仮にレシラムがピザ食べてたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:33:33

    めっっっっっちゃかわいいだろ?
    そういうことだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:36:23

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:38:01

    めちゃくちゃ萌えるな
    普段は厳格で凛々しいドラゴン、みたいに見てもらえるように主人の前ではかっこよく振舞おう!ってしてたのにうっかりこっそりモグモグピザ食べてるところを目撃されて幻滅されてしまう…と思ったら「レシラムもピザとか好きなんだね!今度みんなで食べに行こっか!」とにこやかに対応されて以後かわいい食いしん坊キャラ扱いされるレシラム…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:41:10

    いいのか?真っ白い体でそんなものを食べて
    口の周りにトマトソースが着いてるのとか、あの威厳溢れる顔でチーズを伸ばして口元を綻ばせてるのとか、体の前側にソースを零しちゃって自分で拭けないからとトレーナーにふきふきしてもらってるのとか絶対かわいいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:49:37

    ふーん

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:50:56

    注文を受けてピザを配達する配達員
    配達先に到着すると、そこにはなんだか見たこともないでっかい白いドラゴンポケモンが!
    ビビり散らすも、直後に現れたトレーナーらしい少年は何事もないかのようにピザを受け取り会計を済ませる。
    一方ドラゴンポケモンはというと…少年が受け取ったピザボックスを期待に満ちた目で見つめている…

    …これアレだ!このポケモン、単にピザが大好きで待ちきれなかっただけだ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:54:27

    サンドイッチが大好きなアギャス
    ピザが大好きなレシラム
    こうして並べると何もおかしくないように見えるね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:03:48

    じゃあなんだよ
    ゼクロムがタイプにちなんでエクレアとか食ってたら可愛いってのかよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:05:43

    >>8

    カワイイ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:21:54

    >>8

    雷おこしもボリボリ食べてたらかわいいよ

    BWにはライモンシティがあるので地名繋がりで

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:27:41

    ブラックサンダー食べてても可愛い

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:28:40

    イッシュの学園の食堂に行けば一緒にピザ食えるぞ()

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:35:59

    英雄となった少年が頼んだピザは、薄くてナイフですぐに切れるレシラムにとっても食べやすいものであった
    ゆったりと伸びたチーズの端からピザを口に放り込んだ少年とレシラムは実に楽しそうにピザを堪能した

    その頃「ピザが食べたい」というゼクロムの願いを聞き入れた英雄の青年が手に入れたピザは、ナイフで切ったらチーズが溢れ出しそうな程分厚いものであった…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:52:20

    かわいいねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 04:57:33

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 04:59:40

    イッシュなピザを召し上がれ

    (>>15は画像が載せられなかったため削除)

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:03:27

    >>4

    食べこぼし指摘されたら即座に灰に→払い落としてすました顔で取り繕うのもええな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:06:15

    箱ごとバクッといきそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:08:52

    >>そういうことだよ

    どういうことなの......

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:33:04

    ピザを焦がしながら

    モエルーワ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:47:15

    >>19

    やっぱり公式ポケが一番やな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:19:23

    かわいいからいっぱい食べて欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:51:07

    >>22

    レシラムが(ちいさきもの……可愛い……食べてしまうには惜しい……)とまごまごしてる横で目玉からほじくり返してムシャアするモクローの図がありありと浮かぶ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:09:42

    わくわく顔でピザメイクの様子を眺めてその後焼くお手伝いしてくれそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:46:54

    最初の頃は爪にピザの油分とかソースがついて「うわぁ…」ってなってそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:50:47

    威厳たっぷりな伝説ポケモンとかゴツイ最終進化ポケモンとかがメチャクチャ本気の表情で
    トレーナーやちまっこい他の手持ちと「最後の一個」を巡ってしょうもない争いをしている
    そんな場面が見たくないと言ったら嘘になる

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:37:10

    コーラを一緒に飲みながら食べると更においしいことに気づいて!!ってなるレシラムはかわいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:54:19

    チョコやマシュマロの乗った甘いデザートピザやパイナップル乗ったピザみたいな異色ピザを知って宇宙レシラム顔してそう
    口に入れたら次の瞬間にはうまいうまいと満足気に頬張っている

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:11:41

    もしかしてゲーチスが所詮はポケモンって侮ったのもNと一緒にピザ食ってたからか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています