【閲注】………(モミモミモミモミ)

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:06:33

    どれだけ疲れてても
    どれだけ心が荒んでても
    ラクスのおっぱいとお尻を揉むと一瞬で癒やされてしまうんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:07:50

    健全だな、ヨシ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:09:11

    帰宅できる状態ならいいけど出航となると総裁にも帯同していただく必要出てくるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:11:53

    あっ♡あっ♡あっ♡き、キラダメですわ…そ、それ以上は切なくなってきてぇ…♡

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:16:30

    ダメだよラクス
    戦艦の中では我慢しなきゃ
    僕の股間に手を伸ばしてもロマンティクスはできないよ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:18:55

    総裁めっちゃ悶々としてそうだし准将は我慢させるのも楽しんでそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:30:08

    >>5

    准将の竿に手を伸ばす総裁インモラルで好き(正直)

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:30:36

    職場で何やってんだと言うべきなんだろうけど今までが苦しすぎたんでまあ良いかってなる部下たち。

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:31:15

    ラクスのパイパイとヒップをモミモミするキラ
    キラのおいなりさんをにぎにぎするラクス

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:31:26

    戦闘時以外はガンダム内がラブホテルと化しそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:32:11

    唐突に乳首を捻ってひぃん♡とか総裁に声をあげさせといてニコニコしてる准将からしか得られない栄養素は存在する

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:37:41

    >>11

    悪そうな顔じゃなくて微笑むような感じだから言い返すこともできな感じを想像した

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:40:12

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:41:36

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:41:40

    ミレニアムクルー(まーた隊長と総裁が乳繰り合ってるよ…最近いっつもだな…)

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:44:44

    >>14

    業者が書き込むと即削除されるからそれじゃないかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:56:37

    くそっ!
    毎日毎日毎日毎日総裁のあられもない声を聞かされてさすがに俺のアロンダイトも限界だよ!!
    俺もルナのおっぱいとケツ揉みてぇ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:02:25

    せめて私の中でやれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:08:31

    >>17

    揉んでも良いのよ?好きなだけ♡

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:24:57

    恋人が自分の手でどうしようもなく気持ちよくなってる姿っていいよね。すごい満たされる


    や、やっぱりキラはドSれすわくひぃん♡♡♡


    じゃあ抵抗しないラクスはドMだね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:40:16

    この画像でラクスが顔赤くしてるコラが欲しくなるな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:41:18

    >>1

    なんだただのイチャイチャキララクか、ヨシ!(現場猫)

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:43:52

    >>18

    お前の中だと最悪おっ始めるがそれでもいいか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:46:04

    >>23

    バルバトス君だってしたんだ!

    覚悟はある!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:51:56

    >>24

    サウダーデ「また君(ストフリ)と私で共通点が増えるから止めたまえ!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:09:31

    >>23

    すでに映画最終決戦後のオーブに戻る2、3日の間にマイフリ君の中で致してる疑惑があるんだ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:54:53

    >>21

    勝手にこんな感じの想像してたけど、思ってたのと違ったらごめん

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:01:47

    >>27

    とてもえっち

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:02:41

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:10:59

    ひんっ♡キラっ♡きりゃっ♡らめっ♡らめれすっ♡おねがいれすからぁっ♡もうゆるしてくだひゃあああん♡♡♡


    うーん、もうちょっと癒しがほしいな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:17:31

    (今日は長い上に総裁のとろけ具合もすごいな…)
    (多分准将すごいイヤなことあったな…)

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:29:19

    尻と胸だけで足ガクガクになるほど開発された総裁…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:38:30

    くそっ!!
    ついに総裁がいやらしい表情を隠さないようになってきた!!俺のアロンダイトもう限界だよ…ルナ…!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:47:11

    >>29

    関係ないけどこの画像汎用性高そうでいいね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:51:04

    正直総裁ってB地区とCQどっちが
    感度高いんだろ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:56:27

    でもさ総裁が准将に赤ちゃんプレイ(意味深)
    してる姿って凄い興奮するよね?特に赤ちゃん言葉使ってあまあま授乳手コキで優しくしながらだと最高

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:16:39

    あれ?またちょっと大きくなった?


    き、キラがこんなことばかりするからですやあん♡

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:02:36

    「陣羽織姿っていいよね。襟のところから手を入れればすぐ直に揉めるしね。………あれ?ラクスなんでブラジャーしてないの?もしかして期待してた?(モミモミモミモミ)」

    「や、やぁん♡そんな意地悪なこと言わないでくださいな♡ひんっ♡」

    (※キラの口角上げたverも作ってみました)

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:06:22

    お嫁さんの反応のよさにこれには准将もにっこり

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:09:22

    実際、職場結婚した夫婦って、仕事中に夫婦で乳繰り合いたくなったらどーすんの?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:57:32

    >>37

    一体ナニが大きくなったんですかねえ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:57:43

    >>40

    どうもしない。現実は非常である

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:09:21

    >>35

    准将のことだから両方しっかり開発してそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:31:28

    (大きくなったんだ…)
    (またなんだ…)
    (どっちだ…どっちが大きくなったんだ…)

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:26:30

    准将は優しい顔しながらそういうことしてくるよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:58:33

    ゴホン、お二方とも
    お気持ちは理解いたしますが、そういったことはせめて准将のお部屋か総裁のお部屋でされてはいかがですかな?お二人の部屋なら防音もしっかりされていたかと
    無論この件はこの場のみの話とさせていただきますから

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:14:46

    ああすみませんコノエ艦長

    どうもイヤなことがあるとつい我を忘れて癒しを求めてしまって

    お気遣いはありがたいですけど業務中ですからね、そういうことは後で仕事が終わってからにさせていただきます


    (コリッ)

    <ひやあああああっ♡♡♡

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:16:36

    カガリの胸も揉めば大きくなるのか

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:18:10

    >>48

    知りたいなら早く手を出せバカヤロウ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:26:21

    コノエ「…やれやれ、若いっていうのは素晴らしいねえ」
    アーサー「は?」
    ハインライン(ふっやれやれ准将か)

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:01:14

    >>40

    男のほうが頭撫でられてるのと駅で熱く抱き合ってるのを会社の人が目撃して噂になってた


    W不倫カップルだけど…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:03:45

    >>35

    B地区とCQってなんだ…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:06:15

    わからないのでルナマリアに聞いてみたシン・アスカさん

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:16:20

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:16:21

    試してみる?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:50:17

    >>55

    ルナー?どれのことー?

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:10:14

    こっちはこっちで2人でなら羞恥心無いのか

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:35:05

    なんで試さないのよ…シンのバカ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:49:29

    いきなりドーン!ってやるんじゃなくてじわじわ埋めていくような感じで教えてやるんだよ
    シンはガキなんだからさ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:41:21

    「き、キラ!夫婦と言えどセクハラは成立するのですからね!ですかりゃあっ♡やあっ♡そんな触り方らめれすぅっ♡」

    「そういうことは物理的にやめさせようとしてから言おうね?」

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:46:20

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:53:49

    (ところでB地区はともかくCQってガチでなんなんです?)

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:40:45

    >>62

    観覧注意ネタであることを踏まえながら何回もCQと読んでみよう

    その内わかるかもしれんぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:41:43

    >>38

    有能

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:44:48

    >>62

    分からない人の為に教えるけどあれだよ

    キラが生まれた人工〇〇だよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:47:14

    でもSEEDの監督って
    おっぱい大好きだから
    ホント最高なんだよね
    (実際SEEDで巨乳星人になった人
    無茶苦茶いると思う)

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:48:10

    >>51

    最悪で草

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:14:02

    このスレのキラって
    どんな感じでラクスイカせてるんやろ?
    前戯、本番に分けて具体的にどんな感じで
    総裁をオホらせてるのか気になるわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 03:05:43

    >>68

    前戯からじっくりねっとり性感帯を攻めてラクスの方から挿入れて欲しいとおねだりするまでイカせ続けそう

    本番はゆっくりと動いてラクスに自分のモノの形を覚え込ませて後々挿入れただけでイカせられるように調教してそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:45:11

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:03:50

    >>69

    1発終わるまでにイキすぎて色々ダダ漏れになって掃除が大変な光景が目に浮かぶ准将無駄に慣れてるんだろうけども

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:12:12

    総裁はB地区も弱そう
    ちょっと捏ねくり回されただけですぐ昇天してそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:15:16

    >>23

    二人をずっと見守ってきたフリーダム系列にとっては最高の名誉でしょ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:28:36

    「キラ?コノエ艦長にバレてしまってますわ!やっぱり職場でこういうことは…ひゃあ!」

    「ダメ?僕は少しでもラクスと一緒にいたくてたまらないんだけどなぁ(クリクリクリ)」

    「でもこんなことする必要は…あっ♡あっ♡あああん♡」

    「ふふっ、かわいいねラクス。またバレちゃったら大変だから声我慢してね?」

    なお、既に周囲にはバレバレな模様

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:07:54

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:02:54

    ほんとこのエロ上司らは…!!
    本人たちはバレてないと思ってるけどバレバレなんだよ!
    ルナ!この際アスランでもいい!誰かこの戦況を変えてくれ!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:14:45

    >>63

    >>65

    (ち、◯丘じゃなかったのか…)

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:02:55

    >>76

    簡単よ、私達もそっちに入ればいいだけじゃない!

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:36:17

    キラ、アスラン、シン(ラクス、カガリ、ルナ)の
    好きなプレイって受け攻めだとどんなプレイ好みそうなんやろ?とりあえず男性陣はおっぱい大好きだと助かる

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:37:22

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:53:57

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:10:59

    >>78

    これは夜な夜なシンの上で腰をグラインドさせるルナマリア

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:40:50

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:40:58

    >>82

    でもなんだかんだ最後はシンが上で腰振ってそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:07:04

    >>78

    共用スペースでおっ始め出さないか心配になるな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:36:23

    >>84

    ルナマリアとしては思うがままにシンに攻めてもらいたいと思ってるだろうしね

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:48:27

    >>65

    教え方最悪で草

    いや実際SEEDファン的には分かりやすいが

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:35:55

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:11:40

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:18:00

    >>79

    女性陣は割とみんな誘い受けなイメージがある

    自分から挑発しておいて相手に滅茶苦茶にして欲しそうな気がする

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:06:40

    >>71

    ここの准将は掃除してる際に行為で乱れまくったラクスを思い出してニヤケてそう

    そしてまた溜まったリビドーをラクスで発散させてもらうんだ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:41:17

    >>82

    >>84

    >>86

    (マッサージって言いながらおもむろに胸やら頬を押し付けて、鎖骨とか首筋に鼻とか唇おしつけて)

    「…んふふ、シンの匂い」鼻にかかった声で甘える

    「ん、る、ルナぁ…んあぁ」一瞬声が裏返って女の子みたいにシンが呻く

    可愛い。愛しい。その調子、その調子よ、私。もっとシンに意識させるの。

    「どーぉ?」姿勢をべっとり仰向けのシンに重ねて、上目使いにシンに呼びかける

    舐めてあげない、どんどんもどかしくしてやるの

    すぐそこにあるのよ?ねえ、美味しいジュース、もぎたてなのよ?暗示をかけるように、自分の匂いを押し付けていく

    「んぁ…ルナ、お、俺…」

    グルーミングを続けていると、お尻のほうに手ごたえを感じる。

    我慢に限界がきはじめて、シンの腰がくねくねしだしてる。

    あまえたそうにシンがあたしの背中に抱きつきだす瞬間を見計らって、上体を起こしてシンを見下ろす。

    こっそりつけた鎖骨の涎から、あたしの糸がちゅるん、ってちぎれるのを見せつけて。

    効果は、てきめん。姿勢を保つつもりで添えた手で、シンの心臓がばくんって跳ねるのを確認した。

    血流が下のほうに集まってるのも、分かるわ。

    切なそうに「えっ…ルナ…?」って潤んでるシンの表情を堪能しながら、あたしのスカートの真下をシンの膨らんだトコに体重ごとのっけてあげて、ゆさゆさ、おもむろに腰を振る。

    制服ごしの膨らみに、あたしのおまたでロックオン。

    「ん、んっ…んふっ」

    シンの理性の装甲を、あたしの腰使いと熱で削る。

    あたしの太腿も汗ばんできた。いいぞ。

    「ぅう、あぁあ、ルナ、ルナぁ…」シンの口がふやふやになってる。歯の間から糸を引いて、唇がテカテカしだした。

    嬉しくなって、肋骨に力を入れ、両腿でシンの腰を挟んで、もっと追い討ち。

    こすれ合う衣服の音。可愛くなるシンの声。垂れてくる汗。たぷんたぷんする赤服ごしの胸。

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:41:43

    (承前)

    ねえ、シン?あたし、シンが欲しい。
    シンに欲しがって欲しい。
    理性なんて壊れちゃえ。
    欲しいんでしょ?欲して。食べて。濡らしてよ。
    匂いを吸って?クラクラしちゃってよ。
    楽しんでよ。嬉しくなってよ。満たされてよ。
    そのまんま、あたしにこの剣を突き刺してちょうだい?
    どうしようもなくって、泣いちゃうかな?それなら、泣いちゃってよ。
    全部全部受け止めたいの。
    あたしに溶けて、中でおぼれて、微睡んで。
    辛さも苦しさも、忘れられるくらい、幸せになってよ。
    ねえ、シン。ねえ。

    ---
    …我慢できず自分がアロンダイトパージしてしまいました
    もうしわけない(

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:47:16

    今日の下着は水色かぁ
    たまには刺激的に黒とかどう??モミモミモミモミ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:57:05

    >>94

    キラは自分でラクスの不意を突いて捲り上げるのも恥ずかしがってるラクスにたくし上げさせて下着確認するのもどっちも好きそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:30:10

    >>95

    キラ…コレはその…本当に下着なのですか?

    …布が無いというか…殆ど紐なんじゃ…?

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:21:01

    >>96

    ちょっとずらしただけで見えちゃいけないところ丸見えになっちゃうもんね

    他の人にそんなエッチな下着着てるのがバレるんじゃないかってソワソワしてるラクス見てるのも楽しいよ(モミモミモミモミ)

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:56:53

    羨ましい…俺もカガリとこんなプレイを興じたい(2人共こんな人前でイチャつくな)

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:11:52

    最近、モミモミじゃ足りなくなってきちゃってね…(チュウチュウ)

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:54:41

    >>99

    上と下どっちを吸ってるんでしょうね…あるいは両方か?

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:57:08

    >>98

    だから私はもう覚悟できてるから、早く手を出せよ!!お預けくらってるのお前だけじゃないんだぞ!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:05:53

    最近は逆にキスだけにしてみたら見たことない感じ方してる…

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:52:25

    >>102

    キラのせいで私のカラダ…キスだけでイってしまうようになってしまいましたわ…

    私のカラダ…キラの手でどんどんはしたなく作り変えられている気がしますわ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:55:09

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:59:46

    ここのキラとルナマリアは同好の士みたいになってそう、
    誘い受け上等のルナとラクスを優しく調教するキラは逆に見えて、実はどっちも相手が自分達の行為に夢中になってくるのが嬉しくてたまらんみたいな感じで

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 06:17:47

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:29:54

    >>103

    総裁、心配しなくても見事にもう身も心も何もかも准将に完堕ちしてますよ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:31:38

    わ…私もいつアスランがそういう事をしたくなってもいいように…私も…紐…みたいな下着を履いておいた方が…いいのか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:45:56

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:47:49

    >>108

    そんなこと言ったらアスランが核爆発…


    (理性が)し、死んでるっ?!

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:52:27

    ほしゅ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 04:57:19

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:02:21

    >>100

    将来出産後、授乳時に感じちゃうラクスが出来上がっちゃうんだね…

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:10:46

    >>99

    開発された総裁(意味深)

    多分胸も尻もデカくなってるんだろなぁ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:28:56

    >>114

    実際運命の頃と比べてだいぶばいんばいんに発育なさりましたものね、総裁

    やはり准将の日頃の努力の賜物なんだろうか

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:47:46

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:08:10

    妊娠時には「赤ちゃんに授乳してあげる時の練習」とかなんとか言われて准将に母乳搾られちゃうラクスかぁ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:06:38

    >>117

    確かに赤ちゃんが産まれるまでは母乳はすべてキラだけのものだと言いましたが…そんなに吸われたら赤ちゃんの分がなくなってしまいます…

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:12:54

    >>113

    授乳時に感じる総裁とか准将が自分以外で感じることにジェラシー感じたり色々な感情で昂ったりしない?

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:42:52

    赤ちゃんが男の子だった場合、好きなだけラクスのおっばい吸う姿にジェラシー感じる准将はいると思います

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:19:22

    >>120

    でもそのうち子供と一緒に両乳からラクスの母乳を吸おうと画策しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています