狗巻先輩の腕って結局宿儺にやられたので確定なんだっけ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:45:29

    宿儺にやられた説と上層部が乙骨を動かすために嘘教えてる説あって結局どうなのかわかんなくなってきたんだ
    スクナズキッチンされて腕だけで済むとは思えんのだけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:46:56

    ちょうど領域範囲ギリギリ外にいて中にいる一般人を助けようと手を伸ばしたとかかなあ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:47:44

    >>2

    自分は呪言で宿儺の術を止めようとした代償だと思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:47:54

    作者が宿儺にやられたって明言してたような

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:49:18

    こんな写真あったよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:49:25

    その辺は範囲ギリギリに片手だけ入り込んでたとかどうとでもなる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:49:53

    >>2

    『逃 げ ──』バスッ

    ボタタッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:53:25

    >>3

    それってつまりもし呪力切れを起こしたら...

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:56:20

    生きてるならよかよ。腕の1本や2本、憂太さんが生やしてくれるさ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:56:53

    >>9

    家入さんの反転術式でも腕くっつけるのが限界みたいだから乙骨にいけるかなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:57:56

    呪符っぽいのが巻かれてるのがなあ
    伏魔御厨子の呪力が悪影響をおよぼしてそうで怖い

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:25:05

    >>5

    芥見に勝手に出してる訳じゃないだろうし確定とみていいのか

    それにしても情報がない

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:16:10

    虎杖って宿儺のせいで棘の腕が無くなったの知ってるっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:55:08

    >>10

    憂太は心臓への致命傷も即座に回復するレベルだぞ?

    臓器の修復が可能なら腕生やすくらいなんとかなるはず

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:35:36

    >>13

    直接言われたシーンはない

    描写外で乙骨から聞いてはいるかもだけど省いていい感じじゃないし知らないんじゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています