ナギリとカンタロウって11 ※CPネタあり

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 08:10:06

    『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです


    前スレ

    ナギリとカンタロウって10 ※CPネタあり|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/259572/1スレ目https://bbs.animanch.com/b…bbs.animanch.com

    1スレ〜9スレ目

    ナギリとカンタロウって ※CP?ネタ|あにまん掲示板キテるの…?今日原作を一気読みしたんだがこの2人の回面白いなカンタロウと辻田さんと丸で三角関係みたいになってて笑ったBL?ネタっぽいから苦手な人は注意bbs.animanch.com
    ナギリとカンタロウって2 ※CPネタあり|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレですなぜか辻田さんから目を離してはいけない気がする、この気持ちは一体…!?bbs.animanch.com
    ナギリとカンタロウって3 ※CPネタあり|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/201030/元危険度Aオーバー、今や弱る一方の吸血鬼辻斬りナギリとその正…bbs.animanch.com
    ナギリとカンタロウって4 ※CPネタあり|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/213006/1スレ目https://bbs.animanch.com/b…bbs.animanch.com
    ナギリとカンタロウって5 ※CPネタあり|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/223079/1スレ目https://bbs.animanch.com/b…bbs.animanch.com
    ナギリとカンタロウって6 ※CPネタあり|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/231553/1スレ目https://bbs.animanch.com/b…bbs.animanch.com
    ナギリとカンタロウって7 ※CPネタあり|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/238410/1スレ目https://bbs.animanch.com/b…bbs.animanch.com
    ナギリとカンタロウって8 ※CPネタあり|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/244857/1スレ目https://bbs.animanch.com/b…bbs.animanch.com
    ナギリとカンタロウって9 ※CPネタあり|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/252073/1スレ目https://bbs.animanch.com/b…bbs.animanch.com

    11スレ目ともなりますと以前のままでは行数オーバーしてしまいそうなので…今回少し変更をさせて頂きました!!

    見辛かったら申し訳ありません!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 08:26:59

    スレ立て乙
    途中から下ネタ祭りになってきたね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 08:33:54

    スレ立てありがとう!
    新刊発売からのスレの勢いが凄い!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 08:35:24

    まあ最後の方はしんみりシリアスになったし‥




    いや、前スレ200!!! 

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 08:36:09

    魔法少女ナギリは光堕ちとしての見込みがすごそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 08:38:54

    手錠回とか実質プリキュアだったしな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 09:14:22

    前スレ200またナギリの陥没乳首が公衆の面前に晒されるじゃん
    やったー!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 09:28:03

    スレ立てサンクス!
    魔法美少女辻田さん、辻バレ前ならカンタロウのテンション爆上がりだけど辻バレ後は無言で自分の服で胸元隠させてから妖精ぶん殴りそう

  • 9二次元好きの匿名22/01/08(土) 09:28:18

    下ネタに加担してしまいましたごめんなさい…
    カンタロウのデカ過ぎるパイルバンカーを見てつい…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 09:29:06

    ごめんなさい
    私も年明けから延々とカンタロウのちんちんの話してました たのしかった

  • 11二次元好きの匿名22/01/08(土) 09:29:17

    >>9

    言葉が不足してたパンツ越しのパイルバンカー

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 09:35:03

    >>8

    概念幼児のプライベートゾーン露出させてはいけないわかる(男だが)


    吸対が替えの服持ち歩くのもいいが

    いい加減シンヨコはフリー替えの衣服スポット各地に置いたほうが良いと思う

    それで命が救われるオッサンとか辻田さんは居ると思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 10:17:02

    なるほど確かに! 一般人にとって、強制的に肌を人前で晒してしまうことは、著しく尊厳を貶める性被害に他ならない。また、裸の写真やデータなどを第三者に悪用されることで、脅迫・暴行といったセカンドレイプが発生する可能性も発生する
    なので、12提案の「着替えスポット」はとっても良い行政サービスだと思うな! ただ、その服をどう調達・管理するかだよな‥ 過去の地方自治体で似たような制度はないだろうか? うーむ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 10:39:10

    ナギリって路地裏さんからの知識である程度難しい漢字も知ってるのはわかるんだけど、実質小学校中退だから読み書き計算全体的にどの程度できるんだろうな…
    雑誌の文面は読めてるみたいだけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 11:11:36

    >>14

    読みはできても漢字書くのはちょっと怪しそう

    実践する場がないし

    VRCの更生プログラムで漢字の書き取りするナギリさんカワユス

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 11:42:51

    >>14

    あの辻斬り関連の雑誌、良く見ると振り仮名が付いてるんだよな...だから読めたのかもと思うと悲しい...

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 13:58:00

    某クトゥルフなTRPGで例えると(※やったことはないが)
    筋力と体格と体力と敏捷はクッソ高く
    INT(知性)は素で高くてAPP(外見)とEDU(教育)は低いけど
    路地裏知識が使える部分でのみボーナスダイス振れるみたいな
    で、POW(精神)は分霊体の材料に使っちゃったから精神攻撃に弱くて幸運が超下がってる状態かなと

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:49:14

    >>17

    SANもかなり削れてそうだし、高火力発狂要員感あるな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:11:45

    拙者「間違えた」っていうワードが原因ですれ違う推しカプ大好き侍と申す者
    寝惚けたか酔ったかしてウッカリ同居中(not同棲)の辻田さんにキスをしてしまい、目かっ開いた辻田さんの顔見て我に返って「すみません、(順序を)間違えました」って言うカンタロウと、「(相手を)間違えました」だと思って「こいつにもそんな女がいるのか」と勘違いし出て行こうとする辻田さんが見たいで候
    尚、紆余曲折を経て最終的にはシンヨコ中公認の同棲カップルに着地するものとする

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 16:10:19

    >>1 の過去スレ一覧、そろそろ別のやり方にする?

    10スレ分ごとに整理するとか……

    1~9までのスレは10スレ目のリンクだけ貼っておけばそこから飛べるから省略できるよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 16:51:04

    >>19

    拙者アンジャッシュ状態大好き侍、義により助太刀いたす!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:13:05

    >>20

    賛成

    20スレ30スレと続いていくでありますので!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:15:37

    〉〉13
    別に新品じゃなくてもいいじゃない。
    洗濯してある古着を公共施設で回収、フリー着替えスポットに設置。
    ポンチ吸血鬼被害者、貧困家庭や辻田さんに喜ばれるですよ。

    そこにミニスカポリスとか潜ませておけばワンチャン。

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:18:32

    23だが

    >>13

    にれすしたかたった。すまん、へたくそだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:50:06

    >>24

    13だが、特に気にしてないぞ! 

    そして貴重な意見サンガツ! 

    確かに新品とかでなくとも、服って丈夫なものだしな!

    よしこれで魔都シンヨコハマの被害が少しでも軽k‥


    私的な趣味の衣装を紛れ込ませたのはどこの公務員だ出てこ

    い!!!!!!

    国家公安委員会規則第一号「警察職員の職務倫理及び服務に関する規則」を一から勉強し直せボケナス馬鹿太郎!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:55:27

    カンタロウ仕事できるからちゃんと必要な手続き踏んでミニスカポリス置いてるだろうしセーフ(アウト)
    半田って前例があるから事務所にセロリより簡単に通りそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:02:51

    そのフリー着替えを全部マイクロビキニにしたりオッパイ丸出しに変えてきそうな奴らがいるんだがな……!
    ダメだこの町終わってる
    存在も忘れられてる元危険度A+が霞む……

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:27:40

    今日か明日垢ジャで爆撃されそう
    楽しみです

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:32:17

    >>25

    ありがとう!

    そして、

    >>26

    >>27

    被害者への厚意から出たはずの救済措置が、いつの間にか被害拡大のルートに。

    さすが魔都シンヨコ……

    いや、全裸で露出魔よりかビキニの方が法に触れないのか。

    なお職質は受けるものとする。

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:40:20

    はー!今夜辺り官ナギ村かナギリ村がまた無惨に燃やされるのかな??焼き討ちかな?楽しみ楽しみ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:22:45

    今のところ野球拳兄弟がアカジャしてるな
    このアカジャは大体何日くらい続くものなんだ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:28:10

    だいたい3日くらい?でも17巻のとき、一日延長して村執拗に焼かれたから油断出来ない

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:55:57

    >>32

    なにそれ‥コワ〜‥

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:16:23

    明日クラブ畏怖関係のアカジャらしい…村焼き回避か、4日目以降あるのか、突然の延長戦か…急に燃やされそうだからまだまだ気が抜けないな(楽しみ)

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:29:43

    急に新情報で刺されたら被害者ヅラするくせに垢ジャしないと抗議するめんどくさいオタク
    強欲でごめんなさい…供給ください…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:59:37

    ドラルク魔法美少女達の写真撮ってるみたいだからカンタロウのあの姿もフォルダの中にあるんか…焼き増しとかして下さいませんかね…

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:38:38

    >>31

    今回は3日と予告されてはいる。

    でも私に官ナギを刷り込んだ人曰く「初めてのパターン」らしい。

    だから、意表をついてナギリさん畏怖畏怖クラブにご招待…とか考えちゃって胃が死にそう。官ナギと古き血を併発してる系オタクだから…。

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:59:33

    Y談おじさんに引きずられて畏怖畏怖クラブに突入(せざるを得なかった)ナギリめっちゃ見たい

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:14:56

    232死から立ち直れてないので、おキャバなクラで気持ちよくなってるナギリを見て安心したい
    けど能力の自己申告あるからどうなんだろうー
    出張畏怖クラとか?いやカンタロウがラブホ(ナギリのねぐらの廃ビル)に出張(突撃)して、辻斬りを畏怖してるから実質もう出張畏怖クラ体験済み?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:18:10

    畏怖クラ従業員の三木さんが神在月先生と高校からのお友達だからそれ関連で連れてかれるとか?
    いっつも頑張ってくれてる辻田さんにプレゼントー!みたいなノリで 先生が今の所真実(辻田さん=ナギリ)に一番近いし
    つーか書いてて思ったけどカンタロウ本当にナギリのことなんも知らんのな…本人的にはどうなんだろうそれ…
    緊急避難場所である神在月先生のことをナギリから聞かされたとき感情ぐしゃぐしゃになりそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:23:34

    カンタロウが知ってるのは「身長5mあって火を吹く辻斬りナギリ」と「善意の協力者辻田さん」しかいなくて
    それはどっちもナギリじゃないの本当にこう「覚えていてほしい」ナギリにとって救いが無いの大好きなんすよ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 02:05:48

    >>40

    ぐしゃぐしゃ感を顔に出してエーンとか言ってれば可愛いが

    !なしで「どのようなご関係でありますか?」とか始まったら怖くて泣く

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 02:08:32

    >>42

    神在月先生が「エーン!」するやつじゃん

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 02:47:01

    >>41

    ほんの一部しか知らないのに、誰よりも覚えていたいって意志が強いカンタロウ……

    辻斬りがいなくなることを誰よりも残念がり、辻田さんを誰よりも先に見つけて追いかけ回す、なんなら気配を察知してるレベル

    今は全然ナギリのこと知らないのに、なんか不思議とカンタロウは「一番ナギリを見ている人」になれる気がする

    そのためにはナギリからの歩み寄りが必要なんだけどな

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 04:37:43

    辻田さんのお仕事知って収入あるのに安心してほしいけど
    それはそれとして公務員だから当然だとはいえ無報酬で一般市民を連れ回して捜査に協力させてるのどうかと思うぞ?
    …いや待て、本官ちにしまうとかそういう意味ではなくてな

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 10:42:22

    カンタロウはナギリのこと全然知らないのに、ナギリが辻斬りにならないように強引に止めてる抑止力みたいになってんだよな
    仕事しろ吸対って思わせておいて、実はしっかりナギリが吸血する前に来てる

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:05:26

    ナギリの最後の男はカンタロウという事実をことあるごとに噛み締めてる

  • 48二次元好きの匿名22/01/09(日) 11:13:48

    >>47

    凄くわかる

    同じ事思ってる…

    いいよね最後の男

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:16:13

    シンヨコで最初の男で人生で最後の男(現状)がカンタロウの性でなんか色々バグってるナギリかわいそかわいい
    いい感じに辻バレして本官のお家にしまわれてくれ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:51:14

    そこそこ前のスレで二人のテーマソングとしてsyudouさんのフラミンゴを推してくれたカンタロウありがとう
    時間あるときずっと聴いてる

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:17:11

    >>49

    官「この町では本官が貴方の『最初の男』であり、そして辻斬りナギリとしての『最後の男』なのでありますね?...んふふ♡何だか嬉しいであります♡」

    ナ「そうはならんだろ...ならんよな??」

    みたいな会話を辻バレ後に仲良くして欲しい、カンタロウは本当に幸せそうに微笑むし、ナギリはカンタロウの狂い具合にちょっと引いてる...

    でも狂わせたのは辻田さんなのでちゃんと責任とって貰おうね

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:43:38

    吸血鬼「自分が最も恐れている夢見せ付けおじさん」みたいな催眠により畏怖を集める系の敵に襲われる官ナギ。
    ナギリはカンタロウにさえ忘れられ、去られていく夢を、
    カンタロウは辻田が雰囲気に丸みのある美しくも愛らしい女性と幸せそうに寄り添っている夢を見てそれぞれ大いに魘されてしまう...そんな回いつか無いかな?

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:36:02

    >>52

    カンタロウが重いの草

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:36:50

    >>52

    もしそれが本編であったらカンタロウの辻田さんへの恋心が完全に公式に…もう我々が恐怖に怯えることも無くなるんだな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:50:13

    夢の中で辻斬りが自分以外の人間に捕まったり退治されててもいいし
    二次創作で百回は言われてそうなパイルバンカーで風穴空けたら辻田さんが倒れていたとかもすこすこ

    辻田さんは夢吸いにくっつかれても理想の世界(安全な場所で丸と戯れる)が上手くイメージ出来ず
    ずっと路地裏で吸血鬼に追われてそうな気がする

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:57:48

    アカジャ、全村焦土化させる気だ。

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:00:23

    >>56

    え、なに なになに?

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:01:03

    >>57

    読者参加型だぞ!とりあえず呟くのだ!!!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:03:45

    う、うおおおおおお!?

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:05:51

    指定のタグで「○○を畏怖畏怖クラブの○○コースへご招待したい!」と言えば、拾われるかもなのだ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:13:32

    みんながんばって…(SNSコミュ障並感)

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:14:34

    チケットを手に入れたカンタロウが「高等吸血鬼も良く来る夜の店?!これはナギリも通っている可能性!!さっそく調査であります!!!!」って言って辻田さんの手を掴んで連れて行くところまで見えた(幻覚)

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:52:38

    神はいた。

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:54:53

    っしゃアアアアアアぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:55:58

    ナギリキター!!そしてカンタロウがいるのも確定だ!
    各自対ショック体勢ーーー!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:56:29

    カンタロウに通報しておいて、ナギリにチケット使わせるという心憎い演出、ありがとうございます…!

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:58:09

    来たああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:58:23

    確定演出

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:00:02

    えっ??これはどうやったらお金払えるんです????
    スパチャ投げたいんですけどどこに振り込めばいいんです?????
    とりあえずもう1セット単行本買うのがいいんです????????????

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:00:25

    祭りじゃーーーーーーーーーーッッッ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:00:38

    マジで来て笑ってしまった

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:00:48

    >>69

    ファンレターを送って将来の課金先を作っておくのも効果的。

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:00:55

    嬉しくてちょっと泣いてる…

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:01:35

    >>72

    やるか…!人生初のファンレター!!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:02:35

    あーっ!お付き添いの方!困ります!お付き添いの方ーーーッ!!!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:03:51

    ナギリはナギリで少しだけだろうけど暴れられたのよかったね、台風来ちゃったけど

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:05:51

    >>76

    たまには楽しい思いをしたっていいよねえ

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:14:26

    萌えとしんどさと面白さとが渋滞していてやばい
    畏怖欲は少し満たされても名前を刻むことも名乗ることもカンタロウに阻止されるナギリたまらん

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:20:05

    ノリノリすぎてうっかり名乗りそうだったの草
    流石にA級吸血鬼ってバレたら即ボコボコやったぞ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:24:33

    不穏フラグブレイカーカンタロウに凄く嬉しくなったと同時にナギリ相手に大した怪我なく戦える三木さん本当に何者なんだろうな

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:24:44

    これはチケット献上してくれた皆様を崇め奉ったほうがいよな。
    ありがとうでありまぁぁぁぁぁぁぁす!!!!!!!!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:31:28

    いや本当自分のアカウントで作者に絡みに行くとか俺怖くてできねーよもうそれだけで畏怖い

    カンタロウ別室に待機させて畏怖畏怖プレイに励むとかゴイスーエッチですね?

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:32:25

    カンタロウ、付き添いして名乗っちゃいそうだったナギリ連れてどっか行っただけで畏怖ってもらってなくて笑う
    完全にニコイチじゃん 連れ回し要員

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:33:59

    血を体に刻み込んだ結果のあのメチャクチャマン…?

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:37:15

    ナギリが畏怖プレイ中、カンタロウ別室待機……?
    何それカップルのNTRコース??

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:38:50

    >>85

    そうか…そうかも…??

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:46:10

    ナギリはきっとイメクラってこと分かってないので、本当に退治人に挑まれたと思ってる
    本編畏怖クラ回の酒場のシーンでカズサニキがいたことから、ここはセキュリティが完璧で、違反行為した吸血鬼を捕まえるのも容易なんだろうな
    だから、ナギリがあそこで名乗りを上げて血の刃出したら捕まえられてたかもしれない、カンタロウ以外の人に
    カンタロウの本能、何…??

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:49:49

    畏怖欲を満たすための施設がおキャバなクラみたいになってることや、畏怖ニーって単語があることからして、畏怖欲って性欲に近いところあるよね
    あーあ、ナギリせっかく気持ちよくなれそうだったのにね?カンタロウにおあずけされちゃったね?

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:50:50

    >>88

    カンタロウが責任取るしかないな

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 01:09:31

    畏怖欲と性欲と食欲混ざっちゃってる感じするよね
    ミニスカポリス着てカンタロウに手錠かけて、ナギリの畏怖欲満たしつつカンタロウの性欲も満たすエッチ
    みんなハッピーじゃん、それしなよ!

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 01:34:35

    言うて「俺の名をその身に刻んだ」を最も体現してるのは他ならぬカンタロウくんなんだよなあ……お似合いだね😄

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 01:47:29

    これ以前のアカジャを完璧に見れてるわけじゃ無いから分からないんだけど、ミッキー(神在月の親友)とナギリ(神在月のアシスタント)に面識出来たって事…?しかも吸血鬼バレまでしてる

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 02:06:45

    吸血鬼を気持ち良くするお店で、良く分かってない辻田さんを第三者の手で昂らせ(自分は別室で待機)あと少しのギリギリで寸止めさせて持ち帰る系のプレイ...「仕上げは本官の手で♡」って感じなのか...?NTRに放置に焦らしと、複数プレイを同時にするなんて...玄人カンタロウ

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 02:13:37

    カンタロウは一番近くにいるのに、一番真実から遠いのかもしれないな……
    一番真実から遠いのに、一番ナギリが辻斬りになるのを止めている……
    俺の名前はからの辻田さぁあああん!!!だよ
    辻斬りを逮捕するなら現行犯逮捕が一番やりやすいのに、カンタロウの本能がそうさせないんだよな

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 02:45:42

    謝りながら、関係なしに連れていくとかどういうことなんですかね

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 02:48:08

    >>80

    焦げ付いた仕事をこなしてるだけあるよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 02:49:11

    >>95

    素直に考えると「辻斬りナギリと名乗らせたくない」ってことだろうね。なぜかはわからん。

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 02:53:36

    ナギリを罰するにも救うにも辻バレへの流れは凄く重要なんだろうし…一つでも欠けたらマズいピースを集め続けてから辻バレする事でその先がギャグ漫画で描ける感じになるとでも言うか
    カンタロウは悪事への抑止力だけじゃなくて、一つ間違えたら救いようのない状況になるのをギリギリで回避させる役割も担ってるんじゃないかと思う、勿論最たる救い手でもあるんだけど
    生粋のファンブラーに纏わり付くとんでもクリティカラー、お陰で最悪は免れそうな印象

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 04:18:56

    カンタロウの次の男(男とは限らんが)を作ってしまったら、もう手遅れになってしまうんじゃ?みたいな危うさがあるよね
    地獄への道というか、踏み外したら地獄に真っ逆さまになる道で、踏み外しそうになる度にカンタロウが手首を掴んで引き戻してる感じ
    やっぱり救いだよカンタロウは

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 04:39:37

    >>99

    こう聞くとナギリ専用蜘蛛の糸っぽいなカンタロウ

    糸というより太い縄…いや鎖か、斬っても斬れないオリハルコンとシンヨコハマニウム合金で出来てる

    カンタロウなんだかんだありつつも、なんとかしてくれそうなんだよな…これがハピエン筋の強さってやつなんだろうか

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 06:10:57

    リアタイ遭遇出来なかったT-T
    いやしたんだけど、辻田さんリクエストTweetはしたんだけど途中で寝落ちしてしまった。
    からのニコイチ扱いで辻田さんとカンタロウで早朝から泣いてる。ありがとう盆先生ありがとう神はいた

    カンタロウはどんなことがあっても辻田さんの手を離さないで。例え辻田さんがひどい罵倒をしても、カンタロウが嫌いとか以前の問題で、自分に向けられる親愛って感情が世界にあるってことを知らないだけだから。知識で知って感情で理解したら、気持ちが追いついてくるから。辻田さんの救済はカンタロウにかかってるから。辻田さんのインナーチャイルドの育て直しはカンタロウにかかってるから。光源氏計画で構わないから絶対に辻田さんの手を離さないでええええええ!!!!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 08:34:34

    >>88

    「気持ち良くなろうとしたでありますか?本官以外の手で...」

    からのお仕置き&分からせニャンニャン??

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 09:22:27

    >>97

    やっぱ、潜在意識で気がついてそうだよね

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:12:29

    無意識下では辻田さんが辻斬りナギリであると気付いてて、でも逮捕の前にどうにか愛を教えたくて、逮捕時も納得の上で、出来ればナギリからカンタロウに自白して欲しい
    そういう潜在意識があるから逮捕のチャンスを邪魔するようなことするのかなって
    今自分以外の手で逮捕されてしまったら、救いを与えられないみたいな考え
    カンタロウに、自分は救えると思ってるエゴがあると凄く性癖に刺さる

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:05:34

    自分本位ではあるけど、お巡りさんだなとも思う

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:22:59

    二人はお互いこそ自分が一番求めているものと気付かないまま、でもお互いの一番側にいるんだよな…
    アンジャッシュでもここまでやらねぇ

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:10:13

    ナギリからも辻田さんからも辻斬りからも一番近いけど一番遠い男カンタロウ好きだよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:22:30

    なんか…やっぱりこの二人は最終的にキスするんじゃねえかなと思いました
    恋愛感情と明言されなくてもキスはしそう
    色々解決した時に感極まってカンタロウがガッといきそう
    いや全部妄言なんだけど

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:42:48

    >>108

    事故チューかほっぺチューぐらいは本当にしそうで怖い

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:48:06

    事故チューしてナギリが固まってるうちに舌入れて噛まれるカンタロウですって!?
    久しぶりの血だねナギリ

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:49:01

    チューの前にそろそろ壁ドンが来そう
    やってた?まだやってないよね……?
    床ドンも来そう

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:50:14

    19巻やっと買えた~!
    ナギリさんにとって棘となる言葉を言ってしまうのが、カンタロウなのがとても残酷で
    この二人が平和に辻バレするビジョンが全く見えない
    最悪戦闘になってもいいけど、なんとか死なない方向で頑張ってほしい

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:53:51

    辻バレしてナギリがどうなるかはカンタロウにかかってると思ってるので絶対に離すなよカンタロウ

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:08:22

    フラグ一つでも落としたら勝手に自滅してルート消滅するし
    境遇に同情するなどして日和った正義の無い台詞吐こうものならもうそれだけでBADエンド
    当然ステータス低かったり戦闘時に手を抜くと逆にヌッコロされる
    そんな面倒くさい攻略難度の男

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:29:34

    >>114

    わかる

    「辻田さんは悪くありません」とか言おうもんなら「お前だけはそれを言っちゃいけなかった」って解釈違い起こしてバッド入りそう

    もしかしてこの二人ってお互いに相手を神聖視(?)してる…?

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:08:13

    防刃ベスト着てなかったら出会ったその日にデッドエンドな攻略対象ナギリ

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:13:50

    子供襲わなくなったけどそれはそれとして今でも防刃装備無しで相対したら即ゲームオーバーくらいが理想

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:20:46

    ドラルクも叫ぶレベルのクlソゲーでは……!?
    〜恋の混迷 辻斬りナギリ〜
    そっか……攻略難易度が高すぎて今まで誰も攻略出来なかったから孤独なんだな……大丈夫だよカンタロウはきっと攻略できるよ
    「辻田さんは悪くありません」とかの安易なセリフは全部ゲームオーバーだし、ナギリにとって綺麗事に聞こえるならゲームオーバーだし、戦闘でパイルバンカー使おうもんならバッドエンドだし
    めちゃくちゃ難易度高いけど頑張って欲しい

  • 119二次元好きの匿名22/01/10(月) 17:47:31

    カンタロウは相手にとって薄っぺらい言葉は吐かないと思うんだわ、だからこそあんだけ暑苦しいんだろう
    だからこそナギリに響く救いの言葉を伝えて欲しいし、何なら愛を伝えて欲しい
    それが出来る男だと信じて官ナギを見守ってくよ…もし地獄の様な辻バレが来てもカンタロウが地獄の底まで全力で突進してきて、その時はナギリの掌を握って引き上げてくれると信じてるよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:37:12

    昨日のアカジャといい「辻斬り」になる(名乗る)のを断固阻止するカンタロウと、畏怖畏怖クラブで「辻斬りモード」になるのに時間かかったナギリでだんだん「辻斬りナギリ」から「辻田さん」に近づいていってる感じがしてよい

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:42:50

    辻バレより前に丸がドラルクの使い魔で、完璧な主従関係ってこと知っちゃったらシンヨコから出て行っちゃいそうなところあるしな
    ゲームオーバーの可能性が高すぎる
    あーでもシンヨコから出ていっても何故か追いかけて来そうなところはある
    ナギリあるところにカンタロウあり

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:49:51

    ジョンとさよならして二人そろってシンヨコ出て行っちゃったら、そのまま出てこなくなって永遠の追いかけっこエンド迎えるのでは…?
    最終回でちらっとだけ二人が別の町で辻斬り捜査してるの映って終わりそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:55:27

    どうかなあ 薄っぺらい言葉でも誰が言うかによって厚みが違ってこない?
    他の人物から言われても響かない言葉が一緒に過ごした積み重ねのある人物からだとその分の厚みが追加されて深いところまで届くこともあると思う

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:57:38

    見てえなあ、なんやかんやあって真実を知ったカンタロウがナギリに「本官を殺しかけた責任、取ってもらうであります!」って満面の笑みで手を差し伸べるところ(吸血鬼繋がり)

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:00:11

    ナギリさん真面目なとこあるから
    きっと責任取れって言われたら
    嫌そうにしながらもちゃんと責任取ろうとしちゃうよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:07:58

    服飛ばしちゃんへの言葉も、ヒナイチのよりカンタロウの言葉の方が刺さってたように見える(コマ割りの関係かもしれないけど)
    こんなに執着しているかつ、直接の被害者であるカンタロウだからこそ、辻バレ時に届く言葉を言えるのかもね

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:32:23

    他人からの同情・憐憫・共感・理解辺りは(特にカンタロウの場合)地雷だろうし
    かと言って正論パンチで殴り続けると心の中の子ナギリ部分が先に死んで完全に怪物化しそう
    カプスレで言うことではないが、1人で攻略しようとすると完全に詰む設計になってるよね
    でもアラネアさんの時みたいにカンタロウ使って吸対ハンター合同で追い込むと勝手に裏切られたって顔するんだ…!

    いっそタイマンで完膚なきまでにボコボコにすれば諦めが付くかもしれない?

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:39:35

    服飛ばしちゃんを発見したカンタロウ達が駆け込んでくるところでナギリが自分が見つかってしまったと思い込んで動揺してるの好き
    言い方悪いかもしれんが自意識過剰というか、カンタロウは間違いなく自分を探している又は見つけてくれるという一種の自信めいたものがナギリの中にあるのが凄く嬉しかった
    今回探しものは少し違ったけど、その後カンタロウに馬の被り物叩きつけてるのがナギリの感情の揺れが出てると思う、少し恥ずかしかったのかな…かわいいね

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:44:17

    そらあの格好見られたら普通即逮捕だと思うべや
    だがマッドシティ・シンヨコではアレくらいでは最早よくある吸血鬼被害者なのだ…
    世間慣れしてない辻斬りにはシンヨコの普通がわからない…

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:05:10

    辻斬りを逮捕したらどうするのかカンタロウから聞かされたら、案外自分からバラしちゃうかもね

    カンタロウに逮捕されたがってるようにすら見える
    でも、辻バレ=パイルバンカー=死って思ってる今のナギリには隠すしかできない

    パイルバンカーは攻撃されたときに足止めのために使うだけで、目的は逮捕で、更生させるって言われたらちょっとは信頼してくれるかも?
    まあそもそもカンタロウに負けたみたいになるのが不服なのはありそうだけど

  • 131二次元好きの匿名22/01/10(月) 22:07:41

    薄っぺらな言葉ってのは表現のことだけじゃないよ
    その言葉に嘘が無い、心が籠ってるかが大事でしょう
    カンタロウは上辺だけの言葉を他人に使う人間じゃないと思う、ってことだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:46:22

    カンタロウの発言って常に裏が無いんだと思う
    その影響でモノローグが必要になる機会が乏しくなってる部分もありそう
    本心から出た言葉なんだろう全部
    それはそれとして口に出さない部分のカンタロウの内心は知りたい、人間である以上は考えの内に留めておくことも色々あるんだろうし

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:02:28

    盆先生が乳首を描き分けてる意図が知りたい…ただ確実にセクハラ…

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:17:29

    服飛ばしちゃん回の最後のナギリとカンタロウ、比べてみるとめっちゃ意識して描き分けられてるのが分かる ナギリは点だけなのに対しカンタロウの乳首は真ん丸でわざわざトーンまで貼ってる先生は絶対乳首意識して描いてるな 好き

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 01:53:43

    それはそうとシャンプーチャレンジする二人が見たい

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 06:27:45

    >>135

    ナギリさん絶対嫌がるからカンタロウが代わりに一人で2本載せてくれると思う

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:41:42

    >>133

    >>134

    ナギリのせいで陥没乳首に目覚めてしまった...新たな性癖...どうしてくれんだ責任とってカンタロウとアレックスしてくれ

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 13:46:34

    てかナギリのあの服エッチだよな
    チャック下ろしたら慎ましい乳首がチラだよ
    本官ちにしまわれた方がいいんじゃないのか

  • 139二次元好きの匿名22/01/11(火) 13:51:44

    >>138

    カンタロウん家の中でナギリが服のチャック下ろしたらあの陥没乳首が現れるんです?!

    えっち過ぎだろ

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 13:58:11

    Y談おじさんにピカッとされて「青白い肌に映える陥没!」とかになったらどうしよう

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 14:59:52

    まあ機能性を考えると陥没してないと上げ下げの時大変なことになるからね
    …いやなんであんな所にファスナー付いてるんですか?本来は中にインナー着るもの?それはそう
    アレどっかから盗んできたって設定ってことはシンヨコにはアレ着てた人が1人居るってことよね?お会いしたい

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 16:25:09

    あれ確か拘束衣そんまま着てるだけじゃなかったっけ…?

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 16:59:53

    最盛期さんは拘束衣だっが分霊体壊されるときにむしられてボンテージ着せられたあとは
    捕まってなさそうなのでどっかからか手に入れた洋服らしい
    授乳ワンピースみたいと言われてるの見てそうにしか見えなくなった

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:36:38

    どっかから盗んできたってアカジャで言ってた気がする
    ナギリさん連続傷害のほかに窃盗も罪状にふくまれちゃうけど、
    その辺本編だとスルーされそうだな

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:41:19

    そこら辺は廃ビルに勝手に住み着いてる時点でわりかしアウトであるよ
    衣服や靴の類を買えるわけないんだから子供の頃からずっとその生活してきた訳だし
    さすがに190cmにもなると新しいもの調達も中々できんわな
    VRCの服は目立つし、オッパイ丸出し服はアカジャ後怒りのあまり廃棄したのはわかるが
    カンタロウに買ってもらった水着も捨ててたのは失敗だったねー
    大安売りよりかはまだ人権あっただろうに

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:00:14

    ナギリ陥没乳首授乳ワンピースなの?
    カンタロウの性癖どうしたいの??

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:14:30

    服全然持ってないし調達もしづらいだろうにすぐ脱がせられて可哀想だなw

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:19:26

    体格が良すぎて丁度いいのがない。
    そう思おう、うん。

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:45:40

    まあ大安売りの暖簾と乳首丸出しTシャツよりも海パンのみのが人権あるよね
    カンタロウはどっちのが興奮する?

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:54:06

    >>149

    辻田さんなら何を着てもとてもお似合いであります!!!!

    ですが強いて言うなら今トレンドのオッパイ丸出しTシャツでしょうか!!!また一緒にスナバ行きたいでありますね辻田さん!!!

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:10:32

    >>145

    海パン取っておいたら川で洗濯する時に全裸になる事もなかったろうに...でもカンタロウならまた喜んで買ってくれそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:18:13

    >>143

    >>146

    授乳プレイする官ナギ...?催眠にかかってママになっちゃった辻田さんと他の誰かに授乳されるくらいならと親切心でご休憩所に連れ込み結局、パイルバンカー()を炸裂させる官...??

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:19:55

    母性エアプ過ぎてママになる=抱きしめてよしよしする位にしかならなそう…

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:23:33

    母性エアプに全カンタロウが涙

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:25:39

    「えっと…よしよし…いいこでありまちゅね…?」
    「馬鹿にしてるのか貴様!!!」

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:26:57

    カンタロウのオッパイ丸出し服の乳がリアルなのはそう描かないとわかりづらいからかとだとは思うがそれにしてもオッパイをしまえ

    シリアスな話になるけど傷つけてはならないの一連のセリフ、カンタロウが言うからナギリがあんな顔になったんだろうかと思うと辛い。
    他の人が言ってたら鼻で笑ってたかもしれない。

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:50:57

    私は吸血鬼親子プレイ大好き!黒い方がママで白い方が子供な!って言って部屋に閉じ込めたら
    黒「母親らしいがわからん…」
    白「御母堂に言われたことがある言葉をさあ本官へ!!!!!」
    黒「…アンタなんて産まなきゃよかった!」
    ってなってめっちゃ申し訳ない…黒い方そのまま倒れたし本当に申し訳ない…

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:59:16

    >>157

    それ白い方はズッ…って顔してるか頭抱えたりしていない?大丈夫?

  • 159吸血鬼親子プレイ大好き22/01/12(水) 00:04:36

    >>158

    黒い方抱えて「大丈夫でありますよ辻田さん」ってずっと言ってる…

    さっき配役変えたんで早めに外出てお医者さんとかに行ってほしい…

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:06:21

    ズッ…の顔好きだからまた見せて欲しいものだ

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:54:48

    カンタロウはヨシヨシしようとして手を挙げただけなのに、ナギリの中では手を挙げる人間は自分を殴ろうとしている時のみなのでちょっと竦んでしまうの想像した、興奮した
    ぎゅっとされるんだったら大丈夫かな?

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 02:22:41

    カンタロウのズッ…って顔気になるんだけど単行本のどの辺…?

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 02:24:38

    きっと昔殴ってきたやつなんて全員叩き伏せられるほど強くなったのに今でも殴られると思うと条件反射で怯んじゃうナギリ…可哀想で可愛いね…

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 02:33:39

    >>162

    9巻の帰ってきたメチャクチャマン回で背後から斬られてパイルバンカー取り出す時よ つまり最初から


    正直今でも辻斬りを見つけ次第あの顔でパイルバンカーする事だけはブレないカンタロウだと嬉しいな

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:45:40

    パイルバンカーにドーナツにされて仰向けに倒れてそれでも狭い路地裏で狭い空を眺めながら「おれ……は…な……」って呟いて砂になるナギリ
    最期の言葉は俺は辻斬りナギリだったのかそれとも俺は何だったのかだったのか誰も知らない

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 07:54:47

    辻田さんが第三者に傷付けられて血だらけで倒れているのを発見してからのズッ...でも中々に滾る
    辻田さんに何かあった時のカンタロウは人質になった時みたいなブチ切れか、真顔で静かにブチ切れかなんだろうな...

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 08:17:57

    >>166

    どっちも捨てがたい、漫画的には人質のときみたいな感じだと思うけど…嘘予告とかで、倒れてるナギリを抱えながら無言でバチギレしてるカンタロウ見たいわ

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 09:24:33

    >>167

    それ良いね、いつもは「奴は必ず俺の手で...!」って殺気立ってるのに、自分以外に窮地に立たされてたら助けて介抱したりするパターン好きよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 11:31:20

    アニメ二期待ち遠しすぎて吸対カンタロウの解像度を高めるためにSpotifyで山下誠一郎氏のキャラソンリピートしてる
    因みに「好き」→官ナギなイメージ 「黎明-レイメイ-」→嘘予告のイメージで

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 11:45:58

    >>169

    いいことを教えてもらったありがとう…

    ちょっと違うけどsekiさんの女王様受的なBLCDを聞いて別のイメトレをしまったことをここに懺悔する

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 11:53:55

    二期は本当に楽しみだし、ディスコのシーンとか動いたらどうなるのかなってわくわくしてる

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:35:06

    >>170

    同じ声優さんでもキャラで随分印象変わるもんな...関さん受けのBLCD欲しいけど、どれが一番ナギリに近いんだろうか...下手すりゃ無惨様とかモモタロス、土井先生に勝手に脳内変換されちゃうから難しい

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:43:54

    アニメどの回やるのかなぁ
    水上デートしてほしいがキャラクター登場数の少なさから削られてしまう可能性は大だよな…
    それにしてもこの回のカンタロウ顔がいい

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:39:08

    >>170

    OVAも存在するあの作品かあの作品だろうか…


    あとナギリさんは本編・嘘予告ともに「Nightmare」のイメージ

    歌詞も歌い方も合ってると思う

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 14:25:43

    >>171

    ハロパで月がミラーボールになる演出みたいに

    ミラーボールがジョン型になる演出が入るのはわかる

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 14:50:14

    アニメ2話以降なら嘘予告あるよね…あってくれ…

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 15:20:55

    ナギリかカンタロウが出てくる回は絶対にアニメ化して欲しいな〜
    どれかひとつでも飛ばしたら二人の関係が説明しきれなくなる気がする
    カンタロウ再登場回やマナクル回は言わずもがな、ボート回の「信じて!」「何が信じろだクソーーッ」とか、家凸する回は子供たちに面と向かって感謝されたし
    OMGの時はカンタロウが体を張ってまで自分を助けようとしてくれるという自覚がナギリの方に芽生えてるのが分かるし、実際カンタロウは助けようとしてたし
    服飛ばし回はだいぶ後だから難しいと思うけどカンタロウのような存在が子ナギに必要だったってほとんど決定づけた
    何か一つくらい飛ばしても大体の流れには支障ないけど、オタクの願望としては全部映像で見たい〜〜しアニメから入る人に広めたい(本音)

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:22:33

    路地裏さん戦の時にもやってほしいんだよな
    「信じて、頼みます!」
    「何が信じろだクソッ!」

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:23:44

    私には見える、アニメ化した温泉回で、特殊EDでテロップと共に浴衣で辻田さんを連れ回す本官の映像がっ…!

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:45:00

    >>178

    辻田さんの好感度が高い場合逆に俺を信じろとか言ってくれそうでな

    具体的には血刃で路地裏さんをホールドした状態で「俺ごと撃て!」って


    あ、信じて撃つとゲームオーバーになります(ノベルゲー特有の理不尽選択肢)

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:58:30

    >>180

    信じろ、言ってくれそうだし言って欲しすぎる


    そこで撃つのを躊躇ったカンタロウが襲撃され怪我を負い、どうして撃たなかった!?ってナギリに怒鳴られたら、「不死身だとわかっていても撃てなかったであります」っていうルートを妄想した

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:51:04

    胸熱で格好いい共闘シーンが見たいけど痛い思いをしてほしくないジレンマ

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:45:34

    やだやだ!二人で血だらけになって!!!
    なんならカンタロウが死にそうになって、ナギリが自分の命と引き換えにカンタロウを吸血鬼にして灰になってほしい

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:58:13

    死んでほしくはないけど、ナギリさんに一回大怪我してほしいってのはある
    怪我萌えの業よな

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:59:26

    ナギリからの好意、身をなげうつって選択肢取ってきそうなのわりと有り得るよね
    普通に好意を伝えることを知らないから……

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:04:30

    ナギリちゃんあげられるものが特にないから好きになった相手には初手で心臓渡してくるタイプの幸福の王子だから…

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:30:31

    入院するくらいの怪我を負ったら辻田さんにお見舞いに来てほしすぎるであります
    果物斬ってあーんしてほしいであります
    本官退院と共に辻田さんは釈放、流れるように同棲であります
    HAPPY END

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:38:04

    カンタロウはすーぐ辻田さんのことしまおうとする…いいと思うよガンガン攻めろ

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:57:11

    小学生たちには黙っててあげるから、さあ今のうちにしまってしまえ

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:57:27

    >>186

    ヤンデレじゃん…

    ヘルパシの給金全額残してて食料調達が万引きと強盗だもんな…極端なんだよな…

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:36:11

    >>190

    ナギリの場合はヤンデレって言うより「それしか知らない」って感じがする。折角、収入源あるのに食費削るどころか自分の食事にお金をかけることなく全部が丸貯金なのとか...お小遣いの割り振りとか知らないから極端になるのかもな

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:39:26

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:39:57

    人間社会で生きる術をほとんど学べなかったがために無知を通り越してある意味すごく無垢だよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 22:42:06

    次スレの季節ですね

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:01:16

    無垢なナギリに冷蔵庫の開け方から教えてあげるカンタロウの概念

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:02:28

    流石に知ってるって殴られそう

    いやでも最近の冷蔵庫開け方が複雑なものもあるか…?

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:02:35
  • 198二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:03:28

    >>197

    おつでありまああああああああああああああああああああああああああああああああ

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:04:32

    200なら養子を迎える

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:05:41

    200ならヘルパシバレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています