(閲覧注意)コルテス×イスカリ 隔離スレ⑰

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:49:40

    注意書き

    


ここはコルテス×イスカリ(モテクソマ二世)をかけあわせるスレです
基本的に該当CPでしたら語る内容(年齢指定とか現パロなどのパロディ等)に制限はないです。
    
※最近他スレでこちらのネタが持ち出されています。
    センシティブなネタであること、またCPネタであるので、他スレなどに持ち出すことはおやめ下さい。
    (スレ主が把握している限りですが、女体化スレのように向こうのスレ主が注意書きで許可を出てない以上、他スレに持ち出すのは禁止とさせていただきます。)

    ※sage進行について
    10レス埋まりましたらsage進行を管理人さんに申請させていただきます。
    これにより更新欄には出てこなくなります(検索には出てきます)
    お気に入り登録をするなどの対処をお願い致します。

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:49:56

    前スレ

    (閲覧注意)コルテス×イスカリ 隔離スレ⑯|あにまん掲示板注意書き


ここはコルテス×イスカリ(モテクソマ二世)をかけあわせるスレです
基本的に該当CPでしたら語る内容(年齢指定とか現パロなどのパロディ等)に制限はないです。
※最近他スレでこちらのネタが持…bbs.animanch.com


    過去スレ

    (閲覧注意)コルテス×イスカリ 隔離スレ⑩|あにまん掲示板注意書き
ここはコルテス×イスカリ(モテクソマ二世)をかけあわせるスレです

。基本的に該当CPでしたら語る内容(年齢指定とか現パロなどのパロディ等)に制限はないです。センシティブなネタなので他スレな…bbs.animanch.com

    (閲覧注意)コルテス×イスカリ 隔離スレ⑪|あにまん掲示板注意書き
ここはコルテス×イスカリ(モテクソマ二世)をかけあわせるスレです

基本的に該当CPでしたら語る内容(年齢指定とか現パロなどのパロディ等)に制限はないです。センシティブなネタなので他スレなど…bbs.animanch.com

    (閲覧注意)コルテス×イスカリ 隔離スレ⑫|あにまん掲示板注意書き
ここはコルテス×イスカリ(モテクソマ二世)をかけあわせるスレです

基本的に該当CPでしたら語る内容(年齢指定とか現パロなどのパロディ等)に制限はないです。センシティブなネタなので他スレなど…bbs.animanch.com

    (閲覧注意)コルテス×イスカリ 隔離スレ⑬|あにまん掲示板注意書き


ここはコルテス×イスカリ(モテクソマ二世)をかけあわせるスレです
基本的に該当CPでしたら語る内容(年齢指定とか現パロなどのパロディ等)に制限はないです。
※最近他スレでこちらのネタが持…bbs.animanch.com

    (閲覧注意)コルテス×イスカリ 隔離スレ⑭|あにまん掲示板注意書き


ここはコルテス×イスカリ(モテクソマ二世)をかけあわせるスレです
基本的に該当CPでしたら語る内容(年齢指定とか現パロなどのパロディ等)に制限はないです。
※最近他スレでこちらのネタが持…bbs.animanch.com

    (閲覧注意)コルテス×イスカリ 隔離スレ⑮|あにまん掲示板注意書き


ここはコルテス×イスカリ(モテクソマ二世)をかけあわせるスレです
基本的に該当CPでしたら語る内容(年齢指定とか現パロなどのパロディ等)に制限はないです。
※最近他スレでこちらのネタが持…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:50:20

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:51:01

    直接的なものだったり人を選ぶシチュだったりSSとか文字数が多い時はテレグラフ使用をお願いします。


    使い方

    匿名で長文を貼りたいお前に教える書いたSSをみんなに読んでもらいたいけどコピペで連投するには長いし、かといって投稿サイトのURLを貼るとアカウントが特定されて困る…というお前にこれを教えるぜ!

    Telegraph

    http://telegra.ph/


    お前が今見ているこれだな!

    匿名・アカウント登録なしでいきなりこんな感じの単発ページを作ってオンラインに公開できるサービスだ!

    厳密にはブログとか書くことを想定しているサービスっぽいけど別にSSを書こうが怪文書を書こうが問題ないぜ!



    ■使い方

    ①上記リンクを開く

    ②タイトル(Titleって書いてあるところ)と本文(Your Story…って書いてあるところ)を好きに書く

    ③右上の「PUBLISH」をクリック


    以上で終わりだァ!!!

    アカウント登録とかないからぶっちゃけ説明するほどの使い方はないぜ!

    あとはURLを好きなところに貼ってお前の文章を見てもらえ!

    ただし後述するとおりURLを忘れるとお前自身にも二度とたどり着けなくなるから、いったんよそで書いてから貼りつけることをおすすめするぜ!


    参考までにベタ打ちのテキストだと見え方はこんな感じだ!https://telegra.ph…
    telegra.ph
  • 5二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:55:31

    スレ立て感謝です
    そろそろイスカリくんに狂い始めて1年かぁ

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:02:44

    スレ立て乙です
    はようアステカイベやってコルテスもイスカリ君(モ2世さん)も実装して♡

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:04:40

    即落ち防止に10までは進めよう 埋め

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:05:00

    スレ立て感謝
    早くイスカリくんと2世さんとコルテス来い、せめてバレンタインまでには来い

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:05:33

    即落ち防止うめ
    コルテスはモ2世さんとイスカリくんに即落ちする

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:05:54

    型月アステカ侵攻という設定が固まってる気配だけはする転換点

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:06:14

    スレ立て感謝

    別スレの影響なんだが乙女解剖にあうなコルテス
    2世さんの遺骨飲み込んでそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:13:52

    >>11

    このスレのせいで骨食べるコルテスの想像ができるようになってもうた

    性癖歪んだちくしょう

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:41:05

    額が割れてる頭蓋骨に話しかけている晩年コルテスか……

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:16:50

    死後自分の墓が荒らされるであろうから「荒らされて持っていかれるぐらいなら」って言いながら頭蓋骨砕いて全部食べちゃうコルテスはあり

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 02:59:51

    >>11

    思い浮かんだので描いた

    将軍解剖・15スレ目102さんデザインのコルテスを(勝手に)お借りしてます

    https://telegra.ph/%E6%8D%8F%E9%80%A0%E3%82%B3%E3%83%AB%E3%83%86%E3%82%B9%E3%81%AE%E7%B5%B5-10-29

    ・雑トレス

    ・なんか駄目な事があればすぐ消します
    telegra.ph

    以下中にも同じこと書いてます↓

    ・15スレ目102さんデザインのコルテスを(勝手に)お借りしてます

    ・雑トレス

    ・なんか駄目な事があればすぐ消します

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 08:04:11

    >>15

    うめぇ……鬱くしい……

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:45:17

    割れた頭蓋骨を後生大事に抱えてるタイプのコルテスに聖杯をひとつまみしたい

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:49:58

    >>15

    おわ……好き……

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:40:06

    コルテスが大事に抱えている頭蓋骨が特異点修復の鍵なので取ろうとするとめちゃくちゃ抵抗する(当たり前)コルテス
    利休さんのホラー演出見てぇなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:43:33

    イスにゃんを構いすぎてウザがられるコルテス
    コルわんに飛び付かれて吹っ飛ばされるイスカリ君

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:45:22

    イスにゃんをめちゃくちゃ吸ってくるコルテスかぁ……

    コルわんはもうとにかくイスカリくんのところから離れなさそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 09:50:38

    >>15

    捏造コルテスデザインした本人です


    ありがてえ…ありがてえ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:45:51

    >>19

    血まみれで乱雑に伸びてボロボロな髪で片目だけ隠れてる感じで血涙流して欲しいしずっと「返せ返せ返せ返せ返せ返せ返せ返せ返せ返せ」しか言わないホラー演出コルテス

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:44:21

    完全室内飼い仔猫のイスにゃんと全く懐かれてないコルテス
    モ2世さんの命日に一人しんみりして落ち込んでると近くに来てくれるが調子にのって抱っこを試みるとその高え鼻にネコパンチを食らう

    イスカリ君は多分コルわんを飼ってすらない

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:55:27

    >>24

    コルわんは多分近所の人が飼ってて知らん間に懐かれてるやつ

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:17:20

    >>25

    ベラスケスさん家の言うこと聞かない犬か…

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:59:51

    ベラスケスさん家のコルわん、飼い主の言うことは聞かない
    イスカリくんが家の近くを通ると秒で外に飛び出す
    散歩の時にイスカリくんに会ってしまったらてこ使っても動かないコルわん

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:36:52

    トリミングに出し店の人が連れて来たラブラドールケツァルイヌトルが何かいつもと違うな…?でもトリミングした後だし店の人が連れて来てくれたし雰囲気変わっただけ…?と訝しみつつも一緒に寝たりお風呂に入ったりしてたイスカリくんor2世さんいいな…なお同居テスカネコポカは違う犬だと気付いてた模様

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 10:37:57

    >>28

    ケツァルイヌトルとコルイヌが入れ替わってると書き忘れてた…説明不足ですまない…

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 14:41:35

    >>28

    ケツァルイヌトルがめちゃくちゃ怖い顔でコルわんに突撃しそうだがめちゃくちゃ張り合いそうだし判明後元の飼い主のところに戻してもドア開けたらいそう(ただのホラー)

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:06:45

    ベラスケスさんを引きずりながらイスカリくんor2世さんのところに突っ走るコルわん

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 22:55:52

    イスにゃんorモテにゃんをめちゃくちゃぺろぺろしまくるコルわん(健全なはず)

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:06:22

    イスにゃんの写真を撮りまくるが特に知人に見せたりSNSに上げたりしない独占欲高めのコルテス

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 08:05:57

    >>32

    イスにゃんとコルわんだとサイズ感がヤバそう、捕食されてるように見える

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 08:31:44

    多分犬より大きい猫いるんだろうけどコルわんになるのモテにゃんにサイズで勝てるな……

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 09:38:17

    コルわんのイメージが完全にゴールデンレトリバーになった
    子猫イスにゃん食われてまう

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 18:07:32

    構ってコールにイスにゃんパンチを鼻っ柱に叩き込まれるコルわんは容易に想像がつく

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 01:50:53

    コルわんのガチ威嚇はみたいな……多分モテにゃんかイスにゃんが石投げられて怪我したとかだろうけど……

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 08:13:52

    基本的にかまってモードなコルわんだが怒られると普通にしょげるのでそこら辺弱いイスカリくん
    ダメよ絆されちゃ、そのわんこ策士よ

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 08:33:03

    めちゃくちゃイスカリくんor2世さん舐めまくって匂い付けてマーキングしてくるコルわん

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 09:03:58

    ガチにゃんこもいいけど猫耳尻尾なイスカリくんor2世さんもいいよね、尻尾の付け根弱いといいしコルテスはめちゃくちゃいじめてくる

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 12:04:25

    >>32

    モテにゃんは嫌でも攻撃はしなさそう(ただし顔には出る)だけどイスにゃんは容赦なく引っ掻きそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:32:28

    モ2世さんの葬式の帰りに石を投げられて弱った子猫をつい拾ってしまったコルテスのハートフルコル虐ストーリー

    言うて猫に塩対応されるのご褒美みたいなとこあるし…

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:56:40

    深夜なので言います。

    電気とか流されて口が閉じずに唾液がたれていて虚ろな目で生理的な涙流れてるシチュがすごい好きなんだけどイスカリくんに対してコルテスやってくれないかなって思ったけどスレの影響でオルタの方がお仕置でやりそうだなって思った。

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 08:06:51

    電気とか神経毒で痺れて動けないところ好き勝手するシチュは好きです

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 08:31:51

    薬とか飲まされて痺れて動けない中「なんで?」みたいな恐怖に歪んだ顔した2世さんをいつも通りの笑顔のまま連れ去るコルテスかぁ

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 09:34:51

    誘拐ルートでどういう風にさらうか考えるの楽しいのわかる
    石投げ的に血は流したくないけどやむを得ない場合は容赦なさそう(それでもケガだけはさせたくないコルテス)

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 11:18:21

    >>46

    そのまま肩抱かれるなりなんなら姫抱きされてどこかに連れていかれそうになって拒絶したいのに麻痺して出来ずになすがまま震えるしかできないのは好き

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 12:20:25

    イスカリくんはガチガチにコルテスの事睨みつけそうだけど2世さんは2世さんでコルテスの行動があまりにも謎すぎて戸惑いが勝ちそう

    コルテスは「なんで気づいてくれないかなぁ」みたいな感じでもいいしガッツリ隠し通してたけど爆発したのもあり

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:54:07

    完全意識飛んだ状態じゃなくて怪我とか毒で動けなくなって朧気な意識と閉じ掛けの目をしているイスカリくん(2世さん)を愛おしそうに抱きしめるコルテス

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 01:05:49

    王様って毒殺のこともあるから毒味役はいたんだろうけど耐性つけたりすることあるらしくてちょっと興奮する

    耐性つけてしまったが故に苦しむ時間が長くなる敵エネミーに毒攻撃食らった2世さんと苦しんでる姿を見てめちゃくちゃ動揺しまくるコルテスはみたい

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 08:10:50

    >>48

    拒絶出来ずにまるで同意のうえ運んでもらってるように見えるのいいよね…良くない

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 08:33:40

    体格差があるの好きなんだけどコルテス2世さん姫抱き出来んのかな

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 12:41:08

    里帰りして霊基復元とは言うものの白紙化した大地を見てすっかり埋め立てられたテノチティトランだった場所を見ずに済んで内心ちょっとだけ安堵してる2世さんと墓があるのをいいことに着いてきてるコルテス
    当然槍の石突で執拗に足の小指を狙われている

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:17:42

    >>54

    墓あるの強すぎるんだよコルテスさんよ…

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:31:04

    さすがにクリスマスプレゼントを貰うのはちょっと…と思ってたら杭と鎖と首輪が入ってて全てを察する2世さん
    そういうプレイ?とドギマギしてるうちに繋がれて置き去りにされるコルテス

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 07:45:17

    >>54

    白紙化した土地で寝っ転がって空を見上げる2世さんかぁ……

    空見てたらコルテスが覗き込んできそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 08:10:14

    「さすがにクリスマスに誘うのはちょっと…」みたいな謎の配慮してたコルテス
    でもイスカリくんはサンタケツァ姐に連れていかれました。

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 08:34:43

    クリスマスシーズンを理由にチョコケーキを使ってイスカリくんor2世さんおびき寄せるコルテス

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 09:11:26

    クソダサセーターを着こなしてるコルテスを見たイスカリくん、さすがに耐えきれなかった

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:13:09

    アステカって寒いイメージがないんだけどどうなんだろうか
    寒さで鼻が赤くなってるイスカリくんは可愛いと思うしめちゃくちゃマフラー耳あてとかで防寒対策させてくるコルテスはいそうだししれっとお揃いにしてきそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:26:01

    >>61

    アステカは分からんけどメキシコは年間で15~25度くらいらしいので涼しそうに思う

    というか標高2,240mに驚いたわ。0.6富士山ぐらいある

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:58:45

    >>62

    結構高いな、じゃあもしかして雪とか降ったことあるのか?

    2世さんその服だと寒くない??

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 04:28:10

    寒くてくしゃみしたイスカリ君をあすなろ抱きしてコートの中にしまっちゃうコルテス
    なおイスカリ君怒りのジャンプによって顎に強烈な頭突きを食らう

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:30:23

    子供体温なイスカリくんで暖を取るコルテスもいそう
    なおイスカリくんの同意は無い

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:19:00

    年明け近いけど思いつくネタが姫始めなのでもうダメ

    前スレにあった学パロの一方的に好かれてるやつで大晦日の深夜に呼ばれて来たらコルテスに「今年もよろしくね?」って言われながら食べられるのホラー

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 06:00:05

    おこたでウトウトしてるイスくんを愛おしそうに撫でるコルテス

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:14:52
  • 69二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:03:13

    >>68

    マスターに「イスカリ今回かなり周回に連れ回しちゃって疲れてるみたいだったから様子見てきてくれる?」って言われて軽い気持ちで見に行ったらベッドの上で何もかけずに何かから身を守るように丸まって寝ているイスカリくんに無言で布団かけ直すコルテス

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:48:56
    アヴェンジャーshowichi.jp

    描き直されていらっしゃる…

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:27:51

    >>70

    あぁ…笑ってないんだけど無垢っぽい感じが……ひたすらに向いてなかった…


    コルテスめちゃくちゃこの拘束具取り外しそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:07:09

    >>71

    無言で強引に杭抜きそうだけどイスカリくんは傷つけないようにする理性は残ってそうなコルテス

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:29:21

    >>68

    丸まって寝るの分かるんだよなあ……

    2世さんも丸まって寝るのだろうか

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 09:35:59

    丸まって寝る人ってストレスとか抱えてる、甘えることが出来ないみたいなの見てしまってから色々とぐちゃぐちゃになる……
    コルテスはそっと布団をかけることしか出来ないな…

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:39:15

    縮こまって眠るイスカリ君を見て色んな意味で「こんなにも小さくなってしまった」と思うコルテス

    推定長身のコルテスと記録で残る長身のデカい男二人が向かい合う姿見てえ~!

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 23:18:00

    少し目線を上げるぐらい高かった王様が視線を下げるぐらい小さくなってるしというかなんなら子供なのにほのかに感じる王様に思考がぐちゃぐちゃになるコルテス

    2世さん身長高かったらしいしみてぇな……-

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:08:51

    縮こまったイスカリくんを抱き枕にしつつ眠らずに体温感じてるだけのコルテス

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:34:53

    >>77

    「このまままた閉じ込めてしまおうか」って黒い感情が出てきタイミングでイスカリくんが寝がりまではいかず動いて正気に戻るのもいい

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:46:06

    あすなろ抱きの状態で横になってるの好きなんだよな……髪の毛弄ってそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:12:04

    実際どんだけ高かったんだろうな2世さん
    コルテスはカサスのディスり構文でおなじみ身長いじりがなかったことから身長が高かったと考察できる虚しさ

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 20:30:15

    コルテスが脇に手突っ込んで抱えたらイスカリ君為す術もなく爪先浮いてそうでかわいい
    多分全力で拒否して逃げるけど

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 00:04:37

    >>81

    諦めモードだと猫ちゃんみたいにびろーんって伸びそうでもある

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:07:41

    >>81

    めちゃくちゃ手足バタバタさせてそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 08:32:44

    コルテスに姫抱きされるのもいいけど俵抱きされてもいいな

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:09:19

    姫抱きだとシリアス感満載だけど俵抱きになると一気にギャグになるな

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:01:27

    2世さんの場合むしろ2世さんがコルテスを俵抱きしそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:43:58

    2世さんの足が長くて持ちきれてないコルテスも見たい
    多分2世さんが絶妙なバランスで耐えてくれてる

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:04:33

    カルデア召喚ifでコルテスの戦闘を記録で見たイスカリ君がいつもヘラヘラしてないでこのくらい真面目な顔をしていれば少しはマシだろうにと密かに思うけど表情が蕩けてるのは君の前でだけだよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 09:09:16

    食堂とかで当たり前のように隣陣取ってそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 16:25:16

    オメガパでコルテスにほぼ無理やり番にされて部屋に軟禁状態のイスカリくんで発情期来た時に本当は嫌なのに本能が許してくれなくてコルテスの服で巣作りして欲しいし作った後落ち着いてしまう自分に絶望して泣いていて欲しい

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:45:33

    >>90

    コルテスからすると「番であることを認めてくれた」みたいになるのいいな……

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 01:43:23

    欲望言っていいなら作った巣の中で服を握りしめた状態で抱かれて欲しい
    発情期のせいで理性と本能ぐっちゃぐちゃになって分からなくなって泣いてるイスカリくんを優しく撫でるコルテス

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 09:52:01

    事後泣き晴れた目と噛み跡だらけのイスカリくんがコルテスのコートに包まれた状態で眠っていて欲しい

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 16:53:50

    抱かれた後は思考が纏まってないのもあって子供みたいにコルテスの問(なにか飲む?とかお風呂入る?とか)に「うん」と「やだ」って答えて欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 22:54:43

    >>94

    イスカリくんの手のひらに指とか置いたら赤ちゃんが反射的に握る感じに無意識に握って欲しい


    2世さんでもイスカリくんでも事後甲斐甲斐しく世話するコルテスはめっちゃ良い

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 04:09:23

    2世さんにメスイキめちゃくちゃさせてオスイキ出来なくなるレベルまで開発するコルテス

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 06:59:33

    2世さんも丸まって眠って欲しい欲がある

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 07:37:31

    オベロンの夢の終わりですやすやしてる2世さんorイスカリくんを運びたがるコルテスを見たい

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:45:03

    >>98

    誰かが何かを言い出す前にサッと抱えて連れ去ってそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:33:20

    ポカテノチがアーツクイックだからイスカリくんバスター感あるよね

    夢の終わりで宝具打った後戦闘終了でイスカリくん背負って帰ろうと振り返ったマスターの目線にはイスカリくんを抱いている何故かいるコルテス

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 19:07:30

    夢の終わりで宝具打った後なんやかんやあって倒しきれないor新しい敵現れてイスカリくんor2世さんが集中攻撃受けるとかコルテスのトラウマになりそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 21:49:53

    >>101

    動けない中新しい敵が現れたのをどこか他人事のように見てるイスカリくんが次の瞬間切りつけられて血が飛び散るとかコルテス宝具ブッパで敵殲滅じゃん

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 07:18:41

    >>102

    石投げの時みたいに血まみれになってるイスカリくんか……

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 16:50:28

    >>103

    血まみれになっても微動だにしないイスカリ君とかトラウマぶち抜きじゃないか

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:18:16

    ぶっちゃけ夢の終わりで寝てたから攻撃された時の事何も覚えてなくて気がついたらカルデアで包帯だらけになってるしなんかコルテスが抱きついて離れないから大困惑しているイスカリくん

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 01:36:23

    >>105

    抱きついて離れないだけならまだマシなんだよな……(最悪宝具使ってしまっちゃうし抵抗して特異点作るレベルまで精神的に追い込まれたコルテス)

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:31:35

    攻撃されて血まみれ&意識ないイスカリくん抱きしめながら焦点あってない目でイスカリくんを治療しようと近づいたマスターor鯖を無差別に威嚇して欲しい

    多分婦長かピオ先生にぶん殴られて正気に戻る

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 17:21:22

    イスカリ君(モ2世さん)の事を大事にしたい怪我とかしてほしくないだから仕舞っちゃうねするナチュラルに自分のものとして扱う頭コンキスタドールコルテス

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:50:06

    >>108

    敵対関係なら最終決戦辺りにマスターとかに「イスカリ(モ2世さん)はお前のものじゃないぞ」とか言われそうだしそれに対して何も言わずにただニッコリ笑っているだけのもはや分かり合えないコルテスとバトりたい

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 00:38:49

    コルテスの宝具ネタ好きなんだけど怪我とかで意識が朦朧としてる状態で違和感を覚えつつもコルテスに流されて宝具内に閉じ込められていることを把握できてないイスカリくん(モ2世さん)もいいよね……どこで気づくのか、気づいても出ることが困難ではあるけど…

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 09:33:37

    >>110

    時折「行かなきゃ」という謎の衝動に駆られてベッドから出てドアに向かうけど何故か出れないしコルテスに見つかってそのままベッドに戻されちゃうやつ

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 17:43:05

    >>109

    ニコニコしながら「えー?」とか返されてそのまま会話打ち切ってきそうなコルテス怖すぎて好き

    あくまで本人的にはなんらおかしい事はしていないという認識でいてほしい

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 00:52:13

    なんでか分からないけどここのスレの影響か意識ないイスカリくんを大切に姫抱きしてるコルテスがめちゃくちゃ思い浮かぶし>>109さんのセリフもイスカリくん抱いたまま言われて欲しいし笑いながらマスターに銃を打ってくるコルテスが見たい

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 09:40:00

    コルテス敵に回ったらめちゃくちゃ過去の経験とか生前の幸運とかで苦戦しそうなんだよな……
    幸運EXとかでめちゃくちゃ振り幅過ごそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 17:54:54

    >>90

    過去スレにあったαからΩに変えられた2世さんが「まだ元の関係に戻れる」と思ってる中発情期来てしまって無意識のうちにコルテスの服で巣作ってしまって己がΩになったことと、コルテスを番として身体が認めてしまったことで「もう元に戻れない」って確信してしまって泣いて欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:39:46

    発情期ならわんちゃん行為中にデレてくれるかもしれないけど蕩けた顔で「奥に欲しい」なんて言った暁にはコルテス大変なことになりそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 09:46:52

    >>116

    腰掴んで思いっきり奥に突っ込んで来そう…

    腰が浮いちゃうぐらい持ち上げられてご希望通り奥の奥まで注ぐ勢いで叩きつけてきそうなコルテス

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 14:57:01

    >>116

    理解するのに数秒かかって意味が分かった瞬間悪い顔してそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 23:40:08

    だんだん膨らんでくるお腹に怯える2世さんとにっこりコルテス
    子供のこともちゃんと大事に育ててる実績はあるんだよな…

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 09:39:35

    2世さん妊娠したらもう過程がどうであれ赤ちゃん優先になってしまいそうなのと個人的に悪阻とか酷くなっちゃいそうだからコルテスが看病するんだろうな…めちゃくちゃ甲斐甲斐しくお世話してるコルテスだけ見れば奥さん心配する旦那みたいに見えるはずなのに何故……

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 11:16:46

    >>120

    妊娠してるから自然と締め付けが緩い服にもなってるし吐き気がすごくてトイレにこもっちゃう2世さんか…

    コルテスめちゃくちゃ心配してるの勿論本心なんだけどそこまでに至った過程がアウトという

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 13:30:53

    申し訳無いんだけど2世さん(イスカリくんでも)が悪阻のせいでトイレに籠って口元汚してたり色々ぐちゃぐちゃになって目元が真っ赤になるぐらい泣いてたらめちゃくちゃ興奮しちゃうかもしれない
    コルテスは興奮しないで本気で心配してるのがタチ悪い

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 20:22:39

    発情期のせいでおかしくなって逆にコルテスに対して積極的になっちゃうイスカリくん(モ2世)もいいと思うんだよね、多分本人は覚えてなさそうだけどコルテスはニコニコ

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:32:41

    >>123

    その状態ならフェ…してくれそうなのいいな…現パロでもお口小さい&ギザ歯であって欲しいから咥えられなくて一緒懸命ぺろぺろしてそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 02:50:19

    発情期のせいでだいしゅきホールドでキス○メねだって翌朝ゾンビみたいな顔になってるイスカリ君

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:00:00

    >>124

    2世さんだと舌ピアスも着いてきそうだからいい……

    当てないように気をつけるかむしろ逆に当ててくるか

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 16:26:39

    抑制剤、2世さんは1粒が強力な薬を飲んでそうだしイスカリくんは市販とかで売ってるけど規定量を毎度超える量をラムネみたいに飲んでるイメージがある

    まぁすり替えるのがコルテスなんですけど

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:28:23

    >>127

    2世さん薬飲んで鍵閉めた部屋でベッドの上でじっとしてそうなのでコルテスは薬交換した後作った合鍵で中入っていつも通り薬飲んだと思ってる&発情期で意識が朦朧としてる2世さんに対して既成事実作りに行きそう


    イスカリくんの場合だと薬飲んでるのに全然収まってくれなくて「なんで??」ってなってるところコルテスに会って発情期のせいで興奮したコルテスが項噛んでイスカリくんから見ると「自分の管理不足でコルテスが項を噛んでしまった」になって番解消しようとしてもΩ側の負担が凄いことから解消しないコルテスに対して少し見直すイスカリくん、でも全部コルテスが仕組んだことでした


    みたいなやつみたい

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 01:32:10

    >>128

    現パロ学パロなら使われてない倉庫とかに隠れていたのに何故かコルテスが来ちゃってそのまま致してしまいそうなのいいな……

    ディープキスされて拒まなきゃ行けないのに発情期のせいでトロトロに顔溶けてるイスカリくんはいいね……


    ところでなんでイスカリくんの場所知ってたんですかねコルテスさん

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 09:42:48

    発情期でフェロモン撒き散らしながら「ちょうだい」とか笑顔で言われたらコルテスでも我慢できないわ

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 15:59:37

    他CPで見た内容なのでダメだったら消してください

    2世さん、知らん間に妊娠していて昔からの知人で信用していたαコルテスに相談したら「覚えてないの?」とか言われて「?」となってる中携帯で発情期の時の動画(俗に言うハメ撮りだしコルテスの子供産んでもいいみたいなこと言ってる)見せられて顔真っ青になってる2世さんの手を取って指に結婚指輪はめて欲しい
    動画も取られてるわお腹の中には赤ちゃんいるわでもう逃げられない2世さん

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 21:48:53

    よくオメガパって現パロでよく見るけどたまにカルデア内でのオメガパもあるよね
    南米神組のセコムがめちゃくちゃ強くなるけど

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 03:17:56

    発情期イスカリ君が安全な場所、安心できる場所を求めて無意識にたどり着いた先がテノちの所でそれ見てアルカイックスマイル浮かべるコルテスは見たい

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:08:29

    >>133

    こ……後方腕組どの面真君……

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:39:54

    カルデアで見るタイプのオメガパはカルデアで初めて特性付与されるタイプが多いイメージある
    発情期で迷惑かけたくないからビジネスとして番のもありだし皮肉にもコルテスが運命で絶望するのも好き

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:13:02

    番えば発情期になっても他のαに影響が及ばない設定がなかなかにくる
    南米神ズはαなイメージが強すぎるし迷惑かけたくないからって理由がイスカリにも2世さんの中にも絶対あるというのが……

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 12:23:28

    オメガパで一番好きな設定αのラットなんだよなぁ……
    上っ面で隠してたやばめの独占欲支配欲全部さらけ出して欲しい

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:05:32

    バース系だとセンチネルバースも好きだな
    でっかいジャガーを侍らせてる2世さんと可愛いハチドリを頭に乗せてるイスカリ君
    コルテスはなんだろうな。オアハカ侯爵のエスカッシャン的には獅子か鷲に見えるけども

    しかしオアハカ侯爵のエスカッシャンよく見ると結構怖いな…右下はテノチティトランだろうし生首は多分征服先の人々?で鎖で囲われてるって…

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 00:01:15

    >>138

    初めて聞いたので軽く調べたけど中々良きバースでにこにこしてしまった


    公爵のマークは…一応植民地絡みの手柄による報酬ではあるけど…首そんな置く?とはなった

    壊したとはいえテノチティトランも奴隷入手の経緯もある意味コルテスの手柄だけど結局アステカは国に取られたけども…

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 08:07:27

    セクピスパロが好きなんだが設定とかが多いから上手くまとめられぬ……
    ケツァール2世さんが本当に性癖に刺さる……

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 08:31:37

    >>140

    セクピスパロにわかだったので鯨とか色んな種類あってほぇーとなった前スレ

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 09:42:08

    手が羽になってるタイプのケモ化も好きだし無難に羽が生えてるタイプも好き

    2世さんはコルテスの手を取って案内したお話あるから手は手である派がいいかもしれない
    イスカリくんはもうなんか猫ちゃんのイメージが強すぎる

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:11:26

    ちょっとケモ化とは違うかもしれないけど人魚コルテスと仲良くなった人間イスカリくんとそんなイスカリくんを海の中に連れていきたい人魚コルテスとかもありな気がした

    某漫画で人魚の肉が不老不死になるなら鱗とかで水の中でも息できるようになるとかないかな

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:08:13

    >>143

    水の中でしか呼吸出来ないようにして海に引きずり込む人魚コルテスか…いいな

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 00:13:04

    イスカリくん(下手すれば2世さんも?)海に縁がないのにどうしてこんなにも海に攫われるのが似合うのか……

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 08:15:37

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 08:39:52

    >>144

    行方不明になって捜索しても見つからず、唯一見つかったのは水浸しの靴だけ…みたいな感じになりそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 09:45:42

    イスカリくん、何故ヤベェやつ(偏見)に好かれるのが似合うのか

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:22:52

    ペパムンの振り返りみたいなの見てたらカーリーがアルエゴだと本編みたいにやべぇことになるって書いてあってライダーとかのクラスで召喚されたらまだブレーキ効くけど生前の2世さんに対する後悔執着部分に特化して執着のアルターエゴみたいになったら更に暴走しそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:24:49

    >>149

    オルタよりタチが悪そう

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 00:25:30

    アルエゴコルテス、本当にどうしようもなんないくらい壊れてて欲しい
    イスカリ(2世さん)復活させるために世界滅ぼすとか2世さんを優先してるが故に何一つコルテスの考えを理解できない思考でいて欲しい

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 03:54:51

    どこの貴族の坊っちゃんかな?ってぐらい飾り立てられたイスカリ君(虚無顔)の肩を抱いてニコニコのコルテス
    外出は付き添い有りでのお庭のお散歩までしか許されてなさそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 08:33:07

    コルテスが1人でイスカリくんに話しかけながらハンドクリーム塗ったり髪の毛梳かしたり身なりのお世話してる中虚無顔でなすがままのイスカリくんは可愛い

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 09:05:23

    コルテスがイスカリくんor2世さんのお世話なり手入れなりをめちゃくちゃ丁寧にやるの想像がつく
    でも同時にイスカリくんも2世さんも顔がタヒんでるしなんなら隙を見てタヒのうとしてる可能性もある

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 09:32:15

    >>154

    伸びた髪の毛をコルテスがハサミとか剃刀で整えている時に首動かして刃を自分に当てようとするイスカリくん(2世さん)

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:19:22

    >>152

    許された時間の中、鳥と戯れる時だけ少し笑ってくれそうなイスカリくん……

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:53:37

    >>156

    目の前で鳥さん○しそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 20:04:31

    >>157

    優しく微笑んだ瞬間に鳥に向かって銃打つコルテス純粋に怖い

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:37:24

    >>135

    イスカリくん(2世さん)がΩだってわかった瞬間トイレやら倉庫とかに押し込んで直ぐに項に噛み付いてきそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 03:21:58

    >>158

    銃は少しでも照準がずれたら危ないので素手コキャかもしれない

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 08:17:50

    >>160

    怖さが増したんだが?????コルテスさん鳥に嫉妬は見苦しいぞ

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 08:35:38

    いつもニコニコ笑いながら世話とかしてたくせに無表情で鳥手コキャし始めたらイスカリくん泣いちゃうでしょうが

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 09:07:21

    >>162

    涙がもう出ないレベルで衰弱してるからセーフ

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 09:55:06

    コルテスの前で笑うことも無く泣くことも無く怒ることも無くただ虚無顔でなすがままのイスカリくんか………

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:11:23

    石投げ経験から絶対に血を流させたくない(ただ血が流れないならそれ以外は普通にやる)コルテス

    躊躇ったらまたタヒぬ、そんなことになるぐらいなら怪我をさせてでも手元に置く(普通に歩けないように足を切ったりする)コルテス

    のイメージが自分の中である、ただの性癖

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 12:55:49

    ガチガチに枷とかで拘束したり足の節切ってもう1人だと何も出来ない身体にされてひたすらにコルテスによるお世話を受け入れるしかないイスカリくんor2世さん……


    イスカリくんはすごく豪華なスペイン服着せられてそうだし2世さんは神父服(シンプルだけど素材が良いやつ)着せられてそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 21:57:31

    過去スレのマフィアの抗争に巻き込まれて1人で歩けないレベルで後遺症残ってしまったイスカリ(2世さん)を屋敷の奥で囲っているシチュがなかなか刺さっている

    傷口も残っいるだろうし額に当たったことで若干の記憶障害も出てしまってコルテスが世話を焼いてくれる理由が分からないまま謎の違和感(テスカやテノチのことも忘れている)を覚えながら囲われて欲しい

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 00:41:02

    目が覚めたら身体中傷だらけだし自分が誰だったかすらあやふやなイスカリくんor2世さんの目の前に恋人を名乗るコルテスが現れて「君の家はここだよ、もうどこにも行かないでおくれ、ずっとこの家にいて欲しい」とか言われて屋敷の奥の奥にある中庭がある部屋に連れていかれて毎日ずっとそこにいるんだ……
    1人だと満足に歩けないからコルテスがいつも散歩させてくれるし色んなお世話もしてくれる。恋人同士だったからアッチの方もあるのは分かるけどどうにも違和感が拭えないしそもそもこんな大きい家にいるのにコルテスしか見ない、情報はコルテスからしか入ってこないため知る術もない、真実を知ったところで外に出ることは出来ないという……

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 09:17:07

    >>168

    全部思い出してコルテスから逃げようとしても身体は動かないし部屋から出たことないから構造が何一つ分からないしコルテスにバレてお仕置として激しく抱かれるし今までやさしく抱かれてたもんなので快楽を感じてしまって絶望して欲しい

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:15:50

    テノちがダンプで屋敷に突っ込んで来そうだな

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 19:59:00

    >>170

    コルテスの部下捕まえて尋問したら「ボスが屋敷の奥で誰かを囲っている、褐色の肌をした男だった」とか言っててダンプ乗って突っ込んでくるテノチか……


    しかしこれで突撃した時記憶ない状態で「どちら様でしょうか?……コルテスのお知り合いで?」ってなるのか、もしくは思い出したけどコルテスにバレてお仕置された後の状態で発見されるのか

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 22:18:20

    >>171

    思い出しちゃったから薬打たれててコルテスしか認識出来なくなってた状態でも美味い

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 01:36:03

    イスカリくんor2世さんに対してコルテスにして欲しいお仕置方法

    自分はおもちゃ入れて放置プレイした後焦らしに焦らして懇願させて堕とすコルテスが見たい

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 09:36:58

    >>173

    町の住人(言う事聞かなかったら爆弾送り込むみたいな)人質に取って自分で弄らせたり騎●位で自分で入れるようにさせてぇ

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 16:58:44

    >>173

    「コルテスので……ナカをいっぱいにして欲しい…です」とか自ら指で広げさせながら言わせてきそうで好き

    そのまま出されるし抜かずに連発して欲しいしイキすぎて意識飛びかけてるイスカリくんorモ2世に「ほら?僕がいないとダメでしょ?」って言って欲しい

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 00:09:19

    発情期とか薬で少しおかしくなったイスカリくん(モ2世)が騎乗●で逆にコルテス焦らしてくるスタイルもいいかなって思ってます(なおその後)

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 00:56:18

    イスカリ(or2世)のお世話してるコルテス、食事で半分に切ったオレンジを与えてほしい
    スペインのことわざで「Tu eres mi media naranja(あなたは私のオレンジの片割れ)」ってのがあって、半分に切ったオレンジは片割れとしかピッタリ合わないことから「運命の人・生涯の伴侶」みたいな意味になるそうなので……
    イスカリ側は知らないし気がついてないといい

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 08:10:44

    >>177

    うぉ…なにそれ最高…

    目の前で切って半分わたしてもう半分は自分が目の前で食べて欲しい

    イスカリくん(2世さん)なんなんだろこいつ…とかなりながらオレンジ食べて欲しい

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 08:38:23

    食べ物系で意味あるのいいよね……
    冥界のザクロみたいでもう戻れない感じあって好き

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 09:36:36

    オレンジにそんな意味こめてるスペインすげぇぜ……
    意味を知らずにオレンジを美味しそうに食べるイスカリくんを眺めるコルテスか……

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 12:17:14

    食べ物系だと夏に学生イスカリくんが棒アイス(バニラ味)を汗まみれになりながら本人は全くそのつもりなく食べてる所をめちゃくちゃガン見して自分のアイス溶けてる学生コルテスを見たい

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 21:52:18

    ミクトランではごちそうと言えばバナナみたいなとこあったし、つまりチョコバナナはコルイス的マリアージュ🤔
    カラースプレーもかけよう

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:48:46

    イスカリくんも2世さんもめちゃくちゃエッッッッにチョコバナナ食べてくれる気持ち
    VS
    もはやあずきバーすら噛み砕けそうな2人なので思いっきり食べそうな気持ち

    コルテスはどう思う!?!?

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:16:40

    イスカリくんのお口が小さいのでチョコバナナも小さいお口でかじって欲しい
    そんなお口を見て最低な妄想してるコルテス

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:57:16

    イスカリくん、よく屋台とかにあるホットドッグみたいなやつにチーズ入ってるやつ(確か韓国の食べ物?)を食べてたらコルテスに「エッチすぎてダメです」とか言われて外で食べるの禁止されてめちゃくちゃ腑に落ちない顔している

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:12:15

    イスカリくん、ラーメンとか食べる時耳に髪の毛かけて欲しいし啜るの下手くそでちょっとむせやすいと嬉しい、2世さんは啜るの上手そう

    コルテスは隣で何食べてもなんかエロくなるイスカリくんをガン見しながら「やはり外に出てはいけないんじゃないか?」などと物騒なことを思っているため麺が伸びている

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:41:45

    2世さんが飲んでたショコラトル蜂蜜入れてたとはいえ絶対辛かっただろうし案外激辛麻婆豆腐食べれたりするのかな
    めちゃくちゃ汗かきまくりながら食べるとかえっちゃん……
    コルテスは辛い物耐性あるのか?香辛料はあっただろうし

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:43:02

    >>187

    なんとなくだけど下戸には甘党のイメージがあるのでワインを水で割ってたらしいコルテスが甘党だったら面白そうかと思った

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 08:14:50

    >>188

    甘党コルテスいいな……なんかコルテスだとパフェとか写真撮ってSNSで上げてそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 09:36:42

    コルテスは俗に言う「映え」をメインでめちゃくちゃ美味しそうに撮りそうだけどイスカリくんはすごく真面目なので鑑識が証拠品撮ったみたいな写真になる

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 12:03:45

    激辛挑戦でめちゃくちゃ美味しそうに激辛麻婆豆腐食べるモ2世と
    汗だくだくで今にでも退去しそうなレベルでタヒんでるコルテスがみたい
    (後方腕組愉悦神父を添えて)

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 16:33:19

    激辛麻婆豆腐を食べるイスカリくんor2世さん、汗とかかいてるしなんか絵面がエッチだから食べない方がいいという気持ちと
    マジで人間の食べ物じゃないから食べない方がいい

    という心が2つあるコルテス

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:19:39

    >>192

    まぁ人が食べるもんじゃないのは事実なので……

    え?「2世さんは人の王様なのでちゃんとした人です?」いや知ってるけど暫定伝承保菌者な2世さんだしイスカリくんに至っては制作ポカニキだしなんか南米の神様の依代とかありえそうやん???めちゃくちゃ嫌そうな顔する

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:57:06

    別スレで言われてたけどもし仮に神様の依代だけど利休&駒姫スタイルで性格神様と分離してたら神様の方がコルテスに対してイスカリくんor2世さん会わせてくれなさそうって言われてて笑った

    まぁそれはそう

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:59:20

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:59:57
  • 197二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:06:14

    立ておつです

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:35:23

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:40:20

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:40:34

    🌽

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています