ナギリとカンタロウって14 ※CPネタあり

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:21:45

    『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです

    次スレは>>195でお願いします


    前スレ

    ナギリとカンタロウって13 ※CPネタあり|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/287255/10スレ目(1〜9スレ目へもこちらからどうぞ)https:/…bbs.animanch.com

    10スレ目(1〜9スレ目へもこちらからどうぞ)

    ナギリとカンタロウって10 ※CPネタあり|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/259572/1スレ目https://bbs.animanch.com/b…bbs.animanch.com

    11スレ目

    ナギリとカンタロウって11 ※CPネタあり|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/267531/1スレ〜9スレ目https://bbs.animanch.c…bbs.animanch.com

    12スレ目

    ナギリとカンタロウって12 ※CPネタあり|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/275151/10スレ目(1〜9スレ目へもこちらからどうぞ)https:/…bbs.animanch.com

    もふもふの辻田さんに癒やされていたと思ったら!!あっという間にスレ消費!!爆速街道まっしぐらでありまああああす!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:24:48

    >>1

    スレ立ておつ!

    わずか1スレで最速記録更新とは、流石カンタロウの巣。

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:35:01

    スレ立て乙
    みんなどうしたの?
    なんで昨日から狂ったようにスレが進むの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:37:48

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:38:43

    おれバカだからわからないけどよぉ、電球の丸くんはカンタロウとナギリの子供なんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:38:57

    昨日の最速記録を1日も経たずに塗り替えるんじゃないよwww

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:40:04

    官ナギが養子に迎えたのは丸電球ちゃんなのかな?家族になれたね可愛いね...

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:40:06

    >>5

    実質実子の養子…ってコト!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:41:49

    ナギリを「ぬぬ(ママ)」って呼ぶ丸電球ちゃん可愛いよ、カンタロウの事を父と認知するのは少しかかりそうだね可愛いね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:42:12

    >>8

    それは実子なのでは…?(混乱)

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:43:23

    ナギリが「俺の子だ」って丸電球ちゃんを紹介するから
    「辻田さんの子なら本官の子も同然であります!!!!!!!」ってカンタロウが返して二人の子供になるルート

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:45:22

    >>9

    定型発達の子どもでも、母親を通して父親の存在を認識するし、息子であればオイディプスコンプレックスと言って父親を殺して母親を犯す無意識的な欲求を持つと言われるし、丸電球ちゃんはナギリ一位の、カンタロウは付録という扱いは当分続くだろなー。

    でも母親(ナギリ)が父親(カンタロウ)を大事に扱う姿を見ることで、この人(カンタロウ)は父親というか自分にとっても大事な人なんだろうなという認識が刷り込まれていくですよ。

    ナギリさんがどんなふうにカンタロウを扱うかで、丸電球ちゃんの中のカンタロウの位が決まりますね。

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:47:23

    ナ「丸...」
    丸「ぬーぬ(まーま)♡」
    官「丸君!!」
    丸「ぬ(かんたろう、うるさい)」
    くらいの温度差あると良い

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:50:38

    あれっ丸電球ちゃんは遺伝子的には母親ナギリの父親ジョン……!!??!!??!!?!

    カンタロウの包容力を見せる時!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:51:15

    前スレの事務所お泊り使い魔研修でジョンに「好きくない!全然好きくない!」って、カンタロウの喋り方で言ってる丸電球ちゃんがものすごく可愛かったんだよな…。
    カンタロウにも「ヌー!(好きくない!)」って言って「本官の口真似ですか!?可愛いであります!!」ってぎゅってされて欲しい。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:56:18

    >>14

    そうじゃん産んだのがナギリで、その要因になったのがジョンだから実質ナギリとジョンの実子……!?

    カンタロウがんばれ、ジョンには何者も勝てないので違う方向からアプローチしていけ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:56:24

    スレ立て乙でありまーーす!
    カンタロウは養子の丸電球くんにデレッデレなパターンも可愛いですね!丸電球くんはカンタロウのこと嫌いかもしれないけど!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:06:29

    ジョンくんのお留守番回がとても好きなので、丸電球くんにもいつかお留守番する日が来たりしたらいいなぁ…一人でお留守番できるヌ!って強がるけどずっとソワソワして窓の外とか頻繁に見たりナギリの服に潜ったりしてそう、ジョンくんと違ってまだ生まれてそんなに経ってないし
    あと小さい子って考えるとはじめてのおつかいする丸電球くんをどうしても心配で距離を保って尾行するナギリとカンタロウも見てみたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:06:36

    >>14

    >>16

    まったく心当たりが無いのに、いつの間にかシングルマザーの子の父親疑惑が掛かってるジョン

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:09:37

    遅ればせながら新スレ立て乙であります!

    前スレで話題になってた博物館デート想像しようと新横浜 博物館で検索したら真っ先に新横浜ラーメン博物館が出たであります……ラーメンに罪は全くありませんがなんだか納得いかないでありますエーン!!

    こうなったらジョンくん教の皆さんにご協力いただいてアルマジロ博物館を開館するであります!!
    デートをしたいのなら、まずはデートスポットづくりから!!であります!!!
    ……グリプトドン?おっきなアルマジロの全身骨格でありますか。是非とも展示したいであります!!!

    この後、なんとか博物館開館にこぎ着けるもデート当日に吸血鬼アルマジロ大好きに操られたグリプトドンによって博物館もデートもハチャメチャになる

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:10:46

    >>19

    確かに身に覚えがないw

    想像妊娠で出産された感www


    >>18

    はじめてのお使いを物陰から見守るカンタロウ、ナギリ夫妻を職質したいわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:16:40

    そのうちカンタロウの頭に乗ってたりするんだな丸電球くん
    かわいい

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:19:59

    >>21

    ナギリも流石に認知とかは求めないと思うが(ナギリにとっては、ジョンの似顔絵を丸電球に描いただけだし)カンタロウ辺りが「本官が我が子同然にお育ていたしますので、ご安心下さい!!」とかいらん事言って「ヌ!??」ってなる可能性は大いにある

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:22:41

    >>20

    吸血鬼アルマジロ大好き、が、ナギリさんである可能性…!

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:23:34

    >>20

    いらん所で無限の行動力発揮すんなww

    でもシンヨコだからメチャクチャになっても一周回って盛況しそう(流石、魔都)

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:23:57

    >>20

    博物館開館すなww

  • 27二次元好きの匿名22/01/14(金) 20:25:38

    愛するナギリの為にアルマジロ博物館作るカンタロウ、流石メチャクチャマン…!

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:26:35

    >>24

    吸血鬼闇のアルマジロ大好き(ポンチ)と吸血鬼光のアルマジロ大好き(ナギリ)のと戦いが今、始まる!!

    「ウエーン!本官とのデートは??!!」

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:32:38

    >>28

    博物館まで建てたのに!

    諦めてラーメンデートしてきなさいカンタロウw

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:36:18

    古き血の吸血鬼たちにめちゃくちゃウケそう
    博物館

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:38:06

    ラーメン博物館も楽しそうだ…駄菓子屋再現のフロアあるから、小さなころ覗くだけだった駄菓子屋でいっぱい買い物したり楽しんだりして欲しい ははははって笑いながら大人買いだ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:40:20

    >>31

    小さな頃は戻ってこないけど、その頃の自分へのはなむけを……

    って辛いこと考えなくてもいいや、純粋に楽しんで!

    カンタロウのおすすめの知育食玩とかやってウワァってなって欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:42:29

    >>31

    でもあそこってニンニク臭が凄いんだっけ?ナギリは川で洗濯とかしてるし、意外とニンニク大丈夫な方の吸血鬼かな?でも割りと吸血鬼としてベーシックっぽいしやっぱり苦手かも...?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:48:06

    >>32

    二人でねるねるねるね作ってほしい

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:49:49

    >>33

    そうなのかーそうだろうなニンニク臭…


    日光もだるくなる程度だからニンニクは致命傷ではないけど苦手だろうな〜飲み会でニンニク料理食わない男カンタロウ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:51:24

    >>35

    ニンニクを食べると、恋人がキスを許してくれなくなるであります!!

    って言っちゃったせいで、同僚にニンニク責めにあうカンタロウ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:51:46

    駄菓子屋さんで目をキラキラさせながらお菓子を見つめる辻田さんは本当に可愛らしいであります!「何でもお好きなものをこの籠にお入れ下さい!!」と言えば、意外と素直に受け取りソワソワと店内を迷いながら見て回られておられました!!…しかし、本官の元に戻って来た時に籠に入っていたお菓子の数は丸い飴玉と丸いチョコ、小さなヨーグルトのたった3つで...「もっと籠いっぱいに買われても宜しいんですよ?」と言っても、困ったような顔をされて「3つも買った、十分だ」と本当に満足されたように仰られて...
    いつか、辻田さんがこの籠いっぱいのお菓子を迷う事なく入れ込めるよう、本官ももっともっと精進する次第であります!!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:55:50

    >>34

    ナギリさん、ねるねるねるねのcmすら知らなそうなんが不憫で。

    カンタロウが小さい頃、スーパーの床に大の字になって泣き叫んでねるねる買ってもらえてた時に、ナギリさんはそんな菓子の存在すら知らなくて、むしろ捨てられないように置いていかれないように機嫌を損ねないように母親の後ろにくっついて歩いていたのかと思うと辛い


    ナギリさんにねるねるねるねの全フレーバーと、ハンバーガーつくる食べれる粘土みたいなやつと、寿司つくれる知育のなんとかと、とにかく色々させたい

    マズイって言われたら、でしょう!?って笑うカンタロウが見たい

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:55:56

    次スレ立てもまた195辺りでお願いしたいであります!!
    スレ民の中でスレ立ての出来る親切なカンタロウの方、どうぞ宜しくお願いしますでありまぁぁす!!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:57:13

    >>36

    餃子をめっちゃ口にいれられてモアーーーッてなるカンタロウ…美味いけどそのあと恋人から3m以内に近づくなって威嚇される

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:02:57

    遊ぶことの楽しさというのを知らないナギリ(クワガタとかやって暇つぶしはしてたけど、誰にも見られてないのにあとで恥ずかしくなったので楽しんではなさそう)
    知育玩具の1の粉とか2の粉とかの意味がわからなくて全部一気に入れちゃいそう
    カンタロウはそういうことの楽しさを知って育ったので、「なんの意味があるんだ」って言われても「そういうものなのであります!」って変に甘いペーストをこねこねする

  • 42二次元好きの匿名22/01/14(金) 21:15:38

    >>37

    ナギに無理強いしないカンタロウ、自分が精進しようと思えるカンタロウ、そんなカンタロウとゆっくり再成長してくれナギリ

    でも優しいカンタロウがベッドの上では我慢しきれない猛々しさを抱えてて欲しいな、人間の若者だからね

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:16:42

    スーパーの床で大の字になって泣くちっちゃいカンタロウかわいいな…今もちょっとやりそうではあるが

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:25:21

    この感じだとナギリは吸血鬼化以降は基本的に掌から摂取してるのかな?

    口で食べる時も掌のように噛まずに飲み込むナギリにご飯は三十回噛むと美味しくなるでありますよ!とニコニコ話しかけるカンタロウ(カンタロウは辻田さんと同じテーブルでご飯食べてるだけで嬉しい)

    カンタロウはナギリに高級おかき贈ったり、自分の誕生日に作ったと思わしきお雑煮持ってきたりして辻田さんにご飯食べてもらいたい欲めっちゃ強いよね


    吸い込んだ後に舌を出してる理由は

    〇掌から吸った血が口中に移動している

    〇別に口中に移動なんてしてない。うっすら残る人間だった時のご飯を食べた際の仕草を繰り返しているだけ

    〇人間だった時の食事なんて覚えてない。自分が一番間近で見たことのある吸血鬼の吸血仕草を真似してるだけ

    どれだろう

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:27:02

    >>42

    ベッドでの待てができるようになるのは10年後くらいですかね…もっとかな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:30:21

    >>43

    連休前日の急な出勤要請には大の字になって泣きそう

    官「明日は久しぶりに辻田さんとお泊まりデートだったのに...ウエーン」

    ナ「しっかりしろ吸対」

    官「丸君をロナルドさん達の所にお預けして、映画館、ちょっと良いカフェ、ウィンドウショッピング、吸血鬼メニューも豊富な居酒屋からのちょっと良いホテルで辻田さんと...な完璧な予定があぁ...(めそめそ)」

    丸「ぬぅぅぅ💢」

    ナ「子供の前で何って事言ってんだ」

    後日、ちゃんと振替の連休に有給もぎ取ってしっかりデートと辻田さん堪能するカンタロウ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:34:51

    >>45

    使い魔化したら加齢も止まるし、精神年齢は身体に引き摺られるって言うから向こう200年は待て出来なさそう…未来永劫、無限の体力メチャクチャマン

  • 48二次元好きの匿名22/01/14(金) 21:35:08

    >>45

    「辻田さん…申し訳ないで…あります…っ…10…ねん…10年後に、は、もう少し…おとなしく…なる…かと」「ク、ソ…10…ねん、だ、な…?!ぁっあー…」「そんな声を聞かされます…と…!!」なやり取りの10年後差程変わらないピロートークを交わす2人がいそう…

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:40:03

    >>46

    夫婦になってもデートしたいタイプのカンタロウよい…がんばってプラン立てたんだね…


    出張もあるってファンブックに書いてあったので、一通り大の字になって泣いたあとカンタロウを見送ったナギリが、誰かに頼んで出張先のホテルをこっそり予約してもらう流れも見たい

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:43:06

    >>48

    10年って言ってたよなぁ?!ってなるナギリさん可愛い…

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:44:46

    >>28

    古今東西の丸いもの同士をぶつけ合い争い合うマルバト

    その中でも最強最かわの存在アルマジロを主軸に作られた通称マジロデッキを操るマルバトラーたちのことを人はマジロバトラーと呼んだ

    しかし、強い力には光もあれば闇も生まれるもの

    今、光のマジロバトラーと闇のマジロバトラーとの宿命のマルバトルが始まる……!!


    ウエーン!このままでは本官設定上では本編にはほとんど登場しないのにエンディングではちょっと露出多めな服で主人公への想いを思っいきり歌い上げるヒロイン枠になってしまうであります!!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:48:41

    >>51

    クッッッッッソ見てぇwww

    土曜か日曜の朝8:00からとかのー!!

    最初はガラの悪い悪役ポジで出てきたナギリさんが友情に目覚めて光のマジロバトラーになるイメージだ

    海馬瀬人みたいに主人公人気を食ってほしいw

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:52:29

    急に突っ込んでごめん!
    椎名林檎の「原罪と福音」が辻バレ後色んな問題を二人で乗り越えてきた官ナギっぽくていいよって言いに来た
    カンタロウっぽさもあるしナギリじゃん…!って歌詞もあるからイメソンに飢えたとき是非どうぞ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 21:55:46

    >>44

    経管栄養の人は、お腹に食事を入れた後、食べた気配と言うか匂いが食道を上がってくるから、食べた感じがあるとは言うけど……

    手の傷から吸血した場合は、そのままダイレクトに血中に混ざるでしょう。

    そうなると中段かしらね?

    とりあえず栄養を摂った精神的な満足感と、エネルギー満ち足りた物理的な感で、元気になった気がする!っていう。


    でも考えてみれば、ナギリの直接吸血って悪い癖だよね。

    相手の血液が何かに汚染されていてもそのまま体内に入れてしまうでしょう。

    人間の食事なら、食中毒起こして上から下から出すことできて毒素を排出するけど、ナギリは直接体内に血液入れるってことは、フィルターなしでぶっこむってこと。

    もしも何か病気もってる相手から吸血したら、ダイレクトに罹患するよ。

    だから神在月先生を不味そう、病気になりそうって避けたのかな。その辺はちゃんと危機意識あるのかな、ナギリさん。

  • 55二次元好きの匿名22/01/14(金) 21:59:02

    >>54

    本能で察するとこがあるのかな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:04:32

    路地裏に居る人間とかそこそこの数で酒呑んでるのいそうだし、酔っ払い襲って血中に直接アルコール摂取して悪酔いしまくるナギリはいそう
    中毒や血液由来の病気に罹らなかったのは不幸中の幸い、なのかな?

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:05:45

    色んな書き込みを繰り返して読みながらニコニコしてハートを押そうとするんだけど、タイミングによっては二重投票みたいに言われてエラーでるのなんでだろう…
    全ての書き込みに粘着質なほどハートしたいのに!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:08:39

    >>56

    たぶん、不幸中の幸いだろうね。

    酔っ払いの血で、健康的な獲物を選ばないと自分の具合が悪くなることを学んで、そうやって自分を守ってきたのかも。

    そう考えるとナギリさんの吸血は紙一重だなー。


    ちなみにカンタロウくんは、酒タバコやらない性病もなしの健康優良児なのでおススメです。

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:10:47

    アカジャでも酔っぱらいから吸血して目回したとか言ってたからなー
    それでも口から吸血はトラウマ思い出して嫌なのかそもそも接触したら捕まるリスク高いからやらなかったのか
    相手の肩口に噛み付いてる時って吸血鬼的に二番目に無防備よね(一番は棺桶で寝てる時)

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:11:27

    >>54

    吸血鬼って人間のかかる病気にはかからないってファンブックに書いてあったような…。

    とはいえ血中に吸血鬼特攻の薬流して自爆の如く吸血鬼退治するならず者がいないとも限らないから、フィルターなしで即血管に流す吸血方法は不安だよね。

    あと、ナギリさんの吸血方法でも原作2死(アニメ1話Cパート)のドラちゃんみたいにくどい血は吸えずにヴォエッってなるのかな?

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:18:26

    個人的な妄想なんだけど、初めて口から吸血したときに物凄く血を美味しく感じて
    「血を美味しく感じるなんて自分は本当に化け物になんだ」って絶望してから、化け物な自分を認めたくなくてずっと手から吸血してる
    でも今は理由も覚えてない

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:27:57

    >>60

    人間の病気には罹らないのか!それは良かった!!

    けど、鳥と人間、犬と人間、豚と人間で共通して罹る病気もあったりするから、吸血鬼と人間、両方罹る病気とかあるかもだし、60でも言ってるように薬仕込んでるのもあるかもだからやっぱり気をつけないとダメだね。


    ナギリさん、今は弱体化してるから、くどい血はダメになってるかも知れないねぇ。

  • 63二次元好きの匿名22/01/14(金) 22:45:34

    >>50

    「10年経っても変わらぬ気持ち…いや大きくなりました愛情と更にいやらしく素敵になった辻田さんのお身体に「うるさい!!バカかシね!!」…そんな真っ赤な可愛いお顔で言われましても…」「…?!何いきなりバカデカしてるんだお前は!!」「辻田さんのせいでありまぁす!!」なアホっプルで居て下さいよろしくお願いします

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:50:44

    カンタロウは辻バレしてナギリと一緒になれたとしていつまで辻田さんって言うんだろうか
    通常は辻田さんでアレックス中はナギリ呼びだと性癖

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:01:40

    >>63

    カンタロウと暮らすことで、ナギリさんの髪も肌も指先つま先までツヤツヤ元気になっていくだろうし、カンタロウ一生デレデレしてるんだろうなと思うとニコニコする〜

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:03:48

    >>65

    カンタロウもツヤッッッッツヤだろうしよいこと

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:04:14

    >>64

    辻田さん=ナギリだと知らなかったときにワンチャンあったらそのまま辻田さん呼びかなぁとも思うけど、私もナギリさんて呼んで欲しいかな

    逆に初めてナギリさんて呼ばれながらアレックスしたときの心境を聞いてみたいものだ

  • 68二次元好きの匿名22/01/14(金) 23:09:24

    腰を高く上げさせた俯せ寝の灰青色のすべすべの長い脚を膝裏の少し上からつぅ…ってゆっくり血色のいいカンタロウの舌が舐め上がって行く様はいやらしくて眼の健康に良いだろうなあ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:15:00

    アレックス中、恥ずかしくなるとガシガシカンタロウを蹴るナギリは可愛い
    当然カンタロウは蹴られた程度じゃビクともしないわけですが

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:19:35

    >>68

    そのコントラストは視力がよくなる

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:41:00

    完全に偏見だけどカンタロウって視力どっちも3くらいありそう

  • 72二次元好きの匿名22/01/14(金) 23:46:03

    >>71

    街灯も無さそうな暗い路地裏で辻斬りナギリ捜し廻る訳だしメチャクチャ視力良さそうだし夜目も利きそう

    薄暗い部屋の中でも辻田さんの痴態が良く見えそうで何よりだよ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:46:04

    つまり遠視用の眼鏡を掛けたカンタロウが見れる・・・ってこと?

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:46:21

    >>69

    休みの日でもある程度筋トレとかしてそうなだもんな…ボートデート回読み返してたらこの人浅くなったとはいえ顔まで浸かるような川に落ちてパイルバンカー引き上げて岸までたどり着いたんかと思って恐怖を感じた

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:52:48

    >>72

    暗いから俺にしか見えてないと思って油断してたらバッチリ見られてたやつだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:56:20

    >>75

    鏡の前でアレックスの流れになってしっかりガッチリカンタロウも視認できてた展開ですって!?

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:58:23

    >>76

    へんな落ち着くんだ、ちょうど尻に力も入っている

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:04:08

    深夜になったからまた皆パイルバンカー()し始めたな...いいぞもっとやれ

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:05:41

    みんな心にへんなとパイルバンカー持ってるからね

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:09:24

    真っ暗な部屋に眼を獣のようにギラギラに輝かせてるカンタロウはやはり譲れない性癖ですね...
    その眼に射貫かれて「なんで、こいつ人間の癖に目が...どうして」って抵抗出来なくなる哀れな獲物ナギリよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:12:40

    カンタロウの瞳孔が開いてるのはきっと、暗闇でナギリさんの痴態を見逃さないためでありますね

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:18:33

    >>75

    暗い部屋で人間は夜目が利くまいと油断してたけど、突かれて、揺さぶられて、ヒンヒン鳴かされて、自分でも情けない顔してるな...と口元だけで笑ったら「おや?辻田さん、突然笑われるなんてまだまだ余裕でありますか?では本官もそろそろ本気で行きましょうか♡」とまるで見てたかのように宣言され「は?!」ってなってカンタロウの顔見たらバッチリ目が合っちゃうやつ!本官、目が良いので辻田さんの事は全部ぜーんぶ見てたでありますよ♡

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:20:04

    >>81

    そこは辻斬り調査時の特訓の賜物とか言えよカンタロ...

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:27:14

    オーストリッチのこのときのナギリの顔が可愛すぎるし、アレックスではこんな顔もしてると思うと本官のパイルバンカーが……!!!!
    アニメの叫び声からしてきっと喘ぎ声高い、かわいい

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:33:43

    >>83

    ナギリは辻斬りだし調査っちゃあ調査だからセーフ(アウト)

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:45:58

    吸死で一番「S〇Xしないと出られない部屋」ネタが似合うのが官ナギだと思ってる(真顔)

    原作のノリのままコメディでお願いしたい


  • 87二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:48:28

    ちょっとした疑問なんだが、ナギリさんカンタロウに寝床特定されてからそこそこ経ってるのに一向に別の寝床とか探しに行かないのはなぜなのか?今の廃ビルは確かにマットレスもあるし造りも頑丈で好物件なのは分かるんだが、それにしても17巻後のアカジャとかでカンタロウが来るのが少し前後していたら血刃を身体から出してる所見られかねなかった様なシーンもあったし、現状気付いてないとはいえ追手と呼べる存在に寝る場所が割れてるのってかなりリスキーな気がする
    どうせ移動しても見つかるだろうし諦めてるとかかな、どんな理由かは分からんけどその内の1%でもいいから「ここに居ればカンタロウが来てくれるから」が無自覚でも混ざっていてくれたら個人的には嬉しい

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:10:18

    >>87

    既にちょっとカンタロウに追いかけられるのを望みつつあるよね

    追いかけられたら毎回ろくでもないことになるし、辻バレしたら殺される(と思いこんでる)から嫌なだけで、執着されることはきっと心の奥底ではむしろ望んでるといい

    嫌いなものランキングにパイルバンカーは入ってるのに、その持ち主が入っていないあたりだよね……

  • 89二次元好きの匿名22/01/15(土) 01:18:50

    「何を見てる…俺の顔がどうかしたのか?」「いえ!可愛いなあと思いまして…!!」(カワイイ…カワイイ…?俺の顔が…?こいつ頭大丈夫かいや元からおかしいか、それにしても俺の顔がカワイイとはどういうことだ…?)宇宙猫の顔になったナギリに「本当に辻田さんは可愛いでありますね…」って畳み掛けて「バカかシね!!ていうかお前頭だけじゃなく目がおかしいぞ!!」って返したら真顔で「本官両目共に3.0でありますが?」
    本編並みに本気でドン引きするナギリ下さい

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:38:33

    ナギリにとっての可愛いもののイメージはだいたい丸い、柔らかい、暖かいものだろうしなぁ
    角張ってても、硬くても、冷たくても可愛いものは可愛いんだけどね

    わかってもらうために自分と同じ寝床で安心しきった寝顔晒してる筋肉つきまくった硬い身体の男に可愛さを見出してもらわなくては

  • 91二次元好きの匿名22/01/15(土) 09:15:15

    >>36

    サギョウとモエギが白目になってカンタロウの口にムリムリ餃子押し込む様が見える…

  • 92二次元好きの匿名22/01/15(土) 09:31:16

    (クソ…やっと終わった…4回…いや5回…?間の抜けた顔で気持ち良さそうに寝やがって…)何故か身体の芯が甘怠いまま体調が良くなって、自分の隣で安らかな寝息を立てて寝入るカンタロウを片膝を立てて見下ろして苦虫を噛み潰す顔をしたナギリの気配に、うっすら目を開けたカンタロウが「…つじたさん…?ねむれないでありますか…からだをおこしてるとひえるであります…」って不意に腕を伸ばしてきて自分の腕の中に抱き抱えてナギリを横たわらせるんだ
    自分の顔にカンタロウの寝息が掛かって両目を瞑った顔を見て(…クソ…コイツの体温高過ぎないか…?暑いくらいなんだが…でも目を瞑ってると可愛いのにな…)って思っちゃって(可愛い?!コイツが?!俺は今何を思った?!)ってカンタロウの腕の中でパニック起こすナギリ下さい

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:32:37

    >>91

    「突然惚気やがってこれを喰らえーッ」

    「のあーーッうまいでありまあああ」

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:44:58

    >>92

    天才すぎるオータム書店さんこちらです


    カンタロウの体力∞すぎて、5回が本人の中で多いか少ないかどっちなんだろうな

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:52:37

    全く別ジャンルの推しがカンタロウと中の人つながりって知ってからちょっと笑いが込み上がるようになってきたので
    責任を取って辻田さんと幸せになるべき

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:31:10

    木金残業で見れないうちに2スレ消費してる!!
    このスレのお陰で官ナギ本出すか〜となってるのでほんとありがたい。末永く続いてくれ

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:32:34

    >>96

    神じゃん応援してます(早く執筆に移るんだよ!!!!!!!!)

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:24:50

    >>96

    官ナギ本に下さい!官ナギ本下さい!!

    Twitterでも支部でも同人誌でも良いから新たな官ナギが欲しいんです...!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:39:02

    >>96

    新たなる官ナギの誕生を讃えよ…!!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:22:11

    カンタロウとナギリもいつかコタツでダラダラしゃべるだけの回やってほしいな…

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:09:12

    >>100

    丸電球ちゃんがナギリの膝の上にいたりナギリにコタツの中に入れてもらってたりそれを見たカンタロウがウエーン!ってしてる回か…最高だな

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:34:03

    カンタロウ童顔ぽいの可愛い

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:51:09

    2人の間の感情が友情だとしてもカンタロウの辻田さんへの執着はヤバそうだし実際にヤバイ

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:57:03

    恋慕じゃなきゃ怖いから恋愛感情ってことにしようぜ!という恐ろしい定期があるスレ

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:01:23

    吊橋効果的なやつじゃないかなと思うけど恋愛感情じゃなかったらマジでヤバいし怖い

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:02:53

    恋愛感情ならぜんぶ納得がいく不思議

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:04:13

    本能的に自分が追い求める辻斬りナギリが辻田さんだってわかってるんだと思う
    それはそれとして同棲したいって思ってる

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:11:04

    恋はいつだってハリケーンだからねメチャクチャになるのは仕方ないね

    真面目な話、恋心なしであの執着だと斬られた時に不定の狂気(人斬りナギリに対するフェチズム)入ってそうで…それは流石にカンタロウが可哀想すぎるというか
    狂気であっても恋心ゆえならまだハッピーエンドにいけそうだけど、それすら加害によるものだとしたら結ばれるよりもなんとか離れて忘れてしまった方が良いねってなっちゃう

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:30:57

    >>107

    すごいと思うんだよね…同棲発言

    よければしばらくうちに、のニュアンスじゃなくて「一緒に暮らしましょう」って、どんだけ仲良い人にも言わないところを飛び越えてくるマン

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:33:52

    辻田さんに会うとどうして頬を染めるの?

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:56:01

    んでこの歩き方もかわいいな

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:01:32

    「俺が何したをしたと言うんだ...」からの「いや、色々やったが」の自問自答が可愛い、地味に報い受けてる自覚はあるんだな

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:01:41

    元気いっぱいでいいよね、擬音がズンズンって感じ

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:02:15

    >>112

    カンタロウのこと狙ったのが運の尽きなナギリ可愛いよナギリ

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:04:41

    自分が美味しいと思ってるものを分けようとするカンタロウ可愛い
    小さい子の懐き方みたいで可愛い
    ABCすっ飛ばして同棲に持ち込もうとするけど

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:06:42

    幼児が近所のお姉さんに大きくなったら結婚しよ!って宣言するような感じか

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:07:37

    「行政の!これは行政の支援なので!!!!!」
    「無理矢理自室に連れ込むのが行政のやり口な訳ないだろうがバーーーーカ!」

  • 118二次元好きの匿名22/01/15(土) 16:30:04

    >>94

    無限の体力考えたら5回は少ないけど、辻田さんに無理はさせたく無いし、出る量も減ってきたし…で我慢しているカンタロウだと思う

    ただし週に何回もあるものとする

    イチャイチャしてくれ…


    ありがとうオータムなら担当はクワさんでよろしくお願いします

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:48:49

    「本日はいちごの日でありまああああす!」っていちご持ってきそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:52:54

    >>119

    イチゴを見つめる辻田さん可愛いね、赤くてツヤツヤなイチゴ見てたら子供の頃に食べたかった記憶が戻ったりして...ちょっと悲しい顔しちゃうんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:01:33

    >>120

    カンタロウがいちごミルク用意してくれるんだ、きっと。

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:09:08

    >>121

    何故か素手で苺握りつぶすカンタロウが浮かんだ

    カンタロウが買ってきたいちごスプーン見て使い方が分からず?ってなるナギリはかわいいね

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:10:31

    >>122

    「こう使うであります!」ミルクスプラッシュ!

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:23:19

    >>123

    いちごスプーンの亡骸

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:25:58

    >>124

    スプーーーーーン!

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:32:33

    >>124

    スプーン!!?逝くな...辻田さんを置いて逝くなぁーー!!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:34:21

    いちご用に買ってきた練乳見て、「シンヨコに来たばっかりのときこーいうのぶっかけられたな…(のり)」って嫌な記憶蘇りそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:42:19

    >>127

    「どこのどいつでありますか」真顔

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:53:18

    >>127

    官「辻田さん、新横デビューで練乳をぶっかけられたでありますか?何故?趣味??」

    辻「無理やりぶっかけられたんだ💢趣味なわけあるかコロスぞ!これ(練乳)みたいに真っ白じゃ無かったな...もっとベトベトして変な臭い(糊臭)のする...」

    官「ちょっと詳しくお話を聞く必要がありそうですね(真顔)...署までとはいいませんから、本官ちで詳しく伺いましょう」

    辻「嫌だシね」

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:07:13

    お巡りさん糊です落ち着いてください

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:17:10

    >>129

    辻「連中、ヘラヘラ笑いながらさも楽しげにぶっかけて来やがって...!!(あのクソガキ共め💢)」

    官「ふ、複数犯!!?」

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:20:30

    ナギリは無自覚にカンタロウ煽るの上手そう(偏見)

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:00:54

    普通(この言い方したら下ネタみたいになるな?)みたいに考えてそういうこと言わないようにするけど、ナギリはそんなこと知らんので「白くて粘ついたものをかけられた」とか言いそうで、カンタロウがガチ捜査始めてしまう(あなたが雨宿りに連れてきた小学生です)

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:07:22

    カンタロウちょっとムッツリなところありそう(偏見)
    だから余計そっちに脳内変換してしまうワカモノ

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:20:46

    >>109

    深層心理で辻斬りだと気付いてるかもしれないのに、「暮らす」って言葉が出てくるカンタロウ、恋愛感情じゃなかったらなんなんだよ……


    「本官ちに来てください!」じゃなくて「一緒に暮らしましょう」って文字通り暮らしを共にしたい人にしか言わないよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:53:39

    >>134

    ミニスカポリスに無言で顔を赤らめちゃうから

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:19:01

    >>113

    心が汚れてるからどうしてもズンズン♂だと思ってしまう

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:25:45

    パイルバンカーかな? >>137

    腰の動かし方じゃなく足の動かし方、腰の振り方じゃなくて腕の振り方の話だと思うんだ(マジレス)

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:29:00

    >>137

    >>138

    まぁ、別にズンズン辻田さんへ進む事には変わりないから良いんじゃない??向かうのが方向かパイルバンカー()か程度のささやかな違いよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:40:58

    目を瞑っててもナギリさんのところに辿り着けそうな感じあるカンタロウ

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:48:31

    カンタロウの動きだとナギリのとこで雨宿り中に子供達を遊びに誘ってた所のブンガボンガがめっちゃ好き…どっから出てるんだその音

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:51:50

    >>141

    わかる


    この世界の擬音なんか可愛いんだよねデンワワワとか

    そのうちナギリさんが嬉しいときにナギナギとか音鳴りはじめてもおかしくない(バレる)

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:54:13

    >>40

    同僚達にニンニク入り餃子食べさせられたせいで帰宅後、愛しい妻(ナギリ)に「半径3メートルは近寄るな!」と一喝され、泣く泣く可愛い我が子(丸電球ちゃん)へ癒しを求めるも「ぬぉー!!(くさい!!)」といつも以上に威嚇されたので深夜のヴァミマに速攻超強力ブレスケアを求めて泣きながら走り出すカンタロウ...

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:03:18

    >>109

    >>135

    これ見てから、自分に置き換えて想像してみたんだけど、自分と1番仲の良い同性の友達が今住むところ無くて困ってる!って場合に

    「じゃあ私んちで一緒に暮らそうよ!」

    とは言わんよな...って思った、言っても

    「はぇ~大変だったね、じゃあ暫くウチ来る?」

    ぐらいかな

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:06:48

    >>144

    書き忘れてた...勿論、『1番仲の良い同性の友達』ってのが前提条件である


    どんだけ辻田さん大好きなんだカンタロウ...怖っ

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:09:01

    ひまわりカンタロウ、「動けないでありまあぁす!!」って言ってるけど辻田さん見つけたらボコォ…って根っこで走り出しそうな感じある

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:11:06

    「一緒に暮らしましょう」は「家族になろうよ」にかなり近い台詞だと思ってるので、実質プロポーズでは?とずっと思ってます(小声)

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:12:40

    >>146

    ただでさえ子供のトラウマになりそうな人面ヒマワリなのに、なんで更に恐怖度上げるんだ!!(でもカンタロウならやりかねない)

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:12:49

    >>146

    恐怖が増した

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:15:34

    >>143

    カンタロウがぜんぜん売ってないブレスケアを求めてシンヨコを爆走している間、ナギリさんは「俺がニンニク嫌いなのを知ってて食ってくるだと…?アレ?ひょっとしてもう俺のことはどうでもいいのでは?」ってなって丸くんと荷造りをはじめそう…

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:16:45

    >>145

    しかも相手に金銭は一切期待できない状況で…養う気マンマンすぎて怖い

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:21:06

    自分の事を嫌いとまで言っていた男に、生活に困っているというだけで一緒に暮らしましょうと言うのはやっぱり狂気としか言えん

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:24:25

    カンタロウ、辻バレしたあたりで「やっぱり強いだけで友情だったのか〜」って思わせる描写入れた直後に「…いやこれ恋愛だ!!明確に恋愛だ!!」って台詞や行動してきそう キスとか指輪渡してきたりとか

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:26:58

    今までのカンタロウの行動から鑑みるに、もし告白して断られても一切耳に入れず強制的に市役所に連行して婚姻届け二人で提出しそうで怖い

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:30:18

    結論:カンタロウ怖い

    しかしそんなお前が好き!

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:30:25

    >>150

    あー!!そういうすれ違い大好き!!

    丸電球ちゃんが荷造りするナギリにそっと寄り添って「ヌンはずっとママと一緒だよ!」って励ましてくれるんだ...早く両手いっぱいブレスケア抱えて帰って来いメチャクチャマン!!

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:31:03

    令和の漫画だし、そこら辺フラットになってきてるから、ワンチャンガチ告白するかもしれないと思えてしまう
    でも、吸死自体恋愛フラグは立ちかけなのが多いから、実質告白みたいなこと言うけど、返事は返ってこないくらいで終わりそう
    あれ?じゃあ一緒に暮らしましょう発言も実質告白だったのでは?

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:31:46

    >>154

    もしくは宅配便の制服を着たカンタロウ(バレバレ)が「お荷物のお届けでありまああああ」ってやってきて「こちらに受け取りのサインをお願いしまあああ」で差し出してくるのが婚姻届

    荷物の中身は結婚指輪

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:32:25
  • 160二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:32:42

    >>158

    流石に騙し討ちすぎないかww

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:33:50

    >>159

    流石に貞操の危機を感じてる顔

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:36:09

    >>159

    頰染めてんの何で??会えて嬉しかったの??そんなに??って毎回思ってしまう

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:40:44

    >>156

    出ていかれる!って青ざめたカンタロウがブレスケアイッキしようとして「容量を守れ危ないだろころすぞ!」って言う展開ですかねぇ…!エーン別れないでであります…

  • 164二次元好きの匿名22/01/15(土) 21:43:05

    「その変な臭いのする食い物を食べた日は俺と丸に近付くな!」「ぬ!ぬー!」ビッシィ!って指を指されて怒られたカンタロウ
    「了解いたしましたあああ泣!…ん?つまりニンニクを口にしなければ毎日辻田さんを抱き締め放題ということ?!」「は?!バカそうは言っ「丸くんほんの少し隣の部屋であんヴぁんまんを1人で見ていられますか「ぬ?!ぬぬぬ💢!!」

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:43:57

    こっちも早くにっぴきになってくれ

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:45:02

    >>154

    辻田さんはナギリでありました…そして逮捕後更生されてハンターとして活躍されている…本官はもう貴方と一緒にいられる理由がない…それは耐えられなかったので法的に結びついていただきたく…(正座させられて弁解する本官の図)

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:48:16

    >>166

    断ってるんだからいったん引きなさいよ…

    そんな犯罪まがいなことして二度と接触できないよう禁止令出されたらどうするの…

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:49:20

    ナギリの住処にしてる廃ビルって、リアルに心霊スポットになってる廃ラブホがモデルだよね?
    じゃあ丸電球ちゃんって元々はラブホのムーディーな照明だったんじゃ……?
    実は性知識あるとか
    まあ知識あっても、ご主人様に無理させるカンタロウには塩対応しそうだけど

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:50:57

    >>168

    ナギリより性知識ある丸電球ちゃんとか好きしかないな…

    父であるジョンみたいにたまにえぐいこと言いそう

  • 170二次元好きの匿名22/01/15(土) 21:51:47

    「後で3人でゆっくり遊びましょう約束しまし「ぬー💢」本当に申し訳ない!埋め合わせは丸くんの好きなだけ!!」「おい何を…丸が可哀想だろうが」ぬーぬー言う丸を撫でながらそっと隣の部屋に連れて行き、大音響のあんヴぁんまんのマーチが流れ出す隣室との扉を後ろ手で閉めたカンタロウが切なげな顔で「…たまには本官も可哀想と言って下さい あなたを独り占めしたいのは丸くんだけじゃない」なんて言われた日にゃナギリのキャパはボガーンして小一時間は快感で泣く羽目になるんだなっちまえ

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:54:14

    >>166

    愛を制御できないのは悪いことではない

    ナギリさんとまた遊べるように練習しよう

    そのためにスレの皆や大人の人がちゃんと手助けするであります!

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:54:26

    >>168

    そ!それはカンタロウがナギリさんの性知識が浅いことを知ったカンタロウが、ちゃんと学んで本官としたいと思ってくれるまで待つであります!みたいに思ってたら「丸に教わったからもう大丈夫だ…」ってナギリさんが言ってくれるやつでありますか?!

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:55:47

    >>172

    172です 興奮してカンタロウがたくさん出てきちゃったごめん

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:56:04

    カンタロウがイケる!と思ってナギリ泣かせちゃって、流石に不憫に思った丸電球ちゃんがフォローする展開あるなこれは
    「俺のことが嫌いなんじゃなくて好きだからあんなことしたんだな…」

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:56:25

    >>169

    丸電「無理やり喘がせたりするのは愛じゃないヌ」

    官「うぶぉふっ!!??」

    丸電「そういった知識も乏しい相手に身勝手に自分色に染めようなんて最低男のする事ヌね」

    官「あばばばば...」

    ナ「ん?どうした2人でお喋りとは珍しいな」

    丸電「にゅ~ん♡にゅにゅっ♡」

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:56:37

    >>173

    皆カンタロウだからセーフ

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:57:19

    >>175

    丸電球ちゃん可愛い~~~~~~~!

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:59:38

    >>171

    みんなあったかいであります…!

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:00:13

    ぶりっ子する丸電球ちゃんかわいい〜♡‬

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:01:48

    >>179

    ママ(ナギリ)の前ではまだ赤ちゃんでいたい丸電球ちゃん...

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:01:57

    >>140

    もし辻田さんが行き先を告げず失踪しても3日も経たないうちに探し出しそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:04:23

    辻田さんセンサー搭載されてるからな

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:05:01

    数多のカップルを見てきた丸電球ちゃんさん…強い…

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:05:40

    >>170

    最高ありがとう

    パイルバンカー無くてもナギリをボカーンできるカンタロウ、この男危険すぎる…(ナギリさんが腰砕けになるので)

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:07:47

    >>183

    同性カップルも片方が吸血鬼のカップルも見てるかもしれないから具体的なアドバイスしてくれそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:12:12

    ナギリさんがカンタロウの血を飲んだら眠れなくなりそう
    モンエナみたいな感じで

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:13:19

    丸電くんにいろいろ教えてもらいながら「そんなことを…?」って両手で顔隠してるナギリさん可愛いな…

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:14:30

    >>185

    官「そんな...我が子同然な丸君に夜の営みのアドバイスを聞くなんて...!?親として失格であり...」

    丸「男役のちんちんがデカ過ぎると相手の負担がかかるヌ、相手を思うなら削った方がいいヌよ?ママの血刃で一思いにやるヌ」

    官「ピェッ!!!?」

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:16:07

    カンタロウのパイルバンカーやっぱり臨戦態勢だと500mlのペットボトルなのかな

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:16:47

    >>188

    <<パイルバンカー>>が≪パイルバンカー≫になっちまうううう

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:18:23

    またカンタロウのちんちんの話で190超えちまった

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:19:26

    >>190

    大分スリム化に成功したなww

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:19:27

    凄いなこのスレ
    丸電球が養子になった幻覚で200行くぞ

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:20:06

    入れなくてもよくない…?というか逆でもいいのでは…?え、入れたい?そっかあ…

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:21:10

    >>171

    ここ皆々カンタロウだからもっと制御できなくなっちゃうぞ

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:27:48

    勢いやばい
    怖い、もう次スレなんだ……
    さすがスレ民全員カンタロウ

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:38:40

    >>195

    いないかな?

    私が立ててみようか


    次スレ立てるの念のため190の方がいいかもね195だとスレの勢い的に結構ギリギリじゃない?

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:41:47
  • 199二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:42:43

    200ならカラオケ大会優勝

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:43:04

    スレ立てありがとう!
    200なら初めての家族旅行!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています