【BL・閲覧注意】伊織×地右衛門スレその七

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:53:06
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:54:07

    テレグラフリンク貼れませんでした
    すみません

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:04:49

    建て乙です

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:07:57

    建て乙です…!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:10:02

    建て乙です!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:11:59

    スレ立て乙です。
    伊地右スレも7スレ目とは早いなぁ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:15:11
  • 8二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:23:41

    >>2

    支部は…支部に投稿はどうですか…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:24:49

    支部に伊地右イラストが一つだけあって嬉しかった。
    もっと増えないかなぁ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:42:05

    ヤンデレ伊織殿の話をしたい

    監禁されて毎日抱き潰されながら「自分が男で子供が出来ないだけマシか…」とか思ってた所を盈月ないしは魔術で妊娠可能にされて「中に出すな」「妊娠したくない」と男なのに本気で泣いて嫌がる地右衛門が見たい
    そんな抵抗にもならない抵抗は当然無意味で、日々大きくなる腹とそれを本当に愛おしそうに撫でる伊織に怯えながらも、信仰と善性のせいで堕ろす選択が出来ない地右衛門
    子供も出来たしもう間違いなく夫婦だよ!やったね!みたいなニコニコ伊織とどんどん目が死んでいく地右衛門
    後ろ盾になる人物がいない地右衛門に逃げ場なしの強制ハッピーエンド()

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:45:28

    >>10

    強制ハッピーエンド最高ですね!

    子供を孕んだことによってソドミーによる地獄ポイントも獲得できなくて尚更曇るんだろうなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:09:08

    2人の色彩を背負って生まれてきた赤子は可愛いやつですね分かります。

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:17:47

    (※地右衛門がカルデアに召還された時空)
    地右衛門がマスターと他の鯖とレイシフトしてる時に地右衛門が負傷を負い、他鯖に魔力供給をしてもらった(手を繋ぐとか血を飲むとか)お陰で宝具打てるぐらいには回復したので任務を再開してなんやかんやでカルデアに帰還した時に宮本伊織が剣鬼の顔して近付いて来きて伊織の部屋に連れ込まれたと思ったら即刻上書き伊右衛門するお話を、文章にするのが大変困難なので漫画にして描きます。出来上がり次第支部に上げます。

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:23:27

    >>10

    この地右衛門は剣鬼ボロンを怖がった地右衛門だといいな

    一緒に暮らしてちょっとずつ絆されているけど、恐怖がまだ上回っている

    心が壊れたら楽になれるのに、それもできない…

    男の体のまま子を宿していたら余計怖がって泣きそうで、かわいそうでかわいい…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:26:03

    >>13

    楽しみです!

    伊地右小説はだいぶ増えましたが漫画やイラストはなかなか増えないので、たいへん飢えてます…!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:32:36

    >>13

    楽しみにしてますね!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:37:32

    ヤンデレ伊織に強制妊娠ハッピーエンドキメられても、子供に罪は無いから恨み言を言ったり冷たくしたり出来ない地右衛門……
    成長した子供は両親は愛し合う仲良し夫婦だと思っているけど、愛を口にする父に対して母はいつも俯いて黙ってしまうんだ…
    「母さんは恥ずかしがり屋だからな」と自分の前では穏やかに微笑む父が、夜は「心から愛してると言うまで寝かせない」と母を啼かせていることを子供は知らないんだ…
    なんだかんだ子供の事は可愛いけど、不意に伊織に似た部分を見つける度に地右衛門は胸がざわついてしまうんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:33:50

    自分が子供の頃、母親はこうしてくれたな…と思い出しながら、ぎこちなくもお世話するんだ
    そんな時は自然と笑みが浮かんで幸せそうなんだけど、子供が眠って伊織と二人の時間になるとどこか緊張というか怯えてしまうんだ
    もう子を宿す体じゃなくなったのにいまだに伊織に体を求められて愛を囁かれて、だんだん地右衛門にも伊織に対する恐怖が消え去り情がでてきた頃、伊織は子に剣術を教えるようになり付きっきりになる事が増え、子も伊織に似て筋がよく楽しそうに稽古してるんだ
    夜も二人で指南書を読んだりして、すっかり子に掛かりっきりになった伊織を見て「そりゃ、そうか…」って勝手に納得してそっと家を出ていく地右衛門…
    …………どこかにいたな、この地右衛門と伊織

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:06:21

    >>18

    この伊地右スレの最初の方にあったな、出ていく(逃亡する)地右衛門。

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:35:13

    強制ハッピーエンドで子供産まれてから母性パワーで立ち直って強いおっかあになる地右衛門もアリだと思う
    剣の稽古してる時に誤って伊織がちょっと手加減を忘れて子供を泣かせたら「宮本!!!!!伊織!!!!!」ってすっ飛んできて拳骨して子供をあやしたりしてほしい

    伊織は何か昔と雰囲気変わったけど家族全員幸せならOKですって思っててくれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:51:23

    >>18

    「子供に嫉妬するなんてお前は本当に可愛いな。ああ、だが勝手に俺の目の届く範囲から離れるのはいけない。ほら、こんなに震えて。お前は自分が思うほど強くないんだ。俺から離れるな。しかしまだ俺の愛が伝わっていなかったのは遺憾だ。……そうだ、久し振りに子を作ろうか。お前を縛るには、一人じゃ足りないようだからな。はは、あの子を見ればお前が良き母なのは分かる。何を不安に思う事がある?大丈夫だ地右衛門。今度はお前に心細さなど感じさせないさ(目にハイライトがない笑顔)」


    速攻捕まって愛情わからせが始まるんでしょ?知ってる知ってる。

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:04:32

    >>13

    楽しみにしています!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:58:46

    誰か教えてください(お祈り)
    地右衛門は我慢からの濁点喘ぎ・「~~っ♡」の♡喘ぎの解釈のままでよろしいのでしょうか

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:02:25

    >>23

    貴殿が一番して欲しい喘ぎ方が正解です。

    自分の好みを最優先するのです。二次創作とは得てしてそういうものです。公式から提示されるもの以外は全て妄想なのですから。

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:19:12

    個人的には地右衛門が声を抑えようとして唇を噛む→強く噛み過ぎて血が出る→伊織が血を舐める…なシーンを見たいです(小声)

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:03:47

    >>18

    剣の才能を持った我が子にかかりきりの伊織を見てひとりで納得してそっと家を出ていく地右衛門ネタ、どっかで見たはずだと探してきた

    このスレの171だった


    伊剣、剣伊ばかりが話題に上がって‥|あにまん掲示板何故男同士?の話題ばかりが‥正しくあるべきなのは伊正なのだやはり世のあやまちを正さなければならないbbs.animanch.com

    該当レスまでショートカット用

    伊剣、剣伊ばかりが話題に上がって‥|あにまん掲示板何故男同士?の話題ばかりが‥正しくあるべきなのは伊正なのだやはり世のあやまちを正さなければならないbbs.animanch.com
    #res171

    スレ読み返したが序盤でいきなり地右衛門ヒロイン説がかっ飛んできて巻き込み事故かと思いきや

    いやよく考えたらマジでメインヒロインじゃね…?の流れに笑う

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:10:53

    >>26自己レス

    なんか2番目のリンク上手く貼れてないね、ごめん

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:30:24

    迷いは晴れました。
    我が道(♡喘ぎ・濁音喘ぎ・んほぉ系)を進みます。
    いつも、このスレで活力をもらっているのでありがとうございます。

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:46:05

    君には君の伊地右、素晴らしい言葉だね。

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:32:52

    >>18

    本当に出ていける?足の腱切られてたりしない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:49:57

    >>30

    あまりにも悲惨すぎる…ハッピーエンドとは言えんな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 06:51:58

    >>20

    肝っ玉母ちゃん地右衛門すこw

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:01:10

    伊地右を語るとしたらやっぱりサムレムコラボ時空経由してからのカルデア時空が一番いいかな?お互いの関係がサムレム本編から一度リセットされてるようなものだし。

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:29:11

    カルデアで関係結んでから、サムラム本編に逆行したパターンも少し見たいかも

    レイシフトが事故ったか妨害されたかでマスター逸れる+同行してた他鯖いない+何でか自分の手に令呪あるし呆然としてたら「どうかなさいましたかマスター?」とランサーに不思議そうに声を掛けられ、盈月の儀真っ最中に放り込まれたと察する地右衛門

    ひとまず今がどの時点か確認しようとしたら、カヤちゃんが目の前でスヨスヨしてて掻っ攫った後だと気付いて顔を青くする。

    「……ランサー、今すぐアイツの元に送り返せ。今すぐにだ。」

    そこから始まる伊織剣鬼化Bキャンセルするべく、地右衛門の奮闘が始まる……的なギャグ風味?な話が見たい

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:38:53

    >>34

    この話の地右衛門、滅茶苦茶頑張って伊織と関わらないようにしてそうだし何なら盈月はほしいけどもカルデアのマスターを放置するわけにもいかんからあっちこっち探し回ってる……

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:51:44

    同行鯖は天草…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:02:36

    >>36

    宮本伊織そっちのけでマスター共々血眼で探してそうで草

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:22:18

    >>36

    人の心がなくて草

    地右衛門ストレス死しそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:27:39

    >>36

    この状況下でですね、土御門とか丑御前がやらかすんですね分かります。

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:27:51

    これまで散々絡んできてたランサー陣営が突然こっちのことガン無視で逸れのサーヴァントと謎のマスターを優先してるからセイバー陣営が困惑しちゃってるじゃん!

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:33:33

    盈月RTA始まりです。クリア条件は盈月の儀の終了。
    レギュレーションは出来るだけ死者を出さない、同じく江戸の町や民達に出来るだけ被害を出さない、確定最優先事項は宮本伊織を剣鬼として覚醒させない、になります。
    逸れのサーヴァントやカルデアのマスターとの協力は可。
    地右衛門の貞操は犠牲にしてよいものとします。

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:47:42

    >>20

    自分ハピエン厨なので、覚醒した地右衛門が家庭で主導権握るEDには期待。

    どういう経緯であれ子を授かったのだから、この子だけは命に代えても守る!との使命感&義務感に加え、母性パワーでブーストがかかり、子が絡むと伊織ですら勝てなくなるスーパー母ちゃんに大変身。

    剣じゃ勝てないから体術(柔術など)を学び、「伊織ィィ!!テメエ何してやがるゥ!!」と怒鳴りながら伊織にプロレス技をかける日々。

    子はそんな母を尊敬し「ぼくが母さんを守る!」と宣言。

    自分の子なのに真っ直ぐに育った我が子に感動するやら、やはり自分は護られる立場なのかと複雑になるやらな地右衛門と、子に嫁を取られそうで愕然とする伊織。

    子に嫉妬するのは絶対伊織の方だと思う。


    以上、流れぶった斬り失礼しました。

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:02:18

    >>41

    取り敢えず現状確認からせんと、土御門はまだ生きてる?それ次第でセイバー陣営とかの殺意ゲージが変わるから……

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:46:38

    マスターと天草は若旦那の元で下働きしつつ、情報集め中。そのおかげで剣陣営と既に会っている。お互い若旦那に振り回されて大変だね、と和やかに話してる。

    「探し物(聖杯)もあるんだけど、あと逸れた仲間(地右衛門)もいるんだけど見当たらなくて……」
    「そうか、力になれそうなことがあったら言ってくれ。できる限り手を貸そう」
    「うむ、若旦那に振り回され苦楽を共にした仲だ!」
    「あはは…王さ……じゃないや、若旦那も悪い人じゃないんだけどね。伊織もセイバーもありがとー」

    なんて話してたら探してる人物が地右衛門と知って固まる剣陣営

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:54:46

    >>44

    あちこち探し回ってたら、よりにもよって1番避けてた浅草にいて疲労困憊の地右衛門


    マスター「大丈夫?なんか疲れてる?若旦那の飴いる?」

    地「ンなもんいるかァッ!!」

    天草「なら私がプロデュースしたサンタアイランド仮面の煎餅は」

    地「いらっ………遠慮します………」

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:11:10

    伊「俺は貴殿に何かしたのだろうか…」
    地「してねぇよ。いいか、宮本伊織。俺の事を考えるな、知ろうとするな、理解するな。とっとと儀を終わらせることだけを考えろ」
    伊「しかし、貴殿も願いがあったからこそ、この儀に参加している筈だ」
    地「だから俺の事を考えるな!宮本伊織ぃ!」

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:00:19

    >>46

    とにかく剣鬼伊織が覚醒しないように遠巻きにみてはいる地右衛門、本来のサムレム時空とは違って宮本伊織とセイバーからは唐突に距離を置き始めるので何か企んでいるのかと思われるが若旦那のとこの天草とマスターと行動しているのを見て何故か伊織の方が自主的に近寄ることが増えたり……

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:20:58

    >>45

    天草に差し出されたお煎餅をバリバリ食べるも味覚がないので死んだ目をしている地右衛門

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:00:52

    >>34

    この時点でカヤを返したから剣鬼伊織ゲージが上がらなかったと願いたいな……

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:14:27

    やはりセ部屋…セ部屋は全てを進展させる…

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:57:04

    地「やることが多い・・・やることが多い・・・」
    伊「地右衛門、何か手伝えることはあるだろうか」
    地「(盈月の器ブッ壊すまでコイツを豚にしとくか)・・・小石川に行って麦粥を」
    伊「麦粥を買って来れば良いのか?(ZR走り)」
    地「ちがっ・・・」
    槍「! マスターが自主的に食事を・・・!」
    地「ちげえよ!!!!」

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:39:32

    逆行無限ループ地右衛門・・・・
    どのエンドでもいいけど、死んで目覚めたら地獄じゃなくってランサー召喚の時に戻されてて!?
    わけもわからずループしまくって全エンド回収してます 聖杯壊しても、願っても、負けても、途中で破棄しても終わらない
    繰り返し繰り返し何を成せば終わりなのかわからぬまま繰り返す
    もう何もせずハイライト失ってただ月を見上げて絶望する地右衛門が令呪で死のうとしたその時に記憶有の伊織が来て!?

    ゴールは決めてない


    ちなみに若旦那を頼れば解決する なぜかって?若旦那だから でも解決してくれるかどうかは別

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:55:27

    >>52

    地右衛門が直接的な自害を実行しようとしてるならガチ限界が来てるからメンタルをどうにかした方が良いんだけど、伊織にそれが出来るかというと全く期待が持てないな?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:04:45

    >>34

    無事に聖杯回収してカルデアに戻ると、同行出来なかった伊織がムスッと不機嫌そうに出迎える


    「随分あちらの俺と仲が良さそうだったな」

    「は?どこがだよ、こっちは関わりたくねェってのにテメェの方から来たんだよ」

    「関わりたくない?何故だ、俺だぞ??」


    ちょっと面倒臭い拗ね方されて、暫く地右衛門に引っ付き回る宮本伊織はいる

    地右衛門もカルデアの伊織のこと気にしてて、向こうの伊織との接触を控えていたとか

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:24:44

    カルデア伊織が特異点伊織にやきもち妬いて地右衛門から離れないのは何か可愛いな。
    余裕のない攻めが受けに引っ付くのよき。

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:47:36

    地右衛門にべったり抱きつくカルデア伊織を目撃し宇宙猫になるサムレム伊織

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:50:23

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:55:36

    >>47

    カルデアマスターはお人好しだし若旦那関連以外でも怪異に襲われた町人一緒に助けたとかで、伊織とセイバーから見ても良いヤツ判定されてんだろうな

    そこでカヤ掻っ攫った(何でか返却されたけど)地右衛門が寄ってきたから今度はこっちに害を与える気か?とかなり警戒してそう



    CP関係ないけどドロテアが天草見たらどうなんだろ。天草四郎知らんくても黒鍵見て聖堂教会まで絡んでるの?とか更なる混乱を招きそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:08:26

    >>56

    なるほど、理解………した?????

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 11:56:16

    口付けられたら受け入れて薄く口を開き、抱き締められたら力を抜いて身体を預けて、愛してると言われたら微笑んで頷いて、差し伸べられた手にそっと擦り寄る地右衛門は一見幸せそうなんだけど、もう完全に壊れてて無になった心でかつて伊織に求められた反応をしているだけなんだよね…という闇深い二人が唐突に思い浮かびました。

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:01:08

    >>58

    というか天草四郎時貞が逸れのサーヴァント(実際はカルデアのサーヴァント)なんて知れたらそれこそ正雪とか伊織とか一部のマスターが混乱するよな。

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:01:06

    >>60

    時折わずかな時間だけ正気に戻る時はあれども恐怖だ身が竦み逃げることも出来ないとかだと可愛いね

    細やかな抵抗で少しお口が悪くなるけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:34:34

    サムレム本編時空にカルデア時空を混ぜたら若旦那DLの時みたいになんかこう色んなものが有耶無耶になって平和になりませんかね?

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:46:34

    サムレム伊織を盾に迫りくるカルデア伊織に怯える地右衛門
    それを見て余計に嫉妬するカルデア伊織

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:41:21

    >>64

    うーん!これはクソボケ伊織ですな!

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:59:01

    >>64

    マスター→一応マスターやし自分より年下?かもしれないやつを盾にするのは……

    天草→盾にするなんて恐れ多い


    消去法でサムレム伊織を盾にしたんだろうが、マスターの後ろの方がまだ仲裁入ってくれる可能性あったんだよなぁ……

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:46:54

    ヤンデレというか無自覚片思いの性鬼伊織に無理やり伊右衛門されて、最初はめちゃくちゃ反抗してたけどそのうちにメンタル削れて「俺なんか悪いことしたっけ……あ、思いっ切りしてた、じゃあこれが罰かぁ……罰なら仕方ないかぁ……」ぐらいの諦めモードになって地右衛門が大人しくなって、その辺りで恋心を自覚した伊織が告白するけど「今更気を使われてもな……もう好きにしろよ」と投げやりになってて、自業自得ながらこれどうやったら両思いになれるんだ!って頭を抱える伊織。果たして盈月に頼らずハッピーエンドに辿り着けるのか!みたいなラブコメ……コメディではないな……?

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:02:55

    盈月の器「くそっ…じれってーな 俺ちょっと怪異出して共同作業しやすい雰囲気にしてきます!!」

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:41:21

    >>68

    ステイ!お前がやると江戸が滅んじゃうだろーが!伊地右する余裕が消えちゃう!

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:45:36

    >>67

    地右衛門への想いが伝わらず、もどかしさから乱暴に抱くことが増えた伊織に、地右衛門は心を閉ざしてしまう

    優しく愛をささやいても激しく体を貪っても、何も反応を返さなくなった地右衛門に、伊織の心も疲弊していく

    みかねたセイバーが若旦那に相談したところ、二人を暫く引き離すよう進言(命令)された

    当面の世話役として紹介された天草に連れられて浅草を出ていく地右衛門を、伊織はただ見送った…


    地右衛門を天草の元に預けて早数ヶ月

    そっと伊織が療養先に様子を見に行くと、ぎこちないながらも笑みを浮かべ、天草やジャンヌと談笑する地右衛門の姿があった

    会って抱き締めたい…けれど、もし拒絶されたら…

    募る想いはあれど、地右衛門の為に身を引くと伊織は心に誓い、そっとその場を立ち去ろうとしたが、その手を追いかけてきた地右衛門が掴む

    「伊織…まって…いかないでくれ…」

    「地右衛門…!」 

    「伊織…おまえが迎えに来てくれるのを、ずっと…待っていた…」

    ⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛⬛

    地右「…で?」

    伊織「ん?なんだ地右衛門」

    地右「これはなんだ?」

    伊織「カヤに頼まれて、男同士の恋物語を書いてみたのだが、どうだろうか?胸が苦しくなるような切なさの表現が難しくてな…」

    地右「なんっっっっっで俺とてめぇが恋仲なんだ!」

    伊織「ああっ!燃やすな地右!三徹して書いたのだぞ!」

    地右「うるせえ!長屋ごと消し炭にしてやる!!」


    という感じでコメディ仕立てにしてみました

    一応本編時空…かな?

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:53:15

    >>70

    この時空のカヤちゃんは「びーえる」なるものを嗜んでるのか……

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:54:46

    >>70

    しれっと地右呼びしてて草

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:20:02

    >>70

    剣以外に集中して3徹までしたのが初めての同人誌とはやるな宮本伊織!

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:41:44

    >>70

    こいつらイチャイチャしてるぞ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:45:18

    この同人鬼伊織は「自分が見たい伊地右」を書きまくって後の世で一人アンソロと呼ばれる本を作り上げそうだな…


    >>70

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:48:22

    >>75

    地右衛門「肖像権」

    ランサー「名誉毀損」

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:16:20

    >>75

    恋仲なった後だと「此奴こういうのが好きなのか」と伊織が描いた同人読んで伊織の嗜好を勉強する地右衛門がいるかも。たまに気が向いたら伊織が好きそうなプレイに付き合ってくれるぞ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:41:47

    >>75

    セイバー伊織

    剣鬼伊織

    同人誌鬼伊織 NEW!


    何か変なの増えたぞー⁉

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:02:04

    >>78

    サバフェスで同人誌描いてる姿が想像できる…

    死んだ目になりながら手伝ってる由井先生がお労しい

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:17:33

    >>75

    同人鬼伊織がびーえる本を作り

    正雪は伊織と自分を(無自覚に)モデルにした本をつくり

    地右衛門はジャンヌオルタの原稿のアシスタントをする


    まさに地獄絵図!!!


    誰が先に脱落するのか!?入校は間に合うのか!!?

    熾烈な戦いが始まる…


    別個体と理解していてもジャンヌ顔の頼みは無下にできない地右衛門はカルデアに一人くらいはいる!

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:13:52

    うっかり地右衛門本人に書いていた同人誌を見つけられ、棒読みで音読され罵倒される伊織

    地右衛門「『お腹いっぱいになるまで、せーし、たくさん種付けして♡』」
    伊織「……」
    地右衛門「『好き、好き、大好きだ、宮本伊織ィ…』」
    伊織「…………」
    地右衛門「『別にお前のことなんて好きじゃねぇ、勘違いするなっ』」
    伊織「………………」
    地右衛門「『おにいちゃん、だぁれ?』」
    伊織「……………………」
    地右衛門「お前は本当に救いようのない変態だな宮本伊織ィ」
    伊織「すまない、もう一回言ってくれないか?」
    地右衛門「は?」

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:26:36

    モブに地右衛門襲われてお清めセッの展開は絶対に書かない

    「創作とは言え地右衛門が俺以外に抱かれるのは解釈違いだ……」

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 10:05:54

    >>81

    伊織に辱しめを与えてるつもりで実は喜ばせる事になっている迂闊な地右衛門…

    なんだ通常運転か

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 10:29:34

    伊織「カヤに記憶がないとはいえ、お前がカヤを拐った事は事実だ」
    地右「…」
    伊織「だからこれは償いも兼ねているんだ」
    地右「…チッ。俺が償うのはまぁ仕方ねぇ。だが俺の相手をお前にした意図は?そこら辺の浪人でいいだろ」
    伊織「…?俺がいるのに何故他人を選ばねばいけないのだ?」
    地右「は?」

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:58:45

    邪ンヌ「本を書くならサバフェスに出たら良いじゃない、どんな本書いてるのよ」
    伊織「俺と地右衛門が愛を育む話だ」
    邪ンヌ「は!? ナマモノBLなの!?」
    地右「嘘つくんじゃねぇ、テメェの妙な性癖全開の話しか書いてねぇだろ」
    伊織「妙とは何だ、お前の相手は俺以外認めないのは妙ではないだろう」
    地右「そこじゃねェよ!!」
    邪ンヌ「なるほど、固定過激派なのね…まぁ、同人誌は自由よ。趣味性癖をさらけ出せて初めてスタートラインに立てるわ、頑張りなさい」

    サバフェス当日
    伊織「先日の助言のおかげで良い本ができた。感謝の言葉だけでは足りないので、良ければこの本を受け取ってくれないか?」
    邪ンヌ「新刊の交換ね、良いわ…って分厚っ!? 鈍器じゃない!!」

    邪ンヌは 『伊織✕地右衛門短編集(R18、500P)』 を手に入れた!

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:34:20
  • 87二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:38:12

    伊織の原稿を片付けながらぱらぱらと目を通す地右衛門

    地右「内容も酷ぇが、『もっと欲しい』だの『きもちよすぎて頭へんになる』だの、俺の台詞が妄想すぎて虫酸が走る。とんだ淫乱扱いだ。訴えるぞ」
    伊織「ん?ぜんぶおまえが褥で言っていることだぞ」
    地右「あ?」
    伊織「覚えてないのか?」
    地右「」
    伊織「無言で燃やすな!!!!」

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:49:01

    >>86

    流石にこれは笑うしかなかった、お腹痛いwww

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:10:08

    同人誌が最後の一押しになってサーヴァントになった地右衛門と『書けば出る教』の極みに到達した同人鬼伊織…
    同人誌の内容込みで登録されてるから再臨で変わる衣装全部に伊織の性癖がボロンしてるから「知らん…何この服…怖…」って怯える地右ちゃんか…

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:41:47

    「Q.余分の俺は甘々切甘純愛系が多い中で俺は監禁調教鬼畜系になるのは何故だ」
    「A.日頃の行いだろうな、剣鬼の俺」

    地右衛門「揉めんなら俺を挟むな他所でやれ」

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:45:27

    (剣鬼伊織は地右衛門に「死合いしよう」って誘って逃げられてんだよな…)

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:38:32

    文句があるのなら貴殿が思う理想の伊地右を書いてみてはどうだと言われた地右衛門が付き合ってられっかよと伊織と別れる話を書いている途中に、いつの間にか流れていた涙で滲んでしまった原稿用紙を見て自らの想いを自覚する伊→(←)地右の同人誌ください

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:25:35

    >>91

    (そこで死合いが駄目なんだと気付かないで追い回したりするから……)

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:34:25

    >>91

    これってお茶しようとか一緒にお出掛けしようとかのノリで言ってんのかな、この剣鬼………

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:38:24

    >>89

    最終再臨で白無垢か黒無垢要素の入った衣装着せられたり、自分との関係を匂わす感じの装飾品とかを強制装備される地右衛門……?

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 05:58:14

    >>94

    他鯖への「死合いしよう」→「手合わせしよう」

    地右衛門への「死合いしよう」→「なあ、今夜…部屋に行ってもいいか…?」


    地右衛門は正しく理解した結果、逃げた

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:01:06

    >>96

    ア、アプローチ方法を一歩どころか百歩踏み外しとるやん………

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:54:12

    >>96

    そりゃあ逃げますわな……

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:57:08

    カルデアだと別側面の○○とか水着に着替えただけで普通に鯖登録されるから剣鬼が「消えろ我が余分」する度に余分伊織(アルターエゴ)が増えても可笑しくないのかな

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:27:15

    剣鬼が星5アルエゴで実装されるんですね、わかります

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:09:23

    >>99

    えっ⁉エリちゃんみたいにポンポン増える宮本伊織だって⁉

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:39:53

    聖書における「知る」って表現が性行為を意味する場合があるって話が伊右衛門的に大事故で本当好き
    お前を理解したいって迫ってくる伊織に怯える地右衛門(誤解)

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:43:48

    伊織「お前はほの暗い伊地右担当で俺は甘い伊地右担当!そこに違いはないだろう!」
    剣鬼「違うのだ!」

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:02:25

    こうなったら地右衛門も増やしてバランスを取ろう
    島原の死者達の怨念の代表者であり代弁者、アヴェンジャー地右衛門と、過去と可能性、そして有り得たかもしれない泡沫の夢の象徴である地右衛門リリィあたりの二人から様子を見ようか

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:34:48

    >>104

    推定される島原時代の年が7歳からちょい上あたりだっけ?

    地右ちゃん数えで七歳()できたらお子さま鯖では最年少にならん?伊織どの大丈夫?血迷ったらとんでもないことにならん?

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:53:37

    て、貞操概念逆転特異点だってーー!!??
    一部の鯖の貞操概念が逆転しちゃった!!淫乱地右衛門の誕生に動揺する伊織!
    …地右衛門これ戻ったら地獄だな

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:13:17

    >>105

    でも私は見てみたいんだ。無垢な地右衛門リリィとそれに押される剣鬼伊織の交流を。汎人類史の伊織とセイバー伊織を同一視して個人としとしての人格でなく死者達の意思に支配されて襲い掛かるアヴェンジャー地右衛門を。


    無限の可能性を内包したリリィがえっちな可能性だってワンチャンある

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:07:19

    セイバー伊織
    アルターエゴ剣鬼伊織
    バーサーカー同人鬼伊織

    ランサー地右衛門
    アヴェンジャー地右衛門
    アルターエゴ地右衛門リリィ

    数は並んだな!!!!よし!!!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:15:18

    >>106

    「結婚しちまったら浮気がどうだと面倒だろ?女相手だとガキが出来るかもしれねぇ。だったら未婚の男同士が一番気兼ねなくやれんだよ。ほら、解ったらとっととその御立派なもん出せってんだ」


    とか凄く冷静にそれっぽいこと言いながら襲い受けしてくる地右衛門が見れるんですか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:54:03

    >>109

    でもこの地右衛門もあれでしょ?前半余裕ぶっこいといて後半伊織君にヒンヒン泣かされるんだろ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:25:27

    なんだったら地右衛門につながっているオナホを伊織、剣鬼、性鬼、同人鬼に配るってのもアリかもしれない。
    目の前の宮本伊織に抱かれてる筈なのに2本、3本挿入されている感覚ですぐ潮吹き失神しちゃう地右衛門…。

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:30:52

    >>108

    伊地右がいっぱいコレクションじゃん……

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:31:18

    >>108

    伊地右がいっぱいコレクションじゃん……!

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:11:47

    >>107

    「イオリは他のオレとは一緒の布団で寝てるのにオレとは寝てくれないの……?」と涙目+上目遣いで剣鬼伊織に迫る地右衛門リリィは見てぇです!

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:23:28

    地右衛門リリィ「あれ?セイバーの伊織さんじゃない?」
    剣鬼伊織「人違いだ。俺はあの余分とは違う」
    リリィ「なるほど、俺と大人の俺みたいな感じかぁ。……決めた!今日は剣鬼さんとお話する!」
    剣鬼「……は?」
    リリィ「汝の隣人を愛せよ。つまり、みんなと仲良くしましょうって天草さまも聖女さまも言ってました!だから今日は剣鬼さんを知りたいです!」
    剣鬼「おい待て、勝手に話を進めるんじゃない、そこの保護者(ランサー)も微笑ましい目で着いてくるな、こら」

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:46:52

    宗教詳しくないから間違ってるかもだけど懺悔室ないかな?
    体の関係から情を持ってしまった地右衛門が小さな恋を懺悔するみたいな
    天草率いる地右衛門幸せにし隊が走り回ってハッピーエンドを迎えるので安心してください

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:02:54

    >>105

    リリィはショタの姿なのか!

    ムラ…とするよりも、あまりにも今とかけ離れた姿に伊織だけでなくマスターもジャンヌも居合わせた鯖達も誰もが痛ましくて何も言えなくなってるかもしれんぞ

    地右衛門は「あー、こんな時期もあったな」くらいの特に感慨もないかんじで、天草だけが「懐かしい」ってニコニコしてるんだ

    人懐こい地右衛門リリィは魔力供給にも抵抗無く、むしろ積極的にチュッチュしてくるので、思わず伊織も歯止めがきかなくなってがばりと小さな体に覆い被さり、深く深く口づけしてしまうけど、はっと我にかえって体を離し、真っ赤な顔ではふはふと荒い息をする地右衛門リリィを見て罪悪感に苛まれるといい

    そしてランサー地右衛門に「まさに人の皮を被ったケダモノだな」って罵られて何も言えなくなるのさ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:02:49

    >>115

    もしや剣鬼伊織のある意味での天敵になれるのでは……?滅茶苦茶純粋無垢だしリリィ地右衛門だから普段の大人とは違って自分の後ろをトコトコついて来るのに思わず足を止めてしまうやつ。

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 07:30:05

    話し変わるけど怪異やモブに陵辱された地右衛門をお清めセッする伊織が見たい
    カルデアの伊織は優しく慰めながら抱くけど本編伊織は手酷く鬼畜責めして欲しい
    どっちしろ地右衛門は子供みたいにイヤイヤするしどれだけ抵抗されても伊織はやめないんだふへへへ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 07:51:31

    >>119

    あぁ〜^^いっすね〜^^

    モブたちから散々中に出されてもうお腹いっぱいなのに伊織から更に出されるもんだから「ごめんなさい…」「もう、入んない…」って涙まみれで許しを乞うんですね^^

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:53:52

    >>108

    同人鬼伊織の願望で水着地右衛門が増える可能性もある…!

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:38:24

    >>100

    同時実装で星4アヴェンジャーの地右衛門を頼む。

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:49:39

    地獄の概念、地右衛門オルタリリィ
    通常リリィが明るい可能性の具現化とするならば、こちらは闇の可能性、または悲劇の被害者の象徴。
    「あの歳で一人生きていくのなら、おそらくは……」だとか「森宗意軒ならやらかす」といった闇の考察をたっぷり背負ったせいで、外見年齢に反して経験豊富()で目が死んでいる。


    同人鬼伊織「違、違うんだ……。俺はこんな可哀想な路線での破廉恥など望んでいない……いえす少年、のーたっち精神で……!」
    オルタリリィ「いいですよ、別に……。一回も二回も変わりませんし……。というかどの俺も最終的には死ぬし……」

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:58:55

    >>123

    オルタリリィなんてこと言うんだ!

    同人鬼伊織が曇る!

    でも結局その色気と誘惑に負けて「おのれ幕府、おのれ森宗意軒」とか言いながら地右衛門オルタリリィにてを出しちゃう伊織…

    感度も具合も良く抱いてる間は夢中になるけど、気がついたら地右衛門を組み敷きながら涙をながしている伊織

    そんな涙を拭ってあげるけど、その顔に表情はなく目が死んでる地右衛門…


    いちばん救いがない組み合わせだ!!

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:25:43

    >>123

    負けるな同人鬼伊織!黒ひげの言ったYESロリショタNoタッチの信念を思い出せ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:39:12

    受容と寛恕ではなく無関心と諦観の地右衛門オルタリリィ。彼の「いいですよ」は「(どうでも)いいですよ」なのである……!

    多分これ被虐体質スキル持ちでうっかり接触するとドロドロ堕ちていくやつだぞ(スキルを持つ者の事しか考えられなくなる)
    もしフォーリナーだったら何だか更にやばそうだぞ!無事に攻略出来る伊織はいるかな!?

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:49:00

    地右衛門くんは魔術師としては二流だし天才でもない凡人で、どうあがいても人の域から出られない人間だけど人でなしを狂わせる魔性めいたところがあるといい。

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:50:59

    >>126

    もしやこれこそセイバー伊織が適任なのでは?剣鬼伊織にもならず一つの夢を終わらせた伊織だからこそ可能性に満ちているともいえる

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:59:04

    こうなりゃセイバー伊織でも剣鬼伊織でも同人鬼伊織でも誰かショタにならんか?

    同い年くらいの子なら地右リリィの警戒心も薄いしだろうし、まだ心開いてくれる可能性がワンチャン
    過去の出来事で他人に心を開かないショタ地右と、「地右衛門のことは俺が守るから!」とショタ伊織がそばに寄り添って少しずつ心を開いて友情と恋とも付かなぬ感情を抱くショタの過程がマスター大好物なんですよ!!!

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:45:39

    >>127

    魔性の地右衛門ってなんか響きがいい

    本人的にはこんな傷だらけな不男なんぞ誰も好きにもならないだろうと油断しまくってたら実は色々妙な輩を無自覚に引っ掛けてたとかありそう


    それを本人は嫌がらせぐらいにしか認識してないからマジで危機感が足りてない


    現パロだったら絶対粘着質系ストーカーに付き纏われたり通学中に毎度痴漢に遭いそう(偏見)

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:50:59

    聖に全振りしすぎて聖母状態の地右衛門オルタサンタリリィも見たい
    「じゃあ俺が伊織のおっかあになってあげる!」って言われて同人鬼伊織の薄い本が厚くなる

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:25:20

    >>131

    この場合ジャンルとしては何になるんだ?おにショタなのか……?

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 05:40:46

    >>130

    どの時間のどの車両に乗ってもかなりの確率で痴漢に会う地右衛門はいて欲しい…

    妙な輩を引き付けてしまう魔性の地右衛門…

    混雑する電車内で身体をまさぐらられ必死に堪えていた地右衛門を助けてくれたのが伊織だった

    それから少しずつ距離を詰めていく二人

    しかし、実は伊織も地右衛門の魔性に惹かれた厄介な輩の一人で、地右衛門が心を許した瞬間に本性ボロンして…


    二人とも学生でも社会でもおいしい

    そして同人鬼伊織のひとりアンソロジーに入っていそうだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:24:33

    ある程度仲良くなって地右衛門がストーカーされてるのを知ったら俺が恋人の振りでもしようとかいけしゃあしゃあに提案して、ちゃっかり地右衛門の連絡先を手に入れて家に行く口実まで作ってそうだから厄介過ぎるよ宮本伊織

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:45:10

    >>133

    同じ高校の先輩で、学校でも教師には信頼され、生徒には慕われているけど持ち前の勘のよさで「ヤバイ奴」ってわかるんだけど、助けてくれたのは本当だし、何も言い出せなくなる地右衛門とたまたま後輩が困ってるようだから助けたら運命を感じちゃってそのままズブズブはまっていき、警戒心は強いくせに妙なところで迂闊な地右衛門をよそにかっさらわれる前に囲い込みに走る伊織。ーーーありですね

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:27:22

    逃げようと思ったときにはもう遅く、囲われてて、先生にも生徒にも家族にも、なんなら警察にも助けを求められなくて後ろから何をしている?と激重ヤンデレ(ryに進化した伊織が追いかけてきて逃げられない地右衛門


    それか伊織のおかげで今までの事を嫌がらせではなく本気でヤバかったと気付いて人間不信になって伊織に捨てられたくないと自ら伊織に色々する地右衛門


    >>135

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:41:10

    >>136

    自分から激重伊織に引っ付いてたほうが精神的疲労は少なそうなので平和といえば平和かな!(お目々ぐるぐるぐるぐる)

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:27:57

    地右衛門に近しい人はキリスト教関係者なので伊織に全面的に賛同してないんだけど、地右衛門をひとりにすると色々危ないし、人格的に一応問題ないし変態がわき出ても物理でどうにかできてしまう伊織が消極的に選ばれてる。
    そんでもってそれをわかった上で自分のプレゼンと囲い込みを行う伊織。そつがない男ってマジ怖いんだなって思っちゃうよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:28:16

    痴漢されてるところを伊織に助けられてから一日一おにぎりで一緒に登下校してもらう事になった地右衛門
    伊織から提案されたとはいえ報酬がおにぎり一個なのはいくら何でも安すぎると言っても「お前のおにぎりはそれだけの価値がある」と全く聞き入れてくれないのを「俺におにぎり作りの才能が…?」と変な方向に解釈する地右衛門
    好きな人が作ってくれたおにぎりを食べられるし長時間一緒に居られるから良いこと尽くめの伊織

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:38:59

    伊織相手だと迂闊というかクソボケ地右衛門いいぞ〜
    普段周りからクソボケ扱いされてる伊織にようやくできた本命がそれ以上のクソボケで口説き落とすのに死ぬほど苦労する伊織は見たいですね
    自己肯定感低すぎてどれだけストレートに告白しても気を遣ってくれるんだと解釈されるやつ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:57:29

    >>139

    地右衛門の手作りおにぎりを

    ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"( ˙༥˙ )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

    してる伊織とそれを見てちょっとだけ嬉しい地右衛門のとこだけ抜き出せば平和なんだけどなぁ!!

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:29:43

    本日のおにぎりをモグモグしながら好きだって告白したら「そんなにツナマヨが好きなのか」って勘違いするクソボケ地右衛門か…お似合いだな…


    >>140

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:35:59

    伊織「俺の為に毎朝味噌汁を作ってくれないか」
    地右衛門「ああいう目分量とか適量みたいな料理は苦手だから難しいな」
    伊織「そ、そうか……」
    地右衛門「週1でクッキーぐらいなら……」
    伊織「……!よろしく頼む!」
    地右衛門(こいつそんなに甘い物が好きだったのか?)

    うーん、これは影で見ていた助之進がクソボケがー!って怒鳴るレベル

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:04:02

    >>143

    仕方ないんだよぉ。地右衛門は幼い頃に共同体から弾かれてるから、世間の暗黙の了解(お約束)には通じてないんだ。

    手とり足取り伊織が教えていくしかないんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:43:35

    やっかいな激重いがおにぎりとクッキーで浄化されてる…?

    地右衛門にアピールがことごとく通じず、どんどん迷走する伊織の為に一肌脱ぐ親友・助之進
    助之進には地右衛門の魔性フェロモンが効かないので、普通の友人として仲良くなっていく地右衛門と助之進

    地右衛門「なんだか助之進と一緒にいるとラクだなァ…」
    助之進「そうか?」
    地右衛門「そういや、クッキー作る練習してるんだけど、味見してくれよ」
    助之進「おう、いいぜ…うん、ウマイ。こないだ女子に貰ったやつよかウマイな」
    地右衛門「伊織のリクエストなんだ。そうか、上手く出来てるか(ほんのり頬染めて微笑む)」
    助之進(なんだ、ちゃんと伊織脈あるじゃん)
    伊織「…………ずいぶん二人仲がいいんだな」
    助之進「急に割って入るな!」

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:22:33

    >>145

    助之進を解放しろ!ɴᴇᴡ!

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:26:35

    >>146

    助之進を挟まないとヤンデレENDになるから駄目なんだ!

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:14:38

    お菓子なら分量と焼き時間さえ守れば作れると思っていた地右衛門だが、考え事をしていたらうっかり砂糖と塩を間違える痛恨のミスをしてしまう。
    食えたものではない味になってしまったそれを、材料が勿体ないし、味分かんないから良いか……と自分で食べて処理しようとしていたところ、伊織が現れて顔を歪めながらも完食する。
    なんでそんなことを、と困惑する地右衛門に「お前が俺の為に作ったものならば、どんなものでも有り難いんだ」と伊織は真面目な顔で言い放つ。
    「変な奴」とその場では返した地右衛門だが、その日から少しだけ伊織のことを意識するように……?

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:19:10

    >>148

    地右衛門も真面目なので味の感想を求めるし伊織もそれに正直に答える

    段々と地右衛門の作る料理の味が伊織好みの味に変わるんですねわかります

    伊織の事を考えながら料理するんですねわかります

    わかれ

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:25:09

    >>148

    こうしてると少しずつ距離を縮めていっている!いいぞ!そのままいい感じになれ!

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:47:58

    古の腐なんでふと伊織君に想いを寄せるモブ女が地右衛門にカッターキャー(で伝わるかな?)事件でも起こしたらどうなるんだろうなと考えたらこの時空の伊地右だと

    地右衛門→いきなり目の前の女子生徒が錯乱して自ら上着を破ったと思えば雄叫び(悲鳴)を上げるから始終(?????)状態で狂人を前にビビる

    伊織→地右衛門が痴女に襲われてる!?!?普段の理解力がすっ飛んだ

    みたいなアホみたいな展開に至ってしまった
    どちらにせよモブ女に未来はない

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:51:31

    >>151

    この世界だと電車での痴漢とはまた違った変なのが出たという扱いしか受けないんだろうな確実に、しかも地右衛門の身に危険が迫ってるという案件だから伊織は普通にモブ女の方を通報する

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:56:02

    >>151

    地右衛門のことだから、混乱しながらも止めようとする。→錯乱しているモブ女の振っていたカッターが偶然にも地右衛門にヒット、地右衛門がちょっとケガする。なんてことがありそう。


    すっ飛んできた伊織がモブ女の腕を掴んで止め、落ち着くように声をかけているけど、顔が剣鬼でモブ女も地右衛門もひぇっ…ってなる。

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:33:41

    自分が向けられる好意にはクソボケだけど他人の感情は本編と同じく聡い地右衛門
    伊織の事が好きな女の子を見て変に気を使い始めてなるべく2人きりにさせようとしたりする
    地右衛門「あの女子どう見てもお前の事好きだろちゃんと気持ちに答えてやれよ」
    伊織「…………」
    あっこれ剣鬼ルートになってしまう

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:43:31

    >>154

    どの時空でも迂闊しちゃう地右衛門のうっかりは遠坂家ぐらい呪われてそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:53:54
  • 157二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 02:05:26

    >>156

    うおお!諦めんなよ同人鬼伊織!選択肢に犯さないがあるならそれを貫いてこそオタクだぞ!

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 05:20:20

    >>156

    ギャグじゃない!!!!

    めちゃめちゃ良かったです!!!!

    これ、犯 す/犯 さないの選択肢が出るたびに、犯 すだけどんどん増殖していくと面白…いやいや

    案外ちゃんと段階踏んで愛情を注げばいつか想いがつたわるのではないだろうか


    このマスターにヒトの心があるのか疑わしいな…

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 10:03:27

    >>156

    ここのマスターのメンタルがちょっとヤバいものになってて怖いんじゃが⁉

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:06:14

    >>156

    何だこの意味を理解したら怖い話、マスター病んでる?

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:34:27

    居候先の邪ンヌ姉ちゃんに頼まれた地右衛門がサークルでコスプレ売り子してたら、向かい側のサークルに同人鬼伊織が居て―!?

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:06:41

    >>161

    傷だらけ肌を見せたくないだろうから露出は控えめなんだろうけどボディラインが出てるヤツでその日の夜はお仕置きされる地右衛門ですか?

    それか次の日にあのコスプレ衣装でヤりたいと言って怒られる伊織ですか?

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:23:24

    唐突ですが地右衛門の隠された左半分ってどうなってると思う?
    火傷とかが妥当なんだろうけど、おのれ森宗意軒案件で、魔術的な入れ墨とかあったら個人的にめちゃくちゃ滾る。
    時代背景的に入れ墨って筋者か犯罪者だから、隠してたとか。
    カルデア時空だと入れ墨は珍しくもないし、悪さをしないよう霊装をもらったりして顔をさらすことができたとか。
    それであらわになった素顔に今まで好みのタイプなんて考えたこともなかったのに一目惚れしてしまい、地右衛門を前にするとあからさまに挙動不審になる伊織がいるととても美味しい。

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:36:56

    >>162

    怒られる伊織に一票!


    地右衛門の左目は潰れてると思っていたけど、刺青とか魔術的な何かされた痕跡とかあったら確かに美味しい…


    というか腕とか腹とかぐるぐる布巻いて隠してるとこ、実は傷じゃなくて淫紋的なのが刻まれていたら美味しい

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:18:44

    >>162

    同人鬼伊織が「これを着てくれ」って好きなキャラのコスプレ衣装を持参するパターンも見たい

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:27:48

    >>163

    森宗意軒の手により魔眼とかぶち込まれててその影響で魔術回路が編成異常だったりしたら厨二でええな……とか思ってたけど魔眼の扱いは専門の魔術師じゃなきゃ難しすぎるって聞いたので流石にないかーって思いました

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:40:25

    >>163

    左目はほとんど見えない+火傷痕かな


    夏霊衣とか記念霊装の衣装チェンジの時に包帯を外そうとしたら「カルデアには目が隠れる程の長い前髪の者を狙う妖怪メカクレ鬼が居ると聞いたから包帯を外しては駄目だ」って必死に止める伊織がいるかも…

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:45:40

    >>163

    「地右衛門の顔を見ると動悸が激しく息が苦しくなる………、これが心不全というものか」と医務室で相談をする無自覚伊織になってしまう

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 05:20:26

    医神が切れて匙を投げつける見事なくそボケぶり。
    地右衛門の身体全身に入れ墨とかあったら、えっちちの時に包帯をといて丹念になぞったりしていると癖だし、他の人には見せたくないので包帯を直す伊織がいるかもしれない。カルデア衣装部に本人そっち抜けで衣装の注目をつけてたら面白い。

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:40:40
    恋情無垢 Lust Revived | Writeningカルデアに召喚された剣鬼伊織と地右衛門リリィの馴れ初めのような何か。 捏造設定しかない。長い割に内容は無い様。誤字脱字矛盾は発見次第、直します。 男の話をしよう。  夢に溢れた唇は囁く。 欲を知…writening.net

    アルターエゴ剣鬼伊織と地右衛門リリィの話を書きました。

    マスター怖いって言われたので、今回は出番無し。

    あと、前回も今回もタイトルと冒頭の文章はCCCのパロで、特に深い意味は無いです。

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 09:29:42

    >>170

    ありがとう、今はただ君に感謝を……

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:21:54

    セイバー伊織、アルターエゴ剣鬼伊織、バーサーカー同人鬼伊織
    ランサー地右衛門、アルターエゴ地右衛門リリィ、アヴェンジャーサバフェス地右衛門

    この中からトンチキ特異点に行かせたい伊地右はどのペア?
    自分はセイバー✕サバフェスの伊地右、さっさとトンチキに順応してクソボケ連発しそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:21:12

    ここは剣鬼とランサー地右衛門で
    若干剣鬼に怯えつつもトンチキに対応していってくれ
    剣鬼はちょいちょいセクハラしてくる

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:47:17

    剣鬼とランサーかなあ
    トンチキなイベントが起きる度真面目に対応する剣鬼に冷静にツッコミ入れるランサー地右衛門
    周りがどんどんトンチキに染まっていくのを遠い目でみながら、「まともなのは俺だけかぁ…」と力なく呟く地右衛門
    剣鬼伊織はどんなトンチキな出来事も爆速で理解して順応していくけど、最終的に全部斬って解決

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:27:23

    >>170

    めちゃくちゃ好きです!

    純真無垢な地右衛門が一番毒性がある気がするんですが

    余分を捨てたはずの剣鬼もイチコロですね!

    マスターは怖いというか、お疲れですねというか

    笑っているけど目にハイライト無いような気がしてならないので、ゆっくり休んで欲しい…あ、周回にいったのか…

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:55:57

    伊織に好きを、好意的な感情を抱いて自覚してしまった地右衛門
    嘔吐してほしい 否定して拒絶して拒んでそれでも好きでどうしようもないくらい絶望して欲しい
    そんな地右衛門を綺麗だと思いより自覚させ追い詰める伊織
    癖です

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:16:31

    セイバー伊織とランサー地右衛門のドタバタ珍道中が見たい

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:33:51

    地右衛門同士で恋バナとかして欲しいし、伊織同士でウチの地右衛門キャワワと語り合って欲しい

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:57:21

    >>177

    セイバー伊織はフレンドリーに接してくるけど、ランサー地右衛門は寄るな触るなと歯を剥いて威嚇してくるぞ!

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:21:11

    お互い複数人いるから対応バグるときがありそう

    地右衛門リリィと話してる時頭をなでてあげてるものだから地右衛門と話してる時に無意識に頭をなでてしまうセイバー伊織とか

    セイバー伊織かと思って話しかけたらバーサーカー伊織で次の同人のネタ提供を迂闊にしてしまう地右衛門とか

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:21:33

    >>180

    頭を撫でられてフリーズする地右衛門可愛い

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:28:47

    >>180

    ランサー地右衛門「おい、宮本伊織ィ、ちょっと面貸せや…(ひとけの無いとこに連れ出し辺りを気にしつつ)…その、昨日はすまなかった…急でびっくりしただけなんだ…気を悪くしたなら、悪かった…。お前に触れられるの、その、嫌じゃないんだ。でも、俺みたいな貧相で傷だらけの身体なんかを伊織が求めてくるの、まだ信じられないというか…」

    剣鬼伊織「悪いが人違いだ」

    ランサー地右衛門「あ?」

    剣鬼伊織「セイバーの俺なら、どこぞの剣豪と手合わせだと張り切って道場に向かったぞ」

    ランサー地右衛門「……今の全部、忘れてくれ」

    剣鬼伊織「セイバーの俺め…まだおまえに手をつけていなかったのか。おまえを口説けないなどと、うだうだと俺のとこに来ては不甲斐ない己への愚痴が止まらないから、問答無用で押し倒せと助言してやったのに」

    ランサー地右衛門「てめぇの入れ知恵かぁぁあ!!」


    こんな事故が起きていそうだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:50:16

    >>182

    でもこのランサー地右衛門、セイバー伊織と何度目かの夜を過ごしたら寝てる時に頭を撫でられてるし抱き寄せられてるんですよね…しかもその際はどこか穏やかな寝顔をさらしてる…

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:29:06

    >>182

    剣鬼伊織とランサー地右衛門が仲良く(リリィ視点)話してるのを地右衛門リリィが見かけて、嬉しいことのはずなのに心の隅でモヤモヤしてたら可愛い


    「大人に俺とも、そういうことするのかな」とか「伊織が色んな人と仲良くなるのはいいことなのに、嫌だなって思うのは俺が悪い子だからかな」と考えてちょっぴりしょんぼりしてて欲しいですわ

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:09:37

    「同じ着物着てるから間違うんだ服を着替えろ!」って怒られて自作の「いえす地右衛門のー死合い」Tシャツを着たら余計に怒られた同人鬼伊織
    間違える方が悪いと着替えようとしなかったら「じゃあ俺とお揃いにしよ!」って地右衛門リリィとお揃いの羽織を渡された剣鬼伊織
    紛らわしくなくなったのに他の二人が羨ましいから地右衛門関係のアイテムを身に着けるセイバー伊織

    全員着替えたせいで結局誰が誰だか分からなくなって混乱する地右衛門ズ

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:44:23

    >>183

    これは伊織君の体力、秘剣ゲージが共に全回復致してしまう!

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:07:43

    >>186

    地右衛門を抱く→地右衛門を撫でる→伊織の体力と秘剣ゲージ回復→地右衛門抱く→地右衛門を撫でる→…

    永久機関が完成してしまった…

    と思ったけど、途中で地右衛門の腰がダメになるな!

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:11:16

    伊織を更に増やすことになるんだけども伊織リリィがランサー地右衛門に「大きくなったら俺のお嫁さんになってください」と可愛らしい告白をしてるのを見たい

    どうせガキの言うことだし「へぇへぇ、テメェが大人になって覚えてたらな」と適当に流す安定の迂闊地右衛門
    そして幼い己にガチで危機感覚え、凄まじい勢いで牽制してくる大人気ないセイバー伊織

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:29:42

    地右衛門リリィを合法的にカルデアに喚ぶ方法を考えたんだけどね、
    森宗意軒が魔界転生する特異点生やせばいいんじゃないかって思うのだけどこのネタどうだろう。
    ちなみに地右衛門リリィは天草が転生するための母体としては森宗意軒に改造されています。

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:38:16

    >>189

    そんなんもう伊織からの上書き秒読み待ったなしじゃないですか!!!!(大歓喜)

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:03:23

    魔界転生ネタの地獄ポイントを更に加算。
    サムレム時間軸は森宗意軒が魔界転生を実行に断念もしくは実行前に柳生さんちの息子さんに阻止された時空なので本編地右衛門もリリィと同様に肉体改造されています。

    特異点解消後に伊織とお話し合い()待ったなしの案件です

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:10:08

    色々なスレ見てる内に脳内で様々な概念や妄想の悪魔合体?合体事故?が起きて、無自覚魔性菩薩みたいな地右衛門オルタリリィ(フォーリナー)が脳内に生まれそうになっている。角と黒無垢……

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 05:11:05

    もう190越えてるんですね!早い!

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:30:03

    >>187

    そこは抱くのを堪えてもろて!

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:49:58

    伊地右が止まらない

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:01:42

    次のスレをソッと待機

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:45:45

    地右衛門がキスする度に自分からの魔力供給で甘さを感じているのを知った伊織の情緒を妄想した、チューするのが止まらなくなった、反応が好きすぎて?そうかぁ…お前も男だな宮本伊織ィ…!

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:26:55
  • 199二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:35:19

    少なくとも私に需要があります。スレ立て感謝デス。

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:12:00

    うめます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています