【閲覧注意】ここまで頭真っピンクの九堂完走記念スレ5

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:33:25
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:34:21

    ついに5スレ目まできたのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:34:29

    めちゃくちゃピッタリなスレ画だなあw

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:35:38

    自分から風紀を乱す風紀委員長出たな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:35:42

    風紀委員長といえば以前に出ていた、ナインテイルが並行世界から連れてきたエッチを敵視する超絶怒涛硬派りんねを思い出す

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:36:14

    うおぉ目離した隙に気付いたら5スレ目…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:36:37

    >>6が消えたあっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:37:52

    >>6が無ぇ!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:38:53

    割とガチで地雷りんねエグい

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:39:22

    どうしてまだ伸びるんですか(前スレぶり4回目)

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:39:26

    >>3

    闇落ちしてHな服装になったらもっとパワーアップしそう

  • 13颯爽と現れた文豪ちゃん24/03/03(日) 18:41:08

    >>11

    公式からの供給って言って

    いいのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:41:08

    ひと朝にして恐らくかなりの劣情を向けられた風紀委員りんね好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:43:59

    りんねって黒系の服装似合うよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:45:33

    >>1

    風紀委員長りんねって


    擬態九堂りんね

    リマジ九堂りんね

    アナザー九堂りんね

    りんねの悪魔

    麗世ベロバ

    アンドロイド九堂りんね


    どれを思い浮かぶ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:46:29

    >>15

    闇落ちりんね、楽しみだなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:57:21

    え…>>6無いって何かあったのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:58:16

    えぇ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:59:45

    宝太郎「もし…学校を卒業したら…同棲しよう」
    りんね「どどど童貞を卒業!?」
    宝太郎「記憶消してやりなおすか」ビカッ
    りんね「ウッ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:00:27

    >>18

    ほれ見てくれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:02:22

    >>20

    既にりんねで卒業しとるやろがい!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:04:09

    >>2

    >>7

    いいや初代スレを含めれば6スレ目ということになっている 

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:26:39

    風紀委員=古手川唯(ToLOVEる)=頭真っピンク
    うん ここに合っているな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:21:29

    >>20

    記憶消し覚えてやがる

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:00:10

    宝太郎「あー疲れたー」
    りんね「大丈夫?マッサージしようか?」

    もちろんただのマッサージで終わるはずもなく...

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:05:46

    宝太郎「お客さんこってますね」
    りんね「い、一ノ瀬、痛い、ちょっと痛いかも」
    宝太郎「初めては痛いっていうじゃない」
    りんね「ご、ごめんそうじゃなくてほんとに、イダッマジでッ」
    宝太郎「それだけこってるってことだよ」グルッガシッガシッ
    りんね「ねぇ待ッこれほんとにただのマッサージだよね!?この体勢キン肉マンで見たことあるんだけどっ」メキメキ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:13:22

    >>27

    ロメロスペシャルかな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:21:20

    フーガ「変身」
    『ギガバハム』『クロアナ』

    ピンね「ギガア○ル⁉︎ クロアナ⁉︎ 」

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:22:52

    頭真っピンクはりんねの突然変異なのか風雅の仕込みなのか

    そこが問題だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:38:09

    ピンね「私……気づいちゃったんだ……」
    宝太郎「どうせしょうもない事だろうけど一応聞いとくよ」
    ピンね「グリオンはミナト先生にユニコンのカードを渡したでしょ?これはきっと『私のために汚れなき純潔を守っていてくれ♡』『貞淑な君が最高のケミストリーだぁ♡』っていうメッセージなんだよ!やっぱりあの二人デキてたんだ!」
    宝太郎「やっぱりしょうもなかった……そんなわけないだろ(呆れ)」
    グリオン「なぜわかった///」
    宝太郎「キッショ マジかよコイツ」

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:29:05

    >>31

    若干無くもなさそうなのがほんと…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:33:14

    風紀を乱す風紀委員ギャルとかいいな

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:11:15

    風紀指導と称して宝太郎をどこかの教室に連れ込んで...

    なお、毎回静かになって帰って来る風紀委員長

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:33:21

    >>34

    もしかして制服乱れてたりどっかにアザついてたりしない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 06:27:24

    >>35

    サキュバスりんねか

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:02:49

    りんね「こんなん爆抜き戦隊チ◯コビンビンジャーですよ」

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:30:09

    りんね「んほぉ♥チ◯ポ気持ちイイッ♥」
    マルガム「ギャハハ!お堅い風紀委員長ももうチ◯ポのことしか考えられねぇみてーだなwもう俺の中で5回もイッてるw」

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:37:54

    >>38

    その後、宝太郎の手でマルガムは葬られ(このときの彼の殺気はとんでもないものだったという)、りんねはその夜、宝太郎によってたっぷり「上書き」されたのだった...

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:47:57

    >>38

    俺の中…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:08:38

    宝太郎「九堂、キャラクターエディットで服装を限りなく肌色にして裸に見えるようにするのやめなよ」

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:15:56

    >>40

    気づいてしまったようだね

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:38:24

    ピンね「ねえねえ、ギガバハムってさあ、マッドウィール見たらやっぱりドラ●ン●ーガッチャンコしたくなるの?」(そういう画像を見せながら)

    ギガバハム「大変だ風雅さん、りんね殿が錯乱しておかしなことを口走っている、おそらく近くにマルガムか何かがいる可能性が!!」

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:35:55

    >>42

    お宝ちゃん…

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 06:22:35

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:32:12

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:16:27

    テレビ『けつえきげかたうらない〜』
    りんね「ケツイキがたうらない!?」
    宝太郎「どんな占いだよ」

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:29:50

    ラケシス「この前はよくも屈辱を…私と勝負しなさい!」
    りんね「望むところよ。勝負はどっちが早く宝太郎をイ◯セたら勝ちね」
    ラケシス「ま、負けませんわ…」
    宝太郎「今すぐにでも降参した方が良いよ。あとその勝負やらないからね?」

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:08:05

    >>48

    俺はラケシスと一発やりたいな

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:23:01

    >>48

    宝太郎「じゃあ俺が俺をイかせたら俺が勝ちってことだね?」

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:29:22

    完全にそういう単語を連呼したくなる中学生ですね
    将来黒歴史になるタイプの拗らせ方だ……

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:11:32

    英寿「力も知恵も運も盗られた俺に残っていたのは…」
    りんね「性欲?」
    英寿「そう、性欲の俺はスターの肩書を利用して老若男女をかわるがわる…ってコラーッ!ちがーう!」

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:14:59

    >>52

    さすがスター、ノリツッコミも上手い

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:17:36

    ピンね「思いついたんだけどさ、龍の血を浴びると強くなれるってよくいうじゃん?ならドラゴナロスの処○膜を破ったら破瓜の血でアレが強化されるんじゃない?」

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:20:57

    >>54

    まずドラゴナロスに性別とかってあるのか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:34:34

    >>29

    名前そのままは悲しくなるからやめてあげて

    クロアナくんが何したっていうんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:49:09

    カラオケにて〜レトロソング縛り〜
    りんね「セーラー服を♫脱がさないで♫」ヌギー

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 06:35:50

    >>52

    ヤリチンエースか

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 06:41:42

    >>57

    宝太郎「自分から脱ぐな!」

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:32:59

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:36:41

    >>40

    おっと流れ変わったな

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:42:46

    宝太郎が風呂に入ってるときに乱入するピンね
    もちろん、バスタオルなんて巻いてない

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:04:14

    >>62

    いいね

    またある時は宝太郎が風呂のドア開けたらいつの間にかソープランドの一式が錬成されててピンねが三指ついて待ってるパターンもヨシ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:17:15

    >>62

    このスレ画の全裸版か

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 11:12:45

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:12:07

    蓮華「あのね、大好きだよ♪」
    宝太郎「義母娘の曲だ、あのドラマ感動したなぁ」
    ピンね「ねえ、この曲の歌詞なんか下ネタっぽくない?」
    宝太郎「やめて、ちょっと思ったことあるけどやめて」

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:36:39

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:09:00

    ピンねはすっごい際どい水着を選んでそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 06:49:35

    父親を抱く時にイッテしまうりんね

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 13:35:19

    りんね「ギーツVシネ見たけどさ、人間とジャマトで子供作れるんならケミーと人間でも子供作れんのかな?」

    一ノ瀬「今のところ、そんな設定ないよ」

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:10:27

    >>70

    ユニコン「やっぱり可能性あるのは人間に近いジョブか、一部のオカルトや我らファンタスティックですかねー」

    ザ・サン「さっきクロスウィザード帰ってきて宝太郎と一緒にいたと思ったらすぐ消えたけどどこ行ったんだろうな・・・」

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 17:39:09

    >>70

    グリオン「一ノ瀬宝太郎ォ!なぜ君がry」

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:44:28

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:58:31

    他のスレでネタバレ注意ってやってんだから今日開始したばかりの映画の内容をここで話すのは良くないと思いますよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:23:02

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 02:16:27

    >>68

    自分から着ておいて「一ノ瀬のえっち~」って言うやつだ・・・

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:50:08

    >>76

    ピンね「ねぇねぇ、一ノ瀬

    深夜アニメに出てきそうなHな女の子の服装の関連でなんか着せたいのなんかある?」


    一ノ瀬「オレ、そんなの見ない」

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:29:39

    一周回って、露出ないけどパツパツの服装とか?
    同じ制服でもサイズ小さいとか

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:31:36

    逆バニーは?

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:58:05

    >>78

    ピンね「一ノ瀬、着させてー」


    宝太郎「やだー」

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:43:34

    >>79

    付き合ってる時空なら逆に襲われるのがオチだろうな

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:01:32

    ピンね「お父さんが溶けるときのヌメヌメが○ーメンみたいだった」
    宝太郎「何、言ってるの?九堂」

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:04:25

    >>82

    …調べるなよ

    絶対にホムンクルスの作り方調べるなよ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:23:10

    >>83

    ピンね「さあ、実験の開始だ!!」

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:35:40

    ピンね「今なら宝太郎にやりたい放題できる...ハァハァ...」

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 02:58:12

    今週のニチアサを見て一言

    ピンね「すごい吸引力だ・・・♡」(意味深)

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 09:25:30

    >>85

    スチームライナー助けてー

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:11:21

    レンゲ「お宝ちゃん頑張ってもうて」
    サビー「休ませてやりたいんです」

    ホウタロママ(本当は九堂さんとのガッチャンコで体力消費が激しくて疲労してるに違いないわ…)

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:20:51

    >>88

    こんな時に何やってるんだぁー

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:21:33

    >>86

    乳首攻め好んでそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:24:03

    >>90

    何がとは言わないが、生やして突っ込んだのかもしれん

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:06:51

    ピンね「そういえば、ドラゴナロスは人形とガッチャンコしてる訳だから、ガイア―ドからすれば実質NTR...」
    宝太郎「始祖のケミーで何考えてるの?」

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:12:20

    >>92

    ピンね「よしっ、マッドウィールかマッハウィールを解放してドラゴナロスを欲情させて悪意ドールから引き剥がそう」

    スパナ「本気で怒るぞ」

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 09:17:46

    >>91

    いや~ん

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 09:53:37

    >>93

    ピンねに気を取られてスルーしかけたけどこれひょっとしてドラゴンカーセ〇クスさせようとしてらっしゃる?

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:03:15

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:29:47

    ドラゴナロス・ガイアード「噂には聞いてたけど怖いよあの子...」

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:41:52

    >>86

    クロアナ「りんねお嬢さんは禁術の後遺症か敵の攻撃で精神錯乱してあのような言動を....?」


    宝太郎「そうだったらどんなに良かったことか....」

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:12:34

    ピンね「宝太郎って乳首攻め上手いよね〜」
    宝太郎「…誰のせいで上達したと思ってるのさ」

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:43:53

    >>99

    ピンね「ケミーとかにもやらないの?」

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 02:55:11

    >>100

    宝太郎「乳首で感じるケミーがいてたまるか」

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 03:35:02

    >>101

    人型ケミーのズキュンパイアがいるじゃないか

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:58:57

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:18:40

    りんね「冥国の三姉妹をエロ墜ち三姉妹にしたら、改心するんじゃないかと考えてた」

    宝太郎「ムリムリ、そもそも誰がやるんだよ」

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:10:03

    このスレの好きなところ なんやかんや宝りんのイチャイチャも見れるところ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:24:20

    >>105

    ほんそれ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:49:31

    >>104

    ピンね「それはもちろん私をエロ墜ちさせた一ノ瀬のちn・・・」


    宝太郎「それ以上いけない」

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:59:48

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:14:47

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:19:05

    >>107

    宝太郎「いや、りんねがピンねなのは俺とガッチャする前からだったような......」

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 06:50:54

    りんね「いやん、いやん、いやん、いやん、いや~ん(以下略)」

    宝太郎「ガッチャードのopでそんな替え歌しない!!」

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:59:28

    >>111

    その日の夜本当にそうやって鳴かされるんだ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:31:35

    りんね「一ノ瀬!! レジェンドライドケミートレカ大投票開催が行われるんだけどさ!!、どんなHな子を選ぶの?」

    宝太郎「それは俺が聞きたいよ。九堂」

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:40:34

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:01:27

    りんね(……なんか、普段エロネタばかりぶっ込むタイプのキャラって実戦ではクソザコにされてるイメージあるな……)
    りんね(まあ私は違うけど……絶対勝つに決まってるけど)
    りんね(勝負じゃないのはわかってるんだけどね? 一ノ瀬とそういうコトできてる時点で幸せだし。実質人生大勝利だし)
    りんね(でもそれはそれとしてプライドが許さないんだよね)
    りんね(……あ、一ノ瀬来た)
    りんね「一ノ瀬!!」


    りんね「√﹀\_︿/╲_/﹀\_︿╱▔︺ッ♡♡♡」
    宝太郎「……声ヤバいよ九堂」
    りんね「ゼ-ッ♡ ゼ-ッ♡ ……でも、まだ、負けてないもん……♡」
    宝太郎「勝負じゃないだろ」
    りんね「私がルールだもん……っ」
    宝太郎「無理しちゃダメだろ、ほら水」
    りんね「……体、動かない……飲ませて……」

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:03:28

    >>104

    >>110


    アト「ボクたちを」


    ラケ「こぉんなにした責任…」


    クロ「取ってもらうからな、クソガキ……♡」

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 02:41:46

    >>115

    うーんこれはうつ伏せカエル

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 06:30:49

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:43:46

    >>115

    ただコップにでも入れて飲ませてくれればよかったところを男一ノ瀬宝太郎まさかの口移し

    九堂りんね、KO!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:31:57

    >>115

    結局クロザコのイメージは覆せなかったね

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:25:05

    >>119

    九堂失神か

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:38:12

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:51:24

    ザ・サン「最近、宝太郎がりんねを実力行使で黙らせることが増えたな...大人しくなるからよしとるべきか、りんねのペースに飲み込まれるのを阻止すべきか...」

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:26:46

    りんね「宝太郎の手コキさせて?」
    宝太郎「既に始めてから言わないでよ…」

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:06:39

    りんね「『イケナイ太陽』…」
    宝太郎「え?」
    りんね「あれよく聞くとエッチな歌じゃない!?」
    宝太郎「よく聞かなくてもエッチな歌だしオレンジレンジはそういうアーティストだよ」

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 06:25:55

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:02:01

    歌シリーズも来たな

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:19:20

    宝太郎「プラチナガッチャードだ!」
    りんね「ブブブ、ブラチラ!?」

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:52:41

    りんね「一ノ瀬!あれ!」
    宝太郎「なに」

    パチンコ

     チンコ

    パチンコ

     チンコ

    りんね「点滅してる!」
    宝太郎「ソウダネ」

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:13:17

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:57:40

    >>128

    宝太郎「そんなわけないし自分から無理やりブラチラしようとするんじゃない!」

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:21:49

    >>131

    ブラモロになっちまうよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:24:04

    >>132


    ブラだけで済むかなぁ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:51:07

    りんね「一ノ瀬! 私、一周回った気がする!!」
    宝太郎「は?」
    りんね「あのさ、今まで色々ヤッたでしょ私達」
    宝太郎「俺からしたらヤラされてた感覚だよ……乗り気だったことの方が少ないんだからさ。俺、つい半年とか前まで純粋な高校生だったハズなんだけどな……」
    りんね「普段そうやって文句とかツッコミとかが絶えない割になんだかんだ付き合ってくれるの、一ノ瀬の良いところだと思う」
    宝太郎「はぁ……ありがとう……? いやそりゃNGはそんなに出してないけどさ。もう実力行使で止めるのも面倒臭いだけなんだよ正直」
    りんね「ごめんて。でもさ一ノ瀬」
    宝太郎「うん」
    りんね「リョナに足突っ込んだプレイだけは断固として拒否してくれるの、欲求不満にはなるけどそれはそれとして幸せなんだよ。大事にされてる感じがする」
    宝太郎「そう……。で、一周回ったって、何が?」
    りんね「色々ヤッたけど、何だかんだコトに及ぶ直前のキスが一番嬉しいしドキドキもすることに気付いた」
    宝太郎「……そう…………」


    蓮華「お宝ちゃんなんであんな冷めた目してんねやろ。待ち望んだ更生の兆しなんと違うん?」
    錆丸「散々付き合わされてからのコレだから梯子外された気分なんじゃ……」
    蓮華「あとアレで付き合うてない言うんは流石に冗談キツない?」
    アイザック〈今更すぎるだろ〉

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:27:39

    >>133

    そんな、プラチナオーラでおはだけするというどこぞの漫画ネタみたいな

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:45:00

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:25:42

    ユニコン「スチームライナーさん、ダイオーニさん、同じドレッドの変身に使われるケミー同士、仲良くなりましょう、まず最初の話題として...」
    ダイオーニ(まずワシらレプリケミーじゃないし、何か会話が卑猥だし...)
    スチームライナー(宝太郎、大変なんだなあ...)

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:00:20

    >>134

    宝太郎の心が壊れちゃうよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:28:49

    ピンね「気の強い女はア〇ルが弱いって言うけどさ、気が強くても強くなくても女の子はア〇ルが弱いと思うんだよね」

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:22:22

    >>139

    ピンね「ということで試したんですよ、思った通りでした」

    蓮華「道理でお宝ちゃんの目が死んでるわけやな」


    錆丸「だ、大丈夫……?」

    宝太郎「俺、言ったんです……そもそも九堂は気が強い側だから試したところで意味ないって……なのに九堂、止まんなくて……」

    アイザック「誰でもいい! 心の医者を呼んでくれ!!」

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:24:19

    >>140

    ピンねが犯罪者級になってきてる…

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:03:30

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:01:12

    >>124

    その後、「散々させてあげたんだから俺も色々させてもらうよ」

    って言って乳首とかアソコとかを攻めまくって形勢逆転しそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:16:39

    >>141

    何を今さら…初代スレからだろうが!

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:39:19

    ユニコン「レプリケミーにも心があるなら.....レプリユニコンは私の妹といえるのでしょうか......?」

    ザ・サン「だとしたら生まれは違えど仲間になるからな....ああした使われ方は残酷だな.....」

    ユニコン「レプリユニコンもカードから出れれば私とりんねりゃんとで3P、私たちでは自分プレイできませんかね」

    ザ・サンはこれまでの話を聞かなかったことにして今日は宝太郎宅に泊まることにした

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:35:57

    ピンね「変身して露出オ〇ニーするのやめられないっ♡見られても記憶消せばいいからっ♡錬金術師の掟だもんっっ♡」

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:43:40

    宝太郎「九堂、ブルースカイをXみたいな感覚で使っちゃ駄目だよ。BANされたろ?」

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:51:30

    宝太郎「九堂、フォローしてくれたエッチなお姉さんたちはみんな偽物でスパムだよ」
    りんね「スパムってスパンキングプレイのこと?」
    宝太郎「情弱」

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:28:56

    >>148

    このりんね、H出来てお金貰えるんならウッキウキでついていきそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:01:38

    >>149

    宝太郎がいち早く気づいて阻止して、その夜にたっぷり「わからせ」るのだった...

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:45:24

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:46:33

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:04:23

    ピンねは「お尻なら妊娠しないし安全だよね!」って平気で言い出しそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:28:51

    保守

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:05:02

    >>153

    安全じゃない

    色々と危険だぞ

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:03:31

    ケツ使うくらいならゴムして普通にやれ定期

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:04:12

    錬金術で何とかなるでしょ

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:11:28

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:17:48

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:58:34

    初めて宝太郎とヤッたときに、今まで散々誘惑(?)してきたくせに急に恥ずかしがってたら可愛い

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:24:14

    >>160

    いつもの頭真っピンクの口数が極端に少なくなるんだ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:44:06

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:40:30

    なぜオラはこのスレの保守を…?(希少栄養素に脳を焼かれた者の末路)

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:08:11

    お宝「九堂、『アナリスト』って分析家や評論家のことでお尻自慰のスペシャリストのことじゃないよ」

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:10:37

    >>164

    りんね「しっ、しししし知ってたから!やだなぁもう!」

    宝太郎(嘘だな)

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:17:47

    >>165

    りんね「個人的には、尻よりも股のことだと想像してたよ」

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:38:31

    >>163

    なんやかんやで愛されてるからさ

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:05:37

    >>160

    いざ服を脱がされると恥ずかしくなってつい大事なところを手で隠そうとするけど、すぐに手をどかされてしまう、みたいな

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:42:02

    宝「ペイズリー柄」
    り「いまパイ◯リって言った!?」
    宝「言ってないよ」
    り「そう…」

    宝「ちんすこう」
    り「ちん◯吸う!?」
    宝「吸わないよ」
    り「そ、そう…」

    宝「アク禁」
    り「アク◯禁止!?」
    宝「神樣なにも禁止なんかしてない」
    り「愛している…愛している…」

    り「ごめん私今日はいつもにまして聞き間違いが多いわ…疲れてるのかも…帰るね…」
    宝「お大事に」

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:33:25

    >>169

    おつかりんねで草

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:05:19

    >>164

    そらアナニストやなガハハ

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 06:10:50

    >>168

    宝太郎「九堂のプルンプルンなおっぱいを見てみたいよ」

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:50:00

    りんね「今週の蓮華先輩にかかってるヌメヌメ、○ーメンみたい♥」

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:52:30

    強制変身の為にカード取り出すついでに宝太郎の体をまさぐりまくるりんね

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:32:01

    ピ「なんか今回の事件あの人たち出て来そうだったよね」
    ほ「誰?」
    ピ「ほらあのマジシャンと教授 見たかったなあ……大きなn」
    ほ「日曜の朝だぞ」

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:35:08

    そういえば上位存在に連れ去られるシチュエーションに性的な興奮を覚える人が一定数いるらしいね

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:07:25

    >>174

    変身後のスーツにお宝ちゃんのお宝ちゃんがくっきり形出てるんだ…

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:55:26

    りんね「えっ!?」

    りんね「見間違いかも…」

    りんね「いや何度見てもそう書いてある…」

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:45:25

    ピンね「銀杏先輩、ベロソルの舌で舐められたんだ...」ソワソワ(宝太郎のほうを見ながら)
    宝太郎「いやベロソルに変なことさせようとしないで!?」
    ピンね「えー」
    宝太郎「えーじゃない!その代わり...」

    その夜、宝太郎にいろんなところを舐められ絶頂するピンねだった...

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:26:04

    >>179

    宝太郎もどんどんHになっていく

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:08:25

    ピンねのどんなに過激な発想でも受け入れてくれるがケミーを使ったプレイだけは絶対にしない宝太郎

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:09:45

    >>181

    それはケミーへの虐待になるからな、宝太郎なら当然だろう

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:31:26

    >>178

    どっちの話だ、、、?

    いや、あいつのことだ、どうせ上だろう

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:36:26

    >>183

    いや、あの二つが並んでいることで衝撃を受けたんだろう…

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:53:53

    お宝がマルガムと◯ンポバトルしたってマ?

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:32:45

    保守

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:17:32

    りんね「幼い子がライダー変身すると、巨大化するなら小さなチンコも大きなチンコになるのか…。面白いなー」

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:23:37

    >>178

    男体化女装九堂りんね、一ノ瀬宝太郎とのち〇ぽバトルに完全敗北!?

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:26:52

    ピンね「ねえ、プラチナガッチャードでドラゴナロスとマッハウィールを組み合わせてみてよ」
    宝太郎「やめなさい」

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:39:39

    古い文献を夢中で読み漁ってるりんねを見て「九堂はすごいなぁ」となる宝太郎

    歴史上のあらゆる媚薬レシピを読み漁っているだけのりんね

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 04:32:58

    保守

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:44:15

    >>189

    …いや望んだ結果にはならないと思うよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:22:50

    >>190

    りんね「ねぇねぇ、お父さんはどんな感じに媚薬を使ってお母さんを落としたの?」

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:53:32

    保守

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:35:42

    そろそろスレ立てかな

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:38:26

    >>193

    男がやる絵面は洒落にならんぞ

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:26:59

    >>195

    オケ

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:02:17
  • 199二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:11:08

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:12:12

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています