【ネタバレ】ネリネ です

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:54:30

    スグリが 気になっています 心配しています

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:56:19

    自分がスグリを助けたいとかいう謎執着に気ぶる俺
    そしてスグリを想う気持ちで負けたとか言われて困惑する俺
    お前の敗因はオーガポンのつたこんぼうだよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:57:16

    多分想像してる10倍くらい心中は熱い人

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:58:07

    あのゼイユと友達な時点で良い子

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:58:25

    思った以上に優しい子でかわいいな…とは思ったんだけど
    お前のステロ吹き飛ばしエアームドに四回くらい負けたの忘れないからな

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:58:48

    神様仏様ネリネ様丸薬ありがとうございます

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:58:49

    見た目とか喋り方はおもしれー女だけ恐らく四天王の中で一番まともな感性持ってる人
    スグリとのカップリング増えろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:59:43

    ロボみたいなキャラなのに生徒会長しててリーグ部の現状にも心を痛めているなんて…

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:00:02

    まさかポケモンでこんな淡い恋心の描写見れるとは思わなかったわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:00:24

    スグリはどうせ大丈夫だろうしさっさとクリアして推し御三家に会いたい!という一心だった俺よりネリネの方がよっぽどスグリを想ってるよ……って気持ちになった

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:00:36

    エアームドが出たから挑発したら案の定ステロ撒こうとしてたの草なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:00:55

    >>9

    アカマツ→タロもちょっとありそうなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:01:10

    写真を撮りましょうと言われた時可愛いな、この人ってなった

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:01:18

    走り方が校長と同じくらい綺麗なのマジで好き

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:01:55

    勝った方のが気持ちがある理論は良くないってワートリでも言ってたでしょ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:03:22

    可愛すぎるよあんた

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:04:13

    交流会前から既にスグリと仲良かったはずなんだけど
    スグリ視点だとあくまでお姉ちゃんの友達で自分の友達ではない判定なんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:05:35

    「友 ゼイユの令弟」って「友達だしゼイユの弟でもある」なのか「友達であるゼイユの弟」なのかどっちなんだろうね

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:06:41

    コラミラ「アギャス」
    ネリネ「アギャスさん、こちらを…」
    みたいなとこ好き

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:06:48

    >>18

    そこの発言だけだと後者だと思う

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:06:53

    スグリを想う気持ちの強さは主人公の方が上って言われた時スグリ大好きだから素直にそうですって答えたら純粋にくやしいなって言うの好きだわ
    ネリネ繊細で優しくて面白いし可愛いから四天王で一番好きになっちゃったよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:08:24

    友情…?純粋な優しさ…?
    いや…これはもしかするともしかするのか…とドキドキしました

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:10:00

    ほんとに堅物なんだろうけどしっかり友達になれたらめちゃくちゃ魅力的なんだろうなって感じれるのいいよね…

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:10:41

    主人公の感情はプレイヤー依存だから仕方ないんだけど日々を共に過ごしてたネリネとなんか最近会ったら雰囲気変わってんじゃんって主人公を比較したら気持ちでは絶対負けてないと思うぞネリネ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:10:47

    ゼイユがおもしれー女と紹介してくる女だ面構えが違う

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:11:43

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:12:23

    (ネリネの可愛さを分かってるのは俺だけだろうな…)が大量発生してるよね絶対

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:14:15

    アギャスのことアギャスさんって呼んでくれるの好き

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:15:35

    スグリが負けた時他3人は主人公を見てたけどこの人だけスグリ見てたな

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:17:13

    意外と身長低いんだよな。そこがいい

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:18:01

    >>30

    ゼイユと並んだ時の身長差いいよね、いやゼイユがデカすぎるだけだが

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:30:18

    これってつまり主人公(俺たち)がひとつの淡い恋を壊したんか……?
    また、主人公ムーブでやらかしてへんか……?

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:32:07

    頻繁に会える状態じゃなくなったのは悲しいけどあえなくなるわけじゃないし
    元に戻ったことが何よりうれしいって言ってるのでセーフ

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:33:22

    >>32

    この二人はまだまだこれからだから…!まだチャンスいくらでもあるから…!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:34:56

    こいつ時計チラチラ見てたからTODでも始めるのかと思った

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:35:36

    この人の丸薬優秀過ぎでは…?

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:41:38

    ゼイユとの友情ももっと見せてほしいんだけどゼイユクリア後消えちゃってるんだよなあ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:43:50

    スグリは再スタートのために休学したけどゼイユは何でいないんだっけ

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:43:58

    女主人公だとこれ、主人公と仲良い男子を好きな友達がいて、ある日それを告白されて付き合ってるのか聞かれた時に「付き合ってないよ! ただの友達!」って言うけど、その後、仲良い男子は実は主人公のことが好きで〜〜みたいな精神に来る少女漫画始まらんか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:24:52

    >>39

    選択肢次第ではアオイもアオイだからな…

    スグリを想う気持ちで敗北宣言したネリネにそうだよとドヤるアオイちゃんは確実に前編の洞窟で「一緒に住もう」を選んだ世界線のアオイちゃんやね

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:33:52

    こちらのドレディアコータスのおさきに噴火を
    タスキと頑丈で耐えて反撃してくるの、マジ燃えたぜ・・・!

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:38:24

    マジでそこまで強い思い入れがない中で思い入れバトル仕掛けられたら困るということがよくわかった
    勝手に負けて勝手に納得しないでくれ「優しいですね」とか言って謙遜しただけで実はネリネ以上の思い入れあるんでしょー?みたいな態度とらないでくれ置いてかないでくれ

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:03:44

    >>42

    まあプレイヤー感情とは別に設定上としては思い入れあるんだろう

    セリフで確定させてそれを前提に進められるとそう解釈してないプレイヤーは正直置き去り感出るけど

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:40:43

    >>39

    >>40

    まぁあくまで公式はアオイもスグリも友情だしネリネも恋情かは確定してないってのは気をつけないといけない

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:46:41

    君がもうちょいグイグイ行くタイプならな……

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:51:34

    エアームドは吹き飛ばすことしかできないから隣だけ倒すようにすれば実質2対1になるんだよな

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 01:20:17

    四天王で一番苦戦したよ...

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 01:24:07

    ランクルスがトリル貼ってきて詰むかと思ったぞお前!
    こっちには100レべしかいないんだよぉ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 01:27:43

    スグリへの内情とクリア後のひこう解放で後編で個人的一番好感度高い人 スグリが負けた後一人だけスグリの事見てるのも良い

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:42:39

    頼むからスグリとくっついてくれ

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:43:42

    >>18

    ゼイユの舎弟に見えた

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:47:12

    ネリネ→スグリ←カキツバタ
    ぐらいの重たい感情でねっとりしてたんだよね。まあ俺はタロちゃん貰っていくからいいけど

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:11:06

    キャラ正反対だけどなんでか気が合ってる女友達いるよね…って感じでとてもよかった

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:12:54

    真面目にネリネは恋愛であれ友情であれ、身内以外でスグリを優しく思い遣ってくれている数少ない(と言うか唯一の?)キャラなので癒しなんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:17:03

    >>32

    これからスグリが復学してもチャンピオン時代のやらかしで評価を取り戻さないといけないからネリネが色々フォローしてくれるかもしれないからそこから恋心が発展するのかもしれない。

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:19:30

    ゼイユとの謎に噛み合う会話を見せて欲しかった

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:22:02

    メガネがハイセンスなおもしれー女

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:22:27

    強いし性格いいしひこう教えてくれたから好き

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:24:05

    アギャッスさん呼び好き

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 17:26:28

    初見でフランケンみたいな髪だとか思ってすみません

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:07:49

    ネリネ「ライドで飛びたい時だけ食べさせてくださいね?」
    主人公「了解!全部シューッ!」

    かわいそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 18:09:45

    テンション上がって薬作りまくってるのかわいい
    それはそうとその材料の草はなんだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:11:37

    アギャッスさん、
    そもそもミライドンのニックネームをアギャッスにしていたのでプレイヤー問わず固定の呼び名だって気が付かなかった…

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:04:46

    ストレートな美少女だったら感じられなかったであろう新感覚の可愛さがある…何だこの気持ち

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:06:22

    >>61

    流石に軽く引いてたのは笑ったし主人公も容赦ねぇ

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:09:26

    時間とかスケジュールには厳しそうなんだけど
    あくまでも自分のだけで他人にはそういうの強要してこないのはそういうキャラでは珍しい気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています