【閲覧・ネタバレ注意】レムキャスシコスレ 五巻目

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:27:24

    サムライレムナントのキャスターに劣情を向けたり、CPものについて話すスレ

    基本どんなネタでもオールOKでお話ししたい


    かなり閲覧注意の物はワンクッションでテキストサイトを使おう(現在テレグラフ規制中)

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:27:54
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:28:36
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:29:18
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:36:18

    ネタバレはキャスターの真名やサムレム本編やDLCの内容も含まれるので閲覧注意です

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:36:41

    前スレの口内と舌が弱点だったり頭が良いから脳〇キしやすいという話が大変叡智でした
    初代や元祖スレの劣情を改めて見直すと大変シコくて良い……

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:45:58

    即落ち防止の為に10まで保守失礼します

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:46:34

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:47:03

    ほしゅ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:49:06

    保守終わり

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:29:27

    建て乙
    とうとう5スレ目か、DLCで術陣営推し新規が増えたのはめでたいね
    FGOや今後のDLCでも進展があると嬉しいなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:17:00

    男子校の姫レムキャス概念、あると思います。性格に難はあるけど、あんなに細くて色白なら姫いけるって
    男子校の姫ポジの男子が何故か艶っぽくなっていくのがたまにあるらしいけど、レムキャスがどんどん艶っぽくなってったらどう思います土御門先生?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:57:44

    現パロの男子学生なレムキャスくんすごくすき
    あの性格が祟って周りにうまく溶け込めなくて図書館や土御門先生の所に通ってるのも好きだけど
    話が面白いし知識豊富だから案外友達が多くて姫ポジになっているレムキャスくん

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:11:36

    >>12

    自分の知らない所で段々と艶っぽくなるレムキャスに心配な気持ちの他にも変な感情を抱いてほしい

    レムキャスも隙あらば土御門先生を誘って挑発してそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:56:24

    男にしては細っこく独特な色気がある学生レムキャス
    体育の授業はいつも見学なのでジャージを着て校庭の隅っこの木陰や階段に座って皆を眺める記録係のレムキャス
    誰もレムキャスが着替え中に脱いでる姿を見た事ないし、トイレで用を足してる場面にも遭遇しない(職員用トイレを勝手に使ってる)

    なので実は女子では?体育館倉庫に呼び出すか?と良からぬ事を考えるヤンキーモブ生徒達や、こいつ男のくせに…と意識する一般モブ生徒に
    性別なんて関係ねぇ推しを囲むぜ!なレムキャス姫派ファンクラブとか色んな生徒がいるし、地頭と記憶力の良さから先生達にも一目置かれて大人とも交流が深いレムキャス

    でも何だかんだで土御門先生が一番のお気に入りで、放課後は頻繁に通ってふたりきりで勉強してると良い…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:18:06

    皮肉煽りはするけど面倒見は良いし割とフランクだから、悪役令嬢的姫ポジとしてファンクラブ作ってるモブとかいそう
    放課後に図書室とか土御門先生の家で学生レムキャスと土御門先生の勉強会(という名の逢瀬)してるのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:13:51

    性欲なさそうな顔してスケベな話に詳しいので周辺の男子と仲良い稗田君
    彼女いる?って聞いたら「彼氏なら」らしい。へえ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:19:27

    彼氏がいると聞いてガッカリするのではなく、へぇ、男でもいいんだ…では自分でも可能性あるのでは…となるモブ男子
    高嶺の花ではないけど、違う意味で手を出しづらい幽玄の花なレムキャスくん

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:43:23

    稗田の友人モブ俺
    二人で下校してる時に、お前スケベな話得意だけど実体験か?いつも彼氏とどんなことしてんだよ?wて好奇心で聞いたら
    クソデカため息の後にまるで今体験しているかのような超ドスケベ赤裸々エチエチな話を耳打ちされ撃沈
    今後稗田のことをどう見ればいいんだよ…と思いながら帰宅
    翌日なんとか普通に挨拶するも稗田はこちらを見透かしたようにニヤニヤしている。すみません抜きました

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:11:18

    学生寮とか修学旅行とかで1人で風呂入ってそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 02:34:18

    >>19

    惚気を聞かすわ同級生の性癖壊すわでとんでもない悪エロガキだな男子高校生稗田くん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 02:38:16

    修学旅行の時は土御門先生の部屋の風呂でゆっくりくつろぐ稗田くん
    風呂出てからもしばらく土御門先生の部屋に居座るし何ならそのまま布団で寝ようとするかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 07:18:12

    部屋に戻れと土御門先生に言われても「ここが静かで落ち着くから戻らない」と拒否する稗田くん
    そのまま土御門先生の隣に布団を並べて寝ようとして土御門先生に部屋に戻されてもいいし、布団を並べて一緒に寝ていてもいい
    翌朝土御門先生が目覚めたら布団の中に稗田くんが潜り込んでる可能性もある

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:29:17
  • 25二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:22:17

    >>24

    髪色の元ネタ説、もし公式にもその意図があったのなら本当に素晴らしいキャラデザだよな

    作中の動きや真名関連の考察とか語れる要素が多くて楽しいししかもドスケベだ

    頭や髪を撫でられるのが好きなレムキャスはとてもかわいいし紺珠の話を連想できて感慨深いしドスケベだ

    古事記や日本の歴史と神話について勉強できるししかもドスケベで魅力的なキャラだよなぁレムキャス

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:43:30

    稗田の友人モブ俺(>>19のつづき)

    下校中たまに稗田が超ドスケベ(略)もとい惚気話を聞かせてくるようになったので開き直ってありがたく夜のお供にしてる俺

    さすがに過激な話には嘘っぱちだろと突っ込むが、「おまえ自分の友人を妄想癖かつ他人に架空の性体験を垂れ流す変態にしたいのか? 全部本当だからな」と稗田は呆れた顔で言う

    稗田がそんな変態だとは思ってないけど、全部本当なら【自主規制】に【自主規制】を入れて登校する稗田とかテスト日の朝に【自主規制】飲んでテスト終わった後に【自主規制】ねだりに行く稗田とかが実在するんだがそういう方面の変態だと思われるのはいいのな稗田

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:08:54

    >>24

    情事の最中に頭を撫でたり髪を梳いてやると穏やかな顔で甘えてくるレムキャス

    そんな様子を見て、なるほどこの行為は彼奴にとって好ましい事なのかと察する土御門


    ある日油断したのか怪異やモブと接敵し、組み敷かれ乱暴されるレムキャス

    頭を押さえつけられ髪を引っ張られた瞬間、忘れる事のできない過去の凌辱のトラウマを思い出してしまい

    いつもの冷静で余裕のある態度は消え去り、取り乱し泣き叫びながら助けを求めるレムキャス


    異変に気付いた土御門によって無事救出され、赤子をあやすかのように頭を優しく撫でて慰めてもらった事を勿論しっかり覚えていたので恥ずかしくてずっと霊体化してるレムキャスはかわいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:53:05

    >>27

    可愛い

    お清めックスならぬ上書きックスねだってほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:56:15

    >>26

    登下校や授業中テスト中に休み時間と稗田くんと会う度に「(こいつ澄ました顔してるけど今も変態プレイしてんのかな…服の下に色々仕込んでるのかな…)」と妄想してしまう思春期真っ盛りな友人モブ俺くん学業に集中出来なくて大変そうだけど羨ましい

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:53:12

    稗田くん 土御門先生と既に身体の関係持ってて変態プレイをしていても良いし、土御門先生に身体の関係を求めても「卒業するまではしない」とギリギリの所までして本番はしない焦らしプレイされてるのも良い
    後者だと卒業式が終わったその日の夜からほぼノンストップで土御門先生に抱かれる稗田くん

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 04:14:53

    >>24

    毎回夜伽で頭を撫でた結果、髪に触れる=エッチな事だと身体が覚えてしまい日常生活に支障を来してたら叡智

    隆俊が「キャスター殿、髪に木の葉が…」と善意で触ってしまい、つい官能的な声を上げてしまうレムキャス

    思わぬ事故に赤面する隆俊と気まずそうなレムキャスに素知らぬ顔する元凶の泰広ニキ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:16:46

    土御門との夜伽で毎回頭を優しく撫でられたり髪を梳かれたりしたから、土御門に撫でられるとちょっと頬や耳が紅くなるし目を潤ませて上目遣いで見上げてくるレムキャスか…かわいくて叡智だね

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:04:05

    レムキャスの髪サラサラで柔らかそう
    何の気なしに触られてそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 10:04:35

    レムキャスの髪が長かったら三つ編みとかツインテールとか出来そう
    髪の毛ふわふわで可愛い

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:57:31
  • 36二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:59:55

    >>31

    「お前のせいで恥をかいたぞ、隆俊と顔を合わせるのが気まずくなるだろ」とレムキャスから苦情がくるけどこんな時だけメンタル激強口論無敵になる土御門

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:13:23

    >>35

    稗田の友人モブ俺くんシリーズめちゃくちゃ好きなので続編嬉しいです!ありがとう!

    日記スレみたいに稗田くんのドスケベ事情を随時報告してくれてすごくたすかる

    先……彼氏とも幸せであれ……!

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:48:55

    学生レムキャスくん授業舐めプしてるの生意気でいいな
    成績はかなり優秀なのに態度が悪いのかわいい

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:39:15

    >>35

    素直にメイド服着ないで何故か主人側で形勢逆転プレイするの寧ろ変態度が高い

    高校生なのに性事情が色々と手遅れな稗田くん

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 07:17:37

    稗田くん学生だから大人の玩具とか気軽に買えないね
    先生もとい彼氏のカードとかで買うのかな
    ドス○ベランジェリーとか女性ものの叡智な服とかも買ってそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:24:58

    しわしわ土御門を他人事みたいに笑ってるの見るとわからせ欲が湧く
    トンチキにキレながら土御門と二人三脚で対応に当たってほしいっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:55:10

    最高の彼氏がいて何だかんだ理解ある友人に恵まれ学校生活順風満帆で人生楽しんでそうな稗田くんだけど
    あまり生意気が過ぎると良からぬ輩に目を付けられないか心配になってくる
    恐らく現パロでも戦闘力低いでしょ
    完全記憶や先読み予測は相変わらず健在だろうけど魔術や使い魔が無いから力押しには負けそうで心配だ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:41:58

    レムキャスの外見について
    色白で顔が良くてマニキュア塗ってて肩幅狭くて腰付きや全体のシルエットが中性的で妖艶叡智なんだけど手はしっかり男性らしさが出てるのがまた魅力
    カッコイイなあかわいいなあ細いなあスケベだなあと色んな感情がごちゃ混ぜになる~

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:10:41

    ダウナーな見た目なのに感情豊かで皮肉屋で口煩いのかわいい
    口に布詰めて縛り付けて黙らせたい、きっともっとかわいくなる
    そして抵抗も反論も封じられ泣き腫らした顔で首を振るしか出来ないレムキャスを更に追い詰めてレ○プ目絶望顔にさせたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:39:10

    DLCで愉快な姿を見てしまったので幸せほのぼの時空な術陣営が自分の中では熱いんだが
    本編に想いを馳せると一般人魂喰いやマスター乗り換え√ラスボスにお仕置き敗退とドス黒い劣情をぶつけやすい要素がまぁ多い多い
    幸せになってほしい気持ちが強いんだがそれはそれとして酷い目に遭うキャスターはとてもシコい

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:49:03

    モブ俺×キャススレにて1レス目からメスイキ後無理矢理しごかれて潮吹きさせられるレムキャスが好きすぎて定期的に見に行ってしまう
    我慢して静かにメスイキしたせいで無茶苦茶喘がされる羽目になるレムキャスをもっとシコりたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:15:40

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 03:58:06

    >>35

    稗田の友人モブ俺くんシリーズ更新されてる!彼氏の情報増えてる!

    あとこのテキストサイトこういう使い方できるのか……参考になりました

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 07:17:31

    レムキャス、声を我慢したいのと顔を見られたくなくて手で口を隠しているのを、攻めに手首を掴まれたうえで顔の上に押さえられてそのまま揺さぶられるのが似合う
    顔を見られて恥ずかしいのと声が抑えられなくていっぱい喘いじゃうのかわいい

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 12:32:43

    我慢する力低そうなレムキャス叡知だ
    自分が我慢苦手なの分かってるからスケベ巻き込まれには細心の注意を払ってそうだけどなんやかんやで巻き込まれてあられもない姿にな~れ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:10:13

    スケベ展開が発生して各陣営がてんやわんやしても
    レムキャスだけどこか遠くで使い魔飛ばしで覗き見してるだけで参加しなさそう……


    そんな所に伊吹童子参戦!
    敏捷Eなので簡単に捕獲されるレムキャス!
    レムキャス連行スケベ領域投入!
    ありがとう伊吹ネキ……がんばれよレムキャス……

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:08:34

    >>51

    伊吹「クッ、じれったいわね……ちょっとおねえさんいやらしい雰囲気にしてくるわね!」

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:23:05

    レムキャス、美人だけど目つきは悪いし口からは皮肉煽りが飛び出すし警戒心強いしであまり近づく事が出来ないけど、ふとした時に見せる表情とか仕草がかわいくてこっそり推してるモブとか劣情を抱くモブとかいそう
    ふとした時に首をこてんと傾げるレムキャスにきゅんときてしまうモブくん

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 04:16:45

    >>53

    俺だけが知ってるあの人の魅力……みたいな一方的な劣情を向けてそうなモブ……

    また、疚しい要素を抜きにするなら懐かない他人様の飼い猫を遠くで眺めてかわいいな~となってる気持ちかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:12:39

    >>35

    二人にしかわからないイチャイチャをする某彼氏先生×学生稗田くんかわいい

    最高に充実した学園生活送ってて癒されるし、会話の中に紛れるスケベ話が背徳感…

    稗田くんのせいで得してるような損してるような俺くんもすきだ…しばきあえる良い友達…

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:33:41

    >>51

    伊吹ネキにとっ捕まって連行される時に抵抗を抑えるために何かされるレムキャス…

    スケベ領域に現れた時点で既に息荒いわ足腰立たなくなってるわ時々小さく上擦った声を漏らすレムキャス…

    何したらこの有様に!? 伊吹ネキはニコニコと笑っている…

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:49:13

    何されたんだろ…媚薬効果のある酒とか飲まされたのかな…
    レムキャスお酒弱そう、耐久低いし記憶力に影響するからとあまり日常的に飲まなそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:13:37

    そりゃもうまずはおっきな四つ腕でレムキャスを絶対逃げられないよう拘束して、あらゆる性感帯を擽ったり虐めて責めて発情淫紋刻んで寸止め状態よ
    一足先にスケベ領域に巻き込まれてた土御門に「泰広く~ん!お土産持ってきたよ~♡」と全身ビクつかせ息も絶え絶えで完全に出来上がったレムキャスをポイッと放ってほしい

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:12:32

    現代で言うローターみたいな玩具も入れられてほしい
    魔力に反応して振動するありがたい護石を最奥に入れられて、簡単に無力化されるレムキャス…
    喘ぎ声を我慢しながら耐え凌ぐので精一杯でその場にへたり込んで動く事も出来ない哀れで弱々しいどう見ても据え膳なレムキャス…

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 04:17:59

    >>53

    親善試合の伊吹ちゃんとの会話でレムキャスの「ふぁん…?」発言を聞いていたモブがいるかもしれない

    あんなの聞いちゃったらもうあざとさと可愛さでファンになっちゃうよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:00:57

    スケベ領域って何だ…?○○しないと出られない部屋やエロトラップダンジョンとかか…?
    特に後者は据え膳状態でひとり放り込まれたら流石のレムキャスも絶望しそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:47:24

    これから自分の身に振り掛かる回避絶対不可な理不尽と恥辱の数々を未来予測してしまった時のレムキャスの反応が知りたい
    あまりの恐怖でその場から動けなくなってたらかわいい

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:22:21

    攻めが自分に劣情を抱いてると予測したレムキャスが、態と挑発してきたり色仕掛けしてきたりして攻めがどんな反応をするか楽しむレムキャス
    でも覚悟を決めた攻めがド直球な告白してきて「僕はこんなの予測してない!」って焦るレムキャス

    なおレムキャス自身も攻めに想いを寄せてるのは予測出来ていなかったものとする

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 05:09:08

    何故態々危険な相手に手を出しては挑発して返り討ちに遭うのか……
    レムキャスくんきみ実は自称サドな完全敗北屈服願望ある無自覚ドマゾなんじゃない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:18:32

    >>58

    圧倒的な力を持つ神に好き勝手(意味深)されちゃうレムキャスかわいそうでかわいい…

    最初は「やめろ!」「これだから神霊は…!」とか強めに言ってたのがだんだん気持ちよくなって「やだぁ!」「もうやめ…やめて…くださいぃ…ッ!」ってあんあん喘ぎながら弱気になるのが似合う

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 13:41:40

    懇願の喘ぎ声が敬語になってしまうの叡智だ
    舎人で従者側の人間だったから実はクセになってたらかわいい

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:54:27

    圧倒的な攻めによる蹂躙や調教で徹底的に屈服させられて抵抗できず喘ぎ悶えるしか出来ない哀れなレムキャスという健康に良い概念

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:36:31

    レムキャスのふとした所作とか言葉に従者っぽさが滲み出ていてなんかむず痒くなる土御門
    でも前後(意味深)してる時にレムキャスがクセで「おやめくださいッ…!」って言ってしまったのはちょっと心に来た

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 01:43:24

    >>68

    うっかり言ってしまった後もしばらくその発言を擦られてぐぬぬとなってるレムキャスはきっとかわいい

    それはそれとしてあのレムキャスが嫌味で煽る為ではなく純粋に目上の人に敬語を使うのはちょっとエッチが過ぎる……

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:13:43

    態と煽ったり皮肉を言う為の敬語ではなくふとした時に出る敬語っていいよね…
    いつもの態度からぽろりと出る敬語に「昔の癖だ」とちょっと恥ずかしそうにするレムキャスはかわいい

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:44:51

    ちょうど光ルートで戦う直前にお辞儀してるの生前要素かなと思って興奮してたところだ
    叡知だよね…
    どうしても頼まないといけないことがあって自主的に慇懃なのもいい
    「御勤め御苦労様でした、土御門様。恐れながら、キャスター・稗田阿礼、伏して御願い申し上げたく」

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:44:37

    謎シチュすぎるけど、完全に不本意だが?という顔で抱いてくださいって言ってほしすぎる

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:11:44

    >>68

    過去に目上の人物に何かご無体な仕打ちをされた経験があったらとてもシコい

    はっきりと記憶しているのでちょっとした動作で思い出してしまうレムキャス

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:28:41

    むっ唐突に閃いた
    従者として丁寧に振舞わないと性的に感じちゃうスケベ領域! いつもみたいに主従何それ美味しいの的な態度でいると社会的に死ぬぞ!
    レムキャスは経験と機転で見事乗り越えたのであった。めでたし

    なお実は「従者として丁寧に振舞わないと性的に感じちゃうが、きちんと振舞えば性的に感じちゃうのが先送りされるスケベ領域」だったため領域を出た後滅茶苦茶イった

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 02:14:57

    完璧な従者ムーブをこなすキャスターの意外な一面に土御門も素直に関心してたのに、最後の最後でひっくり返されて凝縮された性的快楽が瞬間的に開放され滅茶苦茶深イキ連続絶頂してその場に崩れ落ちるレムキャスお労しや…
    脱出後に土御門の前でだけスケベ晒しても、他の目撃者がいて衆人環視の中で絶頂して社会的死のどちらでもお好みで…

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:12:09

    個人的に土御門の前でだけ深イキ連続絶頂晒すのが良い…その場にへたり込んだレムキャスに土御門が触れたら、それにも感じてしまって(連続絶頂で出す物も無くなって)中イキしちゃうレムキャス
    「……ッ!?な、なんでッ!?にゃんで!??」って混乱してるとなおかわいいねレムキャス

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:36:27

    時間差快楽絶頂エッチだ……
    それこそ完全記憶能力が仇となって脳イキ連続絶頂が中々終わらないレムキャス

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:41:32

    衆目のあるところではなけなしの根性で耐えてるけど人目を気にしなくてよくなったら悶え狂ってほしい

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:54:10

    >>78

    我慢してるレムキャスかわいい…かわいい…

    何とか耐えきって部屋で崩れ落ちた所を土御門が受け止めて「よく耐えたなキャスター、後は任せろ…」と珍しく介抱する土御門ともう限界で身も心も全て委ねる素直なあれ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:29:40

    >>71

    普段は態度も口も悪いのに、何故かお辞儀が丁寧で叡智を感じたよね…

    生前の癖だろうか…目上の人物にあの動作してたのかと思うと妄想が捗りそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 04:06:42

    レムキャスって記録を続ける為なら何でもやる精神って解釈なので、もし鄭さんに再契約断られてたら無辜の民で魂喰い続けてたんだろうな。それで他に魔術師適正のあるモブとか見つけてたら再契約求めたりするんだろうか……
    つまり何が言いたいのかというと、もしそのモブ魔術師がマスターになる対価としてレムキャスの身体を性的な意味で捧げる事を条件にされたら了承しちゃうのかな……
    現界を続ける為に鬼畜変態なモブマスターにいいように身体を弄られるレムキャス……抵抗せず行為を受け入れされるがままだが、でも心の何処かで前の対等な関係で嫌味を言い合える居心地の良かったマスターの事を考えてるんだ……

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:14:31

    >>81

    焔経由の可惜夜だと魂喰いで現界を維持してたみたいだし、魔術師適正のあるモブがいたら身体を捧げて契約をしてた可能性もあるよね

    変態モブマスターに身体を弄られながら「土御門ならこうしてた」「土御門ならもっと優しく触れてた」と心の何処かでもう居ない土御門を思い出すレムキャス…

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:51:31

    >>81

    「昔の男の事を考えてるな」で激昂されてそう

    人間モブがサーヴァントに肉体方面で手酷くは難しそうなので尊厳を削られる方向で

    あなた様がいっとう具合が宜しゅうございます…とか言わされるレムキャス

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:38:04

    モブに乱暴に前後されて感じたくないのに、前のマスターと愛し合った記憶と身体へ教え込まれた快楽を絶対に忘れる事が出来ないので、どんなに嫌でも身体はつい反応してしまい自己嫌悪に陥るキャスター
    随分と躾られたようだな、と問われ無言で顔を背けるけど顎を掴まれ無理矢理視線を合わされ恫喝されたらあのキャスターでもいつか心が折れそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:25:57

    記憶能力がバチクソ高すぎるのでエッチな知識教育や躾や調教が捗るのか……何か良からぬ事ばかり閃きそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:59:19

    知識は乾いたスポンジに水を垂らすがごとく吸収しまくるだろうし体もきっと記憶力いいだろうなあ
    新しく契約した変態モブマスターに対して上の口は恭順の言葉を囁くけど下の口から中は頑なに前の相手との繋がりを覚えてるんだろうなあ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:34:32

    >>35

    学パロ友人モブの稗田くん観察日記、定期的に閲覧させていただいてるけど本当に大好きです

    学生のくせに魔性のマセガキな稗田くんの色気が大変素晴らしい……ツッチーとイチャ付いてる時はちょっと年相応な反応が滲み出ててかわいいし何より幸せそうで嬉しい

    そして友人モブがイイ子すぎる……同級生のスケベ体験で抜いてるけど

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:46:04

    完全記憶能力が本当にスケベ
    叡智な知識どれだけ知ってるのか聞き出したい

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:41:33

    幸せ時空の機嫌のいいレムキャスを愛でたい気持ちと暗いif時空で酷い目に遭いながら内心を煮えたぎらせているレムキャスをみたい気持ちのEndless Battleしている

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:35:54

    滅茶苦茶わかる
    DLCのご機嫌な様子がかわいいし、レムキャスの願いが叶って幸せになってほしいし、色んなキャラと仲良くしている所を眺めたいんだけど
    それはそれとしてほの暗い劣情ぶつけられて酷い目に遭うのが似合うしシコいし、本編の展開や設定や本人の性格などなどでネタにできる材料が多いんだよね
    心がふたつある~

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:23:09

    Twitterで猫のお触りマップがバズったけど、レムキャスだと対土御門と対モブでかなり変わりそう
    対土御門だと細かく分けられてて頭とかは「悪くない」になってそうだけど、対モブだとほぼ全身「許さん」とかかな

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:09:49

    ほしゅ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:23:13

    (友人モブ俺を書いている者です、気まま更新のものをいつもお読みくださってありがとうございます)

    (この時空の設定を詰めていたら友人モブ俺の見聞きできない範囲で稗田君が大変な目に遭ってたことになりどうしようの顔)

    (まあ友人モブ俺に耳打ちしてくる時点の稗田は幸せだし…影響ないはず…)

    >>87

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:39:51

    俺君の知らない所で大変な目に遭う…稗田君……!?

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:57:55

    >>91

    ぎりぎり隆俊はおタッチ許されそう

    モブ相手は触ろうとする意志を感じた時点でスっと逃げそう

    つまり全身でラッキースケベが成立するということ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:53:17

    レムキャス触りたい側の感触考察マップ

    頭(髪)→フワフワかツヤツヤしてそう、それか新感覚の謎触り心地でも良
    顔→その目の周りは化粧?隈?口元は見せてくれないんだろうなぁ…マスク越しに撫でたい
    服→サラッとしてそうな布地、手首のモシャモシャが気になる
    身体→薄くて細い、胴体から腰にかけてを擦ったり鷲掴んでみたい
    首→細くて絞めやすそうだから気をつけてほしい、首輪とか絶対に似合う
    手→結構大きくて男性的、例の口みたいな穴どうなってるか調べたい
    足→ちょっと開脚してみてくれない?いやこれは柔軟さを確認するだけであって決して疚しい意味は……
    股→本当にあるのか調べるだけだから!性別確認だから!
    尻→小さい、背中撫でる流れで揉みたい、多分やったら触手で串刺しにされる

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:56:46

    稗田阿礼女性説に異を唱えるレムキャスくんに、じゃあ証拠見せてよって局部の開示を求めたい

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:37:54

    キャスターの手の平って触手が出てくるから叡智だね
    つまり手コキしたら触手プレイも一緒に付いてくるんだね
    それって便利でお得だね



    令呪を持って命ずる、キャスター自慰しろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:02:22

    >>95 >>96

    レムキャスそう簡単に頭や身体を触らせてくれなさそうだから全身ラッキースケベわかる

    肉の付き具合とか調べてみたい

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:06:12

    触ったとしてカントボーイだったらどうしよう

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:13:15

    >>100

    それはそれでエッチなので良いです

    もしtntn存在したとしてもレムキャスくんの華奢で小振りそ……あっ魂喰いだけはやめ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:42:06

    >>97

    >>100

    レムキャスに局部の開示請求したらやけに嫌がってるんだけどまさかもしかして君ってカント……!

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:20:21

    歴史文化的な意味を適当にこじつけながらレムキャスの裸体に浪漫を求め服を全部ひん剥いて
    全身全霊罵詈雑言抗議と共に星50個クリティカル100%バスターパンチを顔面に受けて沈みたい
    予測不能な変態俺に迫られた恐怖に涙目で震えながら剥かれた服を手繰り寄せてるレムキャスはきっとかわいい

    もしバスターパンチで変態俺を倒せなかった時はどうなるかわかってるよねレムキャスくん?

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:16:24

    なんか机に向かってるレムキャスを見つけてぐへへ…いたずらで服を剥いてやるぜ…とやろうとしたら全部剥けちゃって全裸で机に向かってるレムキャスに動揺したい
    それ以上触ろうとして使い魔に部屋から放り出されたい
    後で「尻が痛いから脱がすな」とか文句言われたい

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:29:09

    あの難解な服を攻略出来るなんて何者……!?
    と思ったがレムキャスの服意外とシンプルで紐をほどけば簡単に剥けるのかもしれない説
    軽い気持ちで剥いてあのインナーが現れるんだから初見だと心臓がビックリしちゃう

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:04:38

    >>105

    シュルっと解けちゃうのか…

    ぐへへ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:29:38

    誰も僕の体に興味などないだろう、と雑に全裸かインナーだけで土御門の屋敷内を移動するキャスター
    土御門にめちゃくちゃ叱られて不服の顔してるキャスター

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:38:40

    >>104

    劣情込めてイタズラした事よりも尻が痛いからって理由なのかわいい

    記録か何かに集中してる時はよっぽどの事がない限り無視してるのレムキャスっぽいな…


    あと尻の肉薄そう

    全体的に肉が少なそうだから全裸のまま屋敷内を彷徨いてたら風邪引かないか心配になる

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:02:57

    レムキャスの全裸に興味が無いと言えば滅茶苦茶嘘になるし勿論叡智過ぎて全力で劣情を感じるんだけど
    もし全裸で過ごしてたら上着か毛布を被せてあげたい気持ちにもなる

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 05:04:03

    レムキャスのインナーがとんでもなく叡智な造形なのは周知の事実なんだが
    上着?スカート?部分はどうなっていてどのように着るのかが疑問
    ワンピースみたいに全部繋がってるという認識でいいの?そうなると結構薄着にならない?

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:21:47

    灰色の服の前をちょっと開けると即あのインナーが見えるのか
    黒い服は灰色のと一体化しているのかしていないのか
    夢が服らみますね!!脱げレムキャス!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:41:54

    灰色の服の上に黒い上着を着ているのかと思えばあの切れ込みグラデ謎スカートが一体化しているんだよね
    長袖のワンピースかと予想しているけど実際はどうなんだろ
    脱げレムキャス!うわ急にインナーになるな!?途中過程は!?(デジタルアートブックのあれ)

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:29:25

    英霊だから着脱について心配する必要はないのはわかってるんだけど
    あの着るのが大変そうな服に頭や袖通しながらもぞもぞしてる、お着替えレムキャスを想像するととてもかわいい

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:52:25

    本っっっ当にあのワンピースみたいな服1枚脱いだら即インナー出てくるんじゃないか?
    そんなんで大丈夫?ちょっとでも上半身に攻撃掠ったら素肌丸見えになっちゃうよ
    下半身はまあまあガードが固い、タイツチラ見えしてるけど

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 04:34:59

    よく見たら袴の下に薄そうなタイツ(ストッキング?)穿いてるんだよな
    エッチだ…戦闘中に破けてほしい…

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:17:24

    長袖ワンピースだと思ってる
    足はタイツ?→袴→ペチコートの順に履いてるのかな?おしゃれさんだねレムキャス

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:18:37

    あの切れ込みスカートが絡まらないようにペチコートを穿いてるのかな?賢いねレムキャス
    切れ込みスカートの正式名称が知りたくて東方の似た形状のスカート穿いてる子で検索かけたらドスケベスカートと呼ばれてて笑顔になってしまった……そうだねドスケベだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:36:39

    ペチコートの方が微妙に長いから足に絡まないで歩けるね、賢いねレムキャス
    それはそれとしてあの切れ込みスカートを捲ってもレムキャスの下着が見えないのはちょっと残念だな

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:08:22

    レムキャスがあのワンピースを脱ぐシーンが欲しいな…
    脱いだら即あのインナーが出て来たら絶対叡智だよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:39:27

    自分はいつか絶対カルデアに来てくれると信じてるのでレムキャス再臨は現代服と和装である事を願ってる
    勿論いつもの服装が一番叡智なんだけど

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:44:06

    カルデアのあらゆる記録を収集すべく片手間にレポートめくりながらヘッドホンつけて特異点とかの記録を延々と見てるレムキャス…

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:51:10

    カルデアには色んな興味深い記録があるからレムキャスくんもおいでよおいで
    大丈夫酷い事やスケベな事は絶対にしないから、ちょっと水着を着るチャンスがあるくらいだよ
    ところで話は変わるけど徳川廻天迷宮大奥って特異点があってだね……

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:55:20

    >>121

    カルデアの図書館にずっと入り浸ってそう

    そのうち受付や管理の手伝いをしているかもしれない

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:57:42

    >>51 周辺のスケベ領域の掘り返しだけど、レムキャスをエロトラップダンジョンに放り込みたい

    元ネタ通り王道ダンジョンもいいけど、FGOの迷宮大奥のような和風エロトラップだと雰囲気合ってて更に叡智

    催淫効果のある香で動けなくなって布団に崩れ落ちる据え膳レムキャスや、敵に簡単に捕まり赤縄で吊るされ絡繰女中に愛撫され開発されるレムキャス

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:13:52

    海魔なら壺の中のタコ扱いで和風エロトラップダンジョンにいても違和感無いし、海魔にぬるぬるにされるレムキャスとか、絡繰女中の複数の手に身体中のあらゆるところを愛撫されるレムキャスとかも良いぞ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:53:43

    レムキャスって攻撃手段が手から黒い弾飛ばしたり触手を鞭のように振るったりなので、もし壁尻や感覚遮断落とし穴に嵌まったらなす術なさそう
    筋力低いし足だけじゃ何の抵抗にもならないから、押さえ付けるまでもなく簡単に服破かれて滅茶苦茶に弄られるしかなさそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:33:15

    >>122

    徳川廻天迷宮大奥クエスト常設化されたけど長過ぎるし面倒なので放置してる

    のでいつかレムキャスがFGO実装されたら、彼に調査&記録に行ってもらいたいからそれまで残しておこうと思う…

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:13:12

    >>126

    自分の知らないところで自分の身体が弄られる感覚に悶えるレムキャスかわいいね…

    壁尻が似合う

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:12:45

    >>126

    >>128

    海魔に触手と粘液でグチャグチャに擦られドロドロに解され小鬼に好き勝手弄られ扱かれ挿入前後され女中に絡繰バ○ブで断続的に責められ代わる代わる犯される可哀想な壁尻レムキャ

    体力の限界でされるがまま項垂れてたら見えない背後から大きな足音が聞こえてきて賢いレムキャくんはそれが大鬼だと瞬時に理解してしまい絶望しそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:36:28

    仮にも√ボス勤めたレムキャスがその辺の雑魚エネミーに言い様に弄ばれるの……正直すごくエッチです

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:47:00

    完全記憶能力持ちなレムキャスの脳イキが叡智という話は共通認識だが
    目隠しした状態で音や感触から今どのスケベグッズを使ってるのか当てるゲームさせたい
    過去に使われた事ある玩具の音や触手の触り心地で記憶イキしてほしい

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:54:14

    記憶って視覚情報、聴覚情報、触覚情報の3つは少なくとも使われるから、目隠しで視覚情報が入らないようにしたらそれだけでだいぶレムキャスにはダメージ入りそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:58:35

    モブレ経験を経て土術に落ち着いたレムキャス
    モブたちに捕まって今挿れてるのは誰でしょうゲームをされて欲しい
    もちろん全問正解できる

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:00:07

    箱の中身はなんだろなクイズやって次から次に正解するんだけど超アダルトスケベな道具を触った瞬間何故か軽くイってしまうレムキャス
    お前…まさか…これ使った事があ「識らないこんな〇〇〇に〇〇して〇〇〇〇〇〇する○○なんて僕の記録には存在しない!!!」と墓穴掘ってしまうレムキャスかわいいね

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:04:41

    挿入モブレ棒を当てさせられるシチュがエッチ過ぎて大変シコいんだけど全問正解するのは流石のモブ達もビックリしそう
    すごいぞレムキャスくん!尚そんな壮絶過去経験を聞かされた彼ピッピの心境を答えよ[配点50点問題]

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:13:02

    正解しないと解放しないと脅されて全部答えるけど
    「じゃあ新しい問題いこうか〜」で新たなモブが投入されてエンドレスレ◯◯が始まる

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:50:51

    土御門がその光景夢に見てとんでもない顔になってそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:40:46

    サーヴァントの過去をマスターが夢で見てしまうの叡智だけどおいたわしや…
    レムキャスは自分の過去やトラウマ見られても土御門に対して毅然としてそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:49:27

    目隠しなどで視界を封じられると途端に弱々しくなるレムキャス概念が叡智過ぎるという話をしようと思ったんだが
    逆に記憶力と空間把握能力が良すぎて目隠ししても平然と生活出来てしまう監/禁生活○○日目なレムキャスも叡智だと気づいてしまった
    どっちも捨てがたい概念…

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:59:45

    >>139

    目だけじゃなく口・手足も封じたら、さすがのレムキャスも大人しくなると思うんだ

    あと普通に拘束されてるの似合いそうで見てみたい

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:10:40

    耳以外の感覚が遮断されて、聴覚と触覚がより敏感になるレムキャス
    モブ達による話し声もより鮮明に拾ってしまうし、触れられる感覚、挿れられる音や感覚にビクビクしてしまうレムキャスは叡智

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:38:12

    目隠し&拘束状態で複数モブに焦らしプレイ言葉責めされるレムキャス…叡智だ

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:37:54

    セイバー×レムキャス好きなんだけどさ
    自分が記録した英雄にトロットロのグッチャグチャになるまで抱かれて「こんなの、僕の識るヤマトタケルでは……ないっ♡!!」ってなってるの叡智だなと思うんですよ
    レムキャスの記録をとことん乱してくれ俺はそれを記録してるから

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:37:38

    ここだけの話セイバー×レムキャス自分も好きなので語りたすかる
    セイバーの前だとまた違った感情剥き出しにして心揺さぶられてるレムキャスかわいいんだよな
    「相性最悪だ…ッ!」と言いながら抱かれてほしい

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:17:13

    別スレの話で申し訳ないけどレムキャスにママみを感じてちうちうしてるセイバーかわいいかわいいね
    吸引力(筋力A)でちうちうされて怒りながらビクンビクンしてるレムキャスもかわいいねかわいい

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:09:39

    セイバーに胸を何回かちうちう&弄られた結果、胸が敏感になってしまい胸丸出しインナーにサラシを巻いてるというちぐはぐな格好になるレムキャス

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:43:13

    セイバー×キャスター(タケアレ?)いいな
    自分より小さく媛とも見える英雄にヒンヒン言わされる気分はどうですかレムキャス

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:52:58

    自分が記憶し古事記に記録した英雄となると特別な感情は持っているに違いない…
    本編では煽り合戦己の定義バトルで相性最悪でずっとイライラしてたレムキャスだけど
    もし味方同士だったらどういう態度だったのか気になる…

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:35:46

    味方同士だったら口うるさいけどしっかりしたお兄ちゃんというかお母さんポジになってたかもしれない

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:07:49

    放任主義に見せかけて割と面倒見てくれるレムキャスママ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:14:57

    公式資料ではレムキャスの乳首について描写や言及なかったからこちら側で好きに設定できるね!レムキャスは薄色控え目な乳首だといいな!小さくてかわいいね、って褒めるように優しくナデナデしてあげたい

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:05:16

    >>146

    悪態吐きながら胸に軟膏塗ってる所を誰かに見られて「これは…違ッ……待て勘違いするな…!」と動揺してほしい

    チ〇ニーするからあんなインナー着てるんだ……と誤解される不憫なレムキャスくんかわいいね

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:12:26

    >>152

    代わりに軟膏を塗ってあげるよと言われて軟膏を奪われて塗られる羽目になるレムキャス

    塗られるうちに触り方がむず痒くてもじもじしてしまうレムキャス、態と気持ちよくなるように微妙に力を変えられたり摘まれたりして「あ゛っ!」とか反応しちゃいそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:05:59

    レムキャスがまだ知らないあらゆる叡智な体験を記録させたい
    ので胸だけでなくもっと色々開発したい

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:47:45

    完全記憶能力を悪用されるレムキャス可哀想……

    閃いた

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:52:58

    触り方とかセッでよくやる体位とか、上でも出てたtntnの大きさとか全部記憶しちゃうんだねレムキャス

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:07:43

    生前?はあまり目立たない薄い色控えめなtkbだったのに、ちうちう吸われたり弄られたりした結果色が濃くなり膨らんで敏感になってしまい「どうしてこうなった…!」となっているレムキャス

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:37:23

    tkbの防御力0だからtkb当てゲームされたら一撃で沈みそう
    ざぁ~こ♡tkbなレムキャスお兄さんかわいいね

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:59:40

    今まで自分が経験した特殊プレイや相手のイチモツサイズや自身の性感帯や好きな体位など無理矢理全部暴露させたい
    絶対に覚えているので忘れたとは言えないし言わなきゃ貴重な令呪を使って吐かせるしもっと酷い事もさせると脅したい
    自分の恥ずかしい記録を自らの口で曝け出してしまい悔しそうに涙を溜めて震えるレムキャスはとてもかわいい

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:20:28

    恥ずかしい記録をレムキャス自身の口で暴露させるのもいいし、張り型とかモブtnを出して「じゃあ実演してみなさい」って当時の状況を再現させるのもいい
    屈辱に奥歯を噛み締めながら再現して気持ち悪さと快楽でぐしゃぐしゃになるレムキャス

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:58:17

    レコーダーってそういう意味じゃないのは分かってるんだけど
    官能小説やエッチ漫画やハ.メ.撮り動画を記録させて実演再生させたい

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:26:58

    物みたいに扱われるの似合うの何でだろう…
    日頃の行いと性格からわからせと尊/厳/破/壊させたくなる

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:52:06

    >>159

    自己申告では騎乗位でリードするのが好きだと言うけど、実際はすぐバテるので形勢逆転種付けプレスが一番好きな無自覚ドMレムキャス

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:01:39

    体力無いのに自分が優位に立とうとしてハッスルしちゃう→結果すぐに体力無くなって攻めにされるがままになる
    という流れが様式美になってるレムキャス
    次こそは優位に立ち続けると決意して相手をより早く果てさせられるように技を練習し始める

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:19:45

    全然戦えるしサーヴァントだから一般モブより強いのはわかってるんだけど
    実際そんなに強くないしそれを本人も自覚してるからステータス通りの筋力体力で考えちゃうんだよね
    偏屈で高圧的かと思えば自虐的だし魔力切れで弱った声はエッチだし余裕で勝てると思った戦いで返り討ちに遭うし
    わからせが様式美…負け癖付いてそう…

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:39:15

    キャスターだから対魔力なんて無くて精神攻撃とかにも対抗できないのでは…?ということで
    FGOでいう魅了とか恐怖とかのデバフいっぱい受けてほしい
    一瞬で心奪われた後は相手のことしか考えられずため息をつきながらもあらゆる劣情を受け止めてくれるレムキャス…
    内心を埋め尽くす恐怖が漏れ出て普段の強気も十全に出せず抵抗も出来ないままいいようにされるレムキャス…

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:11:14

    精神攻撃を受けてあれこれされるキャスターえっち過ぎて良すぎる…
    魅了されて訳もわからず敵に身体を捧げて、楔を打ち込まれても奉仕するように健気に腰を揺らしたり
    恐怖に怯えて抵抗できないのをいい事に無茶苦茶ドエロい事をされて泣き叫ぶキャスター…劣情が捗る…

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:20:59

    エイプリルフールだよレムキャスくん
    レムキャスは嘘で記録を乱されるエイプリルフールはあまり好きじゃなさそうだね
    それはそれとしてサッカーしてるレムキャスくん見てみたかったな…絶対に解説役か裏方支援組だろうけど

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:07:02

    実況役かサポーターか監督役のレムキャスが見たかったな…

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:11:00

    半袖半ズボンのユニフォーム着ても下に長袖シャツとタイツ着用してあまり素肌晒さなさそう
    それに運動苦手だからやっぱり裏の方で実況解説してそう
    それはそれとして息も絶え絶えにボールを追いかけてヘトヘトになるレムキャスは見たかった

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:41:42

    マネージャーやってほしい。下心はある
    記録付けたり分析するのは得意だろうけどそれ以外は駄目そう

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:18:06

    キャスタークラスの面々はけっこう選手じゃないポジションなこと多いね
    相手チームの情報がまとめられたPC片手に選手に作戦を説明してるレムキャス見たい

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:54:09

    >>171

    レムキャス、ドリンクちょーだい

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:28:47

    全てのチームや選手情報を記憶しているのでそこから推測して作戦立てしそう
    でもサーヴァント達って大抵一筋縄ではいかないから結局予測外の事されて「記録が乱れた!」と頭ガシガシしてるんだろうな……かわいい

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:09:52

    全チームの練習風景とか試合とかほぼ全部網羅してそうなレムキャス
    選手一人一人のデータを纏めて練習メニューを考えるレムキャス

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:43:31

    エイプリルフールに乗じてあらゆるホラを吹かれてあ゛あ゛あ゛あ゛!!とブチ切れてるレムキャスに愛を告白し、おまえのも嘘なんだろうといったん袖にされ、夜中にそっと部屋に訪れて「……昼の言の葉は本気か?」と聞いてくるレムキャスを抱き締めて嘘だよ…と囁いてビンタされたい

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:50:50

    ちょっと気にして確認に来ちゃうレムキャスいじらしくてかわいい
    怒ってビンタするレムキャスもかわいい
    冷静沈着無感情みたいな見た目して全然そんな事はなく感情豊かだからつい意地悪したくなっちゃうんだよな

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:39:30

    >>171

    レムキャスマネージャーへの下心…

    い、一体何をしてくれるんだ?…差し入れ、合宿、秘密の特訓…

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:45:06

    エイプリルフールのあらゆる嘘に僕の記録を乱すな!!!と怒るのにたった一つ混ぜられた「好き」に込められた意味を察してドキドキするレムキャスはかわいい
    エイプリルフールに乗じて「お前は見ていて面白くない、実に面白くないな。記録に残す気にもならないしもう見たくない」とあからさまに嘘だとわかるような嘘をニヤニヤしながらつくレムキャス

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 03:05:09

    自分に向けられた好意にドキドキしたり、逆にいたずらっ子みたいな嘘でかまちょするレムキャスなんだか子どもっぽくてかわいいな……
    前者はちょっと怒りっぽい本編、後者はゴキゲンなDLCでありそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:10:04

    >>178

    2人きりで前回の試合データの確認とかもあるぞ!

    部室とかでレムキャスと2人きりでデータを元に練習メニューの組み立てをする時に、密着レベルで近づいてきてデータの解説をするレムキャス…

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:40:15

    レムキャスマネージャー、つっけんどんだけど部員全員の顔や情報はしっかり覚えてるんだよな…
    コイツ俺に興味が…!?と勘違いしちゃいそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:58:19

    俺が一週間前に話題に出した夕御飯のおかずを覚えてるレムキャスマネージャー…
    俺の"全て"をマネジメントしてくれないか…

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:11:40

    その絶対的記憶力を宛にみんなのメモ帳にされてたら叡智だ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:06:35

    会話の中で出た何気ない事も覚えてくれてるからこいつ俺の事が好きなのでは…?と勘違いするモブ
    大事な試合に勝ったらレムキャスに告白しようと決意して、ちゃんと試合に勝ったからいざ告白しようとレムキャスを探すモブ
    やっとレムキャスを見つけるけど部室で監督と二人きりでなんかいい雰囲気だし監督とキスしてるのを見てしまい心が折れるモブ

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:33:59

    レムキャスとその彼ピに脳破壊されたいな…悔シコしたい
    それで彼ピと楽しそうに皮肉を交わ合うレムキャスの笑顔に浄化されたい…お幸せに

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:38:41

    勝手に監督=土御門にして申し訳ないが、なんか相手が土御門だと、お幸せにが先に来る感じがするよね。
    あれだよね、NTR適正なさそうで勝手に安心出来てしまう(個人の意見ですごめんなさい)

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:34:47

    レクイエム時空のレムキャスも見たい 性根触媒にしてレムキャス召喚できるような人ってどんなんだろう
    同じように完全記憶持ちか記録したがりを満足させられるような冒険心の持ち主か

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:09:09

    相性による運命召喚とか触媒召喚とかでレムキャスが召喚されたらどんな風になるか想像するの楽しい
    運命召喚はデジタルアートブックにあったような土御門に召喚されてるイメージだけど、触媒召喚だったら何が使われるかな
    やっぱり古事記関連かな

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:52:19

    >>35

    稗田の友人モブ俺君だけでなくツッチーの性癖も狂わす魔性の学生稗田くん…

    ツッチーとお泊りやデートして幸せそうにしてる稗田くんがかわいかったし、モブ俺君がやっぱり良い友人で見ていて楽しかった!素晴らしい学パロ概念ありがとう!

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:26:37

    >>188

    または全ての日本神話歴史を知りたい正しく証明したい系のマスターとか?

    知識を追求するタイプの人間が触媒にはなりそう

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:36:52

    >>189

    古事記関連の触媒召喚に応じたら「太安万侶じゃないの?そっちが出ちゃうんだ」と冷たく言われて曇らせられるレムキャスを想像してしまった…


    逆パターンで、どうせこいつも太安万侶が目的なんだろうな…とマスターに期待せず召喚に応じたら

    「稗田阿礼!?あの謎に包まれた完全記憶能力の!?まさか本人に出会えるなんて自分はなんて幸運なんだ!」

    と目を輝かせながら素直に喜ぶマスターに、予測を乱され困惑してしまうレムキャスがいたら嬉しい

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:46:06

    そしてここはシコスレなので劣情の話もしておく

    「お前は役立たずだ」と最悪マスターに冷たく扱われ魔力も最低限しかもらえず、情事の時だけ呼び出されてオ○ホのように乱暴に抱かれ、それに口を噤んで静かに耐えるけど本当は悔しくて泣きそうなレムキャスと

    「嬉しいなぁあの憧れの人と!阿礼さん阿礼さん!♡」とガチファンマスターに全力の愛をぶつけられ、戸惑い文句を言いながらも悪い気はしなくてつい受け入れてしまうチョロかわ絆されレムキャスがいたらやはり嬉しい

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:24:16

    チョロかわ絆されレムキャスかわいい
    レム虐語りも好きだけど光属性の攻めによって警戒心を溶かされるレムキャスは見てみたい

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:33:10
  • 196二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:34:12

    乙埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:34:12

    次スレ建てました
    鯖落ちなど不測の事態のあるので埋めは10まで保守を確認してからだと助かります

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:14:10

    10まで確認したので埋め
    乙保守してくれてありがとうね

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:14:40

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:14:51

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています