100カノのこのページ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:30:34

    1ページだけなのにやべー発言多すぎじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:40:41

    れろれろちゅっちゅしていいされて耐える羽々里さんのママの精神力やべーよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:42:26

    出してって言われて「高く売れる内蔵ですか」には草

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:46:44

    >>2

    出会ってからそこまで時間経ってない女にれろれろちゅっちゅしたいって言える精神力の方がヤバいと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:52:55

    >>4

    六話も経ってるから100カノ内ではそれなりの期間になるんだ。

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:53:36

    このページに出てくるあの頭おかしい女好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:49:21

    >>6

    どのアタマおかしい女だよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:54:46

    >>5

    約170話でようやく春から夏になったかな?程度の時間の進みかただぞ考え直せ!

    6話とか2~3日くらいでしかないぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:22:40

    この漫画の原作ちょっと頭おかしいよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:23:17
  • 11二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:23:24

    芽衣さんドラえもん感覚で内臓出そうとするな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:28:40

    ファミリーに対する羽々里さんの深い愛情以外の何が見えるっていうんだ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:41:52

    この回はオチも酷すぎる
    たぶん100カノ見た事ない人はコラにしか見えないと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:03:02

    >>3この構文使いやすいのが良い

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:10:31

    >>10

    訂正すれば殺さないでくれるの、恋太郎さん基準で言うとかなり優しいんじゃないか

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:19:46

    >>13

    あびゃびゃべべぶぶぶぶ?

    誤字かな?

    みたいな感じか

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:05:26

    日本語喋ってくれ頼むから

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:59:29

    >>13

    でもよ、羽々里さんがかわいい女の子に「大好き」なんて言われたら正気を保っていられるか?

    俺は正直無理だと思うからやっぱこのセリフで正解じゃないかな…

    むしろ表情だけでもよく頑張ったと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:20:29

    >>18

    そんなんだから花園家のやべーやつって言われるんだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:42:04

    彼女が増えると愛の力で恋太郎のレベルが上がるけど同じ理由で羽々里さんのレベルも上がってるよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:23:17

    もしかして羽々里さんって本物の犬と猫にもれろれろちゅっちゅしてんの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:58:51

    羽々里さんって相手の気持ちに寄り添ってくれるいい人だよね
    たまに欲が暴走してヤバい事になるけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:00:13

    この回でお゛っお゛って泣いてるタマちゃんめっちゃリアリティあってよかった
    真に辛い時ってそう泣くよね……

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:24:33

    >>7

    問1.このなかから頭のおかしい者を答えよ(複数回答可)

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:28:42

    >>22

    最初は困惑してたのにちゃんと慰めてくれる先輩ペット達すき

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:12:55

    この回はタマがバイト始められて良かったなあ…ってちょっと感動してたらオチで笑った

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:28:32

    >>10

    お前さん酒飲み教師や奇人ファンのアイドル辺りはまだいいとして

    性欲120%の令嬢及び母とか忠誠心高すぎて全く自分の身体を大事にしないメイドさんとか所構わず薬物ばら撒く合法ロリ(最近はマシになった気もするけど)

    を普通と捉えてるのかい?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:38:01

    >>22

    たまに…?

    でも本当に器の大きい優しい人だとは思う

    だからこそ愛故に暴走するんだろうけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:56:13

    「「「車」」」
    羽々里さん基本ボケだけどたまにツッコミ力出すよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:16:23

    >>24

    お訂殺

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:22:20

    >>8

    素人か?

    170話までにどれだけ時間が盛られて圧縮されてると思ってるんだ

    そしてようやっと母の日ら辺まで進んだんだぞ(知与ちゃんも突っ込んでるが)

    故にこの漫画の6話分は現実の体感時間で大体1〜3ヶ月程だろう

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:24:17

    >>21

    うーん…お気に入りのぬいぐるみにはしてるからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:24:22

    >>10

    これが伝家の宝刀

    お訂殺

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:01:10

    自然にペットカメラ使ってるのに狂気を感じる

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:05:56

    >>34

    ペットカメラ自体はもとからあったかもしれん

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:49:35

    欲情がファミリーにしか向かない分教頭よりかは良識があるとも言えるね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:45:38

    >>34

    先住犬猫がいるから元からあったやつと思われる


    これが「みんなの普段の様子見たいから置かせて?」って感じで全彼女の家に置いたりしたら狂気だが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています