ここここだけ異能学園の掲示板 LXXXVI

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 07:44:00

    ノリと勢いで成り立っているスレなので気軽に参加してね


    ・校長は猫

    ・変なのが多い

    ・パラレルワールドたくさん

    ・風紀委員と保健委員は良心


    これだけ知ってればなんとかなる!


    かわいいからと言って無闇に動物に近寄らないように。腕が飛びます。危険はいつも見えないところにあります


    前スレ

    ここだけ異能学園の掲示板 LXXXⅤ|あにまん掲示板ノリと勢いで成り立っているスレなので気軽に参加していただきたいであります。・校長は猫・変なのが多い・パラレルワールドたくさん・風紀委員と保健委員は良心以上が最低限の確認事項であります。数多の種族、多く…bbs.animanch.com

    設定

    ここだけ異能学園の掲示板設定・情報スレ V|あにまん掲示板「ここだけ異能学園の掲示板」の設定整理・情報交換スレですキャラクター、世界観、その他様々な設定を自由に書き込んでください。質問、相談等もして頂いて構いません世界の根幹に関わるような新設定は本スレで言及…bbs.animanch.com

    ギャラリー

    ここだけ異能学園オンライン出張ギャラリー IV|あにまん掲示板ここだけ異能学園の掲示板シリーズにでてきたキャラ絵(Picrew可規約はちゃんと読むこと)やSS、芸術作品を飾るところ!キャラについて盛り上がってもOKだよ!bbs.animanch.com

    Wiki

    あにまん異能学園の掲示板 @ ウィキ【11/13更新】あにまん異能学園の掲示板@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインするこ...w.atwiki.jp

    次スレ立ては>>185、立てられなかったら>>190

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 07:44:54

    とりあえずの保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 07:45:36

    立て乙ロボ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 07:49:05

    にゃあ、たておつです。
    保守のお手伝いです。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 07:49:55

    立て乙!研究科のモルモットには二度と近寄らねぇ…剥がれた皮全部戻すのに半年かかった…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 07:50:49

    あのモルモット美味しいよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 07:54:50

    人の皮剥がすモルモットもそれ食べる奴も怖すぎるんだが

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 07:55:36

    たて乙なのよん
    たった2レスで食物連鎖になっているのが恐ろしいわねん

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:11:44

    食物連鎖ということはモルモット食べる奴も食べられるのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:14:04

    そいつが地下迷宮行ったら多分。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:22:21

    皆様はターンの開始時に赤・青・黄の陣営から一つを選んで所属したのち、三陣営の内一つに投票して頂きます。投票の結果、一票でも票が入った陣営のうち最も得票数が少なかった陣営がそのターンの勝者となり、その陣営の票数だけのポイントを陣営に属する方は獲得、そうでない方は失うであります。ただし全ての票が一つの陣営に集まった場合は全員が失敗となります。初期ポイントは5、所属陣営の決定と投票を五回繰り返し、ポイントを1でも持っていた方は勝者となります。途中でポイントが0になった場合は首の装置が作動し風紀委員の先輩、早くからお仕事お疲れ様であります。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:26:11

    完全に監視ついとる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:38:19

    なんでレクリエーション感覚でデスゲーム始めようとしたの…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:40:02

    デスゲームとしてのクオリティは高そうに見えるのが意味不明さを増してる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:41:49

    仮に月花が謎に風紀に対して従順でなく戦闘向きの異能を持っていたらどうなってしまっていたのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:42:49

    これ全員自分に入れれば良いのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:43:16

    隔離合宿でわからされると思われる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:43:46

    >>16

    ダメじゃない?勝つの一番ポイントが少ない陣営だし

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:43:51

    >>15

    理解できるワルガキになるから俺達の精神的不安が減る

    風紀委員の負担は据え置き…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:03:24

    毎回本気で洒落にならない被害が出る前に止められてるし何なら本人も火消しに回るという

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:07:30

    つーかこの学園、異能関係なしにヤバい奴多すぎない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:07:36

    お、性転換してる
    我ながらかわいくなってるな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:08:52

    >>22

    溢したのは性格反転ミストだけだったはずだが、どうして性別まで変わってしまったのか

    興味深いねえ、わけわからなくて怖すぎるから研究とかはしないけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:08:52

    性格に合わせて性転換する方?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:10:24

    ちょっと隔離を抜け出して学校のなかを見にいっちゃおうかな?
    私、悪い子だもん

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:11:19

    憎い……この世の全てが憎い……異能者も無能力者も等しく無価値だ、この世は醜い悪意に満ちているのだから……
    この世界を浄化するために一切合切の存在を滅ぼす……チョコレートなどと言う甘いだけのゴミに閉じ込められるのがお似合いだ……

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:11:55

    俺、復活!したと思ったら内蔵の位置がひっくり返った!

    アイスピックで蜂の巣にされたときは痛かったぜ

    >>25

    駄目です

    縛り付けとこ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:12:19

    >>25

    そんなこと言うなよ

    配達しか能のない俺よりずっといい子だろ

    (どよどよ)

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:13:38

    あ……んだよ、俺こんなところで何を……
    うわ、ここ隔離じゃねえか! 最悪だ、隔離の奴らなんてロクなの居ないのに……

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:15:11

    生かします

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:18:41

    仕事とか授業とかタルいわー。サボろ。生徒会も成績もどうなろうと知ったこっちゃないわ。デビルズドランク?好きに呼べば?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:21:12

    おいおい、皆急にどうしたんだよ?
    俺寝起きに……うわぁ【規制済み】さんが黒星モードになってる…
    MCS!助けて!………あいつ肝心なときに居ねぇ!
    色々とふざけんな!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:21:40

    絶影紅蓮次元斬! クハハハハ、愚かな人間よ、貴様らは等しく吾輩の魔眼の前に散る運命(さだめ)なのだ! 命など塵屑に等しい!

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:21:44

    テメェら全員この子立津弥立が殺してやるぜ!
    ギャアーハッハハァ!!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:22:23

    うんうん、私の発明品は効果てきめんだったようだねえ、怖すぎる、誰か助けて。

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:24:14

    >>32

    おはようJくん★

    僕は今日、この学園をできる限り引っ掻き回そうと思ってるんだけど……Jくんも一緒にやるよね…?

    ………簡単に命を奪う人間なんて種族は滅びてしまえばいいんだよー★

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:24:29

    ふふん!皆私の前に平伏しなさい!ミスコン優勝団体優勝新春トーナメント三位のこの笹垣ヴィクトリアに!私に平伏すのは世界の義務!

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:26:39

    >>36

    駄目です、外がやべーことになってるんで今あんたにかまってる暇はないです、ちょっと黙ってて

    ……冷凍弾!!

    ……ヨシ!凍ったな!

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:26:58

    おはよ~! みんなのアイドル、ロムロム参上なのだッ☆今日も一日、ハピハピ☆パラダイスでやってこ~! 笑顔の魔法、届けちゃうぞっ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:27:55

    何人かシャレになってないよ……!
    えっと放送室借りるね……余裕ないから即興で……
    『もどれもどーれ 正気に戻れ♪』
    (ぼくも帰ろおうちへ帰ろの節で)
    (なお自分は速攻で監視役先生にぶん殴られて正気に戻った)

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:28:24

    おはよ。死ぬ。

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:28:34

    >>39

    待って、待ってくれ

    今の外は危険だ!あんまりうろつかないでくれ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:29:46

    >>41

    にゃあ⁉死んだらだめなのです!

    猫ちゃん貸すから落ち着くのです!

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:30:21

    >>43

    離して! もう私生きていけない! あ、ああああんなあんな醜態を晒して……ふわあああ! もうやだあああああ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:30:22

    >>39

    ロムロム……カワイイ……

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:30:38

    なんで俺は十六夜と泉川を口説こうとしてたんだ?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:31:53

    >>46

    玉城もお前に秋波送ってたぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:32:55

    >>28

    …あっ、そうだよね、私、いい子だもん!

    コーちゃんのとこにもどらなきゃ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:33:25

    おっ、俺の内蔵はもとに戻った!
    ……MCSさん?今どこに居てはるんどす?

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:34:35

    >>23 元凶

    >>25 リリムか叶ちゃん?

    >>26 信じたくは無いが恐らく月花

    >>28 佐川

    >>29 多分羽月さん

    >>30 綾小路

    >>32 保護部のJ

    >>33 五段坂?

    >>34 子立津弥立

    >>35 元凶

    >>36 保護部の規制済み

    >>37 笹垣

    >>39 ロムロム

    こんな感じか? 大惨事だったな……

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:35:07

    >>47

    いや俺が玉城

    は?男に?俺が?

    マジか

    今日は寝る

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:35:43

    あれ、私はなんで手当たり次第に鳥にしてたんでしょう?
    あっ先生ごめんなさい、今日の小テスト用紙が全部文鳥に…

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:36:59

    >>51

    いや男にってか男にもか

    寝る

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:37:12

    ピーチクパーチクかわいいなあ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:37:12

    >>50

    はーい、叶です!

    もう大丈夫、私、いい子だもん!

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:38:27

    にゃあ、ちなみに私はグレたい気分になって授業さぼって抜け出してたのです
    帰ったら怒られるのです……
    (露夢に10匹の猫を押し付けながら)

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:40:35

    ……む。心にもない暴言を言っていたような気がするであります。悪意だなんて……戯言も良いところであります。お騒がせして申し訳ありませんでした。

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:41:34

    虚言癖だから正直者になってたのかなあの子

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:42:48

    虚言ってか大法螺ってか…やはりおもしれー女…

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:45:03

    ワーーーーイ!? どうしてチャリティーキャンペーンに次のビジネスの種銭を全部つぎ込んでるデースカ!?

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:47:44

    >>60

    信用が買えたと思えよ

    農業科の畑は一部大惨事なのでこれから全員で片付けだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:49:13

    (クソ長溜息)
    なんで朝っぱらからこんな変な事に…
    俺の内蔵はひっくり返るわ、生徒の皆さんはなんかおかしくなってるわ、【規制済み】さんは昨日のショックでおかしくなるわ、こんな状況にもかかわらずMCSは相変わらずだわ、散々だよもう
    なんで病み上がりの寝起きでこんな惨事に巻き込まれにゃならんのか
    まぁ、あいつが居なかっただけマシ…とでも考えとくか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:49:25

    >>61

    信用を買うならもっと大々的にやりマース! ウェーストオブマニーもいいとこデース!

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:53:22

    MCSってなんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:53:36

    >>63

    そうかそうか

    作物どうでもよくなって鎌ぶん回した奴が数人いて、変異野菜いっぱい散らばってるから今来たら拾えるぞ。なんなら安全そうなの教えるから

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:54:55

    >>64

    簡単に言うなら、俺や【規制済み】さんと同じあいつのペットです

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:54:59

    でも俺はミストのおかげで課題終わったぜ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:55:07

    >>65

    オーマイ……地獄デース。あんまりにもあんまりデース。

    伺いマース。訳アリ品として五品一パック抱き合わせとかにすればなんとか……

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:57:14

    いやミスト無しでも終わらせろや

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 10:50:38

    そういや宿題まだdice1d100=26 (26) くらいしか終わってないな

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:03:08

    だめじゃん
    手伝えないからがんばれ

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:15:38

    反転してああなるってことは月花の本性って……なんなんだ?

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:21:16

    チョコレートが好きなのはわかる

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:24:05

    今日のうどんは……シチューうどんか

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:44:17

    様々な食材が入ってるので栄養もたっぷりで美味しいですね~

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:45:39

    寒いときにはありがたいよな

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:01:15

    ブラウンとホワイトどっちにする?
    おれはホワイト派

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:07:08

    シチューうどんよりシチューご飯のが好みだな

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:16:21

    ご飯も美味しいですよね~牛乳は意外とお米との相性が良いです~

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:20:25

    第四帝国にはミルヒライスという悪魔の食べ物があるらしい

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:26:06

    えーと、なんだか色々あったみたいだね卵焼きのお姉さんだ。今日の卵焼きを用意したから自由にとっていっていいよ
    昨日の騒ぎはすごかったよね、私はなんだかタンスの角に小指ぶつけることが多くなった気がするよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:32:53

    そんな卵焼きのお姉さんの小指が壊れてしまったら誰が小指ダンスを踊ると言うんだ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:34:16

    知らねーよ何そのダンス

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:45:33

    私ダンス苦手だからやれないよ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:32:54

    タンスの角に絶対小指をぶつけなくなるおまじないしてあげよっか
    異能だから安心よ

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:38:44

    雪が降っている……氷上が葉っぱスタイルで踊り狂っている……

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:46:24

    葉っぱスタイルって何?

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:58:00

    帰宅部が氷の上でまたなんか変な動きしてる……うわなんか早くなってる

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:13:58

    >>88

    氷上高速化バグです

    このバグはあまり直してほしくありませんね…


    冬休みの終わりを嘆く声が響いて寮廊下がよりおどろおどろしい雰囲気になっています

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:16:56

    雪雲があるなら『雪海豹雲』に『雪ペンギン雲』が生み出せる…えいっ!
    …ふわふわで可愛い…イッカクとかセイウチも可愛いかしら

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:29:11

    可愛い...雪のモフモフが毛のようで気持ち良...おっと喧伝せねば。シャチもすこるのだ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:32:30

    氷上のヒョウとペンギン、かわいいね触っても襲ってこないし、うん癒されるね

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:33:22

    (うみひょうはあざらしなのだよ)

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:37:47

    >>87

    局部を葉っぱで隠した状態

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:38:07

    >>93

    (始めて知ったそんなこと)

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:39:19

    >>94

    あの、風紀的にいいの?

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:40:04

    >>90

    力強くももふもふ……不思議な感触であります。実際、身体機能などは実際の動物と変わらないのでありますか?

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:40:28

    >>94

    なんで上も隠してるん?

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:48:30

    >>98

    男の娘なんだから上も下も隠すだろ

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:48:46

    >>91

    シャチ!海のギャングね!『雲海生命・雪鯱雲』…シャチなら雪じゃなくても作れるかしら?

    …可愛い!…けど歯すごい


    >>92

    ヒョウ?……お姉さんなのにわかんないの?ふふんっ教えてあげる!海豹って書いてアザラシって読むのよ!

    因みにヒョウは出せない


    >>97

    海豹とペンギンは変わんないわね。あ、空中は泳げるわよ。あと冷たい息吐けたり、氷を飛ばしたりはできる

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:49:10

    >>96

    いいことを教えてあげよう

    芸術は犯罪にならないんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:49:30

    >>101

    なるでありますよ?

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:50:10

    そうだ、芸術は人に感動を見せるものだからな、さかし俺の爆破芸術が犯罪扱いになるのは納得がいかん

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:50:59

    >>102

    なぬっ?この世界ではそうなのか?なら存在自体が芸術の私は大変なことに……

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:51:29

    >>103

    感動する前に心臓が動きを止めちゃうのだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:54:06

    やっぱりねー★
    人【規制済み】すべ(銃弾を撃ち込まれて凍る)

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:54:53

    ここアクセスできるようになってから一昨日で2ヶ月だったらしい

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:55:08

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:55:21

    >>106

    熱湯を喰らえ!

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:57:30

    >>105

    貧弱な、だがその程度耐えきれないものは俺の芸術を見る資格がないとも言えるか、いや見ろだな

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:57:36

    >>106

    もはやまともなのJくんだけなのでは

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:57:44

    >>103

    >>104

    どんなものでも許される範囲というものがあるのよん

    撮影で安全が確保されてれば建物や車を爆破しても芸術ですむのだわん

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:57:47

    戦闘科の存在しない初等部からもトーナメント出場者が二名出たという事で、話題になっているであります。『初等部最強は誰だ!』が初等部のホットトピックであります。
    私は最弱争いであります。この能力は生き物には使えないのであります。

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:58:12

    >>109

    (解凍される)

    ……ありが【規制済み】★

    お礼に、僕の眷ぞ(銃弾を撃ち込まれて気絶)

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:58:40

    微笑ましい……人死にでるかな楽しみ

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:59:29

    あの爺さんに斬られたのに元気なもんだなぁ

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:59:33

    そんなもん愉しむな
    これだから戦闘科は

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:59:42

    >>114

    ……こいつなんで自分の腕に銃弾打ち込まれてんだ?手袋片っぽ無くしたとかした?

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:00:13

    楽しみにすんなそんなもん!

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:00:33

    >>117

    戦闘科への風評被害はやめよう

    僕は大学文学部だよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:03:06

    >>106>>114

    病み上がりの俺に仕事させないでくれよ…

    回収完了っと

    >>111

    【規制済み】さんはいつもはまともなんだよ、今回の黒星モードは目の前で虐殺されたせいだと思う

    >>116

    それは僕たちの部の設備もあるかな、あいつ変だけど無駄に使い道のある発明するし

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:06:00

    春の卒業旅行どこいく?

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:09:14

    >>100

    あ、ハハハ……どうにも馴染みがない漢字だと間違えてしまうよ、精進が足りないね私も

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:22:14

    >>122

    第3の月かな

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:22:35

    >>122

    そりゃもうワイハよワイハ

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:23:12

    >>113

    初等部最強はもちろんこの私よ

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:24:13

    >>126

    仁藤さんに勝てる?

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:24:22

    >>122

    煉獄温泉

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:26:08

    卒業できないし隔離は旅行にいったら駄目なんだ……

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:27:20

    >>124

    第三の月って治安悪いんじゃなかった?大丈夫?

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:30:02

    >>127

    ええ!今度は図鑑持ち込まずに出せるやつを素早く出すわ

    ……それと雪とか雷雲があると嬉しいわ

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:34:40

    >>122

    私立ボーンボーンヘリエータ国

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:35:56

    校舎の壁に寄りかかってたら裏世界に入った
    出られない…

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:37:17

    >>133

    了解した

    今からMUバズーカで壁を吹っ飛ばす

    一瞬裂け目が出来るはずだからその一瞬で飛び出すんだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:37:57

    >>132

    マジで!?ボンヘリ行くの!?いいなあ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:38:24

    >>134

    やった!出れ(空に落ちる音)

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:39:21

    バズーカ?左右に高速屈伸しながら上下回転三秒してケツダケ星人歩きをすれば簡単に出られるのに、迂遠な方法をとるなぁ

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:40:26

    本当に簡単ですか……?

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:41:19

    簡単(帰宅部基準)

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:42:24

    >>131

    知識は力であります。生雲殿の能力は、知識が深ければ深いほどいくらでも応用が利かせられるのであります。

    同じ初等部として私も生雲殿を手伝うのであります……缶詰で猛勉強でありますよ!

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:47:26

    >>131

    兄さんの端末を盗n…借りました。機会があったら闘ってみたいな。

    あっでも、私だって負けるつもりは無いよ?一学年とはいえお姉ちゃんだからね!

    ほら、経験の差がどれだけ大事か、私たちふたりとも思い知らされたでしょう?


    >>140

    仲良さそうでなにより!まとめてかかってこーい!なんちゃって…

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:51:05

    初等部の子...雪の中でもあんなに頑張って...よし。某も負けていられない...!まずは間合の内側の雪を全部、避けるか斬ってみよう

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:52:31

    いやはや、若けぇってのは良いことで。見てるとこっちまで元気になりやすよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:04:46

    ……だ、そうでありますよ生雲殿。私は相手方の錯誤に基づいて売買契約を結んで手に入れた土地を善意の第三者に売って登記を済ませる作業で忙しいので、お一人でかかって行って欲しいであります。

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:06:30

    あれ、いつの間に…にとりとは
    「ここは俺と一緒のときしか覗かない」
    「中等部に上がるまで書き込みはしない」
    って約束してたんだけど…これくらいならまぁいいか…

    理由?ほら…初期の頃(今でもたまに)めちゃくちゃ教育に悪かったじゃないですか、うん…

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:08:00

    >>144

    未成年に土地の売買はできないのでわ

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:08:39

    >>140

    …手伝ってくれるって言うなら手伝わせてあげる……ありがと

    あ、でも変な事しだしたら『海蛇雲』とか『蛸雲』で縛るから


    >>141

    私も闘いたい…でも初等部は仮想フィールド使えないから難しいわね…戦闘科に忍び込もうかしら

    経験の差は痛感させられた…けど、1年お姉ちゃんでも負けないわよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:08:55

    >>144

    限りなく黒に近いグレー!

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:09:26

    >>146

    だからこそ錯誤が必要だったのであります。相手方が気付くのが先か、私が売却先を見つけるのが先かの勝負であります。

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:09:58

    >>144

    …『蛸雲』

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:10:10

    >>149

    うん君の後ろで目をつり上げてるのは風紀委員じゃないかな

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:10:34

    >>149

    俺が見付けてチョップが先だ

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:11:08

    >>150

    いや~生雲殿! お慈悲を頂きたいであります! 私が戦いに付いて行っても何のお役にも立てないであります!

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:11:54

    >>142

    剣豪かなんかで?

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:11:58

    >>152

    いたい!

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:12:32

    はー初等部でこれとは学園の未来は明るいなあ

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:14:29

    対抗要件まで満たしにかかるとか、ガチデースネ。おぞ気が走りマース。

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:15:23

    >>153

    そっちじゃないわよ

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:15:38

    >>145

    正直頭玉城のヤベー奴に憧れを持っちゃった時点で掲示板なんて誤差…でもないな!頭コタツとか全身リンボリンボとか脳ミソ帰宅部のヤベーのいっぱいいたわ!

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:16:33

    >>159

    頭コタツじゃないですよー…ぬくぬくしましょー…

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:17:48

    >>159

    全身リンボリンボ……?

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:17:48

    >>156

    何故か目を背けたくなるけどな

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:18:07

    >>162

    眩しすぎんだよ

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:18:39

    >>158

    成程……さては単純に私の悪事を止めるつもりでありますね?

    しかしその雲で私を縛ったのは失策であります。私の能力は手に触れたものをチョコレートでコーティングする力……生き物には効かなくても雲になら効くかもしれないのであります!

    効かなかったであります。いやあ、お強い。

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:19:36

    平和だな、ここは刺激にダイナマイトを一本投げ込もうか?

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:20:59

    >>165

    投げ込んでいいのは座布団だけです

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:21:32

    >>164

    はい、そのまはま大人しく風紀委員さんに連行されなさい

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:22:16

    そういえばもう少しで俺の飼い主が帰ってくるんだよな……

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:23:35

    彼彼女帰ってくるのか……記念に料理しとこ

    明太イカスミシュリンプパエリアpasta

    dice1d100=60 (60)

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:23:38

    結構寂しかったのではないかしらん?
    普段いる人がいなくなると大きさに気づくものよねん

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:23:57

    >>154

    剣豪...!?いえ、それほどの者ではありません。ただの剣士の端くれの商業科生です

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:24:39

    >>167

    了解であります。蛸と初等部の少女、所謂サービスシーンというやつでありますね。

    それと戦闘科に忍び込むのはお勧めしないであります。危険なので。今から風紀委員の先輩に会いに行くことですし、仮想フィールドを使わせてもらえないか頼んでみるであります。

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:25:38

    コイツ初等部のくせに癖が開発されてるぞ……

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:27:15

    えっ、性癖開発?

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:27:49

    むしろ暗くないかな……

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:28:20

    >>172

    ……変態。蛸雲、離れてこっちにおいで

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:30:02

    イイ……

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:30:04

    >>170

    ……割合そうでもないかな、部のメンバーは俺を除き全員濃いからね

    あいつまで入ったらこってりし過ぎかな

    ……まぁ、手作り料理の上手さはあいつが一番だから、材料さえ気をつかってくれたなら…っては思うな

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:30:07

    ハアハア……小学生が変態って言ってる……

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:30:37

    アレを見て初等部を語るのは、間違ってる気がするんデスけどね。ワタシの国にこんなquoteありマース。『木を見て森を見ず』。

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:30:40

    やべーぞペドが沸いてきやがった

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:31:21

    無知な子が変態とか言うのよくない?

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:32:46

    うーん、あたしにはよくわかんないな……

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:33:50

    そっか……強者は孤独だな……いい加減誰かこの領域に上がってきて欲しいよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:34:18

    彼女をそういう目で見るのはやめて欲しいであります。私の言葉が不適切だったならば訂正するでありますからして。

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:36:35

    ええと...こういう場合学園では『変態・即・斬』と某剣道部で聞いたのですが、叩き斬るべきでしょうか?

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:37:01

    >>184

    下がってるだろそれは

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:37:04

    >>171

    普通の商業科生は剣士やないし雪は切ったり避けたりしないで?

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:37:53

    雪を切れる、なかなか筋が良いと思いやすなぁ

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:38:35

    >>186

    うん思いっきり切っちゃって

    断面綺麗ならくっつくから

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:38:58

    >>186

    風紀委員に入ることをオススメする

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:39:46
  • 193二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:40:55

    >>192

    たて乙!有能!シラフのバッカス!

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:45:18

    >>185

    即座に反省するんだけどな…二枚舌どころじゃないんだよなあ

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:46:50

    >>194

    八枚舌…?

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:47:30

    ここ数日文藝部の部室からずーっとカタカタカタカタ聞こえてくる

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:50:00

    >>193

    対義語は二日酔いのバッカス

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:50:47

    きっとトーナメントでインスピレーションが刺激されたんでしょう

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:50:48

    なにかと供給が多いからな…
    俺もちまちま書いてるよ。楽しいけど難しいな…

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:51:14

    200なら断罪機関がくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています