ドルフィンウェーブ総合スレ165

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 04:31:31

    ドルフィンウェーブを語るスレです。 次スレは>>195を踏んだ方がお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 04:31:50
  • 3二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 06:02:39

    ログボ切り替えの4時に合わせて立ててもスレ落ちるで

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 07:00:26

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 07:01:15

    落ちないように気を付けないとな

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 08:18:26

    おつき

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 08:19:26

    期間限定トーナメントはコラボなんで交換も14時までなので注意
    あとシスターとチャレバトも終わり
    シスターのボックスはまだ終わりじゃ無いけど、行くの忘れそうな場所なんで一緒に回してしまった方が良いぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 08:22:01

    意外とエッチな服装を着るよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 08:22:46

    アイネス誕生日
    ボイスも新しいから聞かないと

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 08:26:00

    アマデアたちも新コスはいつからだろ?

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 09:17:24

    >>10

    恒常UR3衣装目(ラジオ組は2衣装目)が来てないのがあと5キャラ

    ISRW組の恒常ならこれが終わった後の4巡目に入ってからじゃないかな

    限定は分からん

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 09:44:44

    ともちん引けなかったけど無事4000位には入れた
    引きたいけど次の限定もすぐ来るだろうし節約しないとな

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 10:30:40

    ヤバい、麻汐ちゃん上げるつもりで回したらともちんのSPレベルが思った以上に上がってしまった
    これ上振れたら大変な順位になるぞ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 10:54:32

    うげー5,000位オーバーした
    今までなんとか称号を確保してきたがとうとう逃してしまった

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:30:30

    >>13

    10位以内狙える数字だったけど、ちょっとこれ以上の上振れは狙えん

    無念

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 13:00:50

    チャレバト必要キャラSP1、メモリーLV30、バトル中クリバフ限界盛りで遂に昼に1000位漏れしたわ
    昨日は950位くらいだったが……
    やっぱりこのゲーム結構真面目にやってる人がそれなりにいる、あとおはガチャ勢も
    必要なフェスキャラ引いてれば5000には入れると思うけどね

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 13:07:48

    おはガチャ勢は今日あたり回す人がけっこういるから最終日は順位下降するのよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 13:12:04

    >>17

    30日スタートで9日に10回分回るからね

    ガチャ期間で言えばもう10回回せるけどチャレバトが終わるもんで

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 13:30:15

    >>7

    確認ヨシ!

    あと今回ガチャ回してなかったからデイリーの5回分だけじゃチャレバトのハイスコア報酬取り切れてなかったから慌てて回復剤使って回収したわ(カナロアクーポン以外)

    まじで久しぶりに回復剤つかったな

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:22:52

    クリスマスキャラの強化きましたね

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:09:13

    手持ちでわかるのだと
    サンタセレナ→クリ率バフスキルの威力倍率アップ
    WC紫苑→SPにクリ率バフ追加
    だった。

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:15:08

    上下1セットタイプか

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:15:43

    コートだけ脱がせて欲しかったんだが?

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:23:52

    いまさらだが格好が痴女や 

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:29:49

    そういえばメインストーリーが冬服仕様になっているんだよね
    学年が上がって入華の妹が新入生に!? とかの伏線か?

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:49:55

    >>25

    私服は夏服仕様と冬服仕様がないからキャラによって異なっている

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:12:05

    ガチャ回すと特に攻略する要素なくなるなこれ
    ガチャ禁してた頃のが楽しんでた気もする
    縛ればいいんだけどね……まあおそらく月末更新のトータルバトル待つか

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:23:06

    弱点武器と属性だけで大きな縛りになってるから、ガチャキャラなしでEXは基本想定してない

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:06:16

    トーナメントだとアクティブスキルが機能しないんだよなー
    毎試合ターンがリセットされるから

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:41:56

    旧キャラの強化調整なのにディフェンダーで火力UPとかちゃんと考えて調整してるのかな
    ぶっちゃけ強化無しとほぼ変わらんだろうに

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:26:21

    弱いバニラ持ちの救済がメインだからな
    救済しなくて良いキャラはポイントを外してくる

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:03:57

    今回のEXトーナメントは比較的緩いかな
    1stブレイクでも割とダメージが入るので相性の良いのがいなくても3編成で削りきれた

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:23:21

    クリスマスのワダツミ持ってたら1パーティで突っ切れたわ
    結構緩いね今回のEXは

    毎回キツくても困るけどね

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:24:43

    今回はガチャがSSRだからな
    前のガチャが適正なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 01:24:33

    >>24じゃあ事務員の牛とかサキュバスの服装は一体何になるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 09:05:42

    SSRwaveDRがトナメの弱点から悉く外れていて偏りを感じる

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 09:38:41

    トーナメントEXはデバフ剥がさなくてもシスター詩絵とクリスマス麻汐使えば火力で押しきれちゃうね
    詩絵が回復も持ってるの偉すぎる

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 13:27:34

    やっとクリスマスセレナの強化入ると思ったら威力増えただけって‥
    実装された当時から既にほぼ産廃キャラやん

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 14:51:10

    ぶっちゃけ入華の妹がジェットバトルに興味持ってる描写ってあったっけ?

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 14:53:17

    >>39

    テレビで姉の試合をみてはいる

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:48:49

    いつの間にかアイテムからサイド回る時残り回数表示されるようになってんじゃん
    こういう改修ありがてえ

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:14:43

    クエスト条件から消えたからもうやってないわ

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:00:08

    ちょくちょくかゆいところに手が届く改修入れてくれるのは信頼できる
    開発レポートにあった「まとめて育成強化/まとめてクエストスキップ」も早く来てくれるとええなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:00:53

    ボスバトル纏めてしたい

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:53:27

    何となくトモのコーデを考えてたら……ワンピースナースの下とクリスマスナイトウェアの下で反応が違うのは何故だ
    どっちも下着ガーターみてーなもんじゃ?

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 01:29:33

    去年はお古の旋盤で今年はネジ穴タップか…相変わらず女子中学生が誕生日に欲しがるラインナップじゃないわ

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 03:14:09

    ネジのタップという言葉を初めて聞いた

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 06:34:44

    サイド半減来るたびにちまちまやるの面倒だから早くまとめてスキップ実装してほしいよ〜
    アイテム欄から残り回数一瞥して確認できるようになっただけでだいぶマシにはなったけど。

    最初一瞬だけクソガキムーブしたけどもうほんといい子ちゃんだなカナちゃんは

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:43:49

    >>48

    俺はもう回数制限ないメインでまとめてやってる

    数より手間を優先だわ

    開発レポートにそういう機能の話あるし周年でくると思ってたんだけどなぁ

    早くきてほしいわ

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 13:54:36

    サイドはもう素材1000以上溜まってるからあまりやらなくなったな
    イベント報酬とかでも増えてくからなかなか減らない、というかむしろ増えてく

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:23:07

    かな様が誕プレで求めてるモノ。穴を開けたばかりでネジのレーンがついてない穴や別サイズのネジを間違って入れてレーンが潰れてしまった穴に回して入れる事で新しく綺麗なレーンをつける為の工具である

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:35:24

    色々試したいのはまだわかるけどタップの種類を増やした所でネジの管理が効率悪いだけのような?

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 03:50:41

    >>49

    どうせスタミナ上限値上げるために半減クエスト回ってるだけだからそれもアリやね

    素材あり余りまくってるのにスタミナ漏れるのを気にしてるのもおかしな話だけど、そうやって目標持ち続けないと虚無るから

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 11:18:23

    中身が違うから新規チーム二人のボスメダルショップは余りやすい

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 11:21:57

    >>52

    事故車のボルトメス側が潰れたりするし意外と数あると便利なんすよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 19:36:09

    ボスバトルは半減クエストが何も来てなくて回るところが特に無い時くらいしかやってないわ。それでもガチャチケやら大事なもの取れるし

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 01:18:37

    ちょっと前ぐらいから始まったCM観て石貰うやつCMからアプリに戻るタイミングでたまに落ちてCM見直しになるの地味にイラッと来る
    コチラの端末の問題なのかもしれんがドルウェブ自体容量食いだし少しは軽くならんもんか

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 02:13:47

    ソシャゲって増え続けていくボイスデータのせいで容量めっちゃ食うんだけど
    ドルウェブは良くも悪くも声は使いまわしだから容量自体はむしろ軽い方だと思うよ
    ただトーナメント画面で確定落ちるとかxとかで同じ症状を訴える人が多いくらいには落ちやすいのは確か

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 03:21:24

    1年前と比べるとこれでも安定した方なんスよ…
    画面遷移のたびに落ちるかどうかみたいな状況からどうにか改善してるし今後に期待しよう

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 07:12:14

    >>57

    広告はけっこう不安定

    徐々に手は入れてるようだけど

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:13:00

    俺は✕ボタンが小さいせいでストアアプリを開いてしまってドルウェブもCMも立ち直さないといけなくなる事が多い

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 10:12:46

    ストア開いてしまっても普通に戻るボタンでCMの画面に戻れた気が

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 12:50:27

    ストアに移動 → アプリに戻る → タイトル画面からスタートになって報酬受け取れず
    というコンボなら1回遭遇した

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:39:28

    >>63

    そうそれ

    俺のスマホだと✕ボタンをタップし損ねるとそうなる

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:08:05

    >>59

    DMMとかは安定するようになったけどトーナメントやらガチャ画面で確定落ちするようになった今の方が自分は困るかな

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:01:07

    ハニパレ合同生放送か

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 18:19:32

    シュネ先の人ではないのか、パッと見似てる名前だな

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:08:42

    >>66

    ついにイベント来るか…?

    シノマスの方はやってないけど

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:03:24

    >>66

    コラボ来るなら月末になりません?まだサンタ限定メモリー引いてないんです。

    アイネスナハトフェスみたいに6体ピックアップとかないよね?

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:48:51

    動画見たあとアプリに戻ったら落ちる現象私も食らったわw
    ってか最近泥verだけ画面スリープしたりバックグラウンドになると落ちる事象頻発してるんよな

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 07:25:29

    そろそろ新しいガチャ云々が来るか

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 09:42:28

    >>71

    21までだから

    配布と新イベントが19日

    ガチャキャラが20日?


    でも>>66も20日だしこの日にまとめて発表かも

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 00:47:15

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 00:47:36

    コラボだったら限定が続くよどこまでも

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 14:35:22

    これから先は恒常追加の方が少なくなっていくだろうから

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 13:49:50

    チャレンジバトルの予告
    次はWIND

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 18:55:28

    今日の生放送シノビの方だから気を付けて

    https://www.youtube.com/live/FdaCV4ef0r0?si=841yzAp0i1rWmTvu

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:07:32

    コミケのビジュアル

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:13:35

    コミケグッズ

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:34:29

    カグラとコスチュームコラボ

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:36:35

    夕離追加に淡い期待してたけどフェスガチャのバーターでさえ無くてグッズでまでハブられててなんかもう変な笑い出てきたわ
    ここまで来ると本気で今後追加無しなんじゃないかと思えてくる

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:46:51

    飛鳥衣装URか?

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:47:40

    珠玉の爆乳ハイパーコラボってなんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:49:59

    やっぱプレイボイ~ンとか振り切ったネーミングはシノマスには勝てねえな

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:53:47

    なんかドルウェブの情報少ない?

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:55:10

    >>85

    いつものガチャ情報をコラボってことで生で言ってるだけだしな

    カグラ側なんて更新後だからより少ないし

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:03:21

    カグラエアプだけど雪不帰ってキャラの見た目が好きだから期待してたけど来なかったかぁ

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:19:07

    夕離は俺がカグラで推している蓮花の衣装を纏って参戦するからよ…

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:20:46

    >>82

    (配布です…)

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:22:21

    何年も一位だった人気キャラ、主人公、コラボ適正高いキャラ(りーこ)にそっくりのキャラと隙のない面子だな!

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:23:23

    >>90

    氷!主人公!ギャル!

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:23:49

    みちるのやつはよ実装してくれ

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:24:30

    コミケ表紙の入華が実装されたって事は………
    バスタオルみちるがいつか実装される?

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:37:43

    シュネ先にコスしてほしいキャラがいるんですが…

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:15:06

    氷織に雪泉の衣装はちょっと強すぎる…
    こんなん引くしかないじゃん…

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:35:20

    生放送期待してたけどゲーム内新情報に関してはシノマスと自社コラボするよ!ってだけで向こうのキャラ自体が来るわけでもないしあんまり目新しさとかはないね

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:59:21

    >>96

    >向こうのキャラ自体が来るわけでもないし

    前のアズレンよろしく、この部分はむしろ何でも来いが出来る強みではあるんだけどね

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:22:58

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:38:23

    シノマスの方はキャラも出したりしてるけどデメリットも多いというか、思いの外得が少ないんだよなぁ
    単純に着せ替えできたりバトルに編入できるキャラが増えるのはいいんだけど好感度上げれるわけでもないしキャラ増える分容量が増えてとんでもないことになってるし、

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:08:47

    また次にコラボしたときに再録されそうなので今引かなくてもいいかな?(石枯渇中)

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:24:53

    WINDはアタッカーライダーでフェスキャラがいるけど、今回はコラボはディフェンダーだろうか

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:04:40

    他の他社コラボの数が増えるなら今の着せ替え形式も嬉しいけどシノマスに関してはどうせ放っておいても第3弾4弾やるだろうし…。何より新録ボイスいっこうに増えないのが残念


    >>101

    りーこはAGじゃない? みなみのサポスキルに相方が日向重工の時~ってのがあるから

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 04:23:30

    クリスマスのトーナメントとボスチケはメンテまでに消化しておこうな

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 07:29:49

    >>89

    配布でもURしてもいいじゃん、コラボなんだし

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 07:31:12

    しかし、今回のいつもの服をコラボに出したことで、なんでアズールレーンの方はスキンの方で出したのかが不思議に?

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 08:07:51

    >>105

    レースクイーン統一らしい

    逆に言えばカグラにはそのコスプレは無かったって事?

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 08:17:16

    全体的に水着の割合がえらい高い

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 08:41:52

    シノマスコラボでレースクイーンみたいな普通のコスプレ衣裳出す意味薄いからね
    自社コラボなんだしキャラのコスプレ衣裳の方が映えると思うわ

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:06:56

    相変わらずコラボのキャラはクソ強いな
    まさかの両方レベル3スキル持ちかよ 当然のように四季の桐利がレベルアップも持ってるし

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:25:37

    WINDもダブル脆弱システム搭載か…

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:32:43

    アクティブスキルはさすがにないけど
    それ差し引いても強いな

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:36:59

    ついに堂々と制服を着て現れたぞあの事務淫

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:38:51

    ホームで並べて会話しようとすると鎌が貫通するんだけど…

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:50:24

    シュネーは本当に可愛っ、いや子供っぽいねぇ…

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:12:03

    1コマ追加きてるじゃーん
    エレンvsエレン(犬)あって笑った

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:18:40

    戦闘ボイスもいくつか新録してる?

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:21:54

    >>113

    持ち物は大抵貫通する

    今までは4~5個あるけどポーズ次第で貫通するからジオラマ専用に

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:37:31

    女の子に「爆乳○○」とか宣伝させるゲーム

    しかしこれコラボの度に桐利出てきそうんだな
    便利だし

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:01:38

    >>118

    コウノトリを信じてる子に~

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:02:16

    鎌のディテールがすげえわ

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:02:41

    アイネスはマスコット

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:05:19

    謎のコスプレ仮面…
    一体誰務淫なんだ…?

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:09:59

    今回のチャレバトは限定👓🐬に脆弱あればって感じか

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:10:28

    今回のURメモリーは弱めだな
    汎用性が全然ない、完全にチャレンジバトル専用だぜ

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:11:32

    >>124

    凍結専用だから使いやすさはレベルが落ちるこっちの方が上とかさ

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:12:36

    10連できてももう一人があるから撤退するべきかが悩むのがドルフィンウェーブなんよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:17:10

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:20:21

    でっか…………

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:21:28

    >>126

    メモリー含めてこの回数でこれた

    これなら次の天井も確保だ

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:35:44

    おっと、例の全体強化が
    詩絵と重複するかな?

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:38:13

    SIS起動!

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:38:58

    ツッコミ役がボケてるせいでボケの連鎖が止まらない…

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:41:19

    昨日の生放送の小市さんのおっぱいに対するリアクションを思い返すと、麻汐ちゃんが健全アピールしても欺瞞!となるな

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:41:59

    おや? バグかな?
    シュネちゃん先生のマンガが二つあるぞ?

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:52:27

    ルイス姉妹のメモリー急に尊さ見せて来るじゃん…
    ほんと才能問題さえなければ最高のお姉ちゃんと天然妹ちゃんなのに…

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:55:30

    >>134

    エレンVSエレンを録画してるメイドさんェ…

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:24:21

    閃乱カグラは外から見るとただのエッチなゲームだけど、中身は骨太シリアスという温度差で風邪を引くゲーム

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:25:25

    飛鳥の忍転身衣装は一般人かと見間違うくらいに地味

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:36:00

    なんだかんだで1コマ更新が一番嬉しいかもしれない
    あと限定しか引かない勢でwindのDFが貧弱だったからこれで戦力整って嬉しい。
    ところでフェス限のwindAGはどうするんだこれ

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:44:50

    地味に戦闘ボイス増えた?
    りーこが「デバフかけちゃえー!」とか言ってるんだけど前からこんな台詞言ってたっけ

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:46:25

    この鎌がありならアズレンのときのヴィーナの旗とかあってもよかったやんね

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 20:56:12

    >>140

    言ってない

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:19:01

    妹ちゃんは覗いているんだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:21:34

    デースなんて言うキャラはいないはずだし、神田川の方のキャラか?

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:25:18

    ちゃんとパンツも再現されてるな!

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:35:40

    作品タイトルを堂々と出している
    コラボと言うか、宣伝……

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:46:45

    セレナでやるとほぼ本人だな

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:51:47

    UMIエネルギーならできる!

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:59:03

    >>143

    妹ちゃんの教育に良くないのでは?

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:01:02

    はい!持ち石全部尽きた!
    雪泉さえ出てくれれば良かったのに……!

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:01:26

    天井以外は信じるなとあれほど……

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:08:46

    敵の格好が衣装の組み合わせで一般忍者みたいになってるのは面白いな

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:19:55

    レベル3スキルが強すぎる
    EXをここまで圧倒的に

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:42:03

    >>145

    水着!水着です!

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:48:10

    さらっとコーチの部屋にVitaがあると知られてる…………?

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:52:26

    成人(?)男性の部屋に上がり込んで皆でカグラやるってだいぶえっちなのでは?

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:57:41

    >>154

    そんな扱いだったのは3ds時代までだ

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:10:49

    >>157

    一応シノマスでは水着だからな

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:15:56

    >>156

    そしてコーチのゲーム機に閃乱カグラのトロフィーが残った

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:22:12

    通信が落ちた関係で最初のラジオのやりとり見れなかったんんだけど、あれってどこかから見直すこと出来たっけ
    結構好きなのよね、更新の時のやりとり

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:51:47

    なんなんだろうね、このエージェントみちる
    弱点でもないのにランキングトップに居座りつづけている

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 23:59:06

    大正義SP倍率…

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:07:38

    ドルフィンウェーブは健全なゲーム

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:11:16

    クリスマスともちんも倍率的には差がない筈なんだけどな
    やっぱ入手機会の多さかな?

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:12:30

    >>160

    ゲーム内で見返す手段は無かった気がする

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:37:22

    まだガチャ引いてないけど脆弱と凍結入れればSSRりーこでも1.4億は出るな

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:48:20

    凍結も脆弱3つもクリ率も4つくらい付けてハイスコア報酬ギリギリ取れなかった!
    何故だー!
    あとガチャ爆死したから新年からのアマデアの実装に間に合わなくて悲しい

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:56:06

    気づいたけどフェス見波使うならチャレバト用に今回のキャラを引く必要ないねこれ…まあ普段遣いで便利だから別に問題ないんだけど

    >>160

    サブ垢作ってログインするくらいしかないね

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:59:45

    そうかー残念……

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 01:01:00

    フェス見波復刻がないしフェスみちるの弱点武器に合わせてる辺り最適解をフェスみちるとフェスイルカにしてるのかね

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 04:08:26

    ハイスコアは全部取ったしこれでいいか

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 05:41:03

    トータルバトルの締め予告って来てない?
    これ年末更新ない可能性あるか・・・クリア猶予取らずに更新はしないと思うんだよな

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 06:13:25

    >>135

    でもあれって寝ずにデザイン練っても(本人的には)上手くいかない姉と寝落ちしても成功してる妹っていう対比にも…。


    なんでてぇてぇとあ…っていう気持ちが両方くるんだあの姉妹?

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 07:08:23

    アンケでコラボ希望聞かれるけどなんかある?
    パッと出てこないわ

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 07:57:09

    そういう時はシノマスのコラボ一覧を見ればいいんだよ

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 08:03:30

    >>175

    それで調べてたけど何とも言えねえ・・・これ客呼び込めるチョイスしたほうがいいのか

    そんなの自分が考えることじゃないからこの衣装が欲しいみたいなのなかったらスルーでいいか

    衣装も大体自前で出してくれるからこういうのが欲しいみたいな要求特にないんだよな

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 09:27:22

    俺はほしい衣装があるゲームや漫画を書いたわ
    クリミナルガールズとTo LOVEるとバレットガールズと雀魂にした

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 11:30:15

    女子高生に囲まれて閃乱カグラをプレイするのか…
    新手のプレイかな?

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:13:33

    しかもコスプレしてくれるぞ
    もはやイメ.クラじゃん

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:22:27

    アズレンは気持ちいいくらい褒めたのに自社コラボはハレンチだの他人事のように我々は健全ですを主張するドルウェブが大好きです

    俺はシノマスのアレイン教官コラボが羨ましくて同じのくださいって要望を送った

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 15:19:52
  • 182二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:30:38

    >>143

    あ、そっかこれ入華妹か

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:28:01

    今回のシナリオのコーチがいい感じに出てくれて嬉しいわ
    いつもだったら後からしか絡めないし
    女子高生たちの前で閃乱カグラをプレイするってなかなかできることじゃないよ

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:29:51

    カタカナなのもあってどことなく忍殺っぽさを感じるワード

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:57:01

    チャレバトで自分周辺のランキング見ると俺ってドルウェブうめーと思うけど同時に限界を感じる
    ドルウェブは安泰だぁ・・・

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:35:25

    >>185

    チャレバトは上手い下手ではなく課金パワーだ

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:36:11

    まーな
    2000位くらいの安定だって今回のコラボ二人入れてる前提はあるわけだし

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:37:02

    チャレバトに限らず基本的にはそのときやってガチャが特効というか接待イベントの側面あるからな

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:21:04

    >>160

    >>165

    >>168

    これ特に困らないけど地味に困る

    公式YouTubeチャンネルにバックナンバーとして上げてくれればいいのに

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:29:42

    >>185

    自分もガチャ引かずに700位台でランキング見ると周りが引いてる人ばかりだから、ちょっと上手いことやった気持ちになってる

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:33:04

    ひょっとしてこの1コママンガって女子力が相当にヤバい状況なんじゃないですか?

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:36:52

    コーチの私物を盗んで自分の部屋に置いてるのか、それてもコーチの部屋を自分の部屋だと認識することで同棲感を味わっているのか

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 00:48:29

    男性用をその辺に散らかしてるという事は、ベッドイン想定です

    由芽さんは淫売なんかじゃない!

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:02:18

    >>192

    これコーチじゃなくて夢女子してるキャラってことじゃないかね

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:13:25
  • 196二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:31:05

    たておつ

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:04:34

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:23:44

    おつ

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:53:34

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 23:53:55

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています