[閲覧注意]性癖談合したいよう!Part161

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:15:09

    前スレ


    [閲覧注意]性癖談合したいよう!Part160|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/269960/次スレは >>190なんだかんだで160スレも続いてますねいやぁ、変態さんが多いですね!性癖はアンドロイド…bbs.animanch.com

    次スレは>>190


    ここは愛と性欲の坩堝。またの名を匿名ハプバー。

    ぼくの趣味は女装!アナル!メス堕ち!です。同志が多くて居心地が良いのです…。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:20:05

    ネームド一口紹介コピペ)(1/2)
    詳しく聞きたければその都度スレ民に聞いてください
    またネームドはただキャラが強烈で覚えられてるだけで立場が強いとかはないのでお気軽にお話しください

    指フェラ姉貴
    生物系の雑学の教養があるが指フェラにハマったりドジっ子だったりする
    照れ屋姉貴と両思い 年末には彼女を想って一日中オナニーも

    照れ屋姉貴
    可愛いと言われただけでにやける
    サメニー布教家で結構なS
    指フェラ姉貴と両思い ドM虚空へこへこくんの飼い主

    SM姉貴
    学生時代からの10数年の付き合いの彼氏と色んなハードプレイをしている
    最近はM気味だけど最新報告ではローションガーゼで逆転

    家庭教師姉貴
    精神的にしんどい感じになってることが多いがそれはそれとしてかわいい戦隊が好きな人
    擦り付けおナニーにどハマり

    元祖姉貴
    サバっとしてるが彼氏への愛がよくわかる惚気具合を見せる 過去にヤリサー4人抜きの実績があったりする

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:20:31

    (2/2)
    女装男子兄貴
    彼氏への惚気っぷりをたくさん見せてくれる人
    このスレへの報告もノリノリ 最近は逆転絶頂が多め

    同窓会再開姉貴
    小動物系彼女への惚気っぷりをたくさん見せてくれる人
    唐突に爆撃される怪文書

    睡姦姉貴
    彼氏とのプレイを報告してくれる人 ラブホの拡張性を教えてくれたお人
    クリスマスはコスえっちをしたらしい 良ければの報告が待たれる

    ディルニー姉貴
    エロ自撮りにハマったりしてるディルニー大好きな人
    セフレにその趣味がバレたらしい そろそろ春が来るかもしれない

    喪女姉貴
    肉便器志願だったりでこのスレにオナ実況をしに来たりする人
    結構謙虚だったりする 言語化能力が非常に高く、スケベ耐性があってもその文章を目にしただけでピンクの空気に犯されてしまう報告が多数

    甘やかし兄貴
    甘やかしの魔力に取り憑かれた人
    SでもMでもある 夜遅めに登場してくれることが多い 最近はM成分強め

    耳責めお姉さん
    甘やかしさんや指フェラ姉貴を責めるのが好き
    思わせぶりな言動で周りを翻弄する それでいてちゃんと分別が付いてるので魅力が倍増している

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:21:02

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:21:42

    許可が取れた人のファンアートも随時募集中です
    現在は照れ屋お姉さん、家庭教師お姉さん、同窓会(成人式)姉貴(パートナーのお姉さんはNG) コスプレラブホ姉貴 元祖姉貴、あと甘やかしさんと耳責めお姉さんと指フェラ姉さんが許可を出してくれていたはず…



    コピペここまで

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:30:32

    アナニーについて(個人の開発仕方ですので有志が補足してくれると助かります)
    ・まずはローションを用意します。唾や我慢汁を使うのはやめましょう。マジで
    ・温かくする、えっちな妄想をするなどして気分を盛り上げます。
    ・人差し指にローションを塗り、肛門の「周囲」を優しくほぐします。
    ・綿棒にローションを塗り、ゆっくり挿入します。痛くなったらすぐに中止します。
    ──↑を繰り返します。────────────
    ・慣れてきたら指をちょっとだけ入れてみます。爪は絶対に切っておくこと!
    ・第二関節まで挿入できるようになったら、中を弄ってみます。ずーん…とくる場所があります。ここを責めてると我慢汁がタラタラ出てきます。
    ・あとは拡張、開発、妄想でどんどん気持ち良くなりましょう。お尻の穴は粘膜です。口の中より脆弱なので気をつけてね!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:30:50

    スレ立て乙!大好き!


    >>5

    あと女装ホモ兄貴もファンアート許可、というか欲しいって言ってたね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:45:17

    >>7

    確か前スレでファンアートあげてくれた人がいたよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:46:32

    たておつ!女装雌堕ち良いよね。
    絵面えっちだし羞恥と背徳感がある。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:46:58

    最近アナニーしてるせいか肛門がヒクヒクして何かを入れておきたくなるんだよな
    自分に前立腺があったらローターを入れて散歩してたかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:48:09

    >>10

    アナニーしてる女の子!?エッチ!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:52:14

    男だからこそ女装の変態感があるし前立腺も楽しめるんだけどそれはそれとしておまどことお尻に二本差して圧迫されるのやってみたいなぁ…と

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:53:05

    >>10

    女性のアナニーって見る分にはめちゃくちゃ好きなんだけど実際どこで気持ちよくなってるんだ…?

    男は前立腺で気持ち良くなるから分かりやすいんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:56:23

    正直異物感はあって何か興奮はするんやけど気持ちいいとまではいけんのよ。まだそこまでは達してないみたいやね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:00:06

    >>13

    自分は女で前立腺は無いはずなのにアナニーしているという変態的なシチュエーションに興奮して結構盛り上がる

    肛門の周りは普通に気持ちいいけど中だけではなかなかいけないから他のところと一緒に弄るけどね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:01:29

    いつだったかのこのスレで女性には前立腺がないから排泄感や異物感とあとはヤってることへの興奮で気持ち良くなるしかないみたいな事が書いてあったな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:01:36

    >>6

    先生!拡張はどのようにすればいいでしょうか!

    まだ指一本しか入りませぬ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:20:08

    >>17

    ローションつけて指グッチュグッチュして慣れてきたら二本目を入れてみよう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:27:19

    >>18

    ぐっ…難しい

    穴が完全に塞がれて2本目を差し込む隙間がない…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:29:38

    >>19

    なら二本目はまだだねー

    親指とかの太い指を入れたり比較的大きくない玩具とか買ってもいいかもね


    もちろんアナル用の玩具を買うんだよ♡

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:31:52

    >>15

    背徳感による快感…エッチだ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:33:02

    >>20

    むぅー

    一本目は穴が空いてるから比較的楽に入ったのに〜

    指1本以上2本以下の大きさのものを探さなきゃ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:34:33

    >>22

    あ、二本挿れる時は一本挿っている所に二本目挿れるんじゃなくて一旦引き抜いてから指を二本合わせて先っぽから捻り込んで行こうね

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:37:57

    女装兄貴の色塗り終わったゆえ置いときます。とってもやっつけ仕事(塗るの苦手)

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:41:28

    >>24

    好き!!!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:43:33

    >>24

    うわー!ありがとう!すっっっっごい嬉しい!!!!

    苦手な色塗りまでちゃんとやってくれてありがとう!めちゃくちゃ可愛い!めちゃめちゃ好き!!

    本当にありがとう!大事に保存させていただきます!ちょくちょく眺めてはニヤケさせていただきます!!!もう今現在めちゃめちゃニヤケてる!!!

    ありがとうございます!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:44:52

    >>24

    すごい…かわいい…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:46:35

    >>24

    えっっっっっ!

    めっちゃすげえ!絵描ける人はホント尊敬するわ。

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:46:54

    >>24

    凄い可愛いやん!こんな絵かけるのに謙遜せんでええんよ!奥ゆかしいわ~

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:50:21

    >>24

    素敵な作品を見られると…こちらも創作意欲が刺激されますねぇ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:05:46

    >>24

    せっかくなので似たような服を着ました

    Yes/Noクッションか枕も買おうかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:06:16

    >>31

    似たような服あるのか…

    そらあるよなぁ…!

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:19:08

    >>32

    完全に同じとはいかないが似たような程度ならもちろんよ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:02:46

    こんばんは懺悔します
    バイト先で恵方巻きの予約が始まったのですが、そのチラシを見た女子グループが「太いね♡」「結構長いね♡」「やめなよそんな話……」してるのを聞いて童貞の自分はドキドキしてしまいました……

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 05:09:21

    >>34

    (うワーッ!!!!!!!!性に奔放な2人と、実は隠してるけど1番ドスケベな子と4Pするお話が作れちゃう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 05:38:37

    >>34

    日常に潜むエロスっていいよね、ドキドキしてしまう…

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:56:08

    触手服いいよねってなった。失礼する

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:31:50

    別スレで描いた自分の絵と上の絵を見比べ
    ため息をつく

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:33:05

    >>38

    絵に自分の性癖を滲ませて描いている絵は上手い下手関係なく魅力的だぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:34:02

    >>39

    今回は性癖の絵ではないんだ

    でもそれにしたって差がえぐい

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:03:20

    >>40

    まあ創作活動をする上では避けて通れないものだと思う

    ただ忘れないでいて欲しいのは上と比較するだけじゃなく出てきてないだけで下もいるということを!

    描いて完成させてるだけですごいんよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:39:06

    年末年始忙しくてあんま来れてなかったんだけど、カテゴリ変わったのね

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:46:47

    >>42

    カテ保守の手間的に…

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:14:13

    >>43

    (ずっといたけど気づいてなかった…)

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:17:20

    一日ずっとオナニーしてるのにムラムラ治らなくて辛い

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:30:56

    >>45

    一日中…何回やったの?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:42:15

    >>46

    わからん…ひたすら快楽を貪ってて数を数えるなんて人間らしいことしてなかった

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:53:15

    >>47

    それでまだムラムラしてるの…すご…性豪…

    そんなたくさんできるの羨ましい…

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:38:18

    吸盤付きディルドをどこに貼っ付けたらフェラしやすいか模索してたら硬いところじゃないと上手くつかないことに(今さら)気付きました
    もしやと思い試してみたら私の胸にもくっつきました
    指フェラですこんばんは

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:39:30

    取ったら胸に赤い痕が残ってました
    これがキスマークってやつでしょうかえっちですね

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:43:44

    (うワーッ!!!!!!!!照れ屋お姉さんが興奮しちゃう…!!!!!!!!!!)

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:44:12

    まずい
    遊んでたら取れなくなった

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:47:06
  • 54二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:51:35

    なんとか取れた
    人がいない時間でよかった
    こんなん見られたら恥ずかしくて耐えられない

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:55:42

    起伏が無く硬いところに付くので私の胸はぴったりだったようですねぇ
    他はおでこにも付きました

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:00:13

    >>53

    ほらー言わんこっちゃない

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:16:20

    >>55

    おでこについてるのは絵面がシュールすぎんよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:19:02

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:20:11

    >>57

    相手がおでこのディルドを挿れたら自分の目の前でおっきいお尻がばるんばるんしてるの見られるのよ?眼福じゃん?

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:20:47

    >>59

    その発想は流石になかった

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:23:08

    >>59

    そういうAVは確かにあるな…

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:24:30

    >>60

    わーいもしかして世界初かな?

    >>61

    あるんかい

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:31:49

    >>62

    Mな男性向けのやつでたまーに…

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:40:15

    照れ屋さんです
    指フェラお姉さんがえっち可愛いとのことです

    あと報告ですがロングヘアだったのをミディアムヘアに短くしたとのことです
    スースーしますがさっぱりした感じです

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:42:19

    >>64いいですねミディアムヘア……!! 短髪の貴女も可愛いに違いありません……!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:44:14

    >>64

    ミ゜ッ

    絶対かわいいよー…両方見てみたかったなー…

    私は髪伸ばし中だよー

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:45:00

    >>66

    ポニテにしてる指フェラお姉さん……絶対かわいい……

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:46:46

    >>67

    昔ポニテにしてたらゴムが弾け飛んじゃったことがあるんだ

    ちょうど試験中でそれを見た後ろの人が吹き出してたねぇ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:47:59

    >>68

    それはそれで見てみたい……

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:48:06

    愛棒をなくした
    大掃除のとき誰にも見つからないように隠し場所を変えて収納したんだ
    やっと仕事も落ち着いてきたし久しぶりに愛棒でイッパツいっとくかとおもって隠し場所を探ったらなかった
    え、まじで私どこにやった??

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:48:24

    ツインテ指フェラお姉さん!?
    ハンドル!?

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:49:39

    >>70

    私が持っていった


    冗談はさておき、焦らず隅々まで探して

    きっと置き場所間違えたとかそういうのだから

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:50:45

    >>72

    頑張ってまた探してみます

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:50:51

    >>65

    ポニテにできない長さなのは少し残念だけどこれはこれでしてみたかった髪型だからね〜

    あとふと鏡見たら髪型含めた顔が結構まんまるな感じに……

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:51:45

    にしてもお姉さん最近すーすーにハマってるねぇ
    …………もしかして

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:54:57

    みつからなかったら愛棒みち○くとお別れして新たな愛棒を探さないといけないわけだがおすすめとかありますかね
    聞くところによればみ○のくは固めの上級者向けっぽかったようで大抵のであれば私の肉アナならなんでも受け入れられるとは思いますが

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:56:27

    >>76

    変化球求めるなら5連鬼ディルドみたいな非現実的なエッグいの

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:56:49

    >>75

    ……さあ?

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:57:48

    >>77

    検索してきました

    めっちゃマニアックですね

    ワクワクする

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:58:36

    >>74まんまるなお顔ですか……!? 絶対可愛いです……間違いなく可愛いです……!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:59:24

    >>78

    まだ何も言ってないよ!?

    私の考えてることが通じたの…?ということはまさか本当に…?

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:00:38

    >>81

    ……あっ

    いや、想像してるようなことはないですよ〜

    本当ですよ〜

    >>80

    髪型含めて「まんまるだ…⭐︎」って言われそうな感じになってる…

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:01:30

    >>79

    もし買ったならレビューよろしく


    あと普段使い用としてもう一つ普通のディルドも買っておいた方がいいかも

    挿れ比べみたいなのもえっちでいいと思います

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:03:26

    >>83

    お値段と相談して購入したら絶対レビューしにきます

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:13:10

    >>82

    私が想像してたと思うことを言ってみてもらえる?

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:31:18

    ショートヘアverの照れ屋お姉さんファンアートが待たれる

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:37:29

    >>85

    ……すーすーするような格好とか好きになっちゃった?的な

    ファッション的な意味でも……エッチな意味でも……

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:45:31

    >>87

    はい

    私の心が汚れてました

    申し訳ありません

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:49:27

    むぅ、髪切ったのに今日一日彼氏に気づいてもらえなかった…
    気合入れて高い美容室に行ったわけでも大幅にイメチェンしたわけでもないんだけどさぁ…ないんだけどさぁ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:54:08

    >>88

    お姉さんはどんなこと考えてたの?

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:00:11

    >>90

    ……まさかまさか、露出や裸コートに目覚めたのかと

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:10:39

    >>91

    流石にそれはできないよ〜

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:18:19

    >>92

    だよねーあははは



    消えなさい!すぐお姉さんでえっちなこと考えちゃう邪悪なわた

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:24:15

    >>93

    消えなくてもいいんだよ?

    むしろどんな妄想してるか色々聞かせて欲しいなーって

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:30:18

    こんばんは~参りました!甘やかされたい〜という方はお越しくださいね〜

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:39:43

    今日もミルクティーが美味い…

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:40:24

    >>94

    はうぅ

    あぅぅ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:42:59

    >>95

    どことなくいつもより元気な気がしますね〜

    なにかいいことでもありました〜?

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:44:58

    >>98

    明日お休みなのと〜アマゾンで注文した物がもうじき届くのと〜見たい映画の公開日が近づいて来ているからです〜

    大半は深夜テンションですけどね〜

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:48:53

    >>99

    おお!素敵ですね〜!

    それほど楽しみにしてるものがあるなんていいですね〜!

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:56:28

    >>100

    ありがとうございます〜楽しみが待ってると思うとある程度辛い事があっても耐えられますからね〜

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 01:01:09

    では私からも日ごろの感謝を込めてプレゼント!
    甘やかしさんのファンアートです!

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 01:04:35

    弱点のお耳と背中を丸出しな感じにさせていただきやしたぜ

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 01:07:33

    >>102

    あらあら可愛いイラストありがとうございます〜これが…私…?ってなりますね〜

    >>103

    あう…私の敏感な所全開にするなんて意地悪ですね〜

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 01:13:49

    >>104

    なるべくご要望に沿えるよう努力いたしました

    ソフトがどうしても美少女モデルに特化したものなので…

    敏感なとこ全開なのは私の趣味ですけどねぇ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 01:15:40

    今回は私のイメージをベースに作成させていただきましたがリクエストなどあればお気軽に!
    髪や瞳の色をこうしたいとかこんな服着てみたいとか

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 01:29:31

    (かてきょお姉さん、ショート・ツーブロ・耳かけ以外にもなにか描いて欲しい際の特徴とかあったら言っていただけると嬉しいです…挑戦してみます…)

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 07:25:03

    >>107

    金縁or黒縁の眼鏡あると嬉しいです。普段かけてるので。

    あとはそうですね……可愛い服がいいな……どんな可愛いのかはお任せします

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 09:10:09

    今日は成人の日か
    ……振袖着てみたかったなぁ

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 09:12:13

    >>109

    (入手という話なら、リサイクル着物とかだとお手頃価格だよ……)

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 09:16:25

    >>110

    そういう手もあるか…

    着てみるだけじゃなくて欲しくなってもきたな…

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 09:18:44

    >>111

    (お気に入りのリサイクル着物店は通販もやってるのでリンク貼れる……ただしサイズはちゃんと見るんだ……測り方はググッてくれ、私はお店で試着して買うからちゃんと測り方知らない……)

    (あと、今からシーズンオフなので、楽天などでも全体的に安くなる可能性がワンチャン……)

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 09:26:27

    うわぁい!昔大好きだった性癖スレ建ててくれた人がまた降臨してくれた!

    彼には受験に無事成功して欲しい気持ちと、えっちなおじさんかお姉さんに捕まって性交して欲しい気持ちの両方がある。


    【シンプルに気持ち悪いので閲覧注意】はぁ...|あにまん掲示板おじさんに襲われて犯されたいなできれば40〜50代のモテたことなさそうなおじさんがいいな露出度が高い女装させられるけど童顔だからか意外と似合っちゃって女性経験ないおじさんムラムラしてほしいなでも露出し…bbs.animanch.com
  • 114二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 09:36:31

    確認したらお気に入りの店では振袖の通販無かったごめん
    こないだ店舗行った時はあったかなあ……普段着しか見なかったから……

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 09:48:52

    今日、日本中で久しぶりに会った同級生と盛り上がってワンナイトしたり、付き合ったりし始める存在がたくさんいると思うと滾るものがあるな…

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 09:56:28

    このスレからも第二、第三の同窓会再開兄貴・姉貴が産まれるといいね

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:18:05

    照れ屋お姉さんこの前のイヴでおしゃけ飲めるようになったんだっけ
    どこかに振袖姿のお姉さんが…?

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:41:55

    >>117

    (……うっ…!!!!!!)

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:44:34

    振袖っ娘がたくさんいる
    色んな意味で同い年とは思えない…

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:01:52

    振袖懐かしい
    と言っても2年弱前か
    19歳の時に前撮りしてそれきりだなあ

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:05:38

    ここにいる子たちもえっぐい性癖持ってるんだろうなぁ
    しかし振袖えっちというのは難しそうだ…トイレとかどうしてるんだろ

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:57:39

    どうも私は成人として見られていないみたい
    周りが華やかな振袖着てる中ただ一人黒いロングコート纏ってたら当たり前か

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:16:48

    今日は家族が誰も家にいなかったんで、まどかコスでオ○ニーして、コスを洗濯した。
    ブルブルする健康器具の上にまたがってやったんだけど、心なしかいつもより気持ちよかった。

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:53:09

    というか今更だけどこのスレ新成人なんて若い子も割といるのね

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:59:28

    >>124

    性癖その他諸々に年齢は関係ないってことだ

    もちろん実際に行為に及ぶとなれば責任とかも大事になってくるがね

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:10:00

    照れ屋さんってそんなに若いのか
    お嬢さんってくらいの歳じゃん

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:17:14

    照れ屋お嬢さん概念…

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:38:12

    自分でオナサポ音声作ろうとボイスチェンジャーと録音ソフト弄ってみたが全然上手くいかぬ
    淫語口にしてるだけで恥ずかしいのに再生したらそのままの自分の声が流れてきて…

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:44:09

    今度こそ上手くいったかと再生して確認するじゃん
    上手くいってないじゃん
    録音された自分の声って違和感あってむずがゆいじゃん
    何が悲しくて嫌いな声で「きもちいいね♡もっとかわいいトロ顔見せて♡かわいい喘ぎ声聞かせて♡」とか「イきたいの?いいよ、イっちゃえ♡イっちゃえ♡イけ♡」を聞かなくちゃならんのだ拷問か?

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:46:11

    私生活重くて生きてるだけで痛いし苦しいので
    せっかくの枕を楽しむこともできない

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:49:07

    >>129

    以前このスレで紹介されてたこれ使えないだろうか


    https://nanakoe-nina.dena.ai/

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:54:10

    美少女フィギュアになって中古ショップで自分が買ってくれる人を待つという妄想ばかりしてたのですが、UFOキャッチャーで自分を狭い世界から解放してくれる人が待つのもいいなと思いましたこんばんは

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:55:59

    >>132

    狭い世界のほうがよかったと思うような主のところへ行かせたい…

    それともそれすらもモノの喜び?

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:57:19

    >>133

    トイストーリーのシドの所行って下半身にクモ脚がつくの想像しちまって草

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:57:44

    >>131

    いいなこれ

    10秒しか変換できないが些細な問題よね

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:58:23

    >>129

    オスガキじゃん…わからせなきゃ…

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:00:33

    >>134

    >>136

    この二つ合わさった結果クモガキが頭の中から離れないぞ

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:01:57

    >>133

    人形でしか味わえないような扱いとか受けたいですねぇ!

    ぶっかけくらいまでならOKですよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:04:19

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:21:01

    メス堕ちしたい
    おちんぽ様にご奉仕するのが幸せみたいになって、昼も夜もなくひたすら性処理する生活ってのをやってみたい
    乳首ころころされながらおちんぽ様をしゃぶって、扱いて、口と言わずお尻と言わず、とにかく精液を全身に浴びて絶頂したい

    自分の精液舐めてみたことあるけど、薄いのかあんまり味とかしなかったから「苦い精液」ってのを味わってみたい

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:24:37

    >>140

    すっごい分かる

    でもメスに堕としてくれたおちんぽ様のせーえきだと苦いじゃなくて「おいしい…♡」になっちゃわない?

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:27:26

    >>141

    苦くて美味しいんじゃないかな、とにかく今は寂しく一人でアナニーする毎日よ…

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:48:46

    >>130

    レスも時間も遅いしわかったような言い様になっちゃうけど、お風呂とかで体温めたり深呼吸とかしてみるだけでもある程度落ち着けると思う

    性的快感もリラックスできてるかどうかに委ねられる部分もあるからね

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:06:58

    両思いでいつも引っ付いて好き好き伝えてくるお嬢様とそれに照れる執事の関係とか好き

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:10:02

    数日ぶりに来たんで個人的にエロかった話をするわ

    キャメルクラッチされながら胸揉まれるとめっちゃ興奮した

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:10:56

    >>145

    色んな意味でkwsk

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:18:11

    >>146

    恋人も自分もプロレス好きなんやけど彼はM体質やから普段は受けなんよ(自分もMやけど)

    この間プロレスごっこした時に「最近勝ちすぎてつまらんからハンデつけたるわ」って言って手を使わないってハンデつけたんよ

    結果勿論ぼろ負けやったんやけど相手も意をくんでくれたからめちゃめちゃに責めてくれたんよ。めっちゃエロかったわ

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:18:55

    俺もそんな感じで彼女とやりあいたいな…

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:21:43

    自分の経験を文章にしたいんやけど文才無さすぎてあかん。上手く纏められへんわ。読み返して1人で盛り上がりたいのに

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:23:48

    >>147>>149

    もしかして前にも彼氏さんとプロレスの件で書き込んでました?

    理解のある共通の趣味で盛り上がれててラブラブえっち幸せそうで何よりです

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:25:20

    >>147

    フリーザじゃん

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:28:43

    >>150

    せやで。ここ最近このスレ知って暇な時(夜くらいやけど)に書き込んでましたわ

    理解ある相手ってやっぱええなって改めて思うわ。あまり家族にも言えへんしね


    >>151

    誰が宇宙の地上げ屋や!今思ったらまんまやけども!

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:30:56

    性癖を話してドン引きされたらどうしよう…ってなるからカミングアウトは色々と見計らうというか打ち明けられなさそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:33:12

    >>153

    だからこそ性癖から互いを知り合えるこのスレいいよね…

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:33:55

    お互いの性癖をよく知ったこのスレの住人同士の合コン概念…

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:38:24

    >>155

    もはやこのスレそのものが合コンよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:42:52

    ずっと過去スレを見てるだけだっただったけど初めて現行スレに来て見たので書き込みをしてみる。

    もうかなり前のスレっだと思うんだけどASMRの話題が出たことがあって
    へえと思ってそれを聴きつつ何回かしてた。
    自分はそれまで全く耳が弱いという意識はなかったから雰囲気程度に思っていたが
    最近はなんか聞いてるだけで腰に「ゾワッ」って言う感覚があったり、「んっ」って声が出るようになってどこで感じてるのかわかんないくらいになってきている。

    刷り込みって怖いね〜

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:44:02

    >>157

    私とほぼ同じ道を辿っている…

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:45:06

    >>157

    それがASMRの魅力よ

    もっと浸かっていきなさい…

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:56:58

    来たな…スレに性癖を壊された民…

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:10:03

    再会した自治体施設辺りを散歩して
    初めて会った時のアルバムを二人で見て
    ムードも何もないお互いの好物を用意して
    お正月の残りのおかずも出してお祝いみたいにしてみたり
    幸せな一方明日の仕事嫌だな、と思ったら顔に出ていたらしくパートナーが言いました

    「大丈夫? おっぱい揉む?」
    私(の理性)を殺す気か?

    いやまあ堪能したし私の胸も貸しましたけどね?(文字通り)
    本番まではさすがに行ってませんけどね?
    前にお風呂かご飯か聞いたら私がいいと言いおったことといい、たまにパートナーがある意味心配になります

    同窓会(成人式)再会姉貴でした
    新成人の皆さんおめでとうございました
    そしておやすみなさい

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:11:14

    >>161

    おやすみなさい

    本当にラブラブですねぇ

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:11:37

    女装ホモです、また彼氏とエッチしてたので報告します

    お尻洗って可愛い下着と付けおっぱいつけて、昼からずっと寝てる彼氏の布団に入り込んでステンバーイ
    無意識かどうか布団に入り込むと抱きしめられて抱きまくらにされるから割とそれだけで幸せを感じる♡

    そのまま抱き枕にされながらスマホ弄ってたら寝ぼけながらも若干起きたらしくて「どうせ洗ってきたんでしょ、好きにしてー」とか言って勃起ちんぽを押し付けられた
    なのでシコシコしてあげたら「そうじゃない、乗れー」って言われたから騎乗位
    もう挿れ慣れちゃってるからちょっとローション付けるだけで簡単におちんぽを飲み込めるんだよね♡
    ゆっくりと腰を動かして自分で気持ち良くなってたら下からいきなり突かれて「んあっ♡///」って声が出た

    どうやらようやく完全に目が覚めたらしい彼氏と両手の指絡ませて恋人繋ぎしながら好きーって言ったりキスしながら甘々エッチ♡
    そのまま騎乗位で何回もイった

    僕が疲れて彼氏の上からどいたら何回イったの?ってしつこく聞かれながらお尻弄られたりおちんちん弄られたりキスされたり
    「数えてなかったから分からない」って言ったら「数えられないほどイったの?エッチだね」って言われながら四つん這いにされてバックで挿入される
    激しく突かれたりスローにされたり緩急つけながらやられた
    途中お尻をぐにーって広げられたり平手でスパンキングされたり
    「喘ぎ声可愛いよー」とか「エッチな○○」とか言われたり

    最後は僕の方から顔見ながらしたいっておねだりして正常位で
    キスとか抱きしめてもらうのとかおねだりして甘えまくって中出ししてもらった

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:16:55

    うわー、同窓会再開姉貴と被ってしまった、ごめんなさい

    余談だけど付けおっぱいすごいね…皮膚に直接接着させてるから騎乗位で体揺らすとおっぱいに皮膚が引っ張られるから実際に自分のおっぱいが揺れているように感じる…

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:19:25

    えっちなカップルが多い…!

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:19:39

    ラブラブじゃん!良い!愛!

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:20:57

    >>157

    書き込みありがとうねぇ!

    160もあったら過去スレ見るだけでも一苦労でしょー

    楽しんでいってね♡

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:22:58

    ハーレム築いて気持ちよくなってる主人公からハーレム要員を根こそぎ寝取るみたいなシチュいいよね、見たこと無いけど

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:24:04

    うワーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!えっちの洪水状態!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 170同窓会再会姉貴22/01/11(火) 00:24:28

    >>164

    いえいえ、私も驚きましたけど別に好きに吐き出してるだけなので被りとかは考えなくていいと思いますよ

    大量投下ができてラッキーぐらいの心構えで行ってもいいかと


    では今度こそおやすみなさいです

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:29:55

    >>170

    すいません、ありがとうございます…


    そちらの報告も尊い…とニヤニヤしながら楽しませてもらってます

    おやすみなさいです

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 04:24:38

    状態変化
    女の子をゲームソフトにしてチート使ってバグらせてそのプレイ動画を動画サイトに上げてみんなで笑う(要するにヒテッマンする)

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 08:09:06

    進むのかなりゆっくりになったね… (お茶グビー)

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 08:30:23

    >>173

    ミルクティーの方かしら

    朝からもお飲みになるのね

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 08:44:59

    そういう日もある
    そのうち実況しにきたいからそれまではもっててほしい

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 09:00:36

    >>175

    おー 楽しみにしてますね

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 09:57:01

    >>175

    エッチ予告!?!?!?待ってるね!!!!!

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 10:04:03

    >>176

    >>177

    抱き枕ニーするだけだよ

    新しいのでやってみる

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 10:25:00

    かてきょお姉さんも随分えっちになっちゃって…うぅ…

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:03:26

    推しカプ?スレが2に入って嬉しい
    シチュエーションがツボ過ぎて冷静になったら有り得ないのに満たされる

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:05:44

    そういや言ってなかったなぁ、という事を言いに来た女装ホモです

    いつもお尻でイかされまくった直後は足がガックガクになって数分まともに歩けなくなるんだけど、実は軽く次の日に響いたりします。今もまだ軽く違和感があったり
    あと数時間かけてイかされまくったときは次の日上司に「歩き方おかしいけど大丈夫?」なんて心配された事も一度だけありました

    それだけ。じゃあ皆お仕事頑張って

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 14:08:22

    はぁ
    周りにいる人みんな襲いかかってきてくれないかなぁ

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 14:14:36

    寂しすぎて某サイト登録したら明らかにサクラのメッセージ大量にきて怖くて泣いちゃった(泣いてない)

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 14:21:58

    >>183

    サクラや美人局を見分けて本命を取る力量が試される…

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 14:23:58

    出会い系とか怖くて使ったことないけどここにいる人たちの方がよっぽど安心できる
    性癖なんて普段しまってるもので遊んでるからかな

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 14:24:48

    >>185

    まあ実際ここの人たちとオフ○コできるって言われたら確実に安心できるわね


    しないけど

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 14:26:51

    何人かとんでもないことになりそうな人がいるね…>オフパコ出来るとしたら


    なんならCP組の内何人かも独り身のフリして来るかも…

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 14:27:57

    >>184

    やっぱ怖いですね……自然に発生する縁を待って自分磨きして備えるしか無いですね…

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 14:32:11

    なんなら今横にいる人だって怖い
    顔が見えてるか見えてないかは私にはあまり関係ないみたい

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 14:38:00

    シェアハウス住んで合コンしてオフ会してオフパコまでする性癖談合概念…

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 14:38:32

    >>190

    初手で同居してるのになんでそのあと合コンするんだ……

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 14:40:19

    >>191

    イメプ的な?

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 14:46:54

    このスレ、加速するときは一気に加速するするんだなあ(一般人並感)

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 14:51:31

    >>193

    静かな時はとことん静かだけど乗れる話題が出てきたら即飛びつく人が多いから…

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 14:52:59
  • 196二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 14:53:23

    建て乙〜

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 14:53:54

    >>195

    暖かくしている

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 14:58:37

    コピペ貼り付け4649

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 14:59:16

    やっちまった!このスレ埋める前に次スレでコメントしちまった!

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 15:00:05

    にゃんにゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています