カタログで良く並んでる二人

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:05:53

    二人ともよく分身してる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:08:13

    あかりは今が一番多い
    数えてみたら関連スレ13もあった
    それでいて最近10レス超えて途中落ちしたのが一つだけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:08:13

    どっちもCu属性だし相性よさそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:08:55

    >>3

    シャニPはホモだった…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:14:22

    あかり「283プロのPさんってかっこいいなー。憧れちゃうんご!」
    甘奈「あ、憧れ……?あ、あかりちゃんは……Pさん……283のPさんが好きだったり……?」
    あかり「あはは、そんなんじゃないですよ。カッコいいとは思いますけど流石に年上過ぎんご」
    甘奈「」

    デレP「……俺はカッコよくないってことか……?」
    あきら「あかりチャン深く考えないで言ってるだけデスから他意は……」
    りあむ「え?どう見てもそうじゃん?あっちかなりのイケメンだよね」
    あきら「りあむサン!」

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:14:54

    つまりあかりはPラブ…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:18:00

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:21:33

    にちかと違って面と向かっておじさん呼ばわりしないけど、イケメンだろうがナチュラルにオッサン扱いするあかりんご…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:22:31

    あかり「ハッ、283のPさんから青森りんごの匂いがするんご!敵んご!」
    霧子「^^」

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:23:08

    15歳JKからすれば20代半ばはオッサンやぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:23:16

    デレPはともかくあかりPにイケメンのイメージはない
    自分を想像してるからね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:24:46

    なぜデレPsageみたいな流れになるのか
    被害妄想激しいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:25:22

    >>12

    触るな

    かまって欲しいだけだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:29:49

    あかりが283だったら

    あかり「お弁当作って来たんです。Pさんが喜ぶ姿想像したら苦じゃなかったんご。なーんて……。それじゃあ宣伝も兼ねてSNSにお弁当の投稿を……」
    シャニP「いやいや流石にアイドルが男と一緒に弁当食べてる姿をSNSで流すのはまずいだろう」
    あかり「え!?じゃあ私なんのためにりんご切るの頑張ったんですか!?」
    シャニ「え!?」

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:24:10

    この二人は相性良さそう。
    絶対恋愛関係にはならないから安心!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:50:44

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:09:01

    >>10

    乙女ゲームなら+10歳くらいまでなら恋愛対象として見てくれるのに

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:18:26

    >>11

    あかりPはなんとなくあまり洒落てなくて都会の人間ではないと考えてる。

    根っからの都会育ちが垢抜けてないなあかりに興味を持って...とかはそれはそれで面白そうだけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:53:18

    シャニP×あかり
    にちか「最近、辻野さんと仲いいですよね。まるで親子みたいですよ!」
    シャニP「はは、流石にあんな大きい娘がいるトシじゃないぞ」
    千雪恋鐘「「……」」

    あかり「千雪さんも恋鐘さんも優しいんご。最近みんなで休みにお出かけしようって誘ってくれるんご!」

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:55:07

    ふふ、青森りんごさん♪

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:57:03

    ふふ、長野りんごさん♫

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:57:34

    ふふ、りんごろう...

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:15:59

    あかり「年の差婚とかありますけど私アイドルじゃないですか。もしプロデューサーのこと好きになっちゃったら問題になっちゃうんご」

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:40:06

    >>10

    5歳と15歳、25歳と35歳はそこまで気にならないのに15歳と25歳は気になるのって何なんだろうね

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:00:53

    あかりはシャニPのこと異性として全く意識してないからこそPさんがイケメンでラッキーだったとか何の他意もなくサラッと言いそう
    そして周囲に走る緊張感

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:01:03

    >>22

    生産量厨霧子概念…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:03:08

    >>25

    しばらくしてこの子は安全そうだと分かり安堵する面々

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:25:12

    シャニP「あかりはもう俺がいなくても大丈夫だな…」
    あかり「私なんてまだまだだから助けて欲しいんご!でも……もし本当に辞める時は言ってくださいね、盛大にお別れ会しますから!」
    シャニP「え……」
    あかり「Pさん?」
    シャニP「あ、悪い。そんなちゃんとお別れする事を想像されるとは思ってなくて驚いたというか……悪い、自分から言い出しておいて……」
    あかり「あはは、そういうのりあむさんで慣れてるから気にしなくていいんご」
    シャニP「え!?」
    りあむ「え?」

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:15:06

    デレPはシャニPがイケメンな事には嫉妬しない
    でも防風ネットの称号をシャニPが貰ったら嫉妬する

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:21:06

    >>29

    大丈夫ですよプロデューサーさん

    暴風ネットは多いに越したことはないんご!

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:37:38

    >>30

    それってつまり逆ハーレム…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:47:09

    あかりんごは頼り上手だから頼られるのが好きなシャニPはかなり合うだろうな。
    あと、あかり相手に退こうとすると追いも止めもしないで退いた分の距離できたままになりそうだから、あかりんご相手には退く姿を見せなさそうな気がする

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:55:01

    >>27

    どこに行っても可愛がられてそうなとこあるよねあかりんご…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:03:29

    >>33

    天性の甘やかされ体質&後輩キャラ持ちだからなぁ

    年下相手だと後輩ポジに入れないからか、ちょっと距離詰めるのに時間かかるイメージ

    たまに橘プロみたいな例外もいる

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:05:46

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:07:31

    橘プロへの対応見るに先輩ぶりたいってタイプに、取り入るのが上手いんだろうな。つかさもその類かな?
    283だと、小糸とか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:31:09

    >>36

    あかりに小糸先輩って頼られて内弁慶モード発動させる小糸ちゃん概念すき

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:56:40

    甜花もおだてて上手くのせるか

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:06:48

    どこかのスレで透からはねだればいつもりんごくれる娘って好印象持たれそうとか言われてた

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:13:07

    最近小糸と仲のいいあかりに、なんだか盗られたみたいでもやっとする円香
    ちょっと呼びつけて話してみる

    次の日、そこには小糸と一緒にあかりにも飴を渡す円香の姿が!

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:21:51

    シャニPスレは色々あるけど、あかりスレは主に
    ・あかりに関する雑談スレ
    ・ユニ募スレ
    ・りんごろうスレ
    ・あきあかスレ
    ・たべるんごスレ
    ・あかりんごPラブ復権派
    って感じかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:23:12

    2つ目以降も結局は1番上に落ち着くんだよなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:34:37

    あかりにしっかりツッコミ入れてくれるのはデレでもみくと歌鈴ちゃんくらい

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:53:40

    プロデューサーさんが作ったマフィンに入ってるりんご、あれうちのなんですよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:10:53

    >>41

    最近復権派見てないな...。

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:42:45

    めっちゃ固まってて草

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:03:34

    なんだい最近は…
    前からあかりんごスレを見かけるが…

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:17:50

    今がりんごの収穫期なんだろう
    だからこれだけ実ってるんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 03:00:51

    >>48

    山形りんごの時期はもう終わったんだけどなあ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 04:30:04

    むしろ繁忙期を過ぎたから手が空いた組合員がスレ立てしている説

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 06:30:50

    283に入ったら小糸や甜花や果穂あたりの末っ子扱いたちの後輩ポジにつく可能性か…

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 06:37:17

    こんなスレ画だけどシャニP×あかりの流れにはなってないな。ふふ、あかりんごはシャニPに落とせる女じゃないんだよ。
    本家でも落とせてない女だからな……

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 06:51:38

    どれだけイケメンでも性格が良くてもハイスぺでも、男側から恋愛対象として見てるってはっきり主張しない限りは、
    好きになってもらえる可能性はないだろうな

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:04:40

    >>45

    復権派のスレがあったんだが、P×ダークライに乗っ取られてあさひPラブ学会ともども追放されてしまってな……

    越境コラボ決定――あさひPラブ学会VSあかりPラブ復権派――|あにまん掲示板――どちらが勝ってもPラブに未来はないbbs.animanch.com
  • 55二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:38:30

    そもそもP×ダークライってなんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:39:24

    >>55

    あかりんごもあさひも全然Pラブ波動が無いので、三つ巴になったらダークライがPラブ数値で勝っちまったんだ

    復権派も潔く敗北を認め、退場

    P×ダークライだけが残った

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:08:17

    >>41

    山形りんごスレもあった

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:13:38

    >>54 本編以外で本当に戦ってるダークライはじめてみたわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:09:42

    >>54

    ダークライ育てやに預けられたり好き放題やられてるけど大丈夫かな

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:12:56

    辻野あかりを語るスレを語るスレ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:15:43

    ナルト→分身する。分身の情報を共有できる。
    あかり→分身する。スレの情報を共有できる。

    なんだこれは…たまげたなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:36:15

    勝手にたまげてろ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:20:04

    どこかでナルト説見た記憶がある

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:31:59

    辻野あかりを語るスレとシャニPを語るスレを語るスレがこのスレだから似たスレをこれから沢山増やして
    辻野あかりを語るスレとシャニPを語るスレを語るスレを語るスレを爆誕させるしかないな

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:32:53

    >>61

    りんごろう→いつの間にか増える

    やはりりんごろうは実質辻野あかり…

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:33:12

    あかり「円香さんってなんであんなにPさんのこと嫌ってるんですかね?もっと仲良くした方が良いと思うんご」
    恋鐘「卑しくなられても困るけど、あんな毛嫌いしてるのも困りものばい!」

    (((まじかこの人たち……)))

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:39:16

    真乃とあかりを邂逅させたら、どっちが先にペースを乱されるのか気になる

    たぶんどちらもぬるっとツッコミどころを流して第三者が、耐えきれずにツッコミを入れるまで見えた

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:50:43

    >>64

    では語るかシャニP×ダークライ…!

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:52:49

    辻野あかり。
    「アイドルマスター シンデレラガールズ」に登場するユニット「#ユニット名募集中」の1人である。
    その正体は今日に至っても明らかにされておらず、辻野あかり学会最大の謎とされている。
    私は彼女の正体を求めとある掲示板を眺めていたところ、それを掴むことに成功したのである。
    それでは発表しよう。
    私が暴いた辻野あかりの真実。その正体とは…

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:13:31

    シャニPは本当に別れを受け入れるアイドルには「俺は必要ないな」と言わないとかいう風評!
    ……あるかないか微妙なライン!

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:48:31

    左は1スレを雑談で使い倒していくスタイル(稼働中のスレがひとつだけとは言っていない)
    右はトピックごとにバンバンスレを建てていくスタイル

    違いがあって実に良い

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:57:05
  • 73二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:08:39

    >>61

    >>65

    >>69

    学会追放

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:48:47

    こういうことを言うと怒られるかもしれないが、アイドルゲーのスレでスーツ姿の上半身アップのみのサムネが目立つってどういうことなんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:54:49

    シャニPはキャラ立ってるけど、割と珍しいよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:00:42

    あかりが移籍なんかしたらあきらちゃん無茶苦茶怒りそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:41:20
  • 78二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:42:36

    努「すまない、汚物は流石に…」

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:21:05

    あかりスレはダークライだったり、NARUTOだったよくわからない流れになることがたまにあるな

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:24:10

    >>79

    両方Pラブの話してるときに出てきてるんだよなぁ

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:01:42

    シャニP「辻野さんは346のプロデューサーさんを慕っているんですね」
    あかり「はい!Pさんは私にとって暴風ネットみたいな存在です!」
    にちか(暴風ネットって……)
    シャニP「防風ネット……はは、それはいいですね」

    シャニP「にちか、俺のことを暴風ネットだと思って頼りにしてくれていいんだぞ」
    にちか「本気で暴風ネット良いと思ったんですか!?そのセンスやばいですよ!」

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:08:04

    シャニP果樹農家説

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:59:35

    >>80

    ナルト説は流れを見ればわからなくはないけど、なぜダークライ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:07:03

    ダークライさんは元ネタのVSのくだりからして関係ないものに巻き込まれる風潮があるからな()

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:37:48

    あかりは出番が多くて話題が尽きなかったのもあるかな

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:42:34

    >>81

    割とシャニPは暴風ネットという愛称?気に入りそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 06:51:14

    上でも言われてるけど、結構相性いいかもね

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:18:29

    >>47

    某大百科の語るスレにみつかって人の流入が起こってる気がする

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:31:56
  • 90二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:39:31
  • 91二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:35:15

    >>86

    実が成るまで傍で守ってくわけだしプロデューサーとしては的確かつ最大限の褒め言葉ではある

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:52:09

    >>91

    言葉のインパクトに囚われがちだっだけど、言われればそうだね

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:55:36

    傍で守って実が出来上がった後は送り出すだけなのアイドルと離れること考えるシャニPと合ってるかもしれん

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:57:38

    にちか「防風ネットなんてPさん、使い終わったら捨てられちゃいますよ」
    あかり「んご!?そ、そんなことしませんよ!もったいないから破れるまで使いまわしますよ」
    にちか「なんか余計にひどい感じになってますよ!」
    シャニP「最後まで使い倒してくれていいんだぞ」
    にちか「ああもう!」

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:44:58

    復権派スレでネタと雑談しやすい空気ができたと思う

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:22:01

    復権派最近見かけないけどどうしてるんだろ

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:52:06

    >>5 どっちに転んでも曇るなーちゃん、ほんと難儀というかタチが悪いというか・・・

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:17:18

    >>76

    あきらはりあむが移籍したら「もうりあむさんには関係ないでしょ」ってキレて

    あかりが移籍したら「どうしてあかりチャン…」ってなりそう。

    どっちにしても引きずるイメージ

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:00:28

    あかり「本気で好きなら今のうちに唾つけとかないと。取られちゃいますよ、千雪さんとかに」
    甘奈「……え、ち、千雪さんに……」
    あかり「はい、年齢は重要なファクターですし。それに男の人は基本早死にだから」
    甘奈「早死に……プロデューサーさんが……でも、甘奈、アイドルだし……」
    あかり「確かにアイドルの内は付き合えないかもですけど、一生アイドルやる訳でもないじゃないですか」
    甘奈「そ、それに……プロデューサーさんには、もっt」
    あかり「山形りんごが1番になるのに比べたら、甘奈さんはワンチャンどころか7割くらいあるんご!多分!」
    甘奈「……っ!」

    物陰で会話を聞いていた甜花「ひぃん……辻野さん……なーちゃんを煽らないで……」

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:54:18

    >>99

    あかりんごに恋愛相談とか血迷い過ぎでしょ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:41:42

    >>96

    たまにあかりスレで見る

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:15:07

    まさかの植民しに行ったのか復権派は

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:16:31

    実際これまで立ったスレでこのスレ画どれくらいなんだろう

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:22:16

    あかりはここでは珍しく極端なキャラ付けとか風評被害とか少ないよね
    シャニPは高確率でひどい目にあってるイメージがある

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:26:34

    >>104

    あかりは風土の由来がたべるんごとかニコ百あかりスレとかの文化で他と血色が違うんじゃないかな

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:43:33

    あかりはPラブじゃない見方が主流だけど、Pラブなあかりも否定されてるわけじゃないしね

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:28:48

    ダークあかりんごのスレが完走してたの笑った

  • 108#10822/01/26(水) 12:54:48

    >>104

    ファンサイドで極端なキャラ付けがされないというか

    3Dコミュみたいに公式がファンのキャラ付けのはるか上空を飛んでいるというか

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:35:44

    ひのきのぼう扱いも今や昔

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:45:34

    伝説の剣定期

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:48:25

    >>109

    ニコマスP達の手によってひとしこのみが揃ったおかげやね

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:14:10

    あかりスレ増えすぎて正直区別つかなくなってる

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:44:12

    >>112

    正直新しいの建てづらくもなってるし伸びなそうなのはほどほどに放っといてええと思うんだけどナー

    2、3週間ならともかく一月はちょっと長く感じる

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:44:40

    いきそうかも

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:58:06

    >>111

    みんなのせいでみんなのおかげ

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:25:55

    >>108

    公式よく扱えてるなと思う時はある

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:47:48

    りんごろう投げるとか、こいつ呼ばわりとか、Pへの雑な態度とか、ネタ作ってる側がやりたいラフプレー気味の行動を公式がしてくれるからあかりのキャラは二次創作でも崩れることはあんまりないってのはあるだろうな

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:18:24

    キュートキャラが二次創作で付けられそうな属性をあらかじめ持ってるよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:07:46

    たべるんごが暴走しなかったのもそのおかげかもしれない

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:15:22

    >>113

    雑談も多いからどの話題がどのスレのだったかたまにわからなくなる。

    ここのところスレ立てペース自体は落ち着いてるからしばらくしたら本数が減る代わりに完走までが短くなりそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:00:20

    普通の子だったらダーティなネタとか増えてそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:04:28

    >>121

    そういうネタで盛り上がったのが2010年代前半までのゲーム、アイマスで言うと初代とモバだよね

    二次創作が盛り上がる反面風評被害が付きやすくなるから最近のキャラはあらかじめキャラ付け濃くしてキャラの方向性を誘導させようっていう気配を感じる

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 04:43:39

    >>107

    あれは仰天する発言が出まくったのが大きい

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:30:09

    >>123

    公式だけであれだけあるのもすごい

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:40:34

    あかりんご氏の口から仰天する発言が出た(N回目)

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:27:15

    こいついっつも仰天発言してんな

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:48:34

    でも私は~思いますよのバターンも多かった

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:54:28

    ああいうスレってウケ狙いで過激なネタとかやりがちだけど、あかりのはほぼ公式ネタで回ってたね

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 02:10:09

    いわゆる公式が最大手ってやつか

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:29:39

    砂塚教授も面白かった

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:46:18

    復権派と学会のやつが完走してたのが一番笑った

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:35:06

    あのスレは真面目(?)に語ってたのになぜ今はダークライに染まってしまったのか

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:37:41

    ダーク語録あんまり知らなくても
    あかりんご氏の口から仰天する発言が出た とスクショさえあればいいから難易度低めだったのもありそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:57:00

    仰天発言に対して返しやすい語録もあったしね

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 03:42:28

    あかりちゃんが283プロ出だとしたら、シャニPとは湿気無しのビジネスライクな程良い関係になるんだろうか

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 07:47:59

    >>135

    俺がいなくても大丈夫だな…からのクソボケがー!ってあるけど、あれあかりに仕掛けたら本当にお別れのこと考えて逆にシャニPがダメージ受けそうというイメージ

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:58:05

    >>132

    そりゃあダークライの方がラブに発展する可能性秘めてますしおすし

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:56:40

    ダークライも性別不明だから便利だな

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:44:07

    ダーク・ウルトラマン…ダークライ…
    繋がった!

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:59:34

    ダークしかあってないのでは?

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 05:16:33

    なんならアカリもダークっちゃあダーク

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:50:15

    去年のあかりはダークな役が多かった

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:12:30

    ダークでドライで群馬のエリアボス

    頭文字Dっすか?

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:45:57

    ハイライトが消えるのに定評があるあかりんご

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:17:19

    去年は演技派女優でしたね

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:21:20

    >>144

    台風直撃した日のこと思い出しながらやってそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:03:37

    >>146

    本人曰く台風は無

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 06:58:49
  • 149二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:11:21

    光のあかりんご

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:52:34

    ポケットモンスター
    ダークあかりんご/光のあかりんご/隣のりんごろう

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:24:28

    シャニPの話もしよう
    今やシャニマスで最もあにまん人気のあるアイドルと言っても過言じゃないんじゃないか

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:03:27

    サムネにスーツ姿の男が並ぶアイドルカテゴリ

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 05:58:38

    彼女が居たり死別した元妻が居たりワーカーホリックだったりクズだったりアイドルの目の前で死んだりホモだったりクソボケだったりと風評被害に事欠かない男

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:35:14

    ここでしかシャニPを知らない人にはどんなキャラだと思われているのか

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:56:58

    >>154

    ワーカホリックの極致

    実は頭部が無いのではないかと自分のなかで専らの噂

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:28:59

    ここでしか知らないあかりんごもどう思われてるのか
    だいたい合ってる。ってなりそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:37:23

    上にもあるけどあかりは割と風評被害とか極端なキャラ付けみたいなのは少ないよね

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 02:16:59

    脚色とか風評被害とか言い切れるぐらい”シャニP”というキャラが確立してるのが1番の特徴かなと思ってる
    あかり×シャニPと言われて絵が何となく浮かぶのがすごい
    他マスではちょっと考えられないや

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:14:48

    崩すにしても元のキャラが確立してないとだしね

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:24:56

    デレPだって個性はあるし……ハゲとかホモとかブサイクとか

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:42:00

    誰がハゲだって?

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:01:17

    そりゃあとときんPでしょ

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:24:41

    PaPはセーフですか?

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:24:21

    「パッションPはハゲ」ネタ懐かしすぎワロタ

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:25:45

    ハゲしく怒ると髪の毛に悪いですよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:36:25

    今気づいたけど、あかりんごの中国人スレが
    できてる...そこまで人気だったのか

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:43:36

    >>166

    中身はほぼエセ中国語だぞぅ!

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:39:29

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:41:09

    >>167

    違違

    是本物中国語

    辻野朱里大好

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:26:52

    >>164

    とときんのカードが原因だっけ

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:29:20

    >>170

    とときんのカードの背景に男とのツーショット写真→誰だこの男だ!→普通に考えればPだろどうしてそう思わなかったんだ→そこに映ってる男の特徴は髪の毛くらいしかわからない→それで自分じゃない判断したってことはつまり……

    って流れだったはず

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:02:09

    HAGEM@Sの新作こないかな

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 07:23:49

    ホモとブサイクって何だっけ?

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 10:29:32

    >>173

    ホモ→特に誰かというわけではないがCuアイドルからのアプローチをスルーしがちだったり畜生みたいな言動したりする時もあるからCuPは女に興味がない→ホモという風潮に

    ブサイク→穂乃香がPはぴにゃこら太そっくりと言ったから→ぴにゃこら太はブサイクと(一部除いて)みんな言う→CoPはブサイク

    ただ後に武内Pが出てきたことでぴにゃそっくりってそういうことか!という声も挙がったとかなんとか

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 10:34:18

    千夜ちゃんに幻妖公演で森を焼かれそうになる神使の役させてるあたり、CuP畜生説は相変わらず根強い

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:52:20

    最近は属性P自体昔程は見なくなった気がする

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:39:34

    >>171

    巻き込まれたPaPかわいそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:36:15

    ステに属性Pって概念がないからな

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 07:19:21

    モバやってない人も多そうだしね

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:13:13

    前にあったユニ募と283のクロスオーバーおもしろかったから、増えてほしいな

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 15:21:51
  • 182二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:56:29

    妄想コラボなら軽率にしていきたい
    デレとシャニのアイドルで相性良さそうな子結構思いつきそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:14:01

    >>167

    漢字並べるだけでも意味分かるから便利

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 04:22:24

    >>166

    其板漢文構成故

    古文知識多少可読

    辻野朱里夜露四俱

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 07:12:04

    >>184

    漢文調名乗るならせめて返り点打たせろ

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 07:22:50

    >>184

    最後ただのヤンキーになりかけてる

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 09:38:45

    我思似非中国語板皆乗良

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:55:18

    輝P×辻野朱里如何?

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:52:25

    漢文スレに侵略されかかってる.…

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:08:15

    >>188

    我思相性良

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:15:58

    >>190

    辻野朱里不卑喝

    輝P的良仕事相棒倍

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:57:15

    シャニPとあかりの会話は見てみたくはある

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:30:57

    このスレってシャニPスレには含まれるかな

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:46:40

    サムネシャニPやし…

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:52:27
  • 196二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 07:26:11

    >>156

    たまにPに対してもドライだと思われてることはあるかな

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 07:39:06

    他のアイドルと比べたらPへの思いも重みはないのはある。
    他が重いともいう

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 07:44:16

    たまにPのことどうでもいいと考えてると思われてるけどそういうわけでもないよね

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 07:50:05

    ある意味Pに対する好感度はMaxだからなあかりんご

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:28:41

    なんだかんだ言ってシャニPとあかりは信頼しあってるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています