【閲覧・ネタバレ注意】レムキャスシコスレ 四巻目

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 04:07:12

    サムライレムナントのキャスターに劣情を向けたり、CPものについて話すスレ

    基本どんなネタでもオールOKでお話ししたい



    かなり閲覧注意の物はテレグラフを使おう

    匿名で長文を貼りたいお前に教える書いたSSをみんなに読んでもらいたいけどコピペで連投するには長いし、かといって投稿サイトのURLを貼るとアカウントが特定されて困る…というお前にこれを教えるぜ!

    Telegraph

    http://telegra.ph/


    お前が今見ているこれだな!

    匿名・アカウント登録なしでいきなりこんな感じの単発ページを作ってオンラインに公開できるサービスだ!

    厳密にはブログとか書くことを想定しているサービスっぽいけど別にSSを書こうが怪文書を書こうが問題ないぜ!



    ■使い方

    ①上記リンクを開く

    ②タイトル(Titleって書いてあるところ)と本文(Your Story…って書いてあるところ)を好きに書く

    ③右上の「PUBLISH」をクリック


    以上で終わりだァ!!!

    アカウント登録とかないからぶっちゃけ説明するほどの使い方はないぜ!

    あとはURLを好きなところに貼ってお前の文章を見てもらえ!

    ただし後述するとおりURLを忘れるとお前自身にも二度とたどり着けなくなるから、いったんよそで書いてから貼りつけることをおすすめするぜ!


    参考までにベタ打ちのテキストだと見え方はこんな感じだ!https://telegra.ph…
    telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 04:07:50
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 04:08:55
  • 4二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 04:11:10

    前スレが完走してたので初めてだけど建てたよ
    人がいない時間にすまない……とりあえず10まで保守します

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 04:13:49

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 04:18:02

    ほしゅ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 04:21:57

    ほしゅ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 04:24:51

    保守ありがとう!

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 05:56:33

    スレ立て乙キャス
    今週末には新鮮なレムキャスが

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 06:07:18

    立て乙!
    前スレ最後の方で「女だと思ってた」って言われてたけど同じ人、他にもいるよな…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 07:16:18

    立て乙
    レムキャスにマーメイドドレスとか裾の長めドレスとか、振袖着て欲しい…
    きっと似合う…

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:10:26

    自分も初見時レムキャスは女だと思ってた
    声優知識が無くて声優さんの名前が完全に女性だなと思わされたのも大きい
    術陣営PVを初めて見た時の衝撃は計り知れない

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 14:30:33

    立ておつ
    中性的でミステリアスな見た目と生意気な性格のギャップがたまらん

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 14:53:22

    >>11

    スリットスカート、ロングブーツ絶対似合う!!

    タイトスカートも是非是非!!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:24:16

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:29:16

    顔がとても好みだ
    顔良いよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:58:38

    仮にFGOで実装される時に女性説採用されてたら面白いけどサムレムの姿好きだし…と思っていたが、出身地の偉人がレムキャス女性説を唱えた学者の一人だと知り責任取らなきゃとなった、責任取らせて

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 07:08:18

    エグめのスリットが入ったチャイナ服着て欲しいね…絶対似合うよレムキャス…

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 14:57:11

    当時中国鯖説もあったからチャイナ全然似合うと思う

  • 20二次元大好き匿名さん24/02/07(水) 17:20:21

    自分的には、長髪かメガネか和服姿が見てみたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:21:00

    レムキャスの生前?の時代での巫女服着て貰いたいな
    アメノウズメの子孫?だから絶対似合うよ頼むよ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:22:22

    メガネ×スーツを2臨でぜひ…
    絶対リーマンパロとか刑事パロとか合うから

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:52:00

    いつもすました顔してるけど実は性欲強いと嬉しい
    変態プレイにも普通に興味持っててほしい
    チソポにがっつくように騎乗位で一心不乱に腰を振って「んお"っ♡♡ お"っっ♡♡♡」って上品で綺麗な声で汚喘ぎしてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 03:03:45

    レムキャスの手の平の触手を這わせて自身を慰めるのに使うのが叡智という話があったが
    逆に筆や触手を出し入れできる手の平にある口みたいな穴に、乱暴にモノやら何やらを突っ込まれて前後されるレムキャスも大変叡智
    最初は何してんだコイツ…と嫌そうな顔をしていたのに、性交を彷彿とさせる動きに段々と変な気分になり落ち着かなくなるレムキャス

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 05:10:46

    >>23

    快楽求めて一生懸命動くけどでも耐久Eだし途中でバテて相手の胸に倒れ込んで息を切らしてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 07:11:27

    >>25

    息を切らしながら「まだっ…僕が、んっ、動くから…」って言うレムキャスだけど、ずっとバテてるから見かねた相手に腰を掴まれて下からゴチュゴチュ突き上げられるのが似合う

    「僕がッ!動くって、言ったの、にぃッ!♡あっあぁ〜〜♡♡♡」って喘ぐのも似合うよレムキャス

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:50:22

    ほしゅ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:52:03

    情事でも相手を挑発しなんとか優位に立とうとするけど少し突き上げるだけで喘ぎ声しか発せられなくなるレムキャス
    止めようにも筋力は無いので大した抵抗は出来ず体力もないのでされるがままで縋り付いて揺さぶられるしかできないの嗜虐心を擽られる

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:57:01

    最初はヤダヤダが多かったのに、何回もセッしたり心を許した相手には「気持ちいい」「もっと♡」が多くなるレムキャスも良いと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:37:09

    ほぼ顔カプ(カプではない)なんだけど大魔術で洗脳された(されてない)アサシンに遊ばれるキャスターという可能性が見えた気がするので記録しておきます

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 02:40:23

    アサシンとの身長と体格差が凄まじいので並ぶとキャスターの華奢さが際立つな
    そして蛇に身体中を纏わりつかれて動けなくキャスターは凄く見たい
    振り払ったり引き千切る力も無いから袴(スカート?)の中に入り込まれ放題だね

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 02:49:37

    アサシン「先程の威勢はどうしたキャスター?お前程の者ならこの程度の拘束、難なく逃れるくらいはできよう」
    キャスター「っ……どういうつもりだ土御門!アサシンを僕に仕向けるなんて何を考えている!疾く止めさせ……うぁっ、中に……ヒッ!や、やめ……」

    土御門「いや知らんが」

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 07:14:38

    まだDLCで術陣営の話やってないんだけど、レムキャスの良妻属性が描写されてるってマジ?
    めちゃくちゃ楽しみ

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 09:16:52

    >>31

    >>32

    ありがたやありがたや…

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:09:49

    DLCで術陣営どうなるか……他スレである程度の情報は把握したのですごく楽しみ
    叡智な供給はあまりなさそうだけど楽しそうなレムキャスが見られるなら良し

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:22:36

    叡智な供給というか
    久しぶりに浴びるレムキャスのフルボイスがめちゃくちゃ叡智で良かったなとは思った
    あとグラがより一層美人になってなかった?

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:48:19

    >>36

    ボイスはまだ確認してなかったな……フルボイス叡智たすかる情報ありがとう

    グラもじっくり確認してみるよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:21:37

    本編ではそもそもまともに並んでいるシーンすら殆ど無かった土術が今回いっぱい並んで話してるシーンが出来たから
    それだけで土術好きとしてはお腹いっぱいだよ
    土術の体格差がこれでもかってくらい観察出来て最高
    体格差本当にえちえちすぎる
    あと隆俊とレムキャスが並んでるシーンもいっぱいあった
    隆俊とレムキャスも体格差凄いね……

  • 39前スレの17724/02/10(土) 00:32:29

    行為に及ぶときインナーも脱がす派か残す派かをスレ民に聞こうと思ったけど、インナーの紐緩めるだけで完全に脱がさないまま弄るのもいいな……裸より恥ずかしい状態にしたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:46:22

    着衣エロが圧倒的に好きなので是非あのドスケベインナーは着たままあれこれしてほしい
    剥き出しで強調された胸部や脇付近を執拗に責めて焦らしたい

    でもあのカッチリ着こんだレムキャスを一糸纏わぬ完全な裸体にするのも最高に萌える
    絶対脱ぎ慣れてないし隠す物が何もなくて落ち着かないレムキャスは絶対にえっち
    恥ずかしい箇所だけでなく口元も手で隠すのか見物

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:03:06

    DLCで無事死にました。
    遊んだ人なら分かるけどさ…
    声がエロいよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 02:37:52

    激しく前後(忍殺語)してるときに意地悪な攻に「太安万侶ともこんなことをしたのか?」と聞かれ、そんな訳あるかと反論しようとして『史書を諳誦することで古事記の編纂に携わった』という功績以外の生前のことが急に思い出せなくなってしまい、己の不確かさの恐怖に苛まれて「わ、分からない……」と呟きながら怯える顔になるレムキャス 興奮する攻

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 02:49:08

    DLCのキャスターはとても穏やかで落ち着いていたし、土御門を皮肉で揶揄ってる時は生き生きとしていてすごく楽しそうだった。こんな表情や態度するんだなぁ……可愛いなぁ……これは土御門の事めちゃくちゃ好きでしょ(決めつけ)

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 09:58:56

    もしかしてほのぼのラブラブ土術は実在した……?
    ビジネスライクな関係も好きだけど仲良しなのも嬉しい

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:22:04

    実は土御門の事が好きすぎて構ってほしいレムキャス……ネコチャンみたいでかわいいね

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:14:56

    つまりこれからは遠慮なく土術イチャラブセッを妄想して良いんだな
    やったぜ
    あとFGOを代表するエチエチお姉さんの伊吹童子から媚薬とかアダルトグッズとか借りて積極的に試すといいよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:56:56

    DLCやってきた
    最後のあれなんだ…?レムキャスの立ち位置がまんま奥さんの顔してた…

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:31:25

    DLCやる前から土術ってこんなビジネスライクな仲だけど何回かは魔力供給セッしてそうだなと思ってたけど
    DLCやった後だと「なんかもう魔力供給関係無く日常的にセッしてそうだな」という確信をした

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:43:15

    ハードな内容だし好みが分かれそうだけど
    伊吹童子の戯れで捕まって多腕やヘミペニスでご無体されるレムキャスという
    ふたなり娘×男子という新展開が生まれたのでは

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:41:40

    >>49

    これに関しては泰広もガチでキレそう

    それを見てこの2人にもうちょっと意地悪してやろうと思う伊吹

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:53:01

    只でさえサーヴァントとしてひ弱な方なのにそんな事したらレムキャス壊れちゃう

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:20:21

    DLC術陣営後回しにしてたからやっとクリアしたんだけど、皮肉屋で生意気で土御門をからかって楽しそうなレムキャスは可愛くてシコリティ高かった。
    ありがとうDLC

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:39:27

    今日やっと紙マテ読んだ
    話には聞いていたけどレムキャス本当に戦闘も魔術も苦手なんだな

    小鬼や海魔とかのザコエネミーの大群に囲まれ孕み袋または苗床にされるレムキャス
    モブ達に捕縛されモブレされその後は魔力源として飼われ搾取されるレムキャス
    大鬼に敗北してオナホとして蹂躙されるレムキャス

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:32:48

    生意気でわからせ甲斐があるのでモブレやらエネミー姦やらが似合いすぎて困る 大鬼のデカブツで一気に突き上げられて目チカチカさせながらいやだ♡知らない♡こんなの知りたくないぃ♡って汚い喘ぎ声出しながらどんどん大鬼専用ガバガバオ○ホとして開発されていってしまい最終的にはトロ顔で自分から鬼のブツに進んでご奉仕しちゃうくらいまで堕ちてるとこみたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:35:44

    >>53

    土御門家以外の陰陽師に目をつけられてたりしないかなぁレムキャス

    どこかに陰陽頭を外された土御門を侮ってて嫌がらせとして当主が連れてる使い魔にちょっかいかけてやろうという気骨のある陰陽師さんいませんか〜

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 01:17:25

    >>55

    気骨あっても土御門たちがすぐに察知しちゃうので難しい…

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 01:26:09

    紙マテってトレジャーボックスのよね?入手手段他にありませんこと…
    噂に聞く他人の心を見透かす能力がどういう類のものか知りたいですわ…隣にいる相手が自分に劣情を催したか分かるの叡智ですわ…見透かしながら黙って隣に居続けるキャスター大変叡智ですわ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 04:21:48

    レムキャスの思考と予測と観察眼じゃないかな
    もし明確な能力描写や説明があったら誰か訂正してくれ
    でも劣情見透かしは叡智同意

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:23:03

    >>55

    隆俊くんと外出してる時ならワンチャンあるかもね

    なんなら泰広も仕事でいないとかそういう時

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:28:37

    そもそもレムキャス自身がマスターの元を離れて一人で好き勝手出歩いてるんだよな

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:36:26

    餌貰う時や寝る時と用事がある時だけ家に寄り付く野良猫だと思われていたけど実は
    普段あちこち好き勝手歩き回ってるけどちゃんと帰る家があって土御門家の飼い猫だったレムキャス
    悠々自適に過ごし時々土御門の膝の上でのびのびしてそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:09:57

    土御門さんちの猫レムキャスちゃん、飼い主の泰広ですら中々触らせてくれないツンツン猫ちゃんかと思いきや、定期的に泰広に構って欲しくてみゃあみゃあ鳴いてすり寄って来るめちゃくちゃ可愛いネコチャンだったな……

  • 63二次元大好き匿名さん24/02/12(月) 19:02:00

    意外と身内ノリっていうか土御門兄弟とは、わりと素で接してるっぽい感じがカワイイカワイイネ
    泰広とはお互いに
    『コイツ、ほんとに口と性格悪いな…コイツと上手く付き合えるのなんて、自分ぐらいだろうな』
    とか思い合ってそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:41:47

    >>55

    土御門一門を乗っ取ろうとするモブ陰陽師の思考をいち早く予測して、敢えて煽ることでハニトラをしようとするレムキャス…?

    そこでレムキャスへの劣情が勝ったモブ陰陽師に押し倒されて犯されそうになって「僕の予測と違う!」って慌てるレムキャスも良い

    まあ寸前で土御門にバレてレムキャスは救出されてモブ陰陽師は処されるんだけど、「…今回は僕の想定が甘かった」と珍しくしょんぼりしてるレムキャスと「貴様の言葉を借りれば『お互い想定が甘かった』というやつだ」と返す土御門とか、そんな土術もあったらいいな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:13:36

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:14:17

    どんなにザコと言えども弱っていようとも英霊である限り人間に負けることは無いと思ってたから地右衛門に負けるキャスターのところ見てびっくりしたんだよな。劣情。

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 02:32:32

    >>64

    今しわしわ土御門がトレンドで自分も大好きだけど

    何だかんだで当主としてもマスターとしても格好良い土御門って最高だなと

    レムキャスステータスよわよわだし危なっかしいから時々は守られてくれ

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 03:31:13

    >>67

    泰広は術者としてかなり優秀だし有能なんだよね。弟から見ても一族の中でずば抜けて強かったらしいしめちゃくちゃ強いんだと思う

    だからクソ強い当主様がレムキャスを助ける場面もそれなりにあったはずだ。レムキャスは魔術苦手だし陰陽の術もそこまで詳しくないっぽい(ただし言った相手が当主の弟だからどれくらいなのか不明)から腕利モブ陰陽師に狙われたら泰広がレムキャスを守って相手ボッコボコにしてたらいいよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 07:19:37

    >>67

    わかる…シワシワ土御門も好きだし陰陽師としても当主としてもマスターとしてもかっこいい土御門は最高

    レムキャスもシワシワ土御門をかわいいと思いつつ、不意に見せられる土御門のかっこよさにきゅんと来てると良い

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 07:43:43

    モブ陰陽師に攫われたレムキャス
    美人だしえっちな目に合わされてる時に土御門が助けに来るけど、帰ったらまたお清めとかお仕置きと称して土御門からいろいろされるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 07:58:01

    元々高かったレムキャのネコチャン度が今回のDLCで爆上がりした……… もう一生鈴付きの首輪つけられて泰広の側でにゃあにゃあ可愛がられてればええ………

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:51:42

    神出鬼没で急に現れるからビックリするしすぐ何処か行くから鈴を付けられるレムキャス
    魔術礼装だと思って素直に受け取ったら実は猫鈴的な意味で渡されたと後に知って怒りそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:41:00

    鈴をつけられちゃうレムキャスかわいいね…
    鈴をつけられた状態で何度か抱かれたから、鈴の音が聞こえると身体が反応しちゃって悔しそうに顔を赤くするレムキャス

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:51:07

    江戸時代にはりんの玉というアダルトグッズがあってだな
    アソコに挿入する鈴の玉なんだけど、腰を揺らす度にアソコの中でりんりんと鳴る鈴の音が響いて、挿入された側は気持ち良すぎて泣いてしまうほどだったとか
    ねぇレムキャスくん、どう?

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:52:57

    >>74

    検索してみたら滅茶苦茶えっちだしレムキャスに似合いそう >りんの玉

    興味本位で挿入を許可したら予測以上に気持ち良くて泣いて許しを請うレムキャス

    何なら玉に魔術的効果を付与して常に挿入したまま過ごすプレイをしてほしい

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 07:07:17

    りんの玉検索してみた
    ああいうタイプって挿れるのも気持ちいいけど抜く時も気持ちいいんだよね…
    ずっと挿れられた状態から一気に引き抜かれて気持ちよすぎて達しちゃうレムキャスもかわいいね

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:23:17

    泰広から一日中りんの玉を挿入されっぱなしにしながら過ごすように言われ、動くだけで甘イキしそうになるくらいの快感を必死に堪えながら一日を終えた後に、臥所で2人きりになってから泰広の目の前で見せつけるようにりんの玉をぬぽ……♡と引き抜いてぽっかり空いた後孔を更に指で広げて「ほ、ほら…♡お前の言う通りに、ん…ッ♡こんな玩具を挿入したまま一日過ごしてやったんだから…♡今度はお前も、ん……♡僕の望んでいるものを差し出すべきじゃないのか……♡とおねだりするするレムキャス

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:39:48

    >>77

    りんの玉言い出しっぺです

    有難う御座います……

    これですこれこれ、これが一番見たいんですっていうのを見事に言語化されて感謝しかない……

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:14:46

    バレンタイン礼装のニトちゃんオルタ見ました。
    あのどすけべ衣装、レムキャス似合うかもしれない….

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:35:25

    りんの玉を使う土術がどうしても書きたかったのでざっくりと書いて来た。

    ナチュラルにレムキャスがカントボーイ設定ですご了承ください。


    りんの玉を使う土術※レムキャスがカントボーイ

    ※若干の汚喘ぎとハートマークつき喘ぎ注意




    「これがりんの玉か……膣内に挿入する鈴とは……フ、欲深い人間が考える事は僕の予測を軽々と超えて来るな。だが、ん……っ♡」

     上機嫌な様子でキャスターは独りごちる。下衣と下着は既に脱衣済みで、目の前の土御門に下半身を見せつけるように袴をへその下の辺りまでたくし上げる。

    「―――――」

     その実に淫靡な光景に土御門は息を吞む。キャスターの下半身にはあるべき筈の男性器は無く、代わりにその股には女性器が存在していた。産毛の一本すら生えていない割れ目からは赤い紐が垂れさがっている。其処にりんの玉と呼ばれる紐でつながった大小二つの鈴玉が挿入されているのは確かな様だった。触れて見なくても、キャスターの淫裂が愛液に塗れ湿っているのが分かる。

    「これは……中々良いものだな……っ♡ ほら、聞こえるか? 僕が少し腰を動かすだけでも、心地いい鈴の音が……んぁっ、はっ、ああぁっ♡♡」

     キャスターが緩やかに腰を前後に揺らすと、確かにりんりんと小気味良い鈴の音が股の間から聴こえて来た。だが少し音が鳴るだけでキャスターは聲を上擦らせて喘ぐ。鈴の振動が膣内に響いて…
    telegra.ph
  • 81二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:02:37

    >>80

    唐突に神が降臨なされた

    最高ですありがとう

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:09:50

    神すぎる!!
    レムキャスとカントボーイの親和性がめちゃくちゃある….

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:20:51

    >>80

    生意気にも誘惑して返り討ちにされるカントなレムキャスがかわいすぎるし土御門が終始格好良い!

    りんの玉でとろとろに喘がされちゃうのがえっちすぎる……!

    素敵すぎる土術をありがとうございます!

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 07:03:25

    >>80

    神物書き氏が降臨されたぞーッ!!!

    とろっとろにされてるレムキャスかわいいし土御門はかっこいいし最高すぎる…

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 11:46:05

    >>80

    ありがとうございます……あなたが神か…………色んな快感でぐちゃぐちゃになってるレムキャスもそれを容赦なく攻め立てる泰広も最高…………ご馳走様です………

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:57:00

    レムキャスってモブチンが差し出されても「こんな汚らわしいモノを咥えろと?冗談でも面白くないぞ」ってゴミを見るような目で見て来そうだけど
    やすひろ棒なら「この僕の口を好きに使わせてやる、光栄に思えよ♡」って言って亀頭キスまでしてくれそうだなと思った
    DLCを経てえちおねお兄さん度が高まってるの本当に助かる

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:22:36

    >>86

    日の本の黎明を語り伝えた神聖なお口を自ら進んですけべ(オブラート)な目的で使わせてくれるなんてそんなの…!そんなのどう考えても僕(泰広)にだけ優しいえちおね(男)じゃないですか…………!!!!こんな台詞言いながらサイドの髪をサラ……と耳にかけてから泰広棒に優しくキスしてくれたりなんかしたらもう泰広の性癖ガタガタになっちゃうよ………………

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 06:35:58

    泰広と幸せになってくれ

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 07:19:02

    >>86

    態と先っぽを指先で刺激してきたり、出そうなのを察して「まだ達するには早いだろう、土御門?♡」って根本をきゅっと絞めて出せないようにしたり、寸止めしたりするレムキャス

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 08:13:36

    バチバチに殺伐してるレムキャスが好きすぎて、伊織を古事記にねじ込もうとしてる系セイバースレのキャスターに劣情を催してるのもうだめかもしれん

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 08:47:30

    >>87

    >>89

    キャスター殿のことオ○ホ妻扱いしても許されるし、何なら悦んでオ○ホ妻になってくれるもんな

    いいなぁ

    モブ陰陽師のわれわれに許される事は2人の夜伽をこっそり覗き見ておかずにする事のみよ……

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 16:24:39

    レムキャス、他には塩対応かキレてる印象あるけど土御門兄弟には冷めてるようで実は結構好印象で愛着あるのがかわいい
    あれかな仲良い人との会話ほどサラッとシンプルになるみたいな

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:54:18

    >>92

    仲良くなると(言わなくても分かってるだろうしいいだろう)って感じかも。口数というか語数が減ったら仲良くなった証拠っていうのなんかいいな

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:42:39

    太安万侶との間に古事記を作り
    土御門との間に盈月(改良版)を作り
    鄭との間に擬神の八十禍津日神を作り

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:30:37

    揶揄いつつも忠言はしっかりしてくれるしレムキャスの予測通りに失敗しても見捨てないで側にいてくれるし、擬似的千里眼である程度なら戦闘できるし、えちおねメス○キがあって語尾に♡つけながら誘惑してきそう
    うーんこれは良妻レムキャス

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 07:08:12

    >>87

    何でマスクで口元隠してるんだろかと思ったけどそういう理由が……

    じゃああの掌の口みたいな穴と舌みたいな触手はなんだろう……

    紙マテには書かれてなかったので、公式はその辺の設定も何処かで明かしてほしい

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 08:02:25

    霊基異常で声が出せなくなったキャスター、何か早急に伝えなきゃならない時に相手の手のひらを自分の口に当てて口パクで唇の動きから何を言いたいかを読み取ってもらう手段取りそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 08:52:42

    エッチなことに興味がなかったのに伊吹童子に性的に開発されすぎて快楽のことで頭がパンパンで記録どころではなくなり判断力ガタ落ちして言われるがまま誰の何でも淀んだ目で受け入れるレムキャス
    さすがにやり過ぎたと思った伊吹さんによって快楽の記憶を冷凍圧縮され普段通りに過ごせるように復活するも身体は開発のことを覚えているのでふとした瞬間に胸や腹が疼いて何だこれは…となるレムキャス

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 08:56:57

    >>96

    生前自前の喉を使いすぎて本来の声がカスカスのガラガラなので手に口つけて喋ってたら可愛いなって思います

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:48:33

    >>98

    消去じゃなくて冷凍圧縮という所が叡智すぎる

    何かの拍子に解凍されるかもしれないという

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:24:48

    只でさえメスガキ男子わからせ完全敗北というえちえち特殊性癖が捗る属性だったのに
    そこに洗脳常識改変レ○プ目で従順な言いなり化というドスケベコンボで性癖ブチ壊れちゃった……

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:27:10

    レムキャスがFGOに実装されたら「高速詠唱(神話暗唱)」とか絶対ありそうだなって今から予想してるんだけど
    「NP=性欲」ネタ系のスレに当てはめると……ニチャ……としてしまう
    はよ実装してくれ~~~~~

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:29:37

    土御門を煽って自分を抱かせて理性吹っ飛ばして制欲を貪る姿を記録したかっただけなのにいざ対面してみたら土御門の当主棒が予測の数倍でっっっっ………かくて固まっちゃうレムキャスの話はなんぼでも見たい  そして「やっぱり今度にするか」と怖気付いて逃げようとするレムキャスを一瞬で押し倒して「貴様が煽ったのに今更逃げるのか?」と無表情で迫ってくる土御門も

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:58:15

    >>98

    >>100

    完全記憶能力の人だから1度開発されちゃったらもう忘れられないし時間が解決してもくれないなんて不可逆的でとても良きじゃないですか好き

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 07:00:13

    記録と好奇心から「土御門!今夜からこの四十八手というものを試してみるぞ!」と意気揚々に乗り込んできたレムキャスに「相撲の決まり手の話か…?」ととぼけるけどやはり夜の体位の話で長い夜を過ごす土術
    りんの玉も最高だったし、江戸時代って他にも助平な文化がありそうだから召喚されたのをいい事に色々試してほしい

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:15:25

    江戸時代のスケベな文化
    防音施設なんてものは無いので近所の性生活は筒抜け
    不倫も今以上に横行していた
    艶本も平然と売られてて「チソコがでかそうな男の顔ランキング」みたいなのも載ってた

    此処から導き出される土術のスケベな日常
    土術の営みはモブ陰陽師に筒抜け
    ムラムラが我慢出来なくなったモブ陰陽師にレムキャスが襲われる事も日常茶飯事
    興味本意で艶本を買って堂々と読むレムキャスも日常茶飯事

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:57:15

    江戸の助平文化を教えてくれてありがとう!解像度上がった!
    モブに筒抜けで邪な目で見られてたり、平気で艶本読んでるレムキャスいいね……

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:25:26

    何でもいいから書物を寄越せこの時代の文化を記録するってキャスター殿が真面目な顔で言うので、好奇心で用意した書の中に艷本混ぜたら普通に人前で読まれててアア~!!になるモブ(みんな当モブが書物を用意してたの知ってる)

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:47:16

    レムキャスは艶本を読んでも顔色を殆ど変えないで「この時代の行為はこんな事をするのか…よし土御門と試してみよう」とか考えるくらいで、モブと実践しようとは考えないと良いな…
    艶本読んでも平然として「中々興味深いな」くらいしか感想を貰えないから撃沈するモブ
    その日の夜に当主の部屋の前を通ったら、艶本に書いてあった体位を実践してるらしい音とかレムキャスの甘い喘ぎ声が聞こえてくるんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:59:31

    召喚されたキャスターを一目見て、幽鬼のごとき冷たさの中に浮世にはない儚さや人形みを感じて惹かれるも、その後キャスターが普通にご飯食べてたり艶本読んでたりするので夢壊れたりギャップ萌えが始まったりするモブ陰陽師

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 07:11:39

    人らしい営みを好んで、積極的に実践するレムキャスかわいいね
    甘味とかレムキャスが生きてた頃は貴重品だから、金平糖とかを口に含んで、その甘さとおいしさに(ちょっとわかりにくいけど)顔とか雰囲気が柔らかく綻ぶレムキャスとか絶対かわいい

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 08:36:07

    江戸時代の艶本で助平な知識を増やすレムキャス!
    カルデアに召喚されて現代の様々なスケベを知ってしまうレムキャス!

    こんなの識らない♡もっと教えろ♡と虜になって性的欲求を貪るのか
    やだ識りたくない♡もうやめて♡とあまりの快楽にいやいやするのか

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:36:15

    いつの間にか土御門が寝てる布団の中にいるみたいなレムキャスの漫画を旧twitterで見たけどめっちゃ良かったな
    全く気付かれないまま夜が明けて「何をしている、キャスター」って注意する土御門と全く相手にされなかったから拗ねているレムキャスもあると思う

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:36:30

    >>108 >>109

    賢いモブくんはここで敢えてレムキャスにやってほしいプレイの艶本を混ぜて、その夜聞き耳覗き見か妄想するんだろうな

    緊縛調教系の本を混ぜておいて後日レムキャスの手首に縄の跡があるのを発見し悶々とするモブ一同

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:57:20

    偶然レムキャスを見かけたモブくん
    幻想的で幽霊のようなあの姿が忘れられず眠れぬ夜を過ごしやがてレムキャスのスケベ創作を執筆
    後日江戸にて、儚げな青と赤の髪を持つ細身の青年の艶本や春画が流行っているのを発見した術陣営や他陣営の反応やいかに

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:47:09

    >>115

    名前と年と功績くらいしか残ってない人が痴態だけ有名になるのお労エッチ

    青年の春画拾って「これは高く売れそうだ」になる伊織さんが存在しうるのか…

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:19:40

    現パロで、仕事が午後からあるレムキャスが攻めにセッのお誘いを受けて「二時間!二時間だけだぞ!」って言っちゃったら媚薬飲まされて緩やかな愛撫だけされて、ようやく挿れられた瞬間に二時間終了して抜かれそうになって必死にお願いだからちょうだい!もう良いから!好きなだけヤっていいから!って言質とられてお望み通り死ぬほどセッされちゃうレムキャスを受信した。

    攻めからの一言「計画通り…!」

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 07:05:33

    >>117

    媚薬で高められた瞬間にお預けされちゃって、快楽に負けちゃうレムキャスかわいい

    時間が無いのはわかってるけど望んだのは自分だからという罪悪感を感じつついっぱいセッされちゃって乱れるレムキャス

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:29:08

    >>115

    ヤマタケ「キャスター、もしや貴様の真名はこの本の…」数々の艶本と春画を突き付け

    キャスター「なんだその記録は!?僕も識らない!」

    ヤマタケ「えっと…『第四巻、夜這いに来る美しくも淫らな幽霊、毎晩男の魔羅を求め卑猥な言葉で媚びながら自ら恥部を晒し…』」

    キャスター「やめろ変な情報を読み上げるな!覚えてしまうだろ!」

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:52:24

    他者のスケベは普通に記録してそうだけど、自分がスケベ対象となると平然としてられなさそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:41:17

    >>117

    朝から盛って結局最後までやっちゃう現代社会人レムキャスは叡智

    薄暗い部屋に朝日が差し込みながら焦らされ静かに喘ぐ姿がとても叡智


    そして終わってからボコスカに罵られそう

    でも嘘はついてないし延長戦を持ち込んだのはそっちだと指摘されると悔しそうに唸りそう

    口は達者だけど屁理屈で言いくるめられるレムキャスはかわいい

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:01:07

    現代パロで教師土御門と学生レムキャスの組み合わせが大好きすぎるんだけど
    社会人レムキャスもいいなぁ……上司が土御門だと非常に嬉しい
    それか土御門泰広社長と秘書レムキャスも良い……現代でも一緒にいてくれ

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:23:13

    一条の光ルートのレムキャスif虐寄り
    魂喰いのため一般人を襲おうとしたら陰陽師に見つかり、魔力枯渇状態で交戦して押し負けてしまい本当に今にも消えそうなボロボロになるが、当の陰陽師によって丁重にお持ち帰りされる
    貴方をこの世に留め続けるにはどうしたらいいかと陰陽師が聞くので、劣情はあるようだがそこまでの度胸はないだろうと判断してあれこれ教え、とりあえず皮膚接触で魔力供給することに
    しかしそれだけでは交戦時の傷も再生しないレベルで魔力が足りず日に日に動けなくなっていくレムキャス、魂喰いをさせろさもなくば現界を保てんぞと陰陽師に迫ると、では粘膜で接触しようより身体の奥で魔力を渡そうと逆に迫られ押し負ける
    なお供給効率が大幅には変わらずレムキャスは現界出来るけど動けないままで陰陽師が気持ちいいだけ(最悪)
    霊体化の概念は長期休暇中だよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:53:52

    >>123

    ボロ負けしてモブに飼われてしまうレムキャス…可哀想だけど最高…!

    愛玩人形みたいに一方的に魔力供給されても抵抗できないレムキャスはシコい…

    ありがとう…ありがとうございます…

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:55:17

    >>123

    ただでさえ魔力不足で弱り切ったレムキャスはえっちなのに、お持ち帰りされるのとても良い……

    もし本編にてあのまま生き延びてたとしてもいつまでも魂喰いで現界できるとは思えないし、他の陰陽師や魔術師がいる世界だからレムキャス退治からのお持ち帰りルートもありえたかもしれない

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 04:41:41

    魂喰いの説明文に『他者の魂を捕食する事に対する抵抗感の欠如、つまり人格的な異形性または破綻を必要』とあるのでまともな扱いを受けないかもしれない
    モブの劣情を満たす為に飼い殺しにされるボロボロのレムキャス

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 07:15:20

    >>123

    魔力不足でお持ち帰りされてるうえに、魔力供給セッしても足りなくて動けないのめちゃくちゃ叡智…

    そのうちモブ陰陽師が他の陰陽師も連れてきて、複数人同時に魔力供給セッされるレムキャス

    複数人のモブに触られて気持ち悪いし全然魔力が足りないのに動けないんだ…抵抗したくてもできないんだ…

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 08:37:56

    大切に大切に保管され続けるレムキャスも大変叡智
    危険な幽鬼であり貴重な歴史的資料であり宝物であり
    地下の秘密の部屋で魔力の鎖に繋がれてるレムキャス

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:25:39

    物みたいに扱われるレムキャス…
    本当に酷い事なんだけど、凄く叡智で劣情が加速する

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:54:16

    DLCで闘いに向いてないのを暗に土御門に指摘された時に「僕の事を解ってるな」みたいに反応してたから、記録関連とかの事以外については割と自己評価低めなレムキャス…
    モノみたいに扱われても記録さえちゃんと出来ればある程度許容してそう。なお気づかないうちにレムキャスの精神と身体はぼろぼろになっていく

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:25:35

    逆にレムキャスの許容量溢れるくらいに優しく愛したら怖くなってきて泣いちゃうかな

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 07:16:01

    >>131

    手酷くされたりぞんざいに扱われるより、優しく愛情たっぷり込めて触れられるのに慣れてなくて「なんでこんなに優しくするんだ…?」って怖くなって泣いちゃうレムキャスかわいい…

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 07:21:01

    「やめ、こんな…記録が できなっ、あ゛ッ!!」
    次の日から記録ができなかった事を引き合いに抗議
    してくるレムキャス

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 08:24:40

    >>131

    口癖のように嫌だ止めろと言ったらすぐに止まるので続きが欲しくて言葉少なく喘ぎ声が増えていくキャスターは叡智だ…

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 08:49:58

    >>133

    抗議したその晩、行為中に「記録したか?…では続けるぞ」と合間合間で手を止められ実質焦らされてる状態に

    いつもより時間はかかるし逆に自分の反応を一々確認されてるみたいでまた抗議しそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:59:39

    気持ちよすぎて記憶飛ぶとかセリフとしてはありがちなものだけどレムナントはそれが本当に起きるからベリーエッチ

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:07:53

    初見時は悲しかったけど、腹が減って頭が回らない時の声が弱々しくて色気駄々洩れだし
    あのレムキャスがあんな事してこんな事になるなんてとんでもなくスケベの可能性を秘めてると気づいて劣情

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:30:34

    >>135

    「お前が記録が出来ないと抗議するから記録出来ているか確認する為に止めていたのだが?」と正論で返されてぐぬぬ…となるレムキャスかわいい

    焦らしプレイされて刺激が欲しい…と無意識に身体を動かしてたらいきなり中を強く突かれて「あ゛っ!!?♡♡」とちょっと大きめの声出しちゃうと良い

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 08:58:15

    焦らされて恥ずかしい言葉を言わされるレムキャスはかわいい
    教え込まれた事は身体も記憶もしっかり覚えてしまうのが凄く叡智

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:27:37

    言葉巧みに自分が優位に立とうとしてるのに
    相手の方が一枚上手だったり聞く耳持たずのパワーで押しきられたりで
    結局リード取られちゃうレムキャスくんおいたわしや

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:56:16

    DLCの応援席にて少し離れた所にポツンと立ってるレムキャスが何故か愛しい
    土御門兄弟もいるとはいえモブ観客と同じ空間にいるのが珍しい光景で新鮮
    俺くんがあの場にいたら絶対に話しかけちゃうよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:56:35

    モブがレムキャスに話しかけた時は無表情というか、絶妙につまらなさそうな顔だから会話が続かなさそう
    「会話に失敗した…」とモブが肩を落としてたら土御門とレムキャスが話してる所を偶然目撃するんだけど、土御門と話してる時のレムキャスがすごく楽しそうだし嬉しそうに目を細めてる表情が脳裏に焼き付いて離れないモブ

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:33:53

    レムキャスに恋したモブ君
    絶対ろくでもない事しでかしそう、どうせレムキャスか土御門に返り討ちに合うんだろうけど
    罠とか略奪とか強硬手段とか企てそう…どうせレムキャスか土御門に返り討ちに合うんだろうけど

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:13:12

    「旦那様ぁ♡どうか卑しく濡れた僕の此処を躾てください♡」
    「旦那様大好き♡もう貴方の事しか考えられない♡」
    「早く欲しい…その逞しいモノで…僕をめちゃくちゃにしてください…♡」
    と本来のレムキャスが絶ッッッ対に言わなさそうな台詞とシチュで夜な夜な妄想しシコってるモブ

    一方現実のレムキャスは土御門のおつかれチンチンを煽って遊んでた

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:26:50

    渡先生のサムレムファンアートでピースしてる時のキャスターのいかにもやる気ねー小ちゃい虹彩の目好きなんだが、モブに対してあの顔でいてほしい

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:47:38

    あの顔かわいいよね、ギャグ差分として欲しいなあ

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:55:15

    ギャグ顔も含めレムキャスの色んな表情がもっと見たかったな
    OPの振り返るシーン(生前の姿?)ではマスクしてなかったけど、今後追加で情報公開される事があるのだろうか…

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:45:48

    前後(忍殺語)してる時にじ~っくり焦らされて頭ポヤポヤになって攻に「どうして欲しいか自分の口で言ってみろ」と言われ勿論攻はエッチなことのつもりで言ったのに攻にすがりついて「死ぬな…」と言ってしまいちょっと待て何を予測したんだと前後(忍殺語)どころじゃなくなって自分のせいなのに不満たらたらのレムキャス

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:58:45

    神話や国造りの話を誦習し編んでいったレムキャスだからこそ、言霊の力を信じててちょくちょく使ってたら良いな…
    それこそ攻めが出掛ける時に「今日も無事に帰って来い」って攻めに聞こえないように言って、ささやかな願掛けしてるといい

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:47:29

    相手を想って願掛けするレムキャスが健気でかわいい…
    それはそれとして、前後中「孕め、孕め」と相手に唱えられ本当にそうなってしまうのでは…と、言霊を信じてるが故にそう錯覚してしまう可能性
    行為後に今日はやけに静止する言葉が多かったけど何で?と聞いたら「本当に、孕んでしまうかと思った…」と拗ねたように答えるレムキャスが愛おしくて2ラウンド目に突入してほしい

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:55:29

    >>148

    しばらくこの発言を擦られてそう

    いつもからかってる仕返しをされれば良い

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:26:09

    公式が各陣営DLCの紹介動画を順に公開してるけど、術陣営は最後だろうね
    内容全部知ってるとはいえ、どのシーンが紹介されるか楽しみだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:06:46

    DLCはレムキャスの口調がねっとり穏やかで大変叡智だったから本当に感謝
    頼むから今後の追加DLCで操作できるようになってくれ……モーション観察がしたい
    鍔迫り合いが凄く良いと聞いているのでどうにか見てみたい

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 07:05:33

    >>153

    レムキャスの鍔迫り合い、なんとか対伊織と対サーヴァントで撮ったけどかなり良いよ

    レムキャスが勝った版はかっこいいし負けた版はすごくかわいい

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:40:13

    レムキャスの歩き方、上半身はあまり動かさず腰から下だけ動かして足音無さそうに静かに歩くよね
    魂喰いでモブに迫る時や戦闘開始時に食い入るように観察してしまう、あの歩き方叡智なのでもっと色んな方向からじっくり眺めたい

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:53:50

    レムキャス騎乗位好きそう
    好きそうだけどでも動きゆっくりだし体力無いからすぐ疲れて動けなくなりそう
    緩慢な上下に焦らされてるみたいになってしまい途中痺れを切らした攻めに腰を強く掴まれ、下からがっつくような容赦ない突き上げに揺さぶられ喘ぎながらしがみつく事しかできないレムキャス
    自分がリードしている時は言葉責めしながら相手の反応を楽しんでいたのに、主導権を奪われてからはお仕置きだと言わんばかりに犯され身体も精神も躾られ支配されていく感覚をただただ受け入れ震えるしかできないレムキャス
    他者を煽って嘲笑うけど潜在的マゾ気質を秘めてるので、この形勢逆転型騎乗位が実はお気に入りなレムキャス

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 16:39:41

    >>154

    戦うレムキャスは良い…

    戦闘不得手というが使い魔や結界駆使して戦う姿に心惹かれる

    鍔迫り合い発動チャレンジがんばります

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 16:49:23

    精神的にはサドなレムキャスに屈服させられる快楽を大量記憶させてマゾに堕としたい
    物覚えが良いので一度堕としてしまえば忘れる事ができず快楽に逆らえなくなる下僕属性なマゾメスレムキャスはかわいい

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:06:26

    レムキャスには対面座位も似合う
    下から攻めに突き上げられつつ、自分に劣情を抱いて一生懸命腰を動かしてる攻めを見下ろしてるのが優位に立ってる感じになって、揺さぶられながら攻めの頭を撫でて「ほぉら、頑張れ、頑張れ?」って煽るレムキャス
    なお数秒後にスイッチの入った攻めにもっと激しくされて泣く羽目になる

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 03:46:49

    レムキャスって何でこんなに泣かせわからせが似合うんだろう…
    日頃の行いかな

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 07:16:25

    レムキャス、戦闘だと基本使い魔達任せで殆ど動かないし他鯖みたいに体術は使えないし、鍔迫り合いでレムキャスが負けた時とか相手の攻撃から防御する時へっぴり腰になってるんだよね
    フィジカル弱々だけど戦うレムキャスかわいい

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:24:58

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:30:38

    ミスのため再投稿

    123を書いた者ですが>>128の保管概念が誠に叡智だったので勝手ながらドッキングした話を書いてしまいました

    趣味を盛ったらかなり倫理観がおしまいになったのでスレの趣旨に合わなかったら消します

    箱キャス・四肢切断口封印 レムキャスのセリフなし

    ・モブの一人称視点

    ・スケベというより虐



    「『寛永寺の幽鬼』……?」

    渡された書の表題をそのまま口にした己に、旧くからの友人は意味あり気な笑みを浮かべた。

    「そうだ。慶安4年、寛永寺の辺りに、痩せた男の姿をして民草の命を貪り歩かんとする悪霊が出た。それをある陰陽師が退治し捕え、箱の中に封じ込めた。……その取扱書にはそう云う伝説が書いてある」

    「随分な尾鰭だな。陰陽師が化け物を退治するだけならまだ分かるが、こんな箱に閉じ込めておけるものか?」

    疑いの言葉を掛けながら、書をいくらか捲る。

    ――人間の生命力を喰らいて動く、形ある霊。

    ――現世に留め置くにあたり要石に人形を用いる。

    ――御触書、瓦版、噂話、あらゆる新たな報せを常に与えよ。

    友人は、足下に置いた木箱をこつこつと指で叩く。木箱には物々しくもあちこちに札が貼られている。鍵が付いているが、今はもう開錠されている。万両の小判を収められるほど大きく、齢四つ五つの子供なら全身が入ると思われた。

    「まあ、見れば分かる」

    そう云い、友人の手が箱の蓋を仰々しい丁寧さで開く。仄かに、墨のような匂いが漂う。

    「見ても分からんが」…
    telegra.ph

    現界まわりの設定面は陰陽師が頑張ったことにしてください、技術は戦争とエロで発展するものなので

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 09:21:12

    >>163

    128だけど素晴らしいレムキャ保管概念小説をありがとうございます!

    劣情と浪漫がたっぷり詰まっててとても楽しく閲覧させていただきました!

    いじめられてるレムキャスは可哀想でかわいい……

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 14:15:11

    >>163

    あまりにも叡智過ぎて何度も読み返してしまった……

    モブに飼われてこれから沢山虐められるんだろうなぁ……

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:05:57

    身体だけでなく口も封じられて本当に何もできないレムキャスが叡智すぎる
    お腹薄そうだから敏感そうだし感度も良さそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:24:54

    まさか123と128の複合ネタ小説が見られるとは…
    再び書くけど物みたいに扱われるレムキャスが大変シコくて劣情

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 03:58:54

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:17:20

    座敷牢か何かに閉じ込められて、ずっと仕舞われ続けるレムキャスも良い…
    攻めは土御門でもモブでも誰でもどうぞ

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:18:03

    >>163

    最大の武器ともいえる口を封じられてるのかわいそ可愛い

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 09:14:32

    >>169

    土御門家に代々伝わる幽霊概念好き…

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:28:20

    本や資料を与えて観測用使い魔を飛ばす事を許可すれば閉じ込めても大人しくしてくれてそうだけど座敷牢がいつの間にかレムキャス専用書斎になってそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 17:34:09

    >>172

    ~監禁前~

    「サーヴァントの僕をこんな所に閉じ込めて、どういう了見だ……僕をここから出せ」


    ~監禁生活1週間目~

    「よし、今日は巴比倫弐屋でこの紙に書かれた商品を全て2つずつ、隣街の店で指定の書物を12冊買ってこい」

    「部屋が狭い、書斎を充実させたいから増築しろ」

    「夜伽の場所が無い?知るか、増築しろ」


    可哀想なレムキャスも大好物だけど適応力高めでふてぶてしいレムキャスも美味しい

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:22:59

    レムキャスの綺麗な口と舌で思いっきり下品な口淫して欲しい
    綺麗な声でとんでもない淫語言って欲しい
    「この憐れな口マ〇コ奴隷に、ご主人様の特濃子種汁をお恵みください……♡♡」とか言って欲しい
    泰広は「よくそんな台詞を素面で言えるな……」って呆れ顔するけどしっかり下半身は反応してるんだよね
    レムキャスはそれをも予測済みだから楽しそうに妖艶な笑みを浮かべるんだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:14:19

    サムレムDLCのキャスター陣営紹介動画来てる
    レムキャスたいそうご機嫌ですね…kawaii…まだ始めてないのではやくやりたい

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 04:01:51

    ほしゅ

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 07:15:25

    >>175

    DLCのレムキャスめちゃくちゃかわいいよ

    ラストの一枚絵含めてずっとにこにこ上機嫌だし、土御門が忠告を無視して失敗しても笑って煽るだけでずっと側にいるし、伊吹童子から「泰広くんのことよろしくね」って言われて無言ですぐ頷いてる

    レムキャスの良妻概念を滝のように浴びてる

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:36:19

    逆に(?)性欲どころじゃない土御門と土御門が性欲どころじゃないのは百も承知だけど抱いてほしいレムキャスの悶々片想いの図…

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:04:57

    DLCの良妻レムキャス本当に可愛かった……声が穏やかでえっちだ……
    ED絵の土御門を見る眼差しも優しい……お前そんな顔できたんか

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:23:25

    >>174

    レムキャスにとって口って大切なものだと思うから本当に気に入った相手にしか口淫しなさそう

    逆にモブや嫌いな相手に強引にイマ○チオさせられそうになると全力で拒絶しそう


    手の口は誰相手でも頻繁に使いそう

    攻めを手コキする時に触手を絡めたり自身の受け入れ準備をする時に使ったり

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:07:53

    寝ている攻めの攻め(意味深)を手の触手?で扱いたりつついたり撫でたりして大きくなるのを楽しむレムキャス
    攻めが起きたら「なんだ、僕はこいつと遊んでいるからお前は寝ていていいぞ」っていいながら先っぽに布越しのキスするんだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:12:52

    布越しのキスがえっちで風情があってとてもよい
    尚攻めのチンチンで勝手に遊んでる自由人ネコチャンなレムキャス

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 07:15:31

    本当に心から信頼している人の前でだけあの口布を外すレムキャス概念が好きでな…
    きっと小さめの口だろうから、初めて口布を外したその日に土御門とキスした時に土御門に喰われるようなキスされてびっくりするレムキャスとかかわいいと思う

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 09:45:58

    いつも隠してるから素顔晒すのに慣れてないレムキャスはかわいい
    情事中に無意識に手で口元を隠すクセがあったら叡智

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 11:20:36

    レムキャス 何かを舐めるときちょっとだけ舌出してチロチロ舐めてほしい
    水あめとかをチロチロ食べてるのを見た攻めが勝手にチンイラしてほしい
    攻めの攻めもわざとチロチロ舐めて焦らしまくって、暴発したら顔にかかった液を指ですくってチロっと舐めながら「呆れた堪え性の無さだな」とかネチネチ言ってほしい
    そのあと滅茶苦茶逆襲されてほしい 激しく前後しながら舌ごとじゅるじゅるに口吸いされて息も絶え絶えになるレムキャス

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:46:01

    前にRTキャンペーンでプレゼントがあった色紙、当時サムレム関連の情報仕入れてなくて見逃して、今は公式から見れないからどこかに無いかなと思ってたら、pako先生のメディア欄にいた
    唇…叡知…胴体細…

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:23:43

    箱゜先生の色紙版レムキャスもかわいいよね
    目つきも良いしちょっとまつ毛長いし唇の形が布越しにわかるの叡智
    手の大きさに対して身体の薄さと腕の細さのバランスも叡智
    あと使い魔がお目目きゅるんとしててかわいい

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 06:27:25

    >>185

    舌と口内が弱点であり性感帯だと大変にシコい

    キスするとすぐ蕩けて腰砕けになり必死に相手にしがみつくレムキャス

    口淫の時は自分も一緒に気持ちよくなってしまうレムキャス

    乱暴に口に指を突っ込まれ舌に触れられて苦しいのに抵抗出来ず涙目で震え喘ぐしかできないレムキャス

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:36:58

    P先生もT先生もイラストありがとう…
    プレゼント色紙のカラー版レムキャスとても良い…
    ギャグ顔ピースなお茶目レムキャス大好きだ…

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:46:59

    そろそろ次スレ?

    今テレグラフが規制でリンク貼れないっぽいから、一応1の使い方指南は残しつつ他のテキスト置けるサイトを貼った方がよさそうな気がする

    他スレで紹介されてたこちらとかどうだろう

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net
  • 191二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:27:09

    >>190

    情報ありがとうございます!

    今テレグラフ規制されちゃってるのか…

    建てる際には是非参考にさせていただきます

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:44:07

    舌と口内が弱点であり性感帯なレムキャス
    舌を絡め合うキスですぐ腰砕けになって相手の肩とか腕にしがみついて必死に耐えるのもかわいいし、キスが終わって口の端から溢れ出た涎が拭えないほど身体から力が抜けちゃって攻めに凭れ掛かるとか叡智

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 02:15:23

    頭いいと脳○キしやすいらしい。
    つまりレムキャスは脳○キしやすいんだね。叡智。
    攻めに言葉責めされながらお腹撫でられるだけでおっきいのがナカに入ってるときの気持ちよさ思い出してぐずぐずになってほしい。エッッッ。

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:26:56

    頭良くて完全記憶保持者ゆえに言葉責めや調教された記憶だけで身体が反応しちゃうの叡智
    ただでさえぐずぐずにされてるのに耳元で自分の痴態を囁かれてキャパオーパーしてたらかわいい

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:29:58
  • 196二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:31:08

    建て乙

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:51:29

    次スレ10まで保守しました
    力尽きたのでここの埋めは誰かにお願いします

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:51:36

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:51:50

    埋める

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:52:00

    埋めた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています