ここだけナルコと扉間が同年代の世界その5

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:35:57

    ナルコと同世代トビラスレ第5段です。


    本編の記憶を引き継いだ扉間が目が覚めたら本編初期の世界で

    子供の姿になり(術技チャクラ量も子供)アカデミー生徒になってナルトは本編の記憶はなくナルコになってた世界。


    スレ画はスレ2>>51影様から拝借させて頂きました。


    過去スレ

    その1

    ここだけナルコと扉間が同年代の世界|あにまん掲示板本編の記憶を引き継いだ扉間が目が覚めたら本編初期の世界で子供の姿になり(術技チャクラ量も子供)アカデミー生徒になってナルトは本編の記憶はなくナルコになってた世界魂が分離してるのでこの世界の穢土転生扉間…bbs.animanch.com

    その2

    ここだけナルコと扉間が同年代の世界その2|あにまん掲示板200超えたので新しくスレ立て。本編の記憶を引き継いだ扉間が目が覚めたら本編初期の世界で子供の姿になり(術技チャクラ量も子供)アカデミー生徒になってナルトは本編の記憶はなくナルコになってた世界。尚&g…bbs.animanch.com

    その3

    ここだけナルコと扉間が同年代の世界その3|あにまん掲示板ナルコと同世代トビラスレ第3段です。本編の記憶を引き継いだ扉間が目が覚めたら本編初期の世界で子供の姿になり(術技チャクラ量も子供)アカデミー生徒になってナルトは本編の記憶はなくナルコになってた世界。ス…bbs.animanch.com

    その4

    ここだけナルコと扉間が同年代の世界その4|あにまん掲示板ナルコと同世代トビラスレ第4段です。本編の記憶を引き継いだ扉間が目が覚めたら本編初期の世界で子供の姿になり(術技チャクラ量も子供)アカデミー生徒になってナルトは本編の記憶はなくナルコになってた世界。ス…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:38:27

    トビラ立ち絵参考画像は前スレ>>186影様から拝借させて頂きました。

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:42:42

    乙です!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:52:54

    スレ建てありがとうございます!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:05:55

    前スレ200、扉ナルコの新婚旅行か
    行先はやっぱり温泉地かな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:10:12

    やはり鳴門温泉か

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:13:53


    もう5スレか早いな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:29:25

    >>5

    火の国の新婚旅行先の人気スポットがわからないけど、

    二人の嗜好を取り入れて、川魚料理が美味な山間の温泉旅館とか?

    露天風呂付客室の

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:52:53

    なると大橋も行ってくれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:55:21

    そういえば、新婚旅行先が遠方でも瞬身の術ですぐいけるのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:01:02

    大戦後だろうから何処行っても歓迎されそう。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:10:25

    雲隠れ以外が良いな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:14:28

    木ノ葉同盟国砂隠れの風影にも挨拶しに行こう
    砂風呂とかあるんじゃないかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:20:54

    >>8

    温泉地で卓球やゲームしたり温泉巡りして欲しい

    この場合ナルコがはしゃいでトビラに手綱を握らせてそう

    「あ!あれなんだってばね!」

    「待て待て、先にチェックインするぞ」

    「えー気になるってばね」

    「後でいくらでも寄ってやるから」

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:28:34

    原作の文明ってどのくらい現代に近い物があるんだろう
    家電三種の神器があって映画もあるから現代の観光地にある物は大体揃ってるのかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:39:39

    一応中忍試験の時イルカ先生がアイツ等大丈夫かなぁ…。って心配してる時に据置型のPCあったからテレビとかもありそうなんだよな。
    つか創設して50〜60位でPCあるとか技術進歩早過ぎでは?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:45:24

    ゲーム機、監視カメラ、ビデオは作中に登場している
    綱手がパチスロしていたりもするし
    最終回以前から、里の外にはビルも建っている
    火の国については、観光地も現代並に色々揃ってるんじゃないかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:47:12

    >>16

    解剖とか医療機械や研究施設はハイテクだけど雷車(公共の乗り物)が未発達って感じだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:47:14

    テレビは普通にあったね

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:48:46

    冷蔵庫もあった気がする

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:49:17

    大蛇丸の研究施設とか最早SFの領域なんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:51:22

    >>14

    微笑ましい新婚さんだ

    トビラはめぼしい観光スポットを抑えつつ

    ナルコとたくさん遊べるよう

    予定管理や時間調整してくれてそうだね

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:52:11

    公共の乗り物が未発達なのはまぁ頻繁に戦争してるのもありそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:55:52

    戦国時代から普通に横文字(ビジョン、マスター、イメージ等)使われてたり、アニオリだけどパン屋さんあったりコーヒーあったり…
    NARUTO世界って現実の日本の発展具合とは違うのよな
    火影室に飾られてるから写真技術もあるし

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:56:06

    >>12

    前世の件があるから縁起がね...

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:59:38

    >>24

    何食わぬ顔で冷蔵庫がある…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:00:41

    >>25

    悪いのは金銀兄弟で、当時の雷影や雲隠れに非はないから.....

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:09:08

    >>24

    柱間の時代にもこのレベルの文明があったんだ

    イルカ先生にラーメン食べさせたサルにラーメン教えたの扉間だったりしないかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:13:39

    キャラの服装も二代目時代は九割和装+一割洋装(卑劣なスク水やサンダル)で

    原作開始時点だと5割洋装が混じっててカオスよ

    >>2みたいなの

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:16:16

    前スレの大トビラ、小扉ネタ笑った
    森の千手一族として考えると、
    トトロみあるね

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:18:43

    >>25

    前世の件考えたら無様の里も行きにくいかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:24:28

    >>31

    二代目様にとって縁起の悪い里多くない?

    ヘイト買ってた日頃の行い…?(穢土転生etc)それはそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:26:15

    大戦の英雄である未来の火影夫婦が他里を訪れるのは友好関係を深める上で大いに有効かと
    オオノキは歓迎してくれると思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:28:56

    トビラ「オレは二代目火影とは全くの赤の他人だからノーカンで」
    ってしれっと言いそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:28:57

    >>32

    まあ無様に卑劣な術と言われたあたり色々あったんだろうけど、

    岩隠れとの因縁については、一番悪いのはマダラなのだ...

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:33:06

    二代目火影と瓜二つのトビラが行ったら二代目の子孫か!?ってなって警戒されそう
    里の英雄(ナルコ)が近くに居るから迂闊に手は出せないだろうけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:39:49

    新婚旅行だから、名字もうずまきになってるので
    ノーカン主張通しやすそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:42:08

    無様「これは二代目火影の卑劣な話術だ」

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:44:27

    二代目時代は敵相手に徹底的にやらないと死んじゃうからね、それはそれとしてその時代でも卑劣扱いだけど
    今まで敵とは汚れ役承知で徹底抗戦してきた扉間にとって
    対話でペインと和睦したナルコ成分がこうすーーっと効いたんですよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:47:44

    >>33

    雲隠れもビーが歓迎してくれそう

    大戦後はエーも改心してるだろうし

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:50:39

    >>39

    「ナルコはオレには出来ない事を成し遂げた、やはりあやつは兄者以上の火影になるぞ。オレは彼女を支えたい」

    って扉ナルコターニングポイント来たな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:01:12

    >>36

    二代目世代って生きてたらもうお年寄りばかりだし若い世代にはそういう風潮もなくなってるかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:05:22

    いっそ外交も兼ねて五里周ろう。

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:12:03

    ナルコが扉間バレしてたら二代目の悪評に
    「二代目のトビラ、凄い言われようなんだけど何したんだってばね」
    「……まぁ、色々あった、オレにとって最善を選んでた故その様な評価になったというか」
    って顔を逸らしながらぎこちなく言いそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:41:11

    >>44

    旅行先で二代目と姿が似ているからって理由だけでナルコには媚び諂ってトビラだけ嫌がらせをする悪いモブがいるとして

    トビラは前世の自分が蒔いた種でナルコの面目もあり甘んじて受けてたらナルコがぶち切れてモブをボコる展開もあるかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:37:00

    >>40

    そういえば、雲隠れがクシナを誘拐したときの影も当代のエー様か

    ナルコも子供の頃誘拐されかけてそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:43:08

    >>46

    日向のヒナタもうずまきのクシナも特別な一族で且つ女の子だから雲隠れに狙われたみたいだし

    人柱力でうずまきの女の子のナルコも狙われてそうだな

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:44:16

    >>47

    ここで暗部トビラが颯爽と初登場!

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:48:26

    誘拐未遂で優しくされたナルコか…
    初代スレ立てたの自分だけどあにまん民だからメンタル健全なナルコやメンタル合金のトビラも
    曇らせられる二人もみたいのよね……

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:51:21

    雲隠れってだけで竿影がちらついて毒されてるわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:51:21

    ミナトだけがクシナが攫われたことに気づいて助けに来てくれたように
    トビラだけはナルコが攫われたことに気づいて助けに来てくれるんだな
    そして雲隠れの忍びたちに対して遠慮なく繰り出される水遁水龍弾→飛雷斬り→互乗起爆札のフルコンボ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:55:07

    トビラは影分身による24時間体制での見守りとマーキングによる駆け付けでナルコを絶対に守ってくれると確信している

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:55:26

    トビラくん転生スタートの時点で三代目経由で軍資金を入手したら起爆札大量に買い占めてそうよね
    んで忍具屋に雲のコートを着た青髪の女性とエンカウントしそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:59:53

    >>53

    起爆札が品薄になるぞ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:01:32

    >>2のロングパーカーの内側やポッケにすごい色々隠し道具がありそうでわくわくする

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:05:16

    ナルトのジャージみたいなのも手首からクナイを出し入れしてたし機能性重視の服装だよな

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:08:11

    >>51

    暗部トビラのときは全力全開できるからな


    瓦間が7歳で戦死した時点でも瓦間より歳下の板間も戦わせられてるあたり

    扉間は5歳くらいにはあの時代の戦場の最前線に出ていただろうに生き残ってるから

    トビラは幼少期でもそこらの上忍より明らかに強そう

    7班として活動する時は出力加減してるだろうけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:10:25

    >>48

    ナルコのピンチにいつも颯爽と駆け付け、暗部仮面様!と慕われるようになる暗部トビラ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:15:04

    トビラはどんな面被るかな、サルか狐か兄者のお面か

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:15:48

    >>49

    扉間は一見合金メンタルだけど最近あの手この手で曇らせられる事が分かってきたので割とそうでもない印象、この人も人間だ

    ナルコは成長しても7代目時代も大変そうだし過去もお辛いので……

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:17:45

    >>59

    兄者のお面…兄者のお面!??

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:18:39

    >>44

    ナルコは全て話しても、自分が里のためにしてきた事を理解して包み込んでくれるだろうけど言えないトビラ、とか妄想した

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:19:32

    >>61

    もちろん子供に大人気、柱間の顔を模したお面だ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:20:56

    >>63

    胸につけてもいい、優れものだな

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:22:32

    まあ扉間にとって最強のヒーロー(ナルコはヒロイン)が兄者だと考えると、
    兄者のお面を被るのは、、、道理なのか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:23:35

    >>60

    子供の頃からメンタル完成してるしうちは政権も最善を尽くしたから後悔はしないってだけで

    だからって耐える強い人は傷つかないとは思わないのだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:28:26

    >>62

    二人が仲良くなった所でナルコに引け目を感じて距離を置くトビラか…

    ナルコが九尾の人柱力だって言いふらしたのダンゾウ(原作設定じゃない)設定だとより辛くなるやつ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:29:54

    >>43

    砂の里には特に行って欲しいわ

    火影になるとき一緒に杯を酌み交わす約束してたし、結婚すごい祝ってくれそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:31:53

    >>64

    そんなんマダラしかしないでしょ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:34:03

    >>59

    キツネがいいなあ

    ナルコとおそろなイメージで

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:34:43

    >>70

    カカシともおそろだね…

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:35:51

    >>59

    渦巻きみたいにグルグルしたお面も洒落てていいぞ

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:36:44

    >>63

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:43:01

    >>59

    トトロみたいな、なんか可愛いのがいいな

    オペラ座の怪人のファントムがつけているようなマスクに千手の紋が彫られている特注品

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:50:59

    やはりタキシード仮面みたいなアイマスクつけてほしい

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:54:01

    >>43

    メイちゃんのところ行きにくそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:57:08

    >>45

    健気なトビラ、新鮮な魅力があるな

    そしてナルコめちゃくちゃかっこいい

    絶対惚れ直しちゃうし夜燃えちゃうやつじゃん、これ

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:12:31

    >>77

    第一子はハネムーンベイビーですね、わかります

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:17:21

    >>9

    妙木山もお願いします

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:23:29

    そういえば扉間も妙木山の蝦蟇のこと知ってたね


    >>78

    「第一子は」ハネムーンベイビー、

    ということは今後も子供に恵まれるということやね

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:26:25

    ミナトが火影としていたら、
    トビラのツボるお面をくれたんだろうな

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:36:05

    トビラandミナトとかいう似たもの同士で愉快なセンスな婿舅コンビ、正直楽しくてめちゃ好き

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:56:35

    なんか漫才コンビを組む二人を想像してしまった
    何かのイベントで外交使節をもてなすための余興で来る予定だった漫才コンビがこれなくなって
    困ってる火影ナルコを助けるために突貫コンビを組む夫と父みたいな

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:07:41

    まとめると扉ナルコの新婚旅行はまず同盟国を回ったあと、
    波の国のナルト大橋を渡って、木ノ葉に戻り、妙木山の蝦蟇たちとふれあって
    最終日前日に、妙木山にほど近い山間の温泉街の旅館にチェックインって感じか

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:11:02

    扉間は妙木山の蛙の事も知ってたけど仙術も挑戦した事あるんだろうか

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:19:07

    >>84

    ハードスケジュール…

    でも七代目ナルコもトビラも社畜精神気味だし余裕か

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:19:22

    >>14

    トビラのナルコあしらいが上手いのふふってなる

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:51:34

    この二人初夜はいつ頃になるのかな
    原作軸だと戦争編に入ったら徹夜進行になっちゃうからやっぱ戦争後かね

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:59:39

    >>88

    大戦後、結婚式の夜だと思う

    結婚前はそういうことしたくても我慢すると思う

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:12:15

    前世の時代の価値観的に、婚前交渉はご法度と思ってそうなので
    初夜は一番早くても入籍日と予想

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:13:52

    初夜は駄目でもキスはするかもしれない

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:16:41

    まあ正直、結婚前にBまではしてると思う

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:20:33

    全然手出してくれない!ってあの手この手で誘惑してくるんだけどトビラは結婚前に手を出すのはなぁって気持ちと手を出したら周りが怖いから手出せなくてヤキモキしてそう。

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:27:02

    婚約していても結婚前に手出したらミナト(かくかくしかじかで婚約を祝うために穢土転生された)に
    二代目は手が早いって真顔で言われそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:27:47

    周り気にするタイプか?
    しれっと手出して平気な顔してそうでもある

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:28:28

    >>94

    二代目の後に様が抜けてる件

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:44:55

    >>96

    ミナト「仕様です」

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:46:18

    >>97

    そうか仕様か…おこ?

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:48:03

    四代目からトビラへの風当たりが強くなるのか…

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:50:17

    >>99

    そりゃ四代目からしたら知らん間に娘に手出したじゃじゃ馬だしな。

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:58:27

    火影になってからだとナルコも忙しいし
    子供を四人くらい作ると考えたら、
    結婚することがもう確定している段階なら、初夜は早い方が合理的ではある
    そしてトビラは合理性の塊なので・・・

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:07:25

    >>95

    気持ちを自覚したら案外手が早いイメージあるな

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:09:19

    この二人は両想いになるまでが遅いだろうからくっついたらまぁ早そう

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:19:31

    >>99

    そんな、あんなに息ピッタリだったのに

    >>100

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:21:31

    >>92

    その時にナルコも気づかないようなところにマーキングしてそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:28:22

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:30:15

    >>93

    念願叶って初夜を終えた後のピロートークも気になる。

    イチャイチャしてるのかしっとりしてるのか。

    トビラは流石に照れるのか照れもせずに愛を語るのか。

    ナルコは幸せそうにしている(確信)

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:00:44

    イチャイチャしてから、もう一戦というのはアリ?

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:05:40

    今まで我慢してた分反動ヤバそう。

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:47:49

    >>104

    そして飛雷針同士の争いへ…

    ところでエドテン扉間にマーキング済みだけどトビラくんにもくっついてるんですかね

    鎧に付けてたから流石になくなってるか

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:54:48

    >>83

    ミナト「二代目様はともかく、俺に漫才なんて出来るかな?」

    トビラ「安心しろ、いつも通りにしてればいい。そうだな、新しい術が出来たが名前が決まらないというネタはどうだ」


    結果、バカウケしそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:03:15

    >>111

    火影同士の漫才なんてシュール過ぎて笑うに笑えねぇよ。

    しかし柱間とマダラは爆笑する。

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:06:15

    >>110

    オビトみたいに素肌に付けられてたら転生越しでも危なかったかもしれんが元開発者のトビラなら解除出来るでしょう

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:11:04

    >>107

    情熱家のトビラは照れずに愛を囁くと思う

    ナルコは蕩ける

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:30:03

    >>114

    ピロートークは真顔で囁くタイプですけべとは離れた変な所で照れるタイプとみた

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:32:18

    千手って精力強そうだし回数多そう。

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:10:18

    強い生命力を誇るうずまきとの相性はバッチリだな

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:13:55

    結果的に野球チーム作れるほどの子沢山に

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:15:15

    >>118

    2人とも前世戦国時代だから抵抗感は無さそう。

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:18:09

    >>115

    セッの時はいつも通りの態度だけど

    ナルコの前で自分で開発した術名を間違えたり失敗したら恥ずかしがるとかズレてる所がありそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:18:36

    名前考えるのが大変そうだが、
    トビラは博識で愛妻家の子煩悩だから
    毎回こだわり抜いた素敵な名前を考えてそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:21:50

    >>121

    いざとなれば、ネーミングセンスに定評のあるミナト爺上に頼むという手も

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:38:02

    拙僧、普段合理性の塊の様な男が嫁にだけ見せる柔らかい表情や余裕のない表情が大好き侍
    卑劣様にはセッ中でも余裕でリードするのも良いけど実質初めてがナルコで内心余裕がないのも好きでござる

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:00:07

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:05:28

    根は情熱家だけど普段から感情を抑える事に慣れてしまったトビラが包容力のあるナルコに事後によしよしされて少しずつ甘えを引きずり出されていくバブみに溺れるのもありでは???

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 06:59:18

    >>123

    完全同意する

    心底惚れてる女の子とするのは初めてで幸福感と焦りからいっぱいいっぱいになってほしい

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:02:54

    >>125

    父上は愛情を基本表に出さない、兄者は本人がほっとけないタイプ、すぐ下に弟たちもいて

    包み込まれる経験はもちろん、ほとんど甘えたことのないトビラが、ナルコの包容力に溺れていくのは必然と思うのだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:47:18

    たまに子供に嫉妬してそうだな
    それで二人きりの時にいっぱい抱きしめてもらう

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:55:58

    ナルト本編でもセラピーしてたしな
    ナルコでも諦めない根性持ってて包容力の塊をしとる…

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:59:17

    >>127

    普段無茶をしても表情に出さないトビラに見兼ねたナルコが膝枕をしてもいいくらいよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:11:12

    >>128

    結果、千手の精力とうずまきの生命力もあって野球チーム作れるくらいの賑やかな家庭に

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:18:15

    >>130

    ナルコに膝枕してもらって、

    生まれて初めての寝落ちを経験するトビラを幻視した

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:31:30

    >>118

    >>131

    うずまき一族再興なのだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:27:28

    >>122

    ミナトは子供の名前は自来也の小説からつけているあたり、

    たぶんハイセンスなのは自覚しているので...

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:21:11

    >>127

    少なくとも板間が生まれるまでは母がいたはずだけど甘えれる環境じゃないもんね

    兄と弟に挟まれてるし、戦乱の世だし

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:53:31

    真ん中はその辺辛いのだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:09:19

    >>136

    中間子は上も下も気を使うからな

    後兄と父の仲も取り持ってそうだし

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:13:31

    千手兄弟のお母さんってどんな女性だったんだろう
    見た目は扉間と似てるんじゃないかって言われてるけど
    性格とか。案外兄者の性格は、お母さんに似ていたりしないかな
    元気でちょっとお馬鹿なの

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:18:19

    >>133

    子供たちで渦潮隠れの里を再建してほしい

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:18:22

    >>129

    真実の滝で自分の心の闇を見つめ抱き締めた女だ、面構えが違う

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:43:18

    ふと思ったんだけどまだナルコとは両片思いな状態のトビラが
    無限月読にかかったらどんな夢をみるんだろう

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:49:32

    >>141

    一緒に術開発したり釣りしたり温泉巡りしたり森林浴したりとか

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:53:35

    改めて趣味が枯れてる二人だな…
    後ナルコは掃除もすきなんだっけ、卑劣様も整理整頓は得意そうなイメージだけど

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:00:35

    >>143

    二代目様は収納術を極めていたりして

    ナルコは二部から掃除が得意なことの一つになっているね

    趣味はイタズラとガーデニングと貯金と温泉湯治

    好きな食べ物はラーメンとおしるこ

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:03:38

    >>142

    好き

    ほのぼのしてて微笑ましい夢だ

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:08:00

    兄弟が揃ってて、弟たちも成人してて一緒に里のために働いていて
    兄者がギャンブルしなくて、マダラも暴れず、里は今日も平和で、
    家に帰ったらナルコが出迎えてくれて・・・という感じかもしれない
    そして無限月読にかかったことに気づく

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:28:40

    扉ナルコの家、里内でも緑に囲まれたところに建ってそうだね

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:34:56

    田舎に住んで都会に通勤することも、飛雷神の術があれば可能だな

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:39:45

    >>146

    切なさとコミカルさとエモさが混在している...

    扉間なら無限月読からもなんとか禁術を駆使して抜け出せないかな

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:43:22

    鬼滅の厭夢式の幻術なら脱出できると思うけど、無限月読は個別解除は出来なかったような
    六道仙人が力を貸してくれたらなんとかなりそうですが

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:51:07

    >>150

    ここで六道仙人との前世での縁が活きてくるわけか

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:23:36

    >>142

    現実の休みにも同じことしていそう。現実が十分幸せってことだと考えると萌えるな

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:27:36

    >>144

    二部からは一応料理もできるという。

    もうこれ良妻賢母じゃん

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:15:00

    一部ではインスタント中心の食生活で
    生野菜をそのままかじって生活してたんだっけ
    三代目、せめて食生活はもうちょいケアしてくれてもよかったのでは

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:20:04

    休みの日とか二人で凝ったお菓子作りとかしそう。
    サスケがナルコにクッキー貰って心の中で歓喜しながら「ウスラトンカチの割には悪くねぇ」って言ったら「ホント!?トビラと一緒に作ったんだけど上手くいって良かったってばね!」と言われて何故だかしょっぱく感じたサスケ。

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:05:35

    >>123

    麿も大好きでおじゃる

    ナルコを痛がらせてしまいやめようとしたのを、抱き締められて大丈夫と言われて続ける、というのも美味しいでおじゃる

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:37:43

    >>155

    二人でお菓子作りとか控えめに言ってかわいすぎか

    サスケ、それでも俺にだけくれたのかなって思って気を取り直したら

    カカシも貰っててフンって拗ねそう


    ナルコは一人じゃなく誰かと、それも大好きなトビラと一緒に作ったっていうのが嬉しいから

    普段から自分たちで食べる分とったあと、第七班のサスケとカカシにもあげてて、

    たくさん作ったときはもっとおすそ分けして回ってそう

    イルカ先生とかテウチのおっちゃんとかサルとか

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:56:43

    日頃、暗部の仕事をお願いしたり、近況を伺ったりで定期的にトビラと会っている三代目、
    ナルコに菓子を貰った後日にトビラと会ったとき、用件が済んだあと、
    「ところで先日ナルコから菓子を頂きましてな」と言って丁重にお礼述べつつ、
    (しかし、二代目様がおなごとお菓子作りとは)ってニヤニヤしてそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:48:04

    >>151

    縁っていうか皮肉を言った因縁なのだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:59:16

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:15:33

    >>146

    柱間「賭博?何を言っておるのだ扉間よ、俺は賭博などやったことがない」

    マダラ「柱間ほど堅実な奴が賭場に出入りする訳がないだろう。寝惚けたのか」


    瓦間「扉間兄者!昨日話した治水工事の件なんだけど」

    板間「扉間兄者、忙しいのは分かるけどそろそろ帰った方がいいんじゃない?姉者が待ってるんでしょ」


    ナルコ「おかえりってばね!ご飯にする?お風呂にする?それとも.....」




    って感じで想像した

    トビラの無限月読、一時間スペシャルで見てみたい

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:25:04

    >>153

    それでも火影になってからは忙しいから

    子供たちのお弁当とか作るのはトビラなんだろうな

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:01:31

    トビラ兼業主夫になるのか

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:06:54

    >>161

    それともの後についてくやしく

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:27:07

    流れ切っちゃうけどこのスレはカップリングは扉ナルコ固定だけど
    トビラがあのキャラと出会ったら?みたいな妄想もOKだと思うんだけどどうだろうか?

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:28:15

    >>159

    なんやかんやあって六道仙人に無限月読を解いてもらった扉間「術を解いていただけるのであれば、もっと早くにして欲しかったですね」

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:29:24

    >>164

    そこはまあ、夫婦の秘め事よ

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:33:14

    >>41

    ナルコが歩んでいく様を一番近くで見守り支えたいってなるの、好き

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:42:04

    仕事から帰ってきたらまずこのスレ見るのが日課になってきてる
    扉ナルコ七年前くらい前からずっと好きだったから、最近すごく楽しい

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:51:28

    ナルコが火影になったらなるべくハードスケジュールにならないように人材管理とかデスクワーク管理徹底してナルコのスケジュール軽くしそう。

    ナルコが全部自分でやろうとすると「お前がそうやって何でもやろうとすると下々が育たんだろうが」って叱咤してちゃんと役割に合った任務を部下に分配するから部下の信頼も厚いと思う。

    後多分タイピング滅茶苦茶早そう。


    >>165

    実際初期スレではサルとかダンゾウに出会ったらどんな反応するかとか話してるしいいんでね?

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:02:18

    仕事一筋の前世だったからなトビラも
    家庭を持った今世は補佐官として、夫として職場でも家でもナルコ支えて
    子供の誕生日には何とか夫婦で定時で帰ってそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:20:55

    >>154

    こ、この世界線ではトビラが面倒見て料理も教えてくれるから

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:38:07

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:41:30

    >>161

    仏間ェ

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:49:53

    >>166

    大丈夫?もう一周追加されない?

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:14:56

    >>175

    やり直すたびにより効率的に動けるようになるし、

    何度生まれ変わってもナルコを恋に落とすから大丈夫だ問題ない

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:31:56

    扉間の声とか噂の必殺技が気になって
    先週末からナルティメットストームプレイしてるんだけど
    扉間の声が坂本ジュリエッタと同じなのに気づいて
    彼くらい積極的にナルコに迫る扉を妄想した

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:45:30

    実際恋を自覚したら手は出しはしないけど愛情表現凄くなりそうだしサラッと惚気て来そうだよなトビラ。

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:05:12

    むしろすぐ手を出しても、それはそれで

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:06:21

    >>178

    一言で激烈な愛が伝わってくる惚気を吐いてくれそう。どこかの大総統の「あれは私が選んだ女だ」的なやつ

    ……自分で打ってて思ったけど両想いになった後誰かに向かってナルコを「オレの女だ」って言うトビラ見てえな。ナルコが倒れる

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:26:14

    オレの女、言って欲しすぎる
    大戦で兄者に会って、ナルコについて
    その娘とはどういう関係ぞ?とか聞かれたら、
    オレの女だ、って答えるかな

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:37:28

    某大総統のあの台詞大好き
    わかる。言葉のいらない関係な扉ナルコいい...

    「オレの女だ」
    限定月読世界でナルコがチャラスケに口説かれてるときなら聞けないかな

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:48:26

    囮役は勿論オレが行くのシーンみたいな状況なら確実に見れそうだけど、生きて末永く添い遂げてほしい

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:53:04

    恋を自覚する瞬間って何処だろ?
    ナルヒナみたいにザラストの少し前位で付き合ってはいそうだけど。

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:58:27

    >>177

    ジュリエッタ、男のヤンデレが報われた珍しいパターンだったな

    名言生産しまくってたが、自分的には長門に言ったセリフが印象的だった

    声同じなんだ。アニメ観ようかな

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:03:36

    >>174

    仏間さんはなんか扱いがとても難しいのだ

    好きなキャラなんだけどタジマよりつかみにくい

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:52:00

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:09:02

    これは気ぶりラブコメ欲と乙女回路がどっちも満たされる良スレ

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:16:44

    「とてもとてもとても愛してるときは、何と言えば良い?」

    「やはり愛してるの一言だな」

    ナルコへのプロポーズの言葉考えてる時のトビラ言って欲しいわ


    >>185

    >>177

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 04:43:37

    卑劣様こと扉間の大人ボイスは堀内賢雄さんだけど子供時代は河西健吾さんなんで
    少年期までは河西ボイスで脳内再生してる

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 04:55:36

    >>184

    過去スレではペイン戦後で自覚してるからあの辺扉間ポイント高し

    後真実の滝の話も己と向き合えって話だから扉間の好感度高そう

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 04:58:55

    14歳〜15歳くらいでだいたいは声変わりするので
    プロポーズの頃には堀内さんボイスかな

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 05:07:32

    ナルコだからサクラちゃんの嘘告白は無くなるけどライバルのサスケが雷影襲撃した話でショックを受けてその上サスケを始末するって同期達の決意聞かされて考える事がしっちゃかめっちゃか過ぎて過呼吸になった話
    あれネタにされるけど突然色んな話を聞かされてパニックが起きたのは当然の話なんでナルコも過呼吸を起こすとして
    側にいたトビラがキスして呼吸を整えさせるイベントが発生すると思うんですがどうですか

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 05:20:53

    >>169

    速攻でコンビ組んだ時から扉間とナルトコンビがドツボで好きなんだが年齢差や時代がネックだったのだ

    だから力業で同年代にするね…っていうのがこのスレの幻術だ、楽しめ

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 05:27:12

    ナルトの歩みは扉間ポイントが高い場面ばかりなんでナルコだとそりゃあね…

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 05:45:08

    >>194

    合体技のシーン、本当いいよね

    ワシの術だ!とか、四代目がワシの真似をのシーンの掛け合いもいい

    仙術が聞くのに気付いたところに感心してるとことかも

    あとやっぱり兄者以上の火影に、のシーンがグッとくる


    年齢差は自分は気にしないというか寧ろ好きだけど

    時代は難しいよね、このスレのように扉間が転生するか、ナルコがタイムスリップするかしないと中々

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 06:21:11

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 06:24:25

    >>196

    ナルトが扉間の時代にタイムスリップしてもいいけど

    自分は扉間にナルトの歩みを見て欲しいから同年代設定でスレ立てしたよ

    だから大体原作軸で妄想してる

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 06:27:29

    後同年代設定のメリットはトビラくん少年期で三代目政権のあれそれやダンゾウのあれそれで曇る妄想が捗るのもある

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 06:36:12

    私は推し二人がいちゃいちゃラブラブも好きだが曇らせも好きなのだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています