アツコ「先生、サンタさんにお願いってどうやって伝えるの?」

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:57:59

    “えっ?”
    アツコ「私達今までより良い子になったと思うから、今年はサンタさん来てくれるかも知れないでしょ?」
    “えーっと……(サンタクロース信じてるんだね……)そうだね!”
    ヒヨリ「やっぱり専用の周波数とか回線があるんですかねぇ……それとも信号弾とか?この時期よく夜に上げてますし」
    “(多分それは花火だと思うよ)普通は手紙とかかなぁ……”
    ミサキ「くだらない、サンタなんている訳ないでしょ」
    “(ミサキは信じてないんだ……)”
    ミサキ「今までずっと来たことないし、夜に哨戒してる時だって飛んでるの見たことないんだから、サンタなんて実在しない」
    “(そっちかぁ……)”
    サオリ「おい、ミサキ」
    “サオリ……(2人の夢を壊したくないんだね)”
    サオリ「呼び方に気を付けろ、サンタ『さん』だろう」
    “サオリ……!?”

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:59:49

    アリウスにはいなかっただけでキヴォトスにはいる説(ライブラリーオブロア)
    トリニティの救護や正実あたりがボランティアやるかも

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:06:59

    >>2

    地下だからアクセス悪いしな……

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:08:04

    ”サンタクロースが正式名称だよ”

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:08:59

    夢を壊さないために色々わちゃわちゃした最後にサンタさん(本物)がしれっとプレゼントを置いて空に消えてくやつだな

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:27:30

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:28:55

    サオリ「先生、知っての通り私達は悪い子だから今までサンタさんが来たことはない」
    “う、うん……”
    サオリ「だがそれでは可哀想なのでせめてあいつらだけでもと私がこっそりプレゼントを用意していた時期があった」
    “今はやってないの?”
    サオリ「せいぜいレーションや装備品くらいしか調達できないのと私だけプレゼントが無いのですぐに正体がばれて止めた」
    “ああ……”

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 10:30:20

    先生のクリスマス大作戦で最後はアリウス含めて色んな生徒と一緒にケーキ食うやつやな

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:38:28

    毎年ミレニアムが追跡装置でキヴォトスを飛行するサンタの位置を放送してるよ。

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:39:37

    サンタは実在するよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 13:16:31

    “ちなみにサンタクロースは蘭語のシンタクラースが訛った言葉で、英語だとセイントニコラオスと発音するらしいよ”
    “ここでいうセイントとはMr.やMs.と同じ敬称表現で、xx聖とか聖人xx様ぐらいの意味になるよ”
    “つまりサンタクロース呼びは呼び捨てじゃなくて、ちゃんと様付けしている正しい敬称表現なんだ”

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:41:10

    【急募】睡眠中のサオリを起こさないまま枕元にプレゼントを置ける生徒

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:34:42

    >>12

    真面目に答えるならミユだろ。

    ふざけるならセリナじゃね

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:38:44

    …ふぉっふぉっふぉっ☆サンタだよ〜☆

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:39:57

    >>13

    セリナの場合ついでに誘拐救護しかねないのでNG

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:41:12

    キヴォトスはリアルサンタクロースいそうだしホントに良い子にしてたアリスクにプレゼント置いてくのはイベントで見てぇなあ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:41:40

    >>12

    枕から離れたところにツリーを置いてその下なら……

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 19:42:59

    スカンジナビアモチーフの学校にサンタ部とかありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています