【閲覧注意】「ワイくん、勇者を辞めて」ワイ「なっ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:00:38
    【閲覧注意】「ワイくん、勇者辞めて」ワイ「なっ」|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/2854148/前スレ※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます!※苦手な方はブラウザバックを推奨します。※本スレッ…bbs.animanch.com

    前スレ


    ※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます!


    ※苦手な方はブラウザバックを推奨します。


    ※本スレッドの関連スレを建てる等の行為は控えて下さいますようお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:02:06
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:03:13
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:05:02
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:07:40

    テレグラフ使えなくなってSSが減るのも悲しいから他スレで教えてもらった代替になりそうなモノを紹介するんよ

    次スレ立てる時のテンプレートにも置いとくといいんよ

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net
  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:12:02

    建て乙なんよー

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:15:24

    建て乙なんよ~

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:16:13

    乙建て

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:26:08

    建て乙

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:29:43

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:02:26

    200でぐんちゃんの産んだ子が双子って判明したんよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:24:35

    双子って一人だけだと負担がやばいんだよな金は天火くんが金貨持ってくるから何とかなるけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:16:37

    >>12

    過去スレで出た概念だけど、同じく高ワイの子を産んだ茉莉ちゃんと協力して子育てするかもしれないんよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:27:28

    >>13

    勇者を降りた少女と巫女にならなかったコンビでわかひなと対比されるポジションなんよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:16:45

    紳士ルートの場合は未成年ワイくんが各地で働かせてもらって滅茶苦茶頑張るんだろうなぁ
    そして一緒に居られる時間が減り当然曇っていくちーちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:48:32

    紳士ワイは中立神デバフがね……天の神と会った高ワイが肯定されたなら紳士ワイは中立神に否定をされたのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:59:52

    紳士ワイとちーちゃんの産んだ子なら本編のわゆの曇らせは少ない方では有りそうなんよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:33:55

    >>14

    たかしーと関わりが深かった共通点もあるんよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:00:52

    >>16

    神に愛されたが故に愛する者を置き去りに世界を保つ人柱として燃え尽きた高ワイと神に拒絶されたが故に人として愛する者と寄り添いながら苦難の道を生き抜くこととなった紳士ワイとの対比構造なんよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:35:52

    >>19

    ならば若ワイは神と人の狭間を行く中道あるいは王道と言えるんよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:23:56

    高ワイは絶対に人の味方って訳じゃなくて中立寄り何だよねだから民衆が一定数腐って敵対的になると自分の価値観に則って我慢せずに殲滅を選択する

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:31:45

    >>21

    そういう価値観だからこそ神樹様から当初は勇者に選ばれずカウンターとなる若ワイに討伐されるんよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:05:30

    >>22

    カウンターが働く枠に入るのは後天的な人の醜悪のみに呑み込まれた大百足紳士ワイと神樹にとっての失敗作でもある成れ果てだけじゃないかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:24:10

    >>23

    神樹様から見ると高ワイが天の神に見初められてることに気付いてるからこそ当初はたかしーと茉莉ちゃんを目覚めさせて経過観察で万一の場合のカウンターとしての若ワイという布陣だと思うんよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:42:18

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:34:05

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:08:40

    >>23

    >>24

    こうして見ると若ワイは始めから処刑人としての役割を期待されていたのかな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:26:59

    高ワイ因子に適合できなかったなれ果て、
    神としての権能も力も大部分を失った祟り神ワイ、
    呑まれて暴走した紳士ワイ、
    神樹の協力ありだけど人の呪詛に大部分を占められてた天火とか確定している勝ち星を見るに若ワイは人の内から出たものへの戦いに長けてると思うんよ逆に神を含めた人ではないものへの相性は悪いんよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:35:10

    >>28

    若ワイが生前、最期に創り出した人工精霊シリーズの衣蛸が対邪神特攻を有するからそうとも言い切れないんよ

    たぶん若ワイが攻撃対象を解析し理解することで解体するという仕組みだろうから解析時間が肝なのかもしれないんよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:43:30

    >>29

    それか若ワイ因子持ちは何かしら若ワイより上になる所があるからそれが人工精霊にも適応されて老後に一番求めた力が衣蛸に宿ったのかな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:59:41

    若ワイは全能でもなければ全知でも万能でもないなんなら器用貧乏寄りで決して最強でも無敵ってわけでもないだから当然取りこぼすし間違えもするでもそれが無駄になるような事にしない為に足掻き続ける人なんよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:24:11

    >>31

    本当は若葉とひなたさえ幸せに生きて行けるのならなんでも良かったって考えだったけど環境がそれを許させなくなっていったんだなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:58:51

    のわゆ六話の温泉旅行の回想シーンで語られた新年の元旦に行われた演武披露は若ワイは確定で参加してるけど、高ワイは辞退して紳士ワイならば参加という変化が有りそうなんよ
    たぶん若ワイは跳躍からの唐竹割りなどの勇者の身体強化を活かした演武をしてそうなんよ
    最後に勇者同士の模擬戦闘も盛り込んでいると思うんよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:26:54

    >>33

    高ワイ世界線だと若ワイ対若葉ちゃん、若葉ちゃん対ぐんちゃん、ぐんちゃん対タマ、タマ対若ワイの組み合わせで模擬戦するのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:33:26

    跳躍とか身軽さも求められる分野は若葉ちゃんとかの方が得意そうなんよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:31:46

    >>35

    若葉ちゃんの方が所作の美しさで上手くこなせるけど、派手さ重視の魅せる動きは若ワイが担当してそうなんよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:40:42

    >>36

    そんな二人の模擬戦はそれは絵になってそうなんよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:28:35

    >>37

    ふゆゆの時系列でも若葉様が演武を披露してるけど、仮面を着けた大赦の神官が相手を務めていて何故か似た太刀筋なんよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:25:27

    >>38

    見る人が見たら分かるけど誰も口にしないやつ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:36:52

    >>39

    勇者若ワイは公的記録から抹消もしくは29年前に死亡してることになっているんよ

    たぶん神官の名前は三ノ輪唯織と紹介されているんよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:42:12

    デキちゃったから勇者資格が無くなったという理由を若葉と高ワイくん以外の誰にも明かさずに心の中にしまっておくぐんちゃん

    私と一つになって神樹を安定させようと提案する高嶋さん

    高ワイ「ごめん…行けない…」

    高嶋さん「…なんで?」

    高ワイ「…来年産まれるちーちゃんとの子どもの顔見たいから…」

    高嶋さん「🤯🤯🤯」

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:43:52

    >>41

    そして誕生する邪神たかしー……

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:49:00

    >>41

    高ワイが天の神に特攻した理由付けが出来るけど、生還出来ず魂だけ天火に回収されてたかしーとは擦れ違うんよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:13:24

    多分神樹様に取り込まれるとか誤魔化しをせずに普通に告白してたら受け入れられたやつなんよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:22:44

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:38:15

    高ワイ(…あんまり人の意思を否定したくないけどもしもそれが神樹様が望んだ事だとしたらそれが褒められた行いじゃないとしても……必ず取り返してやる)
    ※本人の前だと聞かれない限り言わない

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:05:09

    >>41

    この一件から受胎こそが勇者の資格を失う条件だと知ってる若葉ちゃんが若ワイに身体を許すことが愛の証明になるんよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:04:32

    >>47

    最初は若ワイを鎮める為だと声を押し殺していた若葉ちゃんだけど、瞬く間に若ワイに自分でも知らなかった触れられると感じてしまう弱点を理解され法悦に導かれて身動きがとれなくなったところをトドメとばかりに最奥を貫かれ溜め込まれた熱を注がれてしまうんよ

    その後も衰えを知らぬとばかりに繋がったまま体勢を変えて何度も何度も注ぎ込まれて若葉ちゃんは孕まされてしまうんよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:45:55

    >>41

    赦せなかった・・・ワイくんが現世に残るなんて・・・

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:13:50

    >>48

    最後の方の若葉ちゃんは目が散華目で息も絶え絶えになって若ワイに赦しを乞うてそうなんよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:14:00

    >>50

    「もう止めてくれぇ♡」と言いつつも声は蕩けているし、蜜壺は若ワイのほにゃ棒を離さないとばかりに強く締め付けているんよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:25:40

    >>51

    そんな若葉ちゃんに愛しさのあまり首や胸元にキスマークを付ける若ワイなんよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:42:26

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:28:30

    >>53

    精霊ぐんちゃんは大葉刈という触媒がないと顕現できないんよ

    邪神たかしーも普段は牛鬼を依り代にしてるから基本的に器が無いと活動出来ないんよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:30:07

    >>53

    裏でもう暗躍しちゃうたかしー・・・





    >>49

    高嶋さんの目のハイライトはやっぱりヤンデレ臭出てるよね……

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:50:15

    >>47

    そして勇者の血筋を残す為に若葉ちゃんは子供を産み続け聖母あるいは地母神とも例えられるんよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:16:35

    >>34

    残る組み合わせは若葉ちゃん対タマとぐんちゃん対若ワイだけど、相性から切り札込みでも勝つのは若葉ちゃんと若ワイになりそうなんよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:16:44

    若ワイ「産めよ増やせよで時代が許してくれなかったけど…」


    若ワイ「やっぱり重婚ってダメだと思った(搾られてミイラになりながら)」

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:44:18

    >>58

    搾られても搾られても若葉ちゃんとひなたんがおねだりすると若ワイは復活して蹂躙する絶倫なんよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:06:46

    敗北者ヤンデレ邪神高嶋さんはなぜこうも人を惹かせる中毒性があるのか

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:11:50

    >>53

    基本的に勇者の肉体だけだと、触媒として足りないから精霊ぐんちゃんが顕現するのは無理が有ると思うんよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:16:48

    >>48

    >>50

    >>51

    >>52

    若ワイの背中から伸びる触手が若葉ちゃんの両肩両手両足腰元そして胸に巻き付いて体勢を変えると共に愛撫して高尾山の山頂を吸引しながら針のような極細触手で刺し貫き穢れを流し込んで膨乳させて厄神の花嫁として母乳を出せる身体へと改造していくんよ

    改造されることに恐怖を感じるどころか快楽を感じて若葉ちゃんは瞳を潤ませて嬌声を響かせながら開発されてるんよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:36:14

    高ワイ「横手さん…俺にはちーちゃんが…娘がいるんだ…それに…もう少ししたら念願の男の子が産まれるんだ…もうこんなことには…やめようよ…」

    茉莉「ボクのお腹の子とワイくん家の子が将来結ばれること想像してみてよ?…とても嬉しいことだと思わない?お父さん?」

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:24:32

    >>40

    ゆゆゆい時空だと厄神ワイは当初この名前で現れるんだな

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 05:49:41

    >>62

    穢れの影響で理性が弾けてるから若葉ちゃんを番いに変えることに躊躇が無いんよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:09:08

    >>48

    若ワイが若葉ちゃんに口ほにゃを仕込まないのはキス責めの方が若葉ちゃんの快楽に悶える声を聴けるからだと思うんよ

    普段の凛々しい瞳が快楽に潤み蕩けていく若葉ちゃんを見て若ワイは昂るんよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:55:31

    >>63

    されるがままになっている高ワイ君………

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:27:36

    >>65

    ひなたと関係を持ってる時は穢れを祓う過程でひなたが苦しんでるのを見てるから歯止めが効いていたんだな

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:45:10

    >>67

    腹違いの兄妹と知らないすずちゃんがワッサムにねっとりした感情を持ってしまうんよ…ヤンデレ因子継承なんよ…


    高嶋さんは茉莉すずで高ワイワッサム親子NTRも腹立つのもあるけど流石に近親相姦はダメでしょ…って夢に出て兄妹と教えずに真面目に神様勇者やって諭すんよ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:51:52

    >>68

    穢れの精神汚染によって罪悪感と自己嫌悪が増幅された結果若葉やひなたが知らない男達や怪物に陵辱される悪夢を見るようになってセルフ脳破壊しだす若ワイ………

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:26:35

    >>70

    悪夢の中で首を斬った怪物や人間の貌が自分に変わってこれがオマエの望みだと語りかけてるんだな

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:53:51

    >>58

    wiki見る限り、勇者の御役目を果たして生還した者への対価として以降の特権にしたのが若ワイなんよ

    この制度を定めたことで神世紀勇者の交際問題が解決した面が有るから重婚を選んだ神世紀勇者からは尊敬されてるんよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:51:12

    >>64

    三ノ輪家の先祖かというミスリードさせて勇者部と神樹館組に試練を課してのわゆ組が揃ってから正体暴露してくのかな?

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:37:36

    >>70

    穢れも負の感情も終ぞとして消えることは無かったけれど、若葉とひなたの2人と真の意味で結ばれてからは悪夢を見ることは無くなってそうなんよ

    闇に囚われた者を救うのは何時だって愛情なんよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:20:56

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:54:10

    >>74

    銀の夢がお嫁さんになるに対応するように若ワイは家庭を持つことを無意識に願ってるのかもしれないんよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:04:55

    >>76

    子供をたくさん作ったのも若ワイの中に家庭への憧れがあったからだった……?

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:56:07

    >>48

    >>50

    若葉ちゃんが「若ワイのお嫁さんになって子供を産みます」と屈服宣言した際に激しく貫かれ振り乱してた束ね髪からリボンが外れて髪型が変わるんよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:42:48

    >>78

    この経験があったから若葉ちゃんの夜のお誘いのサインはリボンを外して渡すことになったんよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:36:16

    >>78

    婚約の言質を取ってトドメとばかりに若ワイは若葉ちゃんの最奥にほにゃ液を叩き込んで孕ませるんよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:19:13

    初めは穢れた本能による暴走からくる独りよがりな陵辱でしかなったがその過程で心を重ね想いを伝え合いお互いを真に理解し合えたからこそ穢れを受け入れることに成功したんよ
    そこからはもう散々書かれた通り純愛イチャラブほにゃなんよ〜(なおはたから見たら更に悪化した陵辱な模様

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:36:03
  • 83二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:38:21

    先に始めたのは他でもなくひなたんなんよ~
    若ワイが爛れてた理由が色々概念も増えていくんだね……

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:45:19

    >>73

    鏑矢スレで出た概念だけど、ゆゆゆい時空で初期の厄神ワイが触手をバンテージのように巻いて格闘術で戦いながら更に触手を変化させて二刀流、大剣、ワイヤー、液化した穢れを放水と東郷さん以外の勇者部をエミュレートした戦術で試練を行うんよ

    ちなみに遠距離対策は大人若葉様が弓で援護射撃してるみたいなんよ

    個人的には大人若葉様の弓は特撮ヒーローでよくある両端が刃になってるやつだと思うんよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:51:53

    >>60

    ヤンデレ属性が異性の男の子に好きになってしまった原因が高嶋さん自身有ったからかな……

    まあぐんちゃんという一番ヤンデレに似合うので負けヒロインになってしまうのは仕方なかった奴ってことですね……

    本編の高嶋さんが男の子と付き合わなくて良かったなぁ……本当にぐんちゃんと相思相愛して欲しいね……

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:05:34

    生還するもシングルマザー化するぐんちゃんと波乱万丈な三角関係大恋愛して良妻賢母に至る若葉様とひなた様という生還組でも明暗は分かれてるんよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:51:45

    ぐんちゃん「私が幸せになっていいのかしら…こんな…(ウエディング衣装着付けてワイの隣に立ちながら)」
    高ワイ「いいんだよちーちゃん!ちーちゃんには幸せになる権利がある!一緒に幸せになろう!(花婿衣装来て式場に入りながら)」

    (鳴り響くウエディングベル)


    茉莉「ワイくん……身体の関わりを持ったボクを見捨てて逃げられると思わないでね…?(式場の一番奥の席に座りながら)」
    烏丸「これからも面白くなりそうだな…🚬😄」

    〜神樹様の中〜
    邪神「ぐんちゃん…ふざけないでよ…」

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:02:10

    茉莉ちゃんは毎日高ワイのことをほにゃほにゃ関係で爛れる関係なんだ……実質高ワイのセ◼️◼️関係になるのでは?
    なおすずちゃんが産まれた場合はぐんちゃんの子に移行するつもりで居そう……ワッサム君……頑張って!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:56:54

    紳士に分岐しない高ワイくんって天の神要素強いから予知的なので友奈族の危険性を察知した天の神の一部が友奈族を狂わせる何かを植え付けられて転生したトンデモ説

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:07:40

    >>89

    天の神と邪神たかしーって愛の方向性とか計画の手順とかめんどくs…イジらしさが似てるから種族や視点が違うから出力を間違えただけで友奈族の始祖の始祖説

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:03:46

    友奈族がワイ族に対してヤンデレ化するのは友奈因子を持ってるから…?

    なら茉莉ちゃんは普通普通と言いながら高ワイにヤンデレ化したのは天然もの因子を持ってたからだった…?

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:26:14

    >>86

    名も名誉も失うけど、自由を得たぐんちゃんと富、名声、力を手に入れて重責を背負い普通の日常を失った若葉ちゃんとひなたんのどちらの人生が良いのかは見方が分かれそうなんよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:57:08

    >>78

    演出の意図としては若葉ちゃんが勇者としての自分を手放して花嫁としての自分を選ぶという勇者であることからの決別なんよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:40:09

    まあ本人たちが幸せならそれで良いだろう……
    邪神たかしーは300年後に待って欲しい
    何もするなよ・・・?何もするなよ・・・?決してゆゆワイくんを誘拐してたくらむのはやめようね……!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:03:22

    >>92

    若ワイに娶られて家庭においては只のお母さんになれたのはわかひなにとっての救いと言えるんよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:19:51

    >>88

    茉莉「すず、修くんが困ってるわ。貴方がいやらしい目で見ていると…」


    すず「お母さん。修のお父さんが困ってる。お母さんがいやらしい目で見ているって…」


    2人「「…………」」

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:13:30

    >>96

    修羅場なんよ……

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:22:41

    >>92

    >>95

    わかひなワイが公私を両立するまでに終末戦争後、かかっただろう年月はゆゆゆい時空の容姿が二十代前半っぽいので5~8年ぐらいだと思うんよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:24:37

    >>94

    邪神たかしー「了解!」(邪神事件の準備をしながら)

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:39:26

    >>98

    つまり若葉ちゃんの初体験及び初妊娠そして結婚は20歳から23歳だからちょうど適齢期だったんだな

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:15:38

    大赦「勇者の遺伝子を増やすために沢山子作りしてください」

    若ワイ「わかった。若葉、ひなた…行こうか…」
    高ワイ「いやだ!ちーちゃんにそんな負担を!」
    大赦「誰も千景様と沢山子作りしろとは言ってませんよ?」


    高ワイ「え…?……い、嫌だ…!(🚬😊と茉莉ちゃんが脳裏に浮かぶ)」

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:21:34

    「――っはぁ……」

    長い口付けから解放された私は大きく息を吸い込んだ。
    幾度となく交わした接吻とはいえ舌で口内を弄られるのはいまだに慣れない。
    頭の中がフワフワして呼吸をすることすら忘れてしまい、終わった後には何時も息が切れてしまう。

    「――若葉」
    「んっ……♡」

    片腕で私を抱きしめたまま耳元に口を寄せられた。
    ただ私の名前を呼ばれただけだというのに快感が身体を巡った。
    思わず太ももを擦り合わせてしまい、付け根から「くちゅり」と鳴らす敏感な身体が恨めしい。
    仕方が無いんだ――だって私の身体はもう既に――

    「お前が欲しい……。お前の全部が。お前の全ては俺のものだ――」
    「~~ッ、分かっている」

    私を射抜くぎらついた視線も、抱きしめて離さない力強い手も、縋るように求めてくる切ない声も、私にとって慣れ親しんだ生活の一部になってしまった。
    もはや数えることができないくらいに私たちは共に夜を過ごした。
    そうだ、私は――

    「私はもうお前の子を孕むための雌だ。ひなたと共にお前の子を生す孕女だ」

    ――だから今夜も私を愛してくれ。その私の言葉を――

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:22:20

    >>102


    「――ワイィ~~~~~~~~~ッ!!!」


    私は開いていた本を両手で挟み込んで叩きつけるようにして閉じると、この本の作者であろうワイの名を叫んだ。

    なんて物を、なんて物を書いたんだアイツは!

    アイツには羞恥心というモノが無いのか!

    ワイの部屋を掃除してるときに偶々見つけた表紙のない本を開けてみたらこれだ。

    私たちのほにゃほにゃの様子を小説にして書き留めるなんて破廉恥にもほどがある。

    ほにゃほにゃ中に私たちが言った事を丸ごと書いているし、私の感じていたことも……まぁ、ほとんど合ってはいるのは流石と言わざるも得ないが……。

    だからといってこんな物を……書いて残すだなんて。

    即刻破り捨ててしまいたいが、アイツが文章に残すほどに大切にしてくれているのなら……ううむ。


    「……ワイが帰ってくるまではまだしばらくかかるはずだ。……これは確認だ。アイツがどんなことを書いたのか確かめて叱りつける為の……」


    私はそう自分に言い聞かせながら、改めて開いたページを捲る手を止めなかった。

    時が経つのを忘れて熱中して読み進めてしまった私は、仕事を終わらせて帰ってきたワイに気が付くこともなかった。

    恥ずかしながらもワイとの情事の文章で当時の事を思い出して興奮し、1人ほにゃほにゃをする私という獲物を私の旦那様が放って置くはずもなく、今日の一夜もワイの書いた小説に載ってしまう事になったのだった――

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:38:48

    >>103

    SSありがとうなんよ

    夫との情事を思い出してひとりほにゃほにゃをしてしまう人妻若葉様はエロいんよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:43:43

    若ワイの血は300年後乃木家上里家の系統だけに流れてるんよある意味純粋なんよ

    高ワイの血は300年後勇者の名家や一般家庭にちらほら流れててご先祖はプレイボーイって評価されてるんよ…

    実際は捕食されてるだけなんよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:01:46

    >>105

    神殺しの焔を制御できずに焼死体になる子供が増えそうなんよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:35:27

    >>106

    高ワイ因子と残火は血縁じゃなくて友奈因子同様ランダム配布だから関係ないんよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:25:46

    紳士√とか見るに高ワイ(カグツチ)因子は保持していても特定条件を満たさないと活性化しない説

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:49:57

    >>108

    カグツチの神格は天の神が押し付けたものだから紳士ワイルートだともらえないし器が中立神に壊されてるから使えないんよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:48:13

    本来ならゆゆゆい以外では不干渉決め込んでる中立ネキが介入するかとなった紳士ワイ√も別ベクトルで厄い感じするよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:05:03

    >>110

    紳士ワイ世界線は天火も紳士ワイには憑りついてないから高ワイと比べて属性が火に偏っていないんよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:15:41

    神の器が取り込んだら格やらを無視してどんなものだろうと自分のモノにするブッ壊れ性能してるから未熟な時に発見したら壊しに掛かるのもやむなしなんよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:37:57

    >>112

    個人的には神の器はあくまでも器に過ぎず神殺しの特性を持つ加具土命の焔が宿ったことで焼いて取り込み我が物とするという消化器官として完成したと思うんよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:38:49

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:53:24

    >>113

    本来なら取り込んだ力を使う(力は取り込んだ当時のまま強化されない、混ぜる事も当然できない)だったのが迦具土が入ったせいでバグって取り込んだ力を使う(取り込んだ数だけ威力も効果も上がる、組み合わせて新しくするのも可能)に変わったのか

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:57:54

    >>101

    この状況、若ワイが暗躍して生還した勇者の報酬として重婚の権限を許されたのに、ぐんちゃんばかり優先して茉莉ちゃんとの関係を清算しなかった高ワイにも責任が有ると思うんよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:58:45

    過去スレで炎進化しかないイーブイとか言われてたけどこれじゃあカービィなんよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:01:34

    >>115

    高ワイ因子持ちが代を重ねる毎に技術や知識を習得してるから、イメージとしては某ヒロ〇カのOFAが想像しやすいんよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:29:01

    >>116

    高ワイ「いかんのか?」

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:41:23

    >>119

    茉莉「……ボクを孕ませておいて責任も取らないなんて酷い人だねワイ君は」

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:16:20

    >>120

    高ワイ「ち、ちが…そんなつもりじゃ…ちーちゃんには内緒にするって…約束して…?」


    茉莉「うん(ゾクゾクゥ)」

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:16:15

    >>121

    ぐんちゃん知っていそうな気がするんよ……

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:49:39

    >>122

    勇者になる前のたかしーを知る茉莉ちゃんと勇者としてのたかしーを知るぐんちゃんでお互いの思い出話を話し合ってそうなんよ

    そしてお互いに高ワイの煮え切らない態度に愚痴ってるんよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:28:59

    >>103

    若ワイは大人若葉様にどこを触られて気持ちいいのか実況させる羞恥ほにゃほにゃをこの後してそうなんよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:43:00

    >>124

    大人ひなた様もノリノリで実況を聞いてるけど後で自分も実況することになるんよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:02:58

    >>125

    今度は大人若葉様が聞いてさんぴぃ時の攻める参考にしてるんよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:39:49

    ◯月△日
    四国が誇るあの絵本作家横手茉莉先生が描く長編ダークサイド恋愛小説が発表された
    主人公YとヒロインМの行方を小学生編、中学生編、青年編に分けて描く長編ダークサイド恋愛小説
    明るく前向きでヒーロー気質な性格がある事件をきっかけに悲観的で後ろ向きな性格になってしまったYと内気で人見知りしがちなМの恋愛模様を描く。
    小学生編ではМの幼馴染兼ライバルヒロインとしてT。中学生編ではYの幼馴染兼ライバルヒロインのCが登場する。
    茉莉先生に見どころを聞くと
    「ドロドロした主人公Yを巡る争奪戦に期待してください」
    とのことだった

    この記事を見た高ワイくんは吐いた

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:51:02

    >>127

    ヒロインMが他のヒロインとバチバチにやっている隙にK先生もいつの間にか参戦していそうなんよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:33:01

    >>127

    同日に発売されたファンタジー小説家の河合環の代表作である神剣使いと六華の戦姫の新刊は前々から伏線張られてたけど、遂に拳姫と鎌姫の幼馴染のもう一人の神剣使いが出て、そして世界観が開示されてインフレが始まった感が有るんよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:42:36

    >>126

    真剣な眼差しで自分の痴態を観察している若葉ちゃんを見て大人ひなた様の羞恥心は天元を突破しちゃうんよ

    そしてその隙を狙ったかのように若ワイの責めも加速するんよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:52:36

    >>129

    神剣使いと六華の戦姫って、作者の若ワイが丸亀組をファンタジーナイズしたんだろうけど、主人公の神剣使い=若ワイで、拳姫=たかしー、鎌姫=ぐんちゃん、もう一人の神剣使い=高ワイモデルならば、残りは杏=弩姫、タマ=盾姫、若葉ちゃん=刀姫で最後の一人はひなたんモチーフだとして何を持たせたのか気になるんよ

    個人的には装飾品が先端に付いた杖で先端が展開して槍になる槍姫だと思うんよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:09:21

    >>130

    攻められてる大人ひなた様も次に若葉ちゃんをどう責めるのを考えてるんよ

    そして二人を満足させる更なる手段を若ワイは企んでいるんよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:33:54

    >>131

    一見、前衛ばっかりだけど、切り札元ネタの特殊能力持ちなのでカバーしてるんよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:05:51

    両親の血と人生経験から得た指導者としてのカリスマを若ワイは持ってそう
    高ワイは天性の雰囲気とか言葉選びとかでヤバいのを惹きつけたり開花させるカリスマがありそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:39:26

    >>129

    読者「新しく登場した神剣使いの設定が良い…鎌姫と幼馴染の神剣使い尊い…拳姫勝ち目無いじゃん…」



    読者「小学生編でTにYの童貞が逆ほにゃで奪われたところをMが目撃した描写がやけにリアルなんだけど…これが絵本作家の書く小説か…?これが…?」

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:51:01

    >>129

    読者「序盤から戦闘時は頼りになるのに刀姫がメインヒロインなのに鈍感主人公みたいなクソボケムーブかますからフォロー役の槍姫に恋愛面だとリードされてるけど、最後は逆転する河合作品のいつものお約束になりそうだな」

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:14:14

    >>136

    しかもまた巨乳のメインヒロインという河合の性癖って、ストレート過ぎるんだけど上手く差別化は出来てるんだから、うどんや白米みたいに飽きないんだよな

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:44:28

    >>135

    今までの神剣使いや戦姫と違って赤い機械竜を召還して闘う竜騎士スタイルいいよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:42:42

    >>134

    お互い別方向にカリスマがあるのが面白いんよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:57:25

    若ワイと高ワイって、切り札の方法性が手札を増やす若ワイと脚力強化や翼と脚回りの高ワイで手と脚で対比されてそうなんよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:42:00

    >>138

    触発されて後半で主人公が城を創造するのはやりすぎだと思うんよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:17:55

    >>140

    手にしたいモノが有るからその手段を増やす若ワイと何処かへと辿り着きたい場所あるいは相手に向かいたいから足を求める高ワイと言う深層心理を反映しているのかもしれないんよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:15:20

    >>139

    対照的な二人なんよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:15:22

    高ワイは最初から何でも出来てしまったからバーテックスの時まで利用は出来ても誰かに頼るって行動は出来なかったかもしれないんよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:58:50

    >>144

    つまりちーちゃんを助けられなかったことが最初で最大級の挫折だった訳だ

    そしてたかしーとの関係で立ち直りかけた所に7.30天災で二回目の挫折で心が折れたんだね

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:49:48

    たかしーと出会わず自力で立ち直ってひたすら人としての修練を続けたのが紳士ワイだからそういうところでも精神性の違いが出てるんよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:51:30

    夢で三年間話し相手してた子がラスボス宣言してその次の日に天災が起こりバスでやっぱ大人はクソって体験をして守りたかった少女が傷ついても見ている事しかできないし見てられずせめて囮にでもなろうと降りようとしたら逆レとかいう地獄なんよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:29:43

    >>147

    やっぱ大人はクソって高ワイの考えだけど、そこに両親も含まれているのかそれとも例外として考えているのか気になるんよ

    若ワイと高ワイの価値観の相違として、両親以外の大人で信用できる大人を知ってるかどうかは有りそうなんよ

    過去スレで少なくとも若ワイには師事した若葉の祖父母や後見人であろう若葉の両親等が居るからこそ、支えられてる自覚が有るからそれに恥じぬ自分であろうとしてるんよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:30:28

    両親が残したノブレスオブリージュの心構えが紳士ワイには生きる道標になって高ワイには己を縛る鎖になってしまってるんよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:31:19

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:49:01

    >>118

    ゆゆワイが教わってもいない剣術を使えるのは鏑矢ワイが修練していた経験を引き継いでる訳で頷ける話なんよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:20:15

    勇者部びよりの更新来たが若ワイもゆゆゆい時空だと巫女修行を別の場所で一人やらされてそうなんよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:22:04

    >>152

    若ワイは祝詞を覚えるのは苦にならないタイプだと思うんよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:34:34

    >>152

    若ワイが祝詞をぶつぶつ唱えてたら何故か召喚される厄神ワイ

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:58:11

    >>154

    厄祓いの祝詞を唱えたら厄神の器が呼ばれるのは厄神は正しく祀れば厄を防ぐ防厄神としての側面が有るからなんだろうな

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:08:46

    >>141

    砲台に手や足に見えるパーツが有りそうなんよ

    神剣が神の意志を宿した器ならば城を変形させて巨神像に乗り込むことで依代にするんよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:13:07

    せっかく割となんでもアリなゆゆゆい世界に来てんだからもう少しストレスフリーでいいと思うんだよねという御先祖様のありがた迷惑から穢れ注入(後遺症とかないようかなり薄めたver)されて欲望増幅されてしまうワイs一同とかいうのをだな

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:30:49

    >>156

    つまり神剣が神の頭脳であり心臓ならば、身体となる器を用意すれば更なる力を引き出せる訳だ

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:40:31

    >>158

    大団円ルートでの丸亀城ロボの胸部が高ワイ由来なのはそれが理由になりそうなんよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:50:31

    >>159

    高ワイは文字通り胸のエンジン(炎神)という訳なんよ

    対する若ワイは全員に指示を伝える頭脳か神経系と言えそうなんよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:21:10

    >>157

    ガッツリ影響受ける組と気合いで耐えてる組と割と平気組で別れそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:33:15

    >>161

    神世紀組は大半がガッツリ影響を受けそうで西暦組だとぐんちゃんがガッツリ影響受けそうなんよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:12:19

    USA「貴方が俺の…」
    高ワイ「君が…俺とちーちゃんの子孫…微かに…ちーちゃんの匂いがするよ…」
    大和「言葉を選んでください!少し気持ち悪いです!」

    高ワイ「ご、ごめん…(シュン…)」

    高ワイくん監禁されてたこともあって野郎どもの話の距離感忘れてそうなんよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:38:06

    >>163

    高ワイの主観時間は丸亀城の戦い後でゆゆゆい時空に召喚されてるから、少なくとも若ワイとの交流である程度は戻ってそうなんよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:54:49

    >>163

    紳士ワイも居るから先祖が2人居るというややこしいことになっているのである

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:03:35

    >>163

    >>165

    若ワイも先祖の上に二人居るし、園子ズに東郷さんとわっしーと同一人物には事欠かないんよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:11:07

    高ワイ「ちーちゃんがさぁ!」
    紳士ワイ「わかる」

    高ワイ「ひっ…友奈…」
    紳士ワイ「?」

    高ワイ「…茉莉…ちゃん…ひっ…」
    紳士ワイ「?」

    高ワイ「烏丸…あの野郎…」
    紳士ワイ「?」

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:13:37

    >>167

    よく考えたらと烏丸はゆゆゆい時空だと勇者でも巫女でもないから呼ばれないと思うんよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:22:30

    高ワイ、ゆゆワイは神の器のこともあって一瞬変なテンションになるけど直ぐ適応されて元に戻りそうなんよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:58:56

    >>160

    丸亀城を器に変えてるのも大体若ワイなので骨格でもあるんよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:43:11

    USAは高まった大和魂とUSA魂がぶつかり合って対消滅しそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:05:44

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:26:05

    >>153

    若ワイは日々の鍛錬で修業がつらく感じない分どっちかと言うと魚と野菜メインな食事にぼやいてそうなんよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:32:14

    >>168

    高ワイ君は幻覚として見えてる可能性があると思うんよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:11:01

    >>173

    好物のうどんや鶏肉が出なくてブーたれる若ワイか

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:12:55

    >>175

    ひなた(イジケルワイ君もかわいいです……♡)

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:10:07

    >>168

    茉莉ちゃんが来て

    高ワイくんに

    茉莉ちゃん「えっと…貴方は誰ですか?」

    って言うだけで別世界の茉莉と確信して

    高ワイくんのメンタルが安定するんだよな


    ある日の夜に

    個室で二人きりになったときに鍵を掛けられて高ワイ世界の茉莉ちゃんってバラされるんだよね…

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:15:01

    >>177

    高ワイの心はもうボロボロなんよ……

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:47:22

    >>175

    >>176

    帰って来た時に若葉ちゃんが二人に骨付鳥をふるまうんよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:11:42

    >>178

    紳士ワイとぐんちゃんが仲良くて後方保護者面する高ワイ


    ちーちゃんは汚れた俺が居なくても大丈夫だな綺麗な俺に任せるよ…とメンタルのリハビリを開始する高ワイ


    高嶋さんに会った頃の太陽みたいな明るさを取り戻してく高ワイ


    別世界の茉莉ちゃんだしな…と綺麗な高ワイが横手さんは俺が護るよとか君の描いた絵本を読んでみたいなとか理想のスパダリムーヴを無自覚でしてしまって独占欲を積もらせる茉莉ちゃん


    そして猫被ってた茉莉ちゃんは…ハジけた…

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:30:09

    >>180

    高ワイ「タスケテ……タスケテ……ちーちゃん」

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:30:10

    因果の近いワイくん同士だと謎の合体攻撃が使えそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:46:29

    花結い後半

    赤奈「勇者には悲惨な未来が待ってるよ?それでも帰るの?」
    高ワイ紳士ワイ「「俺は帰る!!」」
    赤奈「あ、ちなみに高ワイ君」

    高ワイ「なんだ?どうせ悲惨な未来を言ってくるんだろ!?」
    赤奈「えと…悲惨っちゃ悲惨なんだけど…これ言っても良いのかな?」
    紳士ワイ「並行世界の今の俺なら耐えれるはずだ!言ってみろ!」

    赤奈「高ワイ君は千景さんと結婚した後色々あってすぐに茉莉さんと不倫するよ。あと茉莉さんと子供がデキるし、その子が高ワイ君と千景さんとの子と近親相姦しそうになって大問題になるよ」

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:09:32

    >>183

    知りたくない真実って有るんよ……

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:17:04

    あれは不倫というより過去が追いついて来ただけだし…

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:27:38

    >>182

    それならば、どの時代にも子孫が居る若ワイ(厄神ワイ)が最多パターンを持ってるんよ

    つくづく若ワイ因子って、某ライダーの基本フォームを構成するアイテム感が有るんよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:58:25

    >>186

    弁慶で相手に武装を渡して連携も八岐大蛇で砲撃、天叢雲の斬艦刀めいた剣劇と若ワイだけでもバリエーション豊かで更に相方が変わることで変幻自在の戦法になるんだな

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 04:58:09

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 05:30:40

    >>179

    天然で胃袋を掴むという作戦を行う若葉ちゃんなんよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 05:41:00

    >>73

    若葉ちゃんも偽名として三ノ輪紅葉とか名乗ってそうなんよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:31:36

    >>189

    指摘されたら顔真っ赤にしてあたふたしそうなんよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:54:12

    >>191

    そこに若ワイが若ちゃんみたいな料理上手はいい嫁さんに成れるなとか追い打ちをかけるんよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:02:02

    >>192

    若葉ちゃんが褒められて嬉しいけどなんか複雑な感情にむむむとなるひなたちゃんよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:54:23

    >>193

    察した若ワイがひなたんを買い物という体裁でデートに誘うんよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:37:11

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:38:57

    埋めるんよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:43:54
  • 198二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:44:24

    埋めー

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:45:25

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:45:29

    >>200ならば、ワイ君たちの料理バトルリターンズが始まるんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています