マナみちゃんについて語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:43:26

    19巻読んでからマナみちゃんが頭から離れない

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:49:13

    わかる 超タイプ
    ホワイトデーにちょっと良いお菓子あげたい
    「え、マジでこんなん用意したんですか?wやったーラッキ〜」みたいなノリで受け取って翌日以降包装の可愛いリボンで髪結ってたりして欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:04:53

    こうでもしないとマナー違反君のキャラが埋没してしまうからだったのかな?
    ハンター二人はまだしも常人のブブオが強すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:53:34

    >>1

    これぶぶおは自分相手の妄想してるけど、当人が向ける感情はサテツへの方が大きいんだよな。

    そこまで考えて、大概ぶぶおも性癖歪んでんなと思った

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:59:22

    単行本派だからマナみちゃんは姿しか知らなかったんだけど、実際読んでみたらマナーくんの女装姿ではなく「マナーくんの行動から見出された思わせぶり生意気系後輩ちゃんという幻想」だったの、高度すぎて驚いた

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:19:58

    マナー違反本人より髪質が柔らかそうなの可愛いけどそこまで妄想してる武々夫はキモい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:25:53

    ロナル子、ショッ江は存在してるのにマナみちゃんだけ存在してないのつらい、かなしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:30:02

    サテツとつるんでると単にいたずらして怒られるだけだからな…
    2人ともバカになり切れない真面目系だからギャグ漫画としてのキャラ立ちがいるんだ
    マナミちゃんは幻想だけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:42:03

    この回のキャラ紹介がまた面白い

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:44:11

    >>1

    これ履いてるのはタイツかジャージか分からんな

    色的にジャージか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:46:53

    ジャージにしては足の形がキレイに出てる気がするからカラータイツ?
    これ一応ぶぶお相手の妄想のはずなのに読者は高確率でサテツと絡ませようとするの草、わかるけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:52:59

    勝手に期待してた相手には本命がいたって方が武々夫っぽいし…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:54:57

    本命がいる子がこんな自分にもチョコをくれるというシチュがいいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 04:44:57

    たぶん素は真面目なギャル

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:44:10

    >>14

    えっっ!?!?!?オタクに優しいギャル!?!?!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 10:05:00

    >>15

    オタクに優しいギャルは誰にでも優しい定期

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:45:08

    つーかマナー違反本人がかわいい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:49:32

    ぶぶおがハンターマンチョコに一喜一憂してる間にマナみは元ヤンの先輩のカバンにシールベタベタ貼ったり山ほど誕プレしたりしてるんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:06:40

    だぼだぼのカーディガン最高

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:07:42

    マナー違反くんのこと考えるとこんな感じだけど良家のお嬢様なのは間違いないよな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:10:56

    良家のお嬢様でおじいちゃんっ子なのめっちゃ可愛くない!?学校帰りにデートするってなってもおじいちゃんが心配するから~って18時には帰っちゃうの……

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:44:37

    裏新横浜で電車内でおじいちゃんに電話して「良い子だけどやめろ!」と注意されてるの可愛い
    VSご真祖さまでエルダーが孫(でいいのか)の前で活躍し損ねてんの可愛い
    孫に言われて「黒マントださいの?」ってなって、そんなことねーから!となるドラえもんズ可愛い

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:46:45

    鍋回で「お前は喋ってた方が可愛い」って言われてたからロナルドとショットにも可愛いと思われてるんだよね…(弟分的な意味だろうけど)

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:00:34

    マナみちゃんめっちゃかわいいけどマナー君はそれに対して勝手に設定をつけるなって困惑してるのが好き
    俺もマナみちゃんにからかわれてもしかして俺のこと好き…?って勘違いするモブクラスメイトになりたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:05:30

    マナー違反くん兄マナみちゃん妹の兄妹がいる世界線に行きたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:26:01

    マナー違反とマナ美ちゃんは別キャラな感じだ
    ぶぶおの妄想だから当たり前なんだが

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:34:08

    ぶぶおの妄想だけど.これ多分マナみちゃんの本命はサテツだよね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 14:51:45

    勘違いしちゃうけどそれはそれとして本命と幸せになってと思う愛嬌があるよなマナ美ちゃん

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:37:10

    ここって去年のホワイトデーアカジャの話も出して大丈夫?
    ダメなら消すけど、大丈夫ならあの時のマナみちゃんの真意について、有識者の意見を聞きたい…。

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:49:27

    マナみが片想いしてる元ヤンの先輩はマナみの押しの強さに引き気味で、マナみは時々悲しそうに先輩の後ろ姿を見つめてるんだよ
    マナみが笑顔を無くすのは先輩を遠くから見つめてる時だけなんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:58:05

    >>29

    大丈夫だと思うよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 17:20:52

    >>31

    ありがとう。

    ツイート貼り付けるのこれが初めてだからうまくいってるかわからないけど、とにかくここのマナ美ちゃんの言動に俺の心は乱れてるんだ。

    じいちゃんの手作り渡すってどんな意味を込めてるの?!ただ横流ししただけなの?それとも身内認定されてるの?!

    あるいは、照れくさくて咄嗟に嘘ついちゃっただけで、本当はマナ美ちゃんの手作りなの?!

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:45:35

    設定が勝手に付けられていく…!

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:47:43

    マナ美ちゃんの笑顔に会えるなら当て馬キャラでもいい気がしてきた

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:10:37

    あの回の女装みんな好きだからあの格好でみんなで写真とか撮ってくれって思ってる 悪ノリで武々夫センターで 

    ドラルクン夫人「そこに並びな!!」
    ショッ江「ほらマナみもっと前出なよ」

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:22:12

    >>2

    こういうタイプの女子高生は髪にリボンは巻かない

    底板抜いたぺったんこの通学鞄に結んでるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:02:18

    別のスレであったけどくれるチョコがチロルチョコだけど、実はそれが前自分がぽろっといった好きな銘柄で
    「そんなこと覚えててくれたんだ…!」みたいなときめき

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:25:44

    >>30

    先輩は強気にグイグイ攻めてくる子が好きって聞いたからグイグイ行こうと決めたんだけどほんとは不器用なマナ美ちゃんは上手にできないんだ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:34:46

    不良ぶってギャルの格好をしたまではいいけど心まで不良に成れなくて、なのに悪そうなやつらに無理矢理ナンパされそうになってるところを先輩が助けてくれるところまで幻視した

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:44:43

    >>36

    JKの解像度高いな…


    髪でも鞄でも、見たら色々込み上げてくるものがありそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:46:44

    マナー違反のスレじゃなくてマナまちゃんスレが先に立ったの笑う
    マナー違反がスレ画みたいにやめろー!って叫んでそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:49:58
  • 43二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:06:46

    ロナル子・ショッ江と比べると控えめな胸であってほしい

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:08:21

    わかる、貧でもないBCくらいの控えめ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:30:53

    元気いっぱいのギャルっこが実は小さい胸を気にしているのがいい

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:26:12

    ほしゅ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:56:50

    ミニスカートを履いたときにお爺ちゃんが反対してほしい
    夜遊びしなれているように見えて門限をしっかり守る子

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:04:20

    吸血鬼 妄想具現化おじさんどっかにいねえかな……

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:29:52

    女子とプリクラ撮ったことないとか嘆いてたら「そんなことでいいんだ~?」とか言ってうりゃっとか言いながら手の甲に自分と友達が写ったプリクラ貼ってくれる

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:32:40

    >>47

    >>42のスレの「す、スカート短くして校則違反してやる〜」って顔を赤くするマナちゃん好き

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:34:28

    マナみちゃんはグループ活動のときに「発表のボードに落書きしてやろ〜。やばめちゃ可愛いの描けた、ちょっと見て〜」って毎回へんな落書き斑のみんなに見せてそうで可愛い

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:37:18

    自分が食べてるポッキー(イチゴ味)を何気なしに見てたら「食べたいの~?」とか言って1本袋から取り出しやすくしてこっちに向けてくる
    遠慮とかすると「遠慮とかしなくていいのに~、じゃあお返し期待してるね~」とか言いながら口元に1本のポッキーを突き付けてくるんだ・・・

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:41:45

    >>12

    解像度たけーなオイと思ったら普通に1話がそんな感じだったわね…なんなんだろうなぶぶおのBSSでもないけど横恋慕してるのが似合う感じは

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:03:23

    スカート短くして校則違反しようとしたけど思ったより恥ずかしかったからタイツ履いたとかだったらいい 本末転倒というか結果ガード固くなってることに本人が気づいてないと可愛い

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:33:32

    >>53

    ぶぶおは初登場からしばらくは女好きの振られキャラだったからだろうか(エリちゃんやあけみママなど)

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:41:10

    からかってくるけど気安く話せる女友達のマナみちゃんに片思いしてたけどある時マナみちゃんが元ヤンと噂がある大柄な先輩とめちゃくちゃ親しげに話してるのを見かけて失恋したい

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:41:32

    なんだろう髪型と萌え袖カーディガンと八重歯(牙)が奇跡のキャラデザを成立させてる気がする
    正直めちゃくちゃかわいくてキャラクターとしても実在しないことに泣いた

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:42:26

    >>44

    BCはそれなりにあるぞ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:44:58

    マナみちゃんのバストはサテツの雄っぱいより小さいくらいだと嬉しい

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:40:36

    言動と見た目で遊んでそうと思われてるけどそんなことはなくて根は真面目で教養があるお嬢様なマナみちゃん…

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:50:38

    >>59

    サテツ大分でかいじゃねえか!

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:09:29

    学ランの下にあのブラホックみたいな服着てるの想像してダメだった

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:02:47

    ちょっと寒がってるマナ美ちゃんに「これ着たらいいよ」って学ランの上を貸してくれる先輩
    現れるブラホックみたいな服
    自分より胸が大きいとショックを受けるマナ美ちゃん

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:30:20

    この回で可愛さが決定した

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:45:50

    今週のマナみちゃんとロナル子さんとショッ江ちゃんのファミレス恋バナ外回よかったよね。お互いの気になってる人を話すんだけど、マナみちゃんはそういのよく分からないや~ってはぐらかすんだけど、偶然ファミレスに来ていた先輩を見つけて少し頬を染めるマナみちゃんすき

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:15:29

    髪型、萌え袖、八重歯、性格
    その全てが俺を狂わせる

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:37:21

    夏服はカーディガンを腰に巻いていてほしい
    ニーソックスはあざとすぎるからハイソックスが折り返しソックスがいい

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:43:14

    脚線美が美しいスレンダー体系だけどミニスカートには恥じらいを感じてタイツとかでガードしてほしい感

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:34:44

    ゆるふわ感が上がった髪をサイドテールにしてシュシュでまとめて欲しい
    放課後一緒に遊んでいる時もおじいちゃんや先輩に電話して6時には帰って欲しい
    (それ以降すぎるとお迎えが来る)

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:39:51

    この回は柱の煽り文句もめちゃくちゃかわいくて好き

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:59:12

    部活してる先輩をずっと待ってるマナみちゃん
    マナみも今部活終わったところです!と嘘を吐いて一緒に帰ろうとするけど、先輩にはバレてて遅くなると危ないから早く帰った方が良いよと説教される
    でもその日は家まで送ってくれて嬉しいマナみちゃん
    吸血鬼設定は気にしないものとする

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:23:23

    ハンターシールを先輩のカバンに勝手に貼ったりするくせにマナ美ちゃん自身は先輩からもらったシールを誰にも見つからないようなところにお守りみたいな感じで貼ってるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:37:46

    なんとなくだけどマナみちゃんはマネージャーとかやらないタイプに思える
    元ヤン先輩に今人出足りてないからよかったら…って誘われるんだけど「えー、やですよ〜」とか冗談っぽく笑ってかわしそう
    そして他クラスの可愛い子がいつの間にかマネージャーになっててちょっと焦って欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:27:28

    こんな俺の性癖にドンピシャな子がもう出てこないってマジ?

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:02:39

    妄想の中でレギュラー出演させればいい

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:54:08

    確かに載っていたんだ…俺のマナみちゃん
    まるで天使のように笑って

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:20:23

    でもたぶんその幻想のマナ美ちゃんも本命おるで
    俺たちはぶぶおみたいなものだから

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:24:21

    >>76

    攻殻機動隊ネタって分からなくて済まない

    代わりに武将女体化をイメージしろ

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:31:03

    マナみちゃんが可愛すぎてマナーくんでもいいかな……って思い始めてきた………………

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:42:16

    >>76

    「そのマナ美ちゃんのセリフは?

     マナ美ちゃんとはいつどこで登場しどうやって活躍しました?

     そこで喋っているのはロナル子とショッ江です」

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:45:36

    マナーくんが可愛いのは公式だから仕方ないね

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:49:00

    下校デート中に、一緒に門限破っちゃおう?って意地悪っぽく笑って誘うマナ美ちゃんVSおじいちゃんっ子のマナ美ちゃんはおじいちゃんを心配させるようなことは言わねぇ~!と解釈違いを起こす俺VSダークライ

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:50:58

    公式だぜ

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:53:33

    マナ美ちゃんとゲーセンに行ってぬいぐるみ取ってあげたい
    それでなんか大きめの白い犬のぬいぐるみをリクエストされたい

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:10:21

    マナ美ちゃんのことを、見た目ギャルだしどうせ料理できないんだろとか冷めた目で見てたのに調理実習でめっちゃ手際良く料理してるの見てキュンってなる陰キャになりたい すご~いって他の女子に褒められるけど、魚捌けるとか地味だしダサすぎだからバレたくなかった~って照れてるマナ美ちゃんに恋に落ちたい

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:06:04

    家庭科のドラルクン先生やジョアンヌから料理の腕を褒められるぐらいの腕だといい
    残りの2人は論外

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:34:17

    得意料理が筑前煮とかだったら可愛い
    でも他校の元ヤン彼氏しか食べられないんだろうな

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:45:39

    >>77

    そんなことない!幻想のマナみちゃんは俺だけを見てるんだ!って思ったけど、どれだけ想像しても元ヤンの先輩と仲良く歩いてるところしか想像出来ない俺は道端に落ちてるガム。

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:00:06

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:01:25

    可愛いキャラ弁を先輩に上げたいためにドラルクンにこっそり作り方を教えてもらうマナ美ちゃん
    お爺ちゃんには内緒

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:05:27

    ドラルクン夫人の人の恋路を応援してくれそう感は異常

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:37:11

    みんなマナみちゃんが好きなのは元ヤンの先輩だと思ってるけど、本当に好きなのは5兆人のファンがいる俺武々夫先輩なんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:45:53

    >>91

    「料理を教えて欲しいだって?アンタみたいな小娘にこの私が時間を割くわけないだろう!一昨日来な!」

    「フンッ!これくらいの料理も出来ないのかい?馬鹿だね、貸しな!こうやるのよ!」

    「まあまあアンタもやるようになったじゃないか。及第点だよ。私には遠く及ばないけどね!」

    「私が認めたんだ、これでどんな男でもイチコロだよ!」

    「全部ドラルクン夫人のお陰だって?当然だね!二度と来るんじゃないよ。幸せにおなり!」

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:49:39

    >>93

    好きだ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:50:53

    >>93

    ドラルクン夫人すこだ

    夫人も幸せになってくれ

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:19:23

    >>95

    ジョンデレラ苛めないからもうすでに幸せなんだよ

    だからぶぶおは冷蔵庫開けんな!

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:59:33

    マナー違反(マナ美ちゃん)はファンブックでも料理できるって言われてるね
    (この後ドラルクと味を直す)

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:21:06

    マナみちゃんが唯一自分から手料理を振る舞うのは元ヤンの先輩だけなんだよね…
    たまにお弁当作ってあげたりしてるのかな…

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:22:10

    >>93

    なんか意地悪なライバルとかが出た時に颯爽と現れて助けてくれそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:39:18

    >>99

    マナみちゃんには「振られたのかい?馬鹿だね、ちゃんと胃袋掴んで離さないようにおしよ」とか言いつつライバルには「アンタ如きが私の愛弟子に勝とうなんざ100年早い!出直して来な!」って叱り飛ばすヤツ〜

    これ以上はドラルクン夫人スレになっちゃうのでやめます

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:41:12

    >>97

    この回のマナーくん本当好き

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:03:36

    でもマナ美ちゃんの一番のライバルはその武器にするご飯だと思うの
    (先輩は飯食うと世界にご飯と自分だけのアメーバーになる)

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:49:07

    先輩は何でも美味しそうに食べるから、自分の料理が本当に美味しいのか不安になるマナみちゃん。そんなマナみちゃんに「マナみちゃんの料理は毎日食べたくなるくらい美味しいね」とサラリという先輩。それに対して「わー、そう言ってもらえてマナみ嬉しいです!」って、いつもの笑顔で返すけど、本当は泣きたくなるくらい嬉しいのを隠してるマナみちゃん。
    その日の夜、お爺ちゃんに嬉しそうにそのことを報告するマナみちゃん可愛いんだ。

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:58:23

    マナみちゃんのおじいちゃんやっぱり怖いお仕事されてる?

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:01:21

    「ハイ、あ~ん♡」みたいなシチュエーションやりたいマナ美ちゃんだけど照れるからできない
    実際にやったら「ハイ、あ」の時点で一瞬で消える食べ物

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:33:05

    チャーハン・チキンライス・オムレツ・蒸し野菜・ハムカツ・ハンバーグから揚げその他諸々…デザートも勿論ある
    6段重ねのお中のお弁当箱を持ってきて先輩に渡しに行くんだけど、先輩はもう大盛のカツどんとラーメンと餃子とチンジャオロース食べた後なんだ…
    でもマナ美ちゃんのお弁当も本当に優しい笑顔でおいしそうに完食してくれるんだ…

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:38:50

    >>104

    良い家の当主で金持ちだから引きこもってた人材(グールとか)派遣業務の社長って感じだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:45:04

    ショッ江ちゃんは学生ぶぶおと同級生設定だからマナ美ちゃんと学校で知り合いの可能性あるよな

    バレンタインのこと知って三角関係になりかけて欲しい(マナ美ちゃんは完全に貰い事故でもいいし、ぶぶおに矢印向いていてもいい)

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:38:42

    え?元ヤン先輩と仲良さげなショッ江ちゃんに嫉妬しちゃうマナみちゃんが見れるんですか?!

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:43:30

    苺尽くしのビュッフェに行くのにサテツが一緒に行くのを見て勘違いするパターン
    先輩はショッ江に見張られながらサイドのカレーとかパスタとか食う(出禁の経験)

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:00:39

    「先輩はマナみと料理どっちが好きなんですか!?」とか元ヤン先輩が詰問されてるの見たことあるよ
    元ヤン先輩困りながらまだ唐揚げ食い続けててマナみちゃん泣きそうだったよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:48:36

    おかしい…ぶぶおの妄想だったはずなのにぶぶおが一切出てこない三角関係が出来上がっている…

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:54:30

    だってぶぶお絶対勘違いしてるだけの同級生だし…

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:01:23

    本人の知らない設定

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:42:50

    >>>111

    その後、もう兄ぃなんて知らないって逃げ出したマナみちゃんを待って!って唐揚げのお皿を持ちながら追いかける先輩。

    それは置いてけ!って、突っ込むショッ江ちゃん。

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:24:01

    おかしい…>>109だけどいつの間にかマナみちゃん→先輩→からあげの三角関係になってる

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:34:12

    ぶぶおがモテたらそれはもうキャラとしてダメなんよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:17:42

    >>117

    わかる

    でも未来ぶぶおには娘がいてほしい気もある

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:59:12

    >>118

    未来ぶぶおに娘いそうなのめっちゃわかる

    娘を溺愛してそうだし、五歳児より先に結婚してそう。

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:01:15

    唐突な流れ弾がロナル子とショッ江を襲う!

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:00:12

    マナーくんは泣いてる姿が一番可愛いけど、マナみみゃんが泣いてる姿を見ると胸がすごい痛む。
    マナみちゃんにはずっと笑顔でいてほしい。

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:27:33

    あざとすぎる

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:39:31

    ロナル子とショッ江が「アンタ女の子泣かすんじゃないわよ」「アメーバも大概にしなさいよ」と元ヤン先輩を詰めているのを見たよ
    あいつら付き合い長いからな

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:10:20

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:50:06

    マナみちゃんの幼馴染になりたい。
    小さい頃からマナみとずっと一緒にいる俺はマナみのことを大切な友達だと思っている。高校は別々になっちゃったけど、マナみが大切な友達であることには変わりないんだ。
    ある日、マナみが元ヤンの先輩と楽しそうに歩いてるところを見てしまって、「俺の方が先に好きだったのにな」って、今まで隠してた自分の気持ちに気づきながら、とぼとぼと一人で家に帰りたい。



    そんなことを常に妄想しているマナみちゃんのストーカーになりたい。

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:14:53

    先輩が匂いフェチとか聞いてコッソリ香水とか付けちゃうマナ美ちゃん
    でも先輩が気づくのは炒めた玉ねぎとか出汁のきいたみそ汁とかマドレーヌ焼いた匂いなんだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:45:06

    マナみちゃんに振られたい

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:04:54

    先輩を褒めるマナみちゃんにちょっと嫉妬して「でも元ヤンじゃん」とか言って平手打ち喰らいたい

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:22:58

    バレンタインにマナみちゃんはじいちゃんの手作りだよとさらっと凝ったチョコを渡して来る
    でもそれはじいちゃん作の量産品で元ヤン先輩には自分のまだ不恰好な手作りチョコを渡すんだ
    たくさん失敗しちゃったから、と誤魔化しながらたくさん食べれると嬉しい先輩に山程のチョコをあげる

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:13:03

    マナみちゃん→先輩の矢印が固定で笑う
    気があるのか分からん後輩設定のはずなのに

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:57:00

    おへそとか鎖骨とか出る服を勇気を出して着ようとしてもお爺ちゃんは許してくれるだろうか

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:23:37

    >>130

    だって「気があるのかどうか分からない」はぶぶおに対してだから…

    しょうがないんだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:41:47

    >>131

    おじいちゃんはマナみちゃんがやりたくてやるなら尊重してくれるんじゃないかな

    そういやおじいちゃんは孫が先輩に片想いしてること知ったらそれは応援してくれるんだろうか…

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:55:34

    バレンタインにちょっとからかおうと元ヤン先輩にポッキーゲームしかけるも予想外のカウンターを喰らうマナみちゃん

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:23:58

    先輩がうっかり全部食べようとして、ギリギリで気づいて最後の1本を向けて「ごめんね、食べる?」とか差し出してくるやつ下さい
    アメーバは忘れろ

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:14:33

    おじいちゃんとお出かけしてるところを先輩に見られちゃう回

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:52:38

    ぶぶお→マナみ→元ヤン先輩→食べ物の一方通行片想いだからな…

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:04:58

    頑張って露出度を上げた服(へそ&鎖骨)を着ても先輩は「おなか壊すよ」って気にしてくれないんだ
    本人はブラホックみたいな服着てるくせに

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:30:30

    マナみちゃんなんで元ヤン先輩が匂いフェチって知ってるんですか!?

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:57:07

    >>139

    Y談破喰らったロナル子とショッ江に聞いたのかもしれない

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:29:20

    マナミちゃんに落ち込んでいるところを「元気だしなよ~」てチュッパチャプス貰ってうっすらときめいた後、恋したからこそ気づく相手の挙動に察しがついたのちに振られたい

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:01:38

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:55:35

    >>141

    満足げな顔で敗北してやがる……


    この世界線の武々夫にはショッ江とロナル子お姉さんから矢印むいてるから一方通行片想いの列滅茶苦茶長い

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:34:26

    盆ラジでマナみちゃんが友人に大ウケしてたって盆先生すごい嬉しそうに話してた!

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:18:50

    ここまで盛り上がっているけどマナみちゃんの登場は2コマだけという現実

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:01:01

    みんなでマナみちゃんの幻覚を見続ければいつか再登場してくれるかもしれない
    俺はその可能性に賭ける

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:51:06

    何ならセリフすらない
    ぶぶおとショットのサポート発動で見ている泡沫の夢

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:58:52

    ショットが先に妄想してたらマナみちゃんに毛が生やされたんだろうか
    ありがとう武々夫

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:01:15

    ショットさんはムダ毛もだけどムダ毛に付随する女性のズボラさまで性癖だからズボラなマナみちゃんもそれはそれで可愛いだろ!
    恋する先輩の前では可愛くありたいけど家では中学の頃のジャージとダサめのTシャツで過ごしてるマナみちゃんが部屋着のままコンビニ行っちゃって先輩とばったり出会うシチュエーション、ありだと思います

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:03:49

    マナーくんはキレると泣きながら怒るらしいけど、マナみちゃんも怒ると泣いちゃうのかな
    かわいいね

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:45:39

    先輩設定がなくてもマナみちゃんの「自分を好きと思わせて実はふりそう」感は異常

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:18:41

    >>144

    その友人氏には是非このスレに参加していただきたいものだぜ

    盆先生の話しぶりでは、その友人氏もかなり早口になってたぽいからな…

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:23:55

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:39:06

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:45:13

    学園祭とかでメイド喫茶やってメイドの服着て照れながらもちょっとノリノリのところを元ヤン先輩に見られて欲しい

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:00:28

    恥ずかしながらも注文されたオムライスに♡描こうとするマナみちゃん
    描く前に食われるオムライス
    おかわり下さい
    そして出禁へ…

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:03:08

    食べ物←元ヤン先輩←マナみちゃん概念ほんま好き

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:37:03

    元ヤン先輩だってオムライスが来る前ならメイド服のマナみちゃんを褒めるくらいの甲斐性はあるよ…
    オムライスが来る前ならな

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:32:17

    ときめきハートでごっくんどうぞとやりたかったのに
    ときめきハートがごっくんされたよ・・・

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:40:33

    ショッ江はカジュアルなダッフルコートチョイスしたけどマナミちゃんは根が真面目っこなのでPコート着てて欲しい

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:18:44

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:00:30

    寒空の中白い息を吐きながら誰かを待っているマナみちゃんにあったかいココア差し入れたい

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:37:49

    マナみちゃんと元ヤン先輩の出会いが気になる……

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:32:44

    その見かけと髪質からギャル系と勘違いされやすいのと本人がちょっと悪ぶってみたい(冒険してみたい)ところをヤンキーどもにナンパされて困っている所を元ヤン先輩がさっそうと現れて助けてくれた
    上着も貸してくれて安全な交番まで送ってくれて落ち着くまで話を聞いてくれた
    実はコンプレックスだった髪の毛も「わたあめみたいで美味しそうだよ」って褒めてくれたから自信が持てた
    もう一度会ってお礼を言いたいけど、手掛かりはブラホック見たいな服と交番で出されたお菓子を全部平らげたことだけ
    募る恋ごころ

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:25:01

    どうすれば食べ物さんに勝てるのか……

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:05:01

    隙あらばねじ込まれるブラホックみたいな服

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:30:41

    ランジェリーショップで似てるの見付けちゃって買おうかどうしようか葛藤するマナみちゃんか…

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:43:03

    >>167

    試着しようとしたらめちゃくちゃ巨乳用だったことにショック受けるマナみちゃん・・・

    別売りで腹巻もあるよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:35:53

    逆ラッキースケベで先輩のゾウさんパンツ見ちゃうマナみちゃん下さい
    ゾウさんパンツであってゾウさんではないです

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:12:25

    >>167

    アニメのオールナイトシンヨコでジョンが着てた奴

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:45:28

    仲の良いクラスメイトだったけどある日をきっかけに好きになり、でも今の関係を壊すのが嫌でモダモダしている内にマナみちゃんがほかの誰かに恋をしてしまい、それを見てフラれたい

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:25:34

    振られたい人多くないですか?

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:46:30

    マナミちゃんにならフラれるのもありかなというか好きなの嫌いなの本当のところどうなの?というからかい系ゆるふわギャルはちゃんと理想の相手と付き合ってほしいっていうか…

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:24:40

    からかってくる時の顔に恋をするんだけど先輩に絡みに行くマナみちゃんの笑顔が一番かわいいんだ…

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:17:19

    マナみちゃん、鈍感な元ヤン先輩に泣かされてるイメージも強いんだよ
    思い余って意地悪しても天然で返されて兄ィなんか知らない!ってなってそうで

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:50:42

    誰かに恋しているその横顔に恋をしてしまったんだ…
    もう終わっている恋なんだ…

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:32:17

    マナみちゃん幸せになってくれ…

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:40:51

    ドクロ型マドレーヌの中に一つだけハートのチョコを忍ばせて渡してほしい
    他は照れ隠しとお礼の友チョコ

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:41:03

    >>178

    普段は食欲アメーバな先輩だけど、こういう時だけ「1個だけチョコが入ってたやつが一番おいしかったよ」とか言う

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:23:55

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:09:44

    ぶぶお・ロナル子・ショッ江がクリスマス会(いらんもの)やって自分がハブられたことにショックを受ける先輩を慰めるために精一杯頑張ってお料理するマナみちゃん下さい
    未成年なのでお酒は駄目ですし、夜はお家に送られます

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:11:40

    多分相談相手で一番頼りになるのはドラルクン夫人、ショッ江はムダ毛を押す以外はまとも、一番ダメなのは金の大仏とハムカツ押してくるロナル子

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:10:37

    保守

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:58:32

    でも元ヤン先輩はハムカツも金の大仏も武々夫の顔入り皿も笑顔で受け取ってくれる

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 02:29:57

    友達といると元気一杯でいたずらとかするマナミちゃんだけど元ヤン先輩といる時は別の意味ではしゃいじゃうんだ
    しょっちゅう髪の毛を気にしたりこまめに御手洗いに行って変になってないか確認するんだ
    でも先輩は「お腹壊したの?大丈夫?」とか聞いてくるんだ

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:25:05

    お腹冷えちゃった?大丈夫?これ使う?と使い捨てカイロをくれる元ヤン先輩
    マナみちゃんは後で惚気るけどロナル子ショッ江はおばちゃんかよ!と突っ込むのだった

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:51:05

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:58:07

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:38:16

    >>184

    「お皿が大きいからいっぱいよそえて嬉しいよ!ありがとう!!」

    繊細だから自分で洗えと家族からは言われている

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:18:58

    「カレーとかチャーハンとかよそってくださいよ」
    奇しくも先輩の得意料理だ!

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 02:52:27

    先輩が自分でチャーハンとか作って食べるたびに徐々に出てくる武々夫…(皿)
    毎回丁寧にスポンジで手洗いされる武々夫…(皿)
    人が映っている皿はちょっと…という理由で先輩専用の大皿引き出しに入れられる武々夫…(皿)

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:13:36

    貴重な先輩との2人きりの時間の時にそれまでは「今日も元気だね」「好きなご飯」「おいしかった奴」「ハム全部食べて怒られた話」ばっかりだったのに急に武々夫の話題が出てきて戸惑うマナみちゃん
    「武々夫君は元気?なんだか最近気になっちゃって…」
    それまでただ親しいだけの先輩だった武々夫に猜疑心が生まれる…

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:05:20

    「武々夫先輩と何かあったんですか⁉」
    勇気を出して質問するマナみちゃん
    「ああ、最近しょっちゅう目が合う(皿と)から気になっちゃって…」
    疑いが確信に変わる瞬間

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:26:58

    ホワイトデー当日、当の武々夫(皿じゃない方)はハンターマンチョコのお礼と少しの期待を胸にマナみちゃんを待っていた
    ロナル子やショッ江とも相談して決めたプレゼントだから間違いはないはずだ
    ちょうどマナみちゃんが通りすがり声をかけようとしたら、顔見た瞬間涙ぐまれ
    「ごめんなさい、そのプレゼントは受け取れません‼」とものすごい勢いで走り去られる
    手には渡す予定だったホワイトデーのちょっといいプレゼントとお菓子が残されたまま・・・

    ざんねん!!ぶぶおの れんあいは ここで おわってしまった!!

    その瞬間胸元に入れてあるスマホが鳴る
    スマホに浮かぶ名前は・・・以前クリスマスにお皿をプレゼントした元ヤンの人!

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:00:53

    いらねえクリスマスプレゼント(IP350)を渡したことにご立腹なのかと恐る恐る電話に出たら、プレゼントしたお皿を割ってしまったお詫びの電話だった(洗い物中に落として真っ二つ)
    この電話で武々夫は全てを悟る マナみちゃんが好きなのは自分ではないのだと、自分がいらねえ皿を送ったから彼女は泣いていたのだと・・・
    これが おとこの ゆうきある こうどうだ!!

    「元ヤンさん、マナみちゃんに会って俺の皿のことを説明してください!」

    さいごにぶぶおがみたものは、くらやみのなかでかなしくひかりをなげかけるほしのまたたきだった

  • 196たすけてもうネタでない22/02/02(水) 23:00:11

    戸惑いながらも武々夫に言われた通りにマナみちゃんに電話をかける元ヤン先輩
    そういえばここ最近いつもと様子が違った気がする
    やっぱり肩やおへそを出していたから風邪をひいたのだろうか、おなかの調子が悪いのだろうか、それとも好きなコンビニの商品がカットされてしまったのだろうか、まさかお気に入りの店から出禁を言い渡されたのだろうか
    ハンターマンシールが貼られたスマホを取り出し電話をするがいつもならすぐに出るのに今日に限って出ない
    実家のほうに電話をかけてもまだ帰ってきていないようだ
    マナみちゃんの性格はよく知っているのでこんなに遅くなることも連絡もしないこともあり得ない
    ドラルクン夫人やロナル子、ショッ江に連絡を取るがそれでも行方は分からない
    彼女が行きそうな場所をしらみつぶしに探すが見つからない、心配が焦りに変わり思わず動揺し口調が元ヤン時代に戻りかけるが、周りに諫められ冷静に考え直す
    そして思い出した場所がある
    自分と彼女が出会った夜の公園であった

  • 197たすけてもうネタでない22/02/02(水) 23:45:58

    はたして彼女はそこにいた
    なんかビヨンビヨンするキモい遊具に乗ってそこにいた
    自分はここでかどわかされそうな彼女を助けてついでにゾウさんパンツも見られた思い出の場所だ
    自分に気づいた彼女はキモい遊具から降りて逃げようとするが思わずその手を掴んで止める
    来ていた上着をかけてあげ、ブラホックみたいな服を着たまま語りかける
    「あの…、何か困らせちゃったみたいで…、ごめん…」
    真っ二つになった武々夫(皿)を見せる
    それを見て自分の勘違いだったと悟るマナみちゃん
    「武々夫君(皿)が 『あきらめるな!』って言ってくれたから君を見つけることができたんだ」 
    夜空に星が光る中、周りを心配させたことと無事だということを知らせに2人で並んで帰る
    まるで未来へ‼向かって行くように

    ぶぶおこそ しんの ゆうしゃだ!!

     

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:58:25

    スレの終わりかけになんかいい感じのss投稿されてて草

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:56:42

    まさかの完走目前で草
    マナみちゃんやべえ

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 08:28:05

    ヌン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています