よおマスター…カルデアのサーヴァントで誰が1番歌が上手いかをさっき競わせたんだがな…

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:22:22

    地獄を…………見た……………

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:22:55

    鼓膜ある?

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:26:16

    エリちゃんリサイタル?でもポカが望んだんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:27:01

    全く。音響兵器なんてのはもうちょい後の時代かと思ったんだがね、こりゃ考えを改める必要がありそうだ

    ところで何でお前も俺もここにいるんだ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:27:43

    >>4

    死んでる…

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:28:30

    確か貴方も音響兵器というかデスリサイタルした逸話ありますよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:29:17

    何も聞こえねえ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:31:28

    エリちゃんズやネロで物理的に痛いし魅惑の美声スキル持ちにさせたら魅了が飛んでくるしそりゃ死ぬわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:34:10

    >>4

    ここが新たなる会場か!なるほど、殺風景だが満員の観客を埋め尽くすには丁度良い!


    では改めて…余の歌を聞けえ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:37:21

    >>9

    戦士の楽園こわれちゃう

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:38:20

    お前が望んだ闘争だろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:43:43

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:48:59

    何故やっちゃったんです?

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:50:41

    >>13

    ただの興味本位だよ、それ自体に意味はないし今のところ最悪の結果だ

    だが後悔はしていない、そうして時間はいつまでも続いていくからな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:51:58

    >>14

    どんな状況でもなんか良さげに終わらせる魔法の言葉やめろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:52:27

    >>9

    ダメ押しはやめて…

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:58:21

    >>14

    良いセリフね、感動的よ!このままエンドロールに入っても良いくらいだわ!

    そんな素晴らしいエンディングには然るべきSONGってヤツが必要よね?必要でしょ!?なら唄うわ私!

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:00:17

    ミクトランパはもうメチャクチャ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:02:19

    >>17

    \(^o^)/

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:10:27

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:11:11

    心地いい歌だ。ここは少々管理者の趣味が強くて退屈だったからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:13:45

    >>21

    嫌みか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:14:31

    >>22

    意見だが?

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:16:45

    >>9

    >>17

    ところでこの二人はなんでミクトランパにいるんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:18:39

    >>24

    伝説のアイドルとかミュージシャンって早死するものでしょ??

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:25:06
  • 27二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:35:08

    音響兵器紛いの歌聞かされてミクトランパ送りにされて滞在者にボロクソ言われるポカニキがかわいそすぎる
    まあ全て身から出た鯖なんですが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:35:47

    ほほう……ここがミクトランパ。
    あんことかありますか。無いなら帰ります。

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:37:55

    >>28

    ショコラトルや砂糖菓子ならあるんだ頼む帰らねえでくれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:47:44

    近年稀に見る切実なポカニキで笑う

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:52:35

    歌が上手そうな鯖なんていくらでもいるだろうにどうしてよりにもよってその2人に歌わせたんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:56:40

    >>31

    エントリーNo.1ネロ様No.2エリちゃんの順で2番目で死んだんでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:57:49

    歌が上手い鯖達が歌っていた所に二人が乗り込んできたのやもしれん…

    >>31

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:01:51

    >>29

    格好も相まってセリフが完全に不審者のそれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:44:47

    >>30

    そりゃ戦士の休息地である楽園にズカズカ入り込まれたらこうなるよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:47:07

    >>21

    デイビットがエリちゃんとかネロの歌平気そうなのすげえそれっぽいな

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:43:18

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:37:07

    全能神がミクトランパ送りにされる歌声とかカルデア崩壊してません?

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 02:03:16

    えっちゃんとエリちゃんとネロちゃまが揃ったならこれを歌うしかない

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 02:36:11

    実際に歌わせて上手いのはCV水樹奈々の謙信ちゃん筆頭にCV石川由依のモルガン辺りがいるかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 09:03:01

    テスカトリポカお前もバックダンサーとして参加してみたらどうだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 09:13:54

    >>41

    オレが言うのもどうかと思うが被害が悪化するぞ?まあやっていいなら遠慮なくやらせてもらうが

    (宴会を開いて呪いの歌を聞かせ観客を踊り狂わせて頃し尽くした逸話持ち)

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 09:50:20

    >>39

    何だこの曲!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 09:51:34

    ミクトランパというのは地獄のことだったのですね

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 10:09:13

    別に歌を兵器にするってことそれ自体は良いんだよ、俺も何回か試してるしな

    だが奴らは純粋にその歌声がグラミー賞級の称賛をされて然るべきみてえなテンションでリサイタルしやがる

    トリカブトとコンクリートをぶち込んだ飯を俺が拷問用に用意するとしたら向こうは三つ星レストランのメインディッシュとして出すようなもんだぜ?最悪だよ全く

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 10:11:21

    >>42

    ・知名度の割に神話エピソードが驚くほど少ない

    ・ギリシャよろしく「人間的な性格」もなければ、日本神話のように「後の人間社会に続く痕跡」すら無い


    って割には、その手の凄惨なのか滑稽なのかイマイチ判別つけ難いカオスで濃ゆい逸話にゃ事欠かない辺り、主神なだけある

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 10:11:44

    自分で火種撒いといて何で被害者面してんだこの神

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 10:41:40

    >>47

    戦争の火種作っただけなのに自分も自分のテリトリーも巻き込まれたんだぞ

    レスバするためのスレ立てたら規制されたようなもんだ

    自業自得だな?

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 14:36:53

    >>45

    キレキレの罵倒で草

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 14:51:15

    >>43

    去年末に、私がお二人をユニヴァースへと招待した際に歌った曲です。

    これなら、ミクトランパもウッキウキ。

    ウキウキ・テスカトリポカ間違いなしです。

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:14:31

    >>6

    >>42

    ポカニキ滅びの歌の使い手だったのか…

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:06:29

    >>9

    >>17

    早くこの2人をなんとかしないと…

    ミクトランパはスパリゾート=銭湯でリサイタル!で居着いたら地獄になっちゃう

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:22:34

    ミクトランパで休んでる戦士達に急遽ユニット組んでもらって対抗しろ
    デイビット!歌と楽器とバックダンサー頼めるか!

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:24:39

    歌が上手いサーヴァント集めてやってればハイレベルかつ良い具合にバチバチだったんだろうな
    下手の横好きメンバーが飛び込んでくる可能性を考えていなかっただけで
    カルデアにいるんだからそれくらい考えられるだろ何やってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています