ここだけナルコと扉間が同年代の世界その7

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:13:06

    ナルコと同世代トビラスレ第7段です。



    本編の記憶を引き継いだ扉間が目が覚めたら本編初期の世界で


    子供の姿になり(術技チャクラ量も子供)アカデミー生徒になってナルトは本編の記憶はなくナルコになってた世界。


    スレ画はスレ2>>51影様から拝借させて頂きました。


    過去スレ


    その1

    ここだけナルコと扉間が同年代の世界|あにまん掲示板本編の記憶を引き継いだ扉間が目が覚めたら本編初期の世界で子供の姿になり(術技チャクラ量も子供)アカデミー生徒になってナルトは本編の記憶はなくナルコになってた世界魂が分離してるのでこの世界の穢土転生扉間…bbs.animanch.com

    その2

    ここだけナルコと扉間が同年代の世界その2|あにまん掲示板200超えたので新しくスレ立て。本編の記憶を引き継いだ扉間が目が覚めたら本編初期の世界で子供の姿になり(術技チャクラ量も子供)アカデミー生徒になってナルトは本編の記憶はなくナルコになってた世界。尚&g…bbs.animanch.com

    その3

    ここだけナルコと扉間が同年代の世界その3|あにまん掲示板ナルコと同世代トビラスレ第3段です。本編の記憶を引き継いだ扉間が目が覚めたら本編初期の世界で子供の姿になり(術技チャクラ量も子供)アカデミー生徒になってナルトは本編の記憶はなくナルコになってた世界。ス…bbs.animanch.com

    その4

    ここだけナルコと扉間が同年代の世界その4|あにまん掲示板ナルコと同世代トビラスレ第4段です。本編の記憶を引き継いだ扉間が目が覚めたら本編初期の世界で子供の姿になり(術技チャクラ量も子供)アカデミー生徒になってナルトは本編の記憶はなくナルコになってた世界。ス…bbs.animanch.com

    その5

    ここだけナルコと扉間が同年代の世界その5|あにまん掲示板ナルコと同世代トビラスレ第5段です。本編の記憶を引き継いだ扉間が目が覚めたら本編初期の世界で子供の姿になり(術技チャクラ量も子供)アカデミー生徒になってナルトは本編の記憶はなくナルコになってた世界。ス…bbs.animanch.com

    その6

    ここだけナルコと扉間が同年代の世界その6|あにまん掲示板ナルコと同世代トビラスレ第5段です。本編の記憶を引き継いだ扉間が目が覚めたら本編初期の世界で子供の姿になり(術技チャクラ量も子供)アカデミー生徒になってナルトは本編の記憶はなくナルコになってた世界。ス…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:13:57

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:14:56

    トビラ立ち絵参考画像はスレ4>>186影様から拝借させて頂きました。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:15:45

    スレ立てありがとうございます
    7スレ目、嬉しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:22:38

    乙です

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:25:09

    スレ画かわいいわ、絵師影様すごいな
    扉間×ナルコ、美少年と美少女とお似合いだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:38:29

    初めて見たがスレ画のナルコめっちゃかわいい
    扉間もイケメンで好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:41:26

    新スレだ~

    >>1影様ありがとうございます

    前スレで、大人扉ナルコの普段着が話題になってたけど

    大人トビラはスレ画や参考立ち絵のような、

    いつもの無地の黒タートルネック+パンツなんだけど

    家で家事・子供の世話をするときはエプロンを上からつけてたりしないかな

    ナルコの補佐や新術の研究してるから忙しいけど

    面倒見いいから、家事や育児にも積極的だと思うんだ

    なんといっても子沢山だし

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:51:44

    乙遁
    もう七スレ目なのか、早いな
    前スレ200、野球チームということは九人
    まあ、10代で結婚して千手とうずまきだし扉間も四人兄弟だからアリか

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:52:30

    火影になっても妊娠してそう。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:59:19

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:14:14

    >>10

    もとより阿吽の呼吸なおしどり夫婦なのに、

    素肌に鎖帷子なんて格好見せてたら仕方ないね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:01:42

    >>12

    あくまでジャージの下だから...

    まあ着替える時、ファスナーあけるから目に入るよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:17:10

    子沢山だから中には、木遁使える子や赤い髪で特別なチャクラ持ちの子も生まれてそうだね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:25:38

    何個か前のスレにあった扉ナルコ間の4兄弟の名前想像
    長男・塀間(ヘイマ)髪の色は黒。見た目、性格ともに柱間似
    次男・狭間(ハザマ)髪の色は銀。見た目、性格ともにトビラ似
    三男・鞍間(クラマ)髪の色は金。見た目、性格ともにナルト似
    四男・炎間(エンマ)髪の色は朱。見た目はクシナを男にした感じ。性格はミナト似

    末っ子の4色ミックスの子は女の子で『めんま』とかかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:38:32

    こういう話しワクワクする
    髪の色の順番ツボだわ
    建具つながりで、欄間(らんま)もいてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:57:45

    母方似の三男と四男が、父親要素も母親要素もある名前なのいいね

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:09:23

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:14:09

    柱間似の長男の名前、塀には支柱がつきものだから塀間なのかな。素敵だ

    トビラ似の次男の名前が狭間なの、時空間忍術使いの父との繋がりを感じる

    扉は狭間と狭間を区切り、繋ぐものとも考えられるし

    鞍馬は九喇嘛由来で、炎間は火影由来かな

    四人ともすごくいいと思う


    娘の名前、麺間素敵だけど映画の影響で個人的にメンマは男の子なイメージがある

    女の子だから、綱手とか桃華みたいにあえて間を使わないのもありかも?

    でも麺間も、>>16の欄間も可愛くて好き!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:17:33

    うちはスケトウダラ「塀間ァ!お前は俺にとっての光だ!」

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:33:55

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:36:11

    女の子は>>15 のめんまちゃんのようにひらがな表記が柔らかい印象が出ていいと思う

    >>19

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:54:28

    兄や弟妹の面倒よく見てる苦労人な狭間くん、
    我慢してるのに気づいてるナルコに思い切りギューってされて照れながら甘えててほしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:03:03

    >>19

    そうだった、めんまは映画にもいたんだったよな…他の名前候補だと糸間(イトマ)ってのがあった。綱手、縄樹から連想して糸系繋がり。まぁ女の子につける名前じゃないんでやめたが


    あと、雑に考えた5兄弟のチャクラ属性は

    塀間→土or木

    狭間→水

    鞍間→風

    炎間→火

    末っ子→雷or全載せ

    みたいな感じの想像でした。塀間はヤマト隊長が斡旋されて木遁の師匠とかになってそう。で才能にド肝を抜かれる

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:33:02

    >>24

    今糸系で思いついたけど、結(ユイ)はどうだろうか

    一番下の子なのにあんまトビラとナルコの要素がないのはアレだけど…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:54:29

    彼岸と此岸、現世と冥界を結ぶと考えると

    穢土転生を開発した父トビラ要素、

    結んで封じると考えると

    人柱力である母ナルコ要素、

    両方あると思った

    >>25

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:57:14

    全乗せ末っ子最強なのでは
    兄たちに可愛がられてそれぞれの得意な術、教わってそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:10:55

    長男と四男、生まれたのが大戦前なら雲隠れに狙われそう
    父ちゃんが未然に防いで容赦ない報復しそうだが

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:20:08

    扉間がクールタイプなようで怒ると我を忘れがちなようだったので、
    トビラも怒って我を忘れてナルコに宥められてたことありそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:25:51

    >>23

    真ん中は辛いのだ、その分優しいしっかり者に育って一番上より下から慕われてることも多いのだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:27:03

    >>29

    扉間は怒ると周りが見えなくなるよね

    なんなら二度目のエドテン復活した時からおこだったわけで(徐々にクールダウンしたけど)

    ナルトとミナトと共闘してた時が楽しそうなんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:37:11

    >>24

    糸系繋がりいいと思う

    綱手、旅から戻ったら、たまにやってきてナルコとトビラの子供構い倒してそう

    花札や人生ゲームで遊ぶ。そして負ける

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:43:37

    >>23

    トビラのことも抱きしめて欲しい

    たぶんたまに寂しくなって拗ねてる

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:57:51

    プロポーズはトビラからかな
    結婚式の前に二人でイルカ先生に仲人とかお願いしにいったりしたんだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:07:12

    >>34

    トビラもイルカ先生の教え子なんだよね

    三人で一楽結構行ったりしてそうだけど

    イルカ先生はナルコにとっては父親代わりだから

    と、改めて挨拶に行ってそう

    で、水臭いぞ!ナルコと幸せになってイルカ先生に言われたりする

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:15:39

    大戦の英雄、次期火影の結婚式には各里の影も来てそうだな

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:19:57

    >>36

    ギャグ時空で無様と二代目水影も来てるのを想像してしまった

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:22:55

    二代目水影はめでてぇじゃねーか!よかったな!って祝ってくれそう
    無様はきっちりご祝儀出して出席して
    後で独特のセンスの引き出物を貰って「これは二代目火影の卑劣な引き出物だ」って言ってそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:28:28

    >>34

    イルカ先生は父親席に座る、と思ったけど、

    そうなるとトビラの父親の席が空くのが気になってしまうな

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:41:16

    >>39

    考えてみた

    二人の結婚式の準備中、

    ナルコはイルカ先生に父親席に座ってほしいだろうと思ったトビラは

    イルカ先生に父親席に座ってもらうのはどうだ?とナルコに提案するが、

    ナルコは父親席は作らなくていいという

    ナルコの夢を叶えてあげたいトビラは自分も誰かに親役を頼むことにして、

    なんやかんやあって自分の正体を知った綱ちゃんに話をして新郎側の母親席に座ってもらう、とか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:43:35

    引き菓子はうずまきをイメージしたバウムクーヘンで
    サスケが家で食べてしんみりしてそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:47:11

    そういえば縄樹って額あて外したら髪型が扉間、瓦間、ナルトに似てるよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:58:33

    >>25

    結ちゃんかわいいな

    柱間の孫の代の千手の名前は綱や縄の糸系になってるんだよね

    自分はクシナ関連で糸+クシナでイトナとか

    クシナダヒメの異名、稲田姫命からヒメノとかどうかなって思った

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:01:15

    >>40

    前から上がっているようにトビラは七班と暗部掛け持ちしてる設定で、

    イルカ先生とナルコぐらい、カカシとトビラは付き合いが長くて、

    カカシがトビラの父親席に座るとかどうかなーって

    仲人はヤマト隊長

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:08:46

    結婚式でナルコをよからぬ目で見てたヤツにはこっそりマーキングつけてそう。

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:13:12

    前スレでジャージの下が楔帷子なのえっちだなって

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:19:55

    >>46

    貴方が神か

    幸せすぎて無限月読にかかったかと思った

    ジャージ締めてるの最高すぎる

    ナルコこんな幼さの残る愛くるしい顔で無邪気な性格なのに

    ナイスバディがよくわかるえっちな服装してるとか

    トビラ絶対心配だよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:22:38

    こんなかわいい彼女がいたら、そりゃ心配で目が離せないしマーキングもするよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:26:05

    これはいい扉ナルコ

    トビラが照れているのがにやけてしまう

    >>46影様!ありがとうございます!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:32:23

    帰ってきたら神絵が投下されてた
    えっちだし可愛すぎる。トビラを探し回ってたんだね

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:32:39

    >>46

    これはいいものだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:36:29

    ニヤニヤがとまらない
    大人ナルコもジャージの下は鎖帷子だけとしたら
    トビラはナルコが火影になって火影の羽織をつけるようになって
    守備力あがってほっとしたんだろうな

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:38:04

    左下、トビラの後頭部にトビラと描いてあるのツボる
    最高のアングルだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:39:07

    >>46

    ンア可愛い!!!!

    コレで抱き着かれたり上目遣いされたり大好きコールされるとかトビラの理性パロメーターがとんでもない事になりそう。

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:51:50

    トビラこれでペイン編まで恋心自覚なしってマ?

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:52:14

    >>46

    あ゛ぁッおかわわわ…

    右下のナルコのアホ顔好きです。この後トビラに説明されて顔真っ赤にするのまでは見えた

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:12:05

    トビラくんのトビラは反応しないのか…
    しても独り勝手に処理するのか…

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:28:13

    は?ちょ…っ
    お前は羞恥心というものがないのか…!?

    くらいは動揺してもいいんやで

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:45:11

    >>57

    心は初老でも身体は青少年だからナルコと密着する様な事態になったら何か当たってる…みたいな事があったかもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:03:14

    >>57

    朝起きたら、で処理するみたいなことはありそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:07:47

    自覚したあと左下のアングルで見せられたら大変なことになりそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:12:35

    >>61

    そりゃあもう顔背けるでしょ、直視できないって

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:14:01

    最早お色気の術使わなくても、ジャージの前開けるだけで同等以上の効果あるのでは

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:18:32

    こんな魅力的で無防備な女の子相手に結婚まで我慢できるのかな、トビラ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:19:33

    今まで手を出せなかった分反動がヤバそう。

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:48:12

    >>62

    写輪眼から目を背けるとき以上のスピードで顔背けそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:50:44

    >>38

    うちは一族元当主・うちはマダラ、二代目水影・鬼灯幻月、二代目土影・無様「色々あったけど結婚おめでとう」

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:56:43

    >>64

    両想いになったらもう我慢しないにアスマ先生の三百両をかける

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:03:54

    >>59

    ナルコ「あててんだってばね」って追撃してほしい

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:21:56

    トビラを見つけるまで、この姿で町を歩いてたわけですよね...
    大丈夫?今後悪い虫に言い寄られたりしない?

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:28:15

    >>70

    忍一の速さを誇るセコムがついているので大丈夫です

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:35:22

    >>59

    >>69

    抱けーッ!(画像略)

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:35:25

    寝る前に除いたら素晴らしい扉ナルコが...これが月読世界か


    >>24

    トビラ、ナルコに似て無防備な末娘を心配するあまりに雷神の剣を修復して護身用にもっておけとかいって継承してそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:38:05

    結婚前はナルコがイケイケどんどんしてたけど、結婚後は立場逆転するんだろうな。

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:51:20

    >>73

    おとうさんは心配性と言おうとおもったけど、最愛の妻似の無防備な娘とかそりゃ心配になるな

    たしかに雷神の剣はスタンガンみたいにして使えるけど、出力が桁違いというか、

    芭蕉扇クラスの忍具っぽいよね


    >>74

    ナルコがへとへとになって音をあげても続けてそう(偏見)

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:05:27

    >>41

    マダラandオビト「飲みに行くぞサスケェ!」


    >>68

    倍率次第では、しばらく土下座しないで済みそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:12:47

    >>20

    サスケとマダラをあわせたみたいな名前だな


    >>76

    >倍率次第では、しばらく土下座しないで済みそう

    元返しなんだよね...

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:24:30

    >>75

    やだ、このお父さん親ばか可愛いとおもったけど、

    その妻のお母さまの少女時代をみていたら心配にならないわけないなって。

    誰が使っても強いし消耗も少ないし反則的な忍具だよね

    >>76

    隠れ家的居酒屋にて

    マダラ「ここの稲荷寿司は上手い。食え」

    オビト「カカシも呼んである。暗部の後輩を連れてくるそうだ。今日は朝まで飲もう」

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:36:29

    >>8

    普通にエプロン似合いそう

    どちらかといえば亭主関白気質っぽいのに、

    支える側に回ってるのがこう、いじらしい。愛だな

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:38:12

    >>20

    絶対前世マダラでしょ、この子

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:11:25

    鞍間くんと炎間くんと妹ちゃんは一人でどっかいっちゃう塀間兄者よりよく遊んでくれて頼りになる狭間兄者に懐いてそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:33:59

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:36:11

    >>74

    二人の初夜を2コマで表すと

    堅物(とナルコは思っている)なトビラをナルコが挑発→私が悪かったってば!もう許してってばね

    って感じだと想像している

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:53:56

    >>45

    笑った。でも絶対やってそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 05:04:42

    そうか綱手もして無さそうだし
    アンコ先生見るにたまにあるスタイルだから
    ナルコにブラを買うよう勧めてくれそうなくノ一いなくて
    トビラは長年やきもきするのか

    おしるこ食べながら素肌に鎖帷子、普通だよねって話すアンコ先生とナルコ
    内心ツッコミをいれるトビラという光景の幻覚を見た

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:00:10

    >>83

    堅物のダーリンに「分からせ」られるナルコか……捗る

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:49:12

    疲れてるトビラに
    「大丈夫?おっぱい揉む?」って言って欲しい

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:56:17

    >>66

    ごめん笑った

    でもそれぐらい焦って目を背ける卑劣様みたい

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:22:50

    >>74

    >>86

    初夜にわからせられて結婚前と立場逆転しちゃうんだ...

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:33:18

    >>74

    優しい感じで「お前は馬鹿だな」って返しそう

    それはそれとしてくっついた後ならおっぱいは揉む

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:09:49

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:16:41

    >>85

    ヒナタなら、ナルコちゃん一緒にお買い物行かない?って感じでさりげなく勧めてくれるかも

    あとコハル様が最近のくノ一は慎みが足りないってことで、お触れ出したり


    ......でも正直に言うと、素肌鎖帷子のままが色々捗りそうで好きですまない

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:20:27

    ギャグならヒルゼンがお色気の術にノックアウトされたのに情けないと憤ったダンゾウが、お色気の術を禁術に指定して、くノ一露出禁止令を出すとか
    そんな弟子達の姿に腕組んで下向く二代目火影

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:26:28

    クシナは子供の頃少しぽっちゃりしてたと聞いてこの流れでアンコ先生と仲良くなってちょっとふっくらしたナルコのダイエット回とか妄想した
    トビラはちょっとふっくらしてる位なら普通に可愛いと思ってるけど、それはそれとしてダイエットメニュー考えたり、トレーニング指導したりする

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:34:48

    >>10

    むしろしてるのが当然かと

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:46:39

    >>75

    雷神の剣、六道仙人絡みとか千手家に伝わる忍具とかいうわけじゃなくて

    扉間が一から作った忍具なんだよね

    休日に忍具色々作って子供たちに持たせてたら面白そう

    兄弟全員で使うと戦隊物みたいなになる忍具とか

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:51:24

    クールなイケメン、うずまきブルーの狭間くん絶対めちゃくちゃ人気でそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:02:10

    >>35

    この日は男同士二人で一楽ラーメン食べるんだな

    イルカ先生から話を聞いたテウチさんも子供の頃から常連だったナルコとトビラの結婚に感極まって男泣きする

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:22:17

    >>97

    クールに見えて実は笑いのツボが変わってたり、お母さんっ子だったり、兄に振り回されてたり、弟妹を可愛がるいいお兄ちゃんだったりする

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:34:48

    >>93

    ヒルゼンはトビラが扉間であること、トビラが話さない場合でも自力で勘づいてそうだけど

    ダンゾウはどうなんだろう

    暗部と根は違うし、存在もあまり知らないままかな

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:35:55

    素肌鎖帷子はエッチなのだが、お肌に悪そうと思ってしまう
    まあ回復力高いだろうから大丈夫か

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:45:41

    ダンゾウ「今こそ必要な火影とは!? この不純な事態の後始末をし、クノイチのインナー事情に変革を成し、ラッキースケベの抑止を徹底させる希代の火影、このワシだ!!」

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:51:16

    >>102

    火の国大名様「余は自来也が好きだし、ヒルゼンは無事なのだから変える必要はないえ。ヒルゼン続投ぞえ」

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:58:20

    >>99

    あざとい

    好き


    >>101

    回復力高いしボディクリームまめに塗ってもらったら大丈夫かなって

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:42:15

    誰に塗ってもらうんですかね?

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:46:35

    >>15

    内心めちゃくちゃ嬉しい九喇嘛「よりによって、ワシと同じ響きの名前にするとはな」

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:09:20

    >>86

    めすがきナルコ「堅物♡合理主義♡笑いのツボずれてる♡誰より里想い♡本当は優しい♡」

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:12:47

    これはわからせられても仕方ないね

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:18:20

    >>79

    素は我が強くて俺様気質入ってるよね、そして優しさと面倒見のよさも併せ持ってて最強に見える

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:50:10

    >>100

    あの頃のダンゾウは妄執を抱いているし頑固そうなんで多分信じない

    トビラが死に際に介入して看取るルートなら最期に扉間と重ねて先生…くらいは言うかも

    トビラを見てる様で見てない方がダンゾウらしいなって


    んで看取った後は「オレの言葉は最期まで届かぬか……ダンゾウ」

    ってトビラが曇る

    前世でうちはの政策を非難されても堂々としていた扉間がここで揺らぐんだ

    オレには兄者の様に人を導くカリスマはないかもしれない

    オレの選択で結果的に弟子を不幸にしてしまったのかもしれない

    って無表情のまま思考がぐるぐるしてたら偶々通り掛かったナルコが声を掛けてあげるんだ

    いつもの様に雑談しながら

    「いつもより元気がないように見えて…なーんて、気のせいなら良いってばね!」

    って元気付けられるトビラとか…

    扉間はそんなに精神弱くねぇうるせぇ扉間だって曇る時位あるだろうがって解釈違いと戦った

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:50:35

    >>108

    ナルコは高濃度卑劣粒子を浴び続けて育ってるからな

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:57:10

    ヒルダンスレの扉間があれなんだから扉間だって曇るわい!
    もっとちょうだいしたいくらいよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:03:12

    >>110

    わかりみしかない

    流石の扉間も弟子の一人が道を誤って、それを目の前で見せられて、止められなかったら曇ると思う、そこをナルコとの何気ないやり取りに救われるのも全力で支持する

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:13:12

    >>20

    マダラに因んで名づけられたサスケの息子かな

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:24:54

    >>94

    クシナがポッチャリしてた頃からミナトはクシナ好きだったんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:36:25

    >>35

    じーんときた

    トビラ、将来も校長先生になったイルカ先生と里の教育制度について話したり

    ナルコと二人、プライベートで子供たちの顔見せに行ったりしてそう

    でみんなでラーメン食べて帰る

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:57:29

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:38:16

    >>89

    >>108

    当代最強クラスの忍者なのにベッドの上だとくそざこナメクジの7代目火影ナルコ?

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:35:20

    トビラがベッドの上だとインケンなのだ
    昼は兼業主夫のイクメン、夜は暴君なのだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:51:02

    >>106

    鞍間が寝返り打てるようになったときとか歩き出したときに誰より一番喜ぶツンデレ九尾九喇嘛

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:57:52

    ナルコと九喇嘛自身との関係はもちろんのこと
    九喇嘛って名前は六道仙人がつけてくれた名前だから
    夫婦二人ともに縁があるんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:05:49

    つ 三男の名前つけるシーンでいい感じのBGMと共に写し出される、扉間と六道仙人の会話シーン

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:28:15

    >>113

    ナルトも自来也の死で静かに涙を流したけど

    扉間も同じタイプに見えるんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:05:07

    怒りや喜びは人前でわかりやすく見せてるけど
    悲しみはあんまり見せないよね

    自来也といえば、ナルコという名前は、ミナトが大好きな自来也の小説の主人公の名前を
    クシナか自来也が響きを女の子らしくしようと提案して付けられた的な感じになるのかな

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:23:03

    >>123

    扉間の涙な…

    笑いのツボに入り過ぎて笑い泣きしてるか

    別スレ案件でストレスが溜まり過ぎて自覚なしでぽろぽろ泣くメンタル限界案件のイメージしか想像付かない

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:32:19

    >>110

    生前の扉間の言葉が届いてないのと今のトビラの言葉も届かない構図が美しいね…

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:32:28

    かたや戦乱の世に、忍の名家に生まれ、
    ごく幼い頃からいつ命を落とすともわからない中戦い続け 、弟二人も戦で亡くすような少年期を送り、
    かたや生まれたその日に両親を亡くし、親の名も顔も知らずに、理由も分からずに周囲から迫害され孤独に過ごしてきたわけだから
    悲しいとか辛いとかそういった感情はセーブするようになっていったんだろうね

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:38:05

    >>127

    扉間は次男とはいえ一族の長の息子という立場から弱い部分見せられなかったし

    ナルトは泣いたりへこんだりしても構ってくれる相手もなく一人で惨めになるだけだから余計にそうなったんだろうね


    でもそんな中、兄を庇ったり父との仲を取り持ったりしていた扉間も

    三代目が守ってくれなかったら監禁されていたって三代目に感謝できるナルトも本当に優しいなって

    二人で幸せになってほしい

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:11:53

    里を愛する者同士でもあるんだよね
    この世界では、ナルコに不足している部分をトビラが補完する形で二人の時代に里は大きく栄えていくと思う

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:24:58

    >>129

    二人ともワーカホリック気味になるのは間違いないだろうけど

    トビラが補佐力フル発揮、二人で影分身も駆使して家庭ともなんとか両立して

    公私共に充実した日々を過ごしていそう

    里が繁栄していく一歩一歩や、自分たちの子や、里の子供たちが育っていく姿にこの上ない幸せを感じているんだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:37:38

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:42:20

    その頃には、トビラにとってナルコを支えて木の葉を発展させるのが生き甲斐、兄者以上の火影のナルコが夢そのものになってそう
    ・・・もし先立たれたら、兄者と築き、サルに託し、ナルコと育てた木の葉の里が全てになり、フジリュー版の封神演義の聞仲みたいになって、子供たちに心配されてそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:47:49

    >>124

    それじゃまるでミナトにはネーミングへの気配りがいまいちないみたいじゃないですか!?

    まあ、確かに自来也の小説の主人公は少年だから、娘の名にするにあたってクシナや自来也の提案で響きを柔らかくしてそうだけど

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:21:24

    ミナトと感性の合うとこあるから
    トビラはド根性忍伝好きそうだよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:27:17

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:32:52

    >>125

    解釈違いと似合うシチュをが限られるけど普段精神屈強な人が不意に見せる脆さが好きだから

    要するに弱ってる扉間って良いよね…トビラになってから脆さが見えると尚良い…


    そんでナルコにテラピーされるんだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:37:05

    >>110

    ダンゾウが朦朧とした意識の中でトビラの事を先生って言うの

    オビトとミナトがちらついてしまった

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:39:34

    >>137

    ナルコがトビラに「ちゃんとみてるんだからね」もしてる…

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:52:00

    この世界の扉間は弟子二人の死を看取るのか…
    トビラが曇ったらナルコが支えてナルコがパニック起こして過呼吸になったらトビラが助けてくれるの良いよね……

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:58:07

    個人的にはトビラが真実の滝を体験したらどうなるかも気になるんだ…どうなると思う?

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:43:39

    >>133

    英雄火影のあんたが、師と妻子の前で恥ずかしいネーミングセンスを晒している...

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:50:05

    >>141

    自覚してか、子供の名前は自来也の小説の主人公から付けたし

    術の名前も面白いとツボってくれる人もいるから・・・

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:50:25

    >>140

    卑劣様の闇案件心当たりが多すぎるけど今まで強靭な精神で割り切って生きてきたからな…

    度々語られる兄じゃなくて自分が自害すればの話とか…開発した術の後世の悪影響とか責められるのかな

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:53:27

    >>143

    その辺は今さら応えないと思う

    ヒルゼンダンゾウのその後についてだろうね

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:59:09

    >>144

    やっぱその辺になるよね

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:11:47

    >>144

    貴様が残したものは果たして本当に正しかったのか?

    こんな感じで、トビラじゃなくて扉間の姿をした自分が問いかけてくるとか

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:23:05

    >>128

    三代目をナルトが慕ってるのいいよね

    三代目には実の家族がいる遠慮もあって、

    自来也のように直接祖父と思っていたとは言わないけど

    悪戯するときの距離の近さや、一緒に森できのこスープと焼き魚を食べてるシーンを見たら

    三代目が火影じゃなかったら人柱力の自分は幽閉されてたから感謝してるっていうだけじゃなくて

    (三代目とイルカ先生とテウチさん以外の里の大人たちに迫害されていたのに

    自分は三代目に大事にしてもらったと思える器の大きさにもぐっとくるのだ)

    大好きなおじいちゃんだったんだなって思う

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:23:48

    >>146

    トビラじゃなくて扉間が出て来るの良いね…

    散々非情な手段を取って汚れたお前がナルコの傍に居て良いのか?とかも問い掛けそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:01:54

    九尾事件が起きなかったらミナトが火影のままで、
    里のうちはに濡れ衣同然の疑いがかかることもなく
    ヒルゼンが火影に復帰しないので、ダンゾウも踏みとどまれたと思うから
    本当に偶発的にああなってしまっただけであって
    弟子たちを導けなかったわけではないと思うんだけど
    責めるよね、自分の事

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:10:33

    >>122

    こんなの絶対笑っちゃうよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:11:45

    >>149

    責めるね…

    あの忠告をした段階でダンゾウがあれだけ拗らせるとは思わないし

    もう少しダンゾウの懐に踏み入れられたらとかもありそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:13:59

    >>134

    ミナトと、あそこのあのシーンいいよねとか盛り上がりそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:15:57

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:17:57

    >>148

    辛い。真実の滝乗り越えたあとも悩んでそう

    でも、ナルコならそんなトビラを包み込んでくれるはず...

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:19:46

    >>128

    今思うと自分を度外視して他人の為に尽くせる二人よね…幸せになって欲しい

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:24:08

    >>150

    ~♪(感動的なBGM)

    生まれたばかりで泣いてる赤ん坊が映し出される

    クラマと六道仙人の思い出の回想

    ナルコとクラマの和解シーンの回想

    締めに映し出される六道仙人とそれを囲む初代~四代目火影たち

    扉間「助言をいただけるのであればもっと早くにしてほしかったですね」


    ナルコ「この子の名前は、鞍間だってばね!」

    トビラ「鞍間か、良い名だ...」

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:34:47

    ワロタ
    長男が生まれたときとかも気になるな
    個人的には、出産当日、分娩室の前で落ち着かない様子でうろうろしてて
    生まれましたって呼ばれて、急いで分娩室にはいって子供を抱っこしてると思う
    そのまま愛妻のナルコをねぎらいながら、子供の顔をよく見て、
    兄者にそっくりなのに気づく。もちろん可愛いんだけど、
    兄者の生まれ変わりか!?っていやというわけではないんだけどその時は一瞬ぞっとしてそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:44:07

    自分も子世代について考えてみたいと思って千手とうずまきの関係について勉強してるんだけど
    木の葉隠れの紋章のうずまきになってる部分ってうずまき一族由来だったんだね

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:06:41

    >>158

    そうそう。ロマン感じるよね

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:11:19

    >>157

    ドラクエⅤの冒頭のパパス並に落ち着かないでうろうろしてるイメージある

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:19:17

    >>154

    抱けっ! 抱けーっ!

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:25:28

    >>157

    生まれるまでも気になるな

    ナルコの妊娠中めっちゃ世話焼いて、胎教とか色々考案して、お腹撫でたりして幸せそうなイメージだけど

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:32:31

    >>147

    今更だけど三代目とナルトが森で一緒にご飯食べるの何話だっけ…アニメみたの大分昔だから観直したいな

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:37:12

    >>46

    エッッッッッッ

    エッチさと可愛さがすごい

    分かってたけど、トビラ果報者だ

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:45:40

    >>15

    末っ子の女の子が父親似か母親似か気になるな~

    どっちでも美味しい

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:59:56

    >>165

    間を取って両方似ってのは如何っすかね……

    ナルコの眼の形で瞳の色はトビラみたいに赤色

    顔立ちはトビラ寄りの所謂クール系美人タイプだけど、性格はナルコ寄りでギャップで周りの男子がやられる奴

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:04:38

    >>165

    顔はナルコそっくりで三色の小さなアホ毛がある銀髪赤眼とか可愛いよねって思った

    うまく言えないけどアホ毛は俺屍というゲームの昼子というキャラみたいな感じで想像してる

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:06:49

    どっちもめっっちゃ素敵なので双子で見たい

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:09:27

    六人兄妹か。六道仙人の加護を感じる

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:38:13

    >>157

    ナルコがトビラのことをよく呼んでるから

    それを聞いてる長男の最初に話す言葉がとびらになったと思ったら、次に話す言葉がママで

    結果、ある日とびらマって偶然呼ばれて、兄者!?ってなってたらウケる

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:58:13

    >>169

    双子良いね…髪の色も二人で4色になる感じかな。黒+金、銀+赤、みたいなかんじで

    チャクラ属性が雷の場合、二人それぞれで戦い方がガッツリ違うタイプだと良いな

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:59:05

    >>171

    レス番間違えた、>>168でした

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:01:25

    >>163

    700話Aパートだね

    Aパートの冒頭部分は、町の大人たちから気味悪いとかあいつと遊んだら何されるかわかんないぞとか

    あいつのせいで四代目が死んだらしいぞとか散々なこと言われてて

    部屋で寝転んで一人で泣いててつらい。しかも涙がひとりでに流れてるだけの静かな泣き方なの

    その後、おなかすいたから森に行って川で魚を釣って、きのこを採取して、野外調理して食べてる

    そこにヒルゼンがやってきて、一緒にご飯食べることにする

    この時が二人の初対面で、この時ヒルゼンは身分を隠して通りすがりのじいちゃんを名乗ってる

    たぶん配下から人柱力が部屋に戻ってないって報告を受けて、探しに来たんだと思う...

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:03:41

    >>173

    ありがとう、思ったよりお辛い奴だ…

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:07:28

    でもね三代目ヒルゼンと星の話をするシーンはすごくいいんですよ、それで元気になるし
    三代目が面倒見てなかったらアカデミーに入ってイルカ先生と会う前に
    鬼滅のカナヲみたいに無感情になってたんじゃないかって気がする

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:42:15

    >>171

    銀髪+赤いアホ毛のユイちゃんと、

    金髪+黒いアホ毛のイトナちゃんの双子がいいな瞳は二人とも青と赤のオッドアイとか

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 06:13:57

    四人とも男の子だったから、次も男かなと思って
    たら女の子の双子が生まれてびっくりしそうだよね

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:19:44

    炎間、性格等々がミナト似なんだとしたらネーミングセンスもミナトのを受け継いでそう。ナルコに双子ちゃんの名前どんなのがいいと思う?って聞かれたら寿限無的なご利益ありそうだけどやったら長くてばっちりミナト節入った名前言って家族全員にちょっと引かれたりとか

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:21:00

    そしてツボるトビラと狭間

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:55:12

    トビラと狭間はよく二人でお笑い番組とか見てそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:27:38

    ホントはダメだけど、ひでえ事だけど、三代目との出会いがもう少し遅くて
    トビラと出会ったときすでに無感情になってるナルコが
    だんだんと感情を取り戻していくという幼少期扉ナルコもみたい

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:31:01

    >>177

    女性が気持ちよくなってると中がアルカリ性になる関係で男の子が生まれやすいという説があってだな

    あとY精子は動きが速いスピードタイプらしいので...

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:42:00

    >>181

    死神の腹を抜けて目覚めたらそこは木の葉の森でしたっていうトビラが、

    森で機械的に食料調達してるナルコと出会うんだな

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:48:02

    ほのぼのなスレだから言い辛いけど…!
    この二人は酷い目にあっても最終的には前を向いてくれる忍耐力があるからナルコが優しくされた後に出会うのもみたい…!

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:49:44

    >>184

    それは嫌だ

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:56:18

    >>184

    初期のナルコのトビラへの好感度が依存レベルになりそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:03:30

    >>185

    同意

    我愛羅父のようにメンタルダメージ与えることや放置することはあっても他里への抑止力にもなる人柱力には死なれたら困るんだから、

    幼女をどうこうなんて、身体を著しく損ねる自体に陥りそうになったら暗部や根が止めにはいるはず。そもそもナルトだって直接殴られたりもしたことないし

    雲隠れが攫うにしても、子供を産める年齢になるまでは順当に考えたら、洗脳して育てるだけだろうし。カブトの孤児院の子供がダンゾウにされてた感じで

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:04:03

    最初は依存から始まり段々周りとコミュニケーションを取ってナルコが明るくなってトビラがホッとした所で
    こんな私でも最後まで見捨てずに見守ってくれてありがとう的な対等に向き合えた所でくっつくのもあり

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:05:32

    心を壊すにしても無視と聞こえるような陰口を放置し続けるだけで十分だからね

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:17:00

    >>190

    それはそれでお辛い…

  • 19218122/01/22(土) 11:19:52

    >>184

    181だけど、それはミナトや三代目も死ぬほど叩かれそうで嫌だし

    そもそも必然性ないと思う...

    作中のように白眼視が続いて、かつ、あの日ヒルゼンがどうしても仕事で来れなくて

    結果星の話をする機会がなくなってたら

    時間経過だけで無感情無表情になってたと思う

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:21:32

    >>182

    つまり立て続けに四人兄弟が生まれているのはそういう?

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:39:30

    >>157

    狭間君生まれたときは兄者タイプじゃなくてホッとしてるんだろうな

    あと自分に似ててうれしい

    兄者のことは尊敬しているけど、兄者系がどんどん生まれてきたら怖いと思う

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:42:12

    三代目と出会う前にトビラと出会うナルコか
    トビラが転生した時点で大人だった時の服も一緒に着てて身体が縮んだコナン君状態でスタート
    ダボダボの上着だけ着てなんとかして一目のない森に入ったら無表情のナルコと出会うとかどう?

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:44:17

    >>183

    とりあえず、周囲を散策してみるトビラ

    川の前でぼーっとしてるナルコを発見する


    トビラ「おまえ、そこで何をしておる」(このチャクラ、ナルトのものか?女童に見えるが...)

    ナルコ「魚、とりにきた」

    トビラ「魚?ああ食べるのか...ワシもやろう。」

    で、二人で魚をとって焼いてたべるところから始まる感じかな

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:57:01

    >>195

    >>196

    六道仙人が転生させた以上、服を用意するサービスがついてくるとは思わないので

    だぶだぶ上着ありですね


    二人で魚を食べて、ついでにきのこも採取して焼いたり煮たりしよう

    新鮮な川魚が好きな扉間は釣り得意で美味しい魚の焼き加減とか、

    あと食べられるきのこの見つけ方とか心得ててそれを教えながら蘊蓄話してほしい

    そして、そのままナルコの家で一緒に住もう

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:02:53

    >>197

    その後は、サルの執務室にこっそり潜入、事情話して戸籍をもらう感じかな

    そしてナルコがどうにも放っておけないので、

    人柱力の監視・護衛という名目でそのまま一緒に住む

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:04:21

    >>194

    普通に柱間がたくさんいたら嬉しいだろ

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:04:46

    200なら4人兄弟の下は双子姉妹

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています