かげきしょうじょ!!総合スレ

  • 1◆u6xfVs4rs5uj22/01/17(月) 18:11:55

    かげきしょうじょ!!の総合スレです✩☆
    漫画でもアニメでもOKです。いろいろ語りましょう。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:29:42

    彩と薫とマッスー好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:40:46

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:42:18
  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:43:42
  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:44:47
  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:45:34
  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:46:07
  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:48:03

    >>6

    あの話で涙腺崩壊してるとこにこれぶっ込んで来るのは反則だわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:50:51

    さらさの母親はどこかで爆弾になりそうなのが怖いな
    さらさを置いて家を出てる時点で何かあるんだろうけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:52:38
  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:55:17

    >>10

    さらさが2歳の時にはもう居ないっぽいし亡くなってるワケじゃなさそうなのがね…けんおじいちゃんが一切話に出さないのもなんか怖い

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:57:52

    奈良っちの父親も爆弾になりそうだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:58:47

    >>12

    ・志織が畳屋を訪れた近所の女性を見て「(健の)娘さん?」と勘違いしたことがある

    ・さらさのお墓参りはおばあちゃんだけ


    さらさの母親が生きてるのは間違いないと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:59:30

    アニメしか観てないけど、杉本って演技の実力・紅華オタクならではの知識だけじゃなくて周り良く見てアドバイスしてくれるから凄い良い委員長なんだよな

    だから杉本好きだったんだけど最終回で尺半分ぐらい使って掘り下げてくれたのはありがたかったなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:29:55

    アニメ見て最新刊まで一気読みしたけど新刊っていつ出そうなの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:46:38

    >>16

    9巻→2020年3月発売

    10巻→2020年11月発売

    11巻→2021年7月発売


    8ヶ月間隔だから12巻は3月かな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:33:08

    >>15

    本当に頼りになる委員長だよね紗和。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:49:53

    5巻5刷、6巻4刷以降の単行本を持ってる人が居たら聞きたいことがあるのですが、山田のオーディショングループのロミオ役って増田恵から変わってますか?アニメだと増田恵じゃなくなっていたので重版で修正されているのか気になったので。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:34:00

    もしアニメ2期やるならどこまでやるかな?文化祭やって本科生編やってオルフェウスとエウリュディケまでやるのか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 06:01:12

    可能なら1期でカットした話とかやって欲しいけどキツいか

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:16:56

    カットされた話でなんとか入りそうなのって白薔薇のプリンスくらいじゃないかな
    あとは文化祭で暁也君関係の補完とか

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:32:17

    >>22

    その2つが無難か

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:23:19

    2ヶ月ごとの連載だから自分が生きてる間に完結するかどうかが少し心配……
    今の話はさらさがだいぶピンチだからそれをどう乗り切るかワクワクする

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:13:24

    >>24

    予科生編が0〜8巻だったから本科生編はその倍ありそう。そこからさらさがデビューしてトップになってオスカルになるところまでやるとしたらかなり長期連載になりそう。

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:47:46

    なんとなく連載は学校の卒業までで終わりそうな気がしてる
    エピローグでさらさがオスカルになった姿を見せるとかありそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:09:49

    何となく、委員長は娘役の方に変更する展開がくるのかなぁって思う。

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:31:00

    かなり気が早いけどさらさ達の組分けがどうなるか気になる。そういえば宝塚は専科含めて6組があるけど紅華は5組なんだよね。もしかすると100期生がデビューするくらいに増えたりするのかな?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:12:23

    煌三郎がさらさのこと気にかけてる理由って何だろうな。さらさ母の知り合いだったとかあるのかな。

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:23:22

    そういえばさらさがどういった経緯で認知されたのかも謎だよね。さらさ母が連れてきたのか煌三郎が連れてきたのか。

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:59:38

    あんまり出番無いようで実はけっこう出てる女、マッスー

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:46:18

    2期あるなら薫と彩の組み合わせのED欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:32:48

    スミスちゃんってさらさと3cmくらいしか身長変わらないんだな

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:26:23

    一年でスミスとエレナがどう変わるかも気になる

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:33:21

    こないだ漫画読んだんすけど
    ひじり先輩アニメで見せないのずっっっっっっる!
    あんなんダメでしょダメだよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:35:11

    聖先輩いいよね…ボイスドラマもいいけどアニメでみんなに見てもらいたい…

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:42:34

    自分の中で聖先輩ほど印象変わったキャラはいない

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:37:49

    ネトフリで薫回また観たけど良いよね。何回観ても好き。

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 04:05:49

    アマプラのアニメ配信終わっちゃった…😭

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:30:53

    アマプラって再配信されることってあるの?

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:39:29

    >>34

    スミスちゃん第二の奈良田になるのか否か

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 04:30:09

    かげきしょうじょスレあるの知らなかった!
    アニメやっていたときなかったから嬉しい

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:32:39

    かげきしょうじょ‼の特集があるらしい

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:25:49

    いつか2期あるといいなあ

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 02:48:09

    文化祭とか本科生編とか観たい所が色々あるから2期やって欲しいよね。

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:36:04

    次のスピンオフは誰の話になるかな?個人的には渡辺畳店の1日とか見てみたい。

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:15:13

    最新12巻の発売日発表されたね。4月5日か。

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:31:14

    祝🌹連載10周年☆✩

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:24:41


    遂に国広先生の講義始まるのか!

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:02:16

    ドラマ面白そう。楽しみにしておりますわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:40:32

    ドラマはどんな風に物語に絡んでくるのか気になるところ

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:04:26

    エキストラで音校生がドラマに出るとかあるのかもしれん

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:09:59

    ♪☆ヽε(*´◒`*)3人(廿_廿)ノ☆♪


    さらさと愛の顔文字

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 01:49:00

    2巻裏表紙

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 16:40:17

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



    シルバーネックレス出るのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています