ブルーリフレクション燦スレ21

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:09:36

    ブルーリフレクション燦の総合スレです。
    他人が不快に感じるような愚痴などの書き込みは避けましょう。
    また、それらの書き込みを発見した場合極力反応せず通報でお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:09:42

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:10:18
  • 4二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:10:34

    毎日やる事
    ・ハードでピース集め
    ・ノーマルでフラグカード集めor武器素材集め
    ・強化クエスト全種
    ・ランク戦
    ・ショップで白ピースとおでかけチケットを買う
    ・限定ショップで白ピースを買う
    ・無料ガチャ
    ・レッスンアイテムの補充
    ・デイリーミッション
    ・イベント中なら初級ミッション

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:10:57
  • 6二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:12:10
  • 7二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:12:41
  • 8二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:13:31

    毎日10連やったぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:22:21

    たておつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:33:57

    たておつ
    早速天井叩いて詩ちゃん手に入れたぜ!スキルでタゲ集中してパッシブでダメージ受けた時に全体のSP回復するドM仕様だった

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:37:49

    多段ヒット系のスキルのトータルダメージが表示されるようになってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:42:22

    タイトルBGMがTIEになってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:54:12

    SP回復がどれだけ回復したのか可視化されるようになったからちょっと戦闘がしやすくなったかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:55:18

    戦闘BGMも帝になってるね

    あとおでかけ経験値2倍とレッスンのピース量増加も助かる

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:56:34

    いっぱいガチャ回せてたのしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:00:56

    リフレクター詩の性能ちょっと微妙じゃないか?
    メインスキルもMAXでSP34って

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:17:56

    火力演習全ボスDFE&MGR耐性持ちで草ァ!ふざけるなよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:26:51

    400%も下げられねぇよ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:34:36

    ツンドラアレシア、赤ずきんきらら、MUAAかんな、MUAAきららが恒常に追加されてるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:44:00

    ファーストアニバおめでとう!
    前から気になってたんだけどATK&MAGダメは相手のDEFとMGRの内よりダメージの出る方で計算されるって認識で合ってる?
    両方100%ダウンとかしても意味ないよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:51:21

    オート周回時に残りがどれくらいあるかとか戦闘前にマニュアル切り替えとか出来るようになってるね

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:52:55

    >>20

    複合攻撃はDEFMGR両方下げれば意味あると思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:09:44

    >>22

    マジかありがとう

    フラグだけでデバフかけやすくなったから無属性パも強そうだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:03:37

    今回のエンシェント2つえーなぁ
    風ライムさえあればな

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:18:04

    リーダーさんの発言通りならイローデッドに近いけどイローデッドじゃないのかこれも

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:22:18

    彩未の色紙欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:34:56

    エンシェント2やっとクリアできた
    火力演習もやらなきゃ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:00:44

    一周年おめ
    詩ちゃんちゃんと逆手持ちで良かったわw

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:05:38

    タワーも難しい…難しくない?
    先攻取られるから前みたいな速攻でブレイク狙う戦法つかえないな

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:10:31

    やっぱりダメラン禄なダメージ出ないわ……前みたいに片方の耐性持ってるぐらいだったら許せたけど今回みたいに両方の耐性を全員が持ってるのは意味わからん

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:29:19

    未所持カードも多いしボス1とか1200万しか出なかった

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:51:08

    デバフカードが揃ってないとキツイ
    課金した人が上位に行くよう調整されてますねえ

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:31:09

    ヒナちゃんこれ以上育ったら一体どうなってしまうん

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:54:04

    両方の耐性持ちなら物理魔法どっちでもいいからむしろ戦いやすいのでは

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:25:05

    200連まで詩ちゃんだけ出なかった…
    これが…心の痛み…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:38:45

    タワーの敵に睡眠抵抗あるはずなんだけど普通に眠るんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 08:41:20

    デバフカード揃えて凸った分だけバフカード差せるから課金額がもろに絡んでくるね

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:54:21

    右下のcurrent turns in aoutってなんの表示かと思ったらオート周回を何回周ったのか表示してるのか
    まあまあありがたい改修が多いな

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:34:20

    今まで情報不明だったなーなの兄貴もDVクソ野郎で草
    やっぱ虐待の連鎖は止まらないんやなって

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:37:09

    日菜子や詩帆の家庭のほうが希少である可能性

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:18:45

    タワー270階、39ターンかかったけどリフ来夢リフ日菜子アナスピ詩帆バニーかんなで耐久しながら火傷付与し続けたら勝てた

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:07:00

    詩ちゃん共感性の低い性格を突かれると嫌がるのはシリーズ通して一貫してる

    由紀子回のセリフが全部ブーメランになってんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:38:32

    火力演習いつものテンプレと違う編成だから塔用の編成と分けなきゃいけなくて超めんどくさい

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:58:01

    端末ローカルでいいから枠増やしてほしいわな
    パーティ保存と呼び出しみたいな感じで
    タワーは来たときに編成して終わったら崩してるわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 15:15:11

    アシストがワンピアレシア前提になってるのも超めんどくせえよ塔
    8回先制攻撃されて行動1人目が生き延びられたらやっとスタートっておかしいだろゲームとして

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:24:51

    タワー270階はデバフよりもこっちのDEF固めてチクチク攻撃した方が確実だな
    30ターンくらいかかったけど危なげなくクリアできた

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:13:11

    スキルチケットが100まで減っていた
    普通こういうソシャゲーだと自然にすすめていたら勝手にたまるものだからイベント報酬でも回収してなかった

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:24:22

    火力演習80%くらい防御力下げられるけど
    その分バフスキル積めないの困るな

    やっぱ50%低下のURカードが複数必須か

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:34:01

    >>47

    他にもほとんど入手手段がない以上取らない選択肢がなかった

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:41:00

    >>48

    アルカナとコルヌコピアは積みたいからね

    現状入手可能なものじゃ足りないけど…

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:01:14

    おでかけ経験値2倍でヒロインレベルもりもり上がる

    でもレベル80でヒロインシナリオ終わりじゃないのか…

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:38:31

    ボス2とボス3は魔法でダメージ出にくい気がするんだけど気のせい?

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:19:55

    >>52

    ボス2は物理の方が通る気がする

    ボス3は魔法も通るけど物理火傷には勝てないだろうな

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:23:01

    >>51

    まだ続きがある終わり方だよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:06:40

    >>54

    菜々花が家出したまんまで終わって草

    このシナリオを本編にいれてもいいよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:56:06

    詩ちゃんは本質をつかれるといつもの余裕なくなってブチキレるのはいいな

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:44:09

    詩ちゃんは理解されたくないので

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:14:08

    火力演習は前回500位にも入れなかったのに今回200位台にいて困惑してる
    フラグもインフレしたしほぼ課金してない自分はもう1000位も無理だろうなと思ってたのに

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 02:22:53

    今回最上位勢と上位勢の差が大きいから団子状態なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:15:37

    というよりもう人が…
    始まって数日でボス2の参加人数3000割ってたぞ
    他のボスも数十万程度しか出してないから偏ってるわけでもなさそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:19:40

    リリース初日からやってるし課金もそれなりにしてるけど
    火力演習はめんどくさくて全くやってない

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:13:43

    一旦βぐらいのボスになんの耐性もついてない奴やりたいそれでどのくらいいけるか試したい

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:00:26

    めんどかったけどなんとか270階まで終わらせた
    睡眠効くらしいけどバグっぽいから縛ったわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:34:12

    睡眠結構通るなって思ってたけどバグだったのか…
    でも睡眠通す以外の勝ち方わかんないっピ

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:02:38

    無効じゃないから効かないわけじゃないぞ

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:16:44

    >>65

    耐性あるって書いてるのに実際は無いとかなんとか

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:19:43

    >>66

    自分はドリーミンでも結構効かないことあったしタワーはちゃんとしてそう

    エンシェントは機能してなそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 15:43:49

    今更だけどイベント報酬から鍵消えたよね?
    無課金だと石しか入手手段ない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:49:42

    今気づいた
    鍵ないのは今回のイベントだけかな

    無課金だと石しかないかな
    シーズンパス買ってると鍵余るくらい貯まるんだけどね

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:35:05

    たしか巫女イベからないぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:54:14

    やっぱリフ詩ちゃん顔いいな…
    さすが性癖以外完璧な女

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 15:24:03

    ズンパスで私服由紀子来たね
    メガネかけてる!

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:28:32

    一度課金するとガチャが止まらなくなる
    フラグカードエピソードもっと見たいんじゃ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:10:28

    私服の由紀子ってイベントでちょいちょい出てきたやつか
    欲しかったからたすかる

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:29:34

    私服は半年以上放置されてたからね…

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:25:05

    次あたりロードマップ出るか
    case9も終わりか

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:05:15

    アナザーかんなようやく来たな

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:12:14

    月2だからロードマップも寂しくなったな…

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:13:04

    衣装かわいい……欲しい……でも俺お兄ちゃんだからなぁ……

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:32:39

    日課の動画見ながらコツコツやってようやくおでかけチケット2000枚使い終わった
    補助券500枚くらい増えたよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:36:37

    いかがわしい店にしか見えない制服

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:43:57

    高難易度ボスってなんだ?エンシェントとか十分めんどくさいけど

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:01:10

    異灰深化にANCIENT相当のレベル400、500とか入れてくるんじゃね
    たしか300までしかなかったでしょ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:08:01

    謎の格闘大会やら勝手に応募した巫女とかバイトは変な思い出が…

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:23:27

    由紀子ほしい…
    調子に乗って余ったチケットをアニバに突っ込んだの若干後悔

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:43:20

    ぬう・・・だがエチエチおねいさんじゃないからスルーだ・・・
    今年の夏はもしかしたらスクール水着がくる可能性もあるからそれまでは貯めの一手だな

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:02:15

    クリスマスガチャ復刻やってくれませんか...詩のフラグないと火力演習つらい引きたい

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:47:09

    ガストちゃん…どうしてサンタ詩ちゃん復刻しないの…?
    私のこと邪魔だった…?いらなかった…?

    もうやだ…つらい…火力演習やりたくない!

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:04:45

    サンタからまだ2ヶ月半だぞ…?

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:11:34

    火力演習2も3も1の魔法編成をちょっと変えたやつのほうが物理よりダメージ出て草生える
    やっぱり魔法……魔法をすべてを解決する

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:26:08

    今回はまずデバフ400%が無理で500位内ギリギリになりそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:24:52

    魔法というかアニバ愛央ちゃんが悪さしすぎてるよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:09:37

    自分は詩フラグ持ってないけどなんとか100位以内に入れてる
    今回400%デバフの壁が厚くて工夫も何もない持ち物検査すぎるわ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:07:06

    フラグが怒られたりした?

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:55:34

    また由紀子がやらかしたのか…

    やらしい…さすがいやらし眼鏡

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:20:21

    えっちすぎて延期するの草

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:22:13

    高岡さんも安住さんもお清楚な私を見習ってほしいですよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:19:38

    実際詩帆の裸カードはナーフされてないんだよなあ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:51:14
  • 100二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:53:22

    無料10連やレッスン増量まで延期するからむしろありがたい

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:04:23

    むしろイベ報酬フラグ(?)の詩帆のイラストが引っかかった可能性
    詩のキャンディーのフラグも確か改修入ってたよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:25:23

    詩ちゃんは修正入ってないよ
    WEB広告に使われる予定がDMMからエッチすぎると言われて使われなかっただけだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:12:33

    >>102

    あ、そうだったか勘違いごめん

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:38:52

    想片11個も貰えたけどやっぱり今回の火力演習面倒だったわ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:13:01

    ストアで次のフラグお漏らしして草
    これはえっちすぎて怒られますわ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:47:49

    ストアってDMM?
    み、みれん…

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:01:40

    たはー!安住さんのせいじゃないですか!

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:06:42

    審査落ちする要素どこ・・・?

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:08:24

    こっちだったらギリギリを攻めた脚がアウト判定?由紀姫の方がまだ分からんが

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:18:45

    パンツが見えそうだから「これはえっち!!!」ってなったんじゃね?知らんけど

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:20:47

    どうしたんだブルリフ!下着盗んで襲おうとした頃のお前はもっと輝いていたぞ!

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:33:15

    まぁ審査に時間掛かってる理由は分からないけれど、これはとてもいいイラストではないだろうか

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:23:04

    しかしやることがないな

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:35:12

    イベント無しで白ピ増量や無料10連が続くのはかなり楽

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:52:04

    これなーなのせいだよな?
    罰としてバイト代を渡してもらおうか…

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:20:03

    かんなヒロインシナリオLV80まで見たけどなかなか強烈だった

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:09:14

    ヒロイン全員70レベル以上にできた
    そろそろシナリオ一通り見ようかな

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:42:55

    一気に見たいので最大まで上げたら見る派

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:15:31

    キャラの家族構成とかってシナリオ観ないと分からんよね?

    ヒロインシナリオだけじゃなくカードシナリオ観たいんだけどな

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:19:14

    メイチー:父(政治家)、母
     (私生児だから家族というなら母だけか?)
    由紀子:不明
    詩帆:父、母、祖母
    アレシア:いない
    なーな:父、兄二人
    きらら:父(政治家)
    お姉さん:父(社長)、母、弟
    かんな:父

    分かっているのはこんなところか…?

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:26:41

    違ってたらごめんね

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:43:43

    >>121

    おつ!


    これ詩帆とアレシアの両親以外みんな問題あるよな?

    あとマシそうなのは由紀子の両親ぐらいか

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:02:12

    アニバーサリーだったしついでにヒロインレベルの上限も100ぐらいにしてほしかった
    早く彩未のヒロインシナリオの続きが見たい

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:10:54

    >>122

    病気の由紀子がここまで生きてこられたしまともなんだろう


    >>123

    追いついてないのが大半だけど全員80にしてる人もいるしね

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:02:11

    もう一枚がこれなら怒られたのはやっぱりなーなか

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:04:34

    由紀子イベなのに由紀子のフラグ無いんか……

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:11:18

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:13:21

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:15:13

    こんな制服のレストランあったら毎日通うんだけど
    コンカフェぐらいしかなさそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:23:36

    アンナミラーズの制服ソックリ

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:33:38

    日付が間違ってたら上げなおしたのか

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:34:16
  • 133二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:08:02

    ループ後の愛央?

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:13:45

    一周しかしてない感じだろうか

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:28:34

    燦→帝→燦でもう確定かなこれは

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:22:01

    あれ?帝だと補修受けに行く最中じゃなかったっけ?

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:20:02

    元居た世界は灰が降って無かったって言ってたな

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:03:14

    愛央ちゃんは雫世界行くんじゃなくて帝の記憶を全部思い出したっぽい?

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 05:46:51

    帝終わりごに燦世界に飛ばされたのが確定か。

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:08:55

    延長のおかけで結構URが引けた

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:12:38

    🍎版と他でなんか差分あったりした?

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:43:06

    強化クエストの追加来てるけど極級だしもっと大時計くれても良いんですよ?

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:13:56

    なぜ事前に告知できないのか…

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:46:05

    イベ由紀子かわいくてよかったわ由紀子ほんとすき
    新しい私服シリーズが出てきたのも嬉しい

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:48:07

    エンシェント2の全体攻撃が痛すぎるしたまに2体同時にやってきて部隊が壊滅する

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:50:15

    エンシェント2は眠らせて全体攻撃来ないようお祈りで勝ったわ
    防御バフがうっとおしいからアシストはMGR-70%にした

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:04:49

    エンシェント君そろそろ睡眠無効にされそう
    アシストはバレンタインメイチー借りて自分で全体デバフやったほうが楽かもね

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:37:42

    マジで速攻が正義だなこのゲーム
    睡眠入れつつMGR両方100%下げてバフ盛ったうえでアニバ詩帆で殴ったら8ターンで終わった
    耐久すればするほど相手の火力が上がるから耐久って選択肢が入ってこない

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:41:21

    ブレイクがある関係上攻撃は最大の防御になってる

    1ターン目はデバフで1体ブレイク状態にして
    2ターン目にバフで整えて3ターン目以降総攻撃で勝てた。
    構築悩みまくったわ

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:43:08

    かんなやっぱりループを認識してる……?
    前の世界でリーダー君と仲良くなって「お兄ちゃん」と呼ぶようになった感じかな

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:48:23

    かんなが愛央ちゃんを意味深に見ていたのは
    やはり前回にはいなかったのか

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:10:25

    今日の更新でキャラクターは119体になったが現状117体
    残りは二人はなんだ…新しい私服か誕生日か
    どちらにしろ突然追加されそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:12:30

    由紀子天井で完了です…
    せっかくイベント延期してまで貯めた石やチケット全部使っちゃったゾ…

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:23:38

    雫世界に旅立つところは見送って自分はそこでループって感じ?

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:47:14

    60連で菜々花のキャラとカード取れたからもう回さない
    由紀子好きだけど今回の性能はちょっときつそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:50:03

    何気なくココロシナリオの欄見てたら彩未とアレシアに知らないカードがあった

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:54:01

    >>156

    ガチャ追加確定だな…

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:25:38

    >>156

    彩未のやつは絶対引く

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:01:45

    へぇ……かわいいね

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:13:01

    リフレクター詩を実戦投入してみたが使いやすい
    タワーがなんか弱くなった気がするけど詩が死にかけたり死んだりしながらSPを稼いでくれるのがありがたい
    死んでもなんか嬉しそうにしてるから心も痛まない

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:48:21

    樹里たちがテスタ化したのってマイマイがやったことで確定なのか
    つまり洗脳してた詩ちゃんのせいじゃないのかね

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:58:07

    今回のタワー最上階は楽だった
    火力演習風MAG構成のままやったらボス溶けたわ

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 14:00:15

    最上階は毎回そんなに強くないけど今回は柔らかすぎるだろw

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:52:36

    雫世界の愛央って本物をコピーしたやつだっけ?
    結構前だから覚えてないや

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:31:38

    雫世界の愛央は再構築された世界から来た
    ならば最初の愛央はどこから来たのか

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:38:44

    ヒロインシナリオ読んでるとキャラの一コマ見れて面白いな
    でもかんなが特に不穏なんすねえ

    あとメイチーの母親は小さいころに亡くなってたのか

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:21:22

    燦組、母親いなすぎでは

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:58:52

    >>159

    今回イベの由紀子かわいい…控えめに言ってメインヒロインだな!

    正直澪からここまで出世するとは予想つかなかった

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:29:39

    アレシアのフラグも履いてないのでは?

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:44:41

    280連分の石やチケットを使って彩未フラグと私服彩未を無事確保した……なお石はスッカラカンなのでアナザーかんなは諦めざるを得ない
    フラグ1枚手に入れるために天井叩くのはまあまあキツい

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:47:59

    私服あやみんほしいけど石がね
    ノーパンアレシアも諦めるしかねえ…

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:14:47

    (MAG槍は)まぁ~だ時間かかりそうですかね~?

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:11:25

    というか☆5武器はいつ来るのか

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:00:24

    今回の私服組で各属性の70%ダウン揃うのか
    恒常に入れて欲しいんだけど0.04%狙うのは無理っすね…

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:07:03

    まず期間限定が恒常入りしたことない

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:16:44

    ずれ込むかと思ったら予定通りイベント更新するのね

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:19:29

    そうするとメインシナリオと新しいイベントが29日なのかな

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:19:35

    せ、せめて四月まで月またぎでアナかんガチャをしてくれ・・・そうでないと今月財布が辛いんじゃあ・・・

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:58:14

    ついに分岐点まで来そうだけど、いったいどういう未知の世界になるのか

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:30:05

    3月下旬のロードマップはまだか

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:46:00

    来週の木曜(?)に告知出すくらいでもう一回ロードマップは出さないだろう

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:48:12

    リーダー支援ガチャを回しそこねないようにしないと…

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:52:25

    アレシアのフラグカード、見た瞬間なぜか脳内にノーパン抱え開脚という謎のワードが浮かんだわ・・・俺疲れてるのかな・・・?

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:55:42

    ナナシアのノーパンフラグのせいでイベント延期したよな?

    それとも未実装の由紀子が変態だった可能性がある

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:10:39

    むしろパンツがNGにされてそう
    キャラの方でももう見えないし

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:10:00

    ついにアナスピも出揃ったか

    そしてダブル愛央フラグ

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:53:16

    土なのか
    アナスピは風MAGがいなかったけどやりすぎたしな

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:26:27

    土MAGかATKかで話は変わってくるが多分MAGか?てか愛央ちゃんのフラグもここで追加されるのか

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:35:10

    いやでっか

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:06:58

    アナスピかんな、これ雷属性でいいよね

    雷属性実装されたら山田の期待値あがるだけどな

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:13:31
  • 192二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:14:27
  • 193二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:26:07

    別のループの結末でも見たのかリーダー

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:32:07

    1週間しかないからか報酬がショボいな異灰深化

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:17:44

    10連で確定演出来たと思ったらイローデットのほうだった…

    性能が強いし欲しいなぁ課金するか悩みどころさん

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:16:14

    メンテで増えた補助券で引いたら初手アナかんでワロタ

    さて、ノーパン抱え開脚アレシアを狙うか、全体全バフとかいうぶっこわれ愛央ちゃんねらうか・・・

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:44:23
  • 198二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:48:53

    今回の火力演習楽しい。
    1億ダメージ普通に突破するし制約内から自由に構築できる

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:36:14

    今回のタワーも楽だったけどボスよりお供2匹の方が鬱陶しかったな

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:53:54

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています