崩壊:スターレイル総合列車95号車

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:41:51
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:43:30
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:02:12

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:03:34

    たて乙
    純美は朽ちない!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:06:59

    スレ画のアルジェンティいいよな
    同行イベこの間クリアしたけどかっこいい!!!ってなったわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:08:32

    いつも経験値花で空にある美しさを守り抜いてくれてありがとうフレジェンティ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:12:35

    スキャラカバズでいつもお世話になってます
    ピノコニーにも来て欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:13:55

    立て乙

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:26:38

    質問です
    今花火と景元のガチャやってますけどこれの天井って共有ですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:27:43

    列車に乗ってきた時は変な人だなー、と思ったけど、みんなを助けてくれるのにお腹に残って散った!と思った時は本当に悲しかった。
    いつかカンパニーの人と再会してアイドル or 実力派俳優やってほしーな。

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:28:42

    >>9

    yes!

    限定キャラガチャは全部共有です カウントの引き継ぎも自動で行われます

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:49:40

    >>11

    ありがとうございます

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:27:50

    今回のバレンタインCPのお返しイラストがPVイラストの方なの嬉しいな 今のとこ動画でしか見られないしエンコードかけると細部潰れるからじっくり眺められるわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:54:35

    >>11

    横からで申し訳ないんだけれど、新規限定と復刻限定もガチャカウントは同じですよね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 03:38:08

    >>14

    全部共有

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 05:44:49

    同行しか出番がなかったのにあまりにキャラが強烈すぎてジェンティめっちゃ印象に残るんよな
    さすが純美お前が来てからイドリラ様の名前も覚えちまったわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:55:01

    一昨日花火同行やっててふと思ったんだけど、最後の偽装死がロビンにかかってるって可能性ある?
    元々アベンチュリンがファミリー(或いはその関係者)の誰かに会おうとしてた事、それが「口の聞けない誰か?」である事とか含め、二人が共謀してる可能性は考えてたけど、どうもこれを示唆してる気がしてならない
    まあなんでそんなことをする必要があるのかとか、じゃああの消えたロビンなんやねんとか、そもそも時系列的に同行の話は最初の方っぽいから無関係では?って疑問も尽きないけど!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:36:57

    気まぐれに溜まった遺物整理しようとしたら放棄マークとかいう謎の機能があることを今知った
    こ、こんな便利機能が追加されていたのか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:41:20

    今Verだから知らぬのは無理もない
    周回や探索時の星5遺物ドロップの時にはとても役に立つ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:45:00

    放棄マーク時々使ってたけどいちいち設定しなきゃいけないの面倒くさすぎてもう使ってないな
    一括で設定できるようになってほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:52:06

    夢の中で死ぬ、が時計屋に会う条件なんだろうからロビンが死ぬのは既定事項だったんじゃないかな
    部外者のホタルも死んでるからややこしいだけで
    ミーム達は裂界によるピノコニーと稚児の夢の混合で出来た存在で、今までは隔離してたけどデス枝豆が被害を出し始めたからロビンサンデーが解決の為に動いてるんだと思ってるわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:09:03

    >>20

    確かにあれは周回しててテンポ悪いね

    あのときだけコントローラーから手離してマウス持つことで緩和してる

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:28:17

    ホヨラボにログボ取りにいったらリーク?らしきもの踏んじまった……、これから取りに行く人は気をつけてね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:25:15

    新規星4は無し…か
    あるいは明日発表するかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:34:07

    崩壊:スターレイルのWikiなら

    hoyolab

    Welcome to HoYoWiki!This is the database co-built by HoYoLAB editors and players~wiki.hoyolab.com

    もオススメ

    編集自体は有志の人材によってされているけどmihoyo公式が運営しているから情報源として信用出来る

    キャラのボイスやゲーム内アーカイブの情報、更にはエネミーの行動パターン等様々な情報が記載されているから便利

    日本語表記されない場合は後ろに“?lang=ja-jp”と付ければ変換可能

    後は、

    https://tools.jabrek.net/StarRail/

    これも良いかも

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:46:28

    >>24

    メインパートが2.2ってことは新運命の開拓者が来るだろうからそれで新規星4ないのかなぁと思った

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:08:37

    花2倍って原神と同じ回数制なの?それとも無制限?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:53:10

    >>27

    原神と一緒

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:54:47

    >>27

    回数制(日ごとリセット)

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:12:58

    ありがとー
    花周回するのは変わらないけど最初の花の位置だけ気にしてれば大丈夫そうだね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:49:09

    おーなんか三月なのかの何かが当選した
    でもたぶんこれかなりの人当たってるよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:32:53

    もしTwitterのバレンタインのやつなら参加した人全員貰えてるんじゃないかな
    数量限定のやつならアマギフコードとかがDMで来るし

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:30:24

    やることがなさすぎるぞーっ!
    いやまぁ日課少なくて助かるんだけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:13:57

    始めたてとしては今のうちにクエスト類をこなしていけるのでありがたいといえばありがたい時期なんですよね…ランク4に今週から入ったんで花2倍もありがたいです

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 04:41:00
  • 36二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:39:29

    2倍の全てを虚無素材に注ぎ込んで黄泉に備えるぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:21:50

    新しい拡張宇宙はまだかのぉ……

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:22:45

    >>37

    せめてアプデ後やろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:26:23

    >>38

    大体3バージョン周期で実装されてるから2.2か、あるいは.3、.6バージョンの追加で固定してくるか

    実は周期とかなくて突然追加してくるか

    どのパターンにせよ次バージョンは無いだろうとは思ってる

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:28:20

    今回で遺物だから次でオーナメントがあってもいい
    星4が来なかったように慣例は絶対ではない

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:31:18

    拡張宇宙は課題全部終わらせると行く意味が全くなくなるのが悲しい
    既存宇宙と同じセットでいいから選んだオーナメント出現させてくんないかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:16:58

    初心者です。ベロブルグを終わらせました。
    現状はベロブルグ終わらせた所、模擬宇宙はⅡをクリア。
    主要メンバーは花火、ヴェルト、クラーラ、レイシオ、ナターシャ、停雲、(育ててないけど白露)でレベルは50です。

    とりあえずガチャは暫く我慢して石を貯めようかなって思うんだけど次なんか復興したら引いたほうがいいよ感じのキャラいますか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:25:09

    >>42

    フォフォ、符玄、ルアン、羅刹などはあるとないではかなり違うことはある

    レイシオをメインにするならそろそろトパーズが来るから余裕があるなら狙ってもいいかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:36:31

    故人的な考えだけど、存護or豊穣をまず2PT分2人→限定調和キャラ→アタッカー(壊滅or巡狩)の優先順だと思ってる
    状態異常対策の有用性は理解してるみたいだし、クラーラと花火がいるみたいだからその2人+停雲に回復キャラを育成してけばとりあえず大丈夫じゃない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:39:36

    >>36

    ver2からのキャラって新素材だけどブラスワいるから虚無はもう出てるのか

    アベンチュリン備えたいけど存護の新素材まだ無いんだよな

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:40:08

    >>44

    死んでる……

    レス番号もあってタイミング良すぎる誤字だな

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:50:56

    >>43

    >>44

    ありがとうございます😊

    やっぱフォフォとフゲンかなぁ?キャラ的にはトパーズも欲しいですがあらゆる場に対する汎用性がほしいんすよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:58:47

    >>46

    生きてる!生きてます!

    >>47

    自分の紹介したクラーラ花火編成は虚構でもある程度戦えるし、愉悦祝福で模擬も行ける中々の万能編成よ、2のWikiにも乗ってる編成例だし詳しくはそっち見てみてね

    完全に万能って編成は無いんだよねぇ、レイシオハイキャリの銀狼花火フゲンとか?対複数は無理だし花周回とかは時間食うしで中々噛み合い考えないといけないけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:13:37

    花2倍イベントどこ回るか悩むな…虚構クリアしたいし知恵か豊穣…いやレベル上げしたいし経験値…
    最高ランクの軌跡素材が落ちないと悲しいからずっと2倍にして欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:53:51

    狐お姉さんの金人やルアンのデカ虫とか、サイドクエストにしては堅い&火力高すぎ敵に泣いてるレベル42開拓者。
    当列車アタッカーレイシオなんで女の子よりHP低いんだ、もっと着込んで。
    早くツヨツヨ星5存護アベンチュリン来て…某型月のバゼットさんみたいにタゲ集中&高火力カウンター付きだととっても嬉しい…(強欲

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:10:56

    着込ませたいのならまず着るものを与えるのだ
    要するに遺物を掘るのだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:23:16

    >>42

    裏庭20ターン攻略するためにやっぱ星5限定アタッカーだろ!

    って思うけどかなり先の話だし始めたてなら好みでいいと思うんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:32:17

    合う調和でバフる必要があるし、青雀ヘルタみたいに環境で化ける星4もいるからねえ
    欲しいキャラ引くまでその辺を育成するって手もあるよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:15:49

    星5光円錐のレベルマがだいたい2倍キャンペーン消費するぐらいで作れるからそれをしてみるのもええぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:28:21

    2倍はとりあえず信用ポイント回ってる。どうせ足りなくなるし

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:30:26

    虚構用の姫子ヘルタクラーラのために経験値狩り尽くすぜ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:28:17

    極端に考えれば存護っていらないんだよなバリア張っても状態異常は素通りするし外付けHPが増えたところでアドは特に無いし(アドが生える祝福は別)

    状態異常対策(治癒)が最低ラインでそこからプラスアルファがどうなるかってのが耐久枠の基本
    存護なのにその辺完備してる符玄がおかしいって?それは、そうなんですが…
    というわけでアベンチュリンはどんな性能にしてくるんだろうね

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:38:33

    逆に豊穣の方が要らなくね
    符玄とか割られないシールドとかあればそもそもダメージ食らっても大丈夫だし
    だからHP回復+状態異常回復+αを持ってないと豊穣は話にならないから豊穣の方がハードル高い感じはする、自傷アタッカー持ってると話は別だけど
    運命のコンセプト的に符玄みたいに1度だけ弾いたり効果抵抗配るくらいは存護でできるだろうけど、状態異常回復を存護が持ってきたら豊穣の立つ瀬が無くなっちゃう
    耐久枠のインフレは速そうだから遅かれ早かれくるんだろうけどね…

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:48:01

    豊穣は若干肩身狭いよね
    庭とかは速度重視だし宇宙も石回収程度なら豊穣切れるし
    現状豊穣じゃなくてプラスアルファで疑似豊穣できるほうが有用になっちゃってる

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:52:08

    割り込み必殺で回復できる限定豊穣が欲しくなる
    フォフォじゃ蝗害や黄金の高難度若干きついんよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:06:35

    言われてみれば必殺技で回復できる限定豊穣まだいないのか

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:12:00

    オート回復が強すぎてね

    そもそも割り込み回復とかいうように、即死するのはよほどの耐久無視か模擬宇宙の最高ランクでもないならしないから速度靴だけで余裕がある

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:14:29

    豊穣は根本から味方を硬く出来ないから耐久力の無い停雲とかが連続で狙われると落ちちゃうんだよな
    死んでしまったら回復もクソもない
    次の限定豊穣はなにをするのか、まだそんなに数もいないのにフォフォみたいな運命はみ出しキャラが来るとは思わなかったけど次もその方向性でくるのかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:23:42

    豊穣は連続で狙われたときでも大丈夫なように速度盛ったり必殺技での割り込み回復したり蘇生したりする
    フォフォの場合は割り込み回復増強するのが餅で速度は1凸で盛れて蘇生が2凸っていう豊穣としてちょっと辛いところはある
    逆に言えば餅ありで凸進んでるフォフォは化け物だけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:54:24

    ガンマン掘ってるとどうしてか刃ちゃんのお洋服の方にばっかり会心率と会心ダメがつく
    好戦的すぎる……
    あなた回復だから会心系統いらないでしょ
    ガンマンに欲しいのですよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:12:11

    俺は生放送のボーナスが気になってしかたない!この胸のドキドキはなんだ…!これは…!動悸?!

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:43:48

    ローソンコラボの続報さすがに出るかな
    確か3月中旬発表だったよな

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:45:12

    >>66

    求心(お薬)か薬師(星神)の出番かな

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:48:14

    ローソンコラボ楽しみだけどローソンだけ近所にない…
    1番近いところはそこそこ大きな駅の近くだから一瞬で狩られそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:10:50

    豊穣はもっと気軽にキャラを蘇生しても良いと思う
    じゃないと模擬宇宙での存在意義が消えてしまう

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:13:49

    誰かここの風船を割る方法を知りませんか?
    クロックボーイ像の近くなんですけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:14:21

    蘇生できないと豊穣が宇宙で存在意義が消えるってどういうこと?

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:15:17

    >>71

    ナターシャで撃つ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:16:16

    余らせてた幕間クリアしておこうと思ったら浮煙戦で詰んでる
    ・相手の火力高い上に2発連続で殴られたらスタン
    (フォフォ離脱のせいで三人なため起こりやすい)
    ・1人でも落ちたら火力が足りなくなる
    ・行動前倒し無効が確定じゃない
    ・金人の二回攻撃➕全体攻撃
    みんなどうやってクリアしたんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:19:05

    >>72

    難題nとかだと 一撃で死ぬor豊穣のターンが回る前に数の暴力で死ぬ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:21:02

    >>70

    ボス倒せば無料で蘇生できるし

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:21:21

    >>73

    できました!ありがとうございます!

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:21:51

    >>76

    そのボスが死なないんですがねぇ!!!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:24:25

    >>74

    狐斎志異なら術が相手側に取られないようにする、じゃねえの

    特にそれ以下の苦戦は覚えない

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:48:42

    >>74

    だいぶ前だから浮煙戦をいまいち覚えてないけどアタッカー調和は固定で残り1枠にデバフ解除できる豊穣か存護入れればいけるんじゃないかな フォフォが回復してくれるから存護でいい気がするけど

    なのかはシールド単体だけど適当遺物でも比較的耐久値高めで凍結で敵の足止めもしてくれる 昇格2でスキル使用時デバフ解除もしてくれるから結構相性いいと思う

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:01:13

    >>74

    ジェパードニキの貼るバリアの上からナタと壊滅主で殴ってた覚えがありますね…均衡3だったので役に立つかは分かりません

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:25:48
  • 83二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:28:21

    恒例の待機列車

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:29:36

    スタレの生放送見るの初めてなんだけど実況スレはいつも立たない感じ?

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:30:45

    >>75

    難題12で白露ですら抜くよりは居たほうが絶対いいと思ったぞ いや白露は蘇生できるけどそれは今違う話だから置いといて

    羅刹は言うまでもないし星4や恒常の白露は必殺技で割り込み回復可能

    逆にその問題がもろに出てるのってフォフォぐらいじゃないか?フォフォはその分火力支援もあるけど。

    必殺技は1回きりじゃんとか言いそうだから先回りして言っとくけどその1回が生死を分けるのが高難題レベルだろ?

    それじゃ足りないって編成だと豊穣抜いたところで回復抜きで倒しきれる火力なんか出せる訳なくね?

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:32:43

    やっぱお前タルタるんかい!

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:33:14

    仮面チュリンと戦えるのか!?

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:33:37

    雷の律者らしきシルエット映らなかったか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:33:54

    次の歴戦枠か?

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:34:44

    裏庭模擬宇宙のボス枠だろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:36:39

    歴戦はラスボス枠が実装されるから2.1で出てくるならまだじゃないかな 羅浮の鹿ポジだと思う

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:36:47

    ベルベットの中の悪魔

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:37:34

    ストーリーで最も誠実は草

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:38:00

    周年アプデのタイトルにさよならはねぇだろ没だ没は草
    どんだけ暗い話やねん

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:38:29

    明るい(物理)(中身はむしろ暗い)なんだろ騙されんぞ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:38:47

    2.1キービジュイラスト良い…

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:39:25

    性能発表タイムだ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:39:56

    誰か死ぬのかね

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:44:33

    刀なっげ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:45:20

    技名に八重と紅葉が入ってるの洒落てるなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:47:00

    模擬宇宙快適で草

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:47:15

    秘技やばすぎて草

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:48:00

    この人だけアクションゲームしてない?

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:48:07

    開発裏話的なの結構面白い
    今後の生放送も運営の中の人達が登場していろいろ語ってほしいな

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:48:57

    やめて〜ガチャ禁できなくなるからやめて〜

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:49:50

    黄泉はデバフ9回がどこまで回せるかってのがなぁ
    7回くらいにならんか…

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:49:56

    黄泉は速度優先した方が良さげかな?

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:51:15

    これ虚無染めしなきゃいけない感じなのかな
    調和入れたら必殺技まわらなくなりそうだからダメか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:51:15

    なんか桃黒ずんでないか?食べて大丈夫なやつか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:52:21

    てか必殺技クソかっけーな
    そういうQTEみたい

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:53:35

    えっそんな芽依匂わせされまくった上にヴェルトと黄泉が絡むなんて…もう耐えられない今すぐやらせてくれ!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:54:16

    さぁアベンチュリン来たぞ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:54:39

    ルアンの秘技意味なくなったかと思ったけど雑魚は黄泉精鋭はルアンでいいか
    そもそも拡張宇宙の方だとワンマップ目以外雑魚と戦わんしな……

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:55:04

    顔はいいのに目のせいで不気味に見える男

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:55:36

    スワンと黄泉ふつくしい、、、

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:58:03

    また金くれるんかアベンチュリン

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:58:16

    俺が払うよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:59:03

    ジェパードお疲れ様でした

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:59:43

    トパーズレイシオ強化かー

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:00:02

    追撃のカウント累積してくれるの偉すぎるな 姫子も累積してくれ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:02:12

    ジェーちゃん、アベンチュリンすり抜けたらこれからもよろしくな

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:03:00

    孔雀ちゃんださーい

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:04:07

    また巡狩が泣いてる

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:10:47

    トバーズとレイシオとアベンチュリンはズッ友

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:10:58

    コメ欄でホタル=サムだけずっと言い続けてる奴ホタルのこと好きなのではなくただ荒らしの道具にしてるだけなの見え透いててムカつくな

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:11:17

    復刻は羅刹鏡流か

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:11:33

    黄泉と鏡流、選べ

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:11:52

    >>125

    はじめてか?こういう時の生放送のコメ欄は覗くものじゃないんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:12:27

    鏡流欲しいけど黄泉のガチャが……

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:12:36

    とりあえずアベンチュリン狙いで行くわ

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:12:40

    雲上の五騎士さんたち来るの早くないですか

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:12:41

    公式生放送にコメントするとはだいたいキッズだから……

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:13:16

    >>125

    そいつ配布乞食コメントもしてるから無視しといていいぞ

    基本生放送コメは荒らしや暴言飛び交うから覗かない方がいい

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:14:06

    確かにこういうネズミのキャラ映画館で見るな

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:14:08

    おーギリギリな台詞言うな

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:14:09

    生放送のコメは基本的に吐き捨てる場所であって見る場所ではないからな

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:14:11

    ハハッ

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:16:34

    フンッ!

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:17:10

    フンッ!

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:19:35

    なんか顔のいい女いたが?誰だ?

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:20:06

    息するように星4を配布するスタイル

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:20:19

    星4配布!

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:20:22

    ☆4配布ギャラガーも選べるのか

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:20:58

    このゲーム毎ver星4配ってね?

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:22:17

    追加星4たちが配布っぽいね

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:23:16

    豚に囲まれるサム

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:23:25

    サムがおる

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:23:25

    ドット絵開拓者可愛すぎる

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:23:46

    新規模擬宇宙来てんじゃん

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:23:48

    模擬宇宙やったー

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:24:13

    オーナメントは片方が黄泉用か?

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:24:35

    黄泉とアベンチュリン向けやろうな

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:24:47

    スキップ有能じゃん
    低ランク消化だるかったんだよな

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:24:51

    じみに嬉しいやつ

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:25:00

    原神と同じに

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:25:08

    一括派遣と受け取りは有能

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:25:30

    フンッ!🚀

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:26:19

    みんなでフンッ!

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:26:42

    符玄どこ…?ねぇどこ…?

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:27:58

    >>159

    そこにないならないですね

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:28:13

    そこにないなら無いです

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:29:19
  • 163二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:29:31

    なんで1時間も中国語聞かせられるのかわからなくなってきた

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:30:29

    多分本編終わるVer2.3までは続くと思うぞ
    そろそろあのフクロウも見たくなってくるけど

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:30:30

    >>163

    声優の確保と小芝居が大変だから

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:30:36

    >>163

    Xの情報だけ見りゃええやん

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:31:23

    >>163

    周年の生放送だからね

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:31:45

    ずっと字幕追うの大変ではある

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:31:56

    平均開拓力は200~240だろうに

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:34:03

    クロックトリックで話しかけた際のボイスの調子が変わる

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:34:55

    2.3オナメ周回クイック可能

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:35:09

    クイック、だと

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:35:20

    Ver2.3でオーナメント周回改善だと……?

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:35:24

    覚醒なのか!?

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:36:09

    調和銀河打者?

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:36:41

    なのか覚醒きたあああああああ

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:38:00

    なのが新運命!?

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:38:20

    停雲のことまた触れてくれるのか

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:38:22

    死亡確定がどうかがようやく

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:38:32

    停雲の行方がわかるで草
    正直MIAで投げっぱなしだと思ってたわw

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:38:57

    少なくとも生死は明確にすると

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:39:47

    リークについてぶっこんで来て草

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:40:07

    リークは死んでくれ

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:40:11

    まぁ原神もスタレも毎verリークされてんの普通に考えて異常か

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:41:04

    今回は酷すぎたからな TwitterでもYouTubeでも検索してないのに出て来たし

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:41:15

    リークはだめだよリークは

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:42:01

    >>185

    ティックトックを殺す

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:42:21

    そろそろスレ立て

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:42:38

    心拍数高め

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:43:17

    原神より続けるつもりと

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:45:52

    モノポリーじゃねえか!

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:47:22

    リストラ梟

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:48:11

    >>192

    有給!有給です!

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:48:39

    次スレ立つまで我慢するか

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:48:49
  • 196二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:49:28

    ちょうどいい

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:50:08

    双六は恒常にしてくれ

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:50:19

    有給取れるような立場だったんだなあの梟

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:50:26

    いいね!

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:50:43

    ボードの人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています