おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part629【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:01:40
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ
    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part628【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(12/24更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:19:34

    たておーつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:19:50

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:20:00

    たておつ
    かくれんぼとな……ネイトレさん身長高いし弱そう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:20:10

    たておつー

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:20:17

    イクトレが手頃なダンボールに入って隠れたらもう見つけられない気がする

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:21:26

    乳がない小さい子は強い

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:22:34

    わあいかくれんぼだぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:22:45

    ルドゴルムンとか言う体型の割にかくれんぼ強そうな集団

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:23:12

    ゴルトレ体育館の天井に張り付いてそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:23:16

    隠れるの上手い人多そうだしスズトレ鬼にするね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:23:31

    ルドトレそんな強いかな…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:24:07

    >>6

    ????「あれほどの隠密性を確保できるとは……やはり段ボールは万能だな!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:27:00

    >>12

    むしろちょっとスケベなハプニングがあって序盤に見つかるタイプな気もする

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:27:30

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:27:50

    フウトレさんなんとなくだけど意気揚々と隠れようとして身長が伸びたことに気付かずにバレバレとかやりそうな気がする

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:28:00

    スイトレのでっけえケツが物陰に挟まってるんだ……

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:28:50

    >>11

    場所はバレるけどルール上見つからなければセーフだから場所が特定されるのはしょうがないとして見つけられる前に場所を移動し続ければ一応勝てるのか


    無理だわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:31:48

    まあゴルトレムントレは強いだろうな……

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:31:48

    生徒に紛れる勢もいそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:32:20

    >>20

    ファイ男とかガチで分からなそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:32:23

    段ボールに隠れたと見せかけて手近な機械の中身を抜いてその中に隠れるイクトレ

    『大きめとはいえ、自分でもラジカセに入れるとは思わなかった』

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:32:30

    オペトレとか他の生徒や無関係なトレーナーとかに変装してそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:32:56

    >>11

    空間識覚が飛んでくるかくれんぼはもう無理なんよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:34:13

    変装
    フルステルス
    ワープ
    対抗手段はあるから頑張って

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:34:34

    ムントレはこう、隠れててもオーラがありそうだからバレそうな気もせんでもない

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:34:36

    気配感知なら何人かすり抜けれる人は居るけどエコーローケーション潜り抜けれる人思いつかんのよ
    マルトレを驚かせて悲鳴で聴覚を削るぐらいしか突破方法が思いつかねぇ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:34:55

    セイトレ!ブルトレ!コンビネーション技だっ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:36:11

    移動し続ければ問題ないか…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:36:16

    >>18

    聴覚最強スズトレVS土管ワープドベトレ&気配遮断EXタイキトレ&陰陽師フクトレ

    ファイッ!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:36:50

    >>25

    下二つは使える人が限られるんだよなあ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:38:08

    エコーロケーションがあれならこうしましょう

    鬼はたづなさんです

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:38:17

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:38:50

    せんせー
    気配の増大と衰減を利用して隠れたり逃げたりした上で相手を八方睨みで止めるのはセーフですか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:39:18

    言うっちまう世界にSCP財団があったら直ぐに収容しに来られそうだなトレセン学園

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:40:01

    >>30

    97世代とかいう異能集団

    パルトレは普通のままでいて……

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:40:15

    >>34

    八方睨みが飛んだ方向を向かれたら見つかりませぬか

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:40:42

    >>36

    フクトレ「ちょっと待て」

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:41:13

    >>30

    陰陽師が役に立つのってどっちかというと鬼ポジションの時では……?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:41:56

    とりあえずスズトレさんは隠れる方に回って、どうぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:42:01

    >>37

    気付いて振り向いた瞬間には離れて全力で気配消すので大丈夫大丈夫

    ガバったらその時は捕まるだけよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:42:37

    ケツはもしかしてお友達ジャミングができるんじゃないか?(なお思い通りに動くワケがほぼない)

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:45:12

    >>42

    致命的でないピンチをたくさん起こスゾ☆

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:45:45

    マヤトレに発光する薬を飲ませるタキトレとかアリなんじゃないか……?
    発光する人型=タキトレという先入観を利用できたら大分強いなとか思ったけどマヤトレが可愛そうだな…

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:49:15

    >>36

    パルトレはツッコミの為に非能力者でいてもらう

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:51:32

    >>38

    なんか最近すごくナチュラルに陰陽師と認識されているフクトレに胃が痛い現在……

    (勝負応援服、夜間巡回、カブトムシゼリーゴーストバスターズ、フクトレキック、ンンンン、そもそもの立ち振る舞いなど様々な与太が融合事故を起こした結果と考えられる)

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:53:12

    フクトレキック久々に聞いたな

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:53:52

    【速報】フクトレ、普通枠だった!?
    てっきり「破ァッ!!」できる存在だと……

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:57:35

    そもそも7+1全員普通ではない

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:59:13

    それ言ったら全トレ普通じゃないって!
    ダストレは座ってろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:03:07

    >>50

    「えっ!? い、いや、こう……ほら、あるだろ!? 俺にも!!」

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:03:08

    なんか柔らかいビーチボールみたいなの持たせてぶつけたら捕まえた判定にしよう

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:03:17

    俺はどこにでもいる普通のウマ娘になっちまったトレーナー

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:04:13

    >>53

    どこにでもはいねぇよ!?

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:15:11

    チキチキ!トレーナーツイスターゲーム!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:18:14

    >>55

    ローションいるかい?

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:18:35

    7+1は割と普通の人は多いぞ
    ただちょっと一部突出してる部分のある人が多いだけで(

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:19:04

    ネイトレさんは多分普通。スイトレもちょっと性格捻れている辺り含めても普通
    かよわい生き物はだいたい普通

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:20:16

    >>58

    忘れがちだけど明確に周りの挙動を変えるレベルの美貌は普通ではないんよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:20:53

    >>56

    第1回ローションツイスターゲーム…

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:24:16
  • 62二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:29:42

    >>59

    そうだったのか

    ネイトレさんはすごいかわいい…ってコト?!

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:29:48

    スイトレは性格もあたまもわるいしちからもよわよわだ
    当然異能力だとかもない。最近針仕事や家事ができるようになっただけのスイトレなんだ

    ついでに言うとトレーナーとしてもふつうなんだ
    中堅トレーナーよりちょっと下くらいなんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:34:02

    >>62

    👺お前はすごい子だ……

    >>63

    だがそこが愛らしい……

    スイトレの残念さからしか得られない何かがある

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:41:53

    『ふつう』
    「普通って何だろうな、ブラトレ」
    「知らぬ、他をあたれい」
    「冷たい!そこはもうちょっと悩んでくれてもいいでしょ!」
    「いやだってダストレよ……人それぞれで定義がとっ散らかりまくるじゃねえか、普通っていう単語そのものが」
    「……確かに」
    「まあまあ、ポッキーでも食べるといいよ」
    「フラトレ……うっイケメン美女……ポッキーありがとう……」
    「でも話してたら何のことはない一般人だぞフラトレも」
    「自分が特別な何かってことは考えたことはないかな?あぁ、でもフラッシュにとっての特別でありたいとは思うよ。……いや、特別?ともにある存在?常に一緒にいるということが普通ならそれは特別ではない……?」
    「堂々巡りになってるぞ甘いもの食べて落ち着きなさい」
    「ふっ、お困りのようだねダストレさんたち」
    「ウワーッムントレ!もっと顔面偏差値が上がる!」
    「普通と特別って何だいムントレや」
    「それはだねブラトレさん、比べて変わらないことが普通というのならば、十人十色、千差万別。人々を詳しく比べれば、誰もが特別な存在であるといえるだろう。決してそれは誇張ではないよ、同じような顔つき、同じような生活であったとしても歩んできた道のりは少しずつ違うだろう?」
    「んーまあ確かに?」
    「だが、特別だからといって何一つ同じ経験をしないということはない。……というわけで一本拝借」
    「いいよ、いっぱい買ってあるからどんどん食べてね」
    「これで、私とダストレさん、フラトレさん、ブラトレさんは同じ時を同じ袋から取り出したポッキーを食べて過ごした関係となったわけだ。それだけで簡単に共通点なんて増えるものさ」
    「同じ飯食って笑いあえば仲間ってやつか」
    「ふふふ、そういうことさ。わかったかい?」
    「……そういうことにしておくかな……ポッキーうまし……」

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:44:01

    以上。
    ふつうとは?難しいこと考えないでほらのめのめたべろたべろ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:53:53

    ふつうって何だ……かんたんとむずかしいの中間の難易度か……わからん……
    ダストレもパッとはしないけどトリプルティアラとってたりふつうとは言い難いのよね
    パッとはしないけど

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:56:44

    ふつうであることって難しいような難しくないような、でもやっぱり難しい。そんな感じよね
    ダストレの目指す「ふつうじゃない」ってなんだろう…?

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:57:25

    そもそも担当が大体普通じゃないんだしそのトレーナーも普通には大体なりえないだろ(無慈悲)
    ウマ娘化という特大バフ(デバフ)も掛かってるんだし

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:01:09

    ダストレは長編の主役成し遂げた時点で普通じゃないだろ
    あれは全人類目を通すべき

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:01:35

    シンプチ作りました

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:03:10

    >>71

    音が鳴るとビクーンしてる人 かわいい

    書きたいけどなかなか難しいぜ

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:03:20

    髪飾りがギザギザ歯になってるの担当の感じがして可愛いですね…
    前髪ぱっつんなのも好き

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:07:03

    >>71

    かわいいぜ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:12:16

    >>71

    かわいい…

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:12:46

    かわいいねぇ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:15:00

    >>71

    可愛いな

    ギザ歯の髪飾りも良い

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:17:13

    >>71

    カワヨ・・・

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:26:47

    かわいい
    もう終盤まで来てるのすごいんだ
    頑張って欲しいんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:52:19

    普通の定義

    「普通の定義とは〜、ダストレさんはまこと難儀な事に挑んでおられるのですね~」
    「……えっ?」
    「普通とは〜、人や場所、時代によって変わるもの故に……普通の定義とは難しいものでして〜」
    「…………いや、あの、グラトレ?」
    「はいダストレさん、どうされましたでしょうか~?」
    「此処3階だよ?」
    「ええ、分かっておりますよ~?」
    「なんで外に居るの!?」
    「屋上からの懸垂下降で外壁に身を寄せる……これなら見つからないでしょう~」
    「見つからない? 隠れてるの?」
    「かくれんぼとの事でしたので~」
    「そこまでする!?」
    「それこそ先程のお話ですよ~、かくれんぼと言えども勝ちに行くのは私にとって普通なのですよ~」
    「3階の外壁に張り付くのは普通なのかなぁ……」
    「人によって普通の基準は違う……という事ですよ〜」
    「納得いかないなぁ……」

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:52:41

    >>80

    うまぴょいうまぴょい


    普通の基準なんて変動しますからね難しい話です

    勝つ為なら屋上からの懸垂下降で3階の外壁に張り付く事も、やってる側は勝つ為ならする普通の行動の一つですが、傍から見たら意味不明な行動……

    そんな曖昧な基準なのです

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:59:10

    良い意味で普通だなぁと感じるのはマーチトレさん 
    あの王道な感じ好きだよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:59:49

    グラトレさんは見た目よりも遥かにアクティブよね…超アクティブ着物美人

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:04:57

    >>82

    まっとうにTSしてまっとうに関係が変化してそれでもまっとうに変わらないものもあってきちんと困難も乗り越えていってとにかくまっとうにかわいい

    とても参考になるし純正の必須栄養価がたくさん含まれている

    だいすき

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:13:00

    スリーサイズも無難な感じなのもポイント高い

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:25:48

    あなたがふつうだとおもうものがふつうです
    ただしたにんのどういをえられるとはかぎりません。

    (Gautama•Traynor『普通の定義』(シチズンブライト出版、1857年)序文 より引用

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:28:42
  • 88二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:30:22

    ウオスッゴ…
    勝負服を着ている最中でしょうか
    こうして見てみると凄いですねリウトレさんの勝負服

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:32:40

    >>87

    ウオエッチ……

    やはりバニーが似合うなぁ

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:32:52

    服も凄けりゃ胸も凄いし耳も凄い

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:40:21

    この尋常じゃないローライズとニーソの間の空間がもうイイね。具体的には言えないけどイイね…
    後リウトレさんの横にあるのはリウトレさんのマークか何かだろうか。ウサギと蹄鉄のマークが可愛くて好き

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:43:25

    大多数の人は胸の谷間に目を奪われるので
    鼠蹊部とお腹のホクロのエッチさに気付けない

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:48:53

    >>87

    ♡、レスありがとうございます。

    勝負服の上着がない時のもの、腋が描きたかっただけなのは内緒。

    右のよく描くうさぎ+蹄鉄はリウがうさぎのような外見をしたウマ娘なのでそんな感じのゆるいあれ。

    リウはほくろがちらほら設定してあるけど、すべて見れるのは作成者とシリウスだけなんだ。

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:58:29

    上着ひとつないだけですけべ衣装になるのやべーな

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:01:16

    肉感のある太ももすき

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:38:43

    でもウマ娘の衣装も上着脱いだら大概な恰好になる組はそこそこいるのではなかろうか

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:44:03

    スーパークリークとか原案を見たときは固まったよ
    上着脱いだら背中素肌まるみえとかもうすけべの塊だよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:55:04

    実は共通衣装も上着脱ぐと胸の北半球より上は何も着てないんだよね
    ドスケベ衣装すぎる………

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:58:46

    何人か上着を脱いだらそれ水着では?って子がいるよね
    何人か直球で水着の子もいるよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:00:57

    公式の衣装はあるけどトレ達の勝負服とか応援服でその手のタイプは少ないからな

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 06:32:56

    おは140
    水着概念は何回やってもいいってそれいち

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 06:58:12

    おはよう
    そういえばだけど親父ifの勝負服みたいな肌の露出が一切ないタイプの勝負服ってレース終えたあとは凄い蒸れてそうだよね
    汗で服が濡れて体に貼り付いていたりすると体のラインが出てきたりしてえっちだなぁ…と思うんです

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:20:53

    ……お前、言うっちまうWikiの用語集は見たことあるか?
    編集の鬼たちがまとめた数百スレにも及ぶSSまとめ、絵まとめを見たことは?
    トレまとめの、勝負服、応援勝負服一覧はどうだ?
    その他欄に、先人たちが遺した、数々の概念まとめは?
    酒乱邪神に蹂躙された宴会ネタ、その今を知っているか?
    言うっちまうにも、まだ知られざる真実がある。
    お前たちが奉る「言うっちまうスレタイ作者」の正体なんぞがいい例だ。
    あるいはもっと視野を広げてみろ。
    各個別トレーナーのいくつかには、驚くべきページが興っているからな。

    ……言うっちまうのクリスタルを持つ者だろう?
    それくらいは当然見ておけ。

    ……私は、見たぞ。

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:27:23

    wikiは性癖流の結束点に作られた神社みたいなもんだから

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:32:06

    他の人の勝負服を見ると自分も勝負服を作りたくなってくるもんだけど絵心と服飾センスが足りないもん……

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:35:12

    ロブトレやチヨトレはwikiに勝負服のイメージが書いてあるもん
    そういう方法もあるもん

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:36:01

    文字で書いておけば読み手側がある程度脳内補完できるもん

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:41:57

    唐突に野菜が食べたくなったのでめっちゃめちゃに煮込んだ野菜スープ作ってたらダストレのSSがふたつも来てて栄養価……栄養価がつよい……!ってなりましたね
    劇場版ダストレはたのしかったね……多分あの出力をやれるのはまた来年の夏~秋になるでしょうが、Ⅱとなると更に人数が増えるとか起きそうでちょっと脳みその改造手術が必要そうですね

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:27:10

    朝食投げるべ?

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:28:04

    そういやさ、結構な人数増えたからトレーナー達で改めてホラー映画鑑賞会したいよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:28:53

    「…あれ、何だこれ?『トレセン学園における禁止リスト』?」
    ───某日、トレセン内でウマホを起動していたファイトレ(男)は、ふと見慣れぬサイトのリンクがあることに気がついた。
    「…ウィルスとかでもないし開いてみるか…」
    リンクをタップし、そのサイトを開いた。

    ────
    13.冬場の時期にサトトレ達ちっちゃいものクラブをゆたんぽとして長時間独占することはやめてください。
    ⅰ.ちっちゃいものクラブのメンバーもほいほいと抱かれないでください、特にサトトレ、貴方の事を言っています。
    ⅱ.シビトレはちっちゃいものクラブではないからセーフではありません、彼女も逃げています。聞いてますかよく抱いてる人達!
    ────
    14.ルドトレ、ゴルトレ、ムントレはトンチキな行動に周りを巻き込まないでください。脳がバグる者が多発していてます。
    ⅰ.トンチキな事を吹き込むのも駄目です。一度聞いたウオトレ(女)が真似しようとして周りに多大な心労が掛かりました。
    ────
    15.マルトレを唆して年上の人に当て、大ダメージを与えるのは今すぐにやめてください。既に何人か致命傷を受けています。
    ⅰ.マルトレの行動で以前ヘリトレが機能不全を起こしています。このような年長者の寿命を縮めかねない行為は容認できません。
    ────
    16.ウマ娘になったトレーナー達は周りの性癖を粉砕していく事をやめてください。意識無意識問わずです。
    ⅰ.貴方達は普通に過ごしていようが何だろうが性癖に対する大量破壊兵器です。自覚しているのですか?
    ⅱ.だから無差別に破壊するのはやめろと言ってるだろ!精密爆撃も大して変わらないわ!
    ────

    「流石にこれは…くくっ…」
    堪えきれなくて笑うファイトレ、切実なのは明らかに分かるがあまり関係ない一トレーナーからすれば喜劇染みていた。 
    「ねえねえトレーナー、何見てるの?」
    「…いや、何もないよ。」
    「もう、教えてくれないの?」
    「駄目だよファイン…」
    ───その後、おねだりにやられたファイトレは例のサイトを見せ、ファインと二人で笑っていたらしい。

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:29:18

    短文失礼しました
    ネタにふってみた作品です。皆も知ってるであろうブライト博士の禁止リストを言うちっまう版で軽くやってみました。
    モブトレ達が必死でこれを書いてると考えるだけでこう…。(かくいう作者も書いてる時は笑いを堪えれなかった)

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:34:47

    ほう、ブライト博士ですか。大したものですね。
    ねこもすきです、よろしくおねがいします。

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:39:30

    へー、そんなものもあるんだと調べてみたら300項目ぐらい出てきて笑った
    この人とんでもない問題児なんだろうなぁ…
    モブトレたちも日々トレーナー達に狂わされてるのがわかってなんだか見てて楽しいね

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:42:21

    その発想はなかった
    いい…

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:47:35

    scp-2021-IU
    カマキリライオンドラゴン

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:55:32

    対scp2021-IU専用財団特殊兵器

    ウオデッカ・グラム

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:13:50

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:14:37

    >>116

    現在、scp-2021-IUはサイト-21(ネイチャ宅)とサイト-54(マーチトレ宅)に収容されています。接触は自由です。もふもふ。

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:23:08

    ちっちゃいものクラブ湯たんぽ
    トンチキスリー
    年上キラー
    性癖クラッシャーズ
    成る程

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:41:52

    上でホラー映画の話が出てたが1番ビビり散らかすのは誰なのだろうか?
    とりあえずマルトレと行ったら鼓膜破かれるのは確定だが

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:53:01

    >>121

    テイトレとかシンプルに駄目そう

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:56:48

    トレーナーたちにはこれを見てもらうこととする

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:58:53

    >>119

    文末的に何らかの異常性に既に汚染されていますね……(SCP脳)

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:00:36

    >>124

    くすぐりオバケみたいなパターンもあるから…レアパターンだけど

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:02:51

    ビビり散らかすかどうかはわからないけど属性一覧を見た中だとフラトレが良いリアクションしてくれると思うんだ
    ウラトレ先生とホラー映画見てビビってるのを隠してるんだけど、先生にはバレバレとかだと私性合ですよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:09:11

    >>123

    ガチ目に怖いやつじゃねーか

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:20:04

    ホラー映画って心霊とか怪談とかのオカルト系とか殺人鬼が暴れ回るグロ系とかあるからこっちはダメでもこっちは大丈夫なトレーナーいそう
    フクトレはオカルト系とか(こんなんいたなぁ)って真顔で見てそう
    テイトレ?全部ダメだよ。誘われたらやってやろうじゃねぇかよ!って調子乗るけど無意識に誰かの手を繋いだり口抑えて「ひぅ…」とか言ってるよ

    前にテイトレ、フラトレ、スズトレで肝試しさせた時あったのを思い出した

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:44:21

    テイトレって頑張って男のままでいようとしてるけどウマ娘化する前からちょこちょこ女の子っぽい所ありそうだよね

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:57:30

    ルドトレはメス!テイトレもメス!...やっぱり親子なんすね

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:59:02

    スイトレを呼んだらいいクッションになった

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:03:14

    >>129

    わかるマン

    なんだろう、別に少女趣味だとか顔立ちが女性的とかそういう訳じゃないのに立ち振る舞いとか気遣いとかでそういう感じになってそう。

    男友達女友達問わず「お前が女だったらなぁ」とか「嫁に来てくれ〜」とか言われてそう

    そんな友人は今のテイトレを見て頭が破壊される

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:30:29

    ☆ぶらり辻湯たんぽの旅

    「……ちっちゃいのを長時間湯たんぽしちゃだめなんだってさ。誰がそんなことしてんだろねー」
    「タイキトレさんじゃないかなって」

    自分の腕の中にいるダストレさんがジト目を向けながら答える。なんと失敬な。長時間はやったことないぞ。シビトレちゃんに関しては二時間チケット使った結果だしセーフセーフ。

    「そもそもなんで俺が湯たんぽの対象に……」
    「それが昨日ネットでね? ダストレさんとネイトレちゃんがやってたインタビューの切り抜きを久々に見てさ」
    「切り抜きできてるの!?」
    「あれ知らない? よくある話だけどインタビュー本編より再生伸びてんだよね。……これこれこの動画」
    「……うわマジだ」
    「それ見てる内に『ダストレさんには適正があるんじゃないか』と考えたわけで」
    「……今更ながらネイトレェ……!」

    握り拳を震わせるダストレさん。ごめんねネイトレちゃん、いつか小パンチが飛んでくるかもしれん。
    ……しかしながら、抱いてはみたもののイマイチである。じわじわぬくくなってるようにも思えるけど現状自分が湯たんぽでないかな。

    「もうちょい近くないと熱が伝わらんかぁ……?」ムギュ
    「……ッスゥーー」
    「息の整え方にさりげなさがまるでないんよ」
    「自分の破壊力分かってる……?」
    「なんだなんだー、気になってんのかい? じゃあ、おっぱい揉む?」
    「……いいの!!???」
    「え?」
    「え?」

    かっ開かれた目……あれ。まさか乗り気になられるとは予想外。

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:30:38

    「分かってはいると思うけど、これはほんの冗談で」
    「念の為聞くけどその胸いいんだね!!?」
    「いや、ちょっとだけ待って」

    スカーレットちゃんの名前出して正気に戻してやろうかとも考えたけど、自分から言った手前それは不誠実か?……人畜無害そうな面しといて意外とこの男(?)、オープン助平である。ここで下手に渋ってるところを襲われてしまうよりは双方合意の方がお互いの傷にならないんじゃなかろうか。
    そんな事を考えてると、ギラついていたマジ顔が一転、イタズラで呆れ半分な笑顔になる。

    「……なーんちゃっt「なにやってんのアンタ」」

    ……種明かしをさえぎる第三者の静かな声。体感温度が一気に下がるのを感じる。二人して振り返ると、そこにはやっぱりダストレさんの愛バ。噂をすれば影、まだ脳内だったのによう聞こえとる。

    「もう一度聞くわ。なにやってんのアンタ」
    「……誤解ですスカーレット」
    「敬語になってしまうほど後ろめたいのねよく分かったわ」
    「ダストレさーんなんかさむーい(棒)」ムギューッ
    「……ッスゥーーーーーー!?」
    「息飲んでないで動きなさいよバカ!!!」
    「そだ。一緒にダストレさんサンドイッチしない?」
    「そっちもいい加減離れろぉーーー!!!」

    ……その後合流したタイキが場をかき乱した結果、スカーレットちゃんを三人で囲んで湯たんぽとすることで事態は無事収束したとさ。

    うまぴょいうまぴょい

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:31:12

    以上。最後のはダスカとダストレが抱き合うのをタイキとタイキトレが横から抱く感じです。スムーズにダストレ囲いに移行できる陣形

    ちょっぴり自重を覚えたかもしれないタイキトレ。死蔵しかけてたネタを>>111とダストレさんの流れ()に合わせてお蔵出し。こんなダストレさんも嫌いじゃないの。ごめんね

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:31:52

    おっぱい…(語彙消失)

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:33:20

    ダストレ囲いっていうのはよぉ……つまり90と93と94に囲まれるって事かい?天国かな?

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:33:39

    ウオデッ……
    エッ……

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:37:04

    ダストレ許せねぇよと思ったけどこの後ダスカに締められるだろうからいっかぁ…

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:37:22

    揉まれちゃった世界線は剪定されたのは知っている……でもそんなの、納得できない!

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:38:29

    >>139

    むしろ最後のは絞められてる最中かもしれない…いや許せんな…

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:39:45

    >>141

    モブトレ達にダストレコスプレパーティーでも開いて貰うか……

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:39:48

    ならばもんでも問題ない乳を探せば良いのでは(迷推理)?
    でも居るかなぁ…

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:42:18

    >>143

    そもそも揉んだ時点でスカーレットに睨まれて締められるから無理じゃねえかな…(大丈夫なら今頃ルドトレキタトレあたりに揉ませてもらってるんでは?)

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:43:09

    もみようが無いのはいても揉んでいいのは居ないだろ!

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:43:32

    >>143

    マヤトレのはなさそうだし揉んでも面白くなさそうだし

    ボノトレは反抗が凄そうだしやっぱりなさそうだし……

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:43:52

    マヤトレの雄っぱいはセーフ…?

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:44:09

    >>145

    ケツ上、キレた!

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:46:11

    >>148

    痔?

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:47:18

    >>137

    ダスカもだけどタイキのアメリカンサイズはすごいな……

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:59:42

    でもTS前も凄い体だったタイトレは男同士のバカっ風呂で腕とか胸筋とか触られているしそんな抵抗ないと思うんだよね
    それがあの体になるんだよね
    大量破壊兵器だね

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:00:05

    >>135

    「俺ちょっとしんじゃうかもしんない!!!」

    ダイワスカーレット担当トレーナーは性癖がスカーレットで固定されてるからおバスト90+圧迫性癖でちょっとどうにかなるっちまうんだ。いかん過呼吸になっとる


    ダストレはウマソウル入ってない分、平熱が35度前後でひんやりしてるって前に話してた気がしました。中々ぬくくならないのはそのせいかも。覚えてたのならすごいお人だ……

    性癖フルオープンスケベなダストレだけど本格的にそういう場面に入りそうだと引き下がるの解釈一致です

    ご利用頂きありがとうございます!

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:05:18

    あの反応を見るとタイキトレって若干押しに弱かったりするのかな…?

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:05:45

    あ、>>142のダストレコスプレはネコちゃん穴あきランジェリーがいいです

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:07:56

    おっぱいだとぼかぁフラトレのが好きです
    エロというよりエロスというか、劣情より先に芸術品を見たかのような気分にさせられそうじゃない?

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:08:13

    土下座したら揉ませてくれそうステークス?

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:12:15

    パチは揉ませてくれそうだけど揉めねえ…

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:13:26

    パチは骨の感触しかしなさそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:13:39

    >>156

    タイキトレは「揉む?」って言わせてから押しまくればいけそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:14:04

    >>156

    DK4が怒る軸と許可軸でちょうど4象限に分かれそう(最低)

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:14:14

    (ぼんやり覚えていたですはい)

    >>153

    実はそうかもしれない……?いやどうだろう(まだ決めきれてない顔)

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:14:30

    ケツ上のケツは揉みたいかも

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:16:16

    >>156

    タキトレは押せ押せで行ったら許可してくれそう

    なんなら冗談で「揉む?」とか言っちゃいそう

    でもその後のタキオンが怖いねぇ…

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:17:39

    前にタバコがケツのケツを揉むSSがあったような気がする

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:17:40

    202は「他の人にこんな事頼んじゃダメっすからね」って言いながら揉ませてくれるよ。押しに弱いね

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:25:42

    黒タマの足とか揉みたいぞおれは

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:28:22
  • 168二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:30:26

    >>167

    助かる、とても

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:30:32

    ルドトレは揉ませてくれそう

    そのあとの命の保証?そうねぇ……

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:31:22

    >>167

    ケツ揉んだときの音が

    ムギュッ

    なのヤバいでしょ(ヤバイ)

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:43:30

    揉めるほど無いつまりブラがいらないって事?

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:43:32

    なぁ…
    トレーナーをドクターフィッシュに連れてったらどうなるんだ?

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:46:34

    >>172

    知らんのか


    周りの人の性癖が粉微塵になる

    トレーナーによっては担当の性癖も灰すら残らない

  • 174出番だぞテイトレ22/01/15(土) 12:47:38

    >>172

    まぁ、そういうことだろ

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:48:53

    >>172

    テイトレがやらしい事になるのは公式設定です

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:52:53

    最初の3人は全員いい反応してくれそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:54:30

    マーチトレいい反応してくれないかなぁ……。

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:55:18

    タマ小入って欲しい

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:00:03

    義にも入って欲しい

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:00:10

    ウオデッカマンハッタンターボ通天閣で入れ

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:03:05

    ムントレが良い反応をしたらそれを見ているマチタンの男性観を破壊できるのではないだろうか
    いつも優雅で天然王子様のムントレが無邪気に自分に笑いかけて「一緒に入ろう」とか言ってきて、断るのも悪いし足だけだしと一緒に入って足に群がるドクターフィッシュをムントレと一緒に可愛がっていたらふとした拍子にムントレから「んっ……」という気持ち良さに体を震わせる声が自分にだけ聞こえるぐらいの大きさで聞こえてくるんですよ
    他の人には知られてない自分だけが知っているトレーナーの声を聞いて、もうマチタンの男性観はズタボロになると思うんですよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:06:36

    前テイトレの書いたな…と思って探したらpart151だった

    …151!?何年前だよ!(発狂)

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:07:55

    >>182

    落ち着けまだ半年も経ってない

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:14:14

    (次スレを建てるわたし...)

  • 185散華したカマドラ22/01/15(土) 13:17:34
  • 186二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:18:52

    >>185

    たておつ

    そしてなんだそのコテハンは(困惑)

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:19:39

    >>185

    たておつ

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:20:53

    >>185

    たておつ

    カマキリライオンドラゴンは勇者ロボである

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:20:55
  • 190二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:21:53

    >>189

    おいたわしや…

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:22:56

    たておつ
    200ならタッパちっちゃい組のトレーナーで飲み会かドクターフィッシュ

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:23:26

    >>185

    立て乙

    土下座せんでも頼めばキタトレは揉ませてくれるゾイ(出遅れ)

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:25:11

    >>189

    帝王は皇帝の7cm増を越えるからな

    それが免罪符になるさ

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:26:18

    >>189

    育てる喜びもまたあるぞ…

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:27:40

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:27:49

    おつ

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:27:50
  • 198二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:28:04

    ぬいぐるみを抱け

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:28:14

    198

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:28:21

    おつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています