トレーナー拉致

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 02:35:16

    トレーナーが拉致されて
    腹筋ボコボコにパンチ食らって
    ウマソウルが力を発揮すると あと3分で力尽き果てる
    その時のトレーナーの苦しむ姿にドキドキするって
    強制逆ぴょいだぜ!
    目隠しかぶった拓也ゎ前見えねぇし 息ゎ苦しいし
    トレーナー最後の3分間ゎ30分以上にわたり
    絶対裏切るはずのないトレーナーが桐生院と温泉
    そんなのあり得ない!
    力尽きたトレーナーが犯される
    マヂ苦しい 酸欠で死にそう
    力が入らなくなったトレーナーの股が大きく開かれて
    出走ゲートにニンジンが容赦なく突き刺さる
    根本まで突き入れるファックに苦しみ喘ぐ息もキッスで塞がれて
    最初ゎキュウキュウ我慢していたトレーナーも
    快感で意識が薄れてくると
    最後ゎあの痙攣がやってくる
    トレーナーだって死ぬときゎうまぴょいするんだよ
    「あー!!イク!!

    トレーナーにビクビクと逃げ牽制が撃ち込まれると同時に
    トレーナーも意識がぶっ飛びうまぴょい
    そのあとピクピクと痙攣したまま動かなくなった
    トレーナーの夢枕に現れたのゎ あの、ゴールドシップ
    「あいつのトレーナーは弱いな!!アタシのを見ろ!!絶対死なないぞ」
    (あっ…あっ ゴルシだ)
    「うまだっち…うまだっち!!」
    「おいおい、相当こっぴどくやられたみたいだな!!アタシのトレーナーが心配してたから来てやったんだぜ!部屋まで送ってやらねーぞ!!」
    ゴルシから強力なバワーをもらって帰ると トレーナーの職場で職員会議が始まった
    やっぱり 逃げ牽制ゎ変えた方がいいかな

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 02:36:10

    ♨️

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 02:36:18

    怪文書が二体…来るぞ遊馬!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 02:38:10

    >>2

    謎の温泉マークすき

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 02:39:02

    ガチの怪文書から怪文書をひり出すんじゃねぇ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 02:39:28

    拓也とのクロスゎイメージを損なぅから、やめよぅね!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 02:39:38

    ウマ娘に腹筋ぶん殴られたら内臓全部ダメになっちゃうよ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 02:39:47

    エロいぜ!ネイチャ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 02:39:54

    >>1

    これ元ネタ的にトレーナーとうまぴょいしてるの拓哉さんなんだよなぁ……

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 02:40:52

    >>9

    ネイチャ「くさい子。」

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 02:41:32

    深夜の怪文書は脳に効くのでもっとやれ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 02:45:32

    ゴルシは優しいなぁ
    でもぶっ飛びうまぴょい♨️の時に逃げ牽制撃ち込まれてるからもうこのトレーナーはゴールイン確定ですね…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 02:46:04

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています