自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd179

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 17:46:58

    許せなかった…カッコイイがヴェルトさんのスレ画がないだなんて…!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 17:48:21
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 17:49:09

    スレ画はここから取れ…鬼龍のように

    スレ画置き場 - may先輩の蕎麦がいい! Wiki*wikiwiki.jp
  • 4二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 17:49:42

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 17:51:23

    次のスレも>>195が立てろ… 鬼龍のように…

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 17:52:18

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 17:54:22

    あざースガシッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 17:54:42

    一応貼っとくのん

    大人ーシュ楽園しゃあっ 天・行(流石にスターでウォーズのスカイでウォーカーまんま過ぎるので没ったらしい書き文字)

    余程引きが悪くない限り終末8-9分台でクリア出来るはずっス、例え刹那群星上振れ狙って揃い切らなくてもギリギリ10分切れると新たなる楽園の主の誕生だっ

    流石に速度はデカパイ月下が最兇だけどSP戦乙女ゆえの入手性のよさ、無限1刹那2そして旭光1と他キャラじゃほぼ使えない様な刻印に適性を持ち対機械以外と安定したラクさ、星屑エネミー相手なら大人ーシュもキレてるぜ

    実際星屑相手ならデカパイ月下よりも早く処理できる……例えデカパイ月下中毒浣腸でも慣れておいて損は無いはずだ


    隕石反射ルートのみ

    淫売刻印は最初に星空、隕石を取る

    操作は武器スキル→大隕石落ちるまで回避押しっぱなし→ボタン単押しで通常4→分岐攻撃→武器スキル……だけでいい、回避押しっぱ中は動かないが時空断裂発生しまくりかつ遠目への集敵でまず死なないからある意味「最強」だ

    強いて挙げると機械エネミーが開幕降ってくるのを遅らせるような時空断裂は避けて動けるとええのォ

    なぜか通常1が出てしまうようならずらし押しを意識するとミスが少なくなる筈や

    餅1式S0-、神の…
    telegra.ph
  • 9二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 17:55:08



  • 10二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 17:57:56

    やばっ 早速ワタリガラスとパイセンの共同作業だよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 17:58:03

    なんじゃあこのエデンの星が要らなそうなヴェルトは

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 17:58:23

    >>11

    声優つながりだと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:01:56

    あの…前スレの最後でスーサナとお寿司がマイクロビキニ着せられてるんスけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:04:50

    昼寝してたら割と真面目な話題で次スレに移行している…
    そんな浣腸を誇りに思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:06:27

    >>14

    スー寿司は割と本格的に切り込んだのが初の真面目議論だよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:07:24

    >>8

    あざース(ガシッ

    見てろよ楽園 いずれ完堕ちさせてやる

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:07:52

    >>16

    カレン「…」

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:09:12

    >>14

    真面目…?と思ったけどパイセンサスケ説は猥談に比べれば真面目っスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:09:53

    >>17

    その技(不可能と言われた→出来たけどクリア者世界タダ一人)はやめろーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:11:05

    白ゼーレの

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:11:35

    >>17

    無理です


    無理です

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:13:26

    >>17

    設置砲台の持続時間と威力と設置可能数を上げてやねえ 分岐ビームをゴン太にして威力上げてやねえ ゲージの溜まりを早くするのもええけどビームに吸い寄せつけるのもウマイで!

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:13:40

    >>20

    無いですよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:16:06

    カレンがいた頃のあたおか楽園に戻すなら最高報酬石1500赤レンズ200は欲しいですね……ガチでね
    確かに大月下大人ーシュvsあたおか楽園が気にならないかと言われればウソになるけどね!(グビグビッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:17:28

    デュランダルとカレンに関してはもう運営も諦めてる気がするんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:23:44

    >>15

    お寿司にオチンチンはやしてどうこうという議論が"真面目"?

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:24:58

    デカパイ月下大人ーシュローズマリタさんで量子相手破壊できるってネタじゃなかったんですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:27:59

    >>26

    それがどうしました お寿司さんの膣鞘で1回搾り取られてみますか

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:30:28

    >>28

    あわわお前はスーサナ

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:32:00

    >>29

    ほう……リタの呼び方みたいに様じゃなくてさんに変わってるのが距離感の縮まりを表していますね……!

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:33:20

    miHoYo… アルヴィトルwith不朽の刃の実装…待ってるよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:33:37

    記憶戦場のSSS氷リタさん硬すぎて嫌になったのは俺なんだよねしょぼくない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:35:24

    >>32

    次は崩落委員長でわからせろ……鬼龍のように

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:37:28

    >>32

    だからイカ腹おませロリカードキャプターがいるんだろっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:38:51

    >>33

    無理です 委員長はリタさんにわからされる側ですから

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:38:59

    >>34

    ◇このドスケベのファーック様のような愚弄フルコースは……?

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:39:15

    >>32

    氷リタさんをスタースピーナリタさんでブチ犯したのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:41:20

    >>34

    ミステリリ シーリンに魔王を継ぐ者になってもらっていいですか

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:41:46

    >>31

    今後新S枠 ロリビアンカ

    新A枠1 ロリリタ

    新A枠2 アルヴィトル

    みたいに来るのかもしれないね

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:41:53

    委員長が🌈をスケボーで駆け上っていくシーンだけど当たり前のように「付いて来てください、グレーシュ!」って言って「グレーシュが付いていく方法、どこへ!」ってなったのが俺なんだよね
    グレーシュもグレーシュで隕石やら衝撃波やら防御システムとかバンバン襲ってきてたのに普通に追い付いてくるから強き者…

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:43:13

    >>38

    だめよ

    同位体の雷の子が魔王の座についちゃったわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:47:33

    >>40

    必死こいて走ってきたのかもしれないね

    あっ 途中の道が崩れた場所はどうやって乗り越えたんだって思ったでしょ

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:50:07

    やはりフォーズ…!!
    フォーズは全ての都合を解決する…!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:53:11

    >>43

    ふうん EP8の宇宙空間から戻ってきたレイアみたく空を飛んだということか

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:56:49

    >>44

    笑ってしまう ちょっと便利なくらいで案外痒いところに手の届かなかったフォースがEP7以降なろうもびっくりな浅い万能パワーに成り下がるなどと

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 18:59:51

    「華お姉ちゃんと自分の道を作りながら娑の攻撃や防御システムにも対応して華お姉ちゃんに遅れないように付いていって…」
    「やることが、やることが多いよ…!」

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:01:43

    >>46

    結局フィジカルなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:46:29

    >>34

    ミスシーリン マイクロビキニ着てもらって良いですか

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 19:56:27

    >>48

    いいや スク水ということになっている

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:06:19

    もしかしなくてもmiHoYoはコナン君の事意識してるんじゃないスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 20:38:11

    >>50

    同じ声の委員長が名探偵やったりスケボーに乗ったりするんだ 確信犯だと思った方がいい

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:17:13

    A級戦乙女フカ…探偵さ

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:17:50

    >>34

    へっ何がキャプターや

    実際はキャプチャーされて拷問されてたくせに

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:32:19

    >>53

    (実験中のシーリンを見た研究員のコメント)

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:35:24

    不思議やな…性フレイヤおまぬけ三虚はセオリーガン無視でもガチャガチャやってるだけで無茶苦茶面白い
    メンバー固定になるデメリットはあるけどアリーン姉妹しかり複数人で戦場を暴れ回る仕様をもっと作って欲しくなるのはなんでや

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:36:13

    私と朴念仁でコンビ必殺技をですねえ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:41:42

    私ともう一人の私で必殺技をですねぇ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:42:00

    >>55

    やっぱりドラクエ8みたいに特定の戦乙女で固めるとウルトラキアナになったりグレートブロニャになったりパイセーンになったりすると面白いよねパパ

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:56:18

    >>57

    怒らないでくださいね 既にいい感じのやつをもらってるじゃないですか

    GIF(Animated) / 3.08MB / 4500ms

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:02:24

    >>59

    しかし…単体の上もう実装から4年は経っているのです…

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:03:59

    浣腸!今日は深淵の決算日だったよ!深淵には挑戦した?

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:21:56

    >>61

    悪いねぇ 私は最近深淵をやる気力が起きないんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:24:51

    娑「どうして我がこの蛆虫共の煽り合いに立ち会わされているのか教えよ」

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 04:06:39

    ヴィタ=鬼龍説
    性格が蛆虫
    ほぼ同じ顔の肉親がいる
    認知していない子供が沢山いる
    性格が蛆虫
    事件の黒幕に何度もなっている
    強キャラだが戦績は悪い
    性格が蛆虫

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 06:49:06

    深淵は更新頻度と時間の問題でそこそこ忘れるのが…俺なんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 07:08:05

    >>65

    紅蓮キープできれば一週間で1000石は貰えるので頑張りたいんスけどね…

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 08:36:30

    >>64

    禁断の「性格が蛆虫」“三度打ち”

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 08:53:01

    もしかしてパイセン乗っ取ろうとしてボコられたメビウスは実質大蛇丸なんじゃないスか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 08:55:28

    >>68

    ふぅん 戦闘直前にくれた大量の無限刻印は大蛇丸の呪印のオマージュだったということか

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 13:08:39

    🐍今日はラットさんの身体で優勝していくわね
    今日も厚かましく放電するのでおしおき雷電棒を潜 影 蛇 手
    あっ一発で雷電女王の帰還し

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 13:39:36

    >>70

    な なんだぁ(🐍が👹に出産アクメをさせられるのを見た視聴者書き文字)

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 14:53:37

    ストーリーの抽象的なmihoyo語が理解できない艦長に悲しい過去

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 15:43:49

    >>72

    HoYoみ ストーリーにガチガチの量子力学用語をいれるのはやめろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:29:04

    崩壊3rdのムービーはめちゃくちゃいいけどムービーで何が起こっているのか2割くらいしか分かってないんだあっ
    死生ゼーレムービーとゼーレ分離のままの理由もこの間ようやく教えてもらって理解したんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:53:59

    あーっまた17層ボスをピシャーチャにしてなくて撤退せざるを得なかったあっ ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッ

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:46:21

    >>75

    大月下なら螺旋と鏖滅の淫紋があれば割りとゴリ押しでいけるっスよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:14:40

    もしかして座学を教えつつ戦闘指揮まで熟さないといけない天命教師って激務を超えた激務なんじゃないスか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:15:29

    力の月下と知恵の伏龍がいればそれは心強いと思われるが…

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:18:51

    >>78

    ふぅん こういうことか

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:29:40

    >>77

    ウム…姫子先生もパイセンもエリートをこえたエリートなんだなァ

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:30:44

    >>79

    しかし… 楽園だと伏龍と大月下を一緒に連れ回すと、確実に伏龍が「釣り合ってねーんだよ」状態になるのです…

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:00:20

    >>81

    それがどうしたのかしら 一回私と刺客さんのイチャラブの毎日を聞いてみる?

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:34:09

    ハイペリオン… 聞いたことがあります
    月下、リタ、伏龍の三人が昼夜を問わず浣腸なる人物を貪っていると

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:48:55

    識ちゃんゲット間に合ったっス
    サイコロコロコロに時間取られたっス

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:07:07

    今更エデンさんを使い始めたんだァ
    大合唱のタイミングが合わないからアドバイスをいただこうかァ

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:54:42

    >>85

    音は無視して下の音符マークがゼロになったときに離すのん

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 01:07:11
  • 88二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 01:47:51

    子供って可愛いですよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 03:44:47

    >>81

    画像の2人も差がありすぎるし仕方ないを超えた仕方ない

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 04:02:52

    >>89

    等身がコイツと同じなんスけど…

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 07:06:03
  • 92二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 10:29:31

    >>88

    赤い方の前で青い方を犯したいですね…マジでね

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 10:30:22

    白ゼーレを守るおねえさん的存在だと思われてきた黒ゼーレがその実精神的に脆い箱入りお嬢様だったなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 10:30:47

    >>70

    でもねオレメビウス博士の潜影蛇手コキには一考の余地があると思うんだよね 雷電棒を蛇のごとく締め付け精を搾り取るストロークとパイセンの呼吸に合わせて万力で握り込み射精を寸止めするテクにはパイセンもヘヴン状態でしょう

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 10:35:22

    >>92

    「助けて…」って言いながら中に出される白ゼーレを前に怯えてなにも出来ないと良いよねパパ

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 10:42:07

    認めない…純愛イチャラブ以外認めない

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 10:44:44

    >>94

    この男はパイセンを控え室で縛られていたケンゴにしようというのか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 10:50:33

    >>96

    ウム…LOも半分は和姦なんだなあァ

    ちゃんとしたお付き合いをしてボボパンしようね

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 10:51:41

    >>96

    ふぅん ロリーニャと白黒ゼーレのロリロリロリボボパンということか

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 10:58:36

    ヴィタに対する嫌悪感は微塵も変わってないのに尻を揉まれるとボボパンの記憶を思い出してしまって股を濡らす大人ーシュは麻薬ですね

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:01:47

    >>100

    心は拒絶してるのに、体はどうしようもなくヴィタを求めてるといいよねパパ

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:12:22

    ヴィタは結局何がしたかったのか教えてくれよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:23:11

    >>102

    娑の方か代理人の方かで話が変わってくるのん

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:26:36

    >>103

    両方でお願いしたいっス

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:29:09

    >>102

    ・星をぶっ壊してエネルギー取るのが面倒ってのと単純に上司がクソだからフリーになりたい

    ・だからセントソルトスノーとゼーレ達を利用し、本体から権能をさらに借り受け、融合失敗ファ〜眠いの隙をついて力を借りパク、出奔する

    ・そのすぐ後に即落ち2コマで娑に捕まって意識だけの状態でポロスに突っ込まれる

    ・この時点で委員長がポロス到着、モリアーティもそれに乗じて動き出す

    ・モリアーティが啓明事変を引き起こし、娑が本格的に介入して来たので大人ーシュと委員長をおちょくりながら反抗作戦に協力

    ・勝てる見込みはあんまりないと思ってたけど委員長が娑に割といい勝負出来てるのを見て考えを変え、小ヴィタ達を引き連れ加勢

    ・キアナにボコられて敗走する娑を捕まえて荼毘に伏し、その権能を横取りする形で一番上の目的を達成

    こんな感じじゃないスかね まあ加勢の理由は小ヴィタ達に脳焼かれたのもあるかもしれないのん

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:30:31

    >>105

    アザース!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:02:15
  • 108二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:07:37

    私はね どうしてもヴィタ×大人ーシュシチュが欲しいんですよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:10:05

    >>108

    (自分で)書けばええやん…

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:31:36

    ブへへへどうも
    上手く娑の傀儡から逃れたと思いきや大人ーシュの凄テクで性傀儡として絡め取られポロスに帰る理由が増えてしまったヴィタが好きなゴアです

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:45:01

    啓明から人類が入植可能な星を探す旅に戻った大人ーシュを襲撃してやねぇ…
    方舟を乗っ取って自分が見つけた星に向かわせる最中に自分と大人ーシュの受精卵を作りまくるのがうまいで!
    宇宙ではあなたの悲鳴は誰にも聞こえないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:45:23

    >>110

    蘇生後イエロー「よくグレーシュお姉ちゃんと夜に全裸で組体操している、このお姉ちゃんが誰なのか教えてくれよ」

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 13:57:06

    真面目な話崩壊がなんとかなった関係上大人ーシュはポロスに定住してもなんの問題もないんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:04:57

    うーっ でもヴィルヴィお姉ちゃんとメビウスおばあちゃんは予備プランや代替案はあればあるほど良いって言ってたよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:36:07

    久々に罪人の挽歌見たら亜空の鉾粉砕してキアナに迫りくるパイセンが怖すぎて笑ったのは俺なんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:39:56

    >>115

    キアナが細長ブロックで囲おうとしてるのにその構築速度を凌駕して接近してくるんだよね 怖くない?

  • 117二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:35:27

    >>114

    ふぅん 困った時に代理人を変わってくれる小ヴィタ達は多ければ多いほど良いと言うことだね グレーシュ、今夜も寝室に来てくれるかな

  • 118二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 16:46:12

    >>112

    これは私のお人形さん

    夜が怖い時に慰めてくれるから、淋しくないんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:02:12

    >>117

    グレーシュ「(やることはやったし別の星に)消える」

  • 120二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:11:10

    >>119

    グレーシュさん 自分のやってることわかってます >>111の可能性があるってことですよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:16:06

    >>120

    x.com


    恐らく捕まえられた直後だと思われるが…

  • 122二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:16:18

    あーっ死生ゼーレの操作方法も物語上の設定もわかんねえよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:19:41

    >>121

    力はヴィタのほうが圧倒的に上だし逃げ場もないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:43:11

    >>123

    後ろ手に縛られてなされるがままなのもいいけど拘束なんて全くされてなくてあくまでも抵抗の意志はポーズだけなのもウマイで!

  • 125二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 18:18:29

    ヴィタと大人ーシュはやっぱり攻め役のヴィタの方が背が高いといいよねパパ

  • 126二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:05:30

    >>125

    自分は性欲だけ満たして雑務を大人ーシュにやらせるクズヴィタもええけどねえ… 普段クズだけどボボパンした後の動けない大人ーシュの代わりにそういうのを全部こなすイケメンヴィタでもうまいで!

  • 127二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:31:34

    >>126

    ぐるる…やってることは屑だけど身の回りのお世話はメチャクチャするヴィタがいい…

  • 128二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:35:09

    死生の律者の動かし方…と言うかQTEの出し方がさっぱりわからないのでうっかりすると出さずに終わる事もある…それがぼくです

  • 129二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 21:38:43

    >>128

    開幕交代させて極限回避→通常3、4分岐→EPあれば必殺武器スキル退場っ EPなければ普通に交代でいいと思うのん

  • 130二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:16:46

    どうせ死生ゼーレと愚弄メテウスはコンビで活用するだろうし戦乙女チュートリアルを再現するだけで良いと考えられる 単独でサポさせるにしても結局脆弱を必殺で強化する流れは変わらないからその辺は敵に入るダメージ量見ながら調整がいいのかもしれないね

  • 131二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:56:20

    愚弄メテウスと死生ゼーレとウサギさんなら誰が一番汚い喘ぎ声してるのか教えてくれよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:06:29

    え?娑って死んだのん…?

  • 133二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:11:36

    >>131

    愚弄ニャ一族は食べるオホ声と言われるぐらい喘ぎ声に気合が入っとるんや

    まぁミステルおばさんのアナルを責めた時の声も大概汚いんだけどね

  • 134二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:13:01

    >>132

    荼毘に付したよ…骨は旧劇の巨大綾波の死骸みたいに放置されている

  • 135二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:50:46

    >>133

    ふぅん 散々喘がされた後のピロートークで「これは銘記すべき経験だったわ」と微笑むウサギさんということか

  • 136二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:54:22

    >>134

    そんな訳無いっス 娑が負ける訳無いっス

    セントソルトスノーの強大さはどこへ…?

  • 137二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:57:57

    >>131 

    涼しい顔して愚弄メテウスが一番えげつなさそうなのん

  • 138二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 23:58:04

    >>136

    委員長達にボコられた後、キアナに終焉の力で消し飛ばされて蛆虫に権能を横取りされたんだ もう生きていないと考えた方がいい

  • 139二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:03:15

    崩壊エネルギーに頼らない強化法って雑魚なんスね

  • 140二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:05:39

    そういやヴィタから娑になるときに一枚絵で居たロボットはなんやったんやろなぁ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:13:39

    >>140

    さあね… ただ例の一生90%の鉄屑よりは有能なガンダムだということは確かだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:14:27

    >>137

    つっても愚弄ニャにエフェクトかけた感じの声やからのォ 個人的には喘ぎ声よりは軽めのオホ声あたりが1番えっちじゃないかとお墨付きを与えている

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:15:38

    >>139

    深淵ってプルシャでの呼び方で実質崩壊エネルギーじゃないっスかね?

    終焉ケビンも娑の最終形態も悍ましい姿になってたしエネルギーのみの強化がマズいと思われる

    愛が最強だしな(ヌッ)

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:34:47

    ところでなんでヨウおじちゃんはガンガーみたいになるまで肉体を鍛え上げたんだ…?

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:45:51

    >>144

    ネゲントロピー団長として止まらなかったからだと考えられる

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 00:53:45

    >>144

    おそらくエデンの星をフル活用するには、引力に引き摺り込まれないための強靭な肉体が必要だったのだと思われるが…

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 01:06:15

    >>146

    理の律者の他の二人はガキッの身体で使いこなしてるんスけど…

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 07:25:14

    う~ん委員長好きなんだァアプデ前に一発やらせてくれ

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 07:28:20
  • 150二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 07:29:18

    >>149

    この前これがふたばのスレに貼られてて驚いたのが俺なんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 07:47:27

    >>150

    えっ

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 09:58:57

    元ネタが懐かしいを超えた懐かしい

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 10:07:43

    >>152

    一瞬HOT LIMITが流れるかと思ったのは俺なんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 10:22:15

    ま まずいよ
    このまま容量が大きくなり続けたら原神も入れてるのもあってPCがパンクしちゃうよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 10:27:04

    >>154

    最近のスマホは容量あるの多いし3rdだけ移植してもいいんじゃないスか?

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 10:27:26

    うーっ大人シュの彼シャツ姿を見たいぞ兄貴

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 10:30:44

    >>155

    しかし…画面は大きいしコントローラー操作は快適なのです

    も もう他のゲームをアンストするしかない

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 10:33:36

    >>156

    悪いねぇ 僕は基本シャツとか気ないんだよ セントソルトスノーの服で我慢してくれる?

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 10:34:17

    >>157

    じゃあ3rdとか原神以外のそれをスマホに移植すれば良いと思われるが…

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 10:34:32

    パソコンの外付けメモリってどんなもんなんスかね

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 10:35:11

    >>154

    カツカツならデータ管理で過去の章消してもいいんじゃないっスか?

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 10:37:07

    >>158

    どーん(隕石落とし書き文字)

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 10:37:31

    >>158

    ヴィタ ちゃんと立ってて

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 10:37:45

    >>158

    どっかーん

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 10:41:49

    >>163

    隕石を落とす座標がズレないように指示する念の入りようには好感を持てる

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 10:44:19

    ヴィタは黙ってれば良いモデルだよね 黙ってれば

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 10:55:06

    >>166

    ふぅん 「立てば芍薬 座れば牡丹 喋る姿は蛆の蟲」ということか

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 11:43:22

    ヴィタ「この眼は…闇がよく見える(PC手書き文字)」

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 12:08:29

    >>168

    作中の上澄みには普通にリンチされるのも似てるのん

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 12:27:42

    重装ウサギに改装施して百式観音みたいにしたいのは俺なんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 13:03:28

    >>170

    へーっ手を増やしてまで飼い主に奉仕したいんですか

    ほいだらまずはアラハトDLC第三弾のバグ取りをやってもらえますかあーん?

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 13:22:22

    >>171

    はい! ちゃんと今回と未払いの残業代を支払って、私の手柄を自分のものにしないならいいですよ!(ニコニコ

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 13:40:51

    ゼーレ 人間の手足の延長に過ぎない機械がいっちょまえにお給金欲しがるとか片腹痛いですよね?

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 14:17:48

    ク○ゲーマイスターキアナはルールで禁止スよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 14:22:59

    >>173

    うん あのゲーム作ったようなお姉ちゃんがアラハトファン名乗るのと同じくらい烏滸がましいよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 14:27:10

    これが群星の谷間(ボロン

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 14:32:17

    >>175

    ⊹⋛⋋(⩌‸⩌ )⋌⋚⊹ヒアルティメット雷電棒、完全解放──!

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 14:35:10
  • 179二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 15:01:03

    >>177

    >>178

    ⊹⋛⋋(⩌‸⩌ )⋌⋚⊹の

    1=かち

    2=まけ

    3=黒ゼレにも負ける総受け

    dice1d3=3 (3)

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 15:05:50

    ヴィタが普通にお土産とかもってちょくちょく旅に戻った方舟に遊びに行くのもいいと思った それがボクです
    スターバナージュで肉の自給自足が難しいってのはわかってるし ヴィタは料理うまいしな(ヌッ)

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 15:06:44

    >>179

    ぶ 無様…

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 15:07:04

    >>179

    愚弄ニャ大丈夫? この人数を相手にするみたいだけど

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 15:17:13

    ⊹⋛⋋(⩌‸⩌ )⋌⋚⊹プロメテウスです
    ⊹⋛⋋(⩌‸⩌ )⋌⋚⊹この私を模した様な少女は自分から負けて快楽に沈みたいというメイ博士に似た破滅衝動を持っているようですね
    ⊹⋛⋋(⩌‸⩌ )⋌⋚⊹👊ぱーん

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:40:23

    >>182

    ええ 全員抱き潰すだけですからどうということはありませn

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 17:47:36

    >>184

    なっ なんだあっ(百合乱暴の中絶え間なく暴発するも萎びない雷電棒をスーサナ配信で見ている死人のように生きてるクズども)

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:41:40

    >>185

    天命の公式チャンネルで何やってるこのバカ共は?

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:43:00

    しかし天命裏は激えろ配信までしてるのか
    掲示板から日報提出までバラエティに富んでるぞ

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:49:37

    もしかして🦞博士ってすごい不憫な奥さんなんじゃないスか?

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:56:07

    キアナがテストプレイを楽勝と言ってるのは絶対時空断裂でも使ってるんスかね
    それともS級戦乙女を基準に作ったからアレなタイプ?

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 18:58:50

    >>189

    S級戦乙女を基準に作ったからならお寿司も余裕でクリア出来てるはずなんだ

    おそらくキアナはデカパイマスクピンクスケーターとゲームの話で盛り上がれるんじゃないんスか?

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:05:29

    愚弄ニャよわっ よえーよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:09:28

    >>191

    コックリングつけられて前立腺を弄られてるからね

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:11:29

    うーっ2部の犬耳ロリとやらせろ

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:11:50

    明日更新ってネタじゃなかったんですか

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:03:31

    しゃあっ次スレ

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:03:49
  • 197二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:13:22

    埋めろーっ

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:13:45

    愚弄ニャ弱くないスか?

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:14:08

    はーっ更新が楽しみだなあ

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 22:24:19

    しゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています