おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part631【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:48:04
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part630【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(12/24更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:50:04

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:51:41

    立て乙貧乳って一体どういうことだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:51:41

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:51:41

    たておつ
    ガッツ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:52:15

    たておつ

    そういやマクトレがシグルド属性得たのも元はと言えばガンギマリとガッツが紐付いたのも一因やったなと今思い出した

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:53:06

    >>6

    あとCVがツダケンだったのもある

    つまり彼の武装はどちらもCVから吸収したものなのだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:53:38

    立て乙メカ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:54:03

    (Fateわからないからベルセルクしか思い浮かばない私…)

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:54:04

    立て乙です

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:55:12

    立乙ガッツマン

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:56:46

    立て乙です

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:57:38

    >>11

    おっ、カウンターデリートしてバグのかけらひん剥かないと

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:57:55

    .(たておつ)

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:58:59

    たておーつ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:59:22

    >>14

    ウオ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:59:55

    >>14

    デッッッ…

    エッッ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:59:56

    >>14

    後ろからは…更にヤバイ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:02:24

    SS投げてもいいですか!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:02:32

    >>14

    後ろからはもうヤバい

    もうヤバいんですよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:02:50

    >>19

    GO!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:03:06

    >>19

    投げるんじゃ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:04:37

    >>14

    ♡、レスありがとうございます。

    背中が描きたかった

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:05:19

    「では次の試合です!向かって右側、グラトレに対し、左側のウオトレ!」
    ぬるぬるした床のステージへ上がる。半径としては3メートルほど。
    ローション相撲とやらは初めて聞いた。ましてやローションなど聞いたことすらなかった。
    「よろしくお願いしますね、ウオトレさ…脚、大丈夫ですか?」
    「えっええ…だっだだだいじょうぶです」
    ぬるぬるした「それ」は気持ちが悪い。しかし慣れれば少しは動けると思う。
    「では改めて、よろしくお願いします」
    「はっはい、こちらこそよろしくお願いします」
    しかし先程から何かおかしい。ふつふつと腹の底が煮えたぎるような。全身の血液がまるで溶解したマグマのような。心臓さえもはや変わり果てたような。そんな感触が薄皮一枚の下に滾っている。
    「では、両者はじめー!!」
    けたたましい音量を叩きつけ、試合が始まる。
    その瞬間、刹那の隙を経て何かがタックルを仕掛けてくる。足元のグリップが希薄になったかと思いきや宙に体が浮く。
    「もらった…!」
    そう小さく聞こえた。背後にはマットの感触が一寸の先にある。敗北の二文字が脳裏へと浮かぶ。
    (嫌だ…負けるなんて…嫌…嫌!)
    そう思うや否や、体がまるで水が気化したような膨張を覚える。張り詰めた糸が切れ、体を内側から圧し上げる。
    地面に叩きつけられた瞬間に寸分の狂いもなく、体を捻る。ローションのせいで減った抵抗は腕の拘束から容易に抜け出すことに貢献した。
    「おっと…逃げられてしまいましたか…!」
    「ええ、本当に今は…負けたくないので」
    グラトレの疑問に短く返答をし、体を低く沈める。滑りやすい足元の一点、母指球に体重を乗せる。彪のように体を曲げ、タイミングを見計らう。

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:05:45

    じり…じり…と距離を測る。硬いバネを限界まで押し込み、その力の解放を待つ体は火傷しかねないほどに熱く、冬とは思えないほどの熱気を孕んでいる。
    「行きます!」
    そう言ってグラトレが突っ込んでくる。まだ、まだ。限界まで引きつけ、相手が勝利を確信したその油断。それを狙う。
    (ここッ!)
    彼女が体勢を変えるその瞬間。重心が変化するその中間、そこを狙ってタックルをかます。
    「んなッ…」
    マットがたわみ、ローションをぶちまけながら解放したその弾丸は、一気にグラトレを捉える。
    そのインパクトはグラトレも耐え切れず、ステージの外に押し出されてしまう。
    「か…勝ったのはウオトレ!ウオトレです!」
    うおおおおお!!!と会場は熱気と怒号に包まれる。
    「っぷは…いい勝負でしたウオトレさん…ウオトレさん?」

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:06:11

    その問いに対し、彼女は答えなかった。ステージの上で体を折り、息も絶え絶えに喘ぐ音が聞こえる。
    「まさかッ…救護班!」
    グラトレが顔を一気に青ざめて叫ぶ。ステージ上の状況がわかるにつれ、ギャラリーがざわめき出す。
    「ぁ…ぜぇ…」
    ウオトレ首を強く圧迫されながら酸素を貪るような、そんな喘鳴を漏らしていた。身体中からは蒸発したローションが湯気のように蒸気となって彼女を包み込む。
    「担架を早く!保冷剤もありったけあるだけ!」
    バタバタと救護班が走ってくる。
    「ぅ熱っ!なんだこれ!」
    救護班が手を引っ込める。しかし彼女の熱は一向に収まらない。腹を何か抑え込めるように強く圧迫している。
    なんとか彼女を担架に乗せると、救護テントへ運搬する。ありったけの保冷剤を押し当てるも、十秒と持たず溶けてしまう。
    「まずいぞ…まさかウマソウルの暴走…!?」
    ごく稀に起こりうるそれは抑え込むのが難しい。
    「もう1人のウオトレを連れてこい!怖い方のだ!!」
    テント内に動乱の嵐が荒ぶ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:06:32

    保冷剤も尽きそうになった時、1人の女性がテントへ走り込んできた。
    「お嬢!お嬢はどこだ!」
    「こっちです!」
    そのもう1人のウオトレは肩で息をしながら入り込んできた。
    「周りの衆はお嬢を冷やせ!氷でもプールの水でも何でもいい!!」
    その希薄に気圧されて、周りの職員が一斉に動き始める。
    (飲まれんなよお嬢…!)
    頭に手を充てたかと思うと、目を閉じる。
    その瞼に写ったものは、黒い闘志だった。
    誰であるのかすらも判別できやしない、純粋な闘志。
    それが彼女を、長い黒髪の彼女を侵食し尽くそうとしている。
    (離れろ…ッ!)
    グッと力を込めて念じるも、バチンと弾かれる。更には渦まで巻き始めた。
    (お嬢を…俺の家族を…返せッ!)
    強く念じ、力を込める。ジリジリとそれを後退させていく。
    長いような短いような、そんな時の後に一旦は治ったようだ。
    瞼を開けると汗がびっしりと肌に流れていた。

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:07:21

    「お嬢…お嬢ッ!起きろ!」
    水を差し出してくる周りを払い、肩を揺さる。
    ゴホッ、カハッと激しく咳き込み、吸い損ねた酸素を全て取り込むように荒々しい呼吸を繰り返す。
    そうしてそっと目をあけた。
    「…ここは?」
    「養護テントだ嬢ちゃん。ほらコレ。ゆっくり飲みな」
    「で…も…」
    「俺はいいから」
    彼女の肩に手を回して優しく起こし、水をゆっくりと飲ませる。500ミリのスポドリを空にすると、彼女はいった。
    「ありがとうございます…グラトレさんは?」
    「それよりもまずは嬢ちゃんだ。まずは着替えだ。風邪ひくぞ」
    「はい…」
    しかし彼女は自分で動けないほど憔悴しきっているようだ。すまねえ嬢ちゃんと断りを入れ、救護班にパーテーションを張ってもらい、服をぬがせて替えの服を着せる。

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:08:44

    「嬢ちゃん、聞かせてくれ。なにがあったんだ?」
    「分かりません…勝負…と考え続けていたら…体がものすごい熱くなって、私のものじゃないみたいになって、それから、とっても苦しくなりました」
    「なるほど…オーケーだ嬢ちゃん。他なんか分かるか?」
    「いえ…その…」
    「そっか。ならこの話は終わりだ。あとは任せてゆっくり寝てな」
    「でも…」
    「でもも何もない。嬢ちゃんが死んだらそれこそ一大事だ」
    「は、はい…」
    瞼を閉じると途端に眠りに落ちたように呼吸を始める。
    それを確認すると、パーテーションをずらして救護班の1人に伝える。
    「嬢ちゃんを医務室へ。あと点滴の連絡を。アレ1本じゃ気休めにもならない。俺も付きっきりでしばらくは隣にいる。頼む」
    「了解しました。パーテーションは」
    「片付けていい。ありがとな、急な事態なのに俺の家族を守ってくれて」
    「いえ、誰であろうと皆平等です。それに貴賎はありませんから」
    「そう言ってくれるとありがたいよ」
    肩をポンと叩き、自分も水分補給をする。1.5Lの水が一瞬で空になった。
    その後、医務室のタキトレと話し合い、交代で見守りをしてもらったが、大事は起きずに彼女は目を覚ました。話を聞いても、あれから影の末端すら見せていないらしい。
    グラトレを酷く心配していたから、3人で話して面会を取り付けた。向こう1週間ほど、医務室で様子を見ることとしたし、彼女も同意した。
    改めて考えるもやはり暴走と見て違いない。しかしその正体が分からない。一抹の不安を胸に抱え、医務室へと脚を進めていく。
    嬢ちゃんのウマソウルを見るために。

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:12:22

    以上です!!
    初の会話主軸じゃなくて他の分をメインに書きました。おかげで長い長い……
    ローション相撲のバトルの描写と、ウマソウルの描写のふたつをどう書こうかと思い、初のこういった形にしました。慣れないことはいきなりドカンとするもんじゃないですね
    そのせいでローション相撲のグラトレさんの描写が少しばかり薄味になってしまいました。これはとても反省…
    何かおかしいところやこういったことに気をつければいいということがあればお願いします!

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:16:57

    ローション相撲がなんか…思ったより影響でかくない…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:17:04

    ウオスッゲ…ウオトレ達のウマソウルはなかなか多様だよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:17:33

    ローション相撲からシリアス展開に持って行ったの多分世界初の試みなんじゃないか……?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:19:55

    >>32

    親父→仲良し

    202→延命

    V→メモリで補強

    シス→侵食

    みんな違うのか…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:21:47

    もっとこう…ローション相撲でキャッキャウフフ的な展開を書きたかったんです…
    でも後ろで…何故か私はエヴァのQを流していたんです…そのせいでこんなどシリアスになってしまいました…
    読み返すとマジで胃がすり潰されそうになります…なんで書いてる途中気が付かなかったんだ…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:22:24

    良かったです……。

    シリアスになったり、白熱した試合を繰り広げる人たちがいたり……、なんで、ふざけの極致ともいえるローション相撲から出てきてるんです?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:23:26

    まさかローション相撲でシリアスなものが出来るとは……

    この後グラトレはVトレと戦うんだよね……

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:24:07

    ローション相撲からいきなり凄いことになってる……
    皆カッコ良くて良いね…

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:25:20

    なぜエヴァQを……
    最初のシンジ救出する時のBGMいいよね()

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:25:39

    親父ほんとにこういう役似合うよな
    それはそれとしてこのあと後のVのプレッシャーよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:28:37

    >>39

    作業をしながらエヴァを見返してて、おっしゃ書くかって準備してる時にQが始まって、見ながら書いてたらこんなになりました

    心のスズカさんが嘘でしょしてます

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:29:31

    ギャグ概念から流れるようなシリアスいいねぇ……

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:30:40

    絵を投げます

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:31:22

    >>43

    カモン

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:31:28

    >>43

    だから気に入った

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:32:13

    出遅れたアルターエゴです

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:34:53

    >>46

    かわいいぜ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:36:41

    >>46

    いいねろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:36:53

    >>48

    誤字

    いいね…

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:37:21

    >>46

    相変わらず真面目だと可愛い…

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:39:46

    >>46

    プリテンダーかバーサーカーじゃないのか…?

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:42:31

    タマトレは全員バーサーカーじゃないの?

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:43:58

    >>52

    小はバーサーカーか…?

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:44:25

    >>30

    少々感想が遅れました

    グラトレとウオシスさんのローション相撲別視点良い物です

    まさかウマソウルと絡めるとは……この李白の目をry


    薄味になったのは書きたい物の為なら仕方有りません

    それでも気にするなら、またグラトレと絡んで下さいな



    >>46

    ギャグもカワイイもいけるの狡い

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:45:15

    >>52

    パチ→元々

    小→よわよわすぎてバーサーカーじゃないとダメ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:48:42

    ちょっとキスの練習をするトレーナー概念を思いついたので寝る前に置いておきますね

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:49:57

    >>55

    小はバーサーカーになる未来しか見えない

    そもそもが言葉を選ばんのなら狂ってた時あったし

    どうなんだろ?武器はヘラクレスのナインライブスみたく鉄骨になるんかね

    それか体にSSで出てきた刺青がアンリマユみたいにビッシリ描かれてるとか

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:53:27

    >>56

    「下唇、噛んじゃった…」みたいに言っちゃうんですか??????

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:53:53

    >>56

    キス下手っぴで歯が当たるトレーナーズステークス!?(掛かり)

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:59:38

    ぴょい勢はまあうまそうだなってイメージ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:01:22

    ネイトレさんはド下手クソから上手になって欲しい気持ちとド下手クソのままでいて欲しい気持ちのふたつがあるー

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:01:38

    ケツはめちゃくちゃ下手そう
    唇を触れさせただけで真っ赤になりそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:04:09

    ちょっと違うけど蒼ファル投げキッスド下手クソ概念
    うまぴょい伝説の中では普通にできるのにダンスとかじゃなく唐突にやるとクッソ下手そう(偏見)

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:06:18

    dk4でいうとマクフクはなんかうまそう
    テイブラは下手そう

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:09:12

    >>64

    でも俺フクトレは手慣れてても嬉しいけどあのフクトレが超ぎこちないキスして終わった後に顔真っ赤で口元手の甲で抑えながら目逸らしてるのも見てみてぇよ……(アンビヴァレンス)


    テイトレはおめめぐるぐるさせながらいちどもしゅどうけんとれずになされるがままにとろっとろになれ()

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:12:40

    >>64

    個人的にマクトレはマックイーンとキスするときはよわよわになってほしいです!

    あのガンギマリメジロがマックイーンとの接吻では何もかも上手くいかずにとろかされていたら凄く良いと思うんですがどうでしょうか教授!

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:14:04

    テイトレはメンタルが回復するにつれてよわよわになって行ったの今思えばなんでなんだろ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:14:56

    ネイトレは下手なままで良いと思うんだ
    でもネイチャだけはネイトレの下手なキスに慣れちゃって上手く感じちゃうと良いと思う

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:16:48

    >>67

    テイオーの親であるルドルフがルドトレ食い散らかしてたからでは……?

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:18:10

    >>69

    いや普通に本人がよわよわだったのが影響してるんじゃないかな…

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:19:13

    >>67

    テイトレがメンタルをやられる事でテイオーがスパダリ覚醒したかえらな


    テイトレのメンタルが復調したら後に残るのはスパダリテイオーだけ……

    後は墜とされるだけよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:23:34

    >>67

    多分メンタルブレイクでよわよわには既になってたけどそれどころじゃなかったっていうのもあると思うんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:16:24

    タバコのファーストキスはさ
    かつての担当に奪われてると良いなって思うんだ
    カフェそっくりのあの子に乱暴だけど優しいキスをされていてほしい

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:29:05

    とりあえずss書けたので上げてから寝ます。

  • 75ヤエトレ最終章 序 1/622/01/16(日) 01:31:05

    空が、泣いている。
    自暴自棄になっていた少年は倒れていて、ただ朽ち果てるのを待つだけだった。
    忘れるはずのない景色。そして、全ての運命の始まり。
    俺が師匠に拾われたあの日に、俺は今立っている。
    記憶。いや、違う。これは夢。いつ消えてもおかしくない泡沫の中。
    何故かそれがはっきりと分かった。意識、思考、感覚。そのいずれもがはっきりとしている。そしてここが現実でない場所だと、体が理解し把握している。
    奇妙な『ずれ』。これに似た感覚は、確かあの時。
    『お久しぶりですね、―。その身体には慣れましたか?』
    「そう、確かアンタと話したときはこんな感覚だったな。慣れました、元気にやっています、とでも言えば満足か」
    『ふふっ。そう睨みつけないでください。これでも“私”、貴方のことは気に入っているんですよ。数多の選択、可能性の中でここに至ったのは貴方だけなんですから』
    「なあ、アンタはいったいなんなんだ。アンタの存在とウマ娘化は関係があるのか?」
    『そうですね。せっかくだし答えてあげます。もっとも貴方以外の他の方々については何とも存じ上げないですけど…。貴方のその変容に関して限って言えば、はい。とだけ』
    「なんのために?」
    『それを知って貴方はどうします?どうにかできます?本質はそこではない。もっと先でしょう?』
    「…やっぱり不愉快だな、アンタとの話は。で、今回は何に巻き込もうっていうんだ。これ以上何かあるのか」
    『そうです。今回は貴方に会ってほしい人物がいるのです。貴方が知り得るはずのない可能性。自分の知らない自分。この夢を、その世界と繋げてありますので』
    「…意味が分からないんだが、ちゃんと説明してくれと言ってもしてくれなさそうだな」
    『会えば嫌でも分かりますよ。分かってしまいます。それが自分というものです。それでは』

    『ウマ娘になる』。それはどの世界線でも変わらない結末だった。多くの「彼」がその呪いに打ち勝てない中で、彼だけはそれを乗り越えて見せた。それは何よりも“私”を驚かせた。
    ならば、その在り得た可能性を前にしたとき、彼はどんな答えを出すのだろう。
    “私”はそれが見たい。彼。否、彼女が行き着く先、掴み取る未来を。
    貴方には、それだけの力がある。自ら選び取る力が。切り拓く力が。
    楽しみに、しています。

  • 76ヤエトレ最終章 序 2/622/01/16(日) 01:32:07

    >>75

    その声が止むのと同時に、周囲の景色は一変する。記憶の世界を闇が塗り替えていく。

    やがて、見えてくる映像が。聞こえてくる声が、ある。

    激しい頭痛とともに、その記憶が乱暴に流れ込んでくる。


    『これが俺の願い…。俺の、望んだ姿…。違う…違う違う違うッ!こんなの俺じゃない!俺は、俺はっ!こんな姿になりたかったわけじゃないっ!俺は人間でっ、ウマ娘じゃない!返して、戻してっ!』


    『走れる。もう敵わないなんて言わせない。この脚で認めさせてやる。誰にも、俺を否定させない』


    『どうしてあんなに走ることに固執していたのか。この姿になってからよく分からなくなってしまった。何かに突き動かされるようにして、当たり前の日常に組み込まれていたものは、その意義を失った。望んでいたはずの力を手に入れて、俺はどうしたかったのだろう。なんのために。この空虚な気持ちで、俺はこの力を、どう振るえばいいのだろう』


    「うっ…かはっ…おえっ…、はぁ、はぁ、はぁ。くっ…そお…なんなんだ、よ…これ…」

    立っていられない。ひどい吐き気と頭痛に、その場にうずくまる。

    流れてくるものが多すぎる。今にも頭が割れてしまいそうなくらい痛い。

    気持ちが悪い。見せられている映像は、聞かせられている音は、多少の差異こそあれ、全て自分自身のものだ。それが混乱に、さらに拍車をかけている。

    …ダメだ。今起きていることを理解しようと思考したくても、この状況ではとても無理だ。脳の処理が追い付いていない。


    しばらくして闇が晴れていく。景色が、前のものへと戻っていく。

    しかしそこには、初対面のはずなのに、もうすでに「見慣れてしまった」影が目の前に立っていた。

  • 77ヤエトレ最終章 序 3/622/01/16(日) 01:32:48

    >>76

    とあるところに、一人の走ることが大好きな少年がいました。

    特に能力が秀でているわけではありませんでした。でも、好きと言う気持ちは誰にも劣っていないと自負していました。

    しかし、少年の家族はその少年の姿勢に少し否定的でした。

    それには少年が、その才能で人間のアスリートとしても通じるレベルに到達できるのか、という不安からもありましたが、なりより少年の両親にとって大きかったのは、「ウマ娘」の存在です。特に少年にはウマ娘の妹がいたのです。

    決して覆すことのできない人間とウマ娘の身体能力の差。それがあるのに、わざわざ人間である少年が走る意味なんてあるのか。両親は、そういった考えの持ち主だったのです。

    少年はもちろん反発します。しかしすぐに、その出来事は訪れました。

    少年は妹と勝負をしたのです。妹は、ウマ娘としての走行能力は並程度で特段走るということに熱心なわけでもありませんでした。そんな妹に少年は、自分の思いが負けているはずがないと、そう思ったのです。

    …結果は明らかでした。全く、少年は及ばなかった。

    突きつけられた現実。それでもなお諦めきれなかった思い。そして少年は家での居場所を失っていき、やがて出ていくに至ったのです。

    しかし少年一人で生きていけるほど世の中はあまくありません。やがて限界を迎え、過度の疲労と空腹で倒れてしまった少年は、そのまま終わるのを待つだけになってしまいました。そんな終わるはずだった少年を救ったのが、「金剛八重垣流」の道場。ヤエノムテキの祖父でした。これが、少年の第二の始まりです。

  • 78ヤエトレ最終章 序 4/622/01/16(日) 01:33:37

    >>77

    少年は道場で面倒を見られることになりました。やがて10年近くの年月が経ち、幼かったヤエノムテキが成長し、トレセン学園への入学が決定すると、彼女の祖父は青年にこう言います。ヤエノムテキのトレーナーとして一緒に学園に行ってほしいと。青年は考えの末それを了承し、トレーナーとしての道も歩み始めることとなります。しかし学園では、ちょっとした不思議な現象が起こっていたのです。

    それは、ウマ娘のトレーナーもまた、ウマ娘の姿へと変容してしまうという事件。青年とヤエノムテキが学園に来た時には、すでに数十人のトレーナーがウマ娘になってしまっているとのことでした。これには青年も頭を抱えます。なにしろウマ娘という存在は青年にとって大きく、また自身もそれに変容してしまう可能性が少しでもあるとしたら、それは決して簡単には片づけることのできない問題だからです。しかし、青年は学園でトレーナーを続けました。ヤエノムテキを置いて一人にすること、そして自分だけ逃げだすことを良しとしなかったからです。

    …その選択は、青年にとって非常に大きな転機を迫ることとなりました。

    謎の存在は言います。青年は、ウマ娘になりたかったのだと。それが青年の隠していた望みなのだと。ウマ娘になれば人間である今よりもずっと走れる。力を手に入れられる。終わりの見えない執着から解き放たれて楽になれる、と。そして青年は―。

  • 79ヤエトレ最終章 序 5/622/01/16(日) 01:34:20

    >>78

    「とある世界で、『俺』はその変容を受け入れられなかった。自分の身体が全く違うものに、しかもウマ娘となってしまったのだから当然の話だ。しかし何より『俺』にとって、トラウマの根源であるウマ娘に自身がなるということは、それまでの人間であった自己への否定に他ならなかった。人間のお前の努力は無駄だった、という宣言以上の何物でもなかったんだ。その世界での『俺』はその精神的苦痛から、やがて自死を選んだ」

    「違う世界では、ウマ娘の姿になったことでその力を存分に振るって、『俺』を誰からも認めさせてやるという熱に駆られた。それだけならまだしも、その『俺』はやがて自己鍛錬を最優先するようになり、あろうことか担当であったヤエノムテキのトレーナーであることさえも自ら放棄し、ひたすら自分のことしか考えなくなった。その『俺』は確かに強かったが、決して誰からも好かれることは無かった。ただただ孤独だった。やがては力の酷使によってその足は二度と動かないものになってしまったけれど。自業自得、といえばこの『俺』は確かにそうなのかもしれない」

    「悲劇の結末を迎えなくても、『俺』は必ずどこかに空虚な気持ちを抱いている。見返したい相手のはずだった家族はもう近くにはいない。そもそもウマ娘に変容してしまった以上それは成立することはない。何を目指し鍛錬を積むのか、どうして走りに固執するのか、その問いに答えられなくなり、意義を見失って『俺たち』は光をも失った」

  • 80ヤエトレ最終章 序 6/622/01/16(日) 01:35:06

    >>79

    「…はぁ、はぁ。よくもまあ、ペラペラと。恥ずかしげもなく、自分の遍歴を語れるもんだ」

    苦しさも、気持ち悪さも治まらない。それでも、なんとか言葉を吐き出す。

    「他の『俺』が、どうなったのかは、知りたくもないし、知ろうとも思わない…。それでも、失ってないのが、俺だろ…!」

    「そうだね。言うとおりだ。『俺たち』だって知りたくなんてなかった。知りさえしなければ、そういう運命だったで片づけられたんだ。でも、あのクソみたいな存在のせいで世界はつながって、こうしてあり得るかもしれなかった可能性を見せられている。その中に、幸福な結末があったなんて知ってしまったら、嫉妬するのが当たり前だ。どうして『俺』にはその選択ができなかったんだろうって」

    「やっぱ、アイツのせいじゃないか…人の気持ちを、弄びやがって…」

    「…聞かないといけないことがある。お前は決着をつけた気になっているかもしれないが、それは明確な回答を出さないまま逃げているだけだ。その答えを聞かなければ、『俺たち』はお前を認められないし、認めたくない。何より、そのウマ娘とトレーナーの混ざりものとしての在り方は異様だ。トレーナーなら、競争ウマ娘の真似事などやめたほうがいい。それができないのなら、お前にあの娘の、ヤエノムテキの側に立つ資格はない。これは『俺たち』からの忠告だ」


    「『ヤエノムテキのトレーナー』。お前はその姿で、何を目指す?」


    泡沫の世界が、終わる。


  • 81二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:35:51

    >>80

    the駄文。ヤエトレのss書くの久々過ぎてよく分かんなくなりそう。途中の遍歴は自分で設定を整理する意味合いもあったり。こいつだけ世界観がオカルトばっか。

    今考えると、ヤエトレもオグリトレ(女)やシチトレ(男装)みたいに単発にしといた方がよかったと思わなくもない。道場破りという名目でいろんなトレと絡ませられるんじゃないかという発想から概念成立させたけど、人様のトレとその担当を出さなきゃいけない関係上、エミュが死ぬほど下手糞な自分には扱いきれる題材ではなかったともっと早く気が付きべきだった。実際エミュとかがよく分かんないせいで、道場破りドベトレ編書けてないし。でも、スズトレとスズカだけは最終章で必ず借りたいという…。

    とりあえず、こっちはこっちでドトトレとは違った観点からウマ娘になったトレーナーの一つの物語の終わりを書いてみたいと思います。でもシリアス疲れるから明るいギャグとかの話も書きたい。でも多分ギャグが自分には死ぬほど向いてない。

    失礼しました。おやすみなさい。

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:45:59

    >>81

    良いSSが深夜に出ていますね

    夜食として頂きます


    他の人が考案したトレーナーを出すのは大変ですからね……

    今まで数人が挑戦し断念して来ましたから、あまり気に病まなくても良いのかもしれません


    逆に各トレーナー達を書いている人に書いて貰うというのも最終手段的ですが有りかもしれませんね

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 05:33:39

    全員出すのは無謀
    いや本当無謀……ただでさえもう初代ポケモンの半分はいるんだぞっていう話である

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 05:44:36

    >>81

    良質なSSありがとうございます。

    平行世界の観測と干渉これによってどうなっていくか続きが気になるところです。


    必ずしもリクエスト通りに出さなければいけない、完璧なエミュをしなければいけないというわけではありません。

    張り詰めすぎず気になったとこをつまんでいきましょう

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 06:22:49

    おはようございます
    ケツ上は無理やり舌を入れられるのが似合うなぁと思いました(提唱者並感)

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 06:54:20

    おはようございます。
    あさのSSをどうぞ

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:15:11

    >>86

    なんか4戦走って引退してそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:29:40

    >>85

    ケツ上ってお友だちがいるから被害にあってないだけでモブトレ♀にセクハラされそうだよね(部外者並感)

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:38:36

    >>88

    お友達にセクハラされるからプラマイゼロやね

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:44:51

    モブトレ♀にセクハラされそうなトレーナー概念……?
    ムントレに勇気を出してセクハラした♀トレが逆にムントレにタジタジにさせられるのって良いと思うんですよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:48:25

    ムントレはセクハラされてもお得意の天然発言しそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:52:16

    ムン「ふむ……、私もウマ娘になった事だしトモのハリは常にチェックしていきたいところだが、あいにく自分で触ると主観が混じってしまうからね。もう少し揉んでくれないだろうか?君の感想が聞きたいんだ。」

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:54:06

    >>92

    ウワーッ!言葉だけ抜き出せばちょっと痴女!!顔の良さで全てが許されてる!!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:54:29

    >>86

    ……これフジキセキじゃないですか?

    なんか微妙に額が違う気がする

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:56:54

    >>92

    凄まじいカウンターかな…?

    おはやうございます、ブラトレは初期に頭お花畑になった女性トレーナーにお風呂に誘われました

    逃げました

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:57:09

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:58:00

    胸を揉まれたり突かれたりした時にその手をとって自分の胸に当てて、王子様なセリフと共に心臓の鼓動を感じさせられたらもう落ちない自信ないよ私は
    とくん、とくんとムントレに流れる心臓の鼓動を肌で感じ取りながら柔らかな微笑みと共に「どうかな?ふふっ、これでも柔らかさと暖かさには自信があるんだ」とか言われたらマチタンじゃなくても男性観ボロボロにされるわ

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:19:06

    テイトレはいい反応してくれると思うメカ

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:19:19

    モブトレ♀にぐへへへへされてると思ったらベガトレだったネイトレさん

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:20:46

    >>99

    ファイトレ「だから私にデリカシーのない友人って言われるんだぞベガトレ」

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:32:10

    >>98

    「わひゃあ」とか「ひぅっ」とか創作物でしか聞いたことのない凡そ元男子と思えない音が飛びでてきそう(!掛かり)

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:56:43

    全く関係ないけど

    男時代のルドゴルムンって並んでたらもしかして夢女ホイホイ?

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:57:57

    男性の同期トレーナーの性癖をブチ壊すTSトレーナー概念…?

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:58:26

    >>102

    なるほど…?

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:59:29

    男の頃のゴルトレってどうだったっけ…?

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:00:06

    >>103

    全員定期

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:00:18

    >>105

    一切情報がないはず


    ルドトレムントレは少しはあるけど

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:01:25

    担当ウマ娘の男性観を破壊しつつTSする事で性癖も破壊するって寸法よ巻き添えで同僚は死ぬ

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:06:00

    「同僚」20代独身
    仕事はそつなくこなすがTSしたトレーナーに性癖を破壊された男……

    悪いやつじゃないんだがウマ娘化の海に投げ込まれたのがダメだった。仕方なかったってやつだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:12:25

    ウオトレ(親父)とかウマ娘になった直後は親父の存在があまり知られてなくて、親父の状態で出歩いているのを見た同僚に後で「なにか悩みあったら相談のるからな?」とか言われて困惑してそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:12:59

    同期って事ならシンプルに巻き込まれた人多い年齢組は性癖のデパートだから絶対ヤバい

    あと28歳組もヤバい。無自覚天然傾国魔性だけでもオーバーキルなのにスズトレも距離男の頃と変わらず接してくるタイプだったはずだし

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:15:32

    フラトレも男時代から女性ファンが多そうなイメージある

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:23:27

    女性からモテモテトレ概念……?
    フラトレムントレは強すぎるから出禁で(無慈悲)

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:24:52

    なんか600パート位言うの遅い気がするんだけどテイトレとかマルトレみたいにゆっくり変化していったタイプのトレーナーの中間形態を見たい……

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:53:59

    マルトレは皐月賞頃から菊花賞前にかけて徐々に女性化(元の面影あり)から菊花賞後一気にウマ娘化(今の姿)って感じぞよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:55:57

    ゆっくりとウマ娘になった人ってどれぐらいいたっけ……?

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:01:08

    >>116

    精神侵食の話なら結構いると思うけど身体の話ならテイトレとマルトレの二人しかいないはず

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:02:15

    三女神が新しい試みをすると慣れてなくて変化が遅い説

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:13:58

    なんかもっといた気がするが気のせいだったのか

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:18:08

    トレーナーも凄く多くなったし把握しきれなくてもしゃーない
    だからwikiが必要なんですねぇ

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:27:03

    wikiあっても俺は全員把握できないです
    把握出来てるのはよく出る20人ぐらい?

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:32:21

    ssが出るたびそのトレをwikiで確認してる俺が通るよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:39:05

    トレを覚えていても何ができるのかわからない時がある
    だから属性表が必要なんですねぇ

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:42:47

    SSに出させて貰う時は念入りにwikiの確認作業を行うな
    ……二人称が分からない時が一番困るかもしれない

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:47:37

    実を言うとトレーナーがどんなトレーナーかわからない時があったりする
    SSで書いたりする時とかは読んだりするんだけど、それでもわからない時が何回か…

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:51:49

    最近見ないけどたまには帰ってきてもいいんやで?画像は適当

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:57:46

    もう80人超えてるだろうししゃーない。俺も全員大体こういう人ってざっくりとは覚えてるつもりだけど細かいとこまで把握しきれてるかって言われたら多分できてないし…

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:00:56

    >>126

    スペトレかな?

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:08:14

    東郷さんぽいからロブトレかな?

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:11:44

    わからないもん…
    でも見た感じそこそこ身長ありそうだもん

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:20:19

    尻と身長が大きいトレ……かなぁ

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:52:16

    (別スレで書いた東郷さんに適当に耳足しただけだから身長が高いだけとは言えない...)

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:54:08

    (ロブトレさんじゃねーか!)

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:13:14

    (自トレで同僚の性癖壊してるの居ないわ、平和的だね)

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:18:26

    (同僚の性癖を破壊できそうなのかぁ…)
    (個人的にはじじぴみてロリババアに目覚めそうな人が1人ぐらい居るかも知れないとか思ってる)

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:26:20

    言うほどロリか?

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:27:48

    >>136

    こう、外見若いけど中身年寄りみたいな

    勘違いさせてしまうことを言って申し訳ないです

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:29:03

    逆に同期の性癖を1番破壊してない年齢はどこだろう

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:30:26

    カオスの塊25歳

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:31:25

    >>138

    30代以上、そもそも数がすくねぇ

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:31:30

    25歳はタイトレというレジェンドが居るんだよなぁ…
    22歳組はどうだろうか

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:36:46

    >>141

    リウトレとシビトレがいる時点で無理では?

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:42:24

    人数が多いと誰かしらが致命傷を与えてくるからなかなか難しいんだ

    でも確かに22歳組はそもそも非TS勢多いから多い組の中じゃいい線行きそうな気がする。ただシビトレは23歳じゃなかった?

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:49:14

    >>140

    まぁフウトレが来たから怪しいラインではあるけどな!!

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:49:43

    自分で自分の性癖を壊したスペトレとかいう特異点

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:46:56

    そういやキスで思い出したけど、舌でサクランボのヘタを結べそうなトレーナーって誰が居るかな

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:50:34

    31 タマトレ
    46 イクトレ
    51 フェストレ
    88 ヘリトレ(じじピ)

    一人しかいない年齢、おそらくここが一番被害が少ない

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:55:21

    >>147

    なんならじじピしかいないだろう88は間違いなく被害軽微そう


    ……前何処かのSSでじじピの知り合いの蕎麦屋が硬直してた気がするけど知らん

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:39:42

    言うっちまうの日曜日は皆体力回復に当てるのかゆったりとした流れになりますね~

    暇なんで
    正座した後の痺れた足を突付かれるトレーナー概念

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:45:39

    >>149

    しゃあっ ウラトレ先生っ

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:47:53

    和菓子好きの縁でウラトレ先生とグラトレ(独)とお茶を一緒にしたら一人だけ先に限界を迎えて、足を伸ばしたらいたずら心を出したウラトレ先生につつかれて悶絶するタキトレ
    モデルがモデルだからかタキトレ良い反応を返してくれそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:49:10

    >>150

    初手大物来ましたね、突付いた人の度胸がヤバいです


    怒って説教したがってるけど足の痺れでコテンと横に倒れてると面白……可愛いですね

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:57:21

    >>151

    正座耐性は体重に比例するからね

    その3人なら1番身長が高いタキトレが先に痺れるし突付かれた時のダメージが大きくなるんだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:01:19

    >>153

    > 正座耐性は体重に比例するからね


    そうだったの!?

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:02:49

    足の痺れって体重に比例するんだ……言われてみれば確かにそうだわ、またひとつ賢くなった。
    それはそうとしてガンギマリモルモットくんなら足の痺れを小突かれるぐらいだったら余裕で耐えそう。

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:05:07

    なるほど…

    つまりDK4とかとその場のノリで正座対決する事なって前のノリで余裕余裕と思ってたらダメージが倍増どころじゃなくなってたフウトレとかは"アリ"って事やな…?

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:05:11

    メジロ家あたりはいいリアクションとってくれそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:07:04

    >>156

    夏油くん、それはアリだ。

    実際フウトレならいい反応しそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:07:32

    >>154

    痺れの原因は血管の圧迫による血流の低下

    だからメインは膝の辺りの血管の圧迫なんだけど、体重が重いと圧迫する力がその分増えるので痺れ易くなるよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:14:35

    ウラトレ先生の足をつつけるのはこの男(現ウマ)、マルトレ

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:15:18

    タイトレもなぜか身長の割に体重があるから期待できますよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:16:35

    >>161

    なんでだろうね(すっとぼけ)

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:19:20

    ウオトレ(親父)とかは突かれて叫び声上げそう
    親父はとっくに限界値超えてるけど平然とした顔をしているんだけど、突かれると顔をさらに顰めてウオトレに入れ替わるか声すら上げられずに倒れてそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:21:05

    >>161

    痺れた足を突かれて悶てるタイトレを見てタ性壊?

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:24:20

    …なるほど、つまり皆が足痺れてピクピクしてる所でもちっちゃいものクラブは座ってられるのか。ってことは置物になるサトトレブルトレ?(皆の足裏をつんつんする役割はイクトレ、君に決めた)

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:24:20

    >>164

    横にいたタイシンに倒れかかって来る可能性もある

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:25:36

    体重で決まるならイクトレとかタマ小とかサトトレパウリ達は強いのか

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:26:46

    ちなみに体重はあくまで参考であって普通に低身長でも痺れる時は容赦なく痺れるぞい

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:27:28

    タバコとか血液循環死んでそうだから何時間でも正座できるんじゃないすか?

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:29:18

    >>169

    足がマジでヤバいことになりませんか

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:35:34

    というか、改めて推定体重見直したけどサトトレがトップで軽いんだよな(なんと32kg)、ブルトレも1kg差だし君たち軽くない?後タマトレ小が意外と40kg超えてるのは驚いた、サトトレより小さいはずだが…

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:35:56

    ウオトレーズだとウオシスが1番耐えそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:37:00

    >>171

    胸が無さすぎるだけで普通にウエストはあるからね

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:39:10

    あの体重計算機はウエストとヒップでだいぶ体重変わる印象
    いやまぁ腹回りで体重が変わるのは当たり前か

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:39:21

    >>172

    逆に202は弱そう

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:40:33

    サトトレもかなりやばい体重だな…?

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:44:57

    >>176

    10kgの米袋3つ分+αです。こんな子がレースで一緒に走って自分より大きいウマ娘達のバ群ぶち抜く追い込みとかいうパワー型ってマ?

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:45:13

    義は推定体重は約58kgだけど実際は約55kgくらいなんだなぁと気付いたもののSSとかの使い道がなかったのでデータだけお裾分け

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:47:00

    >>178

    痩せ型的な?

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:48:47

    >>179

    義の「義」が何を表してるか思い出したら答えはわかるはず

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:49:03

    >>179

    下腿が大体体重の5%くらいだったんだ……

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:49:46
  • 183二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:51:42

    義足なのにそこがあんまり話題にならないってのも凄いよね

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:51:49

    義は明るいから忘れがちだけど一歩間違ったら激曇りだからな……

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:52:41

    >>183

    見えてる曇らせ核弾頭に触りに行く勇気がねぇ

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:53:25

    義はなんというかアプリトレーナーが元になってるけど一歩間違ったら闇一直線と考えると某DK連中に通ずる所がある

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:54:22

    後それでいけばファイトレ(女)も…約53kgだけど片腕ないし約50kgなんだよね…

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:55:01

    次たてらぁ

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:56:05

    リモコンとってーぐらいののりで義足とってーと言って欲しい

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:56:42
  • 191二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:56:54

    >>190

    立て乙だぜ〜

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:57:57

    ファイトレはロケットパンチできるしな

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:58:10

    >>189

    ファイトレ(女)も義カフェトレもそこらへんは過ぎたことって割り切ってそうな二人なのは救いか…?

    >>190

    立て乙

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:58:40

    >>190

    たておつ

    義足になってもポジティブな精神は見習いたいものだ

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:58:51

    >>190

    たておつ〜

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:59:17

    >>190

    たておつー

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:59:31

    立て乙

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:59:45

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:59:49

    たておーつ
    200ならトレーナー同士でサバゲー

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:59:53

    メス落ち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています