(閲覧注意)コルテス×イスカリ 隔離スレ⑱

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:57:20

    注意書き

    


ここはコルテス×イスカリ(モテクソマ二世)をかけあわせるスレです
基本的に該当CPでしたら語る内容(年齢指定とか現パロなどのパロディ等)に制限はないです。
    
※最近他スレでこちらのネタが持ち出されています。
    センシティブなネタであること、またCPネタであるので、他スレなどに持ち出すことはおやめ下さい。
    (スレ主が把握している限りですが、女体化スレのように向こうのスレ主が注意書きで許可を出てない以上、他スレに持ち出すのは禁止とさせていただきます。)

    ※sage進行について
    10レス埋まりましたらsage進行を管理人さんに申請させていただきます。
    これにより更新欄には出てこなくなります(検索には出てきます)
    お気に入り登録をするなどの対処をお願い致します。

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:57:42

    前スレ


    (閲覧注意)コルテス×イスカリ 隔離スレ⑰|あにまん掲示板注意書き


ここはコルテス×イスカリ(モテクソマ二世)をかけあわせるスレです
基本的に該当CPでしたら語る内容(年齢指定とか現パロなどのパロディ等)に制限はないです。
※最近他スレでこちらのネタが持…bbs.animanch.com

    過去スレ1~10

    (閲覧注意)コルテス×イスカリ 隔離スレ⑩|あにまん掲示板注意書き
ここはコルテス×イスカリ(モテクソマ二世)をかけあわせるスレです

。基本的に該当CPでしたら語る内容(年齢指定とか現パロなどのパロディ等)に制限はないです。センシティブなネタなので他スレな…bbs.animanch.com


    (閲覧注意)コルテス×イスカリ 隔離スレ⑪|あにまん掲示板注意書き
ここはコルテス×イスカリ(モテクソマ二世)をかけあわせるスレです

基本的に該当CPでしたら語る内容(年齢指定とか現パロなどのパロディ等)に制限はないです。センシティブなネタなので他スレなど…bbs.animanch.com

    (閲覧注意)コルテス×イスカリ 隔離スレ⑫|あにまん掲示板注意書き
ここはコルテス×イスカリ(モテクソマ二世)をかけあわせるスレです

基本的に該当CPでしたら語る内容(年齢指定とか現パロなどのパロディ等)に制限はないです。センシティブなネタなので他スレなど…bbs.animanch.com

    (閲覧注意)コルテス×イスカリ 隔離スレ⑬|あにまん掲示板注意書き


ここはコルテス×イスカリ(モテクソマ二世)をかけあわせるスレです
基本的に該当CPでしたら語る内容(年齢指定とか現パロなどのパロディ等)に制限はないです。
※最近他スレでこちらのネタが持…bbs.animanch.com

    (閲覧注意)コルテス×イスカリ 隔離スレ⑭|あにまん掲示板注意書き


ここはコルテス×イスカリ(モテクソマ二世)をかけあわせるスレです
基本的に該当CPでしたら語る内容(年齢指定とか現パロなどのパロディ等)に制限はないです。
※最近他スレでこちらのネタが持…bbs.animanch.com

    (閲覧注意)コルテス×イスカリ 隔離スレ⑮|あにまん掲示板注意書き


ここはコルテス×イスカリ(モテクソマ二世)をかけあわせるスレです
基本的に該当CPでしたら語る内容(年齢指定とか現パロなどのパロディ等)に制限はないです。
※最近他スレでこちらのネタが持…bbs.animanch.com

    (閲覧注意)コルテス×イスカリ 隔離スレ⑯|あにまん掲示板注意書き


ここはコルテス×イスカリ(モテクソマ二世)をかけあわせるスレです
基本的に該当CPでしたら語る内容(年齢指定とか現パロなどのパロディ等)に制限はないです。
※最近他スレでこちらのネタが持…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 21:58:45

    直接的なものだったり人を選ぶシチュだったりSSとか文字数が多い時はテレグラフ使用をお願いします。


    使い方

    匿名で長文を貼りたいお前に教える書いたSSをみんなに読んでもらいたいけどコピペで連投するには長いし、かといって投稿サイトのURLを貼るとアカウントが特定されて困る…というお前にこれを教えるぜ!

    Telegraph

    http://telegra.ph/


    お前が今見ているこれだな!

    匿名・アカウント登録なしでいきなりこんな感じの単発ページを作ってオンラインに公開できるサービスだ!

    厳密にはブログとか書くことを想定しているサービスっぽいけど別にSSを書こうが怪文書を書こうが問題ないぜ!



    ■使い方

    ①上記リンクを開く

    ②タイトル(Titleって書いてあるところ)と本文(Your Story…って書いてあるところ)を好きに書く

    ③右上の「PUBLISH」をクリック


    以上で終わりだァ!!!

    アカウント登録とかないからぶっちゃけ説明するほどの使い方はないぜ!

    あとはURLを好きなところに貼ってお前の文章を見てもらえ!

    ただし後述するとおりURLを忘れるとお前自身にも二度とたどり着けなくなるから、いったんよそで書いてから貼りつけることをおすすめするぜ!


    参考までにベタ打ちのテキストだと見え方はこんな感じだ!https://telegra.ph…
    telegra.ph
  • 4二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:07:55

    新スレありがとうございます

    来月にはこのスレも1年になるのか…よく続くもんだなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:13:08

    スレ立て感謝です
    1年……1年かぁ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:13:57

    下手すればイスカリくんより長生きになってしまうのかこのスレ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:29:48

    普通に20スレまで行ってしまいそうで🌽はえる

    無限に吸えるこのCP

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:03:38

    前スレの続きだけど神様inイスカリくんはイスカリくんを実装するにあたってありありのありな設定という……(よく見るのはイツラコリウキ)
    なおコルテスは解釈違い

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:22:37

    2世さんが再臨とかで神様要素強くなった結果黒髪から白髪とかThe・人外風になった暁には公式にお気持ち構文送るコルテス

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:23:18

    鑑識の写真みたいな写真撮るイスカリくん見てみてぇ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:11:23

    >>9

    神の手によってカラーリング変えられるのなら己で変えてしまえな思考のコルテスであれば良い(ご都合魔力供給により目が綺麗な碧眼になる2世さん)

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 03:48:11

    >>9

    肌の色まで変わると人外感マシマシになるよね

    でも傷だけはそのままで皮一枚下はまだ人間なんだと理解っちゃうんだよね(アステカ的発想)

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 08:14:09

    >>12

    うお……すげ……傷跡から人間だとわかるのいいな……


    なおコルテスの心境

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 08:38:02

    いいよね神様の依代になってしまったことで人外に近づいちゃうやつ
    イスカリくんは本当にただ無機質な何かになりそうだしモ2世さんは笑顔すら見せなくなりそう
    コルテス以外もダメージ受けるぞこれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 09:23:37

    褐色肌だから逆に髪も肌も真っ白になるのもいいよね
    目は赤いままだと癖なのでアルビノみたいになりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:21:43

    個人的には手をとった時に暖かった手が人外になったことでまるでタヒ人のように冷たくなってしまったやつもいいなと思った

    ほらちょうどコルテス暖かいのも冷たいのも経験してるだろうし

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 16:56:42

    >>15

    白肌はちょっとえっちすぎるからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:59:12

    >>17

    ヒェッ……何だこの禍々しさの中にある美しさ……人外最高……コルテス解釈違いがやばすぎて血吐いた……

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 23:57:49

    別スレのも見てて思うんだけどイスカリくんのコラ画像作る人のレベルの高さ何???

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 09:20:29

    むしろバグったコルテスが2世さんを神格化みたいなことして復活させて「自分だけの、自分だけしかいない神様」みたいな平安京のリンボみたいなことするのもありな気がした

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 16:58:39

    >>20

    2世さんオルタ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 21:29:10

    ネタバレになるから少し抑えるが他スレでちょとタイムリーにオルタっぽくなってるの最高に笑う

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 01:54:10

    女癖が悪い教師コルテスと特待生として奨学金貰ってるため徹夜で勉強、アルバイトをするためにコーヒーをキメまくった結果生活習慣ガタガタでカフェイン中毒な学生イスカリくんのハートフル()な現パロが見たい

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 07:53:06

    >>23

    つまりあんまり眠れないせいで目の下に隈があって時々頭痛がするイスカリ君か


    だいたい本編だな!

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 10:04:46

    限界が来て体育の時間とかにぶっ倒れちゃうイスカリくんか……様子見に保健室に来たコルテスが見たのは頭痛のせいで眠っているはずなのに苦しそうなイスカリくんだし何となく開いてる手のひらの上指置いたら掴まれて離れなくなっちゃうけど少しイスカリくんの顔が穏やかになったから起きるまでそのままにしてそうなコルテス

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 16:46:52

    2世さんだとコーヒーに加えてエナドリとかも飲んでそう……会社の同僚とか先輩後輩の関係でぶっ倒れた2世さんを言葉巧みに丸め込んで同棲まで持っていくコルテスか………

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 01:06:58

    コーヒー缶のプルタブにかけた指をそっと押さえて笑顔で見下ろしてくるコルテス先生
    いつ至近距離まで来たんだ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 11:59:44

    カフェインって錠剤タイプもあるんだ……
    ラムネ感覚でカフェイン錠剤キメる2世さん…いや普通にやばいな
    恐らくコルテスが薬すり替える

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 19:23:59

    イスカリ君があんまりにもあんまりな食生活だもんで自炊に目覚める万年コンビニ飯男コルテス
    でもコイツ彼女に手料理とか普通に振る舞ってもらってますよ絶対

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 23:35:59

    >>29

    学生イスカリくん、削れるところは削る派なので1日のご飯はカロ○ーメイト1箱買って1日で分けて食べてそうだし少し多くてもウィダーイ○ゼリー追加とか「もはやそれは食事では無い」レベルで終わってそうだしそこにカフェイン中毒加えたら今までよく生きてたなになる

    ぶっ倒れたイスカリくんを家に運んだ際部屋の隅に丁寧に畳まれたカロ○ーメイトの箱を見て全てを察し、料理に目覚めるコルテスはいいな……

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 08:16:57

    カ○リーメイト生活送ってたせいで胃がアホみたいに小さいイスカリくんを一般的な男子学生の量に戻そうとしているコルテス

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 09:54:37

    南米神を絡めないイスカリくんは限界苦学生生活送っているし
    2世さんはどう足掻いても1人が背負っていい仕事の量じゃないレベルで社畜1歩手前までいってる

    頑張れコルテス、負けるなコルテス
    もういっそ閉じ込めた方が早くないかと思うなコルテス

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 12:14:12

    苦学生イスカリくんを丸め込んで自宅に住まわせる教師コルテスかぁ………
    なんでだろ、ただ純粋に保護しただけなのに犯罪臭がすごい

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:23:50

    急に所帯染みたせいでまた彼女変わったんだなと思われるコルテス

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:37:17

    なんかとち狂って一緒にお風呂入ることになった教師コルテスと学生イスカリくん
    コルテスは「いやさすがに同性とはいえ学生と2人で一緒にとか……」などと悶々してたが服の下のイスカリくんがあんまりにも細くて抱きしめたら折れてしまいそうと錯覚してしまいもはやそれどころでは無い

    そして何も知らないイスカリくん
    (プールの授業とかクラスメイトに心配されるレベルで細そう)

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 08:20:55

    >>35

    健康診断で引っかかって保健医なピオ先生に簀巻き(安全)にされてる所を目撃するコルテス先生

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 09:06:34

    >>36

    低体重に更にカフェイン中毒なのもバレたら大変なことになりそう……コルテスがイスカリくん抱きしめながら「(担任として)責任取ります!!!」って宣言してそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 12:16:39

    頭痛に魘されながら寝ているイスカリくんを膝の上に抱いて背中ぽんぽんしてるコルテスはきっとどっかの世界線にいる

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:48:16

    限界社会人2世さんの場合ソファで眠っているところをただひたすらに眺めているだけのコルテスになりそう

    いつも優しい顔みんなに振りまいているのに眠っている時の顔は険しくてなんか釈然としない気持ちとどうせ見るなら自分だけに見せればいいみたいな気持ちになりながら時折髪の毛弄ってる後輩コルテス

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:59:33

    コルテスと同居するようになって不覚にも肌艶と健康診断の数値が良くなったモ2世さん!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:38:29

    >>40

    いい具合にモチモチ肌に戻った2世さん(なお触れるのはコルテスのみ)

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:08:41

    >>39

    下手すれば床で寝てそうな限界社会人2世さんいいね……良くないが???となり布団に運ぶコルテス

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 21:39:31

    すっごい申し訳ないんだけどあんまりにも寝てくれないイスカリくんor2世さんを抱き潰して寝かそうとするコルテス思いついてしまった

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 04:03:26

    まぁ二日酔い顔色ゾンビコルテスの横で元気いっぱい健康優良中年してる2世さんもそれはそれで

    なんでこんなに元気なんだこの人…⇔いつもはあんなにおしゃべりなのにどうした?
    みたいな

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:19:40

    >>44

    コルテス現にお酒は弱かったらしいのでガチめの二日酔いになりそうなのが

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 10:07:51

    酔っ払うことで甘えてくると思った?
    残念本格的な二日酔いです(グロッキーなコルテス)(お水あげる2世さん)

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:09:31

    2世さん、泥酔がアウトなだけであってお酒は飲めたのかな?
    案外お酒強かったりするのだろうか(隣でグロッキーになってるコルテス)(バナナジュース飲んでるイスカリくん)

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:44:06

    間違ってお酒飲んじゃって慌てて水飲ませたら少し蒸せて顔真っ赤で口から少し水がこぼれてめちゃくちゃ幼い顔でポヤポヤしてるイスカリくんに対して煩悩滅○!!!!!!!して水被ってるコルテス

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 08:19:29

    2世さんでもアウトっちゃアウトなんだがイスカリくんになると一気にやばさが加速するのおもしろ(滝行するコルテス)

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 09:42:52

    イスカリくんがお酒飲むと寝ちゃうイメージわかる
    あんまりお酒飲まないのでよく分からないのだがグロッキーになるよりも眠くなる方が楽なのか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:10:35

    イスカリくん→寝る
    コルテス→グロッキーになる
    2世さん→よく分からんが多分1番強そう

    なイメージ

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:19:06

    >>51

    よし、2世さんはキス魔にしよう

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 20:52:17

    >>52

    コルテスのエルナン君が大変な事になってしまう!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:07:16

    >>52

    そんな顔だけ見ても酔っ払ってるように見えなかった2世さんがいきなりほっぺにキスしてきて妖艶に笑う2世さんですって!?!?


    コルテス選手のエルナン君が大変なことになっております!!!肝心のコルテス選手は石化しております!!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 08:22:54

    酔っ払いキス魔となった2世さん、マジで見境無くなる(男性のみ)のでモチのロン、コルテスにもキスしたしベルナールにもキスしました。なんか近くにいた神父にもキスしました。

    コルテスの顔がやばいです、見せられない顔してます現場からは以上です

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:41:28

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 15:42:12

    酔っ払いキス魔2世さん、コルテスの頬にキスして「こんなジジィに接吻されて可哀想に」みたいなからかい半分で言ったらそのまま無言なコルテスにめっっっちゃえぐいディープキスされて欲しい(コルテスも酔ってます)

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 22:45:16

    >>57

    「いつも謙虚に見せかけた自暴自棄なモテクソマくんを酔わせたらどうなるのかな〜?なんかアステカだと極刑らしいけどここカルデアだし☆」


    みたいなノリで2世さんを言葉巧みにバーに呼んでお酒提供してたがなんか呼んでないのに当たり前のようにコルテスが隣にいるし勝手にグロッキーになってるし

    当初の目的である2世さんを酔わすことに成功はしたけどまさかキス魔になるとは思わなかったし、そのキス魔2世さんに仕返しするように見せられないディープキスしてるコルテスを横目に「やべぇ、これ保護者(南米神)になんて説明しよう」

    と若干の思考放棄をしているアラフィフ

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 07:42:35

    トンチキイベントでベビ化したイスカリ君を慣れた手付きであやすコルテスに「コイツ…」ってなりたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 13:57:16

    >>59

    バグでベビったこと聞いた瞬間にシュバって来そうなコルテス

    ベビ化して恐らく記憶もないから普通にコルテスに懐いてしまうベビイスカリくん………

    何だこの男…女遊びとかしてるくせに赤ちゃんの扱いに手馴れてやがる……

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:49:58

    バブちゃんイスカリくんのお世話をしているコルテス
    腹立つのは本当に手馴れてそうなところ
    むしろオルタが慣れてなさそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:52:18

    片手でベビイスカリ君を抱っこして指とかしゃぶられても穏やかな顔でしたいようにさせてそう

    コルテスの娘が2世さんの孫なんだよなー…

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:20:07

    イスカリくんがバブったらマスターの許可なんて関係ないぜ!!みたいに既に気づいたら抱っこしてそうなんだよな
    多分部屋に行かないだけでまだマシ

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 12:16:19

    逆にコルテスがバブってイスカリくんor2世さん以外に抱っこされるとガチめの拒絶しまくるせいでお世話押し付けられるイスカリくんor2世さんもありな気がした

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:41:31

    >>64

    イスカリ君は人間の赤ちゃんなんて初めて見るのに…と思いながらも何故か自然と抱っこのしかたが分かってしまい複雑な心境になる

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:48:17

    イスカリくんもコルテスもベビになったらベビコルテスはベビイスカリくんから離そうとするとガチ泣きする
    ベビイスカリくんを連れていこうとするとガチギレするベビコルテス

    ベビイスカリくんは何も反応しない

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 06:31:19

    年齢操作系がアリなら17歳ぐらいの一番奔放な年頃のコルテスもアリなのでは
    威嚇してくるイスカリ君に30代コルテスは怒る君も生きてて可愛いねと心の中で思うぐらいだけど17歳コルテスは「うわ怖(笑)」と言っちゃうぐらいの塩梅

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 08:23:20

    >>67

    これでイスカリくん(2世さん)が避け始めたり無視するようになったらそれはそれでイライラする17歳コルテス

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 09:17:21

    めちゃくちゃ若者のクソガキ風にイスカリくんの事からかいまくったクソガキコルテス

    イスカリくんもイスカリくんで「もう普通にスルーすればいいか」みたいな感じでガン無視してたらクソガキコルテスに壁ドンされて欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:09:35

    ベビまで行かずちょうど病弱で精神グズグズのショタコルテスもありな気がしてきた。
    これはなんか2世さん案件な気がするが病弱である以上おそらく2世さんの元にたどり着く前に医療チームに誘拐されてそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:41:27

    過去スレにあった家庭教師な大学生2世さんと病弱ショタコルテスがめちゃくちゃ好きなんだよな……

    久しぶりに学校行って「男の人とは結婚できないよ」みたいなこと同級生に言われて体調崩しつつグズグズ泣きながら2世さんに抱きついてきそうなショタコルテス
    何一つ状況が理解出来ず困惑する大学生2世さん

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:47:28

    病弱ショタを放置しておくのは流石に人道に悖るから仕方なく医務室まで運んでやるイスカリ君と計画通り顔をしたいところだがマジのグロッキーで堪能どころではない病弱ショタコルテス

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 00:13:14

    病弱ショタコルテス概念本当に良い……
    グズグズショタコルテスに押し負けて一緒にベッド入って寝ちゃうイスカリくん
    多分起きた時コルテスは元に戻っている

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 08:22:58

    >>73

    ショタになった時の記憶が無いタイプだとなんでこんな美味しいことに!?!と戸惑いつつ目の前で寝ているイスカリくん堪能する(健全)コルテス

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 08:43:14

    >>70

    病院でたまに見るお母さんから離れようとしない子供を思いついてしまった

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 12:12:58

    >>75

    結局病弱ショタコルテスが離れないもんだから治るまでずっと行動する羽目になったイスカリくんか……

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 16:05:16

    >>73

    起きたらコルπに埋まって酸欠のイスカリ君


    コルテス雄っぱいデカそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:26:45

    古海先生のイマジナリー2世さんの後ろ姿や道満or逸れルーラーみたいにクソデカ雄っぱいになる可能性を秘めている2世さん

    コルテスが顔埋めてそう(マジで何したいのか分からず本格的に困惑している2世さん)

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 02:21:19

    じゃあコルテスとモ2世さんをロッカーに詰めたらπがギチギチになるのか…

    令呪をもって命じる縦セタを着ろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 08:18:02

    クソデカ雄っぱいで縦セタ来てるコルモⅡ!?!?!?けしからん!!!!!写真集5冊ください!!!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 09:11:48

    イスカリくんに童貞を○す服着て欲しい

    でもコルテスは童貞じゃないからタヒなないね……

    し………タヒんでる…………

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 12:07:08

    いいよね古海先生が描く筋肉……ムチッとミシッとしてる感じ……
    コルテスはなんか着痩せしそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 16:47:49

    >>82

    分かるよ…密度が高そうというかミチッと詰まってて重そうな筋肉してるよね


    コルテスが脱いだら筋肉バキバキで一回自分の肉付き薄い体と見比べてるイスカリ君が見たい

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 00:45:46

    少年の身体(イスカリ)が筋肉ゴリゴリの男(コルテス)に抱かれてるのめちゃくちゃ背徳的で好きなんじゃ……
    負担ヤバそう…って思えるぐらいの体格差っていいよね……
    モチのロンゴリゴリ筋肉同士も大好きさ……

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 08:16:43

    こんなミチミチした(幻覚)2世さんの筋肉がホルモン乱れてムチムチしてしまうのか……コルテスくんさぁ………

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 10:04:58

    >>83

    コルテスや2世さんの雄っぱいみて自分の胸に手を当てるイスカリくん

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:05:06

    >>86

    コルテス「育てよっか?( ◜ᴗ◝)」

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:57:54

    >>87

    密林ではしなやかさが重要なので…

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 02:17:19

    >>87

    なんかこのコルテスイスカリくんが寝ている間に育ててそうでなんかヤダ((

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:49:49

    >>89

    イスカリくんor2世さんが眠ってる間に開発しまくるコルテス

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 13:40:57

    ボックスイベ周回過労タヒ枠に入ってしまいイベント終了後マスターに「(ご褒美で)何か欲しいものある?」って聞かれて「ムテスマ(イスカリ)1日貸して」と言い、いやさすがにそれは…と思っていたところ若干の自暴自棄&このままだとマスターが大変そうなのでご本人(イスカリくんでも2世さんでも)から「1日ぐらい別にすきにしていい」と承諾したところ

    コルテスの手からご飯を食べさせられお風呂入れさせられ最後はコルテスの抱き枕にされ吸いながら爆睡したコルテスに対して宇宙猫になるイスカリくんor2世さん

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:46:42

    たべっ子どうぶつをつまみながら「これはアステカには居なかったなぁ」とか言ってる2世さんの夢を見たのでコルテスお前も食うんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 01:14:31

    >>91

    抱かれるかDVされるかとりあえずコルテスの征服欲みたいな何かを満たすようなことするんだろうなって思ったらめちゃくちゃお世話されて「これ普通逆じゃないか?」となってるイスカリくんor2世さんか……

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:46:09

    >>92

    イスカリくんor2世は1個1個柄見ながら食べそう

    コルテスは容赦なく食べそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:04:26

    たべっ子どうぶつ、たしかチョコレートのやつもあったから食べて欲しいし「この動物は見たことがないな…」とか言って欲しい
    レイシフトして動物園に行くぞ

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:35:34

    いいよね……生前見たことない動物や景色に喜んでる2世さんorイスカリくん……

    前スレの海落っこちてコルテスに助けられるイスカリくんめっちゃ好きだった……

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:17:04

    モ2世さんスペイン来るまで帆船を見たことなさそうだったし外洋までは行った事はないんだよなぁ
    行くか…水族館…!

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 08:16:43

    >>97

    水族館いいよね……めちゃくちゃ喜んでくれそう……

    なんか後ろで腕組んでるやついるな……

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:30:36

    2世さん泳げるとは思うんだけど水着はラッシュガード着て肌見せないで欲しい
    んで濡れると古海先生によるミチッ…とした筋肉が浮かび上がってくるタイプで
    でも多分コルテスがタオル巻いてくるんだよなぁ……

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:19:01

    子供組とかと一緒に海辺で遊んでる2世さんに「楽しい?」って聞いて2世さんが「楽しいな、海というものは」みたいなこと言ってコルテスも笑って返すけど心のどこかで「いっそあの時無理にでも連れ去ってしまえばよかった」って思ってしまって欲しい

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:19:16

    月の湖にいた2世さんだ、海や泉の水属性が似合わないわけないんだ

    時折海を見つめては無言で海の中に歩いて入っていく2世さんorイスカリくんをめちゃくちゃ動揺した顔で腕引いてコルテスに止めて欲しい
    船乗りだとそういう海絡みの怪談とか多そう

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:28:03

    他のところの神様にも好かれちゃうイスカリくんor2世さんかぁ………
    ここで刺さるのはコルテスの神性特攻という

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:42:52

    イスカリくんがやべぇやつに呼ばれて海の中に入ろうとしたところ腕引いて止めて欲しいしイスカリくんにはにこやかな笑顔向けてるけどイスカリくんには見えないように海に向かってめちゃんこ怖い顔して欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:59:51

    水属性ネタでなんか思いついてしまったのだがイスカリくん培養液の中からコルテスに引っ張りだされてる描写似合いそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 02:50:20

    >>104

    ホムンクルスみたいなもんだしなイスカリ君

    培養槽引きずり出しはなんとなくコルテスが作ったというよりはテスカが作ったのを盗みに来たイメージがある

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:22:56

    培養液から出たばかりで意識がはっきりしてないイスカリくんの手を取って逃げるコルテスか……
    普通に誘拐なんですが……

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:05:54

    2世さんのクローンなイスカリくん
    自分を創った人(ポカニキ)では無いし攫われたとも分かってはいるけど時折見せる弱ったコルテスを見てしまうと謎の感覚が芽生えて逃げようという考えは薄くなってそうなのいいな

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:11:50

    培養槽から引っ張り出したビシャビシャイスカリ君を大事にコートで包んで抱っこで連れ去るコルテス
    ポッド越しに見ていた人とは別人なのにそれはもう丁重に運ばれるものだからついうっかり寝ちゃうイスカリ君

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 07:19:24

    イスカリくん、英語を覚えたって言ってたってことは最初喋れなかったもしくはナワトル語しか喋れなかったのだろうか

    培養液から起こされたイスカリくん上手く喋ることが出来ずコルテスに教えて貰って欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 08:25:39

    外の世界を見たことない培養液出身イスカリを外に連れてくコルテス
    文面だけ見るとロマンチック

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:06:06

    2世さんは培養液は培養液でも出たらタヒんじゃいそうなのがなぁ……
    コルテスの手によって延命措置みたいになってそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:39:23

    >>111

    隙を見て自分で培養液出ていきそう

    神相手でも思うように従わず自分の道を行ってしまう子のオリジナルだし…

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:24:34

    なんか2世さん水溜まりというか水の上で波紋を描きながら踊っているのが似合ってそうなんだよな、イスカリくんもしかり

    延命目的の培養液から出てしまった2世さんが踊っているのをただ見蕩れていることしか出来ないコルテスか……

    まーた脳みそ焼いたこの王様

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 08:04:00

    >>113

    裸足で踊っていて欲しい気持ち……

    服が豪華じゃなくても元の素材が良すぎて目を奪うやつ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:18:08

    >>114

    患者が来ているワンピースみたいなやつ(名前わかんない)着てそう、シンプルで真っ白の服

    褐色肌に白い服は合うって古事記にも書いてある

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 16:34:37

    バレイベで女体化コルテスが来るのも怖いけど謎の船乗りが立ち絵のみ登場してもそれはそれで怖いよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:15:22

    もし億が1女体化コルテスだった場合前スレのイスカリくんor2世さん限界オタクコルテス♀の解析度がめちゃくちゃ個人的に上がる

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:57:20

    イスカリくんでも2世さんでもハジメてコルテスとヤることになったら(同意非同意含む)上は着ていて欲しいし恐怖と謎の感覚で怖くなったら服を握って欲しい

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 09:17:25

    コルテス♀だったとしてもイスカリor2世さんが勝てる気がしないんだよな……主に矢印のデカさで

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:40:28

    >>119

    イスカリくんor2世さんに向ける矢印があんまりにもデカくて目で見えないコルテスだ、面構えが違う

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:00:42

    あーあ夏イベがオデコ到達が参加条件だからその手前でミクトランクリアを条件にしたケツ叩きイベントやってそこでアステカの話やってくれないかなー
    根明陽キャのじっとりした矢印が見たい

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:37:35

    >>121

    1週間使ってめちゃくちゃ丁寧にどのようにして2世さん脳みそを焼かれ、その結果イスカリくんに向ける湿度が高くなったのかをやって欲しいしスチルも欲しい

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:39:23

    夢のおわりスキルのタゲ集中で敵にボコボコにされて傷だらけで弱って眠っているイスカリくんor2世さんに魔力供給するコルテスがみたい

    夢のおわりスキルのせいもあるし弱っているせいで起きてこないから実質睡●になって欲しい

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:58:42

    イスカリくんアクスタ!!!!!!!!

    おいコルテス買い占めるな

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:59:17

    >>124

    アクスタ痛バック作ってそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:35:27

    >>125

    同担不可のハチマキ巻いてるコルテス

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:13:35

    コルテスと2世さんのアクスタも待ってるよ……(幻覚)

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:23:01

    カカオ豆をナッツ感覚で食べてる2世さんを光の速さで止めるコルテスを見たい

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:44:10

    >>128

    「お菓子食べてる珍しい〜ナッツかな?」って思って覗き込んでみたら普通にカカオ豆だったし顔がどう見ても悪かったので袋を取り上げて2世さんをベッドにぶち込む(健全)コルテスかぁ……

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:56:26

    >>129

    でもこいつベッドはベッドでもコルテスの部屋のベッドにぶち込んでるよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:37:53

    >>130

    しれっとお持ち帰りしそうなコルテス

    まぁやるやらないならやる

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:33:15

    イスカリ君のアクスタと自分のアクスタ(自作)を船のジオラマに並べてニコニコする強火のオタクみたいな事をするコルテス

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 07:44:36

    コルテスは複数個並べるよりも1個をめちゃくちゃ崇め奉ってるイメージが個人的にある

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 16:08:50

    コルテス「これは飾る用、保存用、持ち歩き用、使用用、風呂に浮かばせる用」

    マスター「なんか変なのあった」

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:44:11

    今スレ立ってるこれをコルテスで一瞬考えたけど別にイスカリ君もモ2世さんもコルテスを挟んでくれねーわ
    むしろイスカリ君←テノち→モ2世さんの後ろで上下に首を振ってるコルテスの方がしっくりくる

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:37:16

    >>135

    テノチが真ん中みたいになってるのも予想つくし後ろで上下に頭振ってるコルテスも想像つくの本当に卑怯

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:19:04

    バレンタインを理由にチョコレートでイスカリくん呼び出そうとしたコルテスくんへ
    君は周回だよ(ここは過労タヒ枠のコルテス)

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:11:27

    >>137

    あまりにも過酷な周回を見てしまったが故に少しだけコルテスの事を甘やかしてくれるイスカリくんがいるかもしれない

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:59:37
  • 140二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:40:15

    >>139

    すごく可愛い!!!!!テノチの( ¯﹀¯ )ムフー顔が良い……

    あとコルテスの頷くスピードが早すぎて残像が

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:22:11

    >>139

    後方どの面コンキスタドール頭振るのが早いwwwww

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 12:30:59

    >>139

    イラストもそうだがサムネのテノチが可愛い

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:24:38

    会いたい人に会えるチョコの河を下るコルテス
    多分該当の人は河を流れながらショコラトルうめぇ~してると思うんですけど

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 07:54:21

    イスカリ「あっっっま」
    コルテス「得体の知らない川のチョコレートなんか飲むんじゃありません!!!!!!!」

    マスター「お母さんかな????」

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 08:50:19

    引き締まった身体を見るに訓練とかしてるんだろうな…と思うと同時に「ねぇその飲んだショコラトルはどこに消えたの?」となるコルテス

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 12:19:03

    なんか2世さんチョコの川普通に飲みそうだしなんなら味変して渡してくれそうな気もしてきた

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:37:33

    ショコラトルぶっかけイスカリ君
    あんま分かんねぇな…

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:52:02

    >>147

    ホワイトチョコをぶっかけようぜ、落ち着けコルテス


    あと今調べて初めて知ったんだけどホワイトチョコってチョコ作る過程でカカオマス減らして作ると聞いてはえーとなった


    イスカリくん、ホワイトチョコ見て最初チョコだって分かんなさそうなの可愛い

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 08:51:27

    イスカリくんサーフィンしてくれないかな……服的にも似合う気がする………
    あとコルテスもさすがに泳げるとは思うがサーフィンもできるのだろうか

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:47:36

    今回のイベント、会いたい人に会うみたいな話だけどこういう類って偽物だったり会えてもまた別れることになる話になりそうなのが……

    執着心は2度爆発するスタイル

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:19:49

    2世さんにせっかくだから当世風のハート型チョコ作ったよと言われてホイホイ着いていったコルテスの前に差し出される銀の盆に乗せられた心臓型チョコ(魔術で動く)
    蘇るトラウマ

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:43:29

    あーーーどっかに口移しでイスカリor2世さんに現代チョコレート食べさせるコルテスいたりしねぇかなぁーーーー

    いるわけねぇ(冷静にまずどういう状況なのかわかんないシチュ)

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:00:26

    >>152

    匣パロならワンチャン……

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:34:57

    >>153

    匣状態のイスカリくんor2世さんを膝の上に乗せて「チョコレートを買ってきたから食べよう」みたいに言って最初口に入れようとしたけど本人が口を動かしてくれないからコルテスがチョコ加えてある程度溶かしたあと口移しでチョコレートあげるやつか………

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:00:38

    >>154

    匣パロの場合イスカリくんor2世さんもそうだしコルテスも精神ぶっ壊れちゃってるからやりそうなのが……

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 08:21:22

    精神ぶっ壊れたコルテスを憐れんでそれに合わせてしまっているイスカリくんor2世さんは大変美味しい

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:17:41

    サーヴァントになった以上食事はぶっちゃけ必要ないんだけど生前食事も水も拒まれたことがトラウマになってるコルテスになかば強引に食堂に連れていかれるイスカリくんor2世さん

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:55:53

    >>157

    「推しがご飯食べてる!」に割とシャレにならん裏事情が潜んでるやつ

    お腹減りたまえじゃないんだから

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:56:38

    食事食べなくても良くなってラッキー!、みたいな感じだったイスカリくんor2世さんだけどコルテスがいつもご飯に誘いに来るだけならまだしもやること他にあるからって断ってもなかなか引き下がらないし段々と縋るように頼んでくるからいつも付き合っちゃうやつ………

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 07:05:16

    >>159

    2世さんは「あー…あの時のか…」となるし覚えてないコースのイスカリくんは「マジでこいつなんでこんな必死に…?」ってなるけど結局一緒に食べちゃうやつ

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:24:43

    飲み食いしてる所を見ないと安心できないコルテスか………いいな………

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:20:20

    イスカリくんが食べてるところをずっとニコニコしながら眺めてそうなコルテスだなぁ……(なおイスカリくんからすると視線が痛い)

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:20:17

    サーヴァントだから食事は必要ないってそれこそ自分自身が分かっているはずなのにどうしてもトラウマが勝つコルテス
    そのトラウマの原因を作ってしまった負い目はある中、どうしてそんなに引きずってしまうのか、忘れてしまえばいいものを、と憐れみで合わせてしまう2世さん
    この若干の共依存のような関係は良い……

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:32:40

    コルテスが推しに飯食わせたい系男なの面白くて好きなんだけど、その手のキャラにありがちな自分で作ったり食材とかにこだわりだす方向への派生はしなさそうなイメージ
    餅は餅屋というか専門スキルを持つ人間に仕事を割り振る立場の男

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 08:16:02

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 08:16:51

    >>164

    なんかめちゃくちゃわかるわ……

    カルデアキッチン組とまず仲良くなるとかそっちの道に強い人との人脈作ってそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:20:19

    >>157

    いっぱい食べる君が好き→○


    食べてるところを見ないと安心できない、サーヴァントである以上食事は必要ないことは分かっているけど弱っていく中水を飲むことすら拒んだ姿が脳裏に焼き付いているためなにか飲み食いしているところを見ないとトラウマが蘇る→◎


    お…重い………

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:04:26

    カルデア内で妙に顔が広いコルテスはちょっと居そうなんだよな。元々おしゃべり陽キャなわけだし

    部下には口さえ開かなければ威厳ある見た目してるのにとか言われる始末だけど

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:12:11

    ほしゅ

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 07:50:51

    何かと病みかけてるコルテス対策に生前の病み期あれそれを知ってる神父とかいう聖書の角で殴ってくれる係はやはり必要
    でもこの神父が原住民に優しいのはいずれ改宗するからなので異教徒にはまるで優しくないためイスカリ君の味方にはなってくれないバランスよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 08:36:31

    イスカリくんに防犯ブザーを渡す神父か………

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:17:29

    意気揚々に征服話してたのに神父に2世さんの名前出されたら黙りこくったのが史実なのマジでなんなんだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:50:02

    >>172

    暫定2世さんの遺品とされるエメラルドを誰かに見せつけるわけでもなく布で覆って肌身離さず持っていたも追加で

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:56:36

    ガチ病み期のコルテスを知っている神父、カルデアに召喚されてコルテスがイスカリという少年にめちゃくちゃ構っていることにドン引きつつ更にその少年が実はかのモテクソマ王と知り余計にドン引きする神父

    そろそろ殴った方がいいんじゃないかと思っている

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:59:48

    コルテスって色々見てると富<名声タイプだと思うんだけど征服の証とも言えるようなエメラルドは大事にしまってたのはどうした?ってなるよね
    この男史実からキャラ濃すぎじゃない?

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 08:16:52

    コルテスの報告書から得られる濃さも勿論あるが恐らくガチで書いている神父から得られるコルテス情報の濃さがえぐいよ
    史実でオタクの妄想みせられている気分

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 12:18:52

    エメラルドを見せびらかすとかならまだしも布で覆って大切に肌身離さず持ってたって言われるからもうなんなんだよお前

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:28:20

    病み期を知らない2世さんが雰囲気変わった?とうっすら思ってる頃、某神父は聖書の素振りをしている
    コルテスって割と大物ぶりたい小物扱いされてるし能力はあるけどメンタルの耐久値は人並みだったんだろうか

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:51:58

    メンタルの耐久値は人並みなのに2世さんに脳焼かれるわ肝心の2世さんは自分のせいでタヒぬわでメンタルぐちゃぐちゃになってるのを持ち前の顔の広さというか誤魔化し方?で征服したけど征服したところで2世さんは戻ってこないしアステカはほとんど国に取られるし相手にもされなくなるというぐちゃぐちゃメンタルの状態でイスカリくんとか2世さんに会ったらもう我慢する必要もないので爆発の仕方がえぐい事になる

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:51:47

    バグか何かでガチ病み期の精神状態になってしまったコルテスに抱きつかれて動けなくなった2世さんがそのまま子供をあやす様に一緒に寝ている中「何故私に抱きついてきた…?いったい何があってこんな精神状態に…?」と疑問に思っているけど1番の原因貴方

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 07:55:08

    >>180

    2世さん見た瞬間に飛びついてきそうなコルテス…と思ったけど多分これ幼児逆行っぽくなりそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:44:53

    いつも身だしなみとかちゃんと整えてるコルテスが超絶病み期精神状態になったことで髪の毛も服も乱れた状態で何一つ喋らず乱雑になった髪の毛で顔も見ることできない中イスカリくんor2世さんが来た時だけ顔上げて抱きついて欲しい

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:56:58

    コルテス「それが憎悪であっても彼の中に私が居るならばそれで…」
    モ2世「恨みも憎しみも当然ある。おのれ金髪の異邦人」
    は?「黒髪の異邦人」

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:46:55

    >>183

    マジでこれだったら(史実で金髪なのはアルバラード(暴動起こしたやつ)の方)コルテスまたぐちゃぐちゃになっちゃうよ〜〜〜〜

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:20:24

    前スレにあった2世さんの恨み判定が低い&自分がタヒんだのは自分の責任であってコルテスは関係ない思考の2世さんのこと勢い余って襲っちゃうコルテスが好きなんだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:25:58

    >>185

    襲ってる最中に顔隠そうとしてる2世さんの顔両手で掴んで顔固定して「私だけを見て……僕だけを……」みたいに言って欲しいしそのまま気絶するまで抱き潰して欲しい

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:05:33

    襲われても恨みよりも憐れみが勝ちそうなのがな……

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:31:09

    性能的に2世さんと神父との相性が良いが故に2世さんとクエストに行けないしその一緒の枠が神父に取られてめちゃくちゃ機嫌悪いコルテス

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:38:41

    >>188

    神父にめちゃくちゃ煽られてそうで草

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:58:34

    別霊基として実装することによりイスカリくん(2世さん)と組めるようにするのもありだがそれだと違う自分なので意味が無い、やはり全面的に己の性能を変えるためにヨシキを脅すしかない、

    と危ない考えをしているコルテス

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 09:12:11

    >>185

    噛み跡とか酷そうだし腰に思いっきり掴んだ手跡とか残ってそう

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:09:40

    イスカリくんが別の鯖と魔力供給すると聞いておいざっけんなみたいに止めに行こうと()したコルテスが目撃したのは手首から血をドゥビドゥビダバダバしながら魔力供給(血液経由)してたイスカリくん

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 16:01:39

    せめて体格差だけでも知りてぇ……

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:52:46

    レイシフト先で怪我したイスカリくんor2世さんが他鯖に担がれながら移動しているのを見て2世さんのタヒ体がアステカ民族の手で奥に連れていかれるところフラッシュバックして無意識に止めて欲しい

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:40:22
  • 196二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:52:14

    >>195

    スレ立て感謝です!!

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:03:00

    スレ立てありがとうございます
    このスレも結構な長寿ね

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:56:10

    スレ立て感謝

    20いきそうだなぁ

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:20:11

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:20:43

    🌽

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています