コードギアス ロストストーリーズ 総合スレ150

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:52:01
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:52:34

    Q.ゲーム内容は?
    A.タワーディフェンスゲーム

    Q.リセマラするなら誰狙ったらいい?
    A.本気でリセマラするなら、
    ☆4キャラ2体以上(重複可)
    詳しい事につきましてはスレで質問して下さい。

    Q.デイリーやログインボーナスの切り替わりは?
    A.0時切り替わり

    Q.騎士団って?
    A.メインストーリー1章クリアで入れる。用はギルドシステム。入り得です。

    Q.低レア(☆2以下)で育成した方が良いキャラは?
    A.キューエル(☆2)、卜部(☆2)、仙波(✩2)、南(☆1)

    Q.ミッションで貰えるジェレミアって強い?
    A.自分の配置コストよりも多いコストを稼いでくれるのでめちゃくちゃ強い。機体も汎用機なので重複も美味い。最優先育成候補です

    Q.クリアが難しいです。どうしたら良いですか?
    A.ホーム画面にトレーニングと書かれたアイコンがあります。ここでレベル上げが出来ますので積極的に使いましょう

  • 3二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:53:19

    <<あにまん騎士団一覧>>


    アニマの騎士団(募集中)

    竜胆騎士団(募集中)

    まんあに騎士団(募集中)

    挨拶大事

    紫苑の騎士団

    Anima騎士団

    鉄の騎士団

    C-019

    日本解放戦線(A)(募集中)

    G&Aファーム

    【紅蓮隊】

    マーモ帝国暗黒騎士団

    七つ道具(高難易度クリア者専用騎士団)

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:55:19
  • 5二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 18:59:28
  • 6二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:04:21

    ミスってた

    次スレは >>195

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 19:18:26

    殲滅実装は少し休んでくれ…育成素材が足りないんだよマジで

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:20:32

    藤堂殲滅かねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 20:58:36

    アシュレイはアフラマズダとレッドオーガもあるしソードマンは配布で消化か

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:55:22

    >>8

    お知らせには殲滅って書いてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 09:31:18

    コスト稼ぎ以外はほぼ殲滅だけでも遠征ハードくらいまでなら行けそうなレベルで殲滅のインフレが数も性能もすごい

    修理とかもーどーすんだよ・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 09:38:19

    ピンク暁より後回しにされた斬月くん!

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 09:39:48

    修理は回復量も耐久も弱いからどうにもならん

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 09:58:21

    修理はステルスで範囲内は絶対死なないくらいじゃないと枠割けないのよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 15:15:13

    振袖神楽耶はアキトと相性がいいんでちょいちょい使ってるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 16:51:20

    直参は有償のみなら要らないな ☆3に付いてくることはなさそうだな
    グロースターはトリスタン範囲で良さげ
    藤堂はなんかやけくそみたいな性能してない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:08:22

    直参暁1体配布してくれるのはありがたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:14:17

    敵の最大HP参照ダメージは強い

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:18:37

    急に暁配布
    助かる

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:26:25

    新東堂えぐぐない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:29:20

    持続ダメージを1回与えるってどういうこと?
    それより藤堂が意味不明なんだけど…これ自爆と持続にも反応するんだったら100%自爆でもなければ絶対死なないじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:34:24

    とりあえずタイマン性能がすごいことはわかった

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 17:48:17

    もしかしてクロウ機もう要らない子?

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:04:32

    直参暁、四聖剣全対応してるし普通に便利そうだな
    二聖剣になってなくてよかった

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:14:51

    暁は3体買えるのか
    四聖剣全員乗れるな!

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:39:11

    守護みたいなスキル持ちながら殲滅してんのずるくない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:56:05

    折れない刀(ガチ)

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:02:58

    >>26

    突撃で回復持ってるのもいるしセーフ

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:21:41

    配布のグロースター、パッと見ピザc.c.と相性良さげに見えたけど突撃でDEF200は少し厳しいか

    というかむしろ新藤堂が乗ったらヤバそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:28:50

    多少DEFが低いつってもピザCCのHP8000でダメなら使えるキャラほとんどおらんでしょ
    まあでも藤堂との組み合わせの方が明らかにやばそうやね

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:36:30

    そういえば配布機体で2体目ゲットした機体ある?

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 22:56:53

    >>31

    うーんどうしようかなーでも困ってないしなーって感じでまだ1機も交換してない

    うちはカレンゴーの数も充分揃ってないから今回のEUグラスゴー交換したら絶対使うとは思うんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:13:36

    >>31

    一番欲しいの槍範囲で2体攻撃出来てブロックも+1されるマグダラなんだよね……

    もう1機くれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:15:59

    暁直参は強いけど有償割ってまで欲しい性能ではないか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:50:02

    ネリス機とクロウ機はとった。

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:13:33

    藤堂って自分で自分に2重バフかけるの?

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 00:40:51

    >>35

    クロウ機取るか迷ってたらc.c.暁が実装されたからやめたわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:07:55

    >>36

    CCキャラストの遠隔グラスゴーと近接グラスゴー

    スキルレベル2で+70%だけどダメージは2104/877=2.4倍になってる

    近接に対しては圧倒的な優位があるね

    まぁ最近の強ボスは遠隔ばっかりだけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 01:34:27

    アニメ見てた時は違う機体になってることに気づかなかったレベルなんだけど
    よく見ると顔が鋭くなっててこっちの方が強そうだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 04:07:57

    >>38

    クッソ強いな

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 07:52:33

    しかし突然機体配布+ショップ解放されたけど朝比奈千葉はもう新キャラ来ないのかな

    今回の藤堂がストーリーピックアップで星3枠で二人来るもんと思ってたよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 07:58:47

    星2でもいいから黒の騎士団パイスーの仙波さんをくれよ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:13:09

    斬月と暁直参は飛翔滑走翼装備がデフォだけど通常の暁って飛翔滑走翼ありとなし両方出てたよな・・・
    まぁモデルは使いまわせるからポートマンと違って討伐で出せばどうとでもなるか

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 13:11:23

    >>41

    来るとしても周年千葉みたいな機体なしお着換え版だろうね

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 15:39:00
    i.imgur.com

    つよい(確信)

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:37:21

    トリスタン持ってないから赤ソードマンは普通にありがたいな
    どうして自分に持続ダメがあるのかが良く分からないけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:11:24

    山程持ってない星4いるのに当たり続ける初期アーニャ・・・

    毎日無料でガチャ回せるだけ良いゲームか

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 00:22:35

    セレクトガチャがきたら選ぼうと思ってたのにまさか無料で来てくれるとはな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 01:56:05

    虹殲滅からコーネリア出るたび台パンしてる

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 08:04:42

    初期スザク、特派スザク、コーネリア、アーニャ
    正確には分からないけど合計で25人以上来てるわ
    ……で、初期ユフィ未だにいないんだけどどういうこと?

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 23:23:02

    うち殲滅はいつも殲滅スザクがくる・・・
    1人目を速攻レベルMaxにしたたから来るたびに憂鬱になる

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 08:19:17

    虹修理のガッカリ感よ・・・
    きて嬉しいのは水着シャーリーくらい?

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:37:24

    修理はもう仕様そのものを変えるべき

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:20:08

    修理は行動速度2倍で攻撃対象にならないくらいにしないと使わないし
    下手したらそれでも使わんからなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 00:24:41

    確かに修理はもう策略ユフィや周年カレン、1.5主人公のおかげでもう使わんくなったな

    ルルーシュのコスト下げと行動速度アップのために振袖かぐやを入れてるくらい

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 01:12:02

    近接置かずにアキトでバリバリ焼く時は振袖神楽耶の鈍足&ダメ増で支援すると楽

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 15:57:31

    かぐや様速度アップが被ってるのが嫌でカレンと同時に使いたくないんよな
    今からでも攻撃力1.45倍にならないかな

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 18:28:24

    それ以外のかぐや様メリットがあるだろうに

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 21:18:46

    もしかして暁直参って月下四の完全上位互換?

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:46:56

    藤堂引いた?

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:47:50

    月下は攻撃3回でチャージなんで完全な下位ではない
    でもまぁほとんどそう考えていい

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 01:35:33

    >>60

    タイマン係が欲しかったから引いた

    育成はストーリーのEX来てからかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 03:28:31

    藤堂めっちゃ強そう!と思って調べてみたら魔神C.C.の方が強いって結構言われてて引くのやめようかなと思ってる

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 03:38:22

    相手が遠隔で止まらないのなら、一騎撃ち以外も対ボス性能は藤堂が上
    雑魚処理は魔神CCが上だが誤差レベル

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 04:13:36

    対雑魚もアシュレイ機使えば藤堂が上になりそうな感じはある
    つってもCCって時点で見た目と声に爆アドがあるからね

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 15:27:44

    藤堂クソ強いのはわかるけど藤堂だから別にいいかでスルーできる程度ではあるかもしれん

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 16:17:08

    ベニオ星4か
    レドシュネーといいこいつらは別になあ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 16:19:53

    ふーん星刻かと思って無料引いたら天子引けたわwなんかこういうのって期待しないで画面でも拭きながら引く方がいいの出る気がする

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 16:27:26

    このゲーム片っ端から星4にしすぎだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 16:29:03

    別に女の子キャラが星4なのはいいよ、商売もあるよねわかるよ。
    けどR2になったし低レアもそろそろ増やしてくださいよ
    とアンケに書いてるが…悲しいなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 16:35:00

    女の子うんぬん以前に星ごとの差は性能しかないから開発コスト的には星1も4も一緒なんだよ
    つまり星3実装はサービスでしかない

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:52:45

    星4が多いのはソシャゲじゃよくあるからいいんだけど
    ピックアップは分けてほしいダブルピックアップって狙ってるほうを引ける気がしない

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:57:22

    星4多いのはいいけど実装ペースの割にロケットが足りなくてね
    要求数が多すぎるんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:58:40

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:18:22

    引いた星4全部とは言わんから半分は育成出来るよう虹ロケなんとかしてほしいわ

  • 76二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:48:34

    >>72

    日替わり限定PUできてる時点でできないわけないからな

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 07:28:52

    出来ないわけないっていうかラウンズまとめて実装したときは実際やってたからやらないだけなんだよなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 08:45:18

    >>61

    殲滅はしらんけど一番乗せるであろう突撃朝比奈はどっちも5回やね

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:25:15

    最近は更新木曜日に固定されてたのにいつの間にか火曜固定に変わってるな
    うっかり忘れそうで怖い

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:41:28

    ハフバくらいから限定が微妙で恒常がめちゃ強なパターンが多いから恒常のほうに石回すべきか迷うなあ
    でも恒常って万が一すり抜けできたらダメージでかいなあ…最近のでも上の天子みたいに無料とかで来る可能性あるし

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 13:43:11

    恒常は絶対すり抜けで来るという確信のもと恒常は見逃してるワイみたいなのもいるしな
    ちな殲滅スザクも蜃気楼ルルもないし合計でも2体しかすり抜けたことない

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 17:00:59

    これ強いのか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 17:18:16

    >>82

    スキル2の方にダメージ無効化あるけどどんな挙動になるのか判らん

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 17:36:06

    3秒間隔でバフ上乗せ+チャージ100%は殲滅能力高いとは思うけど神虎に乗せないとチャージ100%が付かないのがなぁ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:18:22

    自分へのダメージって3秒事に重複だとかなりエグい事になりそうなんだがどうやって場持ちするんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:18:43

    アキト組☆3恒常入りしたな。
    よしチケット使い時だ(出るとは言っていない)

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 18:56:04

    デートバレした時のシャーリーすごい声だしてて草

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:01:25

    >>85

    多分90秒ごとに8%→16%→24%って増えていずれは撤退するってことじゃない?

    ボス敵の星刻がプレイアブルになったみたいな感じだな

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 19:12:44

    >>88

    90秒なら自滅はそうしないか

    3秒ごとだと40秒くらいで即死だしね

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:48:39

    ラブアタックが終わってR2も残り13話か…
    後6話で第2次東京決戦だけど八極式が周年前か後か…後かな?

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:53:55

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 21:15:20

    まず今回のシンクーは完凸専用機が前提のキャラ
    で、その場合配置した時点で持続90秒 3秒間隔 5%のDoTを受ける
    3秒後に再度持続90秒 3秒間隔 5%のDoTを受ける
    つまりこの時点で二重掛けの10%ダメージになる

    0秒時点で被ダメージ5% 3秒時点で被ダメージ合計5+10% 6秒時点で5+10+15%・・・15秒時点で5+10+15+20+25+30%=105% 回復なしだとここで死ぬ
    回復頑張っても57秒時点で100%ダメージ バリアや不死身を併用しないとここで死ぬ
    その代わり3秒ごとに天子砲を撃てるんで水着CCやハロウィンオルドリンみたいな運用をするキャラだね

    ただ死ぬ前に手動で撤退させてやる必要があったり、遠征だとその次にHP減ったまま登場だったりでメチャクチャ癖の強いキャラだと思う

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:16:09

    おお~い!?
    ストーリーでルルーシュの立ちグラが
    ギアス発動状態でマリマヤと会話してるぞ!?
    こりゃ運営側の不具合だな・・・

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:33:26

    カラス卿実装はよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:44:56

    >>90

    この感じだと周年でペンデュラム来そうだが

  • 96二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 08:13:59

    >>95

    二次でマリマヤが騎士団側ならペンデュラムは皇帝ルルーシュ以降かもしれんぞ

  • 97二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 08:41:58

    サヴィトリ無頼カレン機にのってたらゲフィオン力場の影響受けちゃうのでは…?

  • 98二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 08:52:26

    >>92

    効果読み間違えてたわ

    そうだよな、強すぎると思った……もう石3万ぶち込んだ後だよ

    まあベニオも来たから良いか

    2周年で今度こそ嫁ナナリー引こうと思って溜めてたのになんでこんなことになったのだろう

    深夜テンションを加味しても自制心が弱い

  • 99二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 09:15:18

    超親子3名入れば中華陣営も頭数が増えてやりやすくなるから星2とかで入って欲しいなぁ。
    木下やオペ娘3人も実装してほしいなぁ。

  • 100二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 10:15:54

    >>99

    ボイスなしでも良いから立ち絵あるモブは全部出してほしいね

  • 101二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 10:31:22

    妹は突撃か守護だと中華染めの時に便利そうだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 13:50:48

    木下はともかくオペ娘はそのうち低レアで出そうな風格はある
    ペース遅いとはいえ星3はコツコツ増やしてるしな

  • 103二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 14:58:13

    extra7-5が凄く難しかった(小並感)
    あれ押し出しキャラが居ないと攻略不可能なのでは…?

  • 104二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 15:00:25

    修理もなしでバンドルルがスタン嵌めして勝ったぞ

  • 105二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 15:20:57

    >>104

    バンドルルーシュは持ってないんだ

    だから…すまない…

  • 106二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 15:31:07

    藤堂はスルーして星刻も使いづらそうだしあとは新カレンまで貯めるだけだな
    聖天八極式は本編最強の機体だからそれに見合った強さであってほしいが数々の反例があるからあまり期待できないかもしれない

  • 107二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 16:31:27

    7-5はタイマンバトルにもならんからむしろ楽なのでは

  • 108二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:10:28

    ストーリー7話の
    マリマヤの台詞と音声が合ってない箇所があった

    ガンルゥからの砲撃を回避している時に
    テキスト上は「悪いが、作戦のためにも当たるわけにはいかないんだ」
    ってなってるけど、
    音声が「悪いけど、作戦のためにも当たるわけにはいかない」ってなってる

    マーヤ用の音声でマリオ用のテキストが表示されちゃったってことかな?

  • 109二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:10:59

    カオスディートハルト鈍足化と生徒会ルルスタンだけでかなり時間余裕できるからな
    高レアや高レア付属KMFがなくてもなんとかなると思う

  • 110二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:38:50

    >>95

    カーリーが第二次でプロトペンでマリマヤに襲撃掛けるんじゃないかな?

    そこで相打ちかフレイヤドカーンに巻き込まれた系で行方しれずニ回目

    からの皇帝ルルーシュの傍にスザクとマリマヤが現れ、ペンデュラム正式で

    登場するんじゃなかろうか


    >>97

    サヴィトリの無頼にはゲフィオ対策してあったんじゃないかな?

    一応ゲフィオン開発のラクシャータの弟子だし


    神虎系シリーズは四機いるそうだが、星刻の神虎、超兄の王虎、

    残りの二機は公式から情報が出てるんかな?

  • 111二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:50:39

    コンクエスター当たったけど殲滅スザクとか持ってないし
    汎用近接機体として運用すればいいのかな

  • 112二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:51:57

    >>110

    知る限りでは神虎系はフレームとして4機あること以外は情報出てないと思う

  • 113二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:43:17

    超雷峰、DEX99999で草。
    確定クリを余裕で耐える藤堂さんもヤバい
    まぁ3回攻撃されるとバシルーラされるからスタンで遅延しないといけないんですけどね

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 01:44:07

    超雷峰と王虎と偽天子の妹はこのまま終わらすの勿体無いから追加欲しいな

    てかてシンクーと互角で神虎タイプの王虎乗りこなす上に(今のところ)病弱要素ないのってやばくないか...

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 07:49:10

    >>114

    互角とまでは言ってないだろ武だけなら対抗可能かもってだけで

    でも裏をかける程度には知恵も回るんだよなぁ…


    シンクーが自分亡き後の中華の要といて後継ポジにしようと生きてる間に色々叩き込むムーブ始めそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 15:28:42

    なんかラスボスみたいなのきたな

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 16:05:44

    マルチツールついてるかどうかだな

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 18:15:48

    特派加速がいいなぁ……

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:58:38

    スザクやセシルさん名指しバフか特派かって感じかな
    皇家もありそうだし作中のポジション的にもマルチツールかな

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:01:28

    誕ロイド来ると次のカレンまでが長いな。
    まぁカレン来たら3日後にクロヴィス来るんだが…

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 00:24:07

    ロイドはランスロット強化か

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 00:31:28

    ランスロット強化はなるほど納得のスキル

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 00:42:04

    結構使えそうだけど配布で引けなかった
    これまで弱いと思ったキャラだけピンポイントで引けてるんだよなぁ

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 00:47:13

    ランスロットを含むだからクラブやグレイルやフロンティアも強化されるんだな

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 00:52:39

    誕生日ロイド面白い能力だけどそれなりに機体がそろってる人向けな感じか

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 02:02:55

    30連したら全部初のアヤノ、ユキヤ、リョウがそれぞれ当たって草
    Wzero限定のチャレンジいくか

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 03:09:49

    誕生日ロイド当たったけど便利枠って感じか

    マルチツールとかでもないしブリタニア編成も多種多様だからなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 07:57:42

    どうせ紅蓮はピーキーだろうしアルビオンは誰乗せても強いだろうからロイドは強そうだけど枠がな
    5体くらいはランスロット入れなきゃ枠争いに勝てないかもしれない

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 08:29:48

    誕生日ロイドのランスロット強化はタイマンでも掛かったままか

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 22:33:23

    さすがにノーマルランスロットはいかにロイドでも倉庫から引っ張りだすほどにはならないな…
    単発ヴァリス&スキル溜まるの遅いのがきつい
    一方で腕スロットは二体目作っちゃおうかなってなるレベルで強い

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:03:45

    ロイドのバフは他の策略で付与するバフとは別でかかるのか。え、めちゃくちゃ強くない?

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 10:00:33

    学園所属キャラがランスロットに乗って誕生日ロイド、バニーカレン、ヴィレッタ先生、嫁ナナリーのバフ入れたら素ステがとんでもないことになりそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 20:19:23

    豆をぶつけた後が怖いのは星刻と姉さまで
    当てられなかった後が怖いのがノネットか……

    で、ギルフォードのこのセリフの姉さまは当てられた後っぽい?
    てか片っ端から豆をぶつけに行こうとしてるマリマヤが想像したら面白過ぎる

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 01:08:01

    クソガキなマリマヤを想像した

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:23:36

    誕生日ロイド引くか迷うわ

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:32:55

    しかし、次章はついに
    ギアキャンオレンジによるルルーシュへの真意&ギアス響団襲撃となりますが
    シャーリーはどちらのルートになるのやら
    (まあギアキャン来たからもはや確定状態ですが)

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 07:40:39

    アリーナボーナスKMF、アキト組ハブられとるやんけ

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 08:14:20

    >>136

    オレンジ襲撃ルートでシャーリーはマリマヤがロロを止めればOK

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:14:48

    >>138

    ルル「いや、俺があの場に間に合えばきっと…!」

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:11:36

    >>137

    星3機はともかくレイラ機は可哀相やね

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:18:25

    >>139

    シャーリーがゼロを継いでくれるな

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:38:11

    >>139

    やめろ!誰かアイツを止めろ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 02:39:25

    復活までやる気あるみたいだけどシャーリーなくても成立するもんなー
    ここまで驚くような改変はないけどシャーリーけっこう好きだからなんか期待はしちゃうな

    イベントで学園メンツがわいわいするのがどんどん無理筋になっていく・・

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:06:06

    結局ルルーシュスザクカレンシャーリーミレイニーナリヴァルが揃う事なかったの悲しいよね
    おいマリマヤ、お前らなんとかしろ

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:10:33

    >>144

    これも全てブリタニアのせい...!復讐せねば...!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 15:28:49

    バンドイベ第2弾だと!?
    しかも前回のバンドイベも復刻かい

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:22:03

    今後マリアンヌと聖天、アルビオンが割と間開かずにくるのわかってるからガチャを躊躇しちゃうわ

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:23:59

    バンド拡張マジかよ
    バンドカレン欲しいんだよな

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:07:25

    スザクが殲滅、C.C.が守護か…

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:39:49

    後半でとうとう主人公がガチャ入りか
    突撃だから色々競合がキツそうだけどどんなので来るんだろ

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:52:20

    え、マジか
    引かないと

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 01:51:18

    >>150

    後半があるとしか書いてないけどどこ情報?調べても分からんかった

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 06:35:00

    >>152

    ゲーム内のお知らせ

    ガチャ更新予告の中に主人公入りのガチャが後半に始まるって書いてあるよ

    マリマヤスレでも話題に挙がってる

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 08:07:59

    後半スカウト有るよと予告に書いといてくれるのありがたいわ

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 08:19:29

    純粋にイベントにマリマヤが入るのが嬉しい
    勢力別と周年しかなかったからな

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 08:43:03

    >>153

    ありがとう 下の方にあると思ってたそっちしか見てなかったわ

    しかしそうなると今日引く理由が無いな

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 16:10:17

    後半始まっても前半のガチャ期間終わらないから様子見一択よな

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 16:49:50

    ミレイのコスがなんかこう女子プロレスに見える…

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 16:54:39

    KMFスキル連射能力持ちの殲滅だと・・・

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 16:57:28

    秋のDMMキャンペのチケ10枚で星4きたのでこの流れならいけるか?と思って10連したら
    バンドC.C.一発引きだぜひゃっほーい!

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:04:04

    会長配布にしてはかなり強いな
    水着シャーリー難民には助かるかもしれない

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:05:10

    やっぱ前回イベのキャラもバンド所属で一纏めになったか
    バンドパ組めたらクソ強いな

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:06:47

    アイマスで見た

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:15:00

    とりあえず復刻のバンドルルーシュと後半ガチャ追加の主人公は確保しておきたい

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:19:26

    >>144

    今回のイベントで揃ってて草

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:24:31

    シャーリーが存在しない勢力のコスト減してる…と思ったらユフィがいたわ
    忘れてた

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:26:14

    結構えげつない衣装

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:27:30

    スザク専用機で必殺2回ストック=3連発可能って強えーなー
    昨日おはガチャでコンクエ来たし運命と思って引きに行くべきか

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:33:06

    マーヤの頭のこれなんだ…?鳥…?鶴の羽…?

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:51:52

    >>167

    えっちすぎて笑った。

    マーヤガチャ引かなきゃ……

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:53:13

    スザクの衣装が大変なことになっている…

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:04:56

    >>169

    マリオがわかりやすく梟だから多分梟の羽

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:08:46

    揃ってこの衣装で入場して上着脱ぎ捨ててプロレス初めてもなんら違和感がないレベルの露出衣装よ…

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:23:18

    バンドキャラは全員スペックおかしい

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:25:50

    玉城はギター弾けるのか…

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:37:57

    絶対無言パーティの原因がルルーシュって既出だっけ?

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:46:32

    いやいや、原因はミレイ会長でしょう?

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:49:00

    絵が見えとる!

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:51:41

    >>175

    あの性格だし自称で実は素人に毛が生えたレベルかド下手と予想

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:54:40

    タマキなんかでお祭り行事参加しまくってたからいろいろ上手いとか言われてた気がするけど思い出せない…

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:55:08

    >>179

    玉城はなぁ…

    ヘタクソでも美味しいし、宴会に関することならと意外にいい腕してても美味しいし…


    どのみちそのまま流されて実際にお披露目されることはないポジが一番らしいっちゃらしいが

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:01:57

    >>174

    シャーリー:コードブラックのコスト減少に再配置時間短縮にコスト回復

    ルルーシュ:学園所属の行動速度アップにスキルゲージ増加、一定時間に敵全体スタンにダメ上昇

    カレン:命中した敵の行動速度低下に確率でスタン、同時攻撃数1増加に一定時間の全体スタン

    スザク:スキルストック可能で連射可能、コードブラックのスキル威力と攻撃力増加

    C.C.:3回攻撃受けたら敵全体スタンに自身にシールド付与、敵からのスキルを無効にし自身の一定毎にHP回復

    ミレイ:範囲内での被ダメージ減少にコードブラックのHP回復とコードブラックの最大HP増加

    更に全員学園所属持ちだから学園所属関連の恩恵も受けれる

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:04:31

    >>182

    C.C.は範囲内スタンって書いてあるけどLVMAX専用機だとこれマップ全体になったりすんの?

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:07:02

    玉城さんは最新のストーリーで身体を張って時間を稼いでくれただろ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:08:56

    >>183

    >>182

    ルルーシュとカレンの流れで間違えてた、範囲内であってるます

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:15:11

    ルルーシュ欲しくて140連して出た星4が初期姉上!千草!アキト!2回もすり抜けたー!
    アキト!お前正月チケットで出てノーマルチケットでも出てただろうがぁ!今年になって3回もアキトすり抜けたぞ!どうなっているゼロ!

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:26:27

    やっつけだがスクロール繋いだぞ

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:38:31

    ほぼ始めたての状態で復帰したばかりなんですけど
    スザクとルルーシュどっち優先すりゃいいんすかね?

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:41:20

    漠然としすぎていてコメントしようがないぞ。
    手持ちの育成優先度ならどのルルでどのスザクかまずお言い

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:42:43

    ルルーシュ、理由はブリタニアと皇族要員にもなるしスキルの行動速度アップがコードブラック勢だけでなく学園所属にも恩恵がある
    皇族限定だと貴重な近接要員となるから使える幅があるの

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:43:13

    復刻ガチャのバンドルルと新ガチャのバンドスザクなら行動速度上昇ついてるルルの方が欲しい気はするが…

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:45:34

    >>187

    下半身やばくない?

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:45:58

    >>189

    いいたいことはわかるがこの流れは確実にバンドのことだって察することができるでしょうに

    >>188

    どこにでも出張できるルルーシュかな

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:59:19

    >>189

    >>193

    質問している側なのにふわっとし過ぎててすみません

    これがウチのメンツです

    >>190

    ありがとうございます!

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:11:48

    その状況ならバンドルルをリセマラで狙うのもありかもね
    有用度で言うとこのゲームで間違いなく5本の指には入る
    つっても手持ちもなかなかいいから捨てるには惜しいけど

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:12:11

    ああスレ立てかぁやってみる

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:16:24
  • 198二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:23:11

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:29:52

    >>195

    復帰にリセマラさせるのか…

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:30:30

    >>194

    メンツ的にもルルかなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています