【閲覧注意】狗巻に劣情をぶつけるスレ4

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:49:43
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:53:48

    とりあえずP活狗巻くんで保守

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:58:35

    エプロン狗巻で保守
    通りすがりにお尻触ってもいいですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:10:25

    このシリーズの狗巻くん可愛い

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:25:38

    狗巻くんかわいいね狗巻くん
    劣情はぶつけるけどそれはそれとしてずっと2年ズと仲良く笑ってて欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:45:01

    立て乙です!
    4スレ目だね狗巻くんここでもいっぱいどっちゅんしてあげるからね♡

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:54:46

    るかっぷでほしゅ
    前スレに上がってたのもだけど口出してる狗巻くんも哺乳瓶をあげたくなるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:15:13

    哺乳瓶と言えばおくるみ狗巻くん

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:23:23

    おくるみといえばこっちもありますね
    狗巻くんはばぶちゃんだった…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:26:14

    水やり狗巻くんで保守
    細かい優しさが好きだよ、来世はお花になりたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:39:13

    狗巻くんのネックウォーマーに思いを馳せる
    首元につけられたキスマーク隠しやすそうでとってもエッチだなと思いました

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:07:04

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 02:41:44

    相変わらず美少年ポジションだね狗巻くん♡
    劣情が止まりそうにないよ狗巻くん♡
    清き1票を入れるからね狗巻くん♡
    清くないものも挿れていいかな狗巻くん♡

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 04:04:47
  • 15二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 06:43:23

    >>14

    おは乙骨

    4スレ目も狗巻くんにいっぱいエッチな事するからよろしくな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:15:50

    優しいし親切だけど同期以外にはポーカーフェイスを貫くイメージ
    P活でも絶対笑顔はない(そもそもしてない)
    でもしてたらベッドの上でもマグロでいてほしい
    そして偶然街中で友達といる狗巻を見かけて初めて見る笑顔に壊れたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:02:02

    乙骨に対して普通に挨拶してて草なんよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:13:52

    モブ術師に「死ぬのが怖くて毎日眠れない⋯⋯頼む!こんなこと君にしか頼めないんだ!!慰めてくれ!!」って言われて満面の笑みで「しゃけ」って言ってくれる狗巻くん。モブ術師は(こんな簡単に抱かせてくれの⋯?ラッキー)って思ってるけど狗巻くんは慰める=話を聞いて励ましてあげるだと思ってるんだよね。ホテルに連れ込まれてベットに押し倒されてようやく慰めるの意味が違う事に気づいてももう遅いんだよね⋯♡♡

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 03:56:15

    1年狗巻くんと2年狗巻くんをセッ...しないと出られない部屋に閉じ込めて2人が百合セッ...に営む所を眺めたい
    個人的に1年狗巻くんが涙目でされるがままなのに対して2年狗巻くんはちょっとエッチなお姉さんぶってリードしてあげてたりしたらチンチンがよくなります

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 04:21:46
  • 21二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 05:18:05

    >>20

    壊れちまった >>16 に反転使ってやる温情は素晴らしいと思うけど乙骨は狗巻くんの方からP活してベッドを共にしてる相手なら許すってことでいい?パパ張り切って狗巻くんにお小遣いあげちゃうな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:51:09

    >>10

    地味だけど1コマ目の狗巻くんの腰のくびれ大好き

    手跡が残るくらいガッシリ掴みたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:26:06

    何度でも言うぞ
    メスガキ狗巻は健康に良い

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:29:34

    じゃーこ♡じゃーこ♡♡♡ ←これ考えた人天才

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:32:07

    悪ノリ大好きっての呪言の性質がメスガキ属性を高めてる気がする⋯
    いつものジト目で舌の呪印見せながら「じゃぁこ♡♡じゃぁこ♡♡」って煽ってくれ
    そして格上分からせお仕置えっちで泣かされてくれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:59:02
  • 27二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:06:05

    パンダはただ壁破壊しただけじゃねーか‼

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:18:58

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:44:55

    大集合で草
    でも元はと言えば狗巻くんがシコすぎるのが悪いですよね??
    あんなドスケベ淫紋さらけ出しておいて欲情するなってのはちょっと.....

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 02:28:27
  • 31二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 03:04:35

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 03:18:39

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 03:19:18

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 03:41:19

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 05:17:23

    狗巻くん!ここは危ないから一緒に逃げよう!
    安全なとこでいっぱいいいことしようね♡

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:06:20

    >>4のシリーズならこの狗巻くんが好き

    あんよが可愛いねぇ♡

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:42:51

    狗巻くんは夏には暑すぎてふらふらしてるのにネックウォーマーを外さないから無理やり没収されててほしいし冬には布団から出ようとしないから毎朝誰かが無理やり起こしに来てたらいいと思うよ
    暑いのも寒いのも苦手な狗巻くんは可愛いね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:55:56
  • 39二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:17:00

    乙骨もギルティされたってことはこのスレに漸く平和が訪れたのか…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:02:40
  • 41二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 01:39:02

    >>40

    ボロボロにされる狗巻くん⋯いいね⋯

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 04:14:01

    >>40

    こんな酷い目に会いながらも自分のことよりみんなに申し訳なくなる狗巻くんいい子すぎて鬱おっきが止まらなくなっちゃった

    気持ち悪いのに感じちゃう狗巻くんがえっちすぎるしあのおでこはぬりぬりしたくなるのわかりしかしない

    最高でした

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:11:49

    狗巻くんっていっつもネックウォーマーしてるから単独任務の時に呪霊に破られたとかで口を覆えなくなったとして、帰り道に人混みの中を通らなきゃいけないってなるとやっぱり嫌なのかな
    落ち着かなくてソワソワしちゃうからマスクを買いに行くのかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:36:33

    五条蹴っちゃう狗巻くん
    チラって見える足首いいよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:43:21

    狗巻くんに下着の色を聞いたら「こんぶ!」って言われて「こんぶ色かな??????」って戸惑いたい
    下着の色くらいなら動じずに言ってくれそうだけど仲間じゃないから会話は成立させられないんだよね(人気投票紹介文)

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:48:11

    >>44

    狗巻くんの細い足首を見てるとさ、大きな手で簡単に掴まれるんじゃないかって心配になるんだ

    そんでこの靴の中にはあのトレンカに包まれたえっちな足があるでしょ?狗巻くんは自分がどれほど頭のてっぺんからつま先まで劣情を煽ってるのかわかってるの?そのまま開脚させられてぶっといもんブッこまれちゃうんじゃないかと気が気じゃないよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:03:58

    腕のこと虎杖に言わない狗巻くんいいよね
    死ぬほど出番ないけどこうゆう一コマでも狗巻くんの人柄が分かるシーンがあればもう満足だよ
    嘘ですショタ巻くんの過去回想下さい2年ズ仲良し合同任務回下さい後輩とのドタバタ日常回下さい

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 06:43:49

    5分制限があるとはいえデメリット無しに自分の人生に大きな影響を与えて不自由も背負わされてる術式を使える上に自分よりも強いから跳ね返りの心配もほぼ無い乙骨の姿を見たら感情むちゃくちゃにされないわけにはいかないと思うんだけど、狗巻くんの場合は「それで身を守る術が増えるなら積極的に使っていいよ」とでも言うかのように気にしてる様子が無いのあまりに心が広すぎると思うんだよね
    狗巻くんの心の広さだと「しゃけしゃけ」くらいの軽いノリでいろいろと許してくれちゃいそうで心配だなぁ…狗巻くんにラッキースケベをしても許してくれるし下着を盗んでもついやっちゃったんだって謝れば許してくれそうだし無理やりヤっても後から泣いて謝れば許してくれるかな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:50:45

    狗巻くんのお尻の中に繋げられる呪物オナホを手に入れたらまずは朝が弱い狗巻くんを起こしてあげる為に目覚ましえっちをしてあげるね♡急にブッ込まれてびっくりしてぎゅうぎゅうに締め付けてくる狗巻くんのナカをガン掘りしてあげるから終わった頃にはすっかり目が覚めてるはずだよ♡その後もみんなに心配をかけたくない狗巻くんの為に一人の時を狙ってブッこんであげるからね♡今度は中にたっぷりと出してあげるね♡終わってからねとぉっとしたものをトイレに駆け込んで掻き出す狗巻くんもえっちだね♡狗巻くんに怪我をしてほしくないから実技や任務中は何もしないけど部屋に戻ったら今度は抜かずに何発やろうか♡遠距離陵辱に悩んで眠れなくなっちゃうといけないから意識が飛ぶまでいっぱいやろうね♡イイトコいっぱい擦ってあげるからナカも欲しがりさんになっちゃおうね♡

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:14:38

    ここのドヤ顔狗巻くん可愛い
    これが伏黒の想像上の狗巻くんなのか実際にドヤ顔してくれた狗巻くんなのかちょっと詳しく聞いてもよろしいですか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:05:37

    狗巻くんのこのフィギュア、見る角度によって手が呪言エフェクトで隠れるから一瞬だけ片腕が無い狗巻くんに見えてドキっとしたよ…
    でもなんだかちょっと片腕が無い狗巻くんのフィギュアも欲しくなったよ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:19:33

    この狗巻くん大好きなんだけどどうしてか上手く言葉にできない
    ちっちゃいパンダ付けてるのもかわいい

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:46:10
  • 54二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:58:16

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:40:54

    狗巻くんってたまに親指と人差し指で輪っか作って口元のジッパー下ろす時あるよね
    それがね……へへ……下品なんですけど……フ○ラ素振りのポーズに見えて……1回でいいからその輪っかから呪印がついたえっちな舌見せてくれませんかね……ぐへへ……

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:41:55
  • 57二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:09:13

    >>53

    なんでオマエがここにいる


    狗巻くんの太ももを天逆鉾でゴリゴリしちゃうぞ♡

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:10:34
  • 59二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:52:56

    >>56

    真希ちゃん疾風迅雷やね……

    ちなみにこれがフ○ラ素振りのやつ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:30:23

    狗巻くんの口の中に無理やり挿れて呪印に擦り付けるのも興奮するけど狗巻くんが自ら舐めて自分の呪印を汚すのは別のえっちさがあってヤババ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:53:29

    なんかこの狗巻くんも目の前にいる誰かを誘ってるように見えてきた
    相手は初対面としてこのままチャックを下ろしたら何かの模様が刻まれた綺麗なお顔が出てくるだなんて性癖ぶっ壊されてこれからいただきますするしかないじゃんね
    いやらしい子だね狗巻くん

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:27:43

    我、可哀想な狗巻くんで興奮する者
    みんなで温泉に行ったら頬の呪印をタトゥーと間違えられて1人だけ入浴拒否される狗巻くんで抜く

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 04:55:52
  • 64二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 05:15:02

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 05:17:18

    >>63

    狗巻君への劣情を安全に語る為にも少し大人しくしててくれや

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:54:17

    虎杖と一緒に流しそうめんノってくれる狗巻かわいいね…生姜擦ってくれるのいい子だね…ちょろいね…やっぱり半袖えっちだね…
    てことで五条先生1日だけ狗巻のこと貸してくれませんかね?うわ茈はやめ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:27:09

    >>63

    >>65

    乙骨先輩と丙骨先輩とで争っている

    丙骨先輩が劣情民説に信ぴょう性が出てきたな

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:43:09
  • 69二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:33:40

    >>67

    えっ!!?

    丙骨先輩×狗巻先輩の『突如豹変した同級生は…偽物!?激重ヤンデレ親友のぐちゃぐちゃ凌辱えっちに呪言師敗北宣言♡♡』を語ってもいいんですか……!?

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:12:35

    狗巻くんって子守唄とか歌ったらどうなんのかな?やっぱり呪言効果で眠くなるのかな?
    意識はそのままで姿だけ子供になって狗巻くんに子守唄歌ってもらいながらお膝の上で眠りにつきたい

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:38:37
  • 72二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 02:21:57

    やっぱりファンパレの狗巻くんめっちゃ好きだわ
    おめめの綺麗さとまつ毛の長さが際立つね

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:07:25

    狗巻くんのまつ毛って栄養価が高いよね
    狗巻くんに狗巻くんのまつ毛で必要な栄養を摂りたいから何本かちょうだいっておねだりして困惑とドン引きの狭間を彷徨わせたい

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:37:19

    下の毛は戦時中にお守りとして持たれたし現代でもある種のお守りとして呪術的にも機能するんです狗巻の呪言師の物は特に蛇守りとして金運や延命といった効果もあるといわれているので副業にしていた呪言師も多いと聞きます狗巻術師、売って下さい

    座学6なら適当に捲し立てれば納得してくれそうな気がする
    でも途中で正気に戻って「おかか」されるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:33:31

    距離の問題もあるんだろうけどこの虎杖と伏黒に挟まれてる狗巻くんがちっちゃすぎて愛でたい。他のみんなはスーツとネクタイなのに1人だけサスペンダーと蝶ネクタイなのも相まってもはや小学生に見えちゃう…….高2なのにね……誘拐しちゃおうね……

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:34:05

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:35:00
  • 78二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:36:59

    >>77

    早すぎて泣いちゃった

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:39:18

    ほんとに狗巻くんは長袖+ネックウォーマーで露出少ないってか服のガード堅いよね
    服だけ綺麗に破く術式持った呪詛師とかいないの?お願いだから狗巻くんの乳首が見たいです

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:43:23
  • 81二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:01:54

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:07:26

    狗巻くんはポケットに手を入れることも多いから尚更肌色部分が減っちゃうよね

    一番露出が多いのがここだなんてしんどくていっぱいシコっちゃうよ狗巻くん
    もっとサービスしてくれてもいいんだよ狗巻くん

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:11:14
  • 84二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:16:50

    かんたん狗巻くんとても可愛い
    芥見先生がよく描くデフォルメ狗巻くんのやる気のない目めっちゃ好きなんだよね
    単行本のおまけでもいいからまた描いてくれないかな?

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:17:25

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:33:42

    >>84

    ( ˙ ˙ )(⩌ ⩌)

    ジト目かわいいね

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 05:42:05

    狗巻くんのジト目はかわいい
    どっちゅん♡されるとそのジト目が見開かれるのもかわいい
    ぬぷぬぷ♡されるとぎゅっと目を閉じて耐えるのもかわいい

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 05:50:16
  • 89二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:47:12

    1劣情レスごとに1回セコム来る気か……?流石に最近頻度多すぎて画像スレになっちゃうよ……
    まぁそれはそうとドットの狗巻くんも可愛いね♡♡

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:19:57

    狗巻くんにミニスカメイド服を着てほしい
    別に露出は多くなくてもいいんだ、長袖も可愛いし胸元にはリボンが欲しいし黒マスクも映えると思うしヘッドドレスがあれば尚良い
    ニーハイはロマンだしガーターベルトには夢が詰まってるけどそこは狗巻くんに任せる…けどミニスカだけは譲れない

    ミニスカメイドの狗巻くんがご主人様♡のお膝の上で上下運動をしてるとむぎゅっとお尻を掴まれて下からガツガツ突き上げられるところを一目でいいから見てみたいんだ頼むよ狗巻くんご奉仕してよ狗巻くんふぇらもいっぱいしようね狗巻くん

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:16:25

    学生証ってロマンがあっていいよね
    事後に目の焦点が合わないくらい意識が朦朧としてる狗巻くんの白濁塗れのお腹の上に学生証置いて写真撮ってあげたい

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:19:39

    0の頃は乙骨とあんまり身長変わらなかったのに1年間で10cmくらい差つけられちゃったね狗巻くん
    ちょっとだけ気にしてたらいいな……

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:43:42

    狗巻くん乳首が敏感になる呪いにかからないかな
    任務を終えた直後はなんともなかったのに補助監督が迎えにきてくれた頃にはじんわりと違和感を覚え始めて動くと服が擦れてなんだか変な感じがしてきて車の後部座席に座りながらむずむずする乳首を触らないようにズボンをぎゅっと握りながら我慢してる狗巻くんはかわいいね
    部屋に戻った頃には限界で思わず乳首に触れてみると電撃が走るような快感がたまらなくてそのままちくにーが止まらなくなってイっちゃう狗巻くんはかわいいね

    狗巻くんって顔の半分隠れてるから顔が赤くなったり青くなったりしてもすぐには気付かれなさそうだね

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:29:44

    狗巻…撫で肩…ふへ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:08:08

    これはおへそと足の裏を舐めてもいいってこと?
    可愛すぎて一度体調を崩したけど一周回って健康になったわ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:42:52

    狗巻くんって朝弱いしマイペースだからしょっちゅう寝坊してそうだけど「寝坊した」って連絡だけ入れて焦ることなく朝食を食べてそう
    でも朝食を食べそびれて朝礼の時にパンダに寄りかかってる狗巻くんも見たいし午前の座学の授業中に寝てて乙骨に小声で起こされてる狗巻くんも見たいし昼食食べて午後には元気に真希と訓練してる狗巻くんも見たいな

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:34:20

    >>95

    すっげー不機嫌そうな顔してるなーって思ったけど狗巻って朝ダメなんだっけか

    時計の時間見るに朝礼には間に合わなさそうですね……

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:52:20

    術師を絶やす家系って色々想像出来ていいよね
    怪しい♂呪詛師に捕まって怪しい♂オークション会場で「あの絶滅危惧種である呪言師の末裔…狗巻棘くん17歳で〜す!」みたいな売り文句で売られてくれないかな

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:40:26

    >>98

    これ売られてる時に狗巻くんがどんな状態でもえっちだよね

    拘束されて猿轡とか口輪を付けられててもいいし闇オークション側の呪具か術式とかで動けなく(喋れなく)されてるのもいい

    呪印がよく見えるように顎を掴まれて顔を上げさせられる狗巻くん、自分が想像もしてこなかった値段で競られていくのを聞きながらじわじわと不安感が滲み出ちゃう狗巻くん、買主が決まっていよいよ逃げなきゃヤバイって状態だけど体が動かない狗巻くん、買主の車に乗せられてせめて睨もうとするけどお前はもう所有物なんだと言わんばかりに撫でられてゾワっとする狗巻くん…

    でも意識を失ってる間に全部済まされててもそれはそれでアリだよね


    「狗巻くんの躾が終わるまではこのままね」って口輪を付けられたままわからセッをされるのもえっちだし洗脳呪具かなんかを使われて意図しない方法で呪言を使わされたりする狗巻くんも可哀想でかわいいから一度買われてくれないかなぁ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:57:24

    狗巻くんはかなり若者な舌をしてるらしいから若い子が好きなものとか聞くとすぐに狗巻くんも好きなのかなって妄想しちゃうよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:21:35

    今更ドラマCD聞いたけど
    咳の声相変わらずとても助かります
    あと呪言師の設定さりげなく修正されて
    オークション適正がさらに高まってすごく嬉しい

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:24:54

    えっちなおにぎりの具ランキングを考えようか
    個人的には情事の時に余裕がなくなってパニックになりながら「お、おかかッ゛!♡♡おかかぁ゛!!♡♡」って必死にしがみついてくるシチュが好きだからおかかを1位にしたいとこなんですけど恋人に夜のお誘いをしたくて服の裾をちょっと摘みながらいう「………………しゃけ♡」も大好きなんで悩ましいところですね
    ちなみにいくらは殿堂入りです

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:58:29

    いくいくいくら定期

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:53:13

    >>102

    恥じらい、からかい、どちゅどちゅされてる時とかいろんなパターンで考えてみたけどどっちも良すぎて選ぶのが難しいよ

    自分は強いて言えば狗巻くんを焦らした時に赤い顔で少し不機嫌そうに言ってくる「おかか…」を推したいかな…いやでもやっと挿れてあげるって時の興奮した「しゃけ♡」も捨てがたいしどんな狗巻くんも可愛くて困っちゃうな


    それから濁点が入らなくて優しめの響きにもなる「たかな?」を事後に聞きたい

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:31:48

    こんな子パーティで見つけたら我慢出来ずに声掛けちゃう通り越してその場で押し倒しちゃうよ……

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:34:21

    >>105

    この服の狗巻くんとても性癖に刺さるから是非とも着衣セッさせて欲しい

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:39:13

    すっごい今更だけど不用意に人を呪わないためにおにぎりの具に語彙絞ってるのめっちゃ好き
    他人の為に自分の日常生活に縛りつけるの狗巻くんの人の良さで出ていいよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:45:34

    項垂れる野薔薇をパンダと一緒にしゃがんで見てる狗巻くんもかわいいね

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:16:03

    考えてみると「豊富な呪術知識に基づいた分析と判断力」を持った「一級最強格の呪術師」が「担任になる前(=1年生の時)」に「一級推薦」をするに値する能力を持っていると判断された狗巻ってかなり優秀なのでは?いやまぁ1年生で2級って時点で優秀みたいだし知ってたけど…インフレで薄れてるけど本来特級なんてそうそう出るもんじゃなかったみたいだし準一級も優秀なんよね
    そんな子が腕切られちゃった現実でまたシコっちゃお

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:23:16

    それな
    学生の中で準1級ってそこそこ強いポジションだったのにインフレと欠損でもう観戦する事しか出来ないんだよね
    同級生や仲間が死地に向かっても黙って見てる事しか出来ない狗巻くんシコです

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:22:05

    狗巻くんは悠仁が京都勢に狙われてた時には心配して自分も助けに行きたいっておかかしてたんよね、宿儺には歯が立たない現実が歯痒いだろうね
    とりあえず乙骨(真希も?)が憂憂ワープで戻ってきた時の心境を教えてくれないかなそれでシコるから

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:56:03

    ファンパレの新イベントの狗巻くん心なしかお目目キラキラでかわいい
    あと真希さんにブチギレられながら追いかけられてたの何?次イベも楽しみで眠れないよ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:44:02
  • 114二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:28:06
  • 115二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:19:25

    >>113

    >>114

    過去最高にやばいのが2人来てて草

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:31:29

    じゃあ久々にキス待ち狗巻くん
    いつ見ても可愛いね♡♡

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:36:29
  • 118二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:45:39

    >>112

    伊地知さんの説明聞いてくれるのも良かったな

    気が早いけど今から狗巻くんの個人イベントめっちゃ楽しみしてる

    いくらでも課金しますさせてください

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:16:05

    キャラがダメージ受けるシーンが好きなんだ
    狗巻くんはよく吐血してくれるけどもっと殴られたり腹パンされたり物理的な攻撃を受けて欲しいんだ
    目をぎゅっと瞑って膝ついて苦しそうに咳き込んでうずくまって欲しいんだ
    1回だけでいいから本編で腹パンされてくれないかな?宿儺に腹パンされたら死ぬ?それはそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:48:57

    >>119

    どうやら俺たちは”親友”のようだな

    もっと狗巻の苦しむ姿が見てぇよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:48:27

    >>26

    いつ見てもフルぼっこで笑う

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:00:37

    狗巻くん愛されが好き
    風邪とか引いた棘君を2年ズ(乙骨アリ)で看病しながら甘やかす、事情きいた1年ズとごしょせんも来て皆に甘やかされて「幸せだな……」って思う棘君。治った後他の人に移ってたら必死になって看病してそう。

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:56:51

    今立ってるスレ見て思ったけど狗巻君との同棲概念っていいな
    それはそうとスレの中身見たら心に辛さ抱えた人多すぎんだろ…

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:14:06

    >>123

    人権ない狗巻くん概念

    正直一番シコれる

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:08:39

    人権ゼロ概念の狗巻くんには首輪リードにデカめのTシャツ1枚と膝下黒ソックスだけ羽織ってて欲しい

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:13:44

    例のスレ主は呪言以外何も求めないって言ってたけどこっちはちゃんと性処理までしてもらうし土日も家に帰さないしむしろ二度と高専に帰りたいなんて思わないようにちゃんと躾ける
    毎晩同じベットで寝てもらうんだ♡♡

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:18:08

    狗巻君人権無し概念は良いと思ったけどさ…それはそうとあのスレ人生に疲れてる人多くて普通に不安になる…

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:23:39

    狗巻くんの腹チラフィギュアが出るってマジ?
    つまりそれは使用許可が出るってこと?狗巻くんのお腹の?だって狗巻くんにとっての見ず知らずの誰かが自由に撫でて舐められるお腹が出るってことだもんね?狗巻くんはそれでいいの?むしろ狙ってやってるの?普段は露出が少ない癖に見ず知らずの誰かにお触りしてもらえる状態なら腹を出すわけ?誰かが自分のお腹に欲情することに興奮するの?
    狗巻くん腹ズリされろよ…狗巻くんの腹筋は気持ちがいいね…

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:16:51

    ム!!これは確信犯の顔!!

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:32:57

    人権なくても愛されてても不憫な状況でもマイクロビキニでも
    狗巻にはネックウォーマーを外さないでもらいたい!

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:23:50

    どんな扱いをされてもネックウォーマーだけは絶対外さないでとぎゅっと掴んで抵抗する狗巻くんはシコだな…それが無いと誰かを呪っちゃうんじゃないかと不安になっちゃうのかな?
    なんなら野球拳をやるにしろネックウォーマーは頑なに付けてそうだし最後に下着とネックウォーマーどっちを脱ぐかで悩んだ末に下着を脱いでほしい

    劣情スレの2スレ目にあった神絵師によるマイクロビキニTS巻ちゃんは最高だったよな…

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:09:32

    狗巻くんへ
    狗巻くんの腕が落ちたと知った時にショックを受けるよりも先に興奮しちゃってごめんね
    狗巻くんがえっちだから狗巻くんがすることされること全てがえっちだと思っちゃうんだ
    狗巻くんって立ってても座っててもえっちだね
    ご飯を食べてても寝ててもえっちだね
    淫紋を晒してる時は特にえっちだね
    今日もえっちなことをされる狗巻くんを妄想してたらもうこんな時間だよ
    えっちな妄想をされる狗巻くんもえっちだね

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:25:30

    その辺の呪詛師に拉致られて人気のない倉庫で輪姦されてくれ狗巻くん。片腕なせいでろくな抵抗も出来ずにまわされてポイされてレイプ目で呆然としててくれ。明るくて優しくてノリがいいかわい子ちゃんが尊厳破壊されるのが性癖なんだ。もう「しゃけ」も「おかか」も言えないくらいトラウマになってくれ。

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:30:42

    >>129

    口元に鎖骨に腕に足首にヘソまで見えてるだって……?こんなんもう全裸じゃん!!エッッ

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:14:57

    >>133

    今月半ばの閲注スレで精神的ショックの余り喋れなくなった狗巻居たよ

    パンダからパンダのぬいぐるみ貰ってそれだけ抱えて死んだ目しててほしい

    本編がバッドエンドになったらそうなる事を若干期待している


    でも笑顔の狗巻も見たいよ〜!生徒全員でファミレスとか行け!

    このスレ民じゃ狗巻を笑顔にはできないんだ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:42:19

    最近狗巻くんが理不尽に酷い目にあうスレが多くてオカズに困りません
    不憫狗巻くん助かります

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:49:44

    >>136

    わかる

    悪ノリをした後の自業自得な結果でもなくただただ被害者なパターンが多くて興奮する

    なんならまとも勢だったり善良なことをした結果だったりするから本当に可哀想でシコが止まらない

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:33:23

    イマラ狗巻くんいつ見てもいいな……
    乙骨にヒョイって持ち上げられるのも可愛い……
    軽いんだろうね……ちょっと試させてもらっても……

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:37:53

    ゾンバ戦も交流会で花御と遭遇した時も狗巻くんあんまり動揺してなくて肝座ってるよね
    メンタルつよつよな狗巻くんも好きだけどビビって腰抜かしちゃう姿も見てみたいな♡♡

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:50:31

    狗巻くんが実技の授業で着替えてグラウンドに居る時に制服を拝借してナニをしたい
    帰ってきて制服に触った瞬間ドロっとしたした感覚に戦慄してくれ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:28:40

    狗巻くんは本当に可愛いね♡
    乙骨先輩の目の前でチン堕ちさせてイカせまくりたい。
    乙骨先輩に見せつけるように中出氏したい。おじさんにチ〇ポハメられて喘いでる狗巻くんを見たら乙骨先輩はどんな顔するのかな?
    乙骨先輩の方に顔向けさせられてるのに連続アクメキメちゃう狗巻くんは可愛いね♡

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:43:29

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:49:51

    狗巻くんはさぁ……どれだけこっちの劣情を煽れば気が済むの……?

    このスレが4まで続いちゃった責任は君にもあるんだからね??


  • 144二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:10:29

    もっと陵辱されてくれ狗巻くん。

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 03:18:32

    >>143

    パンダと仲良し棘くん可愛いね。

    唐突にバトミントンしてる二人の間に割り込んで正面から狗巻くんのこと抱きしめたい。びっくりするけど狗巻くんは優しいから困惑しながらも突き飛ばしたりはしないんだよね。

    その優しさにつけ込んでお尻揉みたい。そして様子見してた高専メンバーにボコボコにされたい。

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 03:43:04
  • 147二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:33:42

    最近乙骨来ねーな。乙骨には認められてるってことでおk?

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:53:36

    >>147

    乙骨に土下座の圧をかけられたミゲルかもしれんし

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:40:09

    乙骨はあにまん民に土下座したから仕方ないね

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:15:21

    >乙骨はあにまん民に土下座したから

    してないよ!?

    でも狗巻に全裸土下座はさせたい

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:01:24

    >>150

    分かる

    仲間とか一般人を人質にして目の前で全裸土下座させたい

    服も自分で脱がされて悔しくて顔を歪めながらも人質の為に地面に額を擦り付ける狗巻くん⋯⋯うっ⋯⋯ふぅ⋯⋯

    勿論それだけで済むわけなくて無様にモブレまでされてくれ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:11:58

    真っ赤な顔で睨みつけながらもちゃんと土下座する狗巻くんいいよね。そのまま写真撮られて絶望した顔してほしい。そして写真を盾に今後も脅されてエッチな事されちゃうんだよね。

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:33:08

    例のスレ見てたらここが収容所になるみたいで
    最低でも3人はこっちに収容されるようですね
    こんなに人がいるのに更に人が増えるなんて狗巻くんは罪な子だなぁ!!
    でもね、エッチで優しい狗巻くんが悪いんだよ……
    でもそんな狗巻くんだから好きなんだよ……
    拉致らせろ(豹変)

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:45:10

    もうここが刑務所みたいな扱いで笑うんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:12:59

    >>153

    スレ主と使役民と足コキ民の3人だっけ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:27:13

    収容所に連れてかれながら狗巻くんに「狗巻くん!!脱ぎたてトレンカちょうだい!!狗巻くん!!気色悪そうな狗巻くんも可愛いね!!収容所でもいっぱい狗巻くんを想ってシコるからね!!狗巻くん!!狗巻くん!!」って騒いでドン引きと哀れみの間を漂う狗巻くんの顔を最後に眺めたいな

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:45:03

    狗巻に全裸土下座させたいって話をしてたら別の狗巻スレから使役民なのか劣情民なのか分からない謎のスレ民が送られてきて劣情スレが一時的に収容所になった⋯⋯何を言ってるかわからねーと思うが⋯⋯

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:36:39

    狗巻くんが色んな人から好かれて(?)嬉しいよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:20:33

    >>153

    >>155

    >>156

    >>157

    俺例のスレの足コキ民だがあれはこっちで書き込むつもりのものだったんや……

    やっぱり狗巻には足コキされてえ!!踏まれたい!

    踏まれたら喜ぶから超ドスケベな煽り顔浮かべながら普通の言葉で「キモ」って言ってくれ!

    ゴミを見るような目で足コキしてくれええ!!

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:24:58

    >>157

    俺は

    >>159

    だけど劣情民だよ。あっちで狗巻にセクハラしてるやつがいたら俺だと思う。

    だが足コキの話はこっちでするつもりだったんだ……!!

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:33:14

    セクハラされたりモラハラされたり狗巻くんは大変だなぁ
    いいぞもっとやれ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:35:31

    やっぱりファンパレのこれ好きだな
    廻想残滓にストーリーつくんならどんなシーンなんだろね
    やっぱりパパ活かな?(錯乱)

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 05:45:32

    狗巻くんの頭のまるいフォルムが可愛くて好きです

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:53:18

    1回でいいから狗巻くんの泣き顔見てみたいなぁ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:45:56

    トレンカ足コキしてもらいたいの滅茶苦茶分かる
    蔑まれたくないから死ぬ間際とかに一生のお願い……って同情と気遣いの眼差しで頼む、優しい所も狗巻の魅力の一つだし
    初めての要望で不器用にコいてもらいたい(ヤリマン狗巻は個人的にNO)
    ガニ股になって、こう?こうかな?と大変そうに一生懸命大切にこなしてもらいたい足コキ処女下さい
    足コキの為に狗巻の足がくねくねしているのも絶景なんでしょうね日本絶景百選ほぼ狗巻だろ国宝がここにある〜
    でも優しい狗巻にからこそ蔑まれながら、という願望も理解できるよ(ヤリマン狗巻もやっぱりいいよね)
    トレンカ着用足コキって、トレンカ部分とかかと、指先と3つの感触を楽しめるのも偉い
    狗巻のはスポーツ用でサポートが入ってる奴だと勝手に想像しているスポーツアイテム売り場をアダルトグッズ売り場にするなんて狗巻お前は販売業を何だと思っているんだ
    何よりトレンカ生地と生足の間に挿入できるのエグいて、足裏孕みますってアピールなんか?
    狗巻のトレンカを拝んだ瞬間からずっと夢中です
    少年にトレンカて衝撃的すぎたわこんなんエロ漫画だろ少年ジャンプの姿かこれが?
    ファンパレでパンダと2人で部屋で過ごしてる残滓、生トレンカ晒してるのエロすぎて獣姦AVのドラマ部分にしか見えん
    トレンカに中◯しした後に靴履いてもらってぐじゅぐじゅ状態で足臭くしてやりたいわ
    ある意味呪霊退治みたいなもんだし依頼できないかな?指名で
    ていうかトレンカに直ブーツ履いてる?やばくない?ありがとう
    こんなんトレンカ脚フェチ呪霊うまれるって、狗巻の足から産まれてぇ〜〜〜

    呪霊なのは自覚しています。介錯よろしくお願いします、乙骨さん

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:26:45
  • 167二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:43:58

    >>165

    うおおおおお!!仲間いて嬉しい!!

    俺はヤリマン狗巻が性癖だ……でもどっちも好き。

    めちゃくちゃ慣れた感じで笑いながらして欲しい……ドS女王様的なスタンスで来て欲しい。こいつマジでキモとか思いながら蔑んでくれ……


    乙骨先輩久しぶり。会えて嬉しいで。これからも狗巻が陵辱されてるの見てくれよな。

    俺は狗巻がモブ呪詛師とかに犯されて気持ち良くなってるところを乙骨に見られるみたいなシチュエーション大好きなんだ。

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:16:28

    前までは介錯頼むで即殺してたのに今回は何もしてこない…
    やっぱり乙骨があにまん民に全裸土下座したって話は本当だったのか…!

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:35:54
  • 170二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:57:58

    せっかく >>165 で簡易無量空処喰らってたのに >>168 のせいでパイセン正気に戻って殺しにきたやんけ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:13:43

    3人揃ってえっちな顔しやがってよ⋯⋯
    いいだろうボロン4Pだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:31:10

    中古品の狗巻くんを見るとつい興奮してしまうんだ
    狗巻くん尻穴からねっとりとしたものをごっぽり垂れ流し全身に白濁としたものをぶっかけられて太ももには「中古品♡」「一回0円♡」や回数を現す「正」などの落書きをされた状態で気を失ってるところを発見されないかな
    全裸もいいけど上半身ははだけた状態で高専の制服にもぶっかけられてるのも良いな

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:06:38

    PVのここめっちゃ好き
    正直ピースサインしながら出てきた時はシュール過ぎて噴いたけど五条狗巻パンダの三バカコンビとそれにブチ切れる真希みたいな構図が可愛くて和んだ
    狗巻くんよくピースサインするよね、お指しゃぶってもいいって事?

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:27:35

    >>171

    ビ○チな制服狗巻くんを立ちバ○クで犯しながら半袖狗巻くんとべろちゅーしたい

    そんな未来の自分を見て戸惑って赤面してる1年狗巻くんにカメラを持たせてその様子を撮影させたい

    「次は1年狗巻くんだね」って言うとカメラ越しに真っ赤な顔で涙目になって「お、おかか⋯♡♡」って言う狗巻くんを舐め回したい

    1年狗巻くんばっかりに構うからちょっとヤキモチ焼いちゃった2年狗巻くんに拗ねられたい

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:23:28

    頬張り狗巻くんこれ可愛すぎない??その調子でモブおじさんのチンポも頬張ってくれないかな??

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:33:27

    いっぱいイかされる狗巻くんは可愛いよね
    「おかかッ、おかかぁ…!」もう出ない出ないって首を振って泣いてる狗巻くんは可愛いよね
    それでも搾り取られて申し訳程度にぴゅっと出しちゃう狗巻くんは可愛いよね
    後ろだけでイけるようになっちゃう狗巻くんは可愛いよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:46:46

    狗巻くんが年上DVクズ彼氏に脅されて犯される姿が見たいよ
    すっかり心も体も洗脳されちゃって戻れなくなってくれよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:59:58

    >>177

    完全に呆スレからの影響なんだけど頬に青あざつくったボロボロの狗巻くんが乙骨や真希に「帰ろうよ……」「帰るぞ!!」されても涙目の小声で「おかか……おかか……」っ言ってDV男にしがみつくの想像しちゃって……

    もう……ね……むふふ……

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:36:09

    片腕取られても言う必要ない!虎杖のせいじゃないもん!できるのは
    ただの聖人ムーブじゃなくてDV慣れしていたからという可能性があるってこと!?

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:32:45

    原作狗巻くん、原作1年狗巻くん、アニメ狗巻くん、映画狗巻くん、バイト狗巻くん、ショタ狗巻くん(存記)、ファンパレ狗巻くん、にょた巻くんを攻略するエロゲとかどっかに落ちてませんかね??

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:09:59

    >>180

    にょた巻も存記だろう

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:04:22

    にょた巻の同級生だから実在の記憶だよ
    入学した時はベリショにズボンの制服だったから男子だと思ってて
    実技の後で狗巻が着替えてる時に乱入しても気付かないまま着替えてたよ
    夏になって皆で海行こうってなった時に初めてビキニ着てる狗巻を見て
    あ、女の子だ…となったのをハッキリと覚えている
    徐々に記憶がハッキリしてきただろう
    劣情民なら覚えているはず、劣情スレ2の138さんのあのマイクロビキニの絵が

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:11:19

    >>182

    ???

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 03:36:27

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:25:18

    寝バックでむちゃくちゃに犯した後の狗巻くんをひっくり返すと涙と鼻水と涎でぐっちゃぐちゃの顔で「も゛、もぅ゛♡♡……ゃ……いや゛……っ♡♡深い、の゛いやぁ゛………っ♡♡」って言ってくるんだよね
    顔と性格のいい美少年が目も当てられないくらい汚くてどっろどろのぐっちゃぐちゃにされてるのたまんねーな

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:07:03

    狗巻くんに目隠しをしてじんわりとねっとりと体のいろんな部位を撫でたい
    最初はつま先からじわじわと登ってって狗巻くんの内ももをいっぱい撫でてから手を更に上へと登らせるからあそこも撫でられるんじゃないかと緊張してほしい
    強張る狗巻くんの可愛さを味わったらあえてそれを避けて他のところを思わせぶりに撫でたい
    頭をよしよしと撫でてからほっぺたの呪印もいっぱいなぞりたい
    おへそを唾液たっぷりに舐め回して気持ち悪さに背筋を震わせてほしい
    もちろん乳首マッサージもいっぱいしてあげるからね
    これを毎日繰り返して狗巻くんの体をもっと敏感にしてあげたい
    だけど最後まで狗巻くんの狗巻くんにだけは触れないであげたい

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:34:36

    >>180

    自分、原作1年狗巻くんと映画狗巻くんのハーレムもらっちゃっていいすかね?

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:12:40

    狗巻くん……狗巻くんのその綺麗な白い肌に痣をつけたいよ……
    これが……キュートアグレッション……!?

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:09:38

    今の呪カテは狗虐ブームなの?
    色んなスレでどちゃくそに虐められる狗巻に毎日シコです♡♡

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:51:01
  • 191二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:51:46

    やっぱりなんやかんや乙骨来ると嬉しいな
    まぁ狗巻くんは渡さんのやけどなぐへへ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:55:32

    同級生に見せつけると狗巻君が受ける精神的ダメージが増すし謎の優越感も得られてより気持ちいいよな

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:31:49
  • 194二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:32:28

    >>193

    乙です乙乙乙骨に狗巻くんのハメ撮りビデオレターを贈ったら狗巻くんはどれほど絶望してくれるかな

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:35:28

    目付きの悪い狗巻くんで埋め

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:38:37

    あったか狗巻くんでうめうめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:05:00

    下書きでもしっかりと下睫毛を描かれる狗巻くんでうめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:10:19

    野球巻くんで埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:36:02

    野球回凄く好き
    生き残りで最終回後にまた野球やってほしいくらい
    だけどこの腕もうないもんなぁ
    でも空気壊すようなキャラじゃないし
    一人ベンチで応援の掛け声上げて盛り上げ役に徹してるんだよね
    でも皆と別れた後に何もできなかった無力感に苛まれてそう
    泣きました、私は野球ファンで狗巻ファンです

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:45:38

    200なら乙骨は俺の隣で寝てるし狗巻も俺の隣で寝てるハーレムハッピーエンドだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています