遊戯王マスターデュエルスレ1

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:44:22
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:44:48

    おつほしゅ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:47:07

    乙!

    イグニスター使い!アクセスコードパックを買え!
    収録されてるぞ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:51:48

    >>3

    いや、シクレパックならどれでも入ってんのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:52:51

    強貪とかハリファイバー収録されてて草
    これ環境的にはかなり現実に近くなるかな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:52:56

    マスターデュエルアカウント連携できないのかー
    プラットフォーム変えたいならデータ引き継ぎなのね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:54:41

    >>5

    半年前の疾風まで入ってるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:54:55

    まだダウンロード終わってないんだけどふわんだりぃずとか最近のも組める系?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:55:32

    CPUがクソ長考するんだけどこれどうにもならんの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:55:58

    パックとかストラクって何から買えばいいのか...うららセットとかストラク買えばいいのかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:56:40

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:56:47

    世界大会とかをマスターデュエルでやるって言ってたから、暫くしたらまだ来てないパックも来るんじゃない?
    いまは開発おっつかないから半年前だけだけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:00:27

    蟲惑魔作ったけどCPU相手だとなかなか発動機会がない

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:00:33

    こういう新作ゲームっていろんなところ眺めるだけで楽しめるし時間溶けるわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:00:37

    >>9

    い つ も の

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:00:43

    前スレにあったやつ
    ・うらら神宣ライストが一枚+マスターパック10パック
    通常10パック1000ジェムが優良カード付いて750ジェムなのでかなり得
    しかし付いてくるパックがマスターパックなのが欠点

    ・ストラク
    3箱で1500ジェム、ストラクの中に組みたいパックがある人は間違いなくコレ
    パックの引きに左右されずそれなりのデッキが組めるのも利点

    ・ストワルトフォース
    現環境で強いテーマ集めましたパック
    一回このパックを購入して、そこで出たシークレットパックを買うのも良さそう

    ・リバイバル・オブ・レジェンズ
    チュートリアル後のデッキ強化したいならコレ
    かなりテーマ数少ないのでここに組みたいテーマがあるなら早く揃いそう

    ・シークレットパック
    テーマを簡単に組めるが、パックによって揃いやすさは結構違いそうなのでパックの内容を確認することを進める

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:01:04

    パック剥いてるだけで楽しいけどどのカードをどう使うか全く分かんねえ、でも楽しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:02:13

    やっぱり1プレイにそれなりな時間かかるみたいやな…
    社会人にはキツいか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:04:11

    >>11

    ボタンでチェーンするか選べるからそこがチェーンしない設定になってるのかも

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:05:42

    SR生成から好きなテーマのシークレット出してすり抜けを変換して汎用作るのが良さそうかなー

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:06:17

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:06:45

    >>8

    ふわんの1個前まで組める

    環境的には電脳1強だったじき

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:07:15

    スマホ民だから出来ないんだけどトライドラン?っていう儀式が気になってるけど作れるのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:08:01

    10パックでハリファイバー3枚でたんだが

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:09:27

    完全初心者なんだが、興味あるテーマと使いやすいテーマどっちに手を出すべきなんだ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:10:03

    >>25

    興味あるテーマによる

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:10:11

    ポープデッキ楽しい

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:10:41

    パック開ける時の演出凝っててたのちい

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:13:24

    switchおっも

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:13:48

    >>26

    GXのアニメが好きだったのでそこら辺のテーマは興味ある。それ以外だとRRのデザインが好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:16:09

    >>18

    遊戯王って何十戦もするもんじゃないから大丈夫よ

    ソロモードもあるし、ちょっとずつやっても楽しめると思うよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:16:20

    懐かしさに駆られてダウンロードしたけど遊戯王の情報がゼアル初期あたりで止まってるから右も左も分からん
    トマトとアマリリス組み合わせたトマリリスなる植物デッキを使ってたけどまだ戦えるかな?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:17:10

    >>32

    アマリリスは禁止です…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:17:17

    ソロモードで既に勝てねぇ…と思ったら初期デッキのままだった

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:17:42

    >>32

    アマリリスは禁止カードです...

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:18:05

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:18:18

    弁天どこ?いないとドライトロンに深刻なダメージが入るんだが?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:18:33

    神宣パック引いてたらなんかよく聞く無限泡影出たけど自慢できる?

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:18:59

    >>38

    どのデッキにも入れられる大当たり

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:19:28

    パックから2枚くらい出てきたこいつカッコいいし使ってみたいんだけど初心者にも使えますかね…?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:19:33

    >>39

    やったー

    思ったよりURでるねコレ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:19:47

    >>38

    自慢できるかは分からんけどテーマのシークレットピックに出てこない汎用カードだからアタリ

    汎用集めるのめんどくさいけど集めちゃえば後は使い回せるから便利よね

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:19:48

    このゲームのスイッチ版左利きにめっっっちゃ優しくないか!?すごく嬉しい!

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:21:07

    >>37

    名前検索した?

    多分さすがにあるとは思うしUR枠じゃないかな

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:21:30

    >>40

    条件満たせばすぐ出せるんで楽しいよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:21:41

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:22:10

    ストラクのホープだけで満足できる
     圧倒的感謝

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:22:21

    >>33

    >>35

    まじか…

    仕方ないから別のデッキ探して頑張ってみるわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:24:04

    マスターデュエルで使えるテーマって各特徴とかあるなら教えて欲しい……
    調べてみたけどちんぷんかんぷんやし、半年前までって言われても理解出来ねぇ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:24:17

    デッキの組み方わかんねぇー

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:25:01

    >>44

    SRにいました

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:25:09

    帰ったらライトロード目指してやるかな

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:25:11

    >>50

    ネットでリアルのデッキ調べるのが一番楽だと思うよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:25:36

    よくわからんけど可愛いからドラゴンメイドを組みます!
    ストワールフォース買ってハスキー引けばいいんかな?

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:25:59

    >>50

    取り敢えずフィニッシヤーというか勝利パターン考えて、それに至るサポートのカード入れて汎用入れるってのはわかるんやけど、わかってるからって組めないよねぇ………

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:26:27

    >>49

    テーマなら100種類近くあるから

    何がやりたいかだけでも教えてくれ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:27:15

    >>41

    条件的に序盤なんとかして光と闇墓地に落としてこいつの早期着地狙う感じなんですかね?

    シークレットパックは出てるからとりあえずジェム集めなきゃ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:27:38

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:28:29

    ダウンロード待ちで流れてくるカードに知らんやつが結構あって流石1万枚あるだけの事はあるなあ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:29:23

    >>57

    というか光と闇のモンスターが多いデッキなら雑に入れていい

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:29:48

    デュエプレ今月まだマスターに行ってないのに突然スタートしやがって!!
    DL中だから確認しておきたいけどSRって10パック買えば必ず一枚付くけど一回限りではないよね?

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:29:52

    GXまでしか分からない自分でも復帰できますか…?

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:30:14

    初めて触れたけどジャンド楽しい

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:30:35

    初めて1時間ぐらいで閃刀姫デッキが形になった…

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:31:00

    >>56

    儀式とか融合とかシンクロとかエクシーズとかリンクとかに特化、またはDDみたくほぼ全部使えるようなデッキだったり高レベルモンスターでぶん殴ったり出来るデッキかな……?

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:31:16

    4、5年前までやってたはずなのになんのカードが強いのか全くわからねえ!
    デッキ見ても使い方がわからねえ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:31:49

    リンクス勢だからフィールド5枚あるだけで感動してる…

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:31:59

    3DSのデュエルカーニバルでジャンドクェーサー作って遊んでたりしてたんだけど、クェーサーってまだ戦える?

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:32:04

    最初の青眼ストラクってどうやったら手に入る?

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:32:10

    えっ?これ疾風まで入ってるの?
    バロネス無くね?

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:32:49

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:33:16

    >>68

    戦えないことは無いよ

    展開手段も豊富だしね

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:33:17

    >>62

    できると思う。かなりソロモードが充実してるからそれ遊んでれば大体のルールつかめるし、そこから組みたいテーマ見つけるのがいいと思うよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:34:00

    ランクマみたいなのってあったりする?

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:34:15

    カード知識が5D'sで止まってるマンなんだが
    対人戦で見たこと無いカードにボコボコにされて手も足も出なかったゼ
    でも楽しい

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:34:23

    >>60

    そっか光闇のクリーチャーってだけで他の指定は無いから単純に強いフィニッシャーみたいに使えるのか

    光闇のデッキってカオス以外だとどういうのがありますか?光闇とかで調べても光と闇の龍しか出てこなくて…

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:34:24

    >>74

    あるね

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:34:32

    >>55

    カードプールが広いから迷ってしまう

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:34:33

    どのパック剥くか悩むなあ
    とりあえずうららと神宣とかのやつはお得っぽいしアリか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:34:46

    思ってた以上にリンク召喚がわからねえ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:35:41

    >>80

    Exデッキから出せる素材指定ありのアドバンス召喚みたいなもんよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:35:42

    組めないテーマとかってある?
    ヴァレット、ブルーアイズ、IFは絶対作りたいんだけど

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:35:46

    ハリファイバー出たー!

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:35:54

    >>49

    それを書くにはここは狭すぎる

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:36:13

    >>77

    ありがとう

    まだ外だから出来てないけど、ランクマ有るなら強いデッキをとりあえず作ってからファンデッキ組んだ方が良さそうだね

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:36:37

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:36:55

    ドライトロン組みたいけどシークレットパック一向に出てくれない
    出たシークレットに従って組んだほうがいいんだろうか

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:37:31

    steam版ダウンロードできない…
    ゲームをプレイってボタン押してもなんも起動しないわ

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:37:31

    >>82

    全部組めるよ

    ヴァレットと青眼は最近強化来たけどそのパックは収録されてないのは注意

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:38:03

    >>87

    生成でもシークレットパック出せるよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:38:28

    俺の相棒のウィッチクラフトはもう使えるのか?

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:38:31

    >>65

    全部使うやつならオッドアイズか@イグニスターかな

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:38:51

    >>90

    マジか! ドライトロンは何?

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:38:51

    >>91

    使えるよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:39:04

    >>91

    使えるけど融合関係は入ってないよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:39:10

    >>89

    うおおお!ありがとうございます!

    じゃあ紙で組んだ事のないヴァレットから頑張ってみます

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:39:28

    遊矢デッキ作るならストラク×3すればいいのかな?

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:39:43

    >>93

    分からんけどドライトロンのSR以上を1枚生成すれば出るはず…間違ってたらごめん

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:41:13

    ファイアウォールドラゴン出たけどサイバースデッキの回し方がチンプンカンプンだ
    うーむ

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:41:56

    これ欲しいカードを引くには
    何か適当なパックを開ける→シークレットパックに欲しいカードのパックが来る→シークレットパックを引く
    って感じの流れになるのかな

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:42:01

    確定URが信用できねぇ!なんでネフィリム出ないんだ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:42:20

    >>95

    うーむ見た感じ今じゃカード足りないから回せないな

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:42:21

    >>98

    一部のSRってなってるなあ…

    たぶんドライトロンの重要そうなSRカードを作ればパック出ると思うけどな

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:42:23

    >>98

    やってみたら一パックだけ無料で引けた

    そこからSR運良く引けてシークレット解放できたわ

    ありがとう

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:42:45

    750で10パックってお得や~んで適当にセット全部買っちゃったんだけど最初に引くのってこれであってるの?

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:42:56

    ベアルクティばっか出てくんだけど操作されてないこれ?

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:43:08

    よくわからんが最初に出たシークレットパックという縁で森羅とかいうデッキを作ってみる
    取り敢えず大会優勝者のデッキが公開されてるからまずそれパクってカードを集めるかー

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:43:31

    >>100

    生成でもシークレットパック出るから、来なかったら生成したほうが早いと思う

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:44:54

    俺のザ・クリエイターデッキはまだ通用するだろうか

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:45:04

    >>105

    間違いではないと思う、そのカード全部強いし

    ただ次以降買うのはシークレットパックとかを使って特定のテーマを揃えに行かないとデッキとしての完成度は下がる

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:45:12

    閃刀姫かヌメロンかとらいぶりげーどかヴァレル作るならどれがいいかな?

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:45:13

    とりあえずいらなそうなSR3枚砕いて使いたいデッキのSR生成してシークレットパック出す感じか
    変にジェム使っちまったぜ…

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:45:16

    最初はリバイバル・オブ・レジェンズ引いとけばいいのかな?

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:46:20

    >>109

    リメイク体いるよ!

    ただもともとの創世神自体で戦うのは流石に苦しいと思う

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:48:59

    >>111

    好きなやつ組めばいいと思う、どれも弱くないし

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:49:12

    うわアーゼウス出た
    こんなんも収録してんのかヤバ

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:49:47

    >>110

    なるほどありがとう

    あとはシークレットパックから引いてみる

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:50:31

    誰かシークレットパックでオススメのを教えてくれ

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:50:46

    >>114

    情報助かる

    そうかぁリメイクのやつで頑張ってみるかぁ

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:52:04

    暫くぶりに遊戯王やるんだけどケルビーニってゲームの環境だと戦えるのかな?
    ロマンデッキ位の強さはあるといいんだが

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:52:28

    >>40

    自分の子供のときのエース

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:53:27

    ドン千のヌメロンデッキとか組めるの?
    組めるのならスマホリリースされてから作ってみたいんだけど

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:53:37

    >>120

    今でも普通に強いよ

    ゲームの制限のちょっと先の環境デッキによく入ってるよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:54:37

    今のところまだパック引いてもカード足りなくてデッキ作れない感じか?

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:54:41

    >>122

    組めると思う、収録カードの中にあったよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:55:16

    これって取り合えず神宣、ライスト、うららのパック買うのがいい感じ?

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:55:59

    >>124

    考えてパック引けば作れる

    ストラク買えば確実に一定以上のデッキ作れるけど

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:56:08

    >>123

    ほんとかありがと

    せっかく当たったしゲームの環境辺りの入賞デッキ探してみるわ

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:56:48

    >>126

    >神宣、ライスト、うらら

    取りあえずぶっこむ枠

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:56:49

    >>126

    まあ安いしいいと思うわ

    オマケ組も普通に採用できるカードだしな

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:58:01

    とりあえず普通にドライトロン組んであとから少しずつ宣告者パーツ集めるか

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:58:57

    >>126

    うららは必須カードだから買っていいと思う

    無課金なら他はパックで出たカード見てから考えたほうがいいかな、シークレットパック買ったほうがデッキとしての完成度上がりやすいので

    課金するなら得だからとりあえず買っていい枠だと思う

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:59:02

    困った。パック向くだけでも楽しい

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:00:25
  • 135二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:00:40

    楽しくなって勢いで閃刀姫のテーマパーツ全部揃えたら誘発に使う分無くなった…

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:01:08

    閃刀姫作ろうと思ってたけどドライトロン滅茶苦茶かっこいいな
    この二つだったらどっちか使いやすいですかね?

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:01:49

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:01:56

    ドライトロンの方がイージーウィンも多いし使いやすい

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:02:19

    データダウンロード中の画像にミュートリアス出てきたんだけど海外で先行して出てたから入ってるのか?

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:02:45

    >>131

    今ソロモード遊んでるけど、ルインデミスのストラク手に入れたら、儀式のシークレットパック手に入った

    主に入ってるのは、ルインデミス宣告メガリス魔人儀

    神巫がURなのきつそうだね

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:02:54

    >>125

    マジか

    ちなみに強いのかしら

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:03:09

    >>136

    閃刀姫はだいぶ玄人向け

    かなり頭使うからドライトロンだな

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:04:29

    アルバスの落胤はまだいない感じかな?

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:04:42

    チュートリアル分の報酬使い終わったら後は課金するしかない感じ?デイリーとかあるんだっけ

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:04:50

    >>138>>142

    調べてる時点で結構頭使いそうだとは思ってたけどやっぱりそうなんですね

    ドライトロン公開デッキ参考に作ってみます

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:05:26

    デッキ構築のカード検索中にフリズった...
    スイッチ版の人はこまめに保存しといた方がいいよ...

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:05:37

    リンクス勢で全然わからんのだが方界と捕食のパックとマギストスと召喚獣とウィッチクラフト入った奴ならどっち引いた方が良いのかな?

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:05:59

    >>136

    どっちも環境クラスで強い、ただ比較するなら

    ドライトロンの方が動きがわかりやすいし、詰みが相手によく分かるから降参してもらいやすい

    閃刀は相手のデッキ知識あれば大体のデッキにいい勝負できるし、プレイヤースキルが出やすいテーマ

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:06:20

    switch版めっちゃフリーズする!

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:06:44

    現実ではカードだけ買ってる俺、ストラク3つ買ってデッキ構築画面見てるだけで頭パンクした

    誰かの配信眺めてるだけでよいかな・・・

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:06:45

    >>149

    わかるなんか重い

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:06:46

    >>144

    ミッションは取りあえずある

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:06:50

    金はいくら用意したらいい?

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:07:07

    あかんsteam版に乗り換えるわ

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:08:13

    >>150

    俺も同じだからやろうぜ!!!全然頭追いつかないけど回してるだけで楽しいよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:09:54

    10連でURが出なかった場合に次同じパックを買った時にUR1枚確定になるのめちゃくちゃ良心的では……?

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:10:41

    マジで初心者はソロモード遊んだらいいと思う
    大体のシステムザックリ分かる

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:12:36

    ゴードン3投出来るの忘れて分解しちまった…

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:16:15

    まだpc版はメンテナンス中なんですかね?

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:16:23

    すげえかなり最近まで入ってる...
    ストラクで作りたかったホープデッキあるの嬉しい

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:17:36

    >>159

    Steam版もできる

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:18:36

    >>156

    えっ10連ごとにUR一枚確定になんの?

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:19:15

    取り敢えずプレイ出来るようになったらヌメロンデッキ作ってみるかぁ

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:20:11

    >>162

    次引くときね

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:20:28

    早速ソロモードを始めたが
    帝王デッキのシナリオの時点で絶頂が止まらない
    君らそんな恐ろしくてかっこいいヴィラン系だったの……?

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:20:29

    なんとなく気になったシャドールってのを組んで見たいんだけど初心者でも回せる?

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:21:30

    パック開封でただクリックしただけだと自動で見えてる中でレア度の高いやつ最後に回してくれるっぽい

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:24:50

    封入率が良心的過ぎて震えるわ…
    URガンガン出るやん

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:25:56

    復帰勢でわからないデッキだらけなんでそこそこ強めで楽しいデッキを紹介してくだち!

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:26:41

    今更だけどsteam版とswitch版のアカウントって共有可能かな?

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:26:44

    カード持ってない状態でもデッキ編成自体は出来るのいいね。手持ちと比べるの簡単だし、どのパックから出るよっていうのも教えてくれるし。

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:27:12

    >>169

    ホープストラク3つ買えば間違いなく一定以上の強さのデッキになるよ

    ちょっと動きが単調なのが難点だけど使いやすさは凄い

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:28:36

    これ24時間制限とかどうでも良くなるぐらいSRUR出るな
    生成で好きなの出せるし

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:29:26

    >>173

    生成ってもしや指定とかされてなくて素材あれば何でも行ける系か?

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:30:01

    >>174

    そう、リンクスとは違って超良心的

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:30:11

    ヴァレルロードドラゴン出た!
    ヴァアレットってヴァレルロードドラゴン出しやすい?

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:30:18

    >>172

    やっぱそういうのって3箱前提か……

    明日また1000個貰えるしそれで買おうかな


    1箱でもライオホープレイの高火力でンホーってなる、事故ることあるけど

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:32:59

    >>177

    ストラク2で残りをパックや生成でもいいかもね

    3枚欲しいメインモンスター達がRなので

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:33:03

    >>175

    ???

    つまり10連引くとそれなりにSR出るし、UR出なかったら次で確定枠出来るし、ダブったら分解して素材にして対応したレアリティの中で自由にカード生成出来るってことか???


    あと今は始まったばかりだからミッション報酬沢山あるけど、今後のイベントや配布次第で無課金でも上手くやっていけれそうってコト!?

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:33:38

    >>166

    そんな難しいデッキじゃないし余裕余裕

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:34:37

    >>179

    お手本のような説明台詞でちょっと笑った

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:35:55

    このままの仕様を継続してくれるならソシャゲ版が来たら真面目にDCGの覇権取れそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:36:37

    >>179

    自分で書いててアレだけど、これ本当に配布だったりイベント報酬次第でガチ覇権行けるクラスなのでは……???

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:37:29

    これってアカウント作れば別端末でも大丈夫なやつなん?

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:38:39

    >>180

    さんくす

    頑張って組んで見る

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:39:26
  • 187二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:39:32

    フレンド戦って出来る?

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:41:13

    ネオス好きだけどパックが見事に産廃まみれで笑う
    誰だゴッドネオスURにしやがった奴はw

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:41:25

    >>187

    部屋立ててフレンドを呼んだりできる

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:41:27

    やばい適当にジェムナイト使ってたら負けた

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:41:59

    スイッチで作ったアカウントをSteamで使う時Steamにアカウント移動したらスイッチではそのアカウント使えなくなるの?
    それとも同時起動できないだけでアカウントはそのまま残るの?

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:42:14

    これ@イグニスター組みやすい?
    一番好きなテーマなんだ。

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:42:20

    カード揃ってないからランクマ行けねえ
    とりあえずうららとゴキブリは必需品っぽそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:42:34

    >>192

    運いる

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:43:30

    >>194

    ありがとう!課金しようかな。

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:44:05

    リンクスはやってたけどリンクスでSRやURだった連中がNにいたりして頭おかしくなりそう…

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:44:20

    >>192

    組めるよー、かなり集めやすい

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:45:12

    >>196

    カイトロイドがマスターデュエルに来るならN相当だから…環境がぜんぜん違う

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:45:37

    >>195

    俺も組みたいから応援するZE☆

    取りあえず初期デッキをリンク→リバイバル・オブ・レジェンドでアクセスのシークレットパック出す→シクレパック買いながらイグニスターが出るのを祈る

    がんば!

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:46:18

    >>198

    カードパワーがダンチだからな・・・スキルはないが・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています