特性あとだしさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:22:36

    技威力1.5倍とか2倍効果付けていいよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:27:48

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:30:40

    後攻の尻尾を常に持ってるみたいなもんだぞ
    持ち物2つとか強え()

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:31:37

    その場合しっぺ返しとリベンジは加算になるの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:15:35

    ユーザーが何かコンボを開拓してくれるかもしれないと思って実装した。
    マジで何も使えなかったというポケモンでは割と珍しいパターン。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:18:29

    泣きました
    僕の特性は『するどいめ』で『あとだし』で『いたずらごころ』です

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:21:50

    一般RPGだと確実に後攻〇〇は局所的に輝く時あるからそんな感じで作ったんだろうけどね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:33:14

    メタバと相性が良い!
    以上!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:35:38

    なにが悲しいかって、このヤミラミ自体があとだしに頼らずに
    いたずらごころで後攻の尻尾を押し付けてるんだ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:37:31

    ある意味特殊型ギルガルドとは逆の存在
    特殊型ギルガルドなんていないだろと思ったら主要になりました⇔あとだしヤミラミを活用してくれると思ったら誰もできませんでした

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:40:03

    アナライズが後攻取ったら1.3倍なだけに微妙に見える

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:42:27

    ヤミラミはいたずらごころが強いからまだマシかな・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:44:38

    あとだしって「優先度-1」なのかと思ってたけど
    実際は「同じ優先度の中で最後に行動する」なのね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:53:56

    ノーマルスキンも似たような悲しみ背負ってるな
    こっちもこっちで「地面タイプに電磁波が撃てる!以上!」なんて感じだし
    後から威力補正ついたけどノーマルが他タイプに変わる他スキンと違って全タイプがノーマルになるなんてデメリットばかりだし

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:29:12

    そもそもヤミラミ自体が素で遅い方だし……

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:31:15

    ヤミラミ専用でなおかつ肝心のヤミラミが種族値低い上に後出しを生かせる技がメタバくらいしかないのがきつい

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:32:22

    >>14

    更に肝っ玉と同じ効果追加してくれてもいいよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:33:37

    全ての行動を先制で出せる個性出そうぜ
    優先度はそのまま一番最初に行動するだけ
    後出しの真逆だから大して問題ないな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:39:33

    スキルスワップ渡してくれるだけで良いです

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:52:48

    >>16

    し、しっぺ返し…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています