【閲覧注意】「ワイくん勇者を辞めて」ワイ「なっ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 05:44:21
    【閲覧注意】「ワイくん、勇者を辞めて」ワイ「なっ」|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/2974505/前スレ※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます!※苦手な方はブラウザバックを推奨します。※本スレッ…bbs.animanch.com

    前スレ


    ※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます!


    ※苦手な方はブラウザバックを推奨します。


    ※本スレッドの関連スレを建てる等の行為は控えて下さいますようお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 05:46:01
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 05:47:19
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 05:52:57
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 05:57:34

    テレグラフ使えなくなってSSが減るのも悲しいから他スレで教えてもらった代替になりそうなモノを紹介するんよ

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 05:59:01

    建て乙なんよー

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:02:21

    乙建て

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:02:49

    建て乙

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:12:15

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:17:11

    建て乙なんよー

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:30:35

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:31:54

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:23:51

    建て乙なんよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:20:07

    立て乙なんよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:48:05

    料理対決なんよ~

    うどんを美味しく調理した人が勝ちなんよ~

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:51:20

    和食が得意な若ワイだけど、東郷さんとはスタンスの違いからぶつかりそうなんよ
    外国の文化を取り入れて独自の発展をさせたのが日本の強みだとカレーうどん等の変わり種に抵抗が無い若ワイに対して東郷さんは噛み付きそうなんよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:00:30

    >>15

    出汁にこだわる派閥とうどん自体に手を加える派閥に割れそうなんよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 03:47:23

    味が美味しいのは大前提なのと己の味変癖がわかってるから作る効率と食べやすさと味変への対応力に力を入れる高ワイ
    友奈ちゃんが好きなのは肉ぶっかけうどんだから一位目指さずに肉と汁とうどん全てがマッチした究極の肉ぶっかけうどんを探究するゆゆワイ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:36:26

    >>17

    うどん自体に手を加える派閥はみかんうどんみたいに生地に果汁を混ぜる派閥とも言えそうなんよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:20:42

    中華が好みで健康志向の不良ワイは野菜がたっぷり採れる酸辣湯うどんを作りそうなんよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:13:23

    和食派の大和ワイはすだちおろしうどんを作りそうなんよ
    USAも同じうどんを出すんよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:15:26

    高ワイ「うどん玉渡されたから肉ぶっかけとかつおのたたきとそうめんにした」

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:31:21

    園子好みのうどんしか作らない(作れない)大赦ワイ君

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:32:02

    >>16

    つまり若ワイは鶏だしベースにトマトと玉ねぎを煮詰めてそこに焼いた鳥モモ肉とネギを具にしたチキンカレーうどんを作るのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:52:08

    煮干しを出汁にしたうどんに拘る夏ワイ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:16:27

    >>24

    辛いのが苦手な若葉ちゃんでも食べられるように若ワイは辛さを抑えて香りを重視したカレー粉を調合したんよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:30:01

    厄神ワイは官能小説のネタ作りとして、自宅のトレーニングルームにリングを設置してリングコスの大人若葉様とプロレス勝負し、敗北した若葉様をペナルティとばかりに強引にほにゃるというイメージプレイを行う概念を思いついたんよ
    プロレス自体はガチでやってる分質が悪いんよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:33:15

    >>27

    レオタード姿の大人若葉様をロープに押し付けバックから牡丹餅を揉みながら貫いていく厄神ワイか

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:06:31

    >>26

    凝り性の若ワイはうどんも手打ちで打ってそうなんよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:31:57

    ひなたの良質えち絵がXで流れて来て改めて思うそのえちさ
    勇者巫女の中でも小柄な方なのに肉つきのいいトランジスタグラマー体型だから若ワイくんも抱え上げてのほにゃや寝バックで包み込むよう抱いたりする体格差を活かしたほにゃをしたがるんよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:49:56

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:03:33

    考えたら
    ワッサムたちがゆゆゆい世界に来たら
    高ワイくんクッソ曇るんよ…
    ワッサムとすずちゃんがいちゃいちゃする度に興奮する茉莉ちゃんとストレスで動悸がはげしくなる高ワイくん見たいんよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:48:54

    >>32

    若ワイと若葉ちゃんの娘である葵ちゃんとワッサムがイチャイチャするならば高ワイは安心する反面、ジェラシーを感じてそうなんよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:23:56

    モデル体型寄りの若葉ちゃんをスレンダーだが出る所は出て引き締める部分は引き締まったグラマラスボディへと改造した若ワイは悪党なんよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:31:10

    >>32

    高ワイは司法や人の作ったルールそのものが疑わしくなったから自分ルールを基準にするようになっただけで根は真面目寄りの部分があるからね……それはそうと二人の恋路が思い合ってのものなら全力で応援するし不安要素は潰しにかかるんよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:14:37

    >>35

    勇者の婚姻関係に関しては若ワイが法を変えたにも関わらず、茉莉ちゃんとの関係をはっきりさせなかった高ワイに問題が有るんよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:16:57

    >>34

    対外的に見るとこの悪党、皆のアイドルを孕ませて妻にして凛々しい美人が母性を宿して柔らかな雰囲気を得ていくことを愉しむという乃木若葉ファンクラブにとっては邪悪そのものなんよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:54:32

    >>32

    逆にぐんちゃんはワッサムに対してジェラシーを感じてそうなんよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:06:38

    >>34

    ひなたちゃんに至っては身長がそこまで伸びてないなら低身長のまま肉感は更に増してるとかいうグラドルとかAV女優スタイルになってるんだ

    普段は立場上ラインの見えにくい巫女服を着ているから誤魔化せているけど色香は抑えきれてないのだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:30:50

    >>36

    あれって若ワイが若葉ちゃんとひなたんに手を出してしまって作った法律だから時系列を整理すると法改正前に修羅場が起こってると思うんよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:50:29

    法改正路線もなりふり構わなさがあって好きだが個人的には厄ワイは名を呼んではいけないタイプの畏れられし怪人と化してる感あるからわかひなワイの関係性も一部を除いて秘匿されてる(その一部も暗黙の了解となってる)イメージある
    当然その暗黙を暴き立てようとする愚者もいたがその日のうちに"神の怒り"を買い行方知らずとなった………的な概念

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:46:59

    >>39

    巫女たちの憧れの的になってそうなんよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:19:32

    >>40

    ただちーちゃんと茉莉ちゃんが修羅場になる前から交流持っていてそれを高ワイだけ知らない概念も出てるから、いつまでも秘密を隠せる訳無いんだから高ワイは打ち明ける覚悟を持つべきなんよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:15:45

    >>41

    知ってるのは真鈴先輩や花本さんみたいな一部の巫女だけなんだろうね

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:02:45

    >>34

    >>39

    華奢な体格のひなたに対しては気遣って丁寧ほにゃほにゃを行うのに、若葉ちゃんに対しては最初からフルスロットルで攻め立てる辺り若ワイの嗜好ははっきりしてるんよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:40:07

    >>45

    初心な若葉ちゃんは若ワイに初体験で強引に奪われ快楽を刻み込まれる経験をしてそれが閨事の基準になってしまったんよ

    若葉ちゃんを色ボケしたのは若ワイの責任なんよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:17:18

    >>45

    ひなたはひなたで激しくされてない分ひたすらねちっこく嬲られてそう

    入れっぱなしで敢えて動かずにじっくりキス責め胸責めでドロドロに蕩かしてそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:20:46

    >>47

    焦らされたひなたが腰を使いだしたらそれを待っていたとばかりに最奥に突き立てていくんだな

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:37:06

    花本さん「郡様を泣かせたら許さない」

    紳士ワイ「あぁ…(覚悟の決めたかっこいい顔)」

    高ワイ「花本さん…俺どうすればいいんだ…?もう行き着くところまで来てしまったんだ…俺は最低だ…ちーちゃんを泣かせてしまう…消えてしまいたい…なぁ…花本さん…教えてくれよ…どうすればここから幸せになれる…?(高嶋さんや茉莉ちゃん等の自分の取り巻く環境が地獄でこうなってしまった自責と彼女たちに対する恐怖でどうすればよいのかわからなくてくしゃくしゃな顔)」

    もう花本さんも
    この勇者スケベすぎるッ!ってつまみ食いすればいいんよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:00:45

    >>49

    花本さんはつまみ食いはするかな?どっちかというと高ワイ君に鼓舞されるとは思うんよ……

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:55:56

    >>45

    >>47

    しかも触手で更に手数が増えて愛されるからわかひなはひとたまりもないんよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:25:07

    天の神戦で若ワイは厄神を降ろす為に祝詞を唱えながら剣舞を若葉ちゃんと共に神楽舞として舞ってそうなんよ
    そして同時に若葉ちゃんもクシナダヒメを降ろしてるんよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:33:16

    造反神「アカン…赤嶺ちゃんに勇者の未来暴露するの頼んだけどパンチが足りない…でも流石に死ぬところ映像で見せたら全員心折れて残っちゃうしなぁ…それはつまらないしなぁ…」

    造反神「とりあえず暴走して無理矢理若葉ちゃんとほにゃほにゃする若ワイとぐんちゃんと茉莉ちゃんに土下座してる高ワイ見せるか」

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:58:37

    >>53

    逆に心がポッキリ折れてしまうんよ

    ここはやはり、たくさんの子供たちと妊婦の若葉とひなたに囲まれる若ワイと、赤ちゃんを抱えるぐんちゃんと茉莉ちゃんを見て遠い目をする高ワイとそれを見て破顔大笑する烏丸先生を見せるといいんよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 03:11:02

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:26:24

    >>51

    夜を満たしてくれるいい旦那様なんよー(触手から目をそらしつつ)

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:46:17

    >>53

    最初は声を押し殺していたのに若ワイに愛されていくうちにどんどん淫らな喘ぎ声をあげて乱れた姿の果てに、最後に若ワイのお嫁さんになって子供を産みますと誓いの言葉を伝える未来の自分を見る若葉ちゃんは散華目を通り越して宇宙猫になってそうなんよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:05:27

    >>57

    タマ「おい赤嶺お前のせいで…お前のせいで…」

    赤奈「どうしたの?」

    タマ「そこで項垂れてる若ワイと若葉はまだしもひなた(原作)が脳が理解を拒むとか言ってお浄めに行ったきり戻ってこない!それに加えて杏が昼ドラ物に脳が破壊されて事あるごとに高ワイに「友奈さんと千景さんと茉莉さん…誰を選ぶんですか?どれも捨てがたいですよねぇ?認知しなきゃ…」ってねっとり耳元で囁いてる!お前のせいでタマたちのチームはボロボロだ!」

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:15:30

    あんずんが昼ドラ物にハマってしまう高ワイ君はさ・・・

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:20:44

    やはり高ワイ周りだけ初期の頃から空気感が違いすぎる………というか茉莉ちゃんは原作でいい人見つけてるのに混ざってくるのがイレギュラー過ぎるぞ!自称凡人だろキミ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:45:27

    >>57

    ひなたは過去スレで大人ひなた様から若ワイの初体験の相手は自分だと暴露されてるけど、その初体験に至る過程として若葉ちゃんを護るという目的を達成するべく、満身創痍の若ワイを戦えるように自分の身体を使った一部始終を追加で見せられてそうなんよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:54:21

    >>59

    過去スレだとあんずんも高ワイに惹かれてるから、勇者にならない不良ワイが真鈴先輩と付き合ってるからよりロマンスに憧れてそうなんよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:02:19

    >>57

    >>58

    園子が居る時点で若葉ちゃんが子作りするのは理解っても直接的に見せられたら破廉恥とか言う気も出せない若葉ちゃんなんよ

    ……だけど、何故か若ワイに対して熱っぽい視線を向けて太腿を擦り合わせてしまいスカートを押さえる若葉ちゃんなんよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:29:46

    杏「あの…高ワイさん…」

    高ワイ「…なに?」

    杏「高ワイさんが引っ越したのが愛媛だったら…私を好きになってましたか…?」

    高ワイ「え、うん」

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:01:55

    高ワイは地雷が寄ってくるんじゃなくて素質がある子を地雷にしてしまうタイプつまりヤンデレ製造機なんよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:06:56

    >>65

    やっぱなんか天の神由来の因子的なのが悪さしてるってコレ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:14:42

    >>65

    つまりわかひなには素質が無いのかそれとも先に若ワイに染め上げられてるから影響を受けないのかな?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:10:13

    造反神は若ワイに目を付けた時から馴れ馴れしくはあるし後方保護者面するけど人と神としての線引きはしっかりしてそう
    天の神は距離感が分からずに高ワイに体目当て()で近づいた結果満たされる事がなかったものが三年間で満たされていってあなたの全部が欲しいってバグってそう
    中立神は言葉は通じても話は通じない寄り添ってるようで寄り添ってないゆゆゆいでの中立神とほぼ同じ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:44:53

    >>65

    そ、そんな…


    高ワイくんの周りに居るとスリップダメージ感覚でヤンデレ因子が植え付けられてくみたいな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:49:51

    >>63

    これが若葉ちゃんが自覚することになる流れかな?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:07:47

    周りがどれだけ病んだり爛れてもただひとり少年メンタルを貫き通す強き勇者タマちゃん先輩
    なお来世のこと考えると付き合い始めたらアウトな模様

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:34:19

    タマ「なんなのだこれは!?タマがおかしいのか!?」
    不良ワイ「そんなことないぞ!!」
    高ワイ「そーだそーだ!!」

    タマ&不良ワイ「「お前がおかしいんだよ!?」」

    高ワイ「…(今にも泣きそうな顔)」

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:34:38

    >>71

    逆に前世で不良ワイとイチャイチャできなかった無念を抱えて転生した結果が

    ご奉仕ほにゃほにゃ大好き風先輩になった可能性もあると思うんよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:56:55

    >>73

    転生したらマウンテンを手にしたタマっち先輩と可愛い小動物系になるあんずんかぁ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:16:48

    >>68

    天の神との決戦で自身の厄神の側面を降ろして現人神となった若ワイは境界を超えてるけど、それを許したのは身内相手だけに造反神にも思う所が有るんだろうな

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:09:01

    >>63

    何処かが濡れてそうな若葉ちゃんなんよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:51:32

    >>57

    若ワイから伸びた触手で愛撫されてる若葉ちゃんは嫌悪感と快感が入り交じった表情をしてそうなんよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:54:23

    >>77

    更に片腕で抱き締められながらキス責めされてるんよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:32:43

    杏「高ワイさん。好きです!付き合ってください!」
    高ワイ「…伊予島さん…もう少し自分の体を大事にしてくれ…俺はそんな相応しい人じゃないから…君にふさわしい人は俺じゃない(君の隣はタマっちか不良ワイだよ)」

    (なんかあった未来)

    杏「タマっち先輩も不良ワイさんもいなくなっちゃいました…高ワイさん…私だけ助けた責任取ってください…私を抱いてください…」
    高ワイ「伊予島さん!今の君は精霊による精神汚染で正常な判断が出来てないんだ!一時のテンションで身を滅ぼすぞ!?部屋の鍵を閉めるな!近づくな!」

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:04:15

    >>46

    若ワイは若葉ちゃんを貪る報いとして子育ての為に生涯働き続けることになるんよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:13:57

    >>80

    なお子育て以外にも仕事はいっぱいある模様

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:22:45

    >>81

    厄神ワイ「仕事も家庭も両立させるのがいい男という者だ」

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:30:04

    >>77

    生きたタコがトラウマという事がおしながきで判明した結果わりとガチで悲鳴上げながら貪られる若葉ちゃんの初ほにゃ概念が出来てしまったんだよね………

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:27:09

    >>83

    そしてそんな若葉ちゃんが触手ほにゃも大好きな大人若葉様に変わっていくのが背徳的でいいよね……

    あとゆゆゆいで若葉ちゃんは若ワイの疑似人格をインストールされた衣蛸を見てどう思うのだろうか

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:44:31

    >>83

    >>84

    恐怖と若ワイが追い詰められていたことに気付けなかった自責の念で動きが鈍り拘束されて刻まれた快楽でトラウマを塗り潰されていく若葉ちゃんなんよ

    触手で高尾山から母乳を出せるように改造されて初ほにゃで若ワイに徹底的に開発されてしまうんよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:11:40

    最後にイチャラブ純愛エンドになれば過程でいくらでも曇らせて良いと神も言ってたので若葉ちゃんには触手へのトラウマと若ワイ含めた仲間達への罪悪感と厄神の穢れの相乗効果で勇者と呼ぶに相応しい強き精神がボロボロに崩れていく姿をねっちり描かれてるといいよね
    必死に気丈に振る舞うけど表情はどんどん青ざめて行くし勇ましかった口調も弱々しくなっていって最後には女の子口調になっちゃうのいいよね(正気に戻った若ワイへのメンタルダメージは考慮しないモノとする

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:59:13

    >>86

    青ざめた表情が快楽で火照り、凛々しく輝く瞳が涙で潤み、勇ましかった声は弱々しく喘ぎ声になり遂に若ワイへ夫婦としての契りを誓ってしまうんよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:14:04

    (造反神による未来の若ワイや高ワイのほにゃほにゃ上映会)

    タマ「こんなの見せられるタマの気持ちも考えろ!!なんで友達のほにゃほにゃを勇者全員で見なきゃいけないんだ!!しかもアブノーマルな奴を!!こんなの放送中止しタマへ!!」
    若葉「球子」

    若葉「こんなのとはなんだこんなのとは。私と若ワイとのほにゃほにゃを馬鹿にするのか?」
    タマ「えぇ…?(困惑)」

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:22:40

    >>85

    キス責めが終わったかと思ったら高尾山を舐められ甘噛みされて母乳を吸われるんよ

    それが終わったら体位を変える度に背中や首筋や足にキスされていく若葉ちゃんなんよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:25:36

    >>88

    若葉ちゃんが正気を失ってる………

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:37:55

    >>88

    本人だけにその時点の若葉ちゃんの感覚と感情が流れ込んで同期してしまった可能性も有り得るんよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:08:00

    >>89

    それに並行しながら触手でお尻を開発されて羞恥心を煽られ屈辱を感じているのにも関わらず感じてしまうことに愕然とする若葉ちゃんなんよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:04:31

    未来の自分たちの痴態を見る度に自分たちはああはならない!と決意を新たにする若ワイたちだったんよ
    それはそれとして未来の自分たちみたいにラブラブになりたいとも思ってるんよー

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:48:26

    >>79

    本編の時と途中までは同じだったけど配置が違くて不良ワイか球子が蠍に刺されてそれで最高速の高ワイも気を取られて一瞬動きが鈍り杏に迫る二人を貫いた蠍の尾を切り落として助けるって感じに変わったやつだ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:02:15

    >>94

    精神汚染杏を凌いだら精神汚染ぐんちゃんが来て

    ぐんちゃんを凌いだら精神汚染高嶋さんが来て

    高嶋さんを凌いだら茉莉ちゃんが来る


    ボスラッシュだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:33:37

    >>93

    若ワイがデートをしようと若葉ちゃんを誘うと途中まで上手く行ってるのにバーテックスがお流れになる展開なんよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:16:26

    >>91

    若ワイと若葉ちゃんだけ戦闘不能になってそうなんよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:30:09

    >>95

    生存本能高まってるだろうし全員を返り討ち(意味深)に

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:38:19

    >>92

    初体験の若葉ちゃん相手に三穴責めとか若ワイは鬼畜ドSなんよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:04:36

    >>27

    >>28

    抑え込みで勝利したら即種付きプレスに移行しそうなんよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:33:46

    >>88

    (縛られた高ワイの上で腰を振る高嶋の動画鑑賞会)


    千景「嘘……ワイが高嶋さんと……。それも、お尻でなんて……」

    高嶋「あっ……違っ! ぐんちゃん、これは……その……」

    千景「~~ッ、もっと早く言ってくれたらいいのに……」

    高嶋「……えっ!?」

    千景「……お尻でしたかったのなら……私、頑張って準備したのに……。いつも前ばかりだったから、私ばかりが気持ち良くなっちゃってワイに悪い事をしてしまったわ。……待っててねワイ♡」

    高嶋「…………えっ」

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:40:35

    また高嶋殿が敗北しておりますぞ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:07:16

    >>87

    誓った瞬間、若葉ちゃんを縛る拘束具と化していた触手がウエディングドレスを模した白い勇者装束に変わるんよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:45:35

    (高ワイにバックで激しく突かれる茉莉の動画鑑賞会)

    茉莉「あの時のワイくんとても興奮してたみたいなんだ……。恥ずかしかったけど、四つん這いになって『ワイ君の早く入れてぇ♡』って頼んだのが効いたみたいだね(あの時は中にすっごい濃いのを出されちゃったんだよね……♡)」
    千景「分かるわ。ワイって攻められるよりも攻める方が好きだもの……。私の時だって……」
    烏丸「そうだな。私がヌいてやった時よりも、煽った私を好き放題したときの方が量も多かったしな」
    高嶋「……えっ、そうなの……?」


    (高ワイに種付けプレスされる千景の動画鑑賞会)

    茉莉「うわっ、凄っ。ワイくんにあんなに激しいピストンされて平気だった?」
    千景「平気な訳がないわ、映像を見れば分かるでしょう。何度も達して破廉恥な声で喘ぐ私がワイに中に注いで貰う様求めているのが……。ふふっ、いやらしいわよね私……(でも、そんな私をワイは好きって言ってくれて嬉しかった……♡)」
    烏丸「アイツの技術がそれだけ優れているという事だ。まぁ、私が磨いてやったんだがなあ」
    高嶋「…………ッ(私とシた時はぐんちゃんみたいに求めてくれなかった……)」


    (高ワイとキスハメする烏丸の動画鑑賞会)

    茉莉「久美子さん、ワイくんとキスし過ぎじゃないですか? 確かにワイくんはキスが上手だけど……」
    千景「分かるわ。ワイにほにゃほにゃされながらキスされると、とても幸せな気持ちになるのよね……♡」
    烏丸「ああ、丁度タバコを止めて口寂しかったからな。あいつのベロチューは中々のものだ(元々はワイを黙らせる為にしたのに、私がハマってしまったのは伏せておくか。その方が面白そうだ……)」
    高嶋「…………(私とシた時は自分からキスしてくれなかった……)

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:39:17

    ちーちゃんと茉莉ちゃんは合意の下、烏丸さんは多少乱暴でも大丈夫だけどたかしーは無理矢理だったからこそ慎重に壊れ物を扱うみたいに抱いてそうなんよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:29:05

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:12:27

    >>104

    >>105

    個人的にはゆゆゆい時空だと本来は巫女じゃない烏丸は出てこないと思うんよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:15:05

    (若ワイにキスハメされながら二穴責めされる若葉の動画鑑賞会)

    これは西暦組よりも神世紀組の方が衝撃がデカそうなんよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:21:19

    >>108

    きっと園子は興奮しながら凄い勢いでメモメモしてるんよ

    そして夜に大赦ワイに同じことをして欲しいとせがんでるんよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:34:45

    >>108

    東郷さんとわっしーは破廉恥だと叫んでそうだけど、眼を離せないタイプなんよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:38:02

    ひなたは勿論、最期に好きよという位にはなんだかんだ好感度の高かったぐんちゃんも脳破壊されてる……

    >>108

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:26:29

    >>110

    高校生東郷さんだけは興味深そうにまじまじと見てそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:28:40

    >>108

    諏訪組は最期を前に爛れた時を過ごした可能性も有り得るけど、その直前なので、驚いてそうなんよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:24:38

    >>103

    それまでに注がれたほにゃ液と穢れで若葉ちゃんのお腹は妊婦のように膨らんでいてウェディングドレスであると共にマタニティドレスの要素も入ってそうなんよ

    勇者装束を模しながらも花嫁であり母となる者としての御役目の変化を示してるんよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:29:21

    >>113

    何となくだけど諏訪組も神樹様の世界でもするとは思う。

    爛れた時よりも純愛度は神樹様の世界の方が上だといいのよね……!!

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:36:09

    >>99

    更に耳を舐めたり甘噛みしたりしがら、若葉ちゃんが絶頂を迎える度にねっとりと「孕め、若葉」とか「オレの妻になると誓え」と囁いてるんよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:43:57

    ノブリスオブリージュなんてとっくの昔に嫌いになったけど亡き両親と自分を繋ぐ唯一の言葉だしそれを為せる才も満ち足りてるからやる高ワイ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:03:24

    >>117

    こうして見ると資質は高くても精神性が足りてないから、高ワイは当初は神樹様から選ばれないんだな

    そして逆に資質は物足りなくとも若ワイが選ばれるのは自発的に動く意志が有るかも査定に入ってそうなんよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:29:32

    >>108

    これたぶん触手で改造された高尾山から搾乳もしてそうなんよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:48:12

    >>97

    逆に若ワイと若葉ちゃんだけで戦うイベント戦も有りそうなんよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:53:24

    >>120

    戦うかはともかくひなたんも一緒にいるかも

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:03:28

    >>120

    >>121

    分断させることで限られた戦力でどうやりくりするかを試す試練は有り得そうなんよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:16:54

    ひなたんは若葉ちゃんの出産毎に映像記録を残してそうなんよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:49:01

    >>103

    基の勇者装束との違いとしてアンダースーツの部分がスパッツではなく、ガーターベルト付きの下着になってそうなんよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:43:21

    >>123

    真面目に子供達の教育にも使われてそうなんよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:25:27

    >>119

    もしや若葉ちゃんの触手ウェディングドレス勇者装束の白は搾られた自身の母乳を染料にしてるんよ?

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:55:17

    >>118

    数年の差を平然と超えれる戦力である代わりに外付けの良心回路で鎖をつけれてるだけで他と違って人の行動によっては低確率だけど人類の天敵になりかねないのと天の神のお手付きだから使うかどうか渋ってそうなんよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:24:37

    ゆゆワイと高ワイは良心が外付けなのは一緒でも善悪も友奈ちゃんとUSA任せだったゆゆワイとやり過ぎないようにセーブを掛けていた高ワイで方向性が違ってたりしそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:33:39

    >>127

    高ワイ因子持ちは良くも悪くも番外のジョーカーであり、安定性から神樹様がエースに据えてるのは若ワイ因子持ちなんよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:35:28

    >>129

    エースって、最も小さい数として不運の意味もあり、始まりという意味にも捉えられるから、若ワイに合ってるんよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:37:58

    >>130

    若ワイは勇者の祖だからな

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:43:52

    若ワイ「土居さんってさ…なんで髪下ろさないんだろうか…かわいいのに」
    高ワイ「…どうせ伊予島さんの仕業だろ」

    不良ワイ「そ、そーだねー(棒)」

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:13:35

    >>132

    不良ワイが勇者に覚醒した世界線だと、たまにタマっち先輩は髪を降ろすことが有りそうなんよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:21:35

    高ワイはバーテックス戦より人の邪悪に対して内に隠している凶暴性を露わにしそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:27:45

    >>134

    怒りを堪えながら人の法で裁ける相手は法で裁くべきだと若ワイが制止しそうなんよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:25:34

    >>135

    こういう言動から個人的には若ワイは幼少期はアライメントが秩序善で勇者時代が秩序中庸、厄神化以降が秩序悪に変化してそうなんよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:48:51

    >>136

    その辺のスタンスの違いもあって若ワイは厄神ワイを少し嫌ってそうなんよ

    (厄神ワイは微笑ましく見てそうだけど)

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:55:01

    >>137

    そういう状況ならば自分も同じ行いをするだろうから理解は出来るし納得はするがだからといってそれが正しい未来の己だと受け入れられるかとなればまた別問題だろうしね

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:35:29

    高ワイは幼少期は秩序:善で本編は中立・善か混沌・善、紳士ワイは多分秩序・悪とかになりそうなんよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:05:29

    アライメントで分類すると若葉ちゃんは秩序善ではなく秩序中庸でひなたんは中立善っぽいんよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:18:55

    >>140

    若葉ちゃんを守れない組織とか要らないとか言い出すからなひなちゃんは

    若葉は善だったけど善では居られなかったって感じする

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:53:59

    >>140

    つまり若葉ちゃんは勇者時代は秩序善で終末戦争以後は秩序中庸になったんだな

    悪に堕ちなかったのは若ワイが代わりに手を汚し続けたからこそ若葉ちゃんは象徴として在ろうとしたんよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:17:39

    ぐんちゃんの場合は自己認識的に中立中庸か中立悪も有り得そうなんよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:34:55

    >>142

    そして象徴(アイドル)としての若葉様は厄神ワイに堕とされて花嫁(ブライド)へと変えられてしまったんよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:26:50

    あんタマはどちらも中立善っぽいんよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:19:10

    >>137

    厄神ワイ(反抗期の頃の息子たちを思い出すな~)

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:19:47

    >>124

    ほにゃる為に特化したレースやメッシュで美しい刺繍や華美な装飾を施されたオープンクロッチショーツだったりしそうなんよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:28:40

    >>147

    シラフだと絶対着れない奴だ………

    ひなたに写真撮らせてくださいとせがまれても絶対に断るような奴だ………

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:51:51

    >>147

    >>148

    事実上の新婚初夜だからと花嫁衣裳を生成した若ワイの趣味全開なんよ

    着せられた若葉ちゃんも意識してなかったこそ着られたモノなんよ

    ……ゆゆゆい時空の大人若葉様だとスーツや道着姿の下に着てそうなんよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:38:22

    >>138

    自分が近い将来苦境に立たされると言われて頭で理解や納得は出来ても感情は追いつかないんよ

    同様に若葉ちゃんも若ワイと結ばれると言われても実感が湧かないんよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:33:40

    >>150

    園子ズという未来が保証されてるけど、若ワイへの慕情よりも今は勇者としての責任感が比率が高い若葉ちゃんなんよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:52:04

    >>149

    >>124で出てるアンダースーツのスパッツだけど前貼りみたいな装飾が有るからそれを剥がした仕様にすればいいのに、わざわざ若葉ちゃんが絶対選ばないだろうガーターベルト付きのオープンクロッチショーツに変える辺り若ワイのリビドーが迸ってるんよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:04:05

    >>139

    高ワイは秩序では守れないものがある事を知ったから自分が守りたいものを守るって方向に進んだんだろうな

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:51:55

    >>153

    過去の経験から高ワイがやろうとする自警行為は一歩間違えれば容易く独善に堕ちるんよ。

    逆に両親を失っても縁故で助けられた若ワイは人が人として在る為には最低限の秩序が必要だと考えてるんよ。

    善と秩序のどちらに比率を置くかで対比されてるんよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:18:39

    高ワイ自身も無法を求めてるんじゃなくて多少は譲歩してはいるから…人の命が善人か悪人かで重さが変わってそうなくらいで

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:51:42

    >>153

    >>154

    >>155

    こうやって比較すると根がアウトロー寄りの高ワイと不真面目に見えて意外と秩序を遵守する保安官寄りの若ワイで表面的な部分と内面の違いが見えて興味深いんよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:23:49

    >>151

    ぞれでも園子ズやその他子孫にご先祖様と呼ばれる度に嫌でも若ワイを意識しちゃう若葉ちゃんだったんよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:32:40

    >>157

    いつか訪れるだろう時に備えると共に今はまず鍛錬に適した体造りをする為にひなたんから料理を学び、徐々に家事全般を熟せるように花嫁修業をする若葉ちゃんなんよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:54:46

    >>158

    若ワイは若ワイで勇者の御役目が終わった後の生活の為に各種資格や経営に関することを独学で勉強しているんよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:27:40

    若ワイはチャラい言動をする一方で内面は内省的でインテリ寄りだけど、感情豊かだからこそ杏タマコンビだとタマの方と話が合うんだろうな

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:33:51

    >>159

    厄神ワイ(会社経営の経験有り)とか夏ワイ(その未来の会社での御曹司)とかから手ほどきを受けてそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:59:20

    >>161

    こうして若ワイは未来の社長への道を歩いていくんよ

    そう言えば社長と大統領は同じくプレジデントで括られるからUSA成分はこの時点で入ってるんよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:17:47

    >>158

    その過程で人前で着飾ることの意味と意図を理解する若葉ちゃんなんよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:12:56

    秩序と混沌でも同じ善の方向を向いてるからこそ本人らの気質で表面化しないだけで腹を割って話すと若葉ちゃんと高ワイが一番思想面で対立しそうなんよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:24:03

    >>160

    若ワイの場合、あんずんだと戦術や陣形の配置と言った勇者の御役目の話題は合うけど、本のジャンルとかが意見が合わないんだろうな

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:18:52

    >>159

    若ワイは自動車免許は18歳になったら即座に取りそうなんよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:10:48

    >>163

    社長夫人兼専属モデルになるきっかけになってそうなんよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:11:02

    >>158

    若ワイを誘う口実として鍛錬しか思い浮かばず、他の案を考える為にひなたんに相談する若葉ちゃんなんよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:48:03

    >>168

    相談した結果3人でデートすることに

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:05:50

    >>169

    出先で厄神ワイと大人若ひなと遭遇しそうなんよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:08:21

    若葉「誘う理由が鍛錬しか思いつかないんだ…なにか案はないだろうか?男ならなにかしら誘われてうれしくなるようなセリフくらい考えたことあるだろ?」
    高ワイ「…」

    高ワイ「赤面しながらもじもじして…で、デートしてくれにゃいか!?って言う。ちゃんとセリフを嚙むこと。ちょっとテンパり気味だとさらに良い。それ言ったらちゃんとデートしてくれるよ」
    若葉「…そこに座れ…介錯してやる…」

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:14:21

    >>171

    せめて相談するならば紳士ワイの方が良いと思うんよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:30:33

    >>170

    基本的な嗜好が同じだから被ってしまうんだな

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:53:43

    >>171

    若葉にそれをされたら間違いなく若ワイにブッ刺さるだろうなってのがまた………

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:39:29

    >>168

    こう考えるのは普段は若ワイの方から若葉ちゃんを誘っているからなんだろうな

    無意識だけど、若葉ちゃんは若ワイにリードされることを喜んでいるんよ

    無自覚にお姫様ムーブする若葉ちゃんなんよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:45:26

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:18:23

    >>176

    さらにタマっち先輩が髪を下ろして赤面しながらもじもじしてデートに誘う姿なら、丸亀組の皆が皆「かわいい」って言ってそうなんよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:25:08

    >>177

    タマっち先輩を着飾らせようとあんずんが荒ぶるんよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:56:05

    タマ「ワイ…タマは…魅力が無いのか…?やっぱりおっぱい大きいほうが…」
    不良ワイ「好きになればよほどのことがなければ短所も長所だから大丈夫だろ」
    タマ「わ、ワイ…!」

    タマ「な、ならタマも…!」



    タマ「ワイ!ちょっとタマの部屋に来い!!(友奈!教えてもらった逆ほにゃ…今使うぞ!)」

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:00:46

    >>179

    たかしーの時は勇者と一般人のフィジカル差でどうにかなったけど同じ勇者同士で単純なフィジカルならば、丸亀組でも上位3名に入る不良ワイ相手だと、即座に逆転されて貪られるタマっち先輩なんよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:10:04

    タマっち先輩は逆ほにゃを聞いて試してみるけど相手が受け入れてくれるので攻めがタマっち先輩なだけの和姦なんよ

    後で高嶋さんに報告してなんか違う!って驚かれるんよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:14:41

    >>181

    >>180の概念見ると不良ワイが動き始めたら即座に逆転されそうだけどね

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:16:13

    色々拗れて不良ムーブしてるけど生まれや育ち自体は普通の一般家庭だからそういうのは好き合ってる奴ら同士じゃねーとダメだろとかお互いガキなんだからまだはえーよとか言う感じある不良ワイ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:21:16

    >>183

    >>156で出てる高ワイと若ワイの気質と合わせて見ると三者三葉で興味深いんよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:04:19

    >>175

    逆にひなたは自分から積極的に若ワイを誘ってそう

    ついでに若葉も一緒に誘って三人で楽しむことも多そう

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:28:26

    >>170

    すげーニヤニヤしてそうな大人組

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:51:07

    >>185

    二人で共謀して若葉ちゃんの服や下着をコーディネートしてそうなんよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:02:04

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:04:22

    >>187

    厄神ワイの時は自ら作成した下着を贈るけど、若ワイの時分だとひなたんに任せてるんよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:07:02

    >>181

    あんタマワイのほにゃほにゃは他の組より微笑ましい感じがありそう

    正史だと死別してた組だから三人で一緒にいれる幸福を噛み締めるように抱き合うんだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:53:24

    >>190

    勇者に成れなかった世界線の不良ワイは真鈴先輩と結ばれるみたいだから、4人という可能性も有り得るんよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:06:13

    >>183

    >>184

    過去スレでも言われてるけど、この三人に紳士ワイを加えても一番人を纏めるのが上手いのが若ワイという結論に大社の人間もなりそうだな

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:29:17

    >>186

    素直にアドバイスを聞くひなたんに対して若葉ちゃんと若ワイは大人若葉様と厄神ワイと球技のダブルスで勝負してそうなんよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:35:25
  • 195二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:37:22

    >>194

    建て乙なんよー

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:43:59

    乙建てなんよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:47:51

    若ワイはスペック高いけど触手以外は種族が個体名みたいな人外連中(例:高ワイ、ゆゆワイ、夏ワイ)と違って仮にいなくなっても一人では無理でも数人〜十数人で補えれるからカリスマもあって組織がすぐに瓦解することがないトップに据えやすい人材なんよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:52:56

    >>197

    そういう意味でも次の世代へ繋ぐ基盤として最適だったんよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:54:15

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:54:39

    >>200ならば和泉君こと北海道ワイが巫女の資質持ちであることが判明するんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています