ブルーリフレクション燦スレ20

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:10:07

    ブルーリフレクション燦の総合スレです。
    他人が不快に感じるような愚痴などの書き込みは避けましょう。
    また、それらの書き込みを発見した場合極力反応せず通報でお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:10:28
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:10:45

    毎日やる事
    ・ハードでピース集め
    ・ノーマルでフラグカード集めor武器素材集め
    ・強化クエスト全種
    ・ランク戦
    ・ショップで白ピースとおでかけチケットを買う
    ・限定ショップで白ピースを買う
    ・無料ガチャ
    ・レッスンアイテムの補充
    ・デイリーミッション
    ・イベント中なら初級ミッション

  • 4二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:11:09
  • 5二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 16:45:46

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:44:49

  • 7二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 18:41:32

    たて乙
    誕生日のお祝いに原種戦のBGM使われる詩ちゃん……

  • 8二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:06:57

    詩ちゃんは本当にこいつ便利過ぎるわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 19:54:10

    詩ちゃんプレゼント貰えなくて可哀想

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:27:05

    前スレ196だけど、ガチャって期間限定方式?
    あるいは、全部恒常にあとから入ってきたりとかする?
    または、恒常とは別にキャラPUが定期開催とかある?

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:34:12

    季節ものの衣装とアナザースピリット(別の変身姿)は限定
    それ以外はあとで恒常入りする

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 20:35:08

    キャラPUは割と良くある

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 21:02:59

    基本的に期間限定のほうが多い
    SOLiD以外は限定と思ったほうがいい
    SOLiDについても季節ものとアナザースピリットは限定

    恒常追加についてはいつになるか分からない
    10月まではPUガチャ終了後に即入りだったけど11月以降はそのうち恒常入りするという形になりまだ追加されていない

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 22:04:29

    参考程度に
    6/22のアナザーきららイベントから現在まで復刻も含めて24個イベントを開催した
    その中でキャラが37人追加された
    その内
    恒常キャラ 3人
    限定キャラ 30人
    先行実装 4人
    先行実装キャラの恒常入りが不明な以上全部限定キャラだと思った方がいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 21:53:38

    そろそろアニバなら澪の一挙放送もやりそうだな
    ニコ生の方がええな。コメントあって面白いし

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 00:44:41
  • 17二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 06:30:19

    メガネどこ!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 07:58:01

    詩ちゃんの誕生日のインパクトが強すぎて完全に忘れてたごめんな由紀子

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 17:10:38

    誕生日ガチャにアナザーも入っているのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:53:05

    >>16

    由紀子はきららと同じくイローデットになった方が幸せなのがつらい

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 18:56:44

    いいわね

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 19:38:21

    >>21

    履いてない…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 20:08:01

    >>21

    イェーイ美弦さん見てるー?

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:14:36

    果てして実装されるのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 08:12:12

    >>24

    この衣装で実装だな!

  • 26>>1024/01/29(月) 12:14:37

    リーダーガチャと誕生日ガチャでキャラはこの子達引いたんだけど、PTはバランス重視のほうがいいの?
    それともフラグカードで補えばいい感じ?

  • 27>>1024/01/29(月) 12:24:51

    後今イベントやってるからそっちを優先進行したほうが良い感じだったりするのかな?
    一旦ガチャ石はまだ未使用

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:04:36

    パーティーは同属性にATK(物理攻撃)得意もしくはMAG(魔法攻撃)得意どうしで固めると強化が噛み合って強くなる
    イベントは景品にガチャチケと白のピースあるからそれを取れるだけ取ってからストーリーなど進めると良いと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:11:09

    あと恒常はこの5人が最強クラスだけど彩未だけはリセマラで狙った方がいいかも
    由紀子誕生日ガチャには限定キャラ(モノクロのカーバンクル)もいるのでそれもできれば狙ったほうがいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 13:31:17

    今のイベントガチャはあまりおすすめしないので石は残しておいていい

  • 31>>1024/01/29(月) 14:02:16

    >>28

    ふむふむ…。まあ一旦このまま進めてみますわ。

    のんびりやる予定なのでね。


    >>29

    おー、じゃあ当たり引けたのかやったぜ。

    でも、それらはあれやろ、居たら便利なだけで必須ではないみたいなのでしょ。

    FGOのキャストリア級じゃないならバレンタインとか後に推しが来るときまで石は貯めとこうと思うよ。


    >>30

    性能はいまいちといったところか、今回は引かないけど衣装気に入ったら引くのはありですかね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 14:45:32

    >>31

    メインシナリオやイベントシナリオを見るだけなら強キャラは必要はないから見た目だけで引いても問題ないよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 14:45:40

    メインストーリーやイベントを進めるだけならば気に入った衣装引くだけでも大丈夫だと思う。
    恒常の強キャラはすり抜けで手に入ることもあるし

    今開催中の火力演習イベント、タワー上層、イベントのハードモードなんかは
    強いキャラじゃないと厳しい部分もあるけど、
    どのキャラも育てればそれなりになるから火力演習以外はどうにかなるよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 14:56:31

    まあがっちりやり込むんじゃなければ石貯めてお気にのキャラ引くだけでもいいと思う
    ある程度やり込まないと最強キャラが何故最強なのかとか分かんないしな

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:01:15

    やっぱ全員出すのか体操服

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:02:31

    正月に日菜子来たばかりじゃないか……まだ1ヶ月も経ってないのに早すぎる

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:29:15

    ATK3500%ってマジ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:40:33

    現在の風単体ATK上位陣の2倍以上の倍率はさすがに狂ってると思われるが

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:54:04

    その代わりSLv1で消費99だからそこでバランス取ってるのかもね

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:57:57

    あと愛央と陽桜莉の体操着も残ってるぞ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 18:07:15

    アナザーかんながそろそろ来ると思うから石を残しておきたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:05:09

    ラストスパートも来てるから想片欲しい人は忘れずに

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 21:16:43

    アナザーかんなは2月も来なそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 12:15:22

    2月のロードマップそろそろ来るか
    それともアニバの生放送が先か

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 14:58:43

    放送があればそのとき、なければその少し前まで来ないと思う
    周年で放送なかったら…というところだけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 16:28:48

    最初期からあった☆5武器用素材がまだ使われてないからそれが使われるまで存命すると信じろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 19:29:12

    火力演習ボス2のダメージが伸びないな

    URフラグカードが結構大事なんだけどキャラ優先にしがちだから
    カードまで手が回らないのが悩みどころ

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 21:24:55

    水MAGは倍率低いし数も少ないんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:19:37

    >>48

    URカードが足りないだけかと思ったけどやっぱそうなのか


    てかアニバで限界URカードのガチャを実施してほしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:31:34

    >>49

    これだけしかない

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:39:12

    アニバーサリーはいつなん?

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:43:13

    アニバーサリーは2月21日だからまだ1回イベント挟まりそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:47:25

    思った以上に水MAG少ないな
    水MAGキャラもSP回復持ち水着彩未ぐらいだし結構不遇なのね

    2月21日なら生放送告知あるなら2月中旬かな

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:07:23
  • 55二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:12:21

    まぁ期間が12:59までとなってる日は何かあるだろう
    今のイベントは7日まで、リーダー支援ガチャは21日まで

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:31:20

    >>54

    これで普通ならきららとかんなはどうなるんですか

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:56:59

    小さきもの…

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:41:54

    やっぱこれだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 21:42:27

    美しい

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 22:21:28

    でも足臭いし…

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:07:46

    そろそろCDBOX届く頃だからかOP公開来たね

    【BLUE REFLECTION SUN/燦】OPテーマ「サケニタイス」


  • 62二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:11:40
  • 63二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:15:43

    なんやかんや1周年かぁ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:18:38

    フラグのボイス無しとはもう予算がないのか…

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:27:29

    アナザーかんなは無しか……それはそれとしてフラグカードのレベルとスキルレベルの上限解放が気になるな

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:32:26

    運営レターとその他諸々


    バトル面よりかはストーリーに力入れてほしいからフラグの声無しはちょっと微妙かな

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:34:18

    カムバック機能ってなんぞ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:34:43

    キャラクターを増やして欲しいっていうのは新規のプレイアブルキャラ数を増やして欲しいって意味だと思うんだけど分かってるかな運営
    流石に分かってるよな瑠夏ちゃんです羽成瑠夏ちゃんを投入するんですよ運営

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:42:55

    とりあえず帝でモデルある組が優先かね

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:46:58

    帝と燦は結構モデル違うけどね

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 17:50:13

    >>68

    ソシャゲの運営は自分らにできる要望しか聞かないし

    なんなら要望を都合よく捻じ曲げて叶えたりするし

    ここの開発に出来ることで考えたら新プレイアブルはかなり確率低いと思う

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:25:12

    フラグ声無しになるのか…残念
    新キャラ実装は一人でも澪から出してくれれば大分希望持てるんだけど

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:38:29

    瑠夏ちゃん美弦山田紫乃ちゃん辺りはここでも結構要望あるよね
    澪メンバー動かしたいって需要はここ以外でも多いのか

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:43:29

    簡略化されてないリフレクター衣装見たいってのもある

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:03:04

    皆のその後が気になるねんな

    柴乃ちゃんの力もイローデット由来らしいし

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:27:13

    逆に考えるんだ
    ボイス無しになったことで登場キャラ数を増やせるようになったんだと

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 23:28:39

    これで過去作キャラがどんどん増えたらはたしてそれはブルリフ燦と言えるのだろうか

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:42:11

    でも汚い詩ちゃんとデートしたい…したくない?

    山田にもあごティッシュ奢ってあげたい

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 01:14:29

    あの、装備の星マークっていつになったら息するんですかね・・・?
    凸方式になるのか分からないから装備スキル厳選の外れを捨てるに捨てれないから貯まって面倒なことになってるんすよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 15:39:29

    ただの星3、星4装備という以外に何の意味があると

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:37:57

    >>80

    (゜Д゜   )

    (  ゜Д゜)

    ( ゜ Д  ゜ )


    嘘やん・・・よく見たら本当にただの星やん・・・強化したら光る系のマークじゃないんかい・・・

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:52:49

    本当にただのレア度以外の意味はない

    なんなら星5装備の素材みたいのもあるけど
    いつ実装されるかもさっぱり分かんない

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:54:32

    過去作キャラがリーダーさんに惚れるのちょっとな…って気持ちと、紫乃ちゃんデートに連れていっていっぱい遊んで笑顔になってほしい…の心がふたつある

    まぁまず紫乃ちゃん出るのかという話があるが

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 15:03:02

    山田のヒロインシナリオで戸籍作りにいく話みたい

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:09:02

    戸籍ぐらい謎()の組織AASAが用意してくれるでしょきっと(適当)

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:09:34

    紫乃ちゃんはきららと絡むのでは。
    毒親に宗教道具として使われる人生は同じ。
    澪後紫乃ちゃんは安定してるが、澪時代ならきららは嫉妬心混じってえらいことになりそう。

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:05:00

    きららはマジもののギフテッドだけど柴乃ちゃんは一般人だったから
    柴乃ちゃんの方が重圧酷かったと思う

    燦の毒親はきららと菜々花バディぐらい?

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:32:54
  • 89二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:36:07

    バレンタインは詩帆とめいちー

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:40:21

    詩帆の出番多いな

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:40:59

    >>87

    メイチーの家も怪しいか…?

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:50:33

    メイチーなんだか久しぶりだなと思ったらアナスピ以降来てなかったのか……そして詩帆はこの間にサンタ帽と巫女服貰っているという

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:59:21

    ダメージ上限また上がるのね

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:12:49

    >>92

    サンタ帽はカウントしちゃ嫌

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:13:29

    きらら天井で完了です…

    アニバくるしバレンタインは様子見かな

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:18:55

    詩帆とメイチーをここで使ったから流石にアニバでこの2人は来ないよな?

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:39:30

    逆にアニバは誰が来るんだろう
    まさか本当にあやかだったりしないよな

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:35:12

    アニバで新キャラ登場か詩ちゃんととうとうデートできるようになるかもしれない

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:39:47

    新キャラは周年で来なかったらもう来なそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:45:02

    そもそも日菜子がアニバかなと思ってたからもう想像つかない

    アンケで2回投票できた美弦が出てくるか

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:07:50

    美弦が愛央、陽桜莉、日菜子以上に盛り上がるとは思えない
    ソシャゲにおいて一番盛り上げなきゃいけない1周年において上の3人以上の人気なライザと予想する

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:20:45

    UR70から150にするのに大時計1200近く使って草
    ちゃんと考えて育てないとすぐ枯渇しそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:26:01

    余ってるからってスキル本何回か取ってなかったのが悔やまれる

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:27:10

    エンシェント二つに増えてるんだけど

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:32:01

    フラグカードこれって完凸の恩恵すげえでかくなったな?
    キャラよりURカード優先にしたほうがいいかもね

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:06:04

    火力演習ギリ300位内だった

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:10:48

    時計さんもういらねえやと思ってすみませんでした…

    全然足りないんで今まで取り逃した分返してください 
    何でもしますから!

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:11:54

    周年で素材ばら撒いてくれると助かるんだが

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:15:58

    フラグカード凸った分だけスキルレベル上げられるからUR完凸勢との差がめっちゃ広がるな

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:19:56

    サービス開始から2、3か月ほどで余りはじめて
    そこから今までずっと貯め続けてきた経験値素材が全く足りなくなるなんて

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:28:12

    エンシェント2で久しぶりに配布URダメカ使ったわ
    スキルレベル50にするとダメカの上がり幅ヤバい

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:34:16

    倍率がもう強めのキャラのやつなんよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:37:31

    (マズい…ここの住人に殺されてしまう…)

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:45:19
  • 115二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:47:13

    あやみんは自分製薬社長令嬢だから、自分の親がイローデットを戦わせてるのに反発して現場きたの

    意味深野郎はどのループ前かはわからないがリーダー君ポジにいたのか

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:57:53
  • 117二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:04:25

    みんなフラグガチャ回してるのかボーナスレンタルが全然いない

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:05:53

    バカみたいにレベル上がるからアイテム足らぬ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:10:01

    司城兄妹だったか……柑橘姉妹の叔父と叔母かなやっぱり

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:28:47
  • 121二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:28:49

    ミゼリコキャプコバグってない?使ってもアナスピアレシアのメインスキル(消費SP24)があまり回復しないんだけど

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:35:55

    >>121

    不具合に載ってる

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:58:03

    1人で悩みを抱えるかんなを中心にメンバー同士の気遣いを見せることで
    これまでの交流の積み重ねを実感させると共にかんなの孤独さが強調されててよかった

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:03:15

    >>121

    SP回復系は一部5しか回復しなくなってる、一部ってか全部っぽいけど

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:22:24

    虹の想晶ストーリーが読みたいやつに使ってたけど今後はまずアルカナシャインに優先してつぎ込むか

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:24:22

    アルカナ恒常だからなぁ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:32:50

    すり抜けで一番凸が進んでるURがこれなんだけど
    効果が弱すぎてひどい

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:40:34

    フラグでインフレしたしタワーやエンシェントも難しくなるのかなと思ってたけどタワーはあまり変わらないしエンシェントは属性変化してこなくなったしで簡単になってる気がする

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:52:52

    さすがに上限解放した直後だからでは
    まともに強化できる状態じゃないし

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:45:45

    バレ詩帆の胸がやたら揺れる

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:54:01

    バレンタイン、そこまでぶっ壊れでもない、か・・・?(感覚麻痺
    フラグカードのインフレ化でガチャ両方必須とか考えたくねえ・・・

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 01:33:12

    カードのSP回復しないバグのせいで塔の260難しくて草

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 09:13:16

    ようやくキャラ強化画面でスキルとパッシブ見られるようになったのか

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:25:20

    >>133

    ここまで約1年長かったな

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:11:13

    >>131

    現状MAG最高値+SP回復の詩帆、貴重な土MAG+SP回復のメイチー、フラグは両方とも貴重な水MAGと土MAGの全体+デバフ…うん控えめだな(錯乱)

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:07:10

    だいたい同期のソシャゲが逝ってしまったか

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:56:38

    今回のメインシナリオはかんなの内心が知れて面白かった

    陽桜莉みたいに心配かけたくないからじゃくて
    面倒くさいのが嫌だから明るく振舞ってたのか

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:09:17

    大半が気を使うの下手くそすぎて笑う

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:27:01

    本心を隠したまま周りから気遣われる気まずさに共感できる

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:52:53

    彩未呼び時代がかんなにもあったんだな新鮮で良いと思う

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:54:00

    >>135

    新キャラが来るたびに上位陣が入れ替わるなんてFEHだけで十分なんだがなあ・・・

    ひなちゃんの戦闘時+100%とか見てるとSP回復や素のステータスとか誤差に思えてくる

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:31:00

    むしろFEHはそんな環境になってるの…

    結構長期サービスなのにインフレは大丈夫ですか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:01:14

    >>142

    はい!数か月ごとのガチャのたびに環境がぶっ壊れてるからバランスは取れてますよ!

    まあ対人コンテンツでしか関係のない事だし、そっち一切ノータッチのカジュアル勢からすれば強キャラ相手でもAI操作ならいくらでもやりようがあるしな!


    なお、一年前のFEHトレンドは「相手を行動終了済みにする・弱化効果を反転させる」だが、今は「戦闘開始時、攻撃前に固定ダメージを与える」なんだ!

    戦闘開始しただけでHP50台のキャラに30以上の固定値ダメが入るぞ!ルールも何もあったもんじゃねえ!

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:19:37

    今回のメインストーリー更新分面白過ぎるでしょ

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:32:08

    詩とかいう出てくるだけで話を面白くする女

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:43:38

    溜まったメインシナリオ観てたら由紀子が官能小説書いてて草

    しかも由紀姫名義とか詩ちゃんの格好の的じゃないですか

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 17:28:19

    由紀子のヒロインシナリオ他のヒロインと比べて比較的悩みが軽めなのが好き

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 06:47:29

    由紀姫はなんというか距離感がちょうどいい

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 08:08:39

    由紀姫はシリアスすると重すぎるから
    灰病になったら、元の病気緩和されて日常生活送れます

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:29:33

    灰病で免疫機能ぶっ壊れて体調回復したとは因果ですね

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:14:38
  • 152二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 08:52:21

    内心では違うこと考えてそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:13:57

    (すごく気を使われてる…それとなく応えなきゃ)

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 10:04:26

    心理描写されたことで空気読む子になったかんなちゃん誕生日おめでとう

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:47:02

    内面描写の感じだと演じているような天真爛漫ではないけど
    良い子ではあるんだろうなって

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:46:13

    メインの内容のせいで誕生日の反応すら疑われる女

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 00:07:38

    メイチー3体で詩帆0体なんだけど
    こんなんじゃステップアップしても当たる気がしない

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 09:26:00

    ステップアップってあまりお得な感じがしない
    一周で全部当たれば最高だけどさ

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 14:14:49

    明日辺りにハロウィン復刻かな?

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:22:49

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:23:33

    今日なかったから明日かね
    陽桜莉のフラグ欲しいけど今回のキャラまだ引いてないしキツイな…

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:01:57
  • 163二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:19:33

    URカードのレベルキャップ開放でパラかシナリオどっち重視するか迷っちゃうよ

    リーダーさんへの逆セクハラ多すぎて笑っちゃうんですよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:40:46

    >>163

    メインやイベントやタワーをクリアするのはそこまで難しくないし、火力演習で上位を狙う気が無いなら強いフラグカードを凸る必要性はあまり無いと思う

    つまりストーリーを見るために凸るのが個人的には良いと思う

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 17:58:26
  • 166二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 17:58:45
  • 167二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 17:59:56

    全身絵くれるのいいですね
    そしてやっぱり頭おかしいよこの格好

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:39:43

    悠良って司令のお兄ちゃんだったのかよ
    でもきららにはこの世界の人間じゃないみたいなこと言われてたし
    詩帆のこと前から知ってたような口ぶりだな

    もしかして前の世界の主人公だったりする?

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 01:54:12
  • 170二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:12:21
  • 171二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:52:32

    一周年まで何日もないけど生放送とかやらないのかね

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:48:43

    >>171

    とりあえず明日の夕方に告知あると睨んでるけどどうだろね

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:49:41

    いつも結構急なんだよな

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 10:24:04

    今日イベント最終日かと思ったけど明日だったのか
    てか生放送なさそうかな

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 11:57:19

    詩帆が出ない…SP回復持ちは確保したいんだけど

    課金して突っ張るべきかアニバまで待つべきか

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:11:53

    もう一日寝るとアニバーサリー

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:13:51

    詩ちゃんのリフレクター来たやんけ!

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:18:09

    剣逆手持ちじゃない…

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:19:35

    詩帆さんしれっとリフレクターの剣持ってない?

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:21:27

    誰だお前は!?

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:22:04

    >>178

    え、逆手持ちしてない?

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:22:31

    >>181

    失礼、ちゃんと見てなかった

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:24:01

    >>180

    んー?

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:36:00

    これもしかして前の幻組体操服みたいに3人とも同じガチャに入ってる可能性ある?それだとちょっと勘弁してほしいんだけど……それはそれとしてリフレクター詩は嬉しい

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:40:27

    詩帆さんは服を仕立ててもらったのにリーダーさんはいつもの制服とかいじめかな?

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:43:38

    お正月だしまあ仕方ない……バレンタインだしまあ仕方ない……アニバーサリーだしまあ仕方ない……いや詩帆さん来すぎでは?

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:49:11

    詩帆禁断の三度ガチャ

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:59:33

    詩帆ちゃん推しは石がもたん

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:03:01

    【悲報】きらら無属性3位陥落

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:12:22

    ついに待望のリフレクター詩がくるのか

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:13:02

    (正直生放送ないしサ終の告知あるんじゃないとびびってましたなんて言えない)

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:22:01

    サ終のお知らせは基本的にメンテ後なことが多い

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:24:19

    じゃあ安心できないジャン!
    アニバは課金するのでもうちょっと頑張って

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 15:12:03

    時が来るまで2時間くらいだけどちゃんとメンテが終わりますように……届け私の想い!

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:03:21

    紫乃ちゃ〜ん一周年の時が来たわよ〜

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:07:05
  • 197二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:14:02
  • 198二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:31:54

    おつうめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:35:08

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:35:19

     200なら一周年でも瑠夏ちゃんには関係ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています