崩壊:スターレイル総合列車 74号車

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:36:47
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:36:58
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 10:37:08
  • 4二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:10:31

    立て乙保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:12:21

    裏庭は前にクリアしたところからできるようになったようだが
    以前11クリアして次のシーズンに10クリアできないとまた最初からになるのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:16:45

    あれ10までいけるんだっけか

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:58:47

    乙保

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:08:08

    >>5

    wikiから

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:17:06

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:17:26

    隠しアチーブメントにはまともに達成できないのが多数眠っている

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:26:22

    放置してた蝗害の5クリア埋めしてたんだけどHP減るの怖いわって敬遠してた壊滅の運命でやったらめっちゃ強くてビックリした
    敵の次元不安定バフをブチ抜くパッシブ攻撃力バフと、戦意の層数でダメージ軽減の祝福がだいぶ無法だった

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 12:54:39

    たまに普段使わない運命選んでみると思ったより強くて楽しい!てなるよな
    そしてちょっとガチってみるかと編成考えて挑むとロクな祝福引けなくて沈む…

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:35:41

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:36:43

    2.0から遺物経験値が爆増するだろうから星4キャラ含めて無強化分の育成がようやくできる(遺物セットだけは揃えてある)

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 14:38:06

    今までの変換する素材はナナシビトレベルの限界値が増えたことによる入手量の増加で賄えるだろうしね

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:14:48

    猫ちゃん可愛いからイベント進めたいのにスキャラカバズのせいでスタートラインにすら立てないんすけど…
    育成不足かな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:26:54

    アルジェンティとかヘルタがいるといいと聞いた
    あと厳しいなら素直に耐久二枚(タンク&ヒーラー)にするのも手よ

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:33:20

    >>17

    ナタなのと鏡流でやってるけどどうしても途中でナタ落ちたり鏡流落ちちゃうんだよね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:44:52

    ん?遺物は経験値素材への変換が選べるようになるだけで別に直喰いさせた場合の数字と変わる訳ではないよな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:51:29

    星5はクイックで直食いできないじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 17:55:50

    手間が変わるだけ経験値が増える訳ではないじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:15:03

    >>18

    ハイテク防具とか安眠ハンマーと使い捨てキャノンとか強化軟膏でもダメそう?

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 19:56:29

    システムが変化して簡単に週の最大レベルまでいけるようになった
    これでレベルマックスを毎回できる

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:07:28

    >>22

    ありがとうございます!無事倒せました!

    アズキ猫ちゃん達と戯れてきます!

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:10:15

    裏庭や模擬宇宙とか高難易度コンテンツほどフォフォの回復が輝く
    全体赤体力がなんか何もしてないのに全回復まで持っていくし

    これで必殺技じゃなくて天賦の効果ってんだから

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:03:54

    フォフォのHPってどんくらいがいいんだ?
    6千?

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:15:20

    >>26

    宝命仙舟や光円錐で変わってくるから関係ないかな

    適当にHP防御力を優先していれば安定するだけで

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:16:45

    仙舟のダブルHPなら6500は余裕で達成できるからね

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:20:01

    ルアン・メェイは仙舟にしてるわ

    ウェンワークは秘技使うと腐るし、簡単に達成して耐久まで確保とかサポートなら問題ない奴よ

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 21:24:16

    撃破特効はサブで結構簡単に積めるからね
    気が付いたら200超えてたわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 23:14:52

    アプデ後か黄金クリアしたからかはわからないけどアーカイブの固有名詞が追加されてんね

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 09:28:56

    模擬宇宙のイベント(異常)パネルで高確率でルアンイベントを引く動画を見て自分でも試したけど
    高難易度でエリアサイコロだとルアンイベ引いても他の祝福が少なくて安定しないな
    カウントダウンサイコロでボーナスとイベント(異常)半々くらいがいいのかも

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 09:44:38

    模擬宇宙ボス戦でスマホが落ちた……
    滅多に起きないから気にしてなかったけど秘技無しで再戦することになるからそこは悲しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 10:44:29

    黄金と蝗害両方の高難易度クリア埋めしてるけど、豊穣の治癒拡散と巡狩の会心で回復があれば全部クリアできる気がしてきた
    鏡流と刃符玄のマッチポンプ回復が止まらない

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 10:57:05

    普段祝福で蹂躙してるからこそたまに序盤で嚙み合わなかったときのボスが凄い理不尽に感じる
    必殺級の技連発しすぎ! 連続行動しすぎ! 硬すぎ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 12:15:50

    フォフォのおかげで対カフカ戦が凄い楽になった
    ありがとうフォフォ

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 12:30:46

    軌跡素材を永遠に集め続けるゲームだぁ
    今は壊滅だしガチャ更新されたら今度は虚無と巡狩集めが待っている……

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 12:38:51

    いよいよ明日かぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 16:49:03

    全体攻撃が痛すぎて難題レベルの後半が進まない
    ジェパード!!!!来てくれジェパード!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 17:30:48

    凍結が効く相手ならルアンの撃破延長とジェパード2凸の速度低下凍結でずっと俺のターン!できるのすごい

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 17:48:40

    ここで教えて貰った炎星なの符玄ジェパで存護で行ったら呆気なく難題6突破出来ちゃったわ
    早々に被撃反震ゲットできたとはいえなんでフルオ放置でいけるんですかね……?

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 17:58:03

    新しい恒常コンテンツ?てきなやつが来る前になんとか裏庭制覇できた。倉庫番してた姫子を活躍させることができて嬉しい

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:09:32

    蝗害回してんだけども天才クラブのチケットと機械歯車ってこれ本当に有利奇物...?
    前者はコストとリターン釣り合ってないし後者はあっという間に溢れるしどうなってんのアッハ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:23:25

    アッハは面目ない!アッハは面目ない!

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:26:21

    アッハに見くびられてはいけない!

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:38:01

    黄金のロボット兄弟アレなんなの...?硬いよ...
    おいデブその尻餅をやめろおい豊穣でも限界はあるんだぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:41:16

    >>43

    天才クラブはボーナスとかイベントを踏み続けられる状況だと欠片がもりもり貯まるから蝗害だと記憶の運命か黄金だと特定のダイスの場合は強いよ

    機会歯車は活用するなら毎回50個は少ないし実質的に欠片の所持上限が発生するからどっちでも微妙に感じた

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:41:18

    >>43

    歯車は所持が1000超えたら壊れるだけでいいんだよ

    欠片持っていくな

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:49:18

    あの辺はまず取らない
    し、あの辺が不利扱いになってないからランダム奇物イベントはなるべく踏まないようにしてるわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:14:34

    正直愚者の仮面だっけ、それが嫌すぎて未だに取れてない
    祝福ランダムで入れ替えって頑張って祝福揃えたのに嫌すぎない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:18:45

    でもよぅ、図鑑が!?

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:21:46

    どうせ次で勝てばいいしの根性で やれ

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:25:15

    タリアとかいうルアン・メェイ天賦前提みていな遺物
    いやなくても出来るんだろうが面倒くさくない?
    145はいくら何でも……

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:28:07

    そろそろ恒常300連いくからブローニャン貰おうと思ったのにジェパードが欲しくなってくる
    でもブローニャの方が普段使いできるやつ

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:39:20

    餅メッセタリアでルアンの速度150撃破特効220くらいあるわ
    ちょっと削らんといかんけどめんどくさい

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:41:51

    フレ様の刃使って鏡厄刃メェイ組んでみたがいやー貼り直しがキツイっす
    アタッカー組は強化攻撃撃つ時にSP回復させてくんない?ダメ?ダメだよねうん

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:45:13

    >>53

    なくても余裕で200突破できるし

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:45:37

    タリアはどっちかというと雪衣用じゃねぇかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:46:38

    ルアン・メェイのオーブは仙舟か竜骨で十分
    鏡流いるならピノコニーも安定して強いが

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:47:43

    >>57

    違うんだ、ルアン・メェイにつけるというより彼女の天賦の速度アップ前提にしないと雪衣につけたとき速度が超えないんだ……

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:50:14

    超えるならいいじゃん
    元から同時編成前提みたいな構成だし

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:50:26

    >>57

    天賦前提つってるからルアンメェイに必要というよりこいつの天賦ねえと速度超えれないって意味じゃない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 19:53:17

    愉悦揃えパーティー作りたかったのかもしれん
    いやまあそれでも模擬宇宙ならルアン・メェイ入れた方が瞬発火力は高くなるが

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:06:05

    >>63

    本当祝福や器物が揃ってたら秘技ゲージ一つでボスゲージ一つ削れるという数ターン分レベルの働きしてくれるのおかしすぎる

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 20:35:12

    >>59

    EP縄暫定だけど完凸記憶なら3ターン必殺できるし餅でも被弾すれば3ターンいけるから個人的にはピノコニーかウェンワークがいいな

    会心や攻撃配るより必殺切らさない方が火力出る

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:15:46

    HP削ってくる系のイベントは符玄の餅さえあれば全くデメリットじゃないんだよな
    あ!秘技ポイントだけは持っていくのやめてください!あー!お客様困ります!

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 00:17:16

    蝗害Ⅴ全運命クリアのためにジェパ無しで存護やってきたけど主人公となのかは軌跡低いし遺物も☆4レベルしかなくてめちゃくちゃ苦労したわ
    主人公なのかルアン符玄だったけど氷弱点引けたのもあり一生撃破しててルアン様様だった

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 09:31:04

    新しい恒常イベント
    知ってたけど、巡狩がまるで役に立たない

    人数が足りなすぎてゼーレの再行動でギリギリクリアできたぜ

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 10:01:02

    リンクス配布がうれしい
    これまで配布の豊穣がナタしかいなくて庭の2PTで片方豊穣なしクリアがめちゃくちゃきつかった

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 10:17:25

    アルジェンティか姫子ヘルタ育てとけば簡単ではあるな虚構
    この3人があまりにも強すぎる

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 10:22:05

    >>70

    アルジェンティはともかく他の二人は輝ける場所ができてよかった

    どうしても既存コンテンツには向かない性質だったもんな

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 10:24:24

    姫子育てたいけど運命の足跡が足りない……
    軌跡素材や遺物は最悪石割ればいいけど運命の足跡は課金しても限界あるから辛い

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 10:34:28

    姫子が水を得た魚のように暴れ散らかしててマジで草
    使ってて「良かったねぇ....良かったねぇ....」って本気で思ったレベルで水を得ている
    弱点撃破効率も上げてくれるルアンメエイも来たし良かったねぇ姫子

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 10:53:24

    「まだ子供」のクエストでナターシャとジェパードの論戦を星がコーラとポップコーンを手にしているようなノリで見てて笑った
    面はいいのにホンマ…w

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 10:58:02

    速度145はいくらなんでもめんどすぎるよな
    雪衣はサブで撃破特攻とか会心系盛りたいってのによ

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 10:59:31

    セーバル使ったけど思ったほど刺さんねぇ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:06:02

    ゼーレマジで環境が逆風すぎる。あまりに殲滅力が足りない
    姫子育てるかぁ
    あと敵が湧きすぎて動くのを止めようがないから、クラーラも結構刺さりそうな気がする

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 11:19:13

    ゼーレは撃ち漏らし処理のサブアタに、と思ったがSP喰うからなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 12:01:16

    虚構は精鋭無視して雑魚狩りだけでも6万達成できるっぽいし巡狩自体が致命的に向いてない気はする

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 12:11:55

    トパーズは属性が刺さってたから今回の虚構でもギリ使えたが、本音を言えば姫子が欲しい
    ゼーレも02で使えただけまだマシかな……
    レベル60でまともに軌跡育ってないヘルタに喧騒付けただけでも笑えるくらい活躍したからほんとに適正ゲーだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 13:44:39

    姫子アルジェンティ未所持で知恵は青雀しか育ててないが今後の虚構を考えるとヘルタも育てたほうがいいかねえ
    カフカと鏡流に頼りっぱなしだったからこの二人に適正がないコンテンツが来ると途端に詰まる

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:04:40

    クラーラ持ってないんだけど虚構適正あるのかな?

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:12:27

    相手がガンガン行動するから上手くヘイト引ければガンガン反撃してくれる

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:15:16

    虚構2クリアでリンたん配布されるしクラーラと組ませろという神のお告げか

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:18:44

    後回しにしてたけどルアン・メェイ、誰にでも使える遺伝子突然変異ガチャアイテムをヘルタに遺していったのか
    しかも高速で世代交代可能……もしかしなくても洒落にもならんシロモノではこれ?

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:19:29

    ただ必殺が非攻撃型だから今のボーナスとの噛み合いは悪い&必殺回さないと単体攻撃ばっかってのは注意かな?

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:30:23

    バリア貼るやつを今回の形式で用意するの純粋に性格が悪いんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 14:51:04

    クラーラが上手くタゲ吸えば反撃で剥がしてくれるわよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:26:28

    なんとなくで姫子育成して遺物も直近のやつに更新しておいた俺偉いぞ!ってなってる
    アスターさえ抑えておけば横バフ要員の奪い合いにならないのも助かる

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:31:05

    とりあえず更新まで長いからのんびり育成しながらやるだな
    それにしてもまた育成方針の見直しか、燃料が足りないなぁ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:34:40

    とりあえず姫子とヘルタを育成しとくか

    ヘルタは人数が揃うまでは育成してたからレベル60くらいにはなってるから早めに終わる

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:42:01

    4の下に炎主人公がぶっ刺さっとることに気がついた
    耐久枠を確保しつつ全体攻撃と拡散攻撃をバシバシばらまいてくれるやんけ
    編成組み直せて5000ポイントくらい増えた

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:55:09

    >>85

    ルアン「作ったけど予測の範囲超えないしつまらないから放置しよ」

    俺「くぅ〜ヤバい女ぁ〜♡」

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:52:57

    次バージョン復刻だれくるかな?

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:58:07

    2.0でも新規に2つは取らないから復刻混ぜのままか

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:00:55

    羅刹と花火同時はやめろよ...?マジでやめろよ...?

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:10:33

    ジェパード 姫子 カブ アルジェンティ未所持
    星五交換ジェパードか姫子どちらを交換すればいいか
    もしくは片方がくるまで温存するべきか

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:12:55

    個人的にはジェパード

    裏庭とかタイムアタックには弱いし周回には向かないけど、模擬宇宙においては毎回貼るバリアが強すぎて負けないから勝てるようになるくらいヤバイよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:13:05

    長期間星5豊穣がないのは新規と復帰勢がキツいから羅刹な予感はしてる
    景元は今の環境だとセールス伸びにくいだろうし

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:21:57

    ジェパードのバリアは硬いけど状態異常に弱いからフォフォとかのデバフ消せるキャラと組ませる運用になりがち(虫の突撃でn敗)

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:44:10

    流石に景元は来るかな?それと羅刹

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:46:03

    二周目で素材が安定した
    このまま雪衣いくか、それともレイシオ用に溜め込むか

    どっちがいいかな?

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:49:59

    姫子は刺さるところでは強いし楽しいぞ
    カカリアとか鹿みたいに火弱点でお供を呼ぶタイプ相手では存分に暴れてくれる
    まあ汎用性がないのはスタンダードな知恵キャラである以上どうしようもないんだが
    少なくとも☆4.5なんて言われるほどではない

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:52:49

    星5光円錐が永続強化だったらマシだったんだがな、言われるくらい産廃なのはそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:57:56

    銀河鉄道の夜
    詩的で浪漫があって絵も綺麗だけど性能はどうしようもない…
    後発の性能考えたらもうちょっと盛ってもええやろ

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:30:20

    既に3人分飛ばされてるのに遠回しにこいつ売れないから復刻しなくていいだろみたいなのはどのキャラでも気分良くないな
    原神みたいに1年半復刻飛ばされ続ける扱い推しだったら辛いだろうし

    景元は餅強すぎてアルジェンティ以外の知恵は景元餅持っとけレベルだしキャラ人気もありそうだから初回引き損ねて復刻待ってる人まあまあいそうだけどな

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:32:56

    現在の敵の数じゃなくてその戦闘中に出た敵の総数で層を重ねていけばよかったねん
    そうすれば少なくとも敵を倒したら弱くなるとか言うアホなことは避けれるし今回みたいなのだとクソつよ発揮できる

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:49:33

    >>106

    気に障ったならすまん

    だけど売れないから復刻しなくていいって意味ではないので誤解しないで欲しい

    復刻キャラの選定としてレイシオと銀狼、スワンとカフカみたいにシナジーがあるキャラを出す事で先のセールスを見越してると思うわけよ

    そう考えた場合に景元の復刻があるならシナジーがあるキャラやゲームモードを公表してからになると思っただけ

    別に俺がいらないって考えてるわけじゃなくて戦略として可能性が低いだろうって事

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:53:16

    将軍は1.5で来るべきだったよな
    ストーリーでもカッコよかったし

    餅引いて1凸したいから早く復刻来てくれ
    スタレにハマるきっかけになったキャラなんだ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 00:21:23

    また仙舟で豊穣云々のいざこざがありそうな幕引きだったからその時に景元と羅刹復刻でもいい気がする。
    ピノコニーは復刻より新キャラを引きたいって人も多いだろうし

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 02:07:57

    明日がオーナメント2倍だから今模擬宇宙報酬もらうのは勿体無い

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 04:24:56

    愉悦の不利器物って使い道あるの……?
    器物推宴で嫌すぎて速攻サイコロから抜いたけど。

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 06:45:54

    不利に使い道なんてない
    残念でしたって文字通りの失敗要素だから

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 06:56:15

    図鑑埋め用とサイコロ用と奇物失う系イベのスケープゴート用

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 07:21:40

    >>110

    というか仙舟で豊穣関連以外のこと起こされても困るっていうか…

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 07:29:18

    >>115

    一応、持明族は"不朽"関連だぞ?

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 07:30:05

    この毎日の依頼
    4つ目に遺物経験値のやつが欲しいな

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 07:42:32

    >>85

    機密エリアにあるしあの宇宙ステーションもっとヤバいもん一杯あるから平気平気

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 07:49:08

    >>117

    既に所持キャラ全員分完成してると分解するための周回になってしまうのがなんか、あれ

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 08:52:18

    >>112

    一応鳩時計集めてるやつと祝福や奇物と交換できるイベントはある

    攻撃-20%になってたの全部持っていってもらった

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 09:08:35

    あとはランダム交換で一括返還とか

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 10:51:24

    模擬宇宙イベントが黄金で選択式になったのはいいんだが、図鑑に載ってるやつかどうかがわからないのは困る
    図鑑もいつでも確認できるようにならんかね?

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 10:56:59

    未開放の奴だけはでっかいハテナマークの絵と額縁になってるからわかりやすいぞ

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 11:01:46

    ルアンイベを確定で引ける方法があるから調整が来る前に高難易度クリアしてた方が良いかもしれない
    多分調整こないだろうけど

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 11:31:51

    >>119

    遺物に完成なんてないが?(脅迫観念)

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:06:18

    依頼に遺物経験値のやつくれってアンケートに毎度書いてる。
    みんなも書こう!!!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:31:00

    遺物経験値毎日厳選してても余りまくるからそんなに欲しいとは思わない

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 13:02:28

    軌跡の方を集めてるからそもそも遺物周回できてないわ

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 13:02:46

    スタミナが無限に足りてないってやつね

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 13:08:21

    遺物厳選毎日とかまだやってる方が超絶レアだろ

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 13:13:30

    >>130

    言うて毎ver.ガチャ引くとかしてなければやることが遺物厳選くらいしかないからねぇ

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 13:23:34

    なんなら燃料分と2倍期間以外で一度も遺物厳選やったことないわ。そこまで手が回ってない
    ほぼ全リソースをキャラ育成に突っ込んでる
    もちろん石割りなしの範囲だけど

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 13:25:16

    2倍期間を空白無しで常にループでしてくれればいいんだけどね
    どうせイベントにスタミナは使わないんだし

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 15:04:50

    2倍をデフォにして

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 15:05:33

    黄金4から明らかにボス敵が強くて進めなくなる
    だからまずはステータスバフをひたすら稼ぐ

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 16:01:31

    経験値本→めんどいけど割と早く集め終わる。だが信用ポイントが消える
    ボス素材→2日もあればほとんど終わる。圧倒的楽
    遺物→運次第
    軌跡・武器素材→クソみたいに集まんない癖に武器も軌跡もクソみたいな量を要求してくる。しかも全キャラ共通じゃない。(ピノコニー実装キャラはピノコニーエリアの軌跡素材を要求される)

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 16:10:00

    一番きっちいのは多分オーナメント
    蝗害と黄金にもあの報酬機械置いてくれ〜

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 16:34:02

    夢の涙で自動変換してくれるからナナシビトしてるとかなり楽になった(今までは特定軌跡しか選べなかった)

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 17:13:53

    夢の涙はおそらく増える新素材に向けて貯蓄中
    と言っても紫40個にも満たないくらいだから誤差っちゃ誤差だけど

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:55:12

    虚構のために姫子育てようと思ったけど大公なんて1回も掘ってねぇ…
    どうせ育てるならきっちり装備整えてあげたいんだよな

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:02:24

    今回の黄金はカスタムサイコロの力で
    祝福と寄物の暴力によって割と簡単にクリアできるらしい

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:05:39

    >>141

    反射の力で殴った敵が一瞬で溶けるし、殴ればあっさり沈む

    耐久もすごいからヌースの邪魔もなんのその

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:08:56

    イベントダイスが強いぞ
    敵ステ強化取っても余程運が悪い択引かなきゃ安定して強化積める

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:38:35

    イベントは同じのが発生しないから二倍コピーでルァン・メイ確定だっけ?

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:39:49

    裏庭とかで貰える羽は下手に樹脂まで貯めるより経験値とかに変えた方がいいのかこれ?

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:46:55

    ぶっちゃけ、メイン確定いらんわ
    それしてもサブが腐れば意味がないし

    妥協の後一個でやるくらいだからそんなに減らない

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:48:52

    裏庭と折り鶴は全部クリアはできたけど、どっちも星3は失敗してしまった
    適切なキャラがいないとどうにもならない

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 00:03:18

    ルアン・メェイの円錐欲しさに一万も課金したら二枚抜きした
    いや嬉しいけど光円錐の重ねは一凸だけじゃしょっぱいしキャラ出来て欲しかったな……

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 00:36:51

    >>133

    花とトンネルとオーナメントをローテーション組んで常設してほしい

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 00:39:51

    二倍に回数制限あるから昇格素材が欲しい!でも狙える

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 09:57:29

    素裳育てたい!
    アーランも育てたい!
    御空と桂乃芬と寒鴉とアスターも育てない!

    次元界分裂も回りたい!

    レイシオを育てる準備もしたい!

    今使ってるキャラの遺物レベルや天賦レベルも上げたい!

    開拓力がッ……信用ポイントがッ……経験値がッ……素材がッ……
    何もかも足りない……

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 10:04:27

    模擬宇宙回りまくってると微量に手に入る遺物経験値が割と馬鹿にならないな……

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 10:11:04

    オーナメント周回めんどい
    トンネルと同じ仕様にしておくれ

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 10:15:03

    >>144

    チートコード1はいくらでも発生するから言うほど楽じゃないようだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:33:19

    どうして攻撃縄に率ダメ両方きて舞い上がって強化したら効果命中が20%になるの?ほんとうにどうして?

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 12:46:01

    >>155

    現状ルアンくらいしか使わない怪盗に良い感じに率ダメ攻撃伸びた遺物が集まるのと一緒だよ

    ウチのルアンはいつになったら撃破特攻180になるんだ?

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 13:02:50

    今気づいたけど普通の模擬宇宙でも運命ブロックできるのか
    まじでありがとう

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 14:41:02

    >>156

    モチーフ持たせればあっという間だよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 15:07:10

    今やってるルアンの創造物イベってすぐ始めないと間に合わない要素とかある?
    何も手をつけてないんだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 15:32:33

    >>159

    2、3時間あればすぐ終わる

    今回は黄金がメインで次がメジャーバージョンだからか控えめなんだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 17:07:36

    目当ての遺物じゃない方でEP縄が出た悲しみ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:03:55

    アチーブメント「暗き深淵の中で」がどうやっても取れないんだけど何かコツある?
    ・砕星王虫・スキャラカバズが「災いを生む外殻」を発動した後、砕星王虫・スキャラカバズを弱点撃破状態にする
    らしいんだけど、発動直後に必殺で割り込んで弱点撃破しても獲得できないんだよね
    歴戦余韻の個体じゃダメとか?んなこたないか…

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:24:57

    >>158

    なんだァ?てめェ....

    と思ったが割とありなんだよな レイシオ無料だし

    まぁ俺はブラックスワン引くから結局独歩になるんだけど

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:51:23

    >>162

    初めてだから一度打たれたら駄目

    もしくは既に取ってるから条件満たせない

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:55:12

    名前は知ってても100以上を下に探すのもかったるい
    バージョン2.0前でこれだから検索実装をはよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:56:42

    100以上を下に...?
    遺物はもう検索あるしなんだ...?

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 18:59:00

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:01:02

    隠しアチーブメントに関してはなぁ

    表に出てないから取ってない場合はわからないし
    取っていたとしてもアチーブメントそのものが下に潜っているのでいちいち全部確認がいると忘れてたらマジ悲惨

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 19:37:02

    グラモスはルアン・メェイがいるなら速度靴でほぼ足りると堀得になった感

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 20:35:34

    どこ回るか悩んでたけどルアンいるしグラモス掘ろうかな
    ついでにピノコニーEP縄もほしいし

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:01:01

    競技場を掘ろうと回してたら竜骨で欲しかったのが出て枕濡らした

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:02:11

    光円錐ガチャ引いたら将軍のガキンチョのやつすり抜けたわチクショウ
    レイシオで使えるかなこれ

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:08:00

    デメリットないし、基本的に誰でも使える汎用性があるな
    天賦の追撃に会心発生するなら相性いいのでは?

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 21:40:11

    二倍期間で星4大量だぜ
    これを分解すれば経験値がたっぷりのはず

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 02:26:33

    >>164

    なんかよくわからんけど頭にハテナ浮かべながら色々やってたら取れたわ結局よくわからなかったけど

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 02:47:38

    YouTuberショートで流れてくる星なのダンス動画の実在感凄いな……
    けいちゃんすーちゃんのも欲しい

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:52:03

    レイシオ必殺がトムとジェリーってツイ流れて来て実際に見たらそうとしか見えなくなった

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 12:56:22

    >>176

    なにそれ公式のやつ?

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 13:18:09

    【Honkai Starrail/星铁MMD】90 Pulls only getting one these characters 小保底但输了 ver.2

    独自にMMD作れる人がたまにいるからそういうのだろ

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:44:34

    蝗害が進まないよぉ!
    あの何とかの道って条件クリアしたらその時点で模擬宇宙から退場してもいいの?
    毎回虫しばくところまでやってるんだけど

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 18:46:25

    最後までしばくと隠されたヤツの解放を進めやすいゾ

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:02:04

    >>180

    えるしってるか

    巡狩だけは選択肢に三つくらいしかでてこないからほぼ確実にあれだけ残る

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:11:08

    均衡の互なんか不安になるデザイン
    これでまだビジュアル出てないのは開拓と不朽と純美と神秘と終焉か

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 21:28:49

    復刻するらしいカフカが欲しくなって、そしたらカフカと相性が抜群のルアンも欲しくなってきたんだが、やっぱルアン引いたら餅も欲しくなるよなあ???

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 22:31:02

    餅持ち符玄と餅持ちルアンはQoLが上がるぞ
    日々の周回が本当にノンストレスだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 23:20:52

    模擬宇宙のルアン・メェイはすべての祝福取った扱いの寄物が欲しい
    アレのあるなしで秘技の性能が全然違う

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 02:37:20

    >>178

    これです

    https://youtube.com/shorts/1xGEvtXSkJY?si=7Jr1ucrPuN60Bdnp


    他にも色んな二人組の動画が山ほどあるんだけどこの二人のはいかにもこういう事やってそう感が段違いだった

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 07:54:11

    全員分の昇格素材を予め集めておいたとしても
    レベルMAXになるまでの経験値は別だから、使っちゃうと枯渇するんだよね

    金花2倍を常時でイベントで3倍にならんものか

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 08:35:04

    >>186

    あれとピンクショック合わせると特攻200なって変な汁出せるようになれるぞ

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 09:08:36

    会心率はこれでいいけど、会心ダメージは200%を超えたかったな

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 09:09:56

    彦卿は会心率バフが凄まじいから簡単に100%に到達するんで上げすぎないほうがいい

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 09:15:49

    サブ一つで40%近くは盛れるからね
    運が良ければ光円錐なしで200%超え余裕なんだ

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 10:14:22

    だから確定会心のブローニャは意外といいダメージをだす

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 14:02:17

    そうか、もう17日から1.6後半か

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 14:15:04

    タダで貴重な虚数持ちをくれる運営には感謝や
    ワイのトパーズもより強くなる

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 14:22:17
  • 197二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 14:34:34

    立て乙

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 15:25:13

    立て乙埋め埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 15:36:06

    僕は愚鈍と言う病を治す医者だ

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 16:03:24

    クルクル〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています