ホーク両親「「娘達が彼氏を連れて来た!!??」」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:09:40

    ルナマリアの彼氏  シン 

    両親からの評価

    ホーク父 dice1d100=18 (18)

    ホーク母 dice1d100=30 (30)


    メイリンの連れてきた彼氏(挨拶と謝罪にきただけで誤解) アスラン

    両親からの評価

    ホーク父 dice1d100=98 (98)

    ホーク母 dice1d100=47 (47)

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:10:58

    まぁ妹殺しかけてるしな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:11:50

    帰る頃には評価爆上がりしてそうなシン

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:12:24

    シンとアスラン評価逆ではと思ったがそうか妹の件か・・・
    お出しされる柴犬系で今後好感度あがりそうではあるが・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:13:16

    帰る時の両親からの好感度

    シン

    ホーク父dice1d100=43 (43)

    ホーク母 dice1d100=96 (96)


    アスラン

    ホーク父 dice1d100=10 (10)

    ホーク母 dice1d100=70 (70)


  • 6二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:13:24

    まぁ妹だけでなく彼女自身も手にかけようとしたからな(錯乱してたとはいえ)

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:13:49

    父からの好感度が……wwww

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:14:19

    >>5

    柴犬男子に好感度がww

    ところでアスランが何かしでかしたっぽいんですがww

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:14:59

    謝罪した上で恋人じゃないってきっぱり言ったんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:15:12

    母はわざわざ謝罪に来た誠実さを認め、父はメイリンの「アスランさんは心に決めた人がいるから」の発言で激怒

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:15:20

    彼氏への父親からの好感度が一定以上上がりようがないと考えるとシンは満点だろ

    アスランはホーク家でシン殴っただろwww

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:15:48

    親父の心持ちが死ぬほど理解できるの笑うわ
    ダイスに人格宿ってるだろこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:16:49

    ダイス結果がパーフェクトすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:17:00

    >>4

    アスランって客観的に見て二回世界救った大英雄だから好感度高いのはそんなおかしなことか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:17:14

    俺はほかに好きな人がいて
    その人一筋ですとかいったのかな
    母親の方は初々しいととったけど
    父親の方はうちの娘傷物にしておいて!?ってなった可能性

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:17:18

    ホーク家はプラントにあるんだっけ?
    だとしたら、アスラン・ザラの名前知ってるだろうから、初対面で名前聞いた時にメイリンすごい男捕まえてきたな?!ってなったんやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:19:04

    シンちゃん歳上キラーで草
    アスランは残当

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:44:50

    メイリンが英雄連れてきた!→他に女いるのかよ!?ってなった父か

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:48:22

    メイリンはともかく、ルナマリア撃墜しかけたコトなんて当人達以外にはわからんのでは。

    しかしホーク母の好感度爆上がりがすごい。

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:49:26

    >>19

    ホーク家スレだと大体絆される母

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:50:51

    >>19

    シンが姉妹両方と仲が良い時点で母親との相性の良さは半ば証明されてるからな……

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:51:55

    多分料理とか皿洗いとか手伝います!!!ってやるからなこの男……

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:57:04

    娘だけしか子供いないから息子枠として抜擢されりゃそりゃ可愛がられるな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:58:30

    シンは土下座かますくらいしそうだからなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:59:52

    ホーク家に行くスレ立ちすぎだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:02:59

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:13:56

    >>25

    ラクスの揚げ物食うスレよりは少ないのでセーフ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:14:22

    >>26

    逆だった。

    母が軍人で父が一般市民っぽいダイス目だなぁって思った。

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:59:31

    >>24

    それでもなんだかんだで、シンのことを気に入るホーク家のパパとママ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:03:06

    >>25

    母親のスレと父親のスレのがそれぞれあるね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:08:26

    >>29

    見てみたいな、シンがルナの実家にホーク家にご挨拶しに行くってのを

    ホーク母は美人ってのはありそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:54:17

    妹のハッキング云々は流石に擁護しきれんだろ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:01:07

    メイリンはアスランともどもザフト側からしたらお尋ね者みたいな扱いだからプラントには出禁も同然、実家には帰れんでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:20:43

    >>18

    ホーク父からするとじゃあお前なんで今日来たんだよ!?としかならんアスランの行動

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:26:06

    >>25

    >>30

    こうもホーク家に関するスレがあると、マジにその掘り下げをやってほしい

    ルナマリアの人物像は深く描かれてないと鈴村さんも言ってたし、バックグラウンドが一切不明だから

    そこまで家名が高くない云々だとしても、両親のこととか何でもいいので

    ほんと実際にシンが後日ホーク家にお邪魔する話とかでもいいのでやってほしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:01:50

    ホーク父
    シン:メイリンを撃墜した上にルナまで取っていくだと!?→ママが凄く気に入っちゃった(・ω・`)
    ザラ:あの英雄アスラン・ザラとメイリンが結婚するの!?→しないのか……(・ω・`)

    ホーク母
    シン:彼も軍人だもの。命令なら仕方ないわよね→なにこの可愛いワンコ!!何がなんでも逃がしちゃだめよルナ!!
    アス:アスラン・ザラってザフトの裏切者じゃ……→あら、意外と真面目で誠実な人なのね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:15:22

    シンに対して「お前の事なんか絶対に認めてやらないんだからなっ!」ってしてるパパホークが簡単に想像できる

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:36:49

    ルナの聖母級の包容力の高さは母親譲りだとは思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:48:32

    >>34

    自分が巻き込んだせいで娘さんはザフトを脱走し、プラントにも居られなくなってしまいました。直接顔を合わせて謝罪しなければ、と

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:18:11

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:21:49

    挨拶に来た時の緊張度


    シン 

    dice1d100=51 (51)


    アスラン 

    dice1d100=77 (77)

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:26:59

    >>35

    言っちゃあなんだが、わざわざ作中で掘り下げるパートが作れないほど、普通の善良な家庭で育った姉妹なんだろうなと

    シンちゃんも家族死ぬ以前については割と不明瞭だし…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:29:00

    >>41

    アカデミー時代から姉妹と付き合いのあるシンと流れとはいえ厄介事に巻き込んだ自覚のあるアスランの意識の差がまあまあリアル

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:09:41

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:09:19

    どうやら娘さんのフィギュアが発売されるそうですけど、シンとホーク父買います?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:27:46

    >>33

    小説版でファウンデーションの食事会の事をメイリンに話そ〜とかルナマリアが考えてたから多分大丈夫じゃないかな。まあコンパスと潜入調査の諜報員だと会う機会作るのは大分難しそうだが。

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:33:44

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 06:28:03

    >>45

    娘のフィギュアを買い占めて回収するホークパパに手伝わされるシン

    それに「何やってんの!?」怒るルナとホーク母

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:47:16

    hosyu

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:59:45

    >>45

    よくある美人隊員の写真集みたいなのでルナがモデルに抜擢されてたら、買ってそうか買ってなさそうかで言ったら買ってそうなホーク父

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:02:28

    ホークママ絶対アスランをおもしれーやつ枠に入れただろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:12:06

    娘が英雄を彼氏として連れてきたと思ってウキウキしてたところから真相を知った落差で好感度下がったホーク父
    すごい人だけど娘を脱走に巻き込んだこととでトントンだったところからアスランなりの誠実さを見て安心したホーク母
    こんな感じなのかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:06:09

    ほs

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 04:45:44

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 04:48:30

    >>39

    メイリンも面白いから特に何も言わないで連れてきたな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:24:29

    >>48

    あたしというものがありながら、なにフィギュアなんか買い占めてるの????

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:29:16

    >>55

    メイリンはそういうことする

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:35:58

    アスランは今日のためにカガリにオーブ式の謝罪方法・DOGEZAを教えてもらって、美しい本気のDOGEZAを披露する

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:25:32

    >>56

    シン「それは…練しゅ…じゃない、フィギュアとはいえど、色んな男の人がルナのフィギュアの体をいやらしく触ってるのが嫌だから…その…」

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:33:47

    >>59

    練習なんてする必要ないでしょうよ、もう既に色んな女性の胸を掴んでんだから…なんて死んでも口が裂けてもルナには言えんな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:09:39

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:52:00

    ホーク両親、娘さんのルナマリアと義理の息子であるシンが共に人気投票トップ10にランクインしました!

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:32:03

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:00:10

    シン「ルナは誇りです!お義父さん、お義母さん!」

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:51:05

    ほしゅ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:47:46

    >>62

    どうしてベスト16まで裾野を広げて報告に私を入れてくれないんですか!?

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:05:52

    どうせシンは手料理べた褒めしておかわりしただけだな

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:09:54

    >>66

    中途半端すぎるわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:11:25

    >>66

    特番でのお前さん…マジに「人の子か?」と疑う…

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:14:36

    >>69

    倫理観は受け継がれなかったってのはよーくわかった

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:20:43

    >>69

    えっ……どこからどうみても可愛くて優秀な諜報員系MCとして頑張ってただけだと思うんですけど……

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:31:49

    2人とも本名がわからないようお互いコードネームで呼び合ったりしてるのかな?
    アスランはアレックスってのはもう使えないから、アスランは「ヅラ」でメイリンは「エリザベス」

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:56:32

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:33:57

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:50:17

    小説下巻でのシンルナ2人のやりとりがもう、てぇてぇ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:51:20

    >>56

    シンのフィギュアも出るらしいぞ、やったなルナマリア

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:10:38

    >>45

    ルナのは正確にはプラモだな

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:15:13

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:16:10

    >>66

    ベスト10内に入れば話は別だろうけど、そんなベスト10内に入れるほどのヒロイン力とかなんてのは皆無だし…

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 04:38:35

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:27:27

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:28:12

    小説読んでルナはそれなりに生身は…体術は最強のようだけれど、コーディネイター故でも訓練で鍛えて強くなったわけでもなく、その身体的な強さも両親のどちらか譲りなのかな?
    もしかするとホークママがそうで、精神的(包容力)と身体的な両方の強さは母親譲りということかな

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:09:56

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:42:55

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:36:07

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:10:47

    h

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:14:38

    >>37

    けど小説見るに2人の親密具合が想像以上であるから、認めざるを得ない…

    母親は認めるだろうけども

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:47:59

    シンの事がお気に入りになっちゃったホークママに「でもこの子メイリン殺そうとしたんだよ……?それなのにルナと結婚するって言ってるんだよ……?」って雨に濡れた子犬みたいな目を向けるホークパパ。
    「軍人とはそういうものなのです!(元軍人並感)」ってピシャリするホークママ。
    それはそうと別に結婚するつもりでもなんでもない男をあっけらかんと連れてくるメイリンにホークパパの脳は完全に破壊された。

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:10:03

    >>88

    もしかしてホークパパもシンのような年下ワンコ系のような人でホークママはしっかりとした姉さん女房な気質の人とか?

    それならルナの包容力や姉気質とかも納得だわ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:34:25

    >>56

    パイロットスーツのフィギュアより以前にルナの水着のフィギュアも販売されてるけど、それも買い占めたりして

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:09:54

    ほしゅ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:41:47

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:43:03

    MS戦で私に勝てたら交際を認めよう!とホークパパが言いそう
    それでホークパパと勝負するシン

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:04:39

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 04:49:08

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:25:24

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:19:55

    h

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:04:05

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:49:40

    ほしゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています