んぽちゃむか~

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:08:22

    おぱんちゅうさぎみたいに不憫系愛されキャラなんだろうな~~~~~!

    (本編最新話観る)

    ⇒なにこのクソヤバマスコット………

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:09:04
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:10:24

    善性はあるけどトラブルや突然の不幸、不運で報われないのがおぱんちゅ

    なんか微妙にリアリティのある『下』がんぽちゃむ

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:10:42

    狂気の教習所編はこちら


    んぽちゃむ『教習所』


  • 5二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:11:17

    この表側が正しいのか分からないけどガロの漫画っぽいよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:11:26
  • 7二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:12:18

    最近ついにきみまろをイラつかせることに成功してしまった恐るべきカス

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:13:30

    実はヨーグルトの妖精らしい

    www.instagram.com
  • 9二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:14:32

    教習所編は全編ぶっちぎりでヤベー奴だったね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:16:48

    教習所シリーズのんぽちゃむ結構なクソ野郎で笑った
    なんだアイツ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:18:19

    ついに社会不適合者から犯罪者にランクアップ(ダウン)してしまった

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:18:39

    個人的におぱんちゅよりんぽちゃむのほうが好きだわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:18:56

    どんどん悪属性にランクアップしてる……

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:19:02

    P.S 5欲しいちゃむで笑った

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:20:45

    今日めちゃくちゃ落ち込んでたけど新作見て死ぬほど笑って元気でた

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:21:48

    きみまろが良いやつすぎるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:24:19

    マカロンを通貨として使ってるけど、周りは普通に円を使ってるの最高にすき

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:24:47

    きみまろは理解のある彼くん系の友人なのかな……?
    …いや暴走列車の手綱握ってるだけだった…一生そのままにぎっててくれ…………

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:32:04

    マカロンで買える車高すぎやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:34:23

    100万マカロン貰えるバイトって1日1万円もらえる系の日雇いかな………?作者の体験談的に

    日雇いバイトした時の話


  • 21二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:35:42

    みんな円使ってるけどマカロン銀行はあるんだな
    通貨としてのマカロンはあってもほぼほぼ何も買えないけど…

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:35:51

    んぽちゃむ今こんなとこまで来てんの!?(悪行的に)
    凄いな

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:37:46

    これ最高に好き

    晴れると良いねからのノータイム豪雨


    https://youtube.com/shorts/AeGyS0yielk?si=XJWPrsDCdCdAW6ZC

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:47:06

    最後の行動が完全にコマンドーとかGTAのソレなんだよな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:47:54

    俺もんぽちゃむみてぇに生きてぇな……………

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:48:21

    >>25

    どうあがいてもおぱんちゅうさぎになるだけだからやめとけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:50:07

    >>25

    理解のあるきみまろがいないだろ!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:53:26

    >>25

    本当か…?

    本当にこんなふうに生きたいか…?

    人として大事なもの色々捨てないと無理じゃないか…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:54:53

    不憫系のおぱんちゅうさぎからカス方向への分岐点は多分この回からだと思ってる

    ファミレスで食いきれないのはすげぇ笑った

    んぽちゃむ「食事」


  • 30二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:56:13

    こんなに助けてもらってるのにきみまろの椅子を引くあたりあまりにもカス過ぎる......

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 21:56:16

    いとこがスマホのステッカーに貼っててびっくりした
    人気なんだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:35:55

    キャラグッズは本当にかわいいんだ
    本当にかわいいんだ


    間に挟まれてるおぱんちゅかわいそ

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 22:46:34

    正直グッズ買うならおぱんちゅよりんぽちゃむときみまろ買っちゃう

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:56:49

    >>5

    原作者がさくらももこのファンを公言していて、そのさくらももこが花輪和一や丸尾末広とかのガロ系漫画家のファンだからその指摘は合ってるかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 23:58:06

    >>29

    全部頼んで一皿すら食い切れないの控えめに言って終わってて笑う

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 00:01:20

    YouTubeで「一見んぽちゃむがきみまろに依存しているように見えて実はきみまろのほうが依存してる」って考察が出ててゲラゲラ笑ってたけど、今回の話を見るとんぽちゃむの何がきみまろをそこまでさせるんだよ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 00:45:56

    おぱんちゅうさぎはギリギリ狂気と可愛いの間で見れるけどんぽちゃむは熱出した時に見る夢みたいでほぼ狂気なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 01:00:45

    >>5

    >>34

    いわゆる「不条理系ギャグ漫画」の系譜やね

    これは元祖

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 01:38:15

    一度だけ会えるなら目一杯甘やかして愛でたいけど二回目以降があるならちょっとガチめに会うのキツイな…ってなる
    そんな不思議な魅力(?)がある

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 06:55:57

    >>8

    体に良くて美味しいヨーグルトをんぽちゃむが司ってるのなんかやだな

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 08:12:29

    おぱんちゅうさぎは抱き心地MAXなぬいぐるみやクッションが結構出てるので、んぽちゃむもデカいぬいぐるみは出して欲しいね

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 09:50:57

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 13:52:27

    ユニコーンかマカロンの妖精かと思ってた……
    ヨーグルトだったんだ……………

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 16:29:53

    この作者ほんと独特なセンスしてるよね

    これとか大好き

    名前だけからポケモンを予想した


  • 45二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 16:34:41

    このカス生き物が…ってなる
    きみまろの優しさに気付けなくなってきてるの本当にヤバい

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 16:40:40

    自分をおぱんちゅうさぎ側だと思い込んでるんぽちゃむ側の人って結構いるよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 16:44:53

    >>46

    可愛いマスコットの名前2体挙げてるだけでこんなチクチク言葉になるのヤバいな......

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 16:46:39

    サンタがヤンキーが56す話知ってる?後シンジ前➝死んじまえとか

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 16:51:29

    >>45

    教習所2で夜になるまで何時間も待ってあげた上にティッシュ差し出したきみまろに「マジで言ってるちゃむ?」とかキレだした時は正直引いたよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 17:55:29

    入店して真っ先飛びつくのがキッズスペースなあたりかわいい通り越して本格的なヤバさを感じる

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:11:03

    >>44


    最近のやつだとコレとかすごいよな

    現実の絶妙に嫌な感じが笑い飛ばせるほどににじみ出てるよね


    安いだろうけど行きたくねぇなってホテルがよく伝わる


    ホテル・ダンゲロウス


  • 52二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:23:36

    バースデー♪バースデー♪生まれたからって油断をするなよぅうぉううぉううぉううぉお〜〜♪
    ↑辛辣すぎて好き

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:26:31

    んぽちゃむは「ヤバい奴」で間違い無いけど「ヤバい奴」と一緒に居られる人の方がヤバいからきみまろが一番ヤバい

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 18:32:40

    現実世界でメルヘンな思考してる奴かなーと思いきやサタンと会う前の魔人ブウだった

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:13:20

    >>51

    「浴衣で寝ると 朝にゃお~びだけ~」ほんとすき

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 19:38:05

    >>51

    ビル!ビルビルビル!工場!ビル!

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:11:06

    初期のピクニック行ったら雨だったみたいな話しか知らないからんぽちゃむがカスと言われて驚いている
    今そういう感じに方向転換してるんだ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 20:20:43

    きみまろがダメンズならぬダメんぽちゃむ製造機なのか

    んぽちゃむがただのカス野郎なのか



    >>2

    いやただのカス野郎だわ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 02:43:51

    こうやっておぱんちゅとんぽちゃむを比べてみると比べるのが失礼なくらいにおぱんちゅは善人だな......

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 02:55:00

    マカロンがどういう概念なのか知らないけどいいお店のマカロンとかコンビニのマカロンならもう1個単位の値段なら100〜500ぐらいだしもう100万マカロン全部現金に還元したら余裕で車買えたんじゃねぇかなと思ってる

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 02:58:10

    死人は出てないと信じるけどそれはそれとして車盗む→店員轢く→フロントガラスにしがみついてる親友を退けようとするその時の顔みて爆笑(映像は流れてないけど多分se的にこの時車大破してる)これで面白いことあったからオムライスのこと許すちゃむ〜ps5欲しいちゃむ〜はもう邪悪の領域だと思う

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 02:59:14

    やってることコマンドーの最序盤のこいつ……

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 03:00:15

    >>51

    パラ…パラ…ペラ…………ノー!

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 03:05:15

    前の話はギリ駅にいるやばい人で収まってたもうこれ悪やん

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 03:08:34

    >>8

    きみまろ

    少し場の空気を壊すようなところがあるケド


    んぽちゃむのやらかしを一身に背負ってくれてるだけでは…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 03:14:28

    100万マカロン全部んぼちゃむのお手製とかじゃなくてバイト先で円を無理やりにマカロンにしてもらってるとかならマカロン1個の原価的にランボルギーニの購入すら普通にできるくらいには貯めてるんよね……

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 03:18:43

    地獄みたいなリズム感から生み出される曲たち好き

    モーモー!モモコ!


  • 68二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:35:38

    最初可哀想に!さん見始めたのはTwitterに上がってたコレだったんだけどすっごい笑ったね

    テキトーなギャルのLINEスタンプだした


  • 69二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:18:17

    あまりにも無敵の人すぎるのでそろそろ痛い目見てほしい

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:24:18

    んぽちゃむは最近きみまろ相手に感謝どころか見下し始めてるのでがっつり天罰を受けてもらいたい
    おぱんちゅは白馬黒馬奥歯されてるのにのうのうとしやがって…!

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:26:12
  • 72二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 11:56:52

    なんだっけ………もう非公開になっちゃったけど幼稚園の先生が引率で水族館に行って園児達をじゃがいもだと自己暗示してマッシュポテトしてたら実はヤクで発狂して自分を先生だと思い込んでた病棟ENDのやつ…………

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:02:24

    たぶんもう見れないやつで好きなのだと
    成人式だったかで友達に送った動画の「おまえは……腹違いの友達なんだよ!」ってセリフ

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:33:03

    >>70

    自分は逆にきみまろもコミュニケーションに難あるタイプでんぽちゃむぐらいしか関わってくれるやつがいないって展開を少し見てみたい

    最初のきみまろの説明でそれっぽいこと書いてあるし

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:43:26

    んぽちゃむゥ……壁尻してくんねぇか………?
    ちょっとお尻ペンペンするだけだから………

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 17:33:55

    んぽちゃむを何かしらひでぇ目に遭わせる
    ⇒きみまろがやってきて色々カバーしてしまう
    んぽちゃむをきみまろ諸共ブタ箱にぶち込む
    ⇒きみまろと一緒に脱走してしまう
    その場におぱんちゅうさぎがいる
    ⇒全てがおぱんちゅうさぎに向かう

    駄目だこれ……………

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 20:53:39

    何も知らずにPOPアップショップ行った俺
    んぽちゃむはかわいいちゃむね~~♡

    最新話まで全部履修した俺
    こんな奴をシャバに解き放つな

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:40:08

    おぱんちゅは心臓捧げてたところから善性不運路線にいったのすごいよね

    https://youtube.com/shorts/aO2JrGVmxzg?si=0zNU-jGrNfIaM3M-

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 22:42:42

    一生真似出来ないであろうガッタガタのリズムすき

    おぱんちゅうさぎソング


  • 80二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 09:35:12

    今すぐきみまろとの馴れ初めを教えるんだんぽちゃむ

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 11:09:09

    >>79

    悲しい時の魔法が自傷なのどうして…?

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 14:06:20

    おぱんちゅカフェ行ったら一生おぱんちゅソング流れ続けて一人で来てる人も耐えきれずに吹き出してた
    んぽちゃむソングもそのうち作ってほしい

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 15:25:43

    https://youtube.com/shorts/AeGyS0yielk?feature=shared

    晴れるといいね!から1秒も経過してないのにとんでもない大雨になってんの好き

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 16:11:53

    >>2

    このシーン思い出した。

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 16:13:12

    >>83

    この頃のんぽちゃむは可愛かったな

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:09:59

    マイナス突き抜けた成績のんぽちゃむに免許を偽造してあげる校長はなんなの?

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:21:26

    んぽちゃむ規制音かかる暴言吐いてるのウケる

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 19:24:52

    >>79

    踏んでるよがシンプルで好き

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:14:18

    ずっと見てると胸焼けするけど定期的に摂取したくなる絶妙なライン

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 07:47:36

    むしろきみまろはそろそろキレてくれ

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 08:42:37

    ナチュラルボーンデストロイヤーだよこんなん
    きみまろとめろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 18:44:11

    にじどうぶつ好き

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 19:30:05

    遊園地の時みたいに叱った後に助けるのが理想的なムーブだけど、それも限界が来てていよいよ終わり感がある

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 02:16:05

    最終的にんぽちゃむ庇ってきみまろが刺されそうなとこまで来てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています