【BL・閲覧注意】伊織×地右衛門スレその八

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:26:07
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:29:12

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:32:18

    立て乙。保守保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:11:27

    スレ立てありがとうございます!
    需要、わたしにはたくさんあります!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:12:06

    スレ立てありがとうです!
    日々の活力です!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:16:01

    たておつ ほしゅほしゅ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:17:09

    新スレでもまた新しい概念が生まれるかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:17:25

    スレ立て乙
    この伊地右スレがあるからこそメンタルが持つというもの……

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:47:05

    立て乙です!

    たまに地右衛門から伊織に魔力供給するのも見てみたい
    深いダメージ喰らった伊織に地右衛門から口付けして唾液からの供給するんだけど、思ったより伊織の回復早くて気がついたら伊織が地右衛門の肩を鷲掴みにして貪るようにチュッチュしている
    いつの間にか地右衛門は押し倒されて息も絶え絶えになっているのに対して伊織はツヤツヤのぴんぴんになっていて、唾液で濡れた口を手の甲で拭いながら
    「まだ腹八分目…満腹にしてくれるんだろうな、地右衛門」
    なんて言うから地右衛門が逃げ出すんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:47:52

    立て乙

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:11:50

    剣鬼の余分を呼び起こして陥落させつつ、自分も相手好みに染められていく地右衛門リリィはえっちだろうなって思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:33:52

    スレ立てありがとうございます

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:49:20

    >>9

    逃げ出したくせに、伊織と魔力供給中に感じた甘さや気持ちよさが忘れられず、口付けは親愛の印でソドミーじゃない…とか珍しく考えてしまい、伊織とのキスならあまり抵抗しないで受け入れる地右衛門は可愛いにちがいない

    でもえちちぃ雰囲気になったら逃げる

    たまにはそんな狡い地右衛門がいてもいいじゃないか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:26:27

    地右衛門リリィが見た目だけ子供で中身が大人の地右衛門そのまんまでも良いぞ

    「子供扱いするんじゃねぇ!」って燃やそうとするくらい嫌がるから、ついに「そこまで言うのであれば大人として扱うが…」と諦める伊織
    その晩「お前が大人として扱えと言ったんだぞ」と押し倒すフリをしたら全力で防犯ブザー鳴らされた

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:30:36

    >>13

    その内キスから触り合うぐらいなら…と徐々にハードルが下がっていくのかな


    何この子ドエロい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:33:54

    >>14

    ジャンヌシスターズと天草四郎の保護者組が押し寄せてくんのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:34:32

    サーヴァントである時点で子供が出来ない→子作り目的じゃないから男女でも同性でも罪だよ→もうそれならスケベしてもよくない?→そうかな……そうかも……みたいなクソ理論でゴリ押ししていきたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 05:15:43

    >>14

    防犯ブザー持ってる地右衛門…

    可愛すぎないか…?

    そして天草達に警戒されてる伊織よ

    普段どんな眼で地右衛門を見ているんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:16:10

    他スレで森宗意軒が島原の民を実験材料にしていたという話が出ていて戦慄していた……地右衛門が盈月の儀まであのズタボロ状態でも生きていられたのは死ににくい身体にされていたからとか……おのれ森宗意軒、やはり貴様は宮本伊織に斬られねばならぬ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:26:35

    >>18

    そりゃもう性鬼伊織の眼差しよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:42:46

    夢オチとか偽物とか魅了とか、まあ前提は何でも良いんだけど、デレ全開でエッチなことに誘ってくる地右衛門に対して解釈違い起こして「言うはずがないだろうそんな事を!俺の地右衛門が!」とどこぞの長男みたいな発言して、地右衛門本人に「いやお前のじゃないんだが?」ってドン引かれる宮本伊織さん

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:17:16

    伊織君と体を重ねていく内にどんどん疼くようになる地右衛門→伊織君はちょうど他の鯖と手合わせがあるからと引き止めるわけにいかず(恥じらい+どう口にすればいいのか分からず)悪いことだと自覚はあるが疼く体を慰めようとして、自分じゃ伊織君が触った時のように気持ち良くなれない

    で、アマゾネス・ドットコム頼んでみましたアダルトグッズ

    自分でやるよりは気持ちよくなれるので伊織からお誘いがない時はこれで誤魔化して自慰をしてたらある日伊織君にバレてしまいブチ切れ気味の伊織君を前に始まるお仕置きセッ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:25:41

    >>21

    偽物や幻覚相手に「解釈違いだ!」とぶちギレれている伊織に冷静に突っ込む地右衛門の図が浮かぶよ


    地右「そもそも俺はてめぇのものになった覚えがねぇ」

    伊織「これから先も俺と共にあってほしいと伝えた時に、おまえは可愛らしく頬を染め俺の手を握り返し頷いてくれたではないか」

    ぐだ「わあ、プロポーズですね!」

    地右「記憶に無い!!それはてめえの妄想だ!!」

    ぐだ「え」

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:45:05

    >>23

    どこからどこまでが存在しない記憶なんだーー!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:24:36

    >>22

    伊織にお仕置きされながらアダルトグッズではもう満足できない様にされるんだな……

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:32:23

    >>25

    伊織も地右衛門が初めてだからと欲求抑えてたんだろうね

    怖がらせないように優しく抱いてたんだろうね


    そんな最中で目にしてしまった恋人の痴態

    こりゃキレますわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:34:23

    >>23

    何それ知らん怖っ……

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:17:07

    >>26

    大変だ、優しかった伊織が性鬼伊織になってしまう……

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:24:22

    >>23

    これはまだ付き合ってない伊地右…

    巻き込まれたぐだが可哀想

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:26:51

    >>22

    地右衛門が所持していた張型(防水・電動・コードレス)をひとつひとつ手にとって確認しながら、

    「地右衛門、俺のモノはこれほど短く細かったか?こんなものではお前の胎の奥まで届きはしないだろう?次は間違えずに選べるよう、しっかり身体で覚えねばならないな」

    とかいってハイライトの消えた瞳で嗤う伊織がいたら怖い

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:37:51

    同人鬼伊織から新刊作りの手伝いをしてくれって頼まれ、邪ンヌの手伝いをした経験があるので仕方なく請け負った地右衛門
    しかし取材だネタ作りだと何やかんや言いくるめられて実際におスケベな事が始まりいざ挿入という段階でようやく「お前これ同人誌関係ねぇだろ!?」と気付くので、言いくるめた張本人が「俺が守ってやらねば…」と思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:15:56

    >>22

    地右衛門的には伊織が怒ってるのが道具に対して嫉妬だと思い至らないから「俺では役不足のようだしな。……其方の玩具の方が貴殿も好きだろう」とか言われて伊織の目の前で自慰することになるんだけど冷たい眼差しでひたすら見てくるし触れてもくれないし、はしたないと幻滅されたんだと「ふぇっ……」て泣きじゃくって欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:19:06

    >>31

    どうして此処までくるまで気付かなかったのか……

    迂闊地右衛門は今日も可愛い

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:27:45

    サムレム本編時点で地右衛門はほっとけない空気が出てるからな…迂闊地右衛門は存在してる…

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:09:04

    付き合ってない伊地右がみてみたい…
    することしてるし、周りから見ても距離が近いし、二人でこそこそ話をしているからなんだろ?と思ったら
    「ん…?首、痕つけてしまっていたな」
    「はあ?ふざけんなよ…次はてめぇにも付けてやろうか?」
    「ふふ、ぜひ頼む」
    みたいな会話で、あーハイハイごちそうさま…みたいな気分にさせられるんだけど、地右衛門に魔力供給(キス)してもらう事があって「伊織さんになんだか申し訳ないな」とか言ったら素でキョトンとされたり、伊織とぶっ続けで稽古してる時に「伊織殿をこんなに独占していたら、地右衛門殿にヤキモチやかれかねないな」とか言って不思議な顔されて、え…二人どういう仲なの?それとも熟年夫婦の感覚なの…?って周りをザワつかせたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:52:28

    >>31


    ・押し倒す→まぁ実際にやった方がイメージしやすいからな

    ・服を脱がせる→まぁ実際に見た方が書きやすいからな

    ・あちこち触る→まぁいつの間にか手が三本に増えてたって事があるらしいから実際に触って確認した方が良いな

    ・慣らす→???…まぁ経験は大事だからな…?

    ・挿入→おいこれ同人誌関係ねぇだろ!!??


    同人鬼伊織「俺はお前が心配だぞ地右衛門…」

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:58:19

    >>36

    同人誌鬼伊織が真顔で心配するレベル

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:12:52

    >>36

    ランサージャンヌに限らずジャンヌオルタも「気付きなさいよ!!!」と叱咤するねコレは

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:14:59

    地右衛門は剣鬼モードの伊織に勝てないけど、伊織も普段弱みを見せない地右衛門が限界超えて泣くようなことがあると剣鬼解除されてオロオロするから、実はパワーバランスが取れている可能性

    お互い言葉足らずですれ違った結果のお仕置きセッ…の時とかに「俺のこと嫌いなら、こんな事せずに別れりゃいいだろ」とか涙目で言われて「嫌ってなどいないが?むしろ愛しているからこそだが?」「好きならひどい事しないだろ」とのやり取りから、裸のまま布団の上で話し合い(価値観の擦り合せ)が始まってくれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:28:21

    すみませんスレ主ですが
    このスレsage進行になってます?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:31:55

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:33:34

    sage進行になってる感じしますね、更新順ページで見ないと表示されてないや

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:35:02

    スレ主は依頼した覚えないので解除してもらうよう頼んでみます
    ダメなら立て直ししてみます

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:44:00

    >>43

    スレ主…おいたわしい…解除されますように

  • 45124/03/16(土) 16:27:31

    とりあえず解除依頼はしました
    ですが解除されないようでしたら立て直しも考えてますがこのままsage進行でも大丈夫でしょうか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:45:30

    >>45

    自分はsage進行でも大丈夫です、次回のスレはもっと普通にみんなでワイワイ出来たらいいですね!

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:22:17

    >>39

    最高かよ……剣鬼伊織と知らん内に距離感詰めて少しでも剣鬼部分に作用してる地右衛門概念とはやりますな!

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:22:30

    私もどちらでも大丈夫です!
    でも、スレ主さんがモヤモヤするようなら建て直してもいいと思います

  • 49124/03/16(土) 18:42:50

    すみません
    荒らしに目をつけられても怖いのでとりあえずこのまま解除されないようならこのスレはsage進行で行かせてもらいます
    お手数をおかけします

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:51:37

    新規が入ってこれないのとうっかりスレが落ちることだけが心配だけど、とりあえずは様子見ですかね
    他キャラのシコスレとかも通常進行してるのにどうしたのやら

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:12:22

    >>49

    スレ主のせいじゃないから気に病まないでくださいね

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:40:18

    >>39

    伊織も地右衛門も察しがいいのに恋心に疎そうだから、すれ違いの原因になりそうだ

    伊織は「好いた相手にしか触れようと思わないし、地右衛門も同じ気持ちだから身体を許してくれている」と思ってるし、地右衛門は「伊織が俺の身体を求めるのは手近で手軽でたまたま相性がよかったからだろ?そこに特別な気持ちなんか無ぇ」と思っているに違いない

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:54:15

    >>52

    うおおおおおおおおお!話し合ええええええ!これこそマスターが間に入らんといけん案件すぎる!

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:11:24

    ちょっとしたSっ気から言葉責めをする伊織「本当にいやらしい身体だな(そこも可愛いと思っている)」
    Mっ気ゼロで性的な事に関して恥じらい強めの地右衛門「なんでわざわざそんな事言うんだよ、俺を辱めて楽しいかよ……(涙目ガチ凹み)」
    紆余曲折あって付き合った後も、こういう噛み合わなさですれ違いまくって欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:22:21

    ふたりとも頭良さそうだから賭け将棋とかしてほしい

    伊織「この勝負で勝ったら花見に行ってもらうぞ」
    地右衛門「…勝ってから言うんだな宮本伊織ィ…」

    霊地争奪戦あったしふたりともいい勝負する!見たい!

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:54:36

    >>55

    お花見する伊地右が見たいなぁ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:21:51

    >>49

    I P制限掛かった書き込めなかったけどスレ主さんお疲れ様でした、ありがとうございます

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:32:11

    >>55

    考え込む時に地右衛門が指で唇触ったり目をやや伏せ気味にして睫の陰が綺麗だったり時々舌がペロリと出て唇濡らしたりするのに意識がいっちゃって、煩悩まみれの伊織が変な手を打って毎回負けちゃうといいな

    そして勝負に負ける度に「退け煩悩(よぶん)!!」と叫びながら素振りを繰り返す伊織

    地右衛門はジャンヌ達にお花見誘われているけど、興味ないふりして断りつつ伊織とおでかけできる日を待っている

    でも真面目だから手を抜いてわざと負けるとかできないのさ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:45:59

    伊織君は他の鯖と積極的に絡みに行く(死合いしよう!)イメージあるから地右衛門に他の鯖と交流して欲しい

    ぐだぐだ鯖辺りの宴会に巻き込まれてノッブ、沖田さん、森兄弟とか精神構造が根本的に違う人にだる絡みされてひたすら困惑

    「何?お主も炎上系サーヴァント?儂とお揃いじゃな!今度セッション組む?」
    「あの宮本とか言うやつ面白ェよな!シュミレーターで試合申し込まれけっど、中々根性あるし殺気も一丁前だしよ、俺らの時代にいたら首100点くれてやったぜ」
    「森宗意軒ってぶっちゃけどんな奴だったんですか?」

    龍馬とか一ちゃん辺りは察して「ごめんね、皆んなもう少し酔いが回れば抜けられるタイミングあると思うから……」「あ〜、あの宮本ってヤツにと連絡はしてるしもうちょいでお迎え来るから、まぁジュースでも飲んで待ってな」とか端の方に避難させてくれる。けど、途中で結局高杉さんが悪ノリして「ほら飲め飲め!!」と度数がクソ高い酒飲まされて昏倒

    伊織君が迎えに来た時には完全に潰れてて「地右衛門、帰るぞ」と声を掛けて「ん?………うん………」と伊織にピッタリ寄ってきて裾をギュッと掴まれ、あまり見れない地右衛門のデレに固まる伊織

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:32:07

    >>59

    そんな地右衛門をササッと横抱きにして他の誰にも見られたくないから急いでその場から去るセイバー伊織がいるんですね分かります(満面の笑み)

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:35:42

    >>60

    「あ〜あの2人、そういう関係…」

    「ほーーーう、若いのぉ」


    次の日から滅茶苦茶生温かい目で見られるようになった

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:38:07

    多少距離感が縮まった頃に「なんかお前ってガキの頃近所に住んでた兄ちゃんに似てるかもしれない」的な事を言われて、なんだかよく分からないモヤっとした気持ちになる伊織(ここで出てくる『兄ちゃん』は、地右衛門が女子だった場合、初恋の相手になる可能性がある程度に好意を持っていたものとする)

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:05:58

    >>62

    こんなことポロっと口にするあたり伊織に気を許してるのは分かるけんだけどな〜

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:12:26

    ただ伊織への感情がマイナスだったのがプラスへと変化してきたという良い話……で終わらないのが伊地右なんですよねー!

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:13:43

    >>59

    精神構造が違う←せやな!で反論出来ない

    ぐだぐだ勢頼りになるし好きなんですがね、剣鬼伊織にでさえ怯える地右衛門をその中に放り込むのは止めて差し上げろよ…


    個人的に他に絡んで欲しいサーヴァントだと

    ギャル組→女子会もとい恋バナトークに何故か巻き込まれて「2人の馴れ初めは?」「いおりんの好きなところはー?」根掘り葉掘りきかれて「見せ物じゃねェぞ」と頑なに口を閉ざすも薫子さん(※なぎこさんに無理矢理連れて来られた)の泰山解説祭により諸々バレる


    好感度が高い場合→ただでさえ伊織はモテるし色んなヤツを無自覚で口説いてるしで、これ以上他のヤツに興味を持たれるのはちょっと困る

    好感度ぎ低い場合→どうせ飽きたら捨てられるだろうし都合のいい性欲処理相手に馴れ初めもなにも…


    尚、例の如く地右衛門のお迎えに来た伊織にはバッチリ聞かれてた

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:37:18

    >>62

    地右衛門は無自覚かもしれないが伊織はこれだけで情その相手に情を抱いていたのを察しそう


    >>59

    >>65

    毎度律儀にお迎えくる伊織君の概念に最初のスレを思い出してしまった

    外堀埋めてる最中なのかな?とつい考えちゃう

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:41:02

    「自分は男だから平気平気」という油断が地右衛門の迂闊を生むのだとすると、女の子だと逆に攻略難易度が増すのかな地右衛門

    地「俺、こんなんだぞ(口調とか外見の事を言っている)

    伊「こんなとは何だ。無闇に俺の好きな人を貶すな」
    地「その、処女じゃねえし……(非合意)」
    伊「それがどうした。この先離れずに俺と共にあるのなら何の問題もない」
    地「……子供だって、産めないかもしれねぇし(栄養状態悪すぎてまともに生理が来てない)」
    伊「子は授かりものだ。必須ではない。……そも、俺と子を為したいという意思があるのだな?」
    地「……っ違う!(完全に無意識だった)」

    みたいに付き合う=結婚で考えちゃって墓穴掘ってくれ
    男でも女でも似たような問答してくれ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:45:10

    盛り盛り宗意軒の仕掛けた術式が今更発動して胸と尻が盛り盛りになったけど男の時と同じ仕草をするから伊織とジャンヌ達にめちゃくちゃ止められるチエちゃん♀も見たい

    「たまたま今女の体になってるだけの男だから、変な気を起こす奴なんかいるわけない」って思ってるから迂闊しまくりなんだ
    目の前に居る男は地右衛門だろうとチエちゃんだろうと変な気を起こしまくりなのに気付かないんだ

    ずっとセコム鬼状態でついて来る伊織を追い払おうと振り向いたら思いっきり乳ビンタしてほしい

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:04:21

    >>68

    胸が盛られちゃったら乳魔神の副長さんが出てくるじゃないですか。

    後世の人間なのにメンタル戦国面子とどっこいどっこいなのでめっちゃ怯えそう。


    逆に人斬りと言われる以蔵さん()にはなつく。以蔵さんは打つ飲む買うをコンプリートするクズだけどゲスではないので、地右衛門もこいつクズだなーって思うけど自分はもっと底辺で以蔵さんをどうこう言える人間ではないし、以蔵さんの良さはわかるので黙っている。以蔵さんも馬鹿にされたりしないし持ち前の面倒見の良さと絶妙な距離感を発揮して、仲良くしてる。絵面としたらどんなに懐柔しようとしても警戒心を緩めない野良猫が以蔵にだけは自分から近づいてあまつさえ頭こすりつけてるみたいな。


    一升瓶片手に手酌で飲んでる以蔵さんの膝を枕にうとうとする地右衛門がいたらすごいほのぼのする。ちなみに二人に他意はないけど、某幼馴染は頬の肉を噛むし伊織は「見せられないよっ」て顔をする

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:17:53

    >>68


    槍ンヌ「地右衛門…女性がそんなに胸を出してはいけません」

    地右衛門「だから女じゃねぇ。出したところで俺に変な気を起こす奴なんざいるわけねぇだろ」

    伊織「俺は起こすぞ」

    地右衛門「え」

    伊織「俺はお前に変な気を起こすし、いやらしい目でも見ている。その露出は俺への挑発と受け取って良いな?」

    地右衛門「着替えてくる」


    着替えたら露出は減ったけどボディラインがバンバン出る服でまた迫られてたら良い

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:24:38

    九州男児らしく(偏見)酒に強い地右衛門が一人くらいいてもいいと思う
    どんどん注がれてもすいすいと飲み干すザルを超えたワクで酔わないし味も判らないから「水みたいなもの」と素で思ってる
    伊織は普通のアルコール分解能力持ってるけど、酔いが回ると唐突に甘えたになったり眠ったりして欲しい
    そんな伊織に膝枕してあげて頬とかナデナデする地右衛門

    私は受けが攻めに膝枕するシチュエーションに弱い…

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:48:48

    必死に食べやすいものとか栄養価高めのものを与えて、地右衛門を標準体型に近付けようとする伊織と、栄養状態悪いのがデフォルト過ぎて、標準体重に近付いたら太ったな…って違和感を感じる地右衛門
    夜、「前は壊してしまいそうで怖かったが、触り心地が良くなったな」と心底嬉しそうに身体に触れる伊織と、喜ばれてるのを理解しつつも羞恥心が半端ない地右衛門
    ふと日常で自分の体型の変化を意識した時、同時に夜のことを思い出してしまってうわーって頭を抱える地右衛門
    食事関係なく、そういう事をするようになってから体型が自分好みに変わった気がするな…と口に出してしまい殴られる伊織

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:43:47

    >>71

    滅茶苦茶いい……なにそれ見たい、普段は素直になれない地右衛門が酔ってポヤポヤしてる伊織を膝枕しながら頬を撫でたりつついてるんだ……

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 05:29:53

    >>71

    どうせ泥酔しているときの事は覚えてないだろって思って、地右衛門が目一杯伊織を甘やかして「伊織、す、好きだぜ」なんて言いながら自分から伊織の頬とかおでことかに口付けしたりするんだけど、伊織は酔ってる間の事もバッチリ覚えてるタイプだったら良いな

    「昨夜の続きをお願いしたいのだが、地右衛門」

    「あぁ?なんの事だよ」

    「膝枕と口付けと…」

    「……!!!!」

    地右衛門が逃げないように肩を掴んで真顔で迫る伊織と目が泳ぐ地右衛門

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:26:45

    >>74

    いけーっ!そこだ!イチャイチャしろーっ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:05:56

    伊織が寝てるとか意識がないときだけ素直な地右衛門概念は良きと古事記にも書いてるからな

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:27:51

    >>72

    地右衛門の痩せ細って自分よりも軽い身体が少しだけマシになったのが嬉しい伊織、穏やかな顔をしてるから思わず愛されてると実感してしまえ地右衛門

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:28:04

    若干百合気味になってしまうけどショタ伊織とショタ右衛門の弄り合いが見たいぜ
    カルデア時空の霊基異常でもいいし本編時空で幼少期に合ってた設定でもいい
    性知識が碌にないままお互いのナニを触り合いっこしてくれ
    本編に出て来る幼少期の2人かわいいんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:30:26

    自分に酒で勝てたら一晩好きにして良いと言われて飲み対決をするも連戦連敗する伊織
    伊織が酔い潰れて寝たら本当に熟睡してるか、覗き見されてないか確認してから「間抜け面しやがって」と言いつつそっと膝枕してあげる地右衛門
    起きる頃には地右衛門は何事もなかったようにしてるから伊織は膝枕には気付かなくて「次こそは…」と闘志を燃やすとか燃やさないとか…

    一回運良く目を覚ますけど「なるほど、これは夢だな!理解した!」と爆速勘違いして( ˘ω˘)スヤァと安眠したら良いな

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:57:52

    >>79

    くっ…なんだこの可愛い二人は…!!!

    伊織の髪を指で鋤いたり唇に指でふれてみたり、可愛らしいちょっとしたイタズラしていたら伊織が目を覚ます

    ばれたぁぁ!と心臓ばくばくしてる地右衛門だけど、夢だと勘違いされてスヤァされたらホッとするもちょっと面白くなくて、鼻を摘まんでフガフガ言わせて「バカなやつ…」と笑ったりしてる

    伊織に絆されてる自覚のない地右衛門…

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:30:04

    >>78

    なんか地右衛門の方が髪長い?

    月並みだけどショタ地右衛門のこと女の子だと勘違いしてそのまま淡い初恋みたいなイベントあったら可愛いな…(о´∀`о)

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:31:44

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:35:10

    >>78

    ショタ×ショタなら無知シチュが美味しいので、本番無しでせっくすごっことかやって欲しい


    服は着たまま偶然拾った春画を見ながら後背位の真似事してみるとか、カルデア時空なら他の誰かの本番見ちゃって「あれ何だったんだろ?」って台詞とか体勢とか自分達も真似してやってみる感じのやつ


    可愛い子供二人が意味も知らずに「はらめっ!」とか言ったり言われてるのをうっかり見かけた保護者or未来の本人達は真っ青になる

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:53:39
  • 85二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:16:17

    DLCクリア後、何故かギャグネタしか思いつかなくなってしまいました。
    ので、久しぶりの投稿です。

    地右衛門は絶対顔がいいと周囲に証明したい伊織
    (※付き合ってないが伊織→地右衛門ではある)

    「お前は顔がいいから何でも似合うはずだ」と、お洒落好きサーヴァントの元へと伊織に引き摺られていく地右衛門。
    包帯外しーの無精髭剃りーの髪整えーの傷痕隠しーのと好き勝手にされた結果、確かにベビーフェイスな可愛い素顔が露となって一同驚愕(※腕組んで後方彼氏面な伊織)
    その後場はヒートアップし、霊衣をアレコレ浴びせられるように着せられる地右衛門。無論終始困惑気味で段々とゲンナリしていく。
    帰りに土産だかお礼だかで大量の霊衣をプレゼントされた地右衛門。それを抱えて帰るも、何故か隣を歩く伊織(※何故かまだ居る)は不機嫌そう。
    理由を聞くと…

    「…お前のあの見事な艶姿を、他人に見られたのが少し、いや、些か腹立たしくてな」
    「いや本ッ当に何なんだよテメエはァ!!」

    意味が解らん!という訳で、地右衛門は色んな意味でキレた。

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:35:20

    >>84

    >>85

    ありがとう、ありがとう……素晴らしい伊地右を増やしてくれてありがとう……

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 05:15:58

    >>84

    すばらしい伊織→地右衛門…

    ラッキーすけべからの迂闊地右衛門…

    素敵な小説、ごちそうさまでした…!

    支部にあげて欲しいですよ!ブクマして何回も何回も読み返したいです!

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 05:20:04

    >>85

    湧けもわからずなすがままな地右衛門と彼氏面伊織カワイイカワイイ…

    ドヤる伊織の姿が目に浮かぶ…付き合ってないってのが良いと思います…!

    いい伊地右でした!

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:50:57

    迂闊地右衛門概念からの伊地右はなんぼあってもいい

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:21:11

    >>85

    次は俺の選んだ服を、と地右衛門に服を贈るのだろうか


    男が好きな相手に服を贈る意味を地右衛門はご存知?

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:37:35

    他の人にプレゼントされた服を「似合うよ」何て言いながら人前では誉めそやすのに、自室で二人っきりになったとたん強引に脱がす伊織はいますか
    「皆の手前ああは言ったが…自分の好いた相手が他人に贈られた服を着ているは不愉快なものだな」
    「くだらねぇ。やきもちか?貰い物なんだ、丁寧に扱えよ、宮本伊織ぃ!」
    「おまえはわかっていないな…脱がすのだって、俺が選んだ服ならなお楽しかっただろうに」
    「まったくわからん!」
    男だけど男心がわからない地右衛門…中身がむだ子供だからね仕方ないね…

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:51:28

    >>90

    地右衛門は絶対に知らないし、何ならジェロニモに教わりながら靴を作って贈り物にする伊織がいても俺は驚かない

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:24:59

    >>92

    そこまでされるとドン引きものではという思いと、そこまでしないと地右衛門には真意が届かないんだろうなという思いが2つある。受けた誠意には一生懸命報おうとするよね。えらい子だよね。

    まあ、身につけるもの送るのは誠意というよりも邪な気持ちのが大きいかもだけどそんなこと地右ちゃんにはわからんよね。

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:37:55

    >>92

    何でこんなぴったりなんだよ……と引きながらも裸足がデフォルトだったので、靴自体は有り難いな……と思ってた時に「伊織がこの前シンデレラのお話を読んで、なるほどって言ってたのはこういうことだったんだ……」ってマスターあたりに言われる地右衛門

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:16:11

    靴を贈る伊織ネタの派生で、地右衛門にペデキュア塗る伊織がいたらエロくない?
    化粧なんて知らねーって子がつま先だけに色がついていることを知るのは、地右衛門を裸足にさせる伊織一人だけっていう。ちなみにペデキュアだけではなくフットケア全般を伊織が地右衛門に施してたらもっと滾る

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:02:28

    ちなみに好きな人に靴を贈るのは『それを履いて嫁に来て』という意味だよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:09:50

    >>96

    恋人すっ飛ばしてプロポーズすんのか。さすが伊織。

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:16:15

    >>96

    意味を知って思わず投げ捨てようとするものの、物を大事にするように躾られている(願望)から結局粗末にできず、かといって身につけるのも腹立たしく、散々悩んだ結果、

    「靴は靴!そこに深い意味などない!」

    と自分に言い聞かせて履いてみるけど、伊織と会うたびに足元が気になって落ち着かない地右衛門とか


    伊織は伊織で、あ、履いてくれてるな…くらいの反応だけど、あとからジワジワ嬉しさが湧いてきて時間差でにやけていたらかわいい

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:06:17

    駆け出し靴職人の伊織と事故で脚に障がいを負い車椅子生活を送る地右衛門。過去のいざこざで世間から隠れるように地右衛門と出会った伊織は最初こそ険悪ムードだったが交流を深めるうちに自分が作った靴を彼に履いて欲しいと思うようになり靴を贈るようになる。
    、、、、、みたいな現パロを思いついた。最終的に地右衛門の生活スペースを侵食し、束縛するようになるサイコホラーになる

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:24:57

    新しい霊衣だよ!とハイヒールを渡されて、産まれたての子鹿みたいにガクガクになりながら歩く練習をする地右衛門とそれを支える伊織を受信してしまった…

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:44:23

    >>99

    二人の再生のストーリーかと思ったら!

    まさかのサイコホラー!

    伊地右の伊織はちょいちょいヤンデレになったり重たくなるから好きだ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:53:51

    敬虔な信徒なのでカソックとかそういう衣服を着る機会があると若干テンションが上がる地右衛門と、なんだか背徳感が増すな……とか思っている伊織
    地右衛門リリィに気紛れに服を贈ったら「男が服を贈るのは、脱がせたいからだって聞いたよ」と言われて一瞬動揺するも「どうしてわざわざ脱がせる為の服を贈るんだろ?伊織も脱いでほしいの?」と純粋に疑問に思ってる顔で首を傾げられて、安心したようながっかりしたような気持ちになる剣鬼伊織
    「俺の前でだけ着て欲しいし、着たままでまぐわいたいし、脱いだ後にもう一回戦したい」とド直球に言いながらコスプレ衣装を贈る同人バーサーカー伊織と、それを言われて素直に着るわけねえだろお前が着たなら考えてもいいと返したら、迷いなく着用されて逃げ場を塞がれる迂闊地右衛門
    地右衛門オルタリリィの最終再臨が黒無垢モチーフなのを見て、思わず「嫁ぐなら俺のところにきて!」と告白する伊織リリィと、俺なんかを貰いたがる人がいるんだ……と珍しく表情筋が仕事をしたオルタリリィ

    カルデア時空で数パターン考えてみた

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:01:32

    >>101

    だって地右衛門って敬虔な信徒ではあるけど誰かに依存するタイプじゃないし、、、、。

    依存できるだけの弱さあったら聖女の慈愛に縋りついてる。でもあいつ突き放すじゃん。どうしてそういう方向で強さみせるかなーってなるじゃん。なんで伊織がヤンデレるほうが自然かなって思うのですよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:20:36

    まあ靴を贈る意味を知らんくてもいいんだ別に、ただ単にあの地右衛門の痛々しい足を見て少しでも労りたいという気持ちから渡したのでもいいんだよ……ほぼ裸足みたいなもんじゃんアレ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:25:08

    服とか靴とか貰ったら使うより大事にしまい込んでそうだし、貰ってばかりだと悪い気がしてなんかしら地右衛門もお返し渡してそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:29:04

    逆に察しがいい地右衛門も見たいな…伊織が「理解したい」気持ちで近づいてくるのをわかって放っておいたら、それがだんだん恋愛的な意味で理解したいに変化したのを察してしまって青ざめるやつ。ちなみに伊織の方は完全に無意識で地右衛門に付きまとうし物も贈る。なんで避けられているのかわからず理解したい欲に火が着くみたいな

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:01:59

    >>102

    リリィ可愛いすぎだろ…😇😇😇

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:13:33

    察しがいい地右衛門概念、、、、
    伊織の動機が「理解したい」からくるものだから理解してしまえば離れていくだろうと割り切った思考で、伊織に期間限定のお付き合いを提案する地右衛門。恋人というよりも友人のような距離感で交流を続ける中、伊織に想いをよせる女性の存在に気づいた地右衛門は伊織に別れを切り出すが、「理解」を飛び越えて地右衛門の側にいたいと思い始めた伊織が当然容認するはずもなく、、、、まで思いついた。
    ちなみに地右衛門のダイス判定が失敗するとヤンデレ展開待ったなしになる。なってほしい。

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:26:55

    なんか、地右衛門ってトリ子とか、ジャンヌ・オルタ・サンタ・リリィとかと仲良さそうよな

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:31:47

    >>100

    それを渡したぐだのメンタルはどうなってんだ…明らかに霊衣としてはおかしいやろ…?

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:24:27

    現パロでヤンデレとは逆に自分の異常性を自覚して身を引こうとする伊織概念とかもありじゃなかろうか

    現パロや転生パロとかで、うっすら前世の夢を見たり、知りたいと思う気持ちと斬りたいと思う気持ちが連動しちゃって人を好きになるのが怖くなる伊織
    お付き合い済だと「人の処女喰っといて途中で放り出すのかよ」「俺で童貞捨てたくせに」とか言ってくる地右衛門
    (記憶はなくて普通に好きだから引き止めてるorこちらも若干記憶があるから微妙に理解出来ない存在として振る舞っている)

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:11:00

    >>111

    斬新な解釈だ、続けてくれ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:33:22

    >>111

    この伊地右は最初非合意で伊右衛門してからなんやかんやあってきちんとお付き合い始めた伊地右だと、セリフの重みが変わってきませんかな

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:02:29

    >>112

    記憶有りで絆されちゃった地右衛門は伊織の善性と自己嫌悪と自分への好意を察して「責任取って最後まで付き合えよ」ってさり気なく優しくその人生を束縛してくるコース愛情の出力方法がたまにバグって最中に首絞めちゃって真っ青になっている伊織に「自分のことすら理解出来ないお前になんか、俺の全部が解る訳ねえだろ」って完全理解=破滅ルートの伊織にとって「愛しくて理解したいけど出来ない不可解なもの」として寄り添い続ける


    記憶無しの地右衛門だと、割と無理やりめに抱いちゃった伊織の方が責任を取らねば!→いや自分なんかは離れた方が良いのでは?となっているところに、根がお人好しで人との繋がりを求めてる地右衛門が無意識に隙を見せたり近付いてくるものだから、その度に守らねば……!と決意を強くするコースとか

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:06:44

    >>114

    どっちも素敵です…!!

    でもラブラブより喧嘩してる伊織と地右衛門がなにかの弾みで関係を持ってしまうシチュエーションに興奮するので、下のコースがより好みですわ!

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:52:56

    >>114

    どっちも素敵だけど自分は前者が好み!

    現パロならラブラブやりやすいし、こういう現パロでしか書けない関係性をやりたいなって思っちゃうな

    現代なのにどっちも狂気を孕んでて共依存っぽくてよき……

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:08:31

    記憶無しからの絆されて思い出していく欲張りルートも可能かもしれない


    やんわりと伊織の執着を自分に向けていくことで、伊織が他人と接して理解したいという欲(愛情)と殺意でぐらぐらして苦しまないように誘導していく地右衛門

    理解出来ない→理解したい→愛したい→■したい……と相手への感情が強くなるほど出力バグっていく自分の性質を嫌悪しながら、理解出来ないままでいてくれる地右衛門をどんどん好きになって殺意も増して、けれどやっぱり理解出来ないのでギリギリ愛>殺で出力出来る伊織

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:07:43

    伊織って基本誰にでも優しいけど地右衛門には明確な殺意を向けてるからヤンデレやら鬼畜プレイが唯一違和感なく出来る相手って感じがあるのが美味しいんだ
    型月だと殺意=愛情という解釈もできるからね!

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:23:27

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:26:47

    >>117

    出力バグの伊織好き…ギリギリ優しい人間を保ってたのに焔√で地右衛門の内面分からずじまいだったけど剣に問うのみしたみたいに突然理解すっ飛んで体に問うのみをやってくれ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:50:05

    >>117

    ドーナツホールがテーマソングになってそうな伊織君やね

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:54:05

    バーサーカー同人鬼伊織が伊地右のつもりで書いた同人誌を元ネタに気付いてない地右衛門にめちゃくちゃ手伝ってもらってたらどうしよう

    「この書きながら考えるって部分本当に大丈夫か」「この進捗状況で締め切りに間に合うんだろうな」と定期的にチェックされ、最終的には「こんな状況であと◯日で終わるか!!そこの荷物どかせ、俺も手伝う!!」と自分達(が元ネタ)の営みシーンを書いてくれる地右衛門を見て「宝具『滑り込み入稿補助(アシスタント)の地右衛門』、か…」と惚れ直すんだろうか

    そしてこれもまた迂闊の地右衛門だな…

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:36:10

    地右衛門、アヴェンジャー霊基以外で実装されてくれ…頼む…この際バーサーカーでいいから

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:35:39

    >>123

    復讐鬼と銘打たれてるけど実際はそうではない、という意味で低レアプリテンダーとかで来ないかなあと思ってる

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:35:30

    自分がモデルのBL同人誌のアシスタントする地右衛門!!
    なんだそれかわいい!
    何のシーンかわかってないまませっせっとベタ塗ったりして、出来上がった原稿をページ順に並べながら何気なく読んで理解して赤面するやつ…
    同人鬼伊織も入稿に間に合うよう必死だったから気がついてなかったけど、自分の願望をまるっと地右衛門に見られていたのに気が付いて赤面するんだ…

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:40:37

    同人誌で思い出した。確かまだイベントやってた時、#宮本伊織星条旗ビキニ部みたいなタグが回ってきて確か一枚だけ正雪先生と地右衛門もビキニになったイラストが回ってきたのよ……。なんか聖杯のバクで水着になった地右衛門来ません?

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:43:34

    ショタ地右衛門はサンタジャリリィとお揃いになって「可愛いですー!」「えー(照れ照れ)」みたいでほんわかしてんだけど地右衛門は水着ジャンヌ(オルタでも可)の格好で「ちょっと待て!!!!」って大パニックみたいな…

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:42:28

    >>126

    ビキニ地右衛門見たい!

    傷だらけで痩せっぽちでもきっと地右衛門の水着姿は素敵だよ…

    検索したけど見つけられなかった…

    伊織(本物)の星条旗ビキニは何人か見たけど、思った以上にえっちだったよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:49:28

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:50:28

    >>128

    こちらのイラストですかね?

    自分も印象に残ってたので

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:53:25

    自分から言い出した概念でひとつぐらい何か書きたいと思うけど、遅筆飽き性非才のコンボのせいで完成しないか、別の話題に移った頃にしか出せないの歯痒いなー

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:10:32

    >>131

    別の話題に移っていても未完成でも、私は全然大丈夫だとおもいますよ!伊織と地右衛門の話しならいつでも何でも読みたいです

    ここで未完成作品吐き出してみて、完成品は支部にあげるとかだと、読み手としては二度美味しくて嬉しいです


    >>130

    誰よりも恥じらってる地右衛門、かわゆいです!

    こんな素敵な絵が出回っていたのですね

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:36:59

    地右衛門が伊織に確保されてる図だけで微笑ましくなるよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 06:49:22

    月一のペースで伊織に甘えてくる日がある地右衛門とかもいいですなぁ
    恋人というより子供みたいに擦り寄ってくる感じだもんで押し倒し倒すか我慢するかで毎回葛藤する伊織

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:18:49

    >>134

    最初は月1だったのが、徐々にその頻度や時間が増えていくですね……わかります

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:39:22

    >>134

    最初は宮本伊織ィ!って喧嘩腰だったのにカルデアのトンチキに巻き込まれることが増えてからか、地右衛門に安全地帯扱いされるようになってきた伊織概念⁉

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:45:47

    地右衛門は猫ちゃん。二重の意味で。
    猫をたたえよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:57:17

    地右衛門ってブレザー指定の高校でも学ラン羽織ってそうだな、と奏章Ⅱを見て思うなどした。伊織はどっちも似合いそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:37:59

    猫ちゃんになった地右衛門の顎下を撫でる伊織。初めの頃はそれでしか聞こえなかったゴロゴロ音がしばらくすると近づいただけで聞こえるようになってきて、それに気を良くして顔を綻ばせて地右衛門に燃やすぞって怒られるわけですね

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:58:55

    >>139

    えっ⁉猫ちゃんだった期間が長かったせいで人間に戻れたのに伊織に撫でられると気が抜けてしまう地右衛門概念⁉

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:08:50

    >>130

    「彼女が水着にきがえたら」という古~い映画の題名が過った自分を殴りたい(歳がバレる


    ところで。

    最初の頃の地右衛門から伊織への好感度って、ゼロどころかマイナスだと思うのですが、一体どうやったら好感度上げられるのか見当がつかなくて困っています(ネタ的な意味で)

    皆様はどのようにお考えか、よろしければお聞かせ願いたいです。

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:35:33

    >>141

    私の愛読書のなかで、「嫌いという感情は好きという感情に変換可能」というセリフがあって、以来推し同士が険悪な時の心の支えにしてます


    セイバー伊織からの好感度は低くない!

    あとはなにかの切っ掛けで地右衛門の「キライ」が「スキ」に変換されればハッピーエンドまっしぐら!


    まあ、伊織→→→→地右衛門の一方通行も好物なんで、キライなままでもいいんですがね!

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:11:12

    地右衛門の中で何かしらの心変わりがあってからのカルデア伊織と歩み寄りをする話とか見たいとは思う

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:28:34

    >>141

    サムレム本編はほとんど可能性がないけど…カヤに対する伊織の態度を見てとか?カヤを交えた対話があればちょっとはマシになるかも…?と思ってる

    カルデア時空では剣鬼いないし明らかな敵意はなくなってそう

    守られるのが地雷な地右衛門を伊織が守ってしまって険悪になるのとかは見たい

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 02:00:30

    >>144

    そして何故守られたくないのか?という理由を知る為に伊織が動くところから話が進むんですね分かります

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:51:05

    本編とカルデアで違う関係性を楽しめそうなのが伊地右のいい所だ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:35:16
    愛狂表現 | Writening現パロ?転生パロ?で、中途半端に剣鬼の性質を引き継いじゃったせいで、愛情と探求心と殺意がごちゃごちゃになっちゃってる伊織の話。 独自設定のパロって設定説明と馴れ初めパート書いたら、割と満足しちゃ…writening.net

    愛情の出力バグを抱えている伊織と、なんかそのスイッチを入れちゃった地右衛門の話を書きました。


    自分で言い出した概念をどうにか形にしたかったんですけど、ほぼ設定説明パートで終わりました。会話すらしてないです。勿体ない精神で投げます。

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:02:46

    >>147

    うっかり伊織の感情スイッチ押しちゃった迂闊地右衛門、ありがとうございました……!

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:03:31

    >>147

    ありがとうございます! すごい続きが気になります

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:24:28

    >>147

    すばらしい…!!!

    本編でも伊織の本性を引き出す要因の1人が地右衛門だと思っているので、現パロでもどんどん伊織の心の奥底を暴いていってほしい

    そして自分が泣くはめになってほしい

    いいもの見せていただいて、ありがとうございます!

    至極色、初めて知った言葉ですがまさに地右衛門の瞳の色ですね!

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:31:45

    このスレを覗くと様々な伊地右の可能性を見れて幸せ……

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:04:38

    >>147

    名前と年齢しかしらないバイト仲間、という薄い関係からスタートする伊地右、好きです

    地右衛門は伊織のことどんな風に認識していたのかな~

    本編みたいに人の皮を被ったケダモノの類いとか感じて警戒していたらかわいいな~

    飲み会も近寄らないようにしていたのにお持ち帰りされていたら迂闊かわいいなあ~

    などと妄想が捗りますね

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:43:19

    >>152

    警戒してたのにお持ち帰りされるなんて……また迂闊してる!

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:57:57

    >>152

    伊織と同じくうっっっすら記憶がある感じがいい

    なんなら今回抱かれたことで記憶戻っててほしい

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:38:40

    両方記憶無しからの伊地右が初夜した事で2人揃って記憶取り戻して大混乱してるのは可哀想だが面白い気がしてきた

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:15:29

    すごいもの読ませて頂きました…ありがとうございます…
    流石に現パロだと地右衛門も地獄へ向かおうとはしないだろうから、記憶が戻っても必要以上に伊織を煽ることはなさそう?
    その日から避けられると思ってたら逆に地右衛門から話しかけられることが増えて、剣鬼がどのくらい出てきてるのか観察されてる伊織
    困惑しつつも、そのちょっとした観察の仕方がまた伊織の理解したい欲を刺激して…罪滅ぼしとか理由をつけてお持ち帰りしてくれ…!

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:51:39

    地右衛門の傷を一つ一つ丹念にしつこく愛撫して、伊右衛門する時に性感帯にされてるとよいなとか。普通にしてる時でも首の傷なぞられてビクビクッてしてるとよい。
    何かで消えそうな時に魔力供給として伊右衛門して、あんまりにも飢えてたから無意識に伊織のお掃除フェ〇しちゃう地右衛門とか。
    流れを無視して妄想吐き出してすみません…

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:38:42

    >>157

    こちらも良き妄想とみた、どうかkwsk

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:12:30

    互いに自分しか記憶持ってないと思ってるパロ好き
    忘れたいのに言動が前にそっくりで嫌々思い出すし相手の事を素直に見れないしで苦しんでで欲しい

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:19:43

    >>156

    警戒して様子を伺っているはずなのに、それが伊織のスイッチをまた押すことになる地右衛門よ…

    二回目のお持ち帰りもありだな!

    送り狼になっても良いぞ!

    地右衛門の壁が薄い安アパートで声我慢させながらセッしてくれ!

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:02:22

    >>160

    バレたくない一心で必死に唇を噛んで声を殺す地右衛門に血が出てるぞと顔を寄せた伊織にキスされて固まるんですね分かります

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:52:11

    二人でボロアパートに同居して、防寒って理由で一緒のお布団で寝てほしいし、金欠で娯楽が無いって理由で伊右衛門に励んでほしい

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:47:58

    >>161

    唇から血がでてるのを指摘されて

    「誰のせいだよ!!!」

    とぶちギレる地右衛門に、しれっと

    「夜中にそんな大声出すと近所迷惑だぞ」

    とかいう伊織

    現パロ幼なじみ同士がボロアパートで同居とかだと夢がひ9がりますな!

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:49:32

    送り狼イイ…ボロアパートは風呂もトイレも無さそうだから汗だくのまま煎餅布団に雪崩れ込んでしまうのですね…
    翌朝、朝日を浴びながら窓際で一服する地右衛門にキスしながら銭湯に誘う伊織がいるのか

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:53:19

    >>164

    そんな発言にジト目で睨んだ地右衛門に


    「どっかの誰かさんが阿呆みてぇに痕を残しやがった身体で銭湯に行けってか?デリカシーがねぇやつ」


    とか言われて瞬きしろ宮本伊織

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:37:39

    風呂がないから絶対中に出すなはやってほしい

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:37:36

    >>166

    本気でエチチする時はラブホとかに行くんですね分かります

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:45:04

    出すなって言いながらゴム無しでえっちしてるんだぁ……へぇ……

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:52:20

    >>168

    最初はしてたんだけど足りなくなったか、つけるのめんどくてやめたんだよ。多分。

    伊織「そのほうが気持ちよさそうにしてるぞ」

    地右衛門「怒怒怒」

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:00:36

    初めて2人でラブホに来た時、見慣れないものが多すぎてなんだこれなにこれって見て回って遊んでして疲れたから寝るかってそのまま寝て…の
    ここがラブホだということを忘れてヤることヤらずにチェックアウトの時間が来てしまう2人もみたい
    「今度は絶対にシよう」って肩掴まれてすごい圧で約束してきたからそのまま「ぉ…おう…」って押されちゃうちえたん

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:50:04

    >>170

    ここまでくると地右衛門の迂闊はパッシブスキルか何かなのかな?

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:32:15

    >>169

    あんまり使用頻度が高くてしょっちゅう買いに行くのが恥ずかしいから、ゴム着けるの自体やめたんだよ、フフフ…

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:38:18

    伊織の持っているエロ本やAVのジャンルがバラバラなので拘りないタイプなのか…と思っているが、実は一作品につき最低一つは自分を連想させる要素(黒髪、経験な信徒、口悪め等)が入っている事に気付いてない地右衛門

  • 17414124/03/26(火) 00:10:58

    >>142

    >>143

    >>144


    141でございます。

    多くのご意見ありがとうございました。

    皆様のご意見を参考に色々考えて、何とか自分でこさえてみました。

    お礼にもならない代物ではございますが、宜しければお納め下さい。


    兵法と侍と島原民 | Writening※シチュエーション:自分より格上や気に入らない相手から教えを乞われた結果好感度が上がる ※伊織→→→→→地右衛門はデフォ(余り記載はありません) ※地右衛門から伊織へはゼロではなくなった程度の仲 ※宗意軒の…writening.net
  • 175二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:19:11

    >>174

    素敵な作品ありがとうございます!

    地右衛門の策略家な一面が掘り下げられててわくわくしますし、そこから伊織との関係が変わっていく様もとてもおいしいです。ふたり共頭は回るだろうからあーでもないこーでもないと気付いたら熱中しててほしい…。

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:17:03

    >>174

    素晴らしい伊地右をありがとうございますぅぅぅ!

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 04:55:54

    >>174

    素敵な小説をありがとうございます…!

    二人きっと最初はテーブル挟んで対面でお勉強していたのにだんだん隣に座るようになって、いまや肩をくっつけて手元覗き込んでお話してるんですね、わかります!

    本人達は自覚無いけど周りが「なんだか見かける度に密着度上がってない?」とか思ってるんですよね!


    それにしても口が悪くて頭良い地右衛門…うっ…刺さりすぎます…

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:31:31

    >>174

    毛嫌いしていた伊織とこうして話してみたら思ったより楽しくて、だんだん心を開いていく地右衛門って感じがたまらないです…!

    いい伊織と地右衛門です!

    伊地右未満なのがまた初々しくて好きです!

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:42:48

    >>174

    この伊織は地右衛門に少しずつでも気を許してもらえて幸せそうだな……

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:05:10

    好意を寄せられているモブ女子に媚薬を盛られて急いで地右衛門の家に駆け込み余裕がないまま地右衛門を押し倒す伊織がみたい
    せめて準備させろというとじゃあ一緒にシャワー浴びると言ってそのままおせっせが始まるんだ…

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:09:26

    過去に無理矢理に処女奪われちゃって、それを傷にしない為に敢えて経験豊富みたいな風にネタにしてた地右衛門に対して「過去にお前に触れた奴への嫉妬で狂いそうだ」「俺がお前の最初の男になりたかった」と言う伊織
    そしたら「……俺だって、初めてはお前みたいな奴が良かった」と取り繕えずに静かに泣き出す地右衛門。一気に雰囲気が湿っぽくなる二人の初夜(成功するとは言ってない)

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:29:45

    地右衛門は必死に壁とかトゲとか作って防御してるだけでメンタル鋼って訳じゃないから、内側の柔らかい所に触れられたらそこそこ弱ったりすると思ってるんだけど、基本そこまで触れられる人間がいない
    伊織は自分と接する時だけ地右衛門が傷付いたり涙ぐんだりしているのを見て、どれだけ相性が悪いんだ…と思ってるけど、良くも悪くも内側の弱い所に入り込んで影響を与えている……みたいな妄想
    じわじわ歩み寄るんじゃなくて、一気に踏み込んでくる伊織。育ち切ってない情緒を目茶苦茶にされる地右衛門。尚、攻め入ってくる男も大概クソボケ情緒の持ち主なのである……的な

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 05:24:57

    >>182

    その伊織と地右衛門もいいですね!

    もっとください

    伊織は地右衛門のこと理解したつもりで踏み込んでみたら、急に脆く崩れて地右衛門の心の柔いところに思いがけず触れてしまって慌てて欲しいです

    そして伊織はまた地右衛門のことが解らなくなって思い悩むといいですなあ

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:02:10

    情緒幼女と情緒剣術バカか、、、。
    大事故起こるの確定じゃん。

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:11:00

    >>184

    これは誰かがサポートしないと拗れて修復作業が難航するやつですな……

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:15:03

    >>183

    伊織がずかずかと内側に踏み入ってくる以外にも、地右衛門が無意識にそれを許しているからこその事故率アップなんだけど、二人とも気付かずに相性悪い…って凹む

    もうこれはSG引っこ抜いてて無理矢理本心を暴くCCC方式を取るしかないのでは?無自覚を強引に自覚させていくしかないのでは?ってレベルでもだもだする恋愛偏差値小学生以下の二人

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:27:54

    >>186

    前の方のスレで伊地右のSG考察されてたな、どっちも重たい部分があるとかなって急遽身体を隠すだろう花弁考察になってたけど

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:03:07

    >>186

    確か伊織が【慚愧】【二律背反】で

    地右衛門は【他殺願望】【復讐者】と…残りの一つが2人とも思いつかなかったんだっけ?

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:42:05

    地右衛門は復讐者よりも信仰者の方がしっくり来そうな?
    後は自罰精神とかそういう感じだろうか。
    ジナコと同じく孤独に関するSGを抱えていそうではある。

    逆に本編伊織って良くも悪くも剣を以外求めてないから、3つ考えるの難しい気がする

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:45:07

    >>189

    こうして色々と考えると地右衛門のがまだ想像できるのかね……伊織はブラックボックスが深すぎてよく分かんね……

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:09:58

    伊織は剣鬼√に行くか行かないかでまた色々変わってくるから…
    もう190スレ!
    はやい!
    次もあれば嬉しいですけれど…

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:11:00

    地右衛門の厄介なところは概念ショタな所だと思うんだよね。知識層の他マスを出し抜くほどの立ち回りのうまさがあるのに本質は親を恋しがっている子供なわけで、ちょっと見ただけではわからない深いギャップがある。
    伊織が自分と同じ成人した男と思って接して力加減を間違えたら、まあ、当然大事故になっちゃうよね

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:02:38

    次スレそろそろ立てた方がいいですかね?

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:09:40

    不本意なsage進行に負けずに完走出来そうで良かった
    次スレも欲しいですね

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:26:09
  • 196二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:29:14

    建て乙
    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:29:24

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:29:34

    埋める

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:29:44

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:29:54

    埋めた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています