【閲覧注意】パラレルワールドから来たIFトラ男スレpart50

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:07:20
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:07:33

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:10:32

    【注意点】
    ・残酷描写あります
    ・多数の解釈があります
    ・一方的なCPを匂わせるネタもあります
    ・SSやスレ内のネタで性的虐待描写もあります
    ・🥗ローネタあります

    【簡単な概要】
    ・ドレスローザで負けたIF世界のローが正史世界にやって来てしまった
    ・IF世界ではルフィは時間切れでドフラミンゴで殺され、ローは一緒に死のうとしたが捕まって再び右腕を切断されて監禁されている
    ・ドフラミンゴによって様々な趣向で拷問を受けている
    ・仲間達はゾウが見つかって全滅している
    ・IFローは肉体的にも精神的にも疲弊しているため正史世界のローとはまるで様子が変わってしまっている(容姿としては髪が伸び、髭やもみあげが剃られている)

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:13:34
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:18:12
  • 6二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:22:26
  • 7二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:25:17
  • 8二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:26:03
  • 9二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:29:05

    アブノーマルな話題・その感想のレスなどはテレグラフで一旦折り畳んでください

    テレグラフ | Writeningテレグラフリンク https://telegra.ph/writening.net
  • 10二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:31:25

    【次スレについて】

    >>195でスレ立て

    できるだけ立てられる人が踏むようにお願いします

    スレを立てたらsage申請をしてください

    管理人がいる時間(深夜・早朝以外?)に申請すると比較的すぐ対応してくれます


    【sage申請のやり方】

    ①「お問い合わせ」を開く

    ②名前:「sage申請」などにするとわかりやすい

    ③件名:「その他お問い合わせ」

    ④メール・サイト:空欄

    ⑤本文:スレのURL&スレをsage進行にしてほしいことを記載する

    自分の立てたスレであることを書くと申請の通りが早い気も?

    ⑥送信する


    【スレ立てテンプレ】

    スレ立てテンプレ | Writeningスレ立てテンプレ https://telegra.ph/%E3%82%B9%E3%83%AC%E7%AB%8B%E3%81%A6%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%ACver2-02-13writening.net
  • 11二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:34:05

    テンプレ以上です
    sage申請済みなのでそのうちsage進行になると思います
    テレグラフが規制されたままなので勝手にwriteningで代用しました 申し訳ないです

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:43:23

    たておつ、sage確認

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:44:29

    sage通ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:49:56

    天国と地獄は続くよどこまでも

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:06:42

    凄いなこのスレ、part50だよ
    2桁の半分行ったんだな
    ちょっとしみじみしちゃったけど、それだけほのぼのもあればIFローに酷い事してきたって事だから何とも言えない気持ちになる

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 15:47:09

    ifローの心臓をホグレイトでミサンガにしてるifミンゴ概念好きだからちょっとだけ擦らせて
    何をしてもifローがこっちに心を向けないから心臓を奪って肌身離さず身につけていたifミンゴと
    コラさんもクルーも自分の心臓も全部奪っていったifミンゴに勝利してようやく自分のハートを取り戻すifローって良くない?
    負けを悟ったifミンゴが最後の足掻きとしてミサンガを千切るのもアリ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:04:29

    >>16

    これミサンガ着けるのIFローが正史に行ってる間もずっと着けてたら、時々撫でたり引っ張ったり握り込んだりいろいろやってそう

    ついでにIFローはずっと気が気じゃないんだろうな、いつ痛みだ何だが来るか分からないから

    千切ったらこれどうなるんだろう、普通に心臓が破損したって認識で良いのかな

    IFミンゴが千切ろうとした瞬間にシャンブルズで取り返して「残念だったな、俺の心臓はもうお前の好きにはさせねェよ」とか言ってほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:49:18

    正史で療養して大分良くなってきた頃に、夜のポーラータングの甲板で空を眺めてるIFロー
    ふと自分の右袖が風になびいているのを見て悲しくなって、でもそんな事思う資格も無いって言い聞かせて右袖を強く握りしめる
    でも溢れ出てくる感情を抑えきれなくて、でも出したくなくて「おれが弱かったから、全部おれが悪いんだ」「あァだけど……悔しいな……」「悔しいよ……!」って声を押し殺して泣いてる
    そんな風に1人で泣いてる事を正史ローだけは共有していて知っている
    みたいなの妄想してた

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 04:21:55

    >>18

    みんなの前では気丈に振る舞ってるんだろうな

    散々迷惑かけてるのに泣いたりして余計に心配かけたくないから

    でも誰もいない所では自分の感情を抑えきれずに泣いて悔しがるIFローはいそうだよね

    そしてそれを正史ローだけは共有していて知っているのもいい

    一通り泣き終わって船内に戻ってきたIFローにコーヒーを入れてあげるなんて事もあるかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:10:26

    >>19

    泣いてた事に対しては特に言及しないでおきそう正史ロー

    「要るか?コーヒー」

    「…貰う」

    くらいな感じで差し出しそうだし、IFローに「何も聞かないのか?」って言われても「聞いてほしいなら聞いてやる」ぐらいの感じで対応しそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:48:08

    >>18

    多分正史世界に来たばかりの時は自罰的になりすぎて悔しいと思うことすらできなくなってたけどリハビリしてそう思えるようになったって正史ローは共有してて嬉しく思ったりするかな。

    リハビリを次のステップへ進めようと思う正史ロー。

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:01:24

    素直に感情が表に出せるようになるのは大きな一歩だよね
    ずっと怯えてるか、自分の心を守る為に無になってるIFローが、ちゃんと嬉しいとか悔しいとかって感情が出せるようになったら正史クルー総出でお祝いするんだろうな
    ハト麦だったらお祭り騒ぎになりそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:14:58

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:18:51

    正史ローがいろんなリハビリの計画を立てても、想像以上にIFローが動けないor無理をして悪化するみたいな事が起きて定期的に練り直したりしそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:44:32

    元気になったらおにぎりちゃんとハートの海賊団でピクニックしてほしいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:52:49

    今日はホワイトデーだから、IFローにバレンタインにチョコを貰った(用意させた)IFミンゴがお返しにいろいろするんだろうな
    妻として扱われている概念or妻人格がいる概念だったら旅行に連れて行きそうだし、周囲に「妻がバレンタインにチョコをくれてな、今日の旅行はそのお返しなんだ」とか言いふらしてそう
    妻人格だったら嬉しそうに恥ずかしそうにしてるんだろうけど、通常IFローは「早くここから消えてなくなりたい」って事しか考えてない

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:51:14

    あまりにも無理を重ねるからって適当な毛布で簀巻きにされるIFローとかいないかな
    能力で抜け出す事も出来るけど、使った毛布が丁度干し立てのフカフカ毛布だったせいで、ついうとうとしてそのまま寝ちゃうみたいな事も起きると良いな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:21:49

    大分前に出た家族やハートのクルーが幽霊としてifローの地獄をみていっそ死んでこちらへ来てほしいと思う概念を擦るんだけど。
    ifミンゴ結構怪異側に足を突っ込んでるから幽霊も認識できていて、幽霊たちがifローに届かないとわかっていても手を伸ばしたところを糸で貫き「死人が俺のモノにさわるな、ローは未来永劫俺のモノだお前らなんかに渡さねぇ…」って邪魔するのがみたい。
    そのあと、とにかく除霊グッズを集めて鳥かごの部屋に飾る。
    グッズのなかに本物が紛れていて幽霊たちがifローに近づけなくなりifローがより孤独を味わうことになるといいな。

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:56:17

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:17:19

    >>28

    見えないし聞こえないけど、何となくそこに誰かいるような感じがしていたのにいつの間にか何も、誰もいなくなって分からないけど悲しくなるIFローはいそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 03:47:20
  • 32二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:08:45

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:10:36

    >>31

    あらゆる外にいたっていう証拠になる物を徹底的に排除した上で、更に自分の所有物みたいに印を刻んでいくの最高に天竜人してる

    「とうに亡くなった海賊団のジョリーロジャーは必要ねェよなァ?」この台詞最高、言われたら「お前が壊したくせに何言ってやがる!!」みたいに言い返しそうだけど、それを無視して消していくんだろうな

    これは正史ロー激おこ案件だ

    でも二人でまた新しいタトゥーの案出し合うの良いな

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:39:23

    正史ミンゴがIFミンゴの技に対抗する技を編み出す概念好き
    ホグレイト使われた人相手に使用する事で元の人としての姿に戻せるムスビイトって技名が過去に出てた気がするけどエクストライトについても何とか頑張って対抗手段生み出しておれを倒す(=気絶)させない限り記憶を抜かれた奴の記憶は戻らないぞと余裕ぶってるIFミンゴに対してその技披露してその余裕をぶち破るところが見たい

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:42:58

    カニバリの話になるんだけれども、大分前にでたサンジのおもちゃにクルーを調理させる話の延長戦。
    何も知らされずに食卓につかされて宝石じゃない普通に見える食事で久しぶりに純粋に美味しいと思うことができたあとに「明日からもこのメニューがいいか?」って聞かれて頷くと嗤いながら「そうか、なんの肉か気になるよな?調理具合を見せてやるよ」といわれて映し出される調理風景、当然吐こうとするけどifミンゴにとめられて「明日からもこのメニューをだしてやるよ、残したら…わかってるだろ?」と使用人やおもちゃを人質にとるようなことを言われてどうしようもなくなるみたいなネタが思い付いた。
    ifロー、そのうち自分がたべることでずっと一緒にいられると思い込んで食べてそう。

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:25:33

    >>34

    外に糸として出された記憶をバラして再度脳に結びつけたりとかそういう感じで戻すとかかな、良い感じのが思いつかないけど、何にせよ糸の事は同じ糸の能力者なんだから何とかしてくれるだろ(他力本願)

    自分と同じ姿形の存在が自分の意に反する事をしたら血管ブチブチ言いそうだなIFミンゴ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:30:24

    >>35

    最初の方は取り返しのつかない事をしたって思ってそうだし、ずっと罪悪感で死にそうになってそう

    でも毎日出されたら感覚麻痺して素直に受け入れそうだし、人の肉って食べると病気になるから「おれのせいで死んだあいつ等に殺されるのなら本望だ」とか考えだしそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 01:17:54

    地獄のような日々を過ごすうちに磨耗しきってしまって緩やかな自死を選ぶifローの姿からしか得られない栄養がある
    かつて命を救っていた人が自らの命を放り捨ててしまうまで歪まされてしまうのっていいよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:03:00

    >>28

    IFローが助かったのヘルメスで正史世界に来れたからで想定なんて出来るはずないし、あんな地獄で生きていく位ならと思っても当然だよな

    その後IFローが助かって失敗して良かったって泣いて喜ぶ皆さんが目に浮かぶよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:08:07

    >>37

    スキャンでクー○ー病発見して内心爆発する正史ロー

    夢共有でさらにブチブチ正史ロー

    この病気は治療法が無いけどそこはオペオペとチョッパーが何とかしてくれるはず


    …どうにもならなくて最終決戦後に緩和ケアだけ受けて穏やかに死ぬifローはそれはそれで見たい

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:10:01

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:18:27

    >>38

    これ以外に死ぬ方法が分からないからってあらゆる医療行為を拒否するIFローは健康に良いよね

    「コラさんから貰った命なのに、投げ捨てるような事してごめんなさい」「父様、母様、こんな駄目な息子でごめんなさい」ってずっと謝ってそうだけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:25:00

    >>31

    そういえばだいぶ前のスレで正史ローとifローの違いに別スレのファミリーはいったときにドンキホーテ・ファミリーの入れ墨いれたかどうが概念があったから

    上書きしてる可能性もあるよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:24:49

    >>40

    自レス

    一人凌遅刑した肉を数日間食べさせ続けてクルーが死んだ日に種明かしするのもいいなと思った

    こう…最後はドフラミンゴの隙を見つけて城内で監禁されてた別クルー複数人を見つけるけど、もうドフラミンゴの能力でしか延命できない状況(婉曲表現)にされてて


    このあとは

    1 手足の力も入らないIFローが泣く泣くifクルーをドフラミンゴの傷口から食って殺していく(先に死んだクルーの肉食で顎の力は少し戻っていたので)

    2 なんとか力を振り絞って素手で一人一人絞殺(なお筋力不足で苦しい方の窒息死になるけどそれをおくびにも出さないクルー達)


    どっちがいいかな

    ちなみにローがクルーを発見できた「見張りの隙」も当然ドフラミンゴの差し金である

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:09:58

    このレスは削除されています

  • 464524/03/16(土) 21:19:18

    >>44

    ごめん途中送信しちゃった

    どっちもいいけどクルーを食うよう追い込んでおいて「Dだけあって悪食だなァ」って嗤うifミンゴが見たいから食べる√の方が好きかも

    傷口を齧られる激痛の中でもきっとクルー達は悲鳴一つあげないんだろうってところも矜持を感じて良い

    いずれにせよifロー自ら手を下さないといけないところにお前も「家族殺し」になれっていうifミンゴの執念を感じていいな

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:28:37

    IFミンゴ討伐した後のIFローの身の振り方だけど正史世界で暮らすのかIF世界で暮らすのかどっちの方が幸せになれるんだろう
    正史世界においての国境なき医師概念好きなだけどVS黒ひげ戦における正史ハート敗北を知ったら精神的ダメージめちゃくちゃ凄そうだよね
    IF世界も危ない世界だけどIFドレークとかIFベビー5らが寄り添って一緒に過ごしてくれるんならそっちの方が幸せなのかななんて思ってさ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:39:58

    >>46

    もう会えないと思っていたクルーと生きて会えたのに自分の手で引導を渡さないといけないの好き!(最低)

    ifミンゴ、自分と同じところに落ちてきたとわからせる為に親殺しのことをいいそうだな。

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:34:27

    やーーーっと追いついた!
    健康に良いスレれすね!!
    ぼくも心の天竜人を解放します

    ペット扱い受ける概念大好きなんだけど、食事は自分と一緒に取らせてそうだなと
    もちろんifローは床に座らせて
    ifドは糸人形でファミリーを模してありし日の様に賑やかに食卓を囲み、その下でifローは全裸で床に座り犬食いの強制や人語の禁止を強いられる
    羞恥心やら惨めさで涙が出るうちは良かったけど、そのうち何の疑問も抱かなくなる
    退行はしてないけど感覚が麻痺して常時全裸とか犬食いとかを日常として受け入れているけど、ふと「昔はこんなんじゃ無かったのにな」とか考えて死にたい気持ちになるifローさん

    自分で脱衣させる事で征服感を得られるからifドはたまに似合いそうな服をifローに着せてファッションショーした後、脱衣強制しそうだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:57:53

    >>49

    新規さんいらっしゃい!長旅お疲れ様です!


    うわー良い!!受け入れて時々思い出して死にたくなるのが特に良い!健康に良い!

    その空間で1人だけ人として扱われないのって相当しんどいだろうな

    惨めで悔しくて仕方がなかった筈なのに、受け入れて日常にして少しでも自分の心を守ろうとしたのかなIFロー

    疑問に思わなくなるくらいに受け入れたなら正史でも同じように振る舞って、正史組皆を困惑させるんだろうな

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:10:23

    >>49ご新規いらっしゃい

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:03:50
  • 53二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:36:27

    >>50

    どうせ糸人形だって頭では解ってるけどどうしても耐えられなくて

    「お願い…服、返してください」って懇願するんだろうね

    でもifミンゴは聞くどころか「人間様の言葉を喋って良いなんて言ってねえぞ?」って折檻されるんだ


    ifローの腰が抜けてダイニングルームの前でへたり込んじゃったら海楼石首輪から伸びるリードを引っ張って無理矢理引き摺るんだろうね


    ifミンゴはifローを傷付けたいのか優しくしたいのか、従わせたいのか壊したいのか自分でも分からなさそうだからとりあえず心折るためにこんなトチ狂った事もしてそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:52:20

    >>52

    本人が苦しむためにそういうところがかわいそうなのもいずれガンに効く

    ××××に恨みはないけど萌えるね…

    かわいそうに××××…ひとえにテメェが弱ェせいだが…いやこれは相手が悪いから!!!!


    救いないルートでしんでてもいいし

    正史突入時に「改造魔獣は海楼石が効く!!」と分かってウソ〜ップ!海楼石!で口に石が入ったら化け物部分と瀕死のににににちゃんがリポップするのもいい

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:14:24

    IFローが正史世界に来るのにヘルメスが作動してから多少時差があったりとかもあるのかな

    ペンギンとかシャチとかが夜中不寝番だったり、小腹が空いたりでポーラータング内を歩いてたらフラフラと覚束ない足取りで歩く正史ローを発見
    「キャプテン?どうかしました?」って声を掛けたら振り返って駆け寄って「生きてる…?おれ、あれ?ドフ…夢?右腕…え、あ?ポーラータング?ここは?」って前後の文脈が滅茶苦茶になりながらも何かを呟き続ける正史ロー

    明らかに様子が可笑しいから慌てて肩を掴んで揺らして「キャプテン!!」って大きな声を出したところで正史ローの意識がはっきりとして「……悪い、夢に引っ張られてた」って顔色真っ青で頭を抱えながら言う正史ロー
    どういう事か聞けばドレスローザで自分達が負けて自分以外が殺されて、ゾウに先に行っていたクルーや麦わらの一味が殺されて、そこから凄惨な目に遭う夢を見て、それに意識が引っ張られてしまっていたと説明する

    「夢で良かったじゃないですか」って言われて「夢、なんだよな……?」と何となく歯切れの悪い様子で呟く正史ロー
    そこから間もなくしてIFローが正史ハートの前に現れる

    夢共有が前兆として先に起きるみたいな妄想

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:10:31

    >>43

    遅レス

    IFミンゴ的には上書きっていうより「元に戻す」って認識でやりそう

    外に出て不良になった家族を更生させるみたいな感じで「ちゃんと元に戻してやらねェとなァ」とか言うんだIFミンゴ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:19:36

    >>55

    ifローがきたときに(やっぱりあれは夢じゃなかった…)って思う正史ローがいそうだし、クルーたちも事前に地獄を知ってるわけだからそんなに傷ついたキャプテンを見過ごす分けないし他の次元に比べて一割くらい過保護になってそう。

    つよつよキャプテンが憔悴するところを見ているのは大きいと思う。あのキャプテンが!ってなるし。

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:50:09

    >>57

    「夢で見ただけのキャプテンがあんな事になってたんだ、実際にその場にいたローさんはどれだけ辛かっただろう…」ってクルー皆から心配される事になりそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:09:27

    療養中に「ローさんと一緒にやる事リスト」みたいなの作ってないかな正史クルー
    ・一緒に釣り
    ・一緒に甲板で昼寝
    ・一緒に雑貨屋巡り
    ・一緒に運動
    みたいに、全部に「一緒に」が入ってるようなリストを作って、1つ達成するごとに線で消していく
    思いついて皆勝手に書き足して紙を繋げていくから紙が1枚2枚じゃ足りなくなって、その内巻物みたいにやたらと長くなっていくから、改めてノートに清書する
    流石に思いつかなくなって書き足されなくなっていった頃に、IFローが最後に書き足して、いつが達成になるか分からないからっていつまでも「一緒に楽しい日々を送る」が消されずに残り続けてる
    そんなリストはIFローがいつも持ち歩いていて、IFミンゴ襲来時に破り捨てられてしまう

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:55:45

    >>59

    初めは動けないし喋れないしもしかしたら長くは生きれないんじゃないか…からの少しずつ回復して徐々にできる事も多くなって、取消線が増えるたびに自然な笑顔が増えていくとかだとホッコリする

    ifローが自分で書き込む頃には希死念慮も消えて幸せになる事への覚悟が出来た時なんだろうな



    曇りを見た後の希望(リハビリ)は体が整う〜

    このスレは実質健康ランド

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:15:05

    >>56

    やりそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:08:47

    >>59

    すべてが終わった後if世界に残留するパターンだと破れたリストをつなぎあわせて「一緒に楽しい日々を送る」を消して「本当に楽しい日々だった、ありがとう。」と笑って別れられるといいな。

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:54:44

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:11:36

    誤字ってたからあげ直し
    やる事リストIFミンゴに見られてたら「おれもお前とやる事を書き出してみるか」とか言い出して自分が楽しいだけのやる事リスト作ったりとかもあるかもしれない

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:15:38

    ifミンゴならやるだろうな

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:27:07

    ハートフル展開が爆速でハートフルボッコになっててワロタ
    いや、やるかやらないかで言えばifミンゴはやるだろうけど

    一緒に運動(地獄鬼ごっこ)
    とかですか…

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:37:45

    >>66

    IFローの記憶上書きも狙ってるんだろうな(白目)

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:56:27

    >>66

    >>67

    書かれている事を実行して打ち消し線で消すって行為が恐ろしく感じるようになるんだろうな

    正史じゃ線で消す=次の楽しい事が待ってるだったのが

    IF世界じゃ線で消す=次の恐ろしい事が降りかかって来るだからね

    「あんなに、あんなに楽しかった事なのに…」「止めて、おれの楽しかった記憶を上書きしないで……!」って泣いてるIFローが見えた

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:43:48

    よくユーチューブで犬や猫が体調の悪い飼い主の布団に入るやつをおにぎりちゃんがしてたら可愛いな

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:24:49

    >>69

    風邪ひいたとかで寝込んでるIFローのすぐ真横で「ごすずん大丈夫?僕そばにいるからね」ってくーんくーん鳴いてるおにぎりちゃんはいそう

    でも場合によっては「ごすずんしっかりして!!死んじゃヤダー!!!」って大騒ぎして正史ローの部屋に隔離されるパターンもあるかもしれない


    ついでに化け猫いる概念だったらIF世界では子猫がそばにいたとかもあるかもしれない

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:33:33

    和風監禁部屋にいる間は兎に角いろんなワノ国の文化やらなんやらをさせられそう
    というかIFミンゴがこれやりたいってなったら強制的に部屋移動させられるんだろうけど、「あの部屋の中だと比較的人間扱いされる」って少し安堵した直後に酷い事されるとかもきっとあるんだろうな

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:37:26

    >>71

    絶対和文化ではないけど赤い麻縄で縛り上げられるのが目に浮かんだ。

    海楼石の足枷とかもとられて自由になったと思ったらすぐにいつもと違うもので縛られる。

    たまに着物の下に亀甲縛りとかされたまま人前にだされて(ばれないでくれ…!)って祈ったりしてそう。

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:59:05

    ハートクルー達の惨殺は映像で見せてたけどスワロー島の人達を手にかける時は直に見せつけたりしそう
    エクストライトでIFローの記憶からスワロー島の人達の事を知って帰る場所がまだあったか、それなら今度こそはローの目の前で全員手にかけてやろうって考えに至りそうだと思ったし
    そこホグレイトでIFローを糸玉ハートにして自分の体内に取り込んでスワロー島に向かうIFミンゴ
    見知った人達が寄生糸使われて同士討ちさせられたりIFミンゴ自身の手で惨殺されていくのを体内に取り込まれているから何も出来ずにただ見ている事しか出来ないIFロー

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:13:51

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:39:09

    >>71

    “比較的人間扱い”よりも酷ことって何ですか!!??(とても荒い息)

    宝箱にされたり鳥にされたりペットにされたり…と色々されて来たけど、能力で四肢を完全に奪われてそういう玩具にされるってまだ出てないよね?

    場合によっては喋らせたくないなら舌、口も“使う”なら歯とかも糸にされて欠損させる

    本気で嫌がる様なら表情見て楽しむけどifローが(あぁ、もう人間扱いしてもらえないんだな)と諦めちゃったら虚しくなってやらなくなりそうifミンゴ


    >>73

    叫ぶことすら出来ず…だと流石に発狂or廃人になって戻って来れなさそう

    どの道一人じゃまともに食事も排泄もできないからifミンゴが延命措置なり世話なりをして(まったく手のかかる弟だな)とか考えて満足しそうだな

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:15:36

    >>72

    妻として扱われている概念でその状態でワノ国に、カイドウさんの所へ同行させたりするんだろうか

    いつも以上にビクビクしてるIFローに普通に親切心で声を掛けてくれる百獣海賊団のモブの面々に「大丈夫」って意味を込めて何度も頷くしか出来ないIFロー

    怖いからIFミンゴの後ろに隠れるんだきっと

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:31:33

    >>70

    治った後も暫く離れなさそうだし寝る時に寒くないよう布団に潜り込んできそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:15:27

    「おれは汚いから触ると汚れる…」とかお風呂で異様に体を擦るものだから性的虐待を受けていたと思いきや、お仕置きでヘドロや殺された使用人の血とかに浸されていた話。
    医者として清潔の大切さはわかってるからこそ、きいてしまうのではないかと。

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:39:46

    >>78

    性的な虐待が無いのはまだ良いのかもしれないけど、普通に衛生面でも精神衛生面でも宜しくないよな

    皆で少しずつ手に触れたりして、貴方は汚れてないですよって伝えてあげていってくれ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:40:46

    今知ったんだけど、今日催眠術の日なんだね
    かこつけてIFミンゴはいろんな催眠術をIFローに試すんだきっと

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:10:04

    >>80

    それこそ幼児退行だったり妻人格だったり催眠状態を味わったあと解除してifローが狼狽する姿も楽しんでそう。

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:10:07

    おまんじゅうちゃん、それが何だかよく分かってないおにぎりちゃんによく咥えられてたりとかしないかな
    「オモチャ!?あたらしいオモチャ!?」ってなって「ごすずんのところに持って行こう!!」って追いかけるおにぎりちゃんと「やめりょ!!」「おにぎぃやめちぇ!!」って逃げ回るまんじゅう達

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:25:57

    IFローが正史世界で療養してる時に、怪我した子を治療する話凄く好きなんだけど、その時のお礼で四つ葉のクローバーとか貰ってくれないかな
    「お医者さんのお兄ちゃんありがとう!これお礼!」「お兄ちゃんにも幸せのおすそ分け!」って言って差し出してくれるんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:20:23

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:29:54

    >>83

    似たような感じだけど身代わり?で正史ローが珀鉛病になっちゃったやつで戦い終わったあとぐらっと倒れちゃってifローが治療してほしいなー、なんて考えてた

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:44:42

    >>83

    治療が終わって元気になった子供を見るだけでああ、この子を助ける事が出来て良かったなって思ってたのに四つ葉のクローバーを渡してお兄ちゃんにも幸せのおすそわけってしてくるのいい子過ぎて泣きそうになってないかなIFローさん

    四つ葉のクローバー探すのに時間かかってそうだし、物資調達が終わってそろそろ出港するかってなった正にその日に渡しに来るのかもしれない

    「また、町に遊びに来てね!!」「四つ葉のクローバーがたくさん生えてる野原を見つけたんだ!!今度来た時にお兄ちゃんにも教えてあげるよ!!」とも言われて思わず涙ぐんじゃうのかもしれない

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:11:39

    とある🥗ロー漫画を見て、if🥗ローを妊娠させて、わざとifミンゴが「オレとローの子供が出来た、祝え」とファミリーに告げ、裏切り者との子で最初はあまり祝えないが、よくよく考えたら、若様の後継者って事で祝福ムードになり色んなファミリーから『おめでとう』を聞くことになり、どんどん下ろせない空気にされて出産までしちゃうけど、どういう訳かコラさんに似ていてふと、「…コラさん」と声が出てしまいながら、聖母のような顔つきになるif🥗ローが浮かんでしまった…
    まあ、最終的にはifミンゴとの間の子だろうと愛してやる!ってメンタルまで回復させるのは正史組なんだが
    そうなると最初に正史に来た時に、コラさんに似た赤子を抱いているif🥗ローに出会う事になるんだよな…正史組は…湿度がやばいな…ぐっちょりだ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:09:23

    >>86

    我慢出来ずに少しだけ泣いちゃって驚かせちゃったりとかもしてほしいな

    全部終わってIF世界であれ正史世界であれ生きる事を決めたらもう一回会いに行って「お前のくれたクローバーのお陰でちゃんと幸せになれた」ってお礼言うIFローいないかな

    もしもその子が女の子だったら、ちょっとラミちゃんに似てた、とかあったら良いな

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:33:35

    おにぎりちゃん、自分の事大型犬だと思ってたりとかあるかな
    「僕はごすずんの自慢の犬だからね!」「番犬としてごすずんの事は僕が守るんだ!!」って日々フンスフンスしてる
    けどそんな事考えてるなんて知らないIFローは「おにぎりは小さな子犬だからな、おれがちゃんと守ってやらないと」って考えてる
    ついでに正史ローから見ればどっちも保護対象
    既に出てたらすみません

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:50:41

    >>87

    一回子供を愛せるようになるまでにドフラミンゴの面影をみて衝動的に殺そうとする場合もあるかな。

    クルーは必死に止めるけど正史ローは「本当にいいなら構わない、でも後悔しないのか?」って諭してそう。

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 03:43:32

    Wローの間に夢による記憶共有がある設定で
    if世界での日々を毎夜夢で見るせいで段々とやつれていく正史ローをなんとかしてあげたくて
    自分が夢を見なければ記憶も共有されないんじゃないかって考えて徹夜作戦を実行しちゃうifローとかいないかな

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:44:12

    >>91

    やりそう

    ずっと起き続けているせいで日中ぼーっとしてる時間が増えるし、頭痛や吐き気がしだして、それでも耐えて限界がきてぶっ倒れるIFローが見えた

    事情を話したら「お前も医者なんだから起き続けたらどうなるか分かってんだろ!!!」って正史ローにブチギレされるんだ

    怒られてションボリしつつ患者として扱われると同時に医者としても扱ってもらえてる事に内心嬉しく思うIFローいてほしい

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:52:38

    >>89

    大型犬あるある、自分の大きさ分かってないの逆バージョンか

    可愛いな

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:37:02

    療養中のIFロー、身体が細いし、隻腕だし、杖ついてたりで良くない輩に目を付けられる事多そう
    杖使わなくなって多少の荷物持てるようになったらひったくりとかにも狙われそう
    でもトラファルガー・ローである事に変わりはないので、能力とかで普通に取り返すし、何ならふんじばってお巡りさんとかの前にポイって置いておく

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:07:20

    反動でぽやぽやになったIFローは浮上中はベポと一緒にお昼寝してる時間が長いんだろうな
    「あったかい…」「ねむ……」ってスヤーってなってる
    ぽやぽやって言うのもあるけど、体力が無いからすぐに疲れて眠くなっちゃうっていうのもあるぽやIFロー

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:54:19

    >>87

    >>90

    身籠ったってなってすぐの頃はひたすら体に悪い事をしたりして、何とか産まないように必死になって、それがバレて四六時中IFミンゴに監視されるようになって結局おろせないみたいな事になりそうだな

    でもIFミンゴじゃなくてコラさんに似てるってなったらまだ感情のコントロールが出来そうだけど、どうしても「でも、こいつの父親は……」ってチラチラ思い出してそう

    いざ生まれて、手にかけようと思う度に医者としての自分が「そんな事したら駄目」って止めて泣く泣く耐えてそうだし、「何であれ子供に罪は無いんだ」って必死に自分の感情を飲み込む🥗IFロー

    正史組の所で心身共に療養してくれ!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:39:11

    仕事中に代理ミュンヒハウゼン症候群も患ってそうだよなここのifミンゴってふと思ってしまった
    自分で子供を病気にさせといて医者に治療や手術を求めるあれだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:43:23

    >>97

    完全にそれじゃんIFミンゴ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:16:48

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:17:41

    上はミスったから削除しました
    IFローが正史世界に来て間も無くは全く眠れないか、逆にずっと眠ってるみたいな事もあるんだろうか
    余裕で3日くらい起きてるIFローor余裕で3日くらい寝てるIFロー

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:45:46

    >>100

    どっちも精神的に追い詰められてる結果なんだろうな

    規則的な生活リズム取り戻して大喜びするクルー達はほっこりする

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:32:01

    >>100

    ずっと起きてたら「あれ?ローさん何か夜毎度見かける気がする…」ってなって発覚して皆であれこれ安眠グッズやら何やらを用意しだしそう

    逆にずっと寝てたら最初は凄い焦っただろうな

    「ローさん中々起きてこないな」→「キャプテン大変です!!ローさんが何しても起きません!!」って大慌てで駆け込んできて正史ローをIFローの部屋へ連れて行くとかありそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:05:31

    >>100

    >>102

    慌てて正史ローが呼び出されるも、夢共有的なシンパシーもどきで「…ただの睡眠だ」と診断するかも

    一応診てくれと他クルーに診察させても上記通り

    ゾロが鬼徹を妖刀と見抜いた時みたいな言語化できない「わかる」の感覚


    後々クルーと正史ローが

    「…分かってよかったですか」

    「…よくねェと言ったら、おれは『あいつというおれの過去』を全て否定することになる。だから病状だろうが過去の悪夢みてェな記憶だろうが来るなら来いってんだ」

    「…失言でした、忘れてください」

    って話してるといい

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:56:30

    >>103

    カッコイイし、IFロー1人に抱え込ませないっていう覚悟を感じる正史ローだ素敵

    眠ってる時間が長くて、その間悪夢を見てたら、その夢を共有して正史ローに負荷がかかってるって知ったらきっと何が何でも起きてようとして、無理して倒れて無理に起きてた反動で更に長く眠ったりとか、そんな事が起きそうで心配だよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:06:35

    おにぎりちゃんを飼うようになったのもあって、今まで置いてなかった犬用のワクチンとかも仕入れるようになるんだろうな
    定期的に予防接種とかもしないといけないから、その度に船内が大騒ぎになる
    「いやぁあああ!!ちっくんやだぁあああ!!!」って暴れながらけたたましい鳴き声を上げるおにぎりちゃんと「おにぎり、お前そんな声出せたのか」っておにぎりちゃんを押さえながらビックリしてるIFロー
    というか、ハト麦ならチョッパーがいるけど、同盟再結成する前とかだったらこの為に獣医方面の勉強もするんだろうか正史ローとIFロー

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:11:59

    何度も擦られてるけどもう耐えられなくて解放されたくてifミンゴに不老手術を申し出るところまでは結構なifローがたどっていそう。
    断られるまでが1セットでハートのクルーの殺/害シーンを流したときなみの絶望顔を見せるから気に入って摘出糸で最後の希望だけはとっておくifミンゴはあるかもしれない。
    申し出る⇒断る⇒摘出糸のループをする度に間の時間がどんどん狭まっていって最終的に摘出糸した瞬間に不老手術する!と言い出してそろそろ頃合いかとネタバラシする。
    ただ死ぬんじゃなくてifミンゴの思い通りに不老手術するってことでプライドを投げ捨てる覚悟の申し出が何度も断れていたことで並々ならぬショックを受けるifローはいると思う。

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:11:58

    >>106

    最後の手段と思っていた事を覚えてないだけで既に何度も実行しようとしていたって知った時の絶望凄いだろうな

    プライドを捨てた最後の賭けですら、IFミンゴの気分次第で簡単に踏みにじられるんだ可哀想に可愛いね

    もしも記憶を一気に戻されたら回数にもよるだろうけど、「これだけ言って駄目だった…もうどうしようもないのか……」って心が瓦解したりとかもありそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:28:46

    おにぎりちゃんのおもちゃも定期的に洗濯されるんだろうけど、IFローさん達が自分のおもちゃを抱えてバスルームに持って行くのを目撃してぼくのおもちゃどうするの!?って感じで突撃するおにぎりちゃんもいるんだろうなって考えてた
    浴槽にお湯を張られてその中に自分のおもちゃが入れられるのを見てぼくのおもちゃに何するの!?返して!!って言いたげに騒ぐおにぎりを見て笑うIFローさん達
    「汚れてきたから洗ってあげるだけだぞ」ってIFローさんに言われても解せぬって表情浮かべてるのかもなって想像したら可愛い

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:20:48

    >>108

    その内「ごすずん達、かってに僕のオモチャ持って行っちゃう!」「かくさなきゃ!!」って船のいろんな隙間とかに自分のオモチャを隠したりとかしないかな

    倉庫とかでクルーが備品を取りに行ったりした時に、足元の隙間にオモチャが挟まってるのを見付けて「え、何で?何でおにぎりのオモチャがここに???」みたいに困惑する事件が起きたり、いざIFローがおにぎりちゃんと遊ぼうと思っていつもオモチャを入れてる箱を開けたら半分以上無くなってて「え……?」って固まったりとかありそう

    遊びたくなったら隠した場所に走って行って咥えて戻ってくるおにぎりちゃん

    最終的に正史ローとIFローが分担して船をスキャンして、おにぎりちゃんが隠したオモチャの捜索をする

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:00:58

    幼児退行IFローが通常状態のIFローの記憶を夢で見る事はちらほらありそう
    ぼんやり霞がかってても良いし、断片的でもはっきり見えたり
    はっきり見えてたら「何で夢の中のドフィ兄さまはひどいことばっかりしてくるの?」ってなる退行IFロー

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:30:47

    >>110

    「悪い海賊が俺に化けていたんだ、俺はお前の優しい兄だろう?」って丸め込むんだろうな。

    でも不信感は積み重なっていってそれが正気に戻るきっかけになったらいいな。

    「知らないけどなんだか大切な人を夢で見た気がする」ってクルーやコラさんのことを話してifローをここまで追い詰めても根底にあるものは覆せなくて悔しい思いをするといい。

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:56:51

    ちょっと我慢出来なくて書いてみたんだけど、問題があるようなら即消して、無いようなら続きがあるかもしれない

    夜叉羅刹  ※ちょっと何かしら設定が違うかもしれない。           ※あまり字慣れしてないので文法がおかしいかもしれない      ※言葉遣いが悪い!   

    それでも大丈夫!って言う人はどうぞ!              







    それは、突然のことだった。    


    何時ものように、物資の補給のために立ち寄った島の港で起きた事件。               おれの隣で仲間たちに指示を出し終わったこの世界のおれと、おにぎりと、麦わら屋の一味も一緒に町へ繰り出そうとしたとき。          

    ばたっと、そんな音がした。    当たり前のように、全員が音源の方に視線を向ける。


    「……はっ?」

    「トラ男ォ!!??」


    倒れた本人は意味がわからない、と言った様子。全員がこの世界のおれに駆け寄り、しゃがんでどうしたのか、と問いかける。     そして、この世界のおれは起き上がろうとするが、起き上がる前にまた仰向けに倒れてしまう。

    取り敢えず船内に連れ戻し、原因を総出で探した。すると、原因はおれにあった。

    「多分…悪夢障害だと思うんだ」

    トニー屋はおずおずと、未だ眠っているこの世界のおれを見ながらそう言った。

    telegra.ph
  • 113二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:16:10

    >>112

    正史ローが夢で見ただけでぶっ倒れるような経験をして生きて逃げられたってそりゃクルーからしたら泣いても良いようなもんだよね

    Wローでのんびり出来るかと思ったら全然のんびり出来なくて「空気読めよこの野郎!!」って思ってしまった、空気読めよこの野郎!!

    強いな格好いいな正史ローを見て自分と違うって悲しくなるIFローは健康に良い

    やっぱりこの二人(一人と一匹)はいの一番に気付くよね

    続きあるんですか!楽しみにしてます!


    素敵なSSありがとうございます!

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:55:14

    >>111

    あまりにもリアルな夢で、段々と夢と現実の区別がつかなくなって起きてる時にIFミンゴに頭を撫でられそうになって「いやっ!!」って手を弾いたりとかもあるかな

    ハッとしてIFミンゴを見たら凄く冷たい目で見てきて「夢の中と同じだ…」「もしかしてあれは夢じゃない?」ってなって段々と記憶が戻っていくんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:59:49

    胸や背中のタトゥーに斜めの傷を入れ直す度に「これでまたお揃いだなァ?」みたいな事言ってそうIFミンゴ
    その内やりすぎて傷が完全に痕になって消えなくなった頃に「良かったな、もう消えねェよ」って言ってくる

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:03:28

    リハビリの1つに『やりたいことリストの作成』みたいなのがあって、最初は何も書けなかったが、リハビリを進めていく度、『やりたいことリスト』が埋まるifローはいる
    自発的に「やりたい」って気持ちすらも殺してそうだから、ifミンゴはさ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:02:01

    >>116

    自分がやらせたい事はやらせるけどIFローが自発的にやりたいと思った事は自分にとって利があるものじゃなきゃ禁止してそうだからなIFミンゴ

    もう完全に毒親思考なんだが

    リハビリする中でやりたい事を書けるようにと渡された紙に最初は何も書けないけど、正史組とのふれあいの日々やおにぎりちゃんとの出会いを経て少しずつ人間らしさを取り戻すと同時にあれがやりたいこれもやりたいって感情が出てきて嬉しそうに紙に書き出すんだろうな

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:15:51

    >>117

    恐怖心を押し殺して必死に口にした願望(というには細やかな事)ですら「おれに利が無い」って一蹴されちゃうの可哀想、でも可愛い

    リハビリの最中に「ローさんは体調が良くなったら何がしたいですか?」ってクルーに聞かれて「したい?」って首を傾げて「やりたい」って気持ちがそぎ落とされちゃってるって気付く、なんてパターンもあるかもしれない

    最初は本当に小さな願望とかでも良いから口に出して言ってほしいな、おにぎり食べたいとかでも良いから

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:32:10

    問題があるようなら即消して、ないようなら続くかもしれない

    すっごく短い

    あと正史ローの煽りが思いつかんので引用するか提案してもらってよろしいでしょうか…

    希望※誤字脱字が多い

    ※あまり字慣れしてないから文法がおかしいかもしらん

    ※夜叉羅刹の続き

    ※間の話だから凄く短い

    それでも大丈夫な人はどうぞ!








    ……逢魔時。

    茜の斜陽が射す岩陰の海岸で、 一同は陰鬱な雰囲気を醸し出していた。

    「…ローさんのせいじゃないよ、こういうことを予測してもう少し誰か残るべきだったんだ」

    「……でも…おれが…」

    「大丈夫。キャプテンなら強いし、ローさんが話してくれた内容ならきっと死んではいないから」

    ああ、なんでだろう。こんなことになったのは、絶対におれの所為なのに。

    ドフラミンゴとこの世界のおれがあの世界に飛んでいってしまった後、経緯を全て話したのに、誰一人おれを責めなかった。

    ……それだけ、優しいのだろう。この世界の、いや。この人達は、どんな世界でも。

    それに甘えてしまう自分がいた。

    ずっとずっと、この世界で生きたいと考えてしまった。

    そのせいで…


    その瞬間。ドォンと、地面が揺れる。全員が、その音を辿る。そして、その音を出した本人は、岩に拳がめり込んでいた。

    はぁー、と、小さく重い溜息を吐いて、ゆっくりと口を開いた。

    「…全速力だ。」

    「…え?」

    「すでにヘルメスは見…
    telegra.ph
  • 120二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:36:07

    >>119

    続き早すぎません?(歓喜)

    良いんだよ、そんなに自分を責めないでIFロー、悪いのは全部あのピンクの悪魔だから

    正史ロー無事でいてほしい、でも酷い事もされててほしいー、心が2つある

    友達の為、大切な人の為なら世界線を越えるのも大した事ないって雰囲気が凄いカッコイイな皆、頑張って!

    あとその、これはとても個人的な意見なので無視してもらって良いんですが、ルフィは「すでに」ってちょっと頭良さそうな言葉遣いはしないんじゃないかなと…忘れてください!

    引用した旨の文言がどこかにあったらコピペとかしても大丈夫だと思いますよ

    続きお待ちしております!


    素敵なSSありがとうございます!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:32:14

    妻人格がいる世界線で、前どっかのスレで出てた人前で呼ぶ用の名前を妻人格の正式な名前として与えて使ってるみたいな事もあったりするかな

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:07:02

    おもっくそ手出されてるので問題あったら消します


    腕の中痛い表現は無いけど、バチくそヤってもうてるので閲覧注意

    💊表現(≠白鉛キャンディ)あり

    正気のまま堕ちるって良いよね…





    said L

    「お誕生日おめでとう!」

    そう言って妹が飛びついてくるものだから、小さな身体で支えきれずにそのまま2人でソファに傾れ込んだ。

    「もうラミ!危ないでしょ」

    母さまが料理の支度をしながら軽く注意するが、ラミはいたずらっ子の笑みを浮かべた。

    父さまは後ろに何かを隠しながらリビングに入ってくる。きっとプレゼントだ!

    「ロー、誕生日おめでとう!」

    リボンの着いた大きな箱を父さまから受け取る。父さまと母さまに見守られながら包みを開けると、ずっと欲しかった動物図鑑が入っていた。

    「父さま、母さま、ありがとう!」

    待ちきれなくて、早速図鑑を拡げようとすると聞き馴染みのあるずっしりとした足音が聞こえた。

    「キャプテン、おめでとー!」

    港に着けるため浮上させた愛船のデッキで潮風を浴びていると、クルーの浮かれた声で振り向く。

    ベポがケーキを持ち、その傍らにはいつもの帽子では無く三角錐のパーティハットを被ったペンギンとシャチ。

    全くこんな歳にもなって小っ恥ずかしい、と強がってみようかとも思っ…
    telegra.ph
  • 123二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:21:34

    >>122

    エッッだぁ…

    凄くあったかい出だしだと思ったらその直後に何となく不穏な空気を感じたと思ったらこれだ!!くそぅ最高!!

    シーザーお手製の薬はヤバい、もうシーザー製ってだけでヤバいし、それをIFローに使ってそう言う事しようと思ったIFミンゴ(の頭が)大分ヤバい

    最後…最後良い、人間楽な事を見付けちゃうとそっちに行っちゃうもんだから、更に言えばIFローなんて地獄にいるようなもんだから尚の事逃げたくなっちゃうよ仕方ないよ


    素敵なSSありがとうございます

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:19:03

    全然関係ないけどテレグラフの規制解除されたんだね

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:25:35

    ifローへの虐待、睡眠妨害もあるかも、現実逃避で幸せな夢を見ていたら水をかけられて強制的に起こされるとか、悪夢でうなされてるとifミンゴが邪魔せずに眠れるから体が眠るために悪夢を見始めてさらに逃げ場がなくなる。
    正史世界でなんの気がねもなくすやすや眠ってほしい。

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:30:33

    >>125

    起こす為の水をベッドの傍に事前に用意してるIFミンゴを見て小さくカタカタ震えながら「悪夢を見ますように…」って祈るIFローとかいそう

    体は休めても精神的には全く休めないから日中ずっとぼうっとして過ごしたりしそう

    正史に来て間もなくの頃はゆっくり眠れなかった分を取り返す為に沢山寝るっていうか眠っちゃうIFロー

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:46:24

    睡眠妨害?系だと鳥籠のある部屋が窓も時計もない一日中明るい部屋で、体内時計は狂って不眠症になるifローは想像した

    電気つけたまま寝落ちちゃうと中途覚醒したり、しなくても疲れ取れないじゃん?それをエンドレスでやられる

    倦怠感とか集中力の低下が常に続く+体力落ちてるだろうから、ギリ歩けるくらいに斬られてクソ高ブーツ穿かされた足で強制お散歩の時は半分意識飛ばしながらヨロヨロ歩いて躓いて、立てずに引き摺られて、って感じで


    >>126

    日中ずっとぼーっとしてるのかわいそ可愛いよね

    思考力鈍ってるだろうからifミンゴがなんか話しかけても直ぐに反応できなさそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:33:26

    >>127

    引き摺られて何とか起き上がりたいけどそれも出来なくて擦り傷だらけになってそう


    話しかけられても反応出来なくて怒られるIFローもいそう

    でも判断力が極端に落ちてるって自覚して、何かを言われたら一先ず頷くって事だけ頭にインプットして難を逃れるIFローもいそう

    ついでにそれがバレてIFミンゴにとって都合がいい事を言われても気付かずに頷いて酷い事されるIFローもいないかな

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:07:36

    おにぎりちゃんがif世界にもいる話。
    気紛れでifミンゴがおにぎりちゃんを連れてきて化け猫とかもいたからはじめは警戒するんだけどアニマルセラピー(正しい)で次第に心開いていく。
    だんだん精神的に回復してくるんだけどifミンゴはおもしろくなくておにぎりちゃんを傷つけないと遺品が壊すっていう。
    殺すまでは言われてないからごめんって泣きながら加害しようとするんだけどやっぱり無理だってギブアップする。
    そうしたらifミンゴが「あんなに大切なクルーとただの犬を比べるなんて薄情な船長だな」って嗤って寄生糸で操りおにぎりちゃんをifローの手で殺させる。
    という経緯をへて正史世界で出会ったおにぎりちゃんにひたすら謝るifローが生まれないかなって。
    if世界のおにぎりちゃんは何か事情があるとわかって最後までifローのことを好きだった。
    その気持ちが正史世界のおにぎりちゃんに届かないかな。

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:47:25

    >>129

    尋常じゃなく胸糞悪いなIFミンゴ

    おにぎりちゃんが船に来てすぐは罪悪感で死にそうになって避けたりとかもするのかもしれない

    でもIF世界のおにぎりちゃん同様に凄く懐いてくれてずっと側に居ようとするからおにぎりちゃんには伝わるか分からないけど全部伝えて「おれは向こうのお前を自分の手でころしたんだ」「だから、おれはお前の側に居る資格なんか無いんだ」って泣きながら言う

    でもおにぎりちゃん嬉しそうに鳴いて「でもごすずんは僕のこと大事にしてくれるもん!」「きっとその僕もずっとごすずんのこと大好きだったよ!」ってスリスリしてくるんだきっと

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:35:49

    明日はエイプリルフールだけどえげつない嘘をつくifミンゴはいそう
    嘘ついていいのは午前中だけだけどifローをより絶望させたいからその日1日だけ嘘を貫き通すifミンゴ
    ハートクルー惨殺の記憶を消した後にクルー達の糸人形と引き合わせてずっと言ってなかったがお前のクルー達はこうしておれの城で保護してやっていたみたいな嘘つくんだよね
    その日はクルーの糸人形達と好きなだけ自由に過ごさせる
    そして次の日に残酷な真実を告げると共に記憶を戻してやるifミンゴ

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:43:46

    >>128

    わざとyesかnoかで答えられない質問して泣かせたい(頭天竜人)

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:36:52

    >>132

    こくこく頷くIFローの首輪引っ張ったり顎の辺りを掴んだりで自分の方を向かせてちゃんと意識を浮上させてから「頷くだけじゃなくてお前はどうか答えろよ」ってニヤニヤしながら言ったりとかしてそう

    「え、あ…えっと……」って口籠るIFローに気付いてたけど「何だ?聞いてなかったのか?」「悪い弟にゃ仕置きが必要だなァ」とか言ってあれこれしてくるIFミンゴが見えた

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:20:40

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:13:17

    >>131

    「無事で良かった」って泣きながら言うIFローと「キャプテンが生きてて良かった」って泣き笑いする偽クルー

    IFローは「こいつ等だけでも解放してくれ」ってIFミンゴにお願いしたりするだろうけど却下されて、自分1人で何とかしようとするんだろうな

    次の日の朝とかの起きぬけでまだ意識がハッキリしてないタイミングとかで目の前でただの糸に戻して「え、え?」って困惑するIFローを楽しむIFミンゴとかいそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:53:37

    退行IFローもハーピーIFローも自分が能力者って事忘れてるだろうから、城の庭とかにプールや池があったら入って溺れてそれ以来水嫌いになったりとかあるかもしれない
    お風呂はIFミンゴがいるからセーフ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:21:31

    おにぎりちゃんとの散歩中におにぎりちゃんを見初めたペット雑誌の人から是非ともこの子に関しての取材をさせて欲しい!!っていきなり頼み込まれたらIFローさんはどうするかな
    因みにIFローさんの顔を見てあれ?この顔って....と一瞬はなるんだけど、最近30億になった海賊がまさかこんな可愛い犬を連れてノンビリ散歩なんてするわけないよなってすぐに結論付ける取材班
    IFローさんが「え、いや、取材!?」ってワタワタしてる姿は想像出来るしおにぎりちゃんはおにぎりちゃんで、取材班の人に可愛い~とかモフモフだねぇ~とか誉めちぎられて嬉しそうに尻尾振ってそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:05:28

    >>137

    褒められて嬉しそうにしてるおにぎりちゃん可愛いな

    「おにぎりの事良い犬だって思ってくれたんだよな、それは素直に嬉しい」「でも勝手に取材受けたらあいつ等に迷惑かけそうなんだよな」って暫く考えた後、自分の顔や名前は出さないでくれるならって了承するかな

    もしくは「連れがいるから、ちょっと聞いてきても構わないか?」って断りを入れて正史ローとかにざっくり話して許可を得るのかもしれない

    でも取材で取り上げられたらおにぎりちゃん目立つようになるだろうから、立ち寄った島とかで「あの雑誌に載ってた犬ってハートの海賊団のとこの犬なの!!?」って周りが驚愕しそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 05:23:41

    >>137

    動物も楽しかったり嬉しかったりしたらより可愛く見えるからIFローと一緒の散歩はいっそう可愛いおにぎりちゃんになってるんだろうな

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:38:38

    >>139

    じゃあおにぎりちゃんはいつでもとっても可愛いんだろうな

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:46:36

    どれだけ療養しても元々の性格には戻れなさそうなイメージあるんだよなIFロー
    笑い方とか話し方とか何となく穏やかな雰囲気になりそうだし、何よりふとした時に遠くを見つめて亡くなったIFクルーやいろんな人達の事を考えて、死んでしまえたらななんて事思ったりとかするだろうし
    全部終わってハッピーエンドを迎えたとしてもそこはそのまま変わらずにいそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:07:10

    通常状態のIFローは自分が能力者である事を知ってるけど、幼児退行した場合IFミンゴが教えでもしなきゃ知らないままなんだよね
    正史世界で幼児退行した時に何かの拍子に能力が発動して自分の周りに薄い膜が出現しちゃったらビックリして「誰か助けて!!何かヘンなのが出ちゃった!!」って大騒ぎしてそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:11:05

    >>142

    何が起きたのか分からない退行IFローは怖くてその場から動けずにポロポロ泣いてそう

    「兄さま、兄さま助けて!」ってずっとIFミンゴの事呼んで助けを求めるんだきっと

    駆けつけたIFミンゴが一先ず退行IFローを落ち着かせて、それから「お前もおれと同じで魔法が使えるんだ」って言いそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:12:26

    妻人格がいる概念で、和風監禁部屋に連れて行ったりするかな
    格子だと可笑しいってIFローが思うといけないから妻人格がいる間は普通の障子や襖に変えてる
    普段とは雰囲気の違う部屋に少しワクワクしてるし、和服にもテンションが上がる妻人格
    「こんなお部屋があったんですね」「時々はこちらに連れて来ていただいても良いですか?」って楽し気に聞いてくるから「あァ、お前が行きたいと言やいつでも連れてくるさ」なんて答えるIFミンゴ
    良い夫だね(???)

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:49:44

    珀鉛キャンディを正史に幾つか持ってきてたりとかもあるのかな
    綺麗な包装をされたキャンディがポケットに入ってて、洗濯の時に正史クルーが見つける
    一先ず洗濯したら大変だってなって出しておいて、「後でローさんに渡そう」って事で自分の部屋に持って行く
    直後でも良いし、その日の晩とかでも良いんだけど、丁度キャンディの効果が切れて中毒症状が出て暴れ出すIFロー
    総出で押さえる中でIFローが「キャンディ!!キャンディはどこだ!!」って叫ぶんだ
    それで洗濯を担当していたクルーがピンときて、正史ローがIFローに鎮静剤を打って落ち着かせた後に「実はローさんの来てた服のポケットにキャンディ入ってました」って伝えて、実物渡して調べたら…みたいな
    ついでに後で一個貰おうと考えててゾッとしてほしい
    そこから目を覚ましたIFローに詳しい話を聞き出して、薬抜きをしていくんだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:46:44

    幼児退行の前段階でもうすがるものもなくなって助けてソラって空想だとわかっていても海の戦士ソラに助けを求めることもあったかもしれない。
    コラさんに助けを求めたらひどく折檻されたとかでもう空想上の人物にしか頼れなくなるみたいな。
    完全に幼児退行したらこの発言を思い出して海の戦士ソラの単行本とかを買い与えるifミンゴは居るかもしれない、感性とかは同じだから面白くてifローに感謝される。
    正気に戻ったらまた自分のことを知られたって嫌な気分になるifローもあり。

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:47:46

    >>146

    何かもう、架空の存在に助けを求めるって本当に限界寸前って感じがして可哀想で可愛い

    片腕じゃ読みづらいだろうからって自分の膝に退行IFローを座らせて持って読んであげるんだろうか

    キャッキャッとはしゃぎながら「兄さまこのお話おもしろいね!買ってくれてありがとう兄さま!」「おれもこのソラみたいなかっこいいヒーローになりたいな!」って子供らしい事をいう退行IFロー

    それから定期的に退行IFローの海の戦士ソラごっこが始まりそうだし、それを映像として残して通常IFローにみせるIFミンゴとかいそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:02:49

    目の前でifクルー達まで銃殺されたせいで銃声や破裂音がトラウマになっちゃったifローとかもいたりしないかな
    もしifミンゴがこの事を知ったら
    拷問の合図に空砲とか使って恐怖の条件付けをしようとしたり
    気まぐれに手を叩いて怯えるifローの姿を見て愉しんだりするかも

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:38:07

    敗北ifで正史ローがコラソンになった場合の話だけどifミンゴにifローに対して何もするな!!って条件を突きつけてはいるけど、ある日ifローに会いに行ったら明らかに様子がおかしくて(妻人格になってる)何だこれは一体どういう事だ!?ってブチギレてifミンゴに詰め寄る展開もあるかもしれない
    尚人格変化が起きたのはifロー自身も予想外の事(妻人格の方がifミンゴに会いたかった為)
    「テメェがアイツを散々妻扱いしやがったからあんな事になってしまったんだろうが!!」ってブチギレて今にも攻撃してきそうな正史ローを奪ってある心臓を握る事で黙らせながらとりあえずローを連れてくるように使用人に命令するんだよね

    その後妻人格の方にはおれの右腕になったコラソンだ、病弱だったお前を歩けるまでに回復させた凄腕の医師だって紹介して妻人格の方に泣きながら感謝されて複雑な表情になる正史ロー

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:56:00

    >>145

    正史ローにしてみても珀鉛は今は亡き故郷の味でもあるからね…

    治療したとはいえ、幼少期の大病はぶり返す場合もあるから故郷の味だとしても味わうことは出来ないんだよね…母の料理も故郷の郷土料理や名産すらも無いから、ifローが持って来た珀鉛キャンディを眺めるしか出来ないんだよね

    しかも、作成者がドフラミンゴっていうのもなかなかだし…正史ローもお労しいや…

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:30:35

    >>149

    わ、わぁ…(涙)

    この時が妻人格と正史ローの初対面だったら双方大混乱しそう

    目が覚めて早く愛する夫が来ないかと心待ちにしていたら突然部屋に知らない+自分と顔がそっくりの人が入ってきたら驚いて固まるし、何なら逃げる

    正史ローは正史ローで明らかに女性らしい仕草をして他人としての対応をされたら「あの悪魔野郎何しやがった!!」ってなるよ


    自分を治してくれた医者って知った時の妻人格相当喜んだんだろうな

    「身体ってこんなに軽いんですね!」「これで夫にかけていた負担が減ります!貴方のお陰です、本当にありがとうございます!」って本気で感謝してくる妻人格に「…あぁ」って言ってそれ以上何も言えなくなる正史ローとその光景をニヤニヤしながら見てるIFミンゴが見えた

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:15:02

    何回も擦られてるだけあって多重人格概念は…沁みますね…!

    以下自分的ifローの心の住人たち
    ・主人格
    ・虐待児(声出せない)
    ・指示役(表に出てこない)
    ・弟
    ・妻
    上から順に暴力を受け流すため、誰が何時出るか決めるため、ifミンゴのままごとに合わせて…って感じで増えていく
    主人格は正史トリップ前はぶっ壊れててあまり出てこない、連れ戻された後は微回復してるかも
    正史ローが弟と妻の存在と生まれた理由知ったら「キショいイメージプレイにコイツを付き合わせてるんじゃねえ!」ってifミンゴにキレ散らかす

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:31:43

    >>148

    手を叩く音なんて日常のふとした瞬間に溢れてそうだから、正史に来て間もなくの頃とかずっと怯えてるんだろうな

    正史ハートでもハト麦でも手を叩く音がトラウマとは思ってないだろうから、暫くは一体何が原因で怯えてるんだ?ってなるのかな

    そして何に怯えてるか分かったら皆謝ってくるんだ、気付かなかったとはいえトラウマ抉ってごめんなさいって

    そしてウソップが狙撃手でも使う物がパチンコで良かったって読んでて思った

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:33:48

    >>152

    イメージプレイとみて笑ってしまったw

    端から見るとそうなるか、ifローも自分が狂っていた忌まわしい記憶が、正史ローに妄想に付き合わされた被害者と認識を変えることができて少し救われるといいな。

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:10:49

    IFシーザーお手製のお薬であれこれ遊ばれてるIFローで
    瓶に幾つか入っている状態とかで持って来られたら、IFミンゴが目を離した隙にオーバードーズを狙って大量に飲んだりするんだろうか
    水を用意してる時とか、時計を見たりとかそういうタイミングで瓶から出して一気に飲み込むIFロー
    勿論すぐに気付かれて吐かされるけど、身体が弱ってるIFローには結構すぐに薬が回ってしまう
    けど残念ながらすぐに処置されて死ぬ事は叶わないし、死なない程度に酷い効果の薬で更に遊ばれたりとかしそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:08:20

    ifミンゴが正史ローを連れてきた時に最初にするのは珀鉛キャンディからだと思う
    口に入れられた時は普通の飴か?と思うが、懐かしい故郷の味と共に珀鉛が含有されてるとわざとifミンゴが説明してから正史ローは吐き出そうとするが、イトイトで口を縫われて口が開けなくなって最後まで舐めきらないといけないとかしそう
    これくらいなら軽いジャブだと思うんだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:15:24

    >>156

    軽い…軽い?軽いかな?

    口の中で少しずつ溶けて広がっていく懐かしい味にゾッとして、必死に口を縫い付けている糸を何とかしようと暴れるんだろうな正史ロー

    でも全然外せないだろうし、何なら全身を拘束されて暴れる事すら封じられそう

    珀鉛の味でもう二度と帰れない故郷や家族、会えない人達の事を思い出して凄く苦しい顔してほしい、そしてIFミンゴにはその顔を映像や写真に収めて見返したり正史ローに見せたりしてほしい

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:39:12

    退行IFロー、「兄さまのにおいがするの!」って言ってIFミンゴのシャツ着て過ごしたりとかしてそう
    何ならサイズがサイズだから本当にシャツだけでズボンとかも履かないで動き回ったりしてても良いな(欲望)
    シャツを着るのは良いとして下は履けってIFミンゴに注意される退行IFロー

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:21:16

    化け猫がいる世界線ならドレスローザで死んだ能力者達の悪魔の実も回収して闇社会に売り捌く時に有用な物だけ手元に残しておいて化け猫に食わせたりしてそうだなと思った
    一生泳げなくなるデメリットは生じるけど、侵入者対策の事を考えたらメリットの方がデカイと判断する可能性はある訳で
    バリバリの実を食べさせて何時でも何処でもバリア展開出来るようにさせるとかハナハナの実を食べさせてそこらじゅうから手足や尻尾を生やせるようにさせるとか色々考えてそうだし、何なら幾つか候補上げてIFローにもお前はどれがいいと思う?とか質問投げ掛けたりもしてるかもしれない
    IFローが答えようが答えまいがその怯えきってる表情を見るのが楽しいからどっちでもいいんだよねIFミンゴは

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:32:00

    >>159

    化け猫が悪魔の実の力まで手に入れちゃったらいよいよバケモノって感じがして良いね

    個人的には化け猫にハナハナを食べさせて「どこにいても見られてる、逃げ場がない」って状況にifローを追い込んでみたいかも

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:53:16

    >>159

    ゾウでころした麦わらの一味の実も手に入れてるよね多分

    でもゴムゴム(ヒトヒト)はどうしても見つかってなさそうではある

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:36:51

    首輪に鈴が付いてて、そのせいで鈴の音がトラウマになってるIFロー可哀そうで可愛くて好きなんだけど、首輪の鈴とはまた違う鈴で何か仕込まれてたりとかしないかな
    呼び出しの時とかに使われるハンドベルを鳴らされたら「人扱い」から「ペット扱い」に切り替わるように躾けられてて、どういう状況であれそう扱われるように首輪に繋げるリードを差し出したり、四つん這いになったり、場合によっては脱衣もあるかも…
    正史世界で療養中に停泊中の島で寄った店とかで店員呼び出すのにハンドベル使われてて、音を聞いた瞬間に床に座り込んで、困惑する正史組に「ご主人様……」って言いかけた所で正史ローに止められる
    みたいな事もあるかもしれない

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:45:41

    >>162

    うわ〜良き

    ペット扱いの時は暗示状態みたくなってて、正史でやっちゃっても“その時は”何も感じてないかもね

    もう一度ベルがなって暗示が解けた時、ifローがどんな表情するのか見てみたいえ〜

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:53:03

    物資調達に訪れた町に礼拝堂があったら懺悔しに行くために一人で向かうIFローはいるのかな
    礼拝堂を見て以降どうも落ち着かない様子のIFローの心情を察しておにぎりちゃん預かって行ってこいよと促してくれる正史ローもいるかもしれない(でも一人で向かわせるのは心配なので礼拝堂付近までは一緒に着いてきてくれる)

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:24:54

    監禁中~後期あたりで
    ifミンゴに海楼石の錠を外されたので能力を使おうとしたら身体すら満足に動かせなくて
    自らの衰弱具合を思い知らされて絶望しちゃうifローとかいるかもしれない

    もちろんifミンゴは全部織り込み済み

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:56:12

    >>165

    ある日のIFミンゴの気まぐれで海楼石を外されて「逃げてみろ」とか言われるのかな

    ROOMを展開しようとしても腕が上手く動かなないし、ようやく展開出来ても全然小さなROOMしか展開出来なくてショックで動けなくなるんだろうな

    結局逃げる事なんか出来なくてまたIFミンゴに海楼石を着けられる時に「分かっただろ?お前はもう逃げようとする事すら出来ねェんだよ」とか言われてほしい

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:15:57

    ローの能力は体力つけないといけないし、範囲が広がると寿命も使うことになるから、年単位で使わない&体力がつかない寧ろ体力も気力も無い状態では能力は使えないよな…
    珀鉛病を自力で治した時は体力より気力で使い切った感じではあるからね

    正史ローがifミンゴと戦う時と言うか終盤辺りでマムにやったように『R・ROOM 凪』をifミンゴにかけて「聞こえねぇな?お前の声なんてな…!」って感じでifローのトドメを刺す手伝いをして欲しいなと思った
    ifローはifミンゴの声が恐怖対象だろうからと『R・ROOM 凪』で声を消してあげたりして戦いをサポートして欲しい…

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:49:46

    今日シャチの誕生日だから皆でお祝いしてね
    Wローとハーとクルーでサプライズパーティーしてほしい

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:28:30

    シャチおめ!

    ところで多分シャチ含めifローが正史に来てからの関係者の誕生日ってif世界では迎えられなかった日だよね…
    ifローさんはどんな思いでクルーの誕生日を迎えるのか

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:52:13

    >>130

    IFおにぎりちゃんと前世おにぎりちゃんの思いが正史おにぎりちゃんとの縁を引き寄せたのかな

    IFおにぎりちゃんもIF世界で亡くなった皆と一緒にIFローを見守ってるだろうな

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:46:23

    >>170

    正史でのIFローとおにぎりちゃんの事を見守ってくれてるなら一緒にいるIFクルーに「ほら!やっぱり僕のこと大切に思っててくれてたよ!」って嬉しそうに話してそう

    でもその直後に「でも、僕ももっといっぱい一緒にいたかった……」「もっといっぱい遊んでほしかった……」ってしょんぼりしそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:58:36

    Fミンゴの幻聴とかに悩んで耳を引っ掻きまくったり、あれこれ突っ込んだりして外耳炎とか起こしたりしてそうIFロー
    そしてその度に正史ローやチョッパーに怒られてそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:27:57

    幼児退行している間の記憶を夢みたいな感じで覚えてたりとかもあるなら、妻人格の時の記憶を夢として覚えてる可能性あるよねってふと思った
    自分から望んでIFミンゴに付き従って傍に居て、自分の意思で愛の言葉を紡いで愛して愛されて、場合によっては夫婦としての「夜」の記憶もあって、目が覚めて(主人格に戻って)吐き気を催して吐いてしまうIFロー

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:03:54

    正史世界で心身共に回復して強強メンタルを取り戻したIFローを連れ戻してまた一から自分好みに躾し直そうとするIFミンゴだけど女物の服が死ぬ程似合わなくなっててブチギレてる様子は見たい
    正史ローも一緒に拐ってきてるなら正史ローにも女物の服を着させようとするけど当然似合わなくてWローから「「ハッ、30手前の男にこんな物着せて似合う訳ねェだろ」」って中指立てながらメチャクチャに煽られて欲しい

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:08:20

    >>174

    元気いっぱいに煽り散らすWローは見てて楽しくなるから好き

    IFミンゴとしては大変気に入らないので双方に対して何かしらを人質(物質)とするのかもしれないし、単純に暴力で屈服させようとするかもしれない

    個人的には「IFローの記憶」と「IFクルーの遺品」を人質(物質)にしそうだなと勝手に思った

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:11:07

    >>175

    でも、正史世界でifローは正史クルーに励まされたりif世界の俺らの気持ちを代弁されたりしてifクルーへの気持ちは昇華されてるから人質(物質)の意味が無いのも見たいな…

    気持ちの整理が着いたifローは強いといいなぁ…

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:52:16

    >>176

    遺品の事を出されても凛とした態度で「やりたきゃやれよ」「いつまでもおれがあいつ等の遺品に縋ってたら、あいつ等をこの世界に縛り付ける事になるってようやく気付いたんだ」「おれにはもうあいつ等から受け取った愛だけで十分だ」って返してIFミンゴを怯ませてほしい

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:04:10

    正史世界での話で、if世界で落ちた筋肉をリハビリで酷使しすぎて筋肉痛になることもあるかもしれない。
    痛み=ifミンゴからの折檻と頭が認識してしまっているから虚空に向かって謝ったりポロポロ泣いたりするかも。
    正史ローの事情聴取でただの筋肉痛ってわかってほっとなる正史クルー。
    痛みは体のサインということでリハビリメニューが軽くなる。無理して頑張ってた場合だと正史ローからお説教かな、体も無理をするなといっているって。

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:59:53

    交流のあった人をみんな喪った√のifローは
    もう誰も巻き込みたくないって一心で正史組との関わりを拒絶したこともあったのかもなぁと
    手を差し伸べてくる正史組に嫌われようとして
    「命が惜しかったらおれに関わるな!」って叫んだりしたかもしれない
    まあifローの心根を見抜いてる正史組が止まるわけないんだけども

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:08:31

    >>179

    命が惜しかったらって言われても正史クルーとかは「トラファルガー・ローの為なら命なんか惜しくない!!」って普通に言い切りそうだし、相手の気持ちを感じ取る見聞色に長けてるルフィなんかもう余計に止まらなくなりそう

    ついでに正史ローは軽く頭殴りそうだし「自分の命優先にして海賊の船長なんざ勤まる訳ねェだろうが」って言いそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:40:51

    >>178

    リハビリの部屋で休んでるIFローをご飯とかで呼びに行ったクルーが扉をノックしても反応が無くて、どうしたのかと思って一声かけてから中に入ったら、ベッドの上で座って、何もいない誰もいない上の方を見て「ごめんなさい、ごめんなさい……」「ゆるして、もうしない…もうしないからぁ……ごめんなさい…」って泣きながら謝り続けるIFローを発見して慌てて肩を揺すって意識を浮上させて話を聞く

    みたいなのが見えた

    筋肉痛でそんなに泣いてしまった事を恥ずかしく思いながら、正史ローとリハビリメニューを見返して改善してほしいし、正史クルーに死ぬ程心配されてほしい

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:42:07

    ゾロの酷い方向音痴を目の当たりにして困惑するIFローが好き
    おにぎりちゃんとの散歩に行く時にゾロが一緒に着いてきてくれる事になったけどそん時にルフィと正史ローから「「絶対にアイツから目を離すなよ!?」」って力強く言われて困惑しながらも頷いてそのまま散歩に出かけるんだよね
    そして道中で「次は右だぞ」って言ったら「おう、右だな」って言いながらそのまま直進しようとするゾロを目の当たりにしてあの二人が言ってたのはこれが原因かと思いながらもびっくりするIFローとワンワンッ!!と鳴いて「そっちは右じゃないよ!!」と教えてあげようとするおにぎりちゃん

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:49:57

    >>182

    あまりの方向音痴っぷりにスペース猫みたいな顔してそうIFローとおにぎりちゃん

    散歩の途中で本屋に寄って一冊買い物してゾロに「ゾロ屋、これちゃんと読んだ方が良いぞ」って言って子供向けの右左を教える絵本みたいなの渡してほしい

    ゾロに「お前おれを何だと思ってんだ!」とも言われてほしい

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:51:24

    >>182

    「ぼくがしっかりしなきゃ!」なんて固く決意するおにぎりちゃんが見えるよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:55:31

    >>184

    「この緑毛玉(ゾロの頭を見て)の人道覚えるの苦手なのかな?」「僕道覚えるの得意だから、僕が親分になってあげる!」ってフンスフンスするおにぎりちゃんとかもいそう

    ゾロがどこかに行こうとすると「僕が見張るからごすずんついて来て!」って散歩の催促とはまた違う様子でIFローのズボンの裾を咥えてグイグイ引っ張ったりとかないかな

    知らない内に子分認定されるゾロと、おにぎりちゃんに連れ回されるIFローが見たいだけの妄想

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:08:06

    ラストバトルする前提だが、ifミンゴVS正史ルフィで「太陽神」ニカであるギア5をお披露目して欲しい感はある
    神である天竜人を誇ってるであろうifミンゴの前に「太陽神」が現れるし、強くなった正史ローもいるし、なんならブチ切れ正史ミンゴも来るだろうし……まあ、1番はifローがトドメを刺すことがあるから、正史メンバーはサポートに留まるんだよね…正史ミンゴは除くが…

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:37:16

    >>186

    IFローか正史ローが追い詰められそうになったしゅんかんにドンドントット♪って聞こえて来て、壁ぶち破って登場してほしい

    窮地を救ったら後はIFローとバトンタッチする

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:57:33

    >>185

    知らない内に子分認定されてるゾロに草

    ゾロが一人でどこか行こうとする度にIFローを連れて追跡してくれるおにぎりちゃんに麦わらの一味は感謝してそうだな

    サンジは「うちのクソマリモがいつもすまねェな」とか言いながらおにぎりちゃんと連れ回されてるIFローにご馳走振る舞ってくれたりしてそう

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:14:48

    >>188

    その内チョッパーが「何で必ずゾロについて行くんだ?」って聞いたりして「僕は親分だからね!」「道を覚えるのが苦手な子分のためについて行くんだよ!」って言って発覚して皆(特にサンジ)が爆笑するとかもありそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:24:17

    ヘルメスで他の世界に「行く」時にだけクールタイムが必要だった場合
    正史世界へ乗り込んできたifミンゴに負けた正史ローが
    無理やりヘルメスを起動させて自分もろともifミンゴをif世界に足止めする…なんてことがあったかもしれない

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:42:26

    >>190

    正史でヘルメスを探してる時とかに見付けた「戻る」分にはクールタイムが無いっていうのをギリギリでやってのけるんだろうな

    正史ローの咄嗟の行動の結果IFローが守られて喜びたいけど、その代わりに正史ローが犠牲になってるから誰一人として喜べないんだろうな

    一方IF世界に戻ったIFミンゴは相当頭にきて正史ローに暴力をふるうだろうけど正史ローは不敵に笑って「何でもテメェの思い通りになると思ってんじゃねェよ」って元気よく中指立ててる

    捕虜として扱いつつ、自分好みになるようにまずは珀鉛キャンディ食べさせそう

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:34:09

    保守

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:45:39

    退行IFローはIFミンゴのファーコートにくるまるのが好きそうなイメージがあるんだけど、化け猫もいる世界線なら化け猫もモフモフのファーコート好んでそうだし一人と一匹でくるまって遊んでそう感がある
    IFミンゴが仕事終わって寝室に戻ったらカーペットの上で自分のファーコートにくるまって眠ってる退行IFローと化け猫がいるんだよね
    化け猫はIFミンゴの気配に気付いて目を覚ますけど、IFローはぐっすり眠り込んでるから
    「フッフッフ、こんな所で寝ていると風邪を引くぞロー」と言ってコートごと抱き上げてベッドに寝かせてあげるIFミンゴみたいな事もあるかもしれない

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:05:37

    大切な人達が無事だからこそifミンゴに何をされようと無敵でいられる正史ロー概念好き

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:28:00
  • 196二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:22:48

    >>195

    立ておつありです


    >>193

    ふと意識が浮上して「にぃさまのコート…えへへ、もふもふ〜」って頬擦りして、段々と意識がハッキリして目の前で寝転がって眺めてたIFミンゴと目があって「あ、や、兄さま……///」って恥ずかしがってほしい

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:31:44

    >>196

    きゃわいい

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:54:47

    たておつ!


    >>193

    >>196

    う〜んこれは平和時空

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:39:16

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:09:21

    200なら悪夢で飛び起きたIFローと正史ローで夜中のお喋り会が開催される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています