【閲覧注意】ラクスがアコードに堕ちてしまった…!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:06:16

    私はオルフェ閣下を愛する女です!失敗作なんかに絶対に屈しない!なんて言ってきて
    耐えられなくなった僕は強引に彼女への愛を叫びながら押し倒したら
    快楽堕ちして正気に戻った…!
    まるで悪堕ちNTRモノのような流れで

    え、僕が竿役で悪役なのこれ?
    おかしくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:08:28

    オルフェのマジカルチン◯ンは効かないって言われたけど
    ヤマト准将のミーティアビームソードに総裁が耐えられるかと言われたらNOだから…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:08:43

    元々あなたと良い仲だったなら別に悪役じゃないですね
    無理矢理なのがちょっとだけ問題なだけで

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:09:11

    躰で思い出させてあげるよ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:12:47

    正気に戻ったのでヨシ!
    元はと言えば洗脳する方が悪いし

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:12:54

    オルフェとラクスは運命の相手
    幼い頃からその将来を誓いあった仲
    王子様とお姫様

    二人が離れ離れになっている時に突如現れたキメラのような物凄い改造人間
    そいつはオルフェの遺伝子を一部受け継いでおりラクスは惑わされて捕まってしまう

    オルフェが助け出し真実の愛を取り戻したラクスだが再び奪いに来たキラによって手籠めにされて…

    オルフェからしたら思ってたよりしっかりNTR
    なお本当はオルフェがNTR以前の問題の模様

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:13:44

    オルフェからみた種本編

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:14:38

    設定見るとわりとラスボスでオークみたいなもんだから…ちょっと関係ないけど初めての時のフレイ視点とか尚更

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:14:39

    多分ですけどラクスさん実は洗脳されてなかったと思うんですけどどうですかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:15:36

    オルフェの前から突如消えてプラウドディフェンダー乗ってきてキラと合体を見せつけてイチャイチャ
    なんかよくありそうなラスト

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:17:54

    >>9

    冗談でもラクスはそんな風に当て馬にするような事を言わないから本当にオルフェ・ラム・タオの事を慕っていたんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:19:36

    なんか妙なピタピタしたエロ衣装着て出てくるやーつ

    本編通りだな

    羽もなんか◯紋みたいだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:20:46

    >>9

    プレイの一環ってこと?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:23:56

    自分の恋人を取り戻したらNTRって騒がれるのなんか変じゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:26:00

    おそらく性に堕ちなさいキラ・ヤマトをされたと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:27:36

    あぁ〜♡ごめんなさいオルフェ!!♡
    でもあなたでは駄目なんです!胸を触っただけでたじろぐあなたでは!
    あぁ〜キラ様〜♡もっとそのふっといビームソードでラクスを可愛がってくださいまし〜!!

    っとNTRレターを送ることでオルフェは廃人と化した

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:29:08

    映画見る前はついにNTRされる側に…!と思ったらやっぱりNTRする側だった男キラ・ヤマト

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:30:16

    オルフェがラクス特攻のマジカルチ○ポであるように准将のは全女性に特攻取れるマジカル𝘾𝙃𝙄𝙉𝙋𝙊だからね仕方ないね
    いやぁお父さんからの無限のプレゼントに𝘾𝙃𝙄𝙉𝙋𝙊もあるなんて人工子宮ってすげぇや

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:31:54

    慣れるとハマっちゃって抜け出せないのよね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:32:40

    >>6

    本編でもオルフェはこの感覚なんだろうな


    >幼い頃からその将来を誓いあった仲

    しかしここをラクスは知らないしDPにも賛同しないから誓ったも何もないのである

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:37:12

    仮になんかあったとしても
    監督たちからのあの言われようだと本当にキラ側が突っ込んだほうが堕ちる可能性大
    キラが突っ込めるかはまた別として

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:38:57

    >>18

    まあオルフェマジカルチ○ポでもラクスは靡かないしなんなら物理的なパンチより酷い罵倒されると監督にとどめ刺されたんだが

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:40:28

    >>16

    ふざけるな!!!でカルラwithジグラートしたらマイティストライクフリーダムのドッキングと

    MeteorがBGMに流れる中での蹂躙を受けオルフェは廃人と化した

    イングリットが介護という名の囲い込みにかかったがさしたる問題ではない

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:41:03

    流石オルフェとキラで揺れる案も一応考えたけどキラ以外に靡くとは思えないとさっさと廃案された女は格が違った

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:42:32

    容姿も愛し合ってる事実もあるが
    それはそれとしてラクスからしたら抗いようがない種付けおじさんみたいなものですよ准将

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:46:44

    >>22

    ラクスの精神力は武田エロ漫画のヒロインたちに見習わせたいっすね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:48:54

    >>25

    あの女性側が種付けされたがってることはおろか積極的に搾りにいってるのはジャンル違いだと思うのですが。

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:53:09

    >>26

    個人的なイメージでしかないけどアコードックスされたらアヘ顔ダブピするくらい相性は最高だと思う

    それはそれとしてキラ感知したらどけオラァ!って張り倒して服着て自分がこうなりましたって全部打ち明けて

    拒絶されたらオルフェ殺して自決する位操立てるよラクス

    准将は全部受け入れて僕はラクスを愛する!って啖呵切るから去り際のロマンティクス開幕待ったなし

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:53:58

    遺伝子と催眠の力で正々堂々と姫ラクスを取り戻したオルフェ
    そのまま二人はベットの上で愛を確かめ合う
    あまりの気持ちよさに腰砕けになるオルフェとその様子を見て幸せそうなラクス
    笑い合う二人
    どこからどうみてもお似合いの二人これぞ運命これでこの国も安泰だ!ガンダムSEEDFREEDOM完!

    なんて残念だったね

    時を同じくして別の場所でとある男が決意していた
    「たとえラクスの気持ちがもう僕に無かったとしても絶対に諦めない。待っていてラクス、今行くから。」

    逃げろラクス!守れオルフェ!覚悟を決めたこの男は厄介だぞ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:57:26

    >>29

    ボトムズシリーズの予告めいたリズムを感じる

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:06:31

    ミーティアビームソード×スパコテク×スパコ精力×4年分のラクス経験値=アコードの姫ラクス・クラインは廃人と化しラクス・ヤマトと化した

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:08:55

    >>31

    子宝にも恵まれ義両親との二世帯同居だがさして問題ではない

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:11:04

    >>29

    一行目から派手に矛盾してるの本当に好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:12:12

    最早そういうプレイにしか見えなくなってきたが、なんて下品な奴等だ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:13:51

    >>34

    オメーの方が下品定期なんだが多分こいつ本当に自分が正しいと思い込まされてるからなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:24:15

    (なんか切羽詰まってて覚えてないけど途中で周りがキラキラしだしてラクスと精神的な感応したような状態になって一気に堕ちた気がする…
    あれが世にいう催眠洗脳能力…?いや催眠洗脳能とか堕ちたとかじゃない、正気に戻っただよ。僕まで感覚がおかしくなってる)

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:37:10

    (姫様…オルフェとの時は頑張るオルフェを慈愛の目で見てる余裕があったのにキラ・ヤマトとの時はすごい声あげながら全身でしがみついてた…)

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:48:23

    >>22

    某痛姫が調律者に対して言った罵倒を丁寧にしたやつなんだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:48:36
  • 40二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:52:38

    >>37

    イングリットは初めて見る本気のセッ○スの迫力に怖くて泣いた

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:30:12

    チ●ポも強いくせに遺伝子相性もそれなりにはあるのズルいズルくない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:29:22

    オルフェが短小包茎でラクスは入れられてるのかどうかもわからないみたいな風潮は…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:34:21

    >>42

    作ったアウラが自分の膜破らせて膣内に入れた事もないくせに、いっちょ前に女の負担云々考えて男の竿はそんなデカくなくていいだろとコーディネイトしてもおかしくないせい

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:01:51

    本当に>>1みたいな流れだからなんか野獣のようなキラとかご主人様のようなキラ概念が生まれたんじゃないかな…

    えっフレイのベッドの感想があった種の時からそんな感じだった?はい……

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:59:23

    >>44

    ベッドの感想とかあったの?知らんかった

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:05:02

    >>45

    小説版で凄かったとフレイが言ってた

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:04:45

    >>37

    イングリットの前でヤったんか!?

    …それともイングリットこっそり覗いていたのか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:40:21

    ヤマトソード見せたらそれだけで目が♡になってるかもしれない
    准将のほうがよっぽどマジカルチ●ポ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:57:00

    >>48

    想像したらエッチ過ぎた…

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:03:17

    >>41

    知れば誰もが望むだろう!

    故に君という存在は許されない!

    って言われるのも納得のマジカルチ○ポっぷり

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:52:03

    前戯の段階で差が出そう
    オルフェはとりあえず濡れればいいと軽く済ませそう
    キラは体中の性感帯を愛撫してイかせ続けてラクスから挿入れて欲しいと懇願するまでやめなさそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:45:06

    受け取れアコードのラクス!愛と怒りと悲しみのシャイニングミーティアソード!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:37:35

    ラクスの奉仕にも違いが出そう…
    オルフェのモノは手で扱くだけでキラのモノにはキスしたり舐めしゃぶったりしてくれそう
    …多分気持ち良くしてくれた差だろうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています