崩壊:スターレイル総合列車96号車

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:48:11
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:50:53

    3倍www

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:51:18

    3べぇだぁ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:51:22

    30連だと・・?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:51:40

    配布量やばくて草

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:51:46

    30連と?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:51:50

    えぐいて!意地でも黄泉鏡流引かせる気やん!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:51:56

    大盤振る舞い

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:52:04

    黄泉確定になったな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:52:38

    太っ腹~!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:53:12

    ローソンコラボは4/2か

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:53:15

    オット、ローソン

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:53:36

    ホタルが、いた

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:54:49
  • 15二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:54:56

    描き下ろしの数凄いな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:55:07

    メグリアエル

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:56:28

    ローソンには書き下ろしはなしか

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:56:40

    情報量で殴ってくるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:56:47

    コラボアイテムのお菓子にマグネット付きかええやん

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:57:05

    >>14

    一周年だからな、盛大に騒いだ方が楽しい

    滅茶苦茶気前が良いのはそうだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:57:37

    もう1時間半経ってる…怖……

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:58:13

    2倍石リセットの時には黄泉ガチャ終わってるよね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:58:46

    4/26だから流石にアベンチュリン入ってるんじゃねえかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:58:58

    ローソンコラボ、クロックボーイのステッカー?とか地味に欲しいな
    世界観バリバリのロゴシール好きなんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:59:18

    >>22

    2.1アップデート後って言ってなかった?

    黄泉ガチャ始まるタイミングじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:00:06

    結晶配布が後からででリセットとチケット配布開始日はメンテ後からや

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:00:23

    原神と同じようにバージョンアップと同時にボーナスリセットじゃないかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:00:42

    >>25

    1周年特別イベントの中に入ってるから4/26だと思ったけど違うの?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:01:15

    しかしまあ黄泉のぶっ壊れっぷりよ
    マジで使令か?となると今後も使令級は壊れでくるのか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:01:26

    Xだと石配布は4/26としか書いてあるな

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:01:43

    >>28

    星玉がな

    ちゃんと読め

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:01:44

    タイミングをちゃんと発表したのは1600石を配るのが4月26日ってことだけで
    いつものチケット配布イベントとか初回ボーナスリセットはタイミング明記されてない

    毎回バージョン変わるごとにチケット配布してるし2.1開始と一緒なのかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:01:55

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:03:14

    演奏する時くらいは目隠し外した方がいいぜ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:03:19

    新キャラ全員デバフとか黄泉と一緒に使えと?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:03:34

    師匠のアレは魔陰の関係のなんやかんやなんじゃないのかね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:04:08

    >>34

    一人だけ恒常排出のショタがいて浮いてる気がする…

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:04:24

    アルジェンティドラムなの意外だな
    バイオリンとか弾いてそうなのに

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:04:48

    初心者なんですけど。アプデっていつ来るか知ってますか

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:04:56

    デバフキャラが増えていくおかげでレイシオがどんどん使いやすくなるな

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:05:27

    >>39

    ガチャ更新と同時だから跳躍の残り日数みればよい

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:05:41

    >>39

    3月27日

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:05:42
  • 44二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:05:45

    >>39

    ガチャが更新される辺り

    今スマホで確認できる

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:05:47

    >>39

    紀行とかガチャの残り日時を見て逆算するといい

    だいたい再来週あたりに来る

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:06:58

    皆さんありがとうございます

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:07:40

    そういえば黄泉の光円錐イラストってピノコニー予告のイラストと違うんだな

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:08:37

    メガネコラボメガネかけてるキャラ出さないんかい!
    スタレでも人気上位に入るであろう4人で笑うわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:08:43

    >>47

    星4の方にも使えるし

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:08:48

    あの予告を見て黄泉を引くという決意に迷いが出てきたわ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:08:58

    さすがに予告のと同じだと後ろ姿だけになるからな

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:11:30

    前半と後半のガチャそれぞれいつまでか分かる人いる?
    見逃したのか分からないけど見つからない

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:11:50

    黄泉もしかして餅依存度高いか?
    代用できそうな光円錐がおやすみなさいくらいしかない

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:11:59

    >>48

    カフカママもアベンチュリンも一応グラサンという名の眼鏡掛けてるから…飲月と黄泉は うん

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:12:35

    星5存護いないんだけどアベンチュリン取りに行くか符玄まで貯めておくかどっちがいいだろ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:13:56

    >>55

    個人的にはレイシオと組めるからアベンチュリン

    ただし銀狼がいるなら符玄でもいい


    つまりはお前の好みだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:14:49

    >>52

    だいたいアプデ日から三週間で計算しろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:15:03

    性能詳細出てみなきゃわからないけどとりあえず今は追撃パならアベンチュリン、他なら符玄って感じかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:15:16

    また眼鏡が増える〜

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:15:21

    >>53

    9枚デバフで必殺が打てるんだから、円錐の効果でデバフが1枚付与されるかどうかが大きい

    もし★4でつけるならダメージより陥落がつく決意は汗のように輝くしかないんじゃないの

    多少のダメボより回転率あげんとどうにもならん

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:17:13

    黄泉これ、だいぶ編成が偏るのか…?虚無複数枚とかはちょっときついぞこれ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:17:23

    >>55

    追撃キャラ使ってるならアベンチュリンは相性良いと思う

    アベンチュリンのガチャ中に2.2の復刻情報も出るから自分のパーティーにアベンチュリンが合うのかと2.2で復刻来るのか見てから判断でいいんじゃない

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:17:33

    >>57

    教えてくれてありがとう

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:17:42

    ツガンニヤは虚構専用のオーナメントか?

    もう片方は基本的に虚無用に見える

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:18:41

    またヘルタが配られてる

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:19:13

    まあ虚無以外で二人以上採用するのって調和くらいだし
    調和は基本アタッカーやらないからねぇ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:19:46

    カフカのオーナメントがまた更新して強化されるのか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:19:56

    知恵は虚構で2人入れるよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:19:58

    >>61

    最低でも持続的にデバフを撒く必要があるから防御デバフとして銀狼かベラあたりは入れておいたほうがいいかもしれないな

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:21:03

    >>69

    永続デバフのブラックスワン

    上のオーナメントで虚無同士だ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:22:46

    トパレイ使いワイ、引く予定だったアベンチュリンが追撃パと相性良くてコロンビア

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:23:17

    追撃パ作りたいと思っても今から集めると費用が高すぎるんだよな〜
    無難にロビン待っても2.3待っても良さそう
    誘惑に耐えられれば

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:24:12

    お手軽くるくるーがいるじゃない

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:24:14

    >>70

    つまりブラスワ、黄泉、自由枠、ヒーラーあるいは符玄ORアベンチュリンでええか

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:25:22

    2023年9月に何があったんだと思ったらかなりやばいことされてて草
    そりゃキレるわ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:26:05
  • 77二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:26:09

    黄泉はEP不要ならフォフォ抜いて羅刹にするか
    それともアヴェンチュリンでずっとノーダメか

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:26:36

    >>74

    アベンチュリンが必殺でデバフ付与するらしいから耐久枠はアベンチュリンの方が良さそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:26:49

    黄泉パの調和はルアンかな
    デバフ撒ける調和ってルアン以外いるんだっけ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:27:22

    >>77

    存護でトレンド持てば誰でもいいと思う

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:27:25

    追撃パってどの子がメンバーなのか教えて欲しいです!
    持続パはカフカとブラックスワンがいるのは分かるけどどうすれば強いか分かっていないです…

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:27:46

    >>79

    そもそも調和入らないと思う

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:28:15

    >>75

    なんかあったん?

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:28:26

    >>81

    レイシオトパーズルアン+耐久枠

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:29:00

    >>72

    今ならアタッカーのレイシオは無料だしデバフ役はペラで大丈夫でアベンチュリンさえ引けばいいから一番手軽に出来るぞ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:29:07

    なのかの新運命は記憶あたりかな
    それっぽいこと言ってたしガーデンが関係あるらしいから

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:29:30

    >>82

    なんで調和入らんの?

    ルアンとか必殺でデバフ撒けるようなものだし相性良さそうと思ったけど

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:30:21

    >>83

    サンデーロビンサムとかの主要キャラが突然リークされてたっぽい

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:30:57

    ルアンは雑に速度バフ撒けるのもあるしね

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:31:31

    >>81

    現状の追撃パならトパーズレイシオクラーラ+ヒーラーか存護

    イレギュラー枠としてカフカも追撃出来るけどあれは電撃デバフを与えるのが仕事なので

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:31:55

    >>87

    デバフを付与した時にポイントが貯まるから毎ターンデバフつけれないと必殺技の回転数落ちそうだから虚無突っ込んで毎ターンデバフ撒けた方がいいと思う

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:33:36

    >>88

    犯人ぶち殺不可避だろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:34:03

    誰も話題にしてないけどギャラガーさんもめっちゃ良いなこれ
    炎初の豊穣ってだけでも強いのに恐らくそこそこ火力を出せる。これが星4でいいのか

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:35:35

    ギャラガーさんデバフ解除できるのかどうかだけ気になる

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:36:01

    豊穣というより虚無に回復付け足した位運命はみ出てる印象なんだけど勘違いかな

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:36:10

    調和入れて黄泉の必殺技の回転率落ちたとしても調和なしで火力も落ちた状態で回してもって話じゃない?
    黄泉が鏡流以上に自己バフ持ってて調和の影響少ないとかなら話は別だけど
    まあこれ以上は実際の性能でないと何とも言えないか

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:36:15

    >>84 >>90

    ありがとうございます!トパーズとレイシオが中心になるんですね

    面白そうです!

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:36:29

    ギャラガー全体にデバフ撒けるなら黄泉と相性良さそうだな

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:37:16

    黄泉を主軸としたパーティ作るならギャラガーいる方がええから
    そこは分かってて作ってると思うし

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:37:56

    黄泉さんは流石に実装されなきゃわかんないわ
    石がないから餅依存度が高かったりしたら泣きのスルーだな…

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:38:16

    >>88

    そんなことあったんか

    そりゃひでーわ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:38:23

    追撃パは大体トパーズ主軸のパーティーだな
    トパーズ+追撃キャラ+ルアン+耐久
    2枠目はレイシオ景元クラーラとか追加攻撃で火力出せるお好きなキャラ1人選ぶ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:38:34

    黄泉はどうせ凸で印たまりやすくなるんだろうて

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:39:12

    >>96

    黄泉の性能次第なのは確かだけど死水遺物を合わせれば結構な火力は出そうではある

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:40:02

    >>97

    トパーズは早ければ2.2で復刻来るだろうから結構簡単に揃うかも

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:40:24

    あのスタイルだと必殺技が最高火力なんだろう
    メンバーに依存した発動回数だし

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:43:01

    生放送でも虚無で染めてたし虚無染で使えよ感は感じる

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:45:45

    カフカスワンには突っ込めねぇなコレ
    オンリーワンになるだろうが面白れぇ差別化の仕方よ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:46:14

    >>105

    なるほど

    もし来たら狙ってみたいと思います

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:46:33

    虚無って事で引き算的にEP無くしたのに染め用キャラは必要って若干チグハグに感じない?
    黄泉は寂しがり屋なのか

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:47:10

    黄泉は死水に潜る先駆者/自転が止まったサルソットかなぁ新遺物は知らんけど

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:48:03

    >>108

    たぶん追撃パが最適解ってだけでどのパーティに入れても強いタイプだと思うよ

    符玄も会心関係無い持続パで使えるし

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:49:15

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:49:16

    たぶんサルソットより神国の方がいいんじゃねえかな
    書き方的に必殺以外にもバフ乗りそうだし

    ……この神国とやら、黄泉の出身地か?

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:49:55

    >>108

    イベントではカフスワギャラガーと一緒に編成されてたからありなのでは?

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:51:00

    デバフ付与数を考えれば持続パに黄泉を突っ込むのは無しではないと思う
    ルアン外してまで黄泉入れるメリットあるのか?と言われると検証しなきゃいけないけど

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:51:39

    無理に染めなくてもデバフが付与できればいいから極論言えば弱点撃破で無理矢理デバフ盛るという手もある
    セーバルで電撃デバフは出せたり、トパーズでもデバフは一応付与できるし

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:51:46

    >>115

    使えんことはないだろうけどカフカスワン側にメリットなさそうじゃね それなら黄泉の所ルアンの方が火力出そう

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:52:39

    ルアンで無理矢理グラモス起動してるウチのカフカ考えるとキツいかなぁ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:53:14

    >>112

    黄泉の話だと思うが

    アベンチュリンが汎用性高そうなのは同意

    限定耐久は皆強いし

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:53:49

    そういや黄泉って模擬宇宙:知恵の缶詰の脳どうなるんだべな

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:55:27

    全員欲しいが性癖に素直になるならロビンまで貯めておきたい…
    なんなら来るかも分からないサンデーも欲しいから今回は泣く泣く見送りかな…

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:57:32

    黄泉は全体デバフ持ちの高級ペラみたいなのがいたらもうちょい使いやすくなりそうではあるけど虚無多すぎて近いうちに実装はなさそうなのがな

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:59:08

    >>121

    あれはEP回復だから相性は悪いと思う

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:00:22

    模擬宇宙で虚無の運命の反響で一気に持続デバフ付与するアレは一回という判定になるのか、複数回となって連射可能になってしまうのか気になる

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:01:43

    わかった、ギャラガーはこれレイシオと組み合わせる豊穣なんだ
    酩酊って奴と攻ダウンで二つ、レイシオ本人で一つ
    殴って回復するなら確定追撃させて回復取らせる運用なんだな
    あとホタルちゃん…何…?どうしちゃったのこのヒビ割れ…病気が進行してるの…?

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:03:34

    黄泉は虚無複数が必須で編成自由度狭い感じかな?
    それなら鏡流アベを回すか

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:05:35

    顕世の出雲と高天の神国ってもろ日本よな
    ツノあり黄泉も着物っぽいの着てるし

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:06:39

    虚無染めして回転率上げるのがいいのか回転率落としてでも調和入れて火力上げる方がいいのかはわからんよ
    虚無以外でもデバフかけれるキャラいるし虚無複数必須ってことはないんじゃない

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:07:03

    >>76

    黄泉お前も必殺技で属性相性無視して靭性削る必殺技持ってるんかい

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:07:46

    オーナメントの風景見るに原神の稲妻と違って神国はニンジャスレイヤーみたいな世界になってそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:07:52

    ただ江戸星ってどう考えても日本モチーフな名前の星もあるんだよな
    江戸星の国が神国とか…?

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:10:03

    アベンチュリンの言ってた通り使令なんやろなってなる黄泉の無法性能よ
    ……つまりヘルタの本体もこいつレベルに無法の可能性?

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:11:04

    >>126

    背景的に黄泉の謎空間か…?まさか黄泉の停滞空間に居すぎてロストエントロピー症候群が進行したんじゃあるまいな…死ぬなよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:20:20

    >>119

    じゃあ高原に更新しよう

    どうせ虚無のばらまき必須だし

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:25:09

    一瞬だったけどホタルだけじゃなく黄泉やアベンチュリンの幼少期らしき姿も連続で映ってたからマルチシナリオでその辺掘り下げるのかな

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:39:09

    これってダイヤモンドが存護の使令ってことなのかね

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:49:07

    >>137

    これ見て思ったけど使令の能力って貸与できるんだな?

    てっきり個人を選んでるんだと思ってたからもしそうなら意外と融通効くな…まあカンパニーの超技術でなんとかしてるって言われても納得するが

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:51:13

    >>138

    というか将軍もそうだが星神から霊や物質を通して使令としての能力与えられてるっぽい

    絶滅大君も死んだらすぐ埋められる補充制なあたり同じく使令としての証を貰ってるのかもしれない

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:53:58

    なのかの完凸効果ってアベンチュリンのスキルでも機能するのかな

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:01:26

    >>140

    実際に試さないとわからんけどなのかの追撃は模擬宇宙の祝福で付与されるバリアでも発動できるから同じ仕様なら出来るんじゃないかな

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:13:32

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:20:46

    >>138

    展開的に多分アベンチュリンは黄泉に負けるんだろうし貸与したら能力多少落ちそう

    というか謎なのはダイヤモンドが使令だとすると

    カンパニーは存護を信仰してるのに使令でも役員?には市場開拓部と争わないとなれないのか…

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:55:18

    つまり黄泉はこれあれか
    黄泉銀狼ヴェルトのヨウおじちゃん大混乱パーティが正解か

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:55:24

    手持ちの石は確か60連分
    アベンチュリンに変わる前には拾えるかな?

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:01:10

    初めてスタレ(というか海外ゲー)の生放送見たけど進行というかスタイルが独特で新鮮だったわ
    キャラや開発の裏話とかもしてくれて満足

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:26:45

    >>146

    大型アップデート(ver.1→ver.2)と周年の時は開発メンバーが出る 2.1のタイミングで周年来たから2連続で実写だったけど次回以降はまた人語喋るフクロウとプレイアブルキャラ3人がキャラとして喋るよ

    公式YouTubeの過去のライブ配信見ると雰囲気分かると思う キャラがわちゃわちゃしててあっちはあっちで可愛い

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:34:02

    >>144

    それで行くと存護or豊穣枠としてはアベンチュリンとかがいい感じなのかね?

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:36:53

    凸らないとデバフないからアレだけど豊穣は羅刹にしてヴェルト胃痛パーティにしようぜ

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:40:32

    羅刹、凸ったらデバフ与えられるのか。
    まぁ凸るほど余裕あるかと言われたらピックアップ内容的にはないんだが…

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:17:17

    俺ヒーラー百露とナタくらいしかいないんだが羅刹引いた方がいいかね?デバフ解除とか回復能力が足りないことあるから気になるわ

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:46:27

    ブラックスワンと黄泉の相性はどうなんだろう
    防御20%をスキルで複数にまけるしアルカナの付与多い

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 03:15:12

    >>151

    耐久枠がデバフに対処出来るかどうかはかなり重要だからやっぱ白露はそこら辺厳しいんよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 03:17:26

    >>151

    花火出したことからわかるように、これからの裏庭はSP常に最大を前提としたような遅延で来る可能性が高い


    SP使わない羅刹で片側を埋めないと勝てないありえる

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 03:27:01

    >>151

    個人的な意見になるけど羅刹引いてめちゃくちゃ楽にはなった

    デバフ解除もだけどクールタイムあるとはいえオート回復は便利

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 03:37:43

    >>152

    黄泉のデバフパーツとしてはありに思うけどスワンは良くも悪くも持続特化キャラだからその強みはあまり活かせなさそう

    カフカいなくてスワンだけ引いてる人は候補ってくらいじゃない?

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 03:53:00

    クエスト枠にない隠しイベントとかどれくらい残ってるのか

    隠しだけど判断する方法か欲しい

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 04:11:18

    >>156

    デバフ付与する度にゲージ貯まるからスワンは開幕とかウェーブ毎にアルカナ付与するし割りと相性いいと思う。1凸してれば雷耐性ダウンもあるし

    そういう意味じゃ味方の通常で追撃して感電付与するカフカと黄泉の相性悪くないし

    カフカスワン黄泉ルアンで相手に動かれる前にやるパーティもありかもしれない

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 04:20:13

    >>151

    ヒーラー星5はいるとだいぶ楽よ、うちは羅刹じゃなくてフォフォだけどお迎えしてから目に見えて楽になった

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 04:26:36

    今回復役がナターシャかリンクスしか居ないんだけど、羅刹引いた方が良い?それとも待ってフォフォか符玄まで貯めといた方が良い?
    飲月と将軍は居るから花火確保しに向けてたけど今日の放送見てちょっと悩んだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 04:37:27

    上を目指せば全員が欲しくなるデザインよ、スターレイルは

    裏庭でも8くらいなら全員星4でも余裕

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 06:35:26

    回避する敵の実装止めたの本当にありがたい
    他ゲーで嫌という程味わったけど敵の回避ってマジでストレス溜まるんだよね…

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 06:40:51

    タンクってのは安定性が重要なのに回避タンクされたらあっさり落ちていないほうがマシとか言われる可能性まであった

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:02:15

    増えた星4全員か、これ?

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:02:24

    >>151

    ヒーラーというか存護と豊穣が限定とそれ以外で1番変わると思うから2キャラは欲しい

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:52:02

    生放送見返してたけどアベンチュリンと敵対?してるムービーのとき主人公が存護の槍持ってるのね
    いつもバットだから珍しい

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:55:03

    ネタバレでもないなら少なくとも一瞥はされないか
    次の次か、流石に?

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:55:20

    アベンチュリンの初期案面白すぎた
    自分一人だけ生き残ってんじゃねえ!

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:12:44

    調和神シペってどこかで出てたっけ?模擬宇宙でもみたことない気がするわ

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:13:19

    >>151

    飲月レイシオいるなら取らんでもいいんじゃない(靭性削り的な意味で)

    虚数は星4アタッカーはよ増やしてくれ

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:41:06

    >>151

    今すぐ欲しいなら羅刹

    ただ羅刹狙うよりはとりあえずの耐久枠で符玄(復刻が来れば)とアベンチュリンを引いてフォフォか新限定豊穣狙った方がいいと思う

    羅刹弱いとは言わないけど使いたい場面が無さすぎるんだよね、初心者ならお世話になると思うから損をする訳では無いんだけど

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:47:22

    >>169

    図鑑見直したけど模擬宇宙には出てないわね

    次の大型新規でくるのかも

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:47:31

    新キャラも復刻もみんな欲しいし
    次回以降来るロビンたちも気になる!
    頑張って石集めよう

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:10:21
  • 175二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:12:51

    >>169

    うちの図鑑には登録されてるし模擬のどっかで出てきたと思うけども

    登場シーンのスクショ残してないので自信はないが

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:14:25

    黄泉の詳細が待ちきれねえよ何の遺物用意してればいいんだ
    銀狼と組ませるなら天才も有りか?量子パ組んでたのもあって天才なら率ダメのストックもまあまああるんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:17:35

    黄泉ほしいけどそのうち限定の豊穣とか来るならそれを待ったほうがいいのかな

    でも性癖に合うイケメンが美女メインで攻略したいんだよな

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:18:00
  • 179二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:18:59

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:19:29

    虚無がデバフじゃなくてシステム干渉になってる黄泉

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:25:20

    >>176

    とりあえず死水集めておけばいいと思う

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:31:07

    >>177

    モチベーション最優先よ

    つまりは黄泉を引け

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:31:31

    >>182

    うおおおおお四股四股四股四股

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:34:43

    急にお相撲さんが産まれちゃった
    びっくり

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:36:31

    ギャラガー普段使いしたいマン(おじ性癖)なんだけど羅刹と黄泉どっち回せばいいかな?
    限定耐久はフォフォだけで恒常は白露2凸と星4ズ

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:41:28

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:42:24

    どうせお前らホタルがちょっと出ただけで嬉しいんだろ?


  • 188二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:50:57

    そのホタルの顔が良すぎるんだよな

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:53:15

    2.1で1天井分の石貯まるかな…

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:53:55

    性能わからんから全部回せ
    それが嫌ならレビュー出てから改めて回せ

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:54:31

    >>189

    1/3はオートで貯まる

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:10:51

    符玄貯金が貯まるぜガハハ 餅有1凸できるかなワハハ

    ...この目から出る汗はなんだ

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:14:50

    2.0入ってアホほど配ってるからね
    ルアンと刃ちゃんで石チケ使い果たしてたけど、今見たら170連分貯まってたわ
    2.1でもじゃんじゃん配ってくれるしありがてぇや

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:19:13

    あっちの春節被りと周年被りの連チャンだからねぇ

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:19:48

    裏庭や模擬宇宙をしっかりやってるなら1天井はそう難しくない
    問題はその1天井で狙いのものを取れるかだ

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:26:24
  • 197二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:37:46

    たておっちゃん

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:38:35

    >>153

    >>154

    >>155

    >>159

    >>165

    >>170

    >>171

    ありがとう

    石溜まってるから3人とと引くことにするわ

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:39:38

    たておつ

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:46:30

    >>200ならホタル生存で

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています