崩壊:スターレイル総合列車94.5号車(立て直し)

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:32:49
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:34:09

    新キャラ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:35:24

    mihoyo「まだその時ではない…待て しかして希望せよ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:35:42

    >>1

    立て直しありがとうございます!

    前スレが管理不可だったため立て直してもらったスレです。いつも通り使ってくださいませ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:36:39

    立て直し乙
    前の避難所的に一時立ててくれた人も乙
    踏み逃げや我慢できずに埋めるやつも多いし、次スレ195じゃない方がいいんかねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:36:43

    黄泉の怪しさが増してアベンチュリンの胃痛が加速する感じか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:38:42

    スレ立て乙
    影も形もないなんでコイツがって文句垂れてる人いるけど普通に2.1か2.2のストーリーで出てくるだろ
    同行にしか出てこなかった純美を見ろよ幕間にすら出てこなかったんだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:38:44

    銃が見えなかったからロックンローラーかと思った

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:39:06

    メカ系とサイボーグは俺に刺さる…!サムとスクリューガムのための貯金が…!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:39:58

    お、おかしい⋯俺のIQ53万の頭脳が導き出した予想では”彼女”が実装されるはずだったのに⋯

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:40:40

    >>7

    文句じゃなくて疑問がめちゃくちゃ出てる程度なんだが…

    自分は発表時期的にピノコニーのシナリオに一区切りつく頃だしサンデー辺りかと思ってた

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:40:42

    芽衣族だし悪い立場の人じゃないとは思いたいんだけど
    黄泉こいつ芽衣先輩とも雷電将軍とも何か違うんだよな
    表情がずっと虚ろだからかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:40:51

    >>7

    2バージョン先の実装を公開する弊害なのかねこういうのは・・・って思った

    2.1でも影も形もなかったらさすがに「誰なの!?ねえっ!誰なのォ!」ってなるけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:41:26

    男体化した召使にみえたわ
    こっちが本物の巡海レンジャーなのかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:42:08

    普段のペースなら195でも間に合うんだけどな。
    今回はタイミングが悪かったというかそろそろ踏みそうって時に管理できない人が踏んでしまったというか。
    管理できない時は書き込み我慢しような

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:42:43

    スタレはキャラ発表時に誰やねんってなるの結構あるあるだからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:42:54

    >>7

    困惑してるだけで誰も文句言ってない定期

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:43:19

    本物巡海レンジャーでアホだけど義侠に燃える人だったら待望の「アホだけど信用できる枠」なんじゃないか!?
    「「巡海レンジャー」の一員で、悪を懲らしめるためなら手段を選ばない——
    その派手な行動は、復讐の対象である「スターピースカンパニー」の注意を引くためである。」
    ごめんやっぱり違うかも・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:44:40

    とりあえず次の2.1か2.2で黄泉が巡海なのかどうかがハッキリするね。
    知らん名前だからアーカイブとかに書かれてるのかなと思ったけど違うみたいで考察してる人らもどちら様と言ってて草

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:44:52

    >>16

    今回は時期が時期でねぇ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:44:53

    前スレで文句言ってる人はいたがまぁ引き延ばす事でも無い

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:44:53

    >>6

    >>12

    黄泉の発言的にホタル共々記憶喪失前の主人公と交友があるだけでなく未来から遡ってきたようなセリフ吐いてるあたり終末の星神の使令なんじゃね?

    それなら時系列バラバラのせいで痴呆老人みたいになってるのも納得だわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:46:19

    リーク見てホタル来るって騒いでた人達が外れて騒いでるだけ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:46:38

    ロビンも今回の彼も物理ってことは物理パの強化とかされるのかな?
    何の案も思い付かないけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:46:57

    基本1バージョン3人かつ2バージョン後のキャラまで発表するから発表時点ではストーリーに出てない人が多くなるな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:47:00

    原神もちょくちょく「ダレー!?」案件はあるからむしろ久々に楽しいまである

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:48:14

    >>23

    見ようと見てなくてもマジで誰?案件なんだが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:48:43

    >>5

    新キャラ発表や予告番組で今後の展開に盛り上がる時期だから気をつけてても複数人が同時に投稿して加速しちゃうのはしゃーない

    ただ時期によってテンプレ変えるのは面倒だし190でもいいかもね 真夜中とかじゃなければ保守も数人で出来るだろうし

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:49:11

    >>23

    アホ発見

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:49:57

    前スレ>>198はまあ文句ってほどのことじゃないしこのスレではそうだけど

    ここではないところでこいつに枠取られてホタルとかが星4になったら!みたいな意味わからん杞憂の文句言ってるヤツも実際いるので>>7が嘘とか妄想で敵を作り出してるとかではない

    それはそれとしてこのスレの外の話をここの話かのように言い出したのは間違いだった

    ってところだと思うから>>7がホントだウソだとか言い合う話はおしまい!やめやめ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:50:53

    >>23

    やたら意味深な匂わせ見たいなコメあったの偽リークのやつだったんならクソだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:51:04

    >>7

    純美は前々から模擬宇宙でそれらしいカードのイラストであー模擬宇宙のってなるけどブートヒルは巡海レンジャー以外マジでなんの情報もないから誰やお前ってなる

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:51:38

    黄泉の姉御とアベちゃん、ホタルとサム用の石が無くなるからちょっと今回は引けねぇかな
    すまぬ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:51:43

    フォフォも誰や言われてた記憶

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:52:20

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:52:37

    量子の次は物理がトレンドになるのかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:53:24

    純美もルアン・メェイもフォフォもレイシオも開拓クエストクライマックスの時期じゃなかったでしょうが!

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:54:21

    大抵こういうのは毎回言われるもんだからスルーでええやろ
    一々気にしてたら禿げるで

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:54:40

    前スレ >>197 限定巡狩☆5は3人いるぞ ゼーレトパーズレイシオ

    2.2までで限定2キャラなのは知恵豊穣存護

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:54:55

    アルジェンティと一緒に颯爽と馬に乗って登場しないかな
    乗馬似合いそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:55:06

    スクリューガム、サム、ブートヒル、スヴァローグで機械パ出来る未来があるのか

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:57:46

    >>41

    良いなぁ機械パ

    そのためにはまずスクリューガムとサムが実装される必要があるんだけども

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:57:56

    もしかして待望の信頼できる味方枠なんじゃないか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:58:07

    >>37

    普通に考えてブートヒルも2.1以降のピノコニーで活躍すんでね?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:58:23

    模擬宇宙のカウボーイや遺物のガンマンと関係あるのかが気になる

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:59:13

    >>43

    アホだけど信頼できる人だといいなぁ

    (カンパニー対する不穏な情報から目をそらす)

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:59:29

    どうせ純美みたくまたおもしれー男滑りするんだろしろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:00:41

    そういや今回は生放送が土曜だから木金で2名の新キャラ発表です!なパターンがあるんだろうか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:01:48

    ホタルは2.3のピロートークで実装ってことでしょ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:01:51

    実は黄泉じゃなくてブートヒルがアフリートやってた可能性は……ある?
    てかこの絵だと弾痕のせいでブートピルにみえるって

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:02:58

    >>44

    横からだけどぽっと出キャラと比べてる人がいたから本編関係ないキャラは幕間実装ってツッコミをしてるんでは

    この人自身は本編に関わるからこのタイミングで実装ってことでは?って考えの人だと思う

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:06:25

    >>48

    ☆4キャラも実装するなら明日も発表あると思う

    今のとこ3人以上追加したことないから増えなければ明日で打ち止めじゃないかな

    もしかしたら明日ホワイトデーだからずれ込む可能性はあるけどバレンタインは14時にずらしてたから変わらなければ両方明日かもしれん

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:08:50

    ホタルとサムはネタバレ枠だろうしサンデーもカカリア枠かそれに近い枠で飛ばされた説
    キャラストーリーとか色々あるしエピローグの2.3実装の方が時期的によさげだしな
    ロビンに関してはメタ的にピノコニー紹介であった光円錐が出てないから実装するのはわかってたし本気で死んだと思ってた人は少ないから先に実装なんかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:09:26

    ピノコニーは登場キャラ少ないから☆4追加も考えると足りなくないか?と思ってたが完全に匂わせ0で実装くるとは思わなかった

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:10:20

    よくよく考えたらホタルサムサンデーはピノコニーの最大ネタバレ枠だからそりゃ実装されんよな
    え?ロビン?さぁね⋯

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:12:50

    次バージョンは生きてる本物ロビンに会えたりするのかしら

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:14:03

    カンパニーへの復讐理由が共感覚ビーコン改造されたからとかだったらどうしよう
    共感覚ビーコンってカンパニーが博識学会に作らせたやつよな

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:16:17

    でも共感覚ビーコンとかはスタピが頑張って再現したものだからなぁ
    文句言われても困るやろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:17:25

    >>57

    そうだね

    イリアスサラスが作ったのをカンパニーが博識学会に復元させたやつ

    復讐ってなんだ…アベンチュリンを後ろからズドンとか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:19:02

    お前復讐ってどういうことや
    巡海レンジャーは正義のヤクザだろうが!!掟はどうなってんだ掟は!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:21:43

    実装時期2.2だから2.1で一通り伏線回収しとけば大体のキャラが出せると思ってた
    まさかこのリハクの目をもってしても…

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:22:27

    >>31

    すまん、「彼女」発言に関してなら俺だけどリークじゃ無いんだ信じて欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:30:22

    案外黄泉もこの人も巡海レンジャーだったりしない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:31:45

    >>60

    これが巡狩の本質だ


    実際ロード中に巡狩は決断、冷酷、復讐の運命と出てくるので元ネタと違ってちゃんと巡狩してるのではないだろうか

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:34:51

    巡狩の大本の仙舟も割と逆恨み感あるし…

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:36:31

    >>63

    ブートヒルは「巡海レンジャーの一員」だけど黄泉は「巡海レンジャーを自称」って表記だからどうかな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:37:06

    ラフ「建木ちょーだい?」
    豊穣「ええよ😄」
    ラフ「巫山戯んな!!思ってたのと違う!!こ、殺す!!」
    だからな

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:39:01

    >>66

    そういや自称だったな黄泉さん……

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:39:22

    まあでも魔陰は長命にありがちな不具合だからしゃーないかもしれんけど、天欠はひでえよ。外部パーツで補うことすら許さないってさぁ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:41:00

    天欠に関してはあれ半端に人間のまま長命得ようとすることにより生じる不具合っぽいからな
    豊穣の民には無い当たり建木の使い方が間違ってたんだろうな

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:41:27

    黄泉は自分はレンジャーと思い込んでるという説もある

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:43:08

    説明的には正義側の人?よね
    ぽっと出だけど今までのキャラ過去にするくらいの性能で来てもおかしくなさそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:43:30

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:43:38

    建木のせいで仙舟が何もしなくても豊穣の民が来るのでしゃーない
    あいつら同族で食いあったり人体実験したり碌なことせんからな

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:44:07

    >>64

    もしかして豊穣関わらなかったらかなり危ない星神なのでは?

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:45:21

    豊穣の「全ての生命が健やかに繁栄する」願いに一番反してるのが豊穣の民ってのが面白い
    お前らやらかしスギィ!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:45:32

    >>75

    そもそも嵐が爆誕したのは豊壌のせいなので……

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:45:37

    BADENDがカンパニー主犯になってたからこいつが黒幕なんじゃないかと一瞬疑ってしまった

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:46:23

    まぁ司ってる恐ろしい運命的に仮に豊穣殺せたとしたら厄災になりそうではある
    星神って怖いね

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:48:17

    不穏な感じするんだけど何か関係あるのかな

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:50:35

    黄泉もアレだし、巡回レンジャーはそういう名前縛りなんじゃね?

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:58:12

    一応リーダーのラマンチと絶滅大君暗殺作戦の参加者ロレッタが既出メンバーのはず
    そういう系の名前なのかは知らない

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:59:05

    カンパニーというか戦略投資部みたいに本名とは別の呼び名があるのかもね

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:00:52

    あれ、もしかしてバージョン2のイベントってもう終わり?
    まだ2週間あるょ……

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:06:10

    >>84

    あとは素材ドロップ2倍期間ぐらいだな

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:18:54

    今の所星4で出せそうなキャラも居ないし明日のキャラ紹介も完全新キャラが来そう

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:19:13

    今verは前半に盛り盛りだったからな
    原神と両方やってる人に配慮して前半開始イベント多くして好きなタイミングで遊べるようにしてるのかもしれない

    自分はスタレ1本だけど後半の暇に備えてステッカー集め残してるから残りの期間は遺物掘り黄金と機械ステッカーやアチーブ集めやる予定

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:21:03

    サイボーグだからそうは見えないけど全キャラで一番上半身の露出多いキャラなのでは?
    上服ほとんど着てる意味ないな

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:22:29

    カウボーイってことは牛に乗るのかな

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:25:23

    >>85

    華2倍は来るのか!

    じゃあ問題ないな

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:27:22

    靴の裏にガムテープみたいなの貼ってあると思ったけどこれパカッと開いて炎噴射して飛べたりミサイル飛ばしたりするんか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:29:37

    なんか悪口をいうと共感覚ビーコンのせいで丸い言葉に規制されてるっぽい?

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:31:30

    体はどこまで機械化してるんだろ
    ズボンの穴から見える辺りも機械ぽいし別ゲーだけどパニグレとか思い出すな

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:34:16

    ロビンとブートヒルが相性いいのだとしたらロビンは巡狩を使いやすくするバフ持ってたりするのかな

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:46:56

    誰!誰なの!?ブートヒル
    怖いよぉ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:56:01

    2.2にサムが来ると仮定して石貯めてたけどブートヒルでスケジュールが狂ったんだが
    黄泉引いてブートヒル引いてってなるとサムの分の石が足りないぞ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:57:00

    全キャラ所持とか廃課金しか無理に決まっている

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:01:09

    >>97

    出来るだけ厳選して好きなキャラだけ引こうって思ってるけど男女問わず好きになるキャラが多すぎる

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:02:07

    別にそこ二人+サムだけならなんとかなるんじゃね
    言い方的に既に貯石あるっぽいし黄泉とブートヒルの間にアベとロビン挟まるから餅や凸を狙わなければ十分足りるだろう

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:03:29

    >>97

    所持するだけなら廃ってほどじゃなくても行ける

    武器とか凸しなければな!

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:09:14

    ブートヒルが本物の巡海レンジャーとして黄泉と敵対しそうだし、現状黄泉と敵対しそうなカンパニー陣営のアベンチュリンとも敵対しそうだしで勢力図がまたややこしくなるな

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:11:29

    最近はイベントも宇宙も割と法外なバフ貰えるから凸やら武器引くよりまず確保だなって感じる

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:12:44

    全キャラ完凸しててかつしっかり育成できてる人は何人いるのかね

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:14:23

    >>101

    主人公達と組んで列車組+ブートヒル(巡海レンジャー)VSアベンチュリン(カンパニー)VS黄泉(○○の使令)の三つ巴って構図になるのかな

    ファミリーと花火の雇い主も関わってきそうだけど

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:16:20

    全キャラ育成済み(軌跡遺物込み)なら配信してる人で何人か見たことあるけど全キャラ完凸は見たことないな

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:27:43

    ピノコニー「やめてください!これ以上私の家で暴れないで!!!」

    どいつもこいつも大暴れ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:41:33

    ちょこちょこ言われてるけどアベンチュリンが黄泉のこと巡海レンジャーではないと言っていたのは本当の巡海レンジャーと面識あるからなのかな

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:43:15

    2.2がピノコニー編完結のタイミングでブートヒルが登場するとなると一体どんな展開になるんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:48:48

    >>108

    ピノコニー完結は2.3

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:55:12

    カンパニーなら全員とはいかないけど大体の巡海メンバーは把握してそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:06:31

    レンジャーって概ねカウボーイビバップ世界観の賞金稼ぎの皆さんってイメージでいいのかな

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:36:04

    >>107

    ブートヒルの説明を見る限りではおそらく何回か目にしているか、報告にあがっているのを知っているんだと思う

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:41:54

    つーか黄泉の選択肢のアレ怖すぎない?カフカのアレよりなんかヤバそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:46:26

    ブートヒルってもしかして露出度トップか?
    サイボーグってことはこれ上半身ほぼ裸だよな

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:00:49

    今新キャラ見た
    死角から刺客がやってきた気持ちだ
    自分、初めてちゃんと認識した声優さんが小西さんでな
    小西さんのお兄さん系統のお声が好きなんだ

    すまない過去の自分
    ガチャ計画ブッチするわ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:32:01

    凄く…追撃しそうなキャラです…こうなるとロビンも追撃を強化するようなキャラ性能になるのかな

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:38:05

    巡狩だから追撃しそうはまだ分かるけど星5の限定調和なのになんで追撃なんだ?星5の抱き合わせの新星4は相性よく作られることはよくあるけど
    まぁルアンみたいに自分基準のバフを持ってたら追撃のみならず殆どのアタッカーと相性良くなるだろうけど

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:39:49

    >>117

    同じ物理だからとか?

    なら物理強化の方が予想すると思うけど

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:49:17

    >>117

    適当に言ったつもりだったけどなんか…ごめん

    ただ願望みたいなもんだったんだ、愉悦の祝福みたいな効果をくれる結界型みたいなのが良いなあってだけの話で…

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:51:37

    >>119

    118です

    リークかと疑ってごめんね

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:52:12

    >>119

    単純に気になって追い詰めるつもりは無かったんだ、こっちもごめん

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:04:32

    いつものペースなら明日辺りに星4かな?
    そろそろ途切れてもおかしくはないが

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:09:09

    巡狩の追撃はトパーズレイシオが居るから変えてくるんじゃないかな

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:13:17

    >>123

    変えてきそうもあるし変えてこなさそうなのもある

    ただの単体アタッカーだったら壊滅と知恵には勝てないから、追撃つけないならどういう方面のキャラになるか楽しみだね

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:18:37

    カウボーイっていうと銃だから、スキルで装填して通常を強化する…ルカだこれ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:24:23

    俺達カウボーイ!by模擬宇宙

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:25:35

    追撃以外となるとゼーレみたく再行動かシンプルに倍率カッ飛んでるバケモノにしてくるか

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:04:17

    バウンドの都合の良い版というか
    多段の残ったやつだけ別に行ってくれるとかはアリなんか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:34:55

    共感覚ビーコン弄られて意思と反する言葉が飛び出すブートヒルさん、ラブリーとかダーリンとか言ってる時は罵詈雑言吐いてるって事でいいのかな
    ちょっと面白すぎるな

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:44:34

    ピー音の代わりにラブリーなセリフが出ると思うと笑ってしまう

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:46:31

    困ったこの時点で愉快な男な気がしてるぞ
    味方なら嬉しいな

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:55:58

    まーたホヨバがおもしろそーな男出してら
    石が足りない…

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:57:19

    巡海レンジャーって原始博士に幼児化にされて誰かが面倒見てるとかじゃなかったっけ もしやブートヒルお前が……?

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:12:38

    罵詈雑言ラブリー自動変換育児お兄さんはちょっと面白すぎないか

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:16:43

    あれかなビーコンいじられた理由、推定罵詈雑言である元の言葉が同僚である赤ちゃん達の教育に悪いとかそういう

    今はホストの教育になりそうな語彙の出力だけども

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:39:35

    「オレの共感覚ビーコンは改造されてっから、アンタらにはキューティーたちに掛けるオレの言葉がラブリーに聞こえるようになってんだ…ハニー、ダーリン、ベイビー!!…ほらな」
    ↓翻訳前
    「オレの共感覚ビーコンは改造されてっから、アンタらにはクソ野郎共に掛けるオレの言葉がラブリーに聞こえるようになってんだ…クソが、くたばれ、○すぞ!!…ほらな」
    …ってコト!?

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:41:16

    全自動ピー音男は草

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:52:58

    ピピシ人がピピシスラング話すと規制入るところをダーリンハニーに変換されるのが改造された共感覚ビーコンだろうけど二次創作みたいなアイテムで草生える
    共感覚ビーコンが故障して全員語尾に♡ついた二次創作増えそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:34:58

    今日から1周年まで毎日経験値本を回すんだ……!
    新キャラには屈しないぞ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:39:23

    均衡レベル上げるタイミングを見失って1のままでピノコニー攻略まで行ってしまった...

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:45:46

    銀色の鎧の密航者=ブートヒル説が出てて笑った
    サム=ホタル=密航者=ブートヒルつまりサム=ブートヒルだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:54:50

    これやっぱりファミリーに招待されてた巡海レンジャーはブートヒルで、黄泉は巡海レンジャーじゃないってことなのか?
    黄泉とブートヒルが出くわして、ブートヒルが「お前誰だよ?こんな奴巡海レンジャーにはいないぞ?」みたいな展開になりそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:17:29

    どちらも死に関係する名前(コードネーム?)だから実は黄泉もちゃんと巡海レンジャーだった説もあるしわからん
    シナリオフック的には黄泉は騙りで二人が激突する方が面白そうではあるけど

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:22:05

    ・「黄泉」という名前の巡海レンジャーは実在するけど今ピノコニーにいるのは偽物説
    ・元々巡海レンジャーだったけど使令になった時に脱退した説
    ・隠れ蓑として名乗っただけで巡海レンジャーは一切関係無い説
    どれだろうね

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:32:53

    スターレイル公式から来ているメールが迷惑メール扱いになってるんだよね
    特に設定してないはずなのに

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:38:38

    今日こそホタルちゃんが来る…といいなぁ…

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:53:54

    いつも通りなら今日は星4だけどホタルはどうだろうなぁ
    2.0来る前はミーシャギャラガーホタルの現地組は全員星4だと思ってたけどサム説が本当なら星5で来そうな気もする

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:08:52

    サムホタル両方実装するならホタル☆4は有り得そう
    1.6予告番組でピノコニーキャラお披露目に使われた光円錐イラストの中でホタルのは他より加工や描き込み少なくて☆5の作画っぽくない
    ホタルもプレイアブルだと誤認させるためでプレゼンスの存護光円錐に使ったからもう実装しない可能性も全然あるけど

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:20:51

    ホタルってデザインが結構シンプルだから単体であのまま実装なら星4な気がしてる
    星5キャラってもっと特徴的なデザインだと思うんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:25:26

    少し前に原神でこれは星4だな星4だな言われてた人が普通に星5で実装されたからなんも信用できん

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:54:12

    ☆4でも☆5でもホタル単体で実装するとしたら問題はロストエントロピーなんだよな…
    と思ったけど未だにこれが誰なのかわからん停雲さんもおるし細かいことはいっかぁ!

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:54:27

    関係ないけどクラーラ強いね!スヴァローグに助けを求めるだけで皆粉砕されてく!
    裸足なのに

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:08:35

    ここで開拓者の別運命です!とか出てきたら笑うわ、いや確かに公開してほしい情報ではあるけど

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:54:09

    ブートヒルって誰だよブートピルだよと思ってたらブートヒルだった
    画像のヒの右上の丸って半濁音符じゃなくて銃痕だったのかよ今更気付いたわ

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:57:17

    >>154

    あれ銃痕か

    何故か歯車だと思ってた

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 11:02:58

    >>152

    私も皆を守りたい!助けてスヴァローグ!の疾走感好き

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 11:11:32

    記憶の混乱が見られるしそれ関連で黄泉は自分を巡海レンジャーだと思ってるって線はどう?

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:02:40

    もし黄泉が虚無の使令なら、今調べてみたら虚無と巡海レンジャーは接点あったみたいだからその線でIXくんが巡海レンジャーしといてー、あるいは名乗っといてーってした可能性があると思った
    虚無虚無プリンIXくんがそんな策謀的なことするんかなってのと、もしそんな星神直々の命令で動く使令いたらかなりヤバない?ってのはある

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:18:29

    ロビン使令説がマジだとするとピノコニーに2人も使令がいることになるんだけどピノコニー大丈夫?壊れない?

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:54:20

    今日は☆4とホワイトデーイラストどっちも来るかな

    ホワイトデーはキャラ人気とバレンタインの選出から刃は固そうだけど残りが予想つかない
    バレンタイン同様限定縛りなら羅刹アルジェンティレイシオアベンチュリンあたりから2人か

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:05:33

    ホワイトデーイラストはルカだったな。似合いそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:06:29

    去年は丹恒景元ジェパードだっけ?あと2人は誰だろね

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:07:06

    というかホワイトデーの用意できるのかルカ

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:09:33

    ルカあまり出番がないから影薄く感じがちだけどこういうイベントは凄い似合うな

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:19:06

    2人目はアルジェンティ 3人目は30分かな

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:19:14

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:20:01

    アルジェンティめっちゃ似合うわ
    今年は赤髪の二人か

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:20:57

    次誰だろ?刃とかかな
    それともレイシオとかアベンチュリンとかか?

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:21:49

    レイシオと刃は渡すイメージがないからアベンチュリンかな

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:23:31

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:25:04

    花火が未実装だったけど来たからアベンチュリンは全然ありそうなんよな
    レイシオはバレンタインキャンペーンのセリフが思ったより紳士だったから来ても違和感ないな

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:29:41

    ヴェルトこないかな

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:31:05

    羅刹だ!

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:31:15

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:32:21

    羅刹も似合うな美形め

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:34:44

    スタレ美男美女ばっかだからみんな似合うな

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:36:47

    羅刹は予想外だった
    こういう描き下ろしはストーリーに出しづらいキャラも気にせず選べるから誰来ても結構嬉しいな
    あとスタレの塗りやっぱめちゃくちゃ好きだわ

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:39:55

    本国の公式ではバレンタインのイラスト使ったグッズとか作ってるし出番少ないキャラの供給あるのいいよな

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:43:49

    14時か明日に星4キャラ発表あるかな
    それとも追加なしの可能性もあるんだろうか

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:44:52

    そろそろキャラ実装落ち着いても良いとは思う

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:48:15

    スレ立て近いから今日☆4発表来たら書き込む時気をつけてな

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:58:11

    今日バレンタインCPのお返しも来るはずだから忙しいな

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:33:19

    羅刹アルジ復刻…なのか…?

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:45:39

    メイン速度靴が出ぬ!!!

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:25:15

    今見たらペラの遺物を鷹4セットしてるはずなのにセット効果がなくて何でやと確認したら靴だけ狩人で笑った。
    樹脂ないんだよな

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:26:33

    >>185

    作れないの?

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:40:37

    >>186

    数か月前に樹脂で作った靴を間違えて狩人で合成した時はたくさんあったけど、先日全部使い切ったから作れないや

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:40:06

    原神もスタレもどっちもフォローしているから原神の淵上のこと一瞬サムと勘違いした
    よく見比べなくても似てない…疲れているな

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:46:10

    >>179

    普通に黄泉/アベンチュリン/ギャラガーじゃないの

    単にロビンとかは順番に出してるだけで誰なのオッサンはずっと先に出てくるだけだと思ってる

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:05:11

    2.2の追加の話だよ
    黄泉アベギャラガーが2.1で来て、ロビンブートヒルが2.2で来る
    毎バージョン星5が2人、星4が1人来ていて生放送告知から順番に毎日発表される

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:10:03

    今日紹介が無いならそのまま無いってことじゃないの?毎回星4が追加されてる訳でもないんでしょ?

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:12:42

    リリースされた1.0は来てないけど
    それ以降1.1からずっと星4追加されてるよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:26:18

    まぁそれが無限に続くわけでもなし途切れることもあるんじゃないかな
    原神も今はそんな感じだし

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:15:35

    まぁ放送は明後日だし
    明日に発表かもしれんしな

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:39:49

    次スレ建ててきます

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:42:23
  • 197二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:43:01

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:00:09

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:01:06

    スレ立てありがとう

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:01:40

    おわり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています