ロナル子ファンスレ21

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:27:41

    シンヨコが誇る人気絶頂アイドルことロナル子ちゃんについて語るスレです


    次スレは>>190でお願いします


    ⚠️ロナル子ちゃんだけが女の子な世界線です⚠️

    ⚠️以下CP(他キャラ×ロナル子)ネタが含まれています⚠️


    前スレ

    ロナル子ファンスレ20|あにまん掲示板シンヨコが誇る銀髪碧眼美女退治人のファンスレ20スレ目まだまだロナル子ちゃんについて語りましょう次スレは>>190でお願いします⚠️ロナル子ちゃんだけが女の子な世界線です⚠️⚠️以下CP(…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:31:59

    たておつ保守!
    ロナル子ちゃん羊さんヘアーしてくれ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:35:54

    おつおつ
    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:01:25

    読み切り版のロナル子ちゃんは蓮っ葉な遊び人を気取ってるけど実際は彼氏いない歴=年齢の耳年増処女なので初めて喘いだ時に「ひゃうんっ♡」と可愛らしい声を上げてほしいしなけなしのプライドで「合唱コンクールでずっと男に混じってテノールやってた俺にあんな声出せるわけねぇだろ!?」と動揺しながら去勢を張ってほしい願望を込めて保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:00:14

    スレ立て乙です
    どの派生のロナル子ちゃんも耳年増でそっちの経験なさそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:13:11

    読み切り版は自己肯定感高そうだし安心感あると思いきやエンタメに全力で別の意味で心配になるやつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:45:43

    たて乙です

    初めての彼氏に処女じゃないフリする読切ロナル子ちゃんはいる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:24:16

    Δ時空のロナル子ちゃんは魅了の能力持ってるわけじゃなくてもみんな魅入られる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:27:25

    前スレ>>200はメビヤツに処されてね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:39:27

    >>9

    ありがとうございます

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:42:46

    ロナル子ちゃんのお尻ももみたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:32:03

    BBOが感染する回でBBOが残ったロナル子ちゃんが「半ケツを下すぜ」するのやばくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:48:54

    >>10

    ありがとうございます!?!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:16:05

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:27:39

    このコマのロナルドくん、宝塚的なロナル子さまに見えない?ロナル子様に見えて仕方ないんだが

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:44:39

    「顔良ッッ!?」って声出ちゃった
    ロナル子ちゃんに助けられた一般人も「あ、ありがとうござ……顔良ッ!!?」って言っちゃったことあるだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:03:47

    吸血鬼ラッキースケベ大好きの能力で異性に近づくとラッキースケベが発生する状態になってしまったロナル子ちゃん、しかし本人は良く分かってないのでそのままギルドへ行ってしまう…このままでは小娘が色んな男とあんな事こんな事になってしまう!と危惧したドラルクがギルドへ突入して目にしたのは…
    転んでサテツに雄っぱいダイブしそれを助け起こそうとしたショットの服を掴みバランス崩してそのまま引き裂き半裸にするロナル子の姿が!いやそっち(ラッキースケベする方)かい!!ってなるドラルクの話

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:06:12

    >>17

    へんなやBBOはラッキースケベのくだりしか聞かずにわざと近づいて行って剥かれて複雑な顔で帰ってくるしロナル子は自分が近づくと何故か皆大変な事になるので訳分からなくて泣くし半田とは事故チュー(額とか)しそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:12:02

    ラッキースケベを筋肉で回避しようとしてさらなる大惨事起こすことになりそう
    ただしドラルク相手だとラッキースケベる前に砂になるのでセーフです

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:41:10

    ロナル子ちゃんの一人称ってどうなんだろう…
    俺女でもロナル子ちゃんなら萌えるし、私(あたし)でも萌える…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:08:43

    >>20

    読み切りとか逆転とかΔなら「俺」

    本編は「私(わたし)」

    反転は「私(わたくし)」

    みたいなのだと自分は嬉しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:48:45

    反転お嬢様が私(わたくし)なのは満場一致だと勝手に思っている

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:04:20

    >>20

    個人的に、あたし、って言うのが一番萌える

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:05:54

    保守がわりに「大学でスポーツやってるボーイッシュ女子です」って紹介されたら信じちゃいそうなロナルドくん
    今とほぼ変わらない見た目のまま、実はちょびっと小柄になってて恋に憧れてるロナル子ちゃんとかいたら最高

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:20:27

    >>20

    昔→あたし

    妹ちゃんが生まれた頃→お姉ちゃんらしく私

    ハンターやりはじめの頃→兄貴を意識して俺

    そんでもって今は仕事とプライベートで俺/私だけどぐずぐずになるとちょっと退行してあたしが出てきたりしてる欲張りセットも可愛いと思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:53:17

    至らぬラジオで半カメロナ回の話で案の定あの後シュラスコ食べに行ったらしくてほっこりした
    笑顔で美味しそうに食べてるロナル子ちゃんみて思わず微笑んじゃう友達二人が見たいんじゃ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:48:32

    ロナ子「おいしい!おいしい!おいしい!」
    半「こぼすから黙って食べんか」
    カメ谷「ここデザートも美味しいって」
    ロナ子「やったー!」
    ってさんざん食べた後もー動けねーってなって三人でホテル泊まるところまで考えた

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:27:18

    うれしそうにがっついてる写真なんかは半田とカメ谷ふたりだけの門外不出なんだろな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:41:46

    ギルドからの依頼で新横浜から東京に出掛けたら芸能界にスカウトされちゃうロナル子ちゃん見たい
    退治人やめるつもりはないけどお人好しすぎて断れなくてわたわたしてたら勝手にインスタとかSNSに写真アップされて「美人すぎる退治人」とか大騒ぎになっちゃってドラルクとヒヨ兄がファーーーー!?うちの子は芸能界なんて魑魅魍魎の跋扈する世界にいかないんですけど!?ってなるやつ
    あと半田がアップされた写真ひたすら通報してそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:44:39

    >>29

    それに関してはギルドのメンツもうっすら青筋立てながら通報手伝ってそう。

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:49:49

    退治人慣れしてる新横浜と違って東京だからリテラシーあんまなくてロナル子ちゃんが退治の際に一般人庇って服破けてうっすらブラ見えちゃってるのまで映されて「この胸で退治人は無理でしょw」「依頼したら俺の下半身のスラミドロも退治してくれます?」「この顔でなんで退治人やってんの?」とか悪ノリでひどいことまで書き込まれてるのにぶちギレる半田が目に浮かぶ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:17:05

    >>24

    この顔ほんと美少女すぎてな ヒナイチと同じくらい目でっかくて笑う

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:09:03

    >>31

    ドラルクが母親に連絡パターンですね

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:17:36

    いざとなればツテで弁護士呼べるし警察もついてんのすげえな
    まあその警察がストーカーやってるんですけどね……

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:31:33

    何日か期間を設けての出向で初日はそんな風に騒がれるけど最終日近くにアラネア回みたいな危険な高等吸血鬼相手にする場面があって(その吸血鬼出没情報があったらからこそ出向してた)超絶技巧射撃を披露して己の実力で黙らせるロナル子ちゃんも見たい

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:31:55

    ストーカーやってる警察に関しては本人が許容してるのでセーフ(?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:33:46

    >>35

    それはそれでギャップ萌え的な感じでファンが更に増えそうだね

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:35:50

    >>35

    壁に跳弾させて倒すみたいな離れ業やって「マジモンのガン=カタ見た」「ゴルゴ13か?」「顔だけで売れてそうとかナマ言ってすんませんでした」ってツイートで溢れかえるSNSを頷きながらみてる後方彼氏面メンバー

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:11:51

    >>35

    どうせ顔と身体だけとか言ってる人達にシンヨコのロナリスト達が分かってねぇなとかお前らこれ見てそんな事言えるか?って射撃の格好いいシーンとかゴリッてる場面のシーンとか見せてファン獲得してそうだし壁蹴って電柱登ったり吸血鬼素手で殴ってる様子見た人達は「ヒエッ」「俺達の知ってる退治人じゃない」「身体能力エグ」「ゴリラじゃん」って言われてそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:04:19

    ドラドラチャンネルの後ろにハンドグリップにぎにぎしてるロナル子ちゃんが映りこんで、よく見たらそれがキャプテンズ・オブ・クラッシュグリッパー(握力166kgないと握れないヤツ)でコメントがざわざわしだす話
    ロナル子「これが一番ちょうどいい負荷なんだよな~」

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:32:45

    >>38

    >>39

    いいな行きたいなその世界

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:42:51

    満員電車とかで事故を装ってロナル子ちゃんのおっぱいとかお尻に触れたいけどそもそもロナル子ちゃんが電車に乗ることは少なかった……

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:03:57

    >>42

    事故を装って痴漢するなんて人として駄目だろ

    ちゃんと土下座して触らせてくれとお願いしようぜ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:33:28

    >>43

    誠心誠意土下座してみせたらちょっとくらい揉ませてもらえるかな……

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:34:46

    メビヤツさん!!お仕事です!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:37:26
  • 47二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:44:04

    速攻処されててワロタ
    さすがナイト

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:09:24

    普通にちゅーするだけでも緊張しそうだけどちゅーすると自分で決めた分には恥ずかしがるけど覚悟は決められそうで可愛い…
    その一方で事故チューとか間接キッスとかの不意打ち系ちゅーにはめっぽう弱くて真っ赤な顔でわたわたしてそうなのも可愛い…

    もしかしなくてもロナル子ちゃんのキスシチュは365日3食おやつに夜食になり得るのでは

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:01:36

    実際満員電車乗る時は誰かしら一緒に居そうってか居て欲しい、半カメは「狭い詰めろ」「お前らデカいんだからもっと奥」「そんな押すなって!」ってワチャワチャしつつ二人がさりげなくガード入ってたりサテツとショットも鉄壁ガード出来るしヒヨシはいざ触られたら相手の腕がメキャメキャになりそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:04:31

    >>49

    書き忘れたけどドラルクはそもそも乗らせなさそう、「見くびれ私だぞ!扉開いて見えた人間の圧迫感で死ぬわ!」って駄々捏ねてタクシーとかで出る

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:06:15

    >>46

    久しぶりに見たなこの様式美

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:19:18

    ロナル子ちゃん、泣きながら土下座されて「ちょっとだけ!ちょっとだけだから!」って頼まれたらおっぱいワンタッチくらいさせちゃいそうな危うさはある

    違うよメビヤツさん俺じゃないよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:27:03

    吸血鬼の催眠にかかった複数の市民に羽交い締めにされておっぱい揉みしだかれるロナル子ちゃん…!?

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:00:27
  • 55二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:18:09

    さよなら52と53

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:27:20

    ありがとうメビヤツ
    でもあると思うんだよね、水着ブロマイドとかは割とマジで

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:59:50

    ロナル子ちゃんだけでなくマリアやター・チャンのセクシーブロマイド袋綴じとかありそう感がすごい
    というか女性退治人に限らず男性退治人のもありそうだしなんならご当地トレカとかも有り

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:56:06

    男はまだしも女子のグラビアは流石にコンプライアンスに引っ掛かりそうなのでマリアさんやターチャンやロナル子ちゃんの私服おでかけ写真なら見たい 日常オフショットとか

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:26:41

    「One last kiss」のMVみたいにロナル子ちゃんとデートしてる気持ちになれるロナ戦販促PV出てほしい
    白セーターでコーヒー飲んでるロナル子ちゃん、ベッドに寝っ転がってこっち見て笑ってるロナル子ちゃん、シーツかぶってお化けの真似して笑ってるロナル子ちゃん、そして退治人の衣装を着て華麗に活躍し最後に格好よくこっちに手をさしのべてくるロナル子ちゃん、よりどりみどりのが見たい

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:07:20

    >>59

    半田がありとあらゆる保存方法で映像や静止画持ち歩いてそうな気がする

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:10:33

    「ハハハ相変わらず間抜けな面だアホルドめ」ってPVはじまったすぐは余裕で腕組みしてたのにだんだん無言になってラストシーンの高台で今日も自分が守った町の光を見下ろしながら静かに微笑むロナル子ちゃんの横顔見てうつむいちゃうやつ
    そしてはじめから再生する

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:03:28

    ロナル子ちゃんの下手くそな演技をバカにするつもりでPV見たのにめちゃくちゃ自然で甘ったるい笑顔してるから、こんなものを人に見せたくない・誰が撮影したんだって謎の独占欲と嫉妬に駆られる半田!?(それはそうとしてコマ送りしてスクショ撮るしセロリコメントをして荒らす)
    オチはジョンとメビヤツにカメラマンしてもらってたからっていうので

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:12:19

    編集もメビヤツがやってマジのふやふやイノセントスマイルは身内用にお蔵入りにするやつだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 19:55:32

    ロナル子ちゃんは学生時代のバレンタインはむしろもらう側だったかもしれないけど、半カメには友チョコ的なのでもいいからあげててほしいなー

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:07:16

    >>62

    「メビヤツとジョンが撮影してくれたんだ~」って聞かされてホッとするも「なぜ俺は今ホッとした…?」って考えて核心に至る前に感情が爆発して錐揉み回転で窓を突き破る半田と意味の分からないタイミングで窓を割られて戸惑うロナル子ちやん

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:13:43

    >>62

    メビヤツがちょっと誇らしげにしてるところが想像できるし、半田はメビヤツの持ってる他の映像(半田にはまだ見せてないやつ)を貰おうとしそうだなーとか思う

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:57:00

    ロナル子ちゃんはかわいいなあ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:20:46

    シーブリーズの蓋を交換するロナル子ちゃんと半田が見たい

    「友達同士でシーブリーズの蓋交換するのが流行ってるんだって!」って半カメに言うロナル子ちゃん、カメ谷は(それ友達じゃなくてカップルじゃね?)って思いながらも面白いから「ごめん俺ギャッツビー派だから、半田と交換しなよ」って勧める 最初「何の意味があるんだ」って拒絶するけどなんやかんやカメ谷に言いくるめられて交換することになる半田

    後日クラスの敏い女子が気づいて「あの二人まさか…」って噂になるけど当のロナル子ちゃんと半田は「友達の証か…」ってほわほわしてるだけっていう

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:17:48

    >>65

    これすこ

    半田にはずっと事務所の窓割っててほしいわ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:05:32

    女の子とはいえ退治人だから、退治の最中にピンチに陥ったり命の危険があったりは多々あると思うんだよね
    市民を人質に取られてとかで重傷を負わされたりしばらく昏倒してるとか、普段元気よくしてる子が寝付いてるようなシチュエーションが好みでごめん…

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:48:15

    サンズとかあけみさんに
    ロナルド様かっこい〜されて
    照れちゃうロナル子が見たい
    小さい頃から男勝りで生きてきたから思春期以降の
    女子のあつかいがわかってないといい

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:23:22

    めっちゃ嘘予告ドラルクっぽい曲見つけた…真祖の心臓…

    すごくいいから聴いてください

    【初音ミクAppend DARK】Heart Rate 心拍数♯0822【オリジナル曲】


  • 73二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:27:52

    >>68

    シーブリーズ眺めてにこにこしてるロナル子ちゃんを見て「俺の妹もそんな年頃か…」ってしみじみしながら血を吐くヒヨニキ!?

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:01:38

    学校帰りに変態さんに遭遇しちゃうロナル子ちゃんほしいし、兄貴には心配かけられないので伏せてたその件をふたりには愚痴まじりに話すかもだし、そしたらふたりとも無理やり遠回りしてまで家に送ってくれるようになってほしい

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:50:40

    半カメに部活が終わるまで待ってろって言われて待つけど途中で飽きて「俺強いし大丈夫!」って帰ったら案の定悪意のある変態に合うロナル子ちゃん
    固まって逃げられずにいると「待ってろって言っただろうが!バカ!」って息を切らしながら助けに入る半カメ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:45:57

    無事にふたりが変態おじさんをのしてくれたあと、ウェーン!ごめん!ありがとう!!って幼女みたいに声上げて泣いちゃうロナル子ちゃん?かわいいよ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:48:36

    そんなロナル子ちゃんも今では変態吸血鬼どもをちぎっては投げの立派な退治人になったんだね

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:54:04

    シンヨコの愉快な変態吸血鬼とガチの気持ち悪い変態人間だと大分違うと思うけど
    大人ロナル子ちゃんならキショ変態もワンパンで沈めて警察につき出せる

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:06:21

    野球拳とかマリアさんスケベな目で見ながら脱がそうとしたけど野球拳へのこだわりとかあるし一線は引いてるか?
    半田もストーカーだけど性欲由来のねっちょりした気持ち悪さじゃなくて行動が純粋にやばくて意味わからなくて気持ち悪いタイプだし
    リアルの気持ち悪さはないね

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:04:03

    ロナル子ちゃんを性的な意味で見てるストーカーからの変な贈り物とか変な電話とかはさすがに警察に相談するよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:34:18

    とある漫画であったシチュなんだけど
    友達の女の子がナンパされてて「うちの子に何すんだ!」って助けようとしたら「え!?めっちゃ可愛いね君…モデルさん?一緒に遊ばない?」って逆に声かけられてしまって、初めての経験に女の子ってどう抵抗すればいいの?って照れつつ動揺しちゃってそのまま連れてかれそうになるシーンがあったのね
    ロナル子ちゃんそのシチュめっちゃ似合う気がする。普段女の子の中のかっこいい存在扱いだったのが、男の人から女性に見られてるってなってぼのぼの汗かきながらわたわたするのめっちゃ可愛いと思う。
    なお、「普通にやめてくださいって言えこのバカ!」と保護者たちに怒られる

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:44:13

    普段女の子扱いされないのでいざテンプレみたいなナンパされるとぼのぼのみたいな汗かいて顔赤くしちゃうロナル子ちゃんは見たさ100%

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:03:35

    >>81

    ちなみに、可愛いって言われた後に「え…?私って可愛い…?可愛いの…?モデルさんみたいに…?」って言って、「え、自覚ないの?」ってナンパ男に逆に困惑されるシーンを挟みます

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:05:16

    女の子扱いされてないから耐性もつかないというのなら俺が鍛えてやるとばかりに斜め上解釈でロナル子ちゃんのことを女の子扱いしようとする半田はいますか

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:52:13

    そのシチュ可愛いいけど女の子扱いしようとして介護になる半田と「何これ…?」ってなるロナル子ちゃんとゲラゲラ笑いながら写真撮ってるカメ谷しか思い浮かばない
    なぜか歩行介助の体勢になってしまって距離の近さにお互いポッとなって慌てて離れる半ロナル子はある

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:41:08

    変態吸血鬼どもをちぎっては投げしてるし邪悪なルナルナが近くにいるから変態への警戒心が薄れ茶ってヤバめのストーカーに狙われてはじめて恐怖を覚えて動けなくなるロナル子ちゃん
    ポストに白いジャムとか大量の写真とか入れられて怖くてでも誰にも相談できなくて様子のおかしいロナル子ちゃんに気づいたドラルクが寝たふりして棺にこもってたら「うぇ…っ、ひ…っ」って泣き声が聞こえて固まるやつ
    それで問いつめて聞き出したらロナル子ちゃんの携帯に大量の隠し撮り写真とそれ見てやばいことしてる男の姿が送りつけられててドラルクのこめかみがビギッてなる

    あーあー竜の一族と邪悪なルナルナと有能記者と異界の神(?)を敵に回したあーあー

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:30:58

    >>86

    あーあー追加でくノ一編集者と最強帽子かけと邪神を封じてる警察の隊長も敵に回したあーあー

    塵一つも残らんかもな

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:34:59

    やばめのストーカーはロナル子が気付く前にストーカーに消されてそうではある
    警察がストーカーってずるくね?

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:38:37

    「へいきだ、だって、おれ、つよいから」ってぐずぐず泣きながら言うロナル子ちゃんにどこがだこの小娘って叱りたくなるのをぐっとこらえて「強いも弱いも関係ない。君が女だということもこの際意味をなさない。大事なのは、他人に、一方的に、望みもしない性の対象にされて搾取されることは、どんな人だろうが怖いし許されないことなんだよ」って真剣に伝えるドラルクにうわああんって泣くロナル子ちゃん……

    真実を聞いた半カメ※ロナル子ちゃんがビッチという噂を流した男を屋上からパンツ一丁にして吊るした過去あり「高校時代のバンジーを思い出すな」「今度は紐なしでいいな」「腕がなるな」

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:39:18

    ストーカーに逮捕されるストーカーって確かにすごいな

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:40:18

    >>88

    国家権力のほうのストーカーがちょいと他県に出張行ってた隙のこととかで何とか

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:44:58

    国家権力の方のストーカー面白すぎて笑った
    そんなことがあったらあのストーカー監視体勢強めるぞ

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:50:34

    ロナル子ちゃんをストーキングすると邪悪なルナルナ国家権力ストーカーに捕まるの中々に納得いかないが仕方ないな……

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:06:49

    自分の与り知らぬところでロナル子ちゃんが辱められるのは我慢ならない邪悪なルナルナ兼国家権力兼ストーカー…、

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:22:45

    少なくとも担当作家が悪質なストーカー被害にあってるのでフクマさんは「貴方の担当編集として不甲斐ないです、もう大丈夫ですよ」って絶対守ってくれるし然るべき対処してくれるね
    その後犯人がどうなるのかは知らないが(カラッと揚げられたらまだ良い方)

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:24:19

    ヒヨニキが修羅になるなぁ…

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:30:40

    アポカリプスヒヨシ兄貴不可避

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:53:44

    定期的に現れるロナル子ちゃん守護包囲網概念好き(なお守護メンに加害者がいる)

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 06:16:28

    御真祖様やフクマさんが守護ってくれたらもう敵なしだし世界滅ぼせるよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:10:44

    連戦連勝もいいけど、どうしても強い高等吸血鬼に敵わなくて激戦の果てに力尽きてさらわれちゃうロナル子ちゃん見たい…

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:15:47

    さらわれるロナル子ちゃんいいよね……一歩遅れて応援が駆けつけたら現場に大量の血液に染まった帽子がひとつ落ちてて欲しいな

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:43:00

    そんなに血を流してたら敵性吸血鬼にもロナル子ちゃんの血を摂取されてブースト起こされてる可能性大だし手強そう…人間たちだけじゃなくておポンチたちの力も借りて助けにいってほしい!

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:35:57

    さらわれるロナル子ちゃんたまらんけどやっぱり最後は自分でドレス(力を弱める術がかかってるとかそういうアレ)引き裂いて「裸でだって帰ってやるよ!!」って啖呵切る強いロナル子ちゃんであってほしい

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:25:01

    守りたくても簡単には守られてくれない俺たちの強くてかっこいいお姫様ロナル子ちゃん大好き

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:54:46

    まさか冗談だろ?って敵が怯んだとこを、冗談なんかじゃねえよあたしは強いんだからな!って勢いつけてぶん殴ってほしい
    ※銃もいいけど右ストレート炸裂させるのもいいかなって思って…

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:57:34

    >>100

    このシチュだとドラルクがシンヨコメンバー引き連れて助けに来てくれるのがアツいな

    ここぞ!ってときに何らかの理由があってドラルクがロナル子ちゃんのために頑張ることになるやつ

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:01:17

    見た目どおりに儚げ囚われのお姫さま状態になってるロナル子ちゃんも見たいしつよつよ退治人の本領発揮して毎日快食5歳児なロナル子ちゃんも欲しくてこまる

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:06:17

    さらわれて怪我しながらもどうにか自力で脱出したロナル子ちゃんにそっと毛布をかけた途端安心で大泣きしてしまう展開でここはひとつ……

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:43:05

    あ〜〜〜!!!そんなロナル子ちゃんを優しく抱きしめて頭ぽんぽんってしてあげたいーーー!!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:08:43

    囚われのお姫様がハイヒール脱ぎ捨てて裸足で逃走するの大好きだからぜひそれで
    素足で走ったからボロボロになっちゃってドラルクに「無茶しすぎだこの小娘!」って怒鳴られた後に思いの外優しく手当てされて「な、なんだよぅ……」ってなるロナル子ちゃん……

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:17:44

    休み時間にロナル子ちゃんが半カメと駄弁ってるのを遠くから見て羨んでるクラスメイトになりたい
    ロナル子ちゃんが半田にもたれかかって頭におっぱい乗ってるじゃん!みたいな状態になってるのを見てからずっと悶々として我慢できず半田に「ロナルドのおっぱいって柔らかいの?」って聞いちゃって俺は屋上から吊るされる

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 05:43:23

    屋上から吊るされるモブ男子概念好きすぎる 新入生が入学してきてまだ半カメ包囲網が周知されてない時期に、高校デビューとかで調子乗ったモブ一年生がパッと見遊び人な容姿の上級生ロナル子ちゃんにちょっかい()出して吊るされてたりとかしないかな
    …いや嫌だわそんな春の風物詩

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 06:34:07

    でもあの容姿は青いDKたちには確かに刺激が強いと思う()
    ロナル子ちゃん隠し撮りコレクションとか出回ってないとは限らないし、そんな不届き者たちのもとに音もなく現れる半田(20話ラストみたいに)

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:33:17

    隠し撮りモブが売る写真を選別するために見てたらロナル子ちゃんの隣に写る半田がカメラ目線なのがあって「偶然だよな…?」って首をかしげてると後ろに半田が立ってるやつ
    えっちなアングルじゃないロナル子ちゃん隠し撮り写真は下級生女子にめちゃくちゃ売れてそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:53:53

    公式(カメ谷)が撮った写真なら半カメも何も言わないし販売するけど下心ありの隠し撮りだと屋上吊るされコース?

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:29:50

    そんな風にしてふたりが守ったりいじったりいじったりして楽しくやってきたロナル子ちゃんの表情が曇りがちになったり、ふとした瞬間にため息つくことが多くなる日が来ちゃうわけですよ…(兄貴に怪我させた件)

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:56:34

    告られて付き合ったら一時間でフラれた話がロナル子ちゃんだと闇が深くなっていい
    「あんな軽そうなくせに処女とかウケるwキスもできねーとかマジ興ざめだわ」って元彼が仲間とギャハギャハ笑ってるのを唇噛み締めて教室の外で聞いてるロナル子ちゃん
    翌日笑ってたやつらが綺麗に屋上に横断幕みたいに並んで吊るされてるコースです

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:36:04

    >>117

    別に何がどうとかは言わないけど、その日の帰り道か週末かにはロナル子ちゃんが行きたがってたスイーツバイキングなんかに付き合ってくれる半田とカメ谷もほしいな

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:22:46

    >>118

    おいしいってにこにこしてたロナル子ちゃんがポロポロ泣き出してもいつもみたいにからかわずにあれも食べろこれも食べろってすすめてくる半カメが浮かんだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:52:19

    俺はクソチャラ男なのでJKロナル子ちゃんにめっちゃ下世話なことをしたし吊るされたんですけど、まあ残念なことに懲りなかったので同窓会で再開したロナル子ちゃんに下心で近づこうとしたんですよ。
    そしたら背後から音も無く近づいてきた半田が俺の首根っこ掴んでですね、会場の外まで引きづられていくんです。
    「あれ、どこ行くんだ半田?」って言うロナル子ちゃんに咄嗟に助けを求めようとするんだけど、「久しぶりの再会だから積もる話でもあるんだろ」っていうカメ谷の言葉に「そっか」って言ったっきり視線は手元のケーキに釘付けで。閉まる会場の扉を見つめながら『あれ、俺には何も言ってくれないの』って愕然とした気持ちになって、冷たい廊下に擦れる背中とケツの痛みを感じながら酸欠で意識を飛ばす。

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:03:22

    竜の一族行き着けの仕立て屋さん シャツみたいな消耗品や礼服のメンテくらいしか注文してこない一族の末っ子ドラルクがある日銀髪美女を連れてきて全身コーディネートすると言うのでしこたま驚くし素材の極上ぶりに腕が鳴りまくる回

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:19:45

    >>120

    邪悪なルナルナ兼厄介ストーカー兼有能セコムって頭バグるな

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:23:19

    >>121

    胸元にブルーダイヤの首飾りつけようとしたら「それはやめておいた方がいいかな。かの……コホン、小娘の瞳に負けてしまうからな!」ってドラルクにさりげなくマウントとられるやつだ

    きょとんとしてこっち見る星屑散らしたようなきらきらの碧眼にまあ確かにって苦笑いする仕立て屋になりて~~~

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:41:07

    さりげなく紫の小物をおすすめしたいですね

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:53:27

    >>120

    ロナル子ちゃんに淡い恋心を抱いていたけれど何もできず何も言えず卒業した僕(半カメがそばにいて近づく勇気がなかった)、その光景を見てやっぱり半田と付き合ったのかと思うも実は付き合っていないと聞かされて脳がバグる

    あいつ等が付き合わないならワンチャンあるかと近づくが戻ってきた半田に睨まれて世間話程度でそそくさ退散する

    お前はロナル子さんの何なんだ半田

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:15:20

    ロナル子ちゃんの世界線だとやっぱり半田の矢印がロナル子ちゃんに向いててほしいんだよなあ…(願望

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:14:58

    JKロナル子ちゃんに恋する俺、ロナル子ちゃんをストーカーしたり盗撮したりして青い春を謳歌していたものの、段々どの写真にもセコム2人が写ってたり常時ぴったり横にいることに耐えきれなくなり、とうとう通学路の夕闇に紛れて襲うことを決意。
    そして決行の日、目星をつけていた潜伏場所に向かうと、そこにはいつの間にか先客が……!?
    「バカめ! ロナル子は1のつく日は彼方の道のパン屋の前でいちごバナナサンドを買ってから帰るし、2日前から生理でベソべそ泣きっ面を晒しているわ!」

    そして全裸で吊るされる俺。
    理不尽

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:10:26

    みんな吊るされるの好きだな
    JKロナル子にタチの悪いちょっかいかけて吊るされる同級生になりたい
    他校のナンパ野郎でも可

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:44:50

    文化祭で外部校のチャラ野郎に目をつけられたロナル子ちゃん、セコムふたりに目をつけられて吊るされるチャラ野郎

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:57:01

    >>124

    それいい 黒に近い紫のチョーカーつけたロナル子ちゃんの隣で「私が見立てました」とドヤ顔してるドラルク

    それか赤でもいいかも 「普段の君のイメージカラーだろう」と嘯いて自分の瞳の色のアクセをロナル子ちゃんにつけるドラルク

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:23:27

    >>126

    わかる

    ロナ子半カメの3人は確かに友情だけど半→ロナ子は友情の中に激重恋心(無自覚)が含まれていてほしい

    最終どうなるかは置いといて半田は片想いキャラにすると美味しい立ち位置なんだ…

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:41:24

    ロナル子ちゃんはいざ結婚しても半田のことを半田と呼んじゃうといい
    今までみたいに呼びかけて「馬鹿めロナルドォ!!今日からはお前の苗字も半田だ!!」とかいつもの調子で返されて、改めて実感しちゃったロナル子ちゃんが先に真っ赤になるもよし、言ってる途中で我にかえった半田が先に真っ赤になるもよし

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:59:36

    いざロナル子ちゃんに真っ赤な顔で「桃……くん…」って呼ばれたら歓喜の血涙を流して窓からバーンってやるんだろ
    ロナル子ちゃんも半田に本名で呼ばれたら照れ隠しのジャーマンスープレックス決めるしお似合いだよ(?)

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:09:44

    お互いのことをちゃんと名前で呼ぶ練習とかしてるといいな
    その辺りは初々しいカップルらしさということで

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:56:39

    ギルド女子+ヒナイチで女子会デートする話見たい
    良さげなカフェでスイーツシェアしたりモールでウインドウショッピングしたり
    ヒナイチとスイーツの写真撮ってこれドラ公も作れるかな?っておうちデザートの充実を画策したりこれ似合うんじゃなーい?ってシーニャに大人可愛いファッション見立ててもらったり
    途中で吸血鬼騒ぎが起こってマリアと競うように飛び出していって汚したほっぺをター・チャンに呆れた顔で拭われるそんなロナル子ちゃんの休日

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:49:29

    >>135

    良い…良い……

    せっかくだしコユキちゃんもいっしょにでかけてほしいな!

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:57:15

    ここで敢えて高校時代のロナル子ちゃんに親切にされてから気になりだして
    目で追ううちに思いを寄せるようになった善良モブになりたい
    機会があれば声を掛けつつ優しく接してるから周囲からはバレバレの状態で
    半カメも最初は警戒してたけど純然たる好意であることに気付いて
    カメ谷は積極的に応援はしないけど黙認、半田はなんかモヤってて欲しい
    要は半田の危機感を煽りたい

    そんな状態が続いて、そろそろロナル子ちゃんと親しくなれたかなと思えた頃に
    彼女が自分と半田に向ける笑顔が全然違うことに気付いてそっと失恋したい

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:21:48

    長身でムキムキのでっかい男が腕に子供とか女の子ぶら下げるやつあるじゃん
    あれサテツとロナル子ちゃんでやってほしい
    見習い時代とかに何かに影響されたロナル子ちゃんにできる? できる? ってわくわくした顔で見つめられてやるだけやってみたらできちゃったサテツくん
    スゲー! ってきゃっきゃはしゃぐロナル子ちゃんと至近距離でどえらい美人の無邪気笑顔を浴びて内心どぎまぎしてるサテツくん
    それかゴウセツさんでもいい マスターの父性を惜しみなく発揮してほしい

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:22:37

    >>137

    ひっそりと失恋していくモブ君可哀想で好き

    ロナル子ちゃんはモブ君の好意に1ミリも気づいてなかったんだろうなあ罪な女め

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:46:24

    >>138

    これだからサテツとロナのカップリング好きなんだよ!!!って思わず叫びそうになった

    サテツとロナル子ちゃん、すごく素敵で柔らかで優しい恋をしてくれそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:48:41

    ここで言っていいCPなのか分かんないんですが、ヒヨシさんとロナル子ちゃんのCPが見たいです
    ヒヨ←←←←←←←←←←ロナで

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:53:42

    サテツとロナル子、お人好し×お人好しで周囲から微笑ましく恋路を見守られてそう
    Y談的には強気でグイグイリードしてバシッと決めてくれる子が好きらしいけど見習い時はちょっとだけ先輩のロナル子ちゃんが一緒にがんばろうな!とあれこれ何くれなく世話してくれた思い出が根とかだと面白い
    サテツ自身弟が怪我した!→退治人に任せてられねぇ俺がやるという行動力があるしここぞという所で決めてくれると信じてる

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:46:46

    出会い頭「女のくせに引っ込んでろ」とか言っちゃったことを後悔してて、彼女がとても強い退治人だということももうわかってるのに、ロナル子ちゃんが無茶してると不安でしかたなくなってしまい、「自分ではそう思ってないつもりでも俺は今でもロナル子のことを女だからって軽んじてるんだろうかなんて奴だ便所の閉まらない蓋以下」って落ち込むサテツに「いやそれロナル子に惚れてるからでしょ」って誰かツッコんでやってくれ

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:59:33

    半カメに毎年チョコ(市販)あげてて「今年のバレンタイン何がいい?」って聞くロナル子ちゃん
    「毎年俺たちにしか渡す相手がいないとはさみしい奴め!」って言いながらホワイトデーにちょっとお高めなディナーとか連れてってくれる半田
    「ガトーショコラかなー」とか軽く言いながら今年はお返し何にするかな去年はブーツだったしなって考えてるカメ谷
    そんな仲良し同級生

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:51:28

    市販のチョコに対してそんなお高いお返しをされたらロナル子ちゃんは恐縮しちゃいそうだからお返しは軽めで良い食事奢るのとかオシャレな靴あげるのとかは別の理由でしてそうなイメージがある
    大人になってから自分達だけじゃなくてギルドのみんなとか仲良しポンチ吸血鬼共に配るようになったからちょっと寂しい半カメ

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:03:31

    カメ谷がいつも撮る側に回るから3人で撮った写真が少なくてロナル子ちゃんがポロッと「3人で写ってるのって少ないんだな」って言ったから次からカメラ+自撮り棒用意するカメ谷とか存在してほしい。そしてこれは本編軸でも言える

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:02:25

    ロナル子ちゃん時空だと御真祖様ってロナル子ちゃんにヘルシングと同時にミナさんだぶらせる時もあるのかなってふっと思った
    真祖にして無敵の吸血鬼を物怖じせずに見上げ、遊戯に付き合う胆力を持った人間の娘

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:08:23

    >>147

    なにそれ好き

    そしてその事情を知ってるドラウスパパはどんな思いで自分の父と息子と、息子の同居人を見てるんですかなぁ

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 07:52:25

    >>147

    これまじで長いやつ読みたい

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:28:18

    大切な友と愛しい妻を同時に重ねてしまえるロナル子ちゃん真祖様特攻すぎる
    ミナさんが行きたがってた向日葵畑にロナル子ちゃん連れていって最初はギャー何すんだ!って叫んでたのが着いた途端に「きれい!すごい!」って目を輝かせるロナル子ちゃんの姿をかつてのミナさんとダブらせて眩しそうに目を細める真祖様いるでしょ……

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:22:19

    抱えて飛んだ時に怯えて固まるでもなく悲鳴は悲鳴でも悲観と拒絶のそれでなく「意思疎通可能な相手に対する訴えとしての悲鳴」であるのがすでにダブらせポイント高いんだろーなぁ

    事務所に「おヒマ?」しに来た御真祖に「暇ではねーけど茶ぐらいなら」でどうにか妥協させていつの間にか茶飲み友達になってるロナル子ちゃん 知られたら色んな人が卒倒する

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:53:12

    茶飲み友達状態なご真祖様とロナル子ちゃん、って状況に初めてエンカウントしたときの半田の狂乱っぷりが目に浮かぶようだわ…
    いつものように不法侵入しようとビルに近づいた瞬間に強大な吸血鬼の気配!ってなって血相変えて事務所に駆け込んだらのほほんとくつろいでるふたり

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:34:18

    >>152

    二人で寛いでたらまだいいけど突入した時に拉致(お出かけ)前状態だった場合とんでもねぇ事になりそうで見てみたい、ギャーギャー騒ぐロナル子抱えた御真祖がチラリと振り返って「この子借りてくね」って窓から飛び出して行くのを追いかけるも間に合わなくて真っ青になるし、直ぐに吸対本部に連絡取って事務所が大事になってる所にドラルクが帰ってきて事情聞いて「あ、その人身内…」ってなるやつ

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:37:43

    >>153

    帰って来た時に本人ケロッとしてるし「何か出てった後色々あったみたいだし迷惑かけたよな?ごめん」とか申し訳なさそうに謝ってくるもんだからお前が謝る必要は無いだろうとかドラルクの身内だったからまだ良かったけど何も出来なかった己の不甲斐無さとか色んな感情ごっちゃになって「この馬鹿ルドめ!」ってセロリ投げつけて走り去る半田くん

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:41:59

    >>141

    ヒヨロナ子好きだけど個人的にはヒヨ(←)ロナ子くらいの憧れと初恋が合わさったような感情が好きです

    ヒヨシが結婚すると決まってその時はおめでとう兄貴!で祝福してお相手もすごいいい人でさすが兄貴の選んだお嫁さん!ってなってるんだけど教会で誓いのキスをする二人を見た瞬間に鋭く胸を突かれたような気持ちになって涙が止まらなくなって、その場は感極まったで誤魔化すけど「ああ、俺兄貴のことが好きだったんだなぁ」と本人は気づいてしまうそんな失恋…

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:33:03

    >>154

    何か半田のトラウマになりそうでいいなそれ…

    敵性吸血鬼にさらわれそうになってるロナル子ちゃんを助けようと必死で伸ばした手が届かない、みたいな悪夢を見たり

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:41:40

    ロナル子の全てにいっちょ噛みしないと気が済まないのか半田
    ストーカーの上束縛強いとかさすがに犯罪度が高すぎるぞ半田

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:48:02

    マイナーかもだけどへんロナを推す
    ロナル子ちゃんとキスしようとするだけでわけわからん生き物になってしまうので滝行までして煩悩弾き飛ばしたら「ただロナル子さんが幸せでいてくれればそれでいい」って悟り開いちゃったへんな
    「俺はお前とえっ…ちなこともしたい、よ…」ってもじもじロナル子ちゃんに言われて爆発するへんな

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:37:04

    >>158

    へんロナいいよね…普段色々な性癖晒してる癖にお互いが初恋だから普通の恋愛して欲しいし勇気出してロナル子が誘ったらエッチメーターが一周して素に戻りそう

    告白はへんなからでもロナ子からでもいいし交際発表した時にドラルクに「正気か?!;」って肩揺さぶられそう、あと両親との絡みも面白そうなので見たい

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:41:29

    >>159

    ありがとう同志よ

    ムッツリ耳年増娘とオープンスケベ男のカップルなのに手繋ぐだけでもわひゃああってしてたらとても可愛い

    スケベなのに良いとこの坊っちゃんだからお出掛けの時にはいちいち跪いて靴を履かせてくれるへんなにキュンとするロナル子ちゃん

    へんな父もロナル子ちゃんが娘になると知ったら大喜びして古き血の集いでも自慢しまくりそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:51:06

    >>160

    そうなったら謎にウスパパがオーーッってならないかな

    別にそうなる理由とかはないんだけどもお宅の息子さんの相棒なのにすいませんね、みたいなこと冗談で言ったらオーーッってなってなるかもしれない

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:56:11

    過去スレの「ロナ子は児ポなので…」概念からのへんロナ子の流れ結構好き
    「児ポNGとか言ってたのは何だったんだ!?」って周囲に詰め寄られて「いやぁ…よく考えてみたらそうやって無意識にエッチに見ないようにしてたみたいで…」っていう本当に好きだからこそ安易にエロく見たくない心理がへんなにあったらいい

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:50:26

    >>157

    ストーカーの上に束縛強いの最低最悪すぎて好き

    半田の蛮行を知ってる勢にあいつはやめといた方が…って仄めかされるもあまり気にしてないロナル子ちゃん度量の広すぎる女、心の広さが宇宙規模

    ロナル子ちゃんが許しても世間と常識は許してくれないので一回ガチで怒られろ

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:59:46

    ストーカー兼束縛彼氏の半田に引いてない?大丈夫?ってまわりに聞かれて「愛されてるって感じがするからやじゃない……」って真っ赤になって答えるロナ子もいいと思うんだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:02:27

    >>164

    割れ鍋に綴じ蓋というか二人そろって独特の次元にいる感じが面白くてすこ

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:16:48

    >>164

    本編でですら「俺たち友達だよな?」とロナルドが確認するレベルで友愛を示せない半田が果たしてロナル子ちゃんが「愛されている」と認識できるような愛情の示し方ができるのか…?

    正直ロナル子ちゃんの自己肯定感の低さもあって「俺が好きだから付き合ってくれてるだけで…」とネガる可能性の方が高いような


    …奥さんと結婚するために荒くれから紳士に方向転換したゴウセツさんに弟子入りした方がいいんじゃ

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:30:35

    >>166

    そこはいざ想いが通じあったら半田父みたいに愛する人を大切にできるポテンシャルが半田にもあると信じてる 

    ひねくれてた愛憎が愛情一辺倒になったらすごく大切にしてくれそう

    ただし電話は一日に50回はかけてくる

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:35:51

    シンプルに営業妨害で草
    仕事しろ公務員

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:38:30

    ロナ「もしもし、あれ、半田?」
    半「ああ。その、変わりないか」
    ロナ「え、う、うん。何か用?」
    半「いや、その……声が聞きたくなって」
    ロナ「…へへ。私も」

    ドラ「本日38回目でよくその会話できるな」
    ジョン「ヌヒァ……」

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:40:24

    ノスロナが付き合ってドラルクに「よくも手だしやがって(まだ出してない)このロリコン髭ジジイ!!」って本気で殴って反作用で砂る展開何回でも見たいんじゃ(ギャグでもシリアスでも良)
    でもノースが最初は弟子の相棒の品定めだったのに過去に街であんな事しでかした自分にさえも優しさを見せる危ういまでのお人好しで美しい娘に次第に惹かれていく過程とか今まで口説いてきたどの娘達とも違うタイプのロナ子に手を焼きつつ距離を縮めていく様子も見たい…絶対Yおじが「数多の女性を虜にしてきた氷笑卿がたった一人の人間の娘、しかも退治人にお熱とはね!」って爆笑するやつ

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:51:23

    >>168

    仕事はちゃんとやってるから厄介なんだよこのストーカー


    惚気被害に遭うドラルクとサギョウにキレられて電話の回数を1日2回までにしたら「…そろそろ切るか」「そうだな、じゃあせーので切ろ?」「「せーの」」「…切らないのか」「だってもうちょっと話したいし…」みたいにいちゃつくようになって余計に鬱陶しくなる

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:13:04

    お前の声が聞こえないと不安だからって盗聴機つきのペンダントプレゼントする半と恋人からプレゼントもらえたのはじめて&そんなに私のこと…って頬染めるロナル子 ハッピーエンドだな!

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:18:38

    >>172

    やるだろうけど、盗聴器ってコラオイ

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:20:52

    >>173

    盗聴機能だけじゃなくてGPSも搭載してそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:30:07

    >>172

    いやもうそこまで行くと恐怖しかないしもし自分がロナル子の友人だったらはったおしてでも「それはいっそ病気!!!」って叫ぶしなんなら半田のご両親に所業を直訴しに行くわ

    そこまで行くと傍からはもうロナル子が洗脳されてるようにしか見えないもの…半田が口癖みたいに「馬鹿め」とか「愚か」とか「無様だな」とか言ってるのもモラハラでは??? 事ある毎にそうやって貶めてマインドコントロールしやすくしたのでは??? って邪推もするわ…

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:42:58

    >>172

    ロナル子ちゃんなら「そんなに俺のことを…!」ってちょっと感動しながらも「それはそうとして盗聴は流石にやめろやボケ!」ってペンダントの中の盗聴器を踏み潰しそう

    ロナル子ちゃんなら半田が暴走しても暴力で止めてくれるし(ある程度は許容するが)、半田は事前にカメ谷に相談して「それはやめようね」「うん」になるから大丈夫だよ多分おそらく

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:02:55

    あの休日と賞味期限切れの卵を把握されてる件を受け入れてるんだから今さらという気も……
    本人らがいいと思ってるならそれでいい派なのでお付き合いはじめた半とロナには端から見たらそれやばくね?どっちもカウンセリング必要じゃね?案件でも普通にラブラブ幸せカップルでいてほしい

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:03:53

    流れぶったぎってロナル子ちゃんとドラルクの話するね?
    シンヨコでどんちゃん騒ぎの日々を送る中食卓でふと正面のロナ子を見た時に目元の笑いじわとか細くなってきた首筋に唐突に彼女の「老い」を理解して、そこで初めて彼女が自分よりずっと早くに死んでしまう生き物だと気づいて呆然となるドラルクはいると思うんですよ

    そこで初めて愛した者が儚く手をすり抜けてしまう恐怖を知るし己の中の恋情も悟る
    そこからどうにかして「これから」も彼女と共に生きていくために奔走する長命種の本気と意地を見せつけるドラルクもいると思うんですよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:06:09

    >>172

    盗聴器に向かって「おやすみ(ちゅっ)」ってリップ音鳴らしてベッドでバタバタしてるロナル子ちゃんと衝撃でベッドから落ちた半田を幻視した

    他人から見たら狂気しかなくても当人同士は幸せなの好き

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:11:18

    狂気のカップル笑ったww(笑えないw)
    結婚して子供も出来てって一緒に時間を過ごしていくうちにさすがに落ち着いてくる…といいな…ww

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:11:45

    ロナル子ちゃんの顔面とドラルクの内面した娘が誕生したらものすごい小悪魔になりそう 「あーあ、なんだか足疲れちゃったなあ」って言うだけで近くの男が椅子になってくれるレベル

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:03:46

    >>181

    ドラルクに引き続き師匠してくれたノースディン仕込みの魅了も合わさってヴァンパイアっていうかサキュバスだこれ!

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:05:50

    >>181

    ピスピスが絶対に可愛い

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:22:01

    「世界一可愛いのは私とジョンで、世界一美しいのはお母様♥️そして世界一素敵なお父様はお父様なの♥️」って言うパパママ大好きサキュバス娘いいな……

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:23:57

    魅了の他に母譲りの怪力でもあってほしい

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:26:14

    美形で享楽主義の娘とか両親がめちゃくちゃ手を焼きそうだけどそれもまた幸せか〜〜

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:29:26

    そのうち内面ロナル子ちゃんで外見ドラルクの引っ込み思案の良い子の弟が生まれてサキュバス美人姉がものすごく可愛がるようになるんだ なってほしい

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:30:43

    ドラロナ♀の娘、ノースディンに懐いたり初恋しそう感凄いんだよな…訪ねて来る度に「ノースディンおじ様~!」ってなってるの想像出来るしその度にドラルクはアポカリプスるしロナル子は暴れんなって砂にする

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:33:47

    ドラルクとロナル子ちゃんが思わず引いてしまうくらい孫たちに激甘甘甘…∞になるドラウスおじいさま

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:51:36

    >>189

    ウスミラは絶対に孫達に激甘になるだろうな。

    ロナル子ちゃん似の子が産まれた時は「まあお父様とお母様にとっては初孫だから可愛がってくれるだろう」くらいでいたら、ドラルク並みかそれ以上に可愛がられててなんだアレって顔するドラルクとロナル子ちゃんはいる。

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:12:16

    >>187

    優しくてきれいな自慢のお姉ちゃんにめちゃくちゃ懐いてる弟もぜったい可愛いな

    お姉ちゃんを喜ばせたくてお父様に料理とかお菓子作りを教わるとか

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:45:30

    「世界一愛しい私の完璧な弟」「僕の世界一大好きな完璧なお姉さま」って毎日互いを讃えあっていちゃいちゃ(姉弟として)してる自分らと外面だけはよく似てる二人に恥ずかしいやら照れ臭いやら仲良しで嬉しいやらで複雑なドラロナ子がいるんだろうな

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:06:39
  • 194二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:13:00

    >>192

    姉弟間のいちゃいちゃの範疇とはいえ、起きたときと寝る前にほっぺにちゅーとかやり出してさすがに居た堪れなくなるドラルクたち

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:59:08

    立て乙!

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:19:17

    立て乙ー
    ロナ似家族大好き享楽主義サキュバス姉とドラ似善性おとなし真面目っ子弟のドラロナ子ご子息概念好き 弟が見た目に反してロナ子のフィジカル継いでても面白そう

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:24:19

    魅了が得意の姉と見た目に反して怪力の弟良い
    「お母様とお姉様は僕が守ります!」って言う弟の頭を「流石私の子だ」って撫でるパパルクと「お前に護られたことなんてなかったろーが」って呆れつつ満更でもなさそうなママルド

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:29:12

    「あーん喉乾いちゃったあ」って言っただけでそこらへんの男が我先にと飲み物買ってきてくれるし椅子にもなってくれる娘だけど愛する弟には「喉乾いてない?お姉ちゃんがお紅茶持ってきてあげましょうか?このショールをお膝にかけて。そう、あったかくして待っててね」って嬉しそうに尽くしてるからあーそういうとこも私に似てるな…って思うドラルク良い

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:31:59

    たて乙ロナル子ちゃん可愛い

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:32:22

    200セロリ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています