崩壊:スターレイル総合列車103号車

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:26:12
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:26:59

    たて乙〜2.1楽しみすぎて夜しか眠れん

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:28:02

    立て乙、前スレのレスバは持ち込まないようにな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:28:37

    前スレの最後で急に言ったもん勝ちのレスバしてた連中の話は禁止な

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:29:51
  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:30:42

    新遺物のツガンニヤ、だいぶ虚構叙事人権じゃない?
    バフがターン経過で途切れないっぽいしヘルタにつけてkurukuruしたらえらいことなりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:32:48

    事前ダウンロードが始まっているらしいのでその精細

    Ver.2.1事前ダウンロード開始!hoyo.link
  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:33:37

    いやぁデカいですね事前
    本アプデで減るのがわかってるとはいえ10越えはやはりインパクトがある

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:34:54

    >>7

    「模擬宇宙・第九世界」に参加して新しい次元界オーナメントを獲得しましょうhoyo.link

    模擬宇宙・第九世界についての情報もあったから乗っけておく

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:36:28

    >>9

    へー、詳しく情報を公式が出してたのね

    教えてくれてありがと

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:43:01

    やっと虚無期間が終わる

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:45:25

    トパレイは確かにサルソットでいいけど、ツガンニヤが虚構で有用そうでベロブルグはあんまり使わないから今から掘るなら出雲になりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:46:47

    模擬ミームくんも形態移行するとEP回復してくれるだろうし知恵の運命使って必殺ループ3パンキル出来たら楽でいいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:46:50

    >>11

    そして虚無キャラが実装される

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:47:42

    持続ダメージにめちゃくちゃ弱いから虚無入れときゃ楽勝さ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:49:16
  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:49:30

    え?事前ダウンロード11GBってマジで言ってる?
    1から2みたいな大型アプデじゃなくて0.1でこれ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:51:05

    キャラの視点変えながらストーリー進めるらしいし今までよりもシナリオのボリューム凄そうで楽しみ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:52:09

    新エリア開放もあるし、なんか双六が大型を超えてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:52:24

    128GBのスマホ容量足りなくて泣く泣く原神アンインしたのにまた足りなくなったよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:52:34

    かなり大きなデータが来てるんだけど毎回こんなサイズなの…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:53:38

    >>21

    マイナーアプデでこんな多いのは初かも、周年での諸々のせいだろうか

    正式実装でちょっとは軽くなるからそれまでの辛抱やんな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:55:12

    なんか今日やたらスタレ重い気がするんだけど気の所為……?
    事前DL前で今裏庭やってたらラグ凄いし炎纏わないサムがぽつんと処刑!って殴り込んできた

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:57:23

    スマホはもう250Gが前提の領域に入ってる
    軽いゲームやりたいならそれこそ放置ゲーメインにしないと

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:58:27

    あれ、そういえば黄泉のキャラPVまだだけどいつもこんな遅かったっけ
    もう明後日実装だけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:59:19

    オープンワールドの原神でも4.0で10 GBとかだったのに

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:59:24

    ツガンニヤの会心ダメって永続?いつもなら2ターンとか3ターンとかあるのに

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:59:29

    スタレサード原神入れてるけど176GBになってるから256でもゼンレス入れたらキツイかもしれん

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:00:10

    ゲームとか動画の容量増加に対してスマホのストレージ量の進歩って追いついてないよな
    まあ技術的にはそれこそテラとかも不可能じゃ無いけどコストが無理なんだが

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:01:07

    >>27

    虚構の連戦前提だから

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:36:40

    >>30

    虚構で10体倒すなんて秒で達成できるから制限はあると思ってた。

    装備キャラが倒さないといけないならともかく説明文見る限り誰が倒してもOKだろうし

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:37:02

    >>25

    金曜にPV来なかったら基本アプデ前日

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:43:10

    黄泉のPVはカフカ並に気合い入ってそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:45:06

    >>32

    あ、いつも通りだったのねthx

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:08:52

    PCを買い替えた辺りからログボのサイトにいくたびにこれになるんだけど何がいけないんだろう。
    拡張機能全部消してもこれだしWin10から11になったのがダメだった?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:23:24

    広告ブロッカーとかその辺も止めた?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:25:09

    >>36

    広告ブロッカーも全部消した。

    というかあったとしても前のPCは何ともなかったんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:31:59

    もうやってそうだけど閲覧履歴消すとかブラウザ変えてみるとか

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:47:44

    >>38

    閲覧履歴は消しても変わらんかった。ブラウザ複数使い分けるの面倒でスマホでログボしてたんだが忘れてしまう。

    chromeとEdge以外だと火狐がいいんかね。

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:52:30

    >>39

    まだやってないアップデートがあるかどうか確認してみな

    アップデートが不完全なら動作不良が起こる可能性もある

    それが完全に終わっている状態でなっているのなら公式に問い合わせてみたらどうだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:53:18

    新しくスタレ用のiPad買っといて良かった
    原神も入ってるけどそれ以外は入れてないからまだ暫く持つだろ多分

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:13:36

    ちなみにこれ、普段はどのくらいのデータ量なの?3Gくらい?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:15:24

    均衡上げるの早すぎて野生のポケモンが強くなりすぎちゃった!
    てかリンクス欲しくて虚構叙事をやろうと思ったんだけどこれ結構先にやるべきコンテンツっぽいね

    皆50レベルだし全然無理だわ。大人しくしばらくレベリングすっかなぁ、、、

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:17:22

    前回の盛り上がり見るにストーリー更新日は予めネタバレ有りの別スレ建てて置いた方が良さそうだな

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:21:41

    2倍石買ってきたよ
    元々20000貯めてたから一気に潤った
    普通の価格の石高ぇな、いままで毎月610&1220ぐらいしか課金してないから余計に高く思える

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:50:10

    >>40

    アップデートしてみたが駄目だったんでちょっと公式に聞いてみる。ありがとう。

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:02:37

    そうね
    当日朝には建てとくかね

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:03:56

    黄泉は知恵の缶詰適応外に見えるけど実際のとこどうなるだろう

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:56:52

    結局新しいオーナメントて色んなキャラが入れ替えになりそうなん?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:03:26

    知恵キャラはツガンニヤに替えるだろうけど虚構以外は使えなさそうよな。

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:16:59

    知恵は入れ替えるにしてもセットで使われること多いヘルタ姫子くらいじゃない?
    アルジェンティヘルタも弱点なくてもセットだと永久機関になるから使えそうだけどどちらにせよ2セットあれば十分な感じする

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:17:22

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:18:44

    >>48

    適応されるよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:20:37

    今回初めて新章解禁と同時にできるから嬉しいな
    終わったらみんなの感想を見に行くぞ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:26:55

    アプデ日に飲み会入って夜進められないの凄いもどかしい
    仕事はテレワークだから日中と移動中はできるけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:32:18

    >>53

    まじか

    EP系は軒並み使えないし楽しそうだな

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:33:15

    遺物の経験値が足りなさ過ぎる
    最高ランクも経験値にするべきか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:21:27

    今更吹雪免疫クリアしたけどこれ絶対最後にぶっ殺した宇宙からの氷がヴァフだろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:23:56
  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:32:50

    軌跡の育成に回ってるから遺物経験値は毎日のデイリーと模擬宇宙のオーナメント砕く分、後は週ボスで

    意識して周回できれば余裕が生まれるんだろうけど、赤花金花の更なるレベルがほしい

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:50:59

    とにかく全キャラのレベルをMAXにしないと遺物周回する気持ちになれない……我ながらアホだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:54:40

    自分はどんなキャラも最初に遺物集めてるなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:09:07

    Xでリーク流れ始めてるから気いつけてな(一敗)

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 04:24:42

    お、更新したらアイコンに1stがつくのか
    顔乗っ取られなくてよかったねなのか

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:05:27

    課金したんだけど、この夢花?を石に変換すればいいのね?

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:00:01

    そのまま素材課金に使えるから変換しなくてもいい
    そのうちスキン課金出るかもだし

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:56:28

    >>65

    引くときに勝手に変換してくれるから余った分は残しておくのでもいいかも

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:01:21
  • 69二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:06:16

    やっぱすげー気合い入ってんな

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:16:41

    他PVよりも時間長い

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:32:17

    めちゃくちゃブラックホール
    やっぱ無の刀の権能は擬似とかじゃないマジもんのブラックホール生成だったりするんだろうか

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:34:19

    気合入ってるけど相変わらず実践紹介何やってんだかわかんねぇ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:39:21

    いよいよ2.1PVがバッドエンドにしか思えなくなってきたな

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:45:04

    カッコよ……
    花火ちゃん色んな人にちょっかいかけてんな

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:52:28

    だから開拓者ってイレギュラーがいるんだろうな

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:54:24

    地味に複数人に分裂してる花火もなんなんだアイツ
    変身できるってことは星核ハンターと面識あるっぽいし

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:59:18

    花火は運がよかったな
    黄泉が権能とか使ったら塵も残さないだろう

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:28:29

    一振りで夢境消し飛んでて草生える
    しかしここまでの紹介みるに案外抜刀自体は気軽にしてる印象あるんだけど、なんでストーリー上ではやたら躊躇してたんだろうね
    白黒モードにならないで普通に抜いて戦えばよかっただけでは

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:35:33

    >>78

    抜いた時点で使令モードになるんじゃないの?

    抜いてもノーマル状態みたいなことは出来ない気がするわ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:50:07

    実戦紹介PVはアルジェンティの見ればわかるけどあくまでイメージ映像だから実際は少しでも抜くと暴走するんじゃない?

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:13:34

    ピノコニー来たばっかりだけど、初対面の開拓者にも優しいし黄泉ちゃん人恋しい寂しがりやな小さい女の子ってイメージ。
    PVでは花火ちゃんの謎分身に襲撃されるし、体や心を食い潰される虚無の指令?っぽい黄泉ちゃんが幸せになるにはどうしたらいいんだろうか…。

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:29:05

    実際直後に街中のシーンに戻るのを考えると
    幻覚というのは単に花火が変装してなんかナチュラルに分身してるというよりは
    戦ってるあのシーンそのものが幻覚で実際に抜いてるわけではないからセーフとかかもしれない

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:46:08

    花火の能力って変身というよりは幻覚っぽいもんなぁ
    空中に金魚とか、謎空間とか

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:47:26

    レベル上げ、軌跡のレベル上げ、強い適合する遺物の探索、光円錐のレベル上げ
    どれが一番優先すべきですかね?まだ均衡3になったばかりです

    あとキャラ周りをしっかり強くしてから進めるよりも先にストーリー進めたほうが良いですかね?

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:49:18

    >>84

    レベル上げ>光円錐レベル上げ=軌跡レベル上げ>聖遺物(均衡3ならやる必要無し)

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:53:31

    >>84

    最優先は上限突破、突破するだけでステ上がる

    これはキャラも光円錐も同じ

    次にレベル、レベル差補正があるっぽいので

    その次に軌跡、上げるものはしっかり選んでね

    遺物は適当に、レベルは遺物同士の合成でほとんど損がないくらいなので配布された物を装備しましょう

    最上級を回れるようになったら遺物厳選を始めるべきです、最上級以外効率悪いし沼なんで最後でいいです

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:57:37

    PVなんもわかんないけどかっこいいね
    星核ハンターの面々にサムがいないのなんでだろう?
    本編やOPで戦ってたし花火が見せた幻ってことを強調したいのかな

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:43:33

    達人同士のイメージバトル的なアレなのかね
    ガチ目にちょっかいかけると抜かざるを得なくなって世界がヤバい、ので花火ちゃんは諦めて去っていきましたと
    星核ハンターズにサムいないのはまだ未プレイアブルで隠し玉的なキャラだからメタ的なネタバレ防止程度の意味なんじゃないかなって

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:04:00

    もしかしなくてもこれ相当まずい場面なのでは?

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:26:22

    >>89

    敵対してるアベンチュリン以外にも側にいる開拓者一行も命の危機な気がしてきたよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:12:58

    何なら普通にピノコニーが消し飛びかねないんだけど誰か止められる人居るんですかね

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:22:17

    Pvで黄泉が自滅者は確定したな

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:42:54

    >>91

    そりゃあもう黄泉さん自身が2.0ストーリー上そうであったように、自制して頂く他ないというか…

    この人を列車に招いて戦わせていいのかしら…

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:46:40

    列車半分吹っ飛ぶぐらいまでなら多分大丈夫ってアッハ君が証明してるから半分までなら大丈夫
    多分、きっと、メイビー

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:51:30

    2〜3日前に始めたけど模擬宇宙って開拓ストーリー序盤から進めるだけ進んだ方が良いの?

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:05:01

    >>95

    立ち位置としては高難易度コンテンツだから始めて数日じゃ勝つの大変だと思う 少なくともメインで使う4人の育成やらないと無理かな

    報酬にオーナメント(キャラの遺物画面の1番内側の2つ)が貰えるからクリアできるならやった方がいいけどね

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:05:25

    >>95

    いや、キャラのレベル上げが済んでからやった方が良い

    模擬宇宙のステージ選択場面で適正レベルが表示されているからそこまでレベル上げをしてからやりな

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:20:17

    模擬宇宙は戦闘システムをちゃんと理解してからじゃないとクリアむずいんよな
    キャラによって向いてる祝福/向いてない祝福があるからアタッカーがどんな性能してるのかちゃんと把握しておく必要がある
    最初はアビリティ解放されてなくて全滅しまくるからアビリティポイント貯めるために日課としてやるのはナシではない ストレス溜まりそうだけど

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:29:30

    ランクもう少しで65行けるから残っているイベントやり始めたけどエーテル戦線面白いね
    専用バトルBGM結構好きだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:31:54

    エーテル戦線はスタレ自体がRPGなので普通に応用が効くゲームだからもっとエネミーが増えたら楽しみが増えるゲームの一つだと思う

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:46:24

    エーテル戦線楽しかったけどボリュームありすぎて最後の方しんどくなってたからまたやるならエキシビジョンマッチだけさくっとやれるみたいな感じなら嬉しい
    ハンバーグとオムライスとラーメン全部口に突っ込まれたみたいな濃さだった

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:49:07

    CMの彼女はただのそっくりさんか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:50:51

    >>101

    バージョン40日開催される超大型イベントのひとつが常設化されたものだから短期でやろうとすると大変よな

    今後も同じ形式なら同じボリュームが来そうではある

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:02:25

    ロビンは歌手担当のCVがいる
    必殺技と戦闘スキルどっち担当だろ?

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:03:03

    2.8ギガ…大きいねえ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:44:49

    >>104

    必殺技撃ってから暫くBGMが変わるとか?

    別ゲーだけどfgoのアルクみたいな

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:46:11

    崩壊3rdで必殺技中はBGM変更みたいなキャラがいたし、やっぱりそっちかな?

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:09:18

    ストーリーとボイスだけ歌がある可能性もある

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:34:27

    アプデおっも……スマホに入りきらないですわよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:34:57

    今すっごいどうでもいいこと思い浮かんだんだけどさ
    スヴァローグもスクリューガムもモブオムニックも服着てるのに、サムだけ全裸じゃね?

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:56:50

    サムはパワードスーツ疑惑あるから何とも

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:01:58

    なんかロビンとブートヒルのリーク動画めちゃくちゃ流れてくるんだけど
    ホヨバさんどうにかして欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:03:26

    >>110

    燃えちゃうからでしょ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:04:09
  • 115二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:04:48

    あれどうせ遠隔操作のロボでしょ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:06:47

    花火のスキルのAI修正したっぽいね
    アタッカー複数いるときにランダムにうってたのが直ったのかな

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:21:52

    ランダム撃ちはそれであいつっぽさあったがまあ邪魔さの方が強いからな

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:58:42

    日曜ぐらいまではネタバレ感想スレで語るようにしたほうがいいかな

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:06:19

    >>118

    そうだね 2.0もだいたい翌週くらいからここに合流してたと思う

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:25:16

    あらもうインできたわ
    やるかー

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:30:03

    先行情報があるが今回も解説動画はくるかな?

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:56:49

    黄泉の即死秘技は快適じゃのう

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:57:55

    スタレiPad9世代でやってるけどそろそろ爆発しそう
    おすすめの機種って何がいいかな、やっぱりiPadProか

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:05:54

    黄泉0凸な上にセット効果なく間に合わせの装備なのに必殺が単体に25万とか出てて草生えるわ

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:07:28

    20連で星5虚無出たわ!
    なんか虚数属性でメガネ掛けてるけど、きっと黄泉ちゃんの変装やな!

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:12:30

    黄泉を獲得してから虚無キャラについて調べたんだけど
    虚無って光円錐の癖が強すぎるっピ……

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:13:34

    枝豆ボコそうとしたら元気ゴリラにのされたわ
    しばくぞ

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:30:01

    取り敢えず予定していた黄泉無凸、黄泉餅無凸、羅刹無凸までは何とかすり抜け無しでこれてよかったよかった
    途中一回仮天上少し前で出たしちょっと運が良かったわ
    次回のアベとアベ餅が不安だがな

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:34:22

    黄泉の秘技は次の敵まで距離あっても△連打で移動した方がいいな特に模擬宇宙

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:38:35

    あびゃージェーちゃんがすり抜けた
    まあ本体と餅確保できたからいいや
    次サムとか欲しいキャラ来たらノーすり抜けだし

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:40:46

    ヨウおじちゃんんんんんんんんん!!!!!欲しかったけどいまじゃねぇえええええ!!!これですり抜け三連敗だよ、、、

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:41:52

    黄泉も羅刹も引いたしアベも引くけど育成終わる頃には接待庭終わってる可能性あるわ
    まあ今の庭に関しては黄泉来る前から星取れてるからいいんだけどさ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:44:01

    私には符玄という将来を誓い合ってはいないが普通に欲しい人がいるのでスルーさせて貰う

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:45:20

    黄泉で雑魚狩り勧めてる人けっこういる感じだけど本当に雑魚狩りするんかな
    ピノコニー前に一回だけ雑魚狩りしてみたことあるけど黄泉でスキップできたとしてもなお苦行だと思うんだが

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:45:21

    接待庭終わる前に庭で使える程度には育成終わってないと損した気分なるよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:47:00

    クソが
    2天井してギャラガーゼロな上に使い切ったから光円錐も回せない
    考えられる最悪の虚無った

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:48:50

    >>134

    秘技ポイント消費と回復の仕様がクソだからね

    紫で回復は模擬宇宙のだけでアンカー全回復でいい

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:49:35

    ギャラガー明らかに星4にしては強いから次回ピックアップまでに仮天井ギリギリまで4凸狙うか悩むけど
    万一天井前で引いちゃうとアベ引くのに困るし悩むわ

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:50:02

    今回の星4は初期キャラもあって最初からやってる人の大半は完凸いけてるだろうし

    ギャラガーでないとマジで損した気分になる

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:51:52

    一応配布でギャラガー選べるけどデバフ解除が凸にあるから使うなら最低でもそこまでは凸したいよな

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:53:18

    おかしいな
    ギャラガーおじちゃんを1凸したかっただけなのに丹恒ばっかりくる
    丹恒大好きだけどもう完凸してるんだよ
    今じゃないよぅ
    黄泉さんもきちゃった
    ギャラガーおじちゃんはまだ1凸できない

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:55:33

    黄泉と羅刹引く間にギャラガー3凸してる俺は勝ち組だったか…
    まあ黄泉羅刹阿部育成後になるからいつになったら使えるのか分かったもんじゃないがな

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:01:47

    このきちゃった黄泉さん
    カフカ姉さんとブラックスワンを並べたらいい?
    回復はギャラガーおじちゃんにしようか

    おじちゃんはよもう1人こい

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:01:52

    星4狙いは沼定期

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:12:00

    黄泉で行く宇宙めっちゃくちゃ楽しいぞ!
    開幕EPバフで銀狼とヨウおじちゃんが動いて集赤真貯まって黄泉が必殺ブッパして精鋭が動く前に死んだのは笑った
    画像は膾切りにされる枝豆

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:13:37

    正直ギャラおじは星4にしては性能盛り過ぎじゃない?って気するわ他の星4豊穣とワシが可哀想なレベル
    凸れば雑に効果抵抗100%いけて味方のデバフ解除と効果抵抗バフ出来て敵にデバフ付けれてかつ回復量十分はズルくない?
    一応割り込み回復手段が必殺後味方必殺しかないくて回復量少ないって弱点はあるけどさ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:13:43

    サイコロ…fgo…頭が…

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:39:21

    >>137

    秘技Pt空になった状態で△押すと回復アイテム選べるしそうでもなくない?

    ちょっと既存マップ1週走ったけど、割とちょうどいい所に補給おいてあるから実際そんなに使わんでもいいし

    まーそこまでして得られるモノって特に価値が大きいでもないから別に暇なら日課のジョギング感覚でみたいな…

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:40:20

    やった!虚無きた!
    ヨウおじちゃんだった…よく使うから凸進むのは嬉しいんだけどそれはそれとしてちょっとしょんぼりもする

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:21:28

    ビジュアルと戦闘スタイルに惹かれて黄泉引いたんだけど会うキャラがペラくらいしかいねぇ〜
    誰かアドバイス求む…

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:23:59
  • 152二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:24:24

    星玉貰えるコードお裾分け

    ST3SHPNLNTN3


    >>150

    ギャラガーおじちゃんとサンポは?

    デバフいけるんじゃない?

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:26:00

    >>150

    黄泉メインなら、黄泉、ギャラガー、ベラ、自由枠で回すのがベターかな

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:26:44

    虚無光円錐は星4もほとんどない、というかヴェルトと前後して出たヴェルト持ち光円錐しかまともなのないから黄泉持ちも狙わないと虚無3構成できないな

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:27:16

    >>152

    >>153

    あー見てみたらギャラガーってデバフも回復もできるんだ!サンクス育てるよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:30:52

    >>155

    ギャラガーのデバフ回復は2凸だから注意だぞ

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:31:17

    >>134

    カメラ操作リバースが解除されるから壁の敵は無視するルートじゃないと日課にはできないな

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:51:25

    黄泉と餅とギャラガー1凸確保出来たので撤退
    羅刹も欲しいけどトパーズ1凸用に貯蓄しておきたい...

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:53:08

    羅刹すり抜けた

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:03:30

    羅刹を引くかアベンチュリンまで待つか同じ限定耐久系だからすげえ悩む
    詳細情報出るまでは悩むことしかできないというのが辛いぜ

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:04:31

    ギャラガーは裏庭とかで実際に使ってみてSP収支どうなるか見てみたいな

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:11:08

    三倍期間はまだか
    死水を貸してくれ

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:23:40

    >>159

    3rdからのスターシステム組だから実質羅刹

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:24:42

    へー最近の石田彰って幼女もやるんだ流石芸の幅が広いな
    いやデバフ解除があったら普通に使えたんだけどなぁ

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:35:48

    デバフ解除はブローニャに任せよう
    そこまでする必要はない?……うん!

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:37:42

    アベトパクラレイとか絶対楽しいやつだろこれ
    未来の3PT目決まったわ

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:43:35

    二凸黄泉裏庭で模擬宇宙みたいなダメージ出るなw

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:45:40

    黄泉の光円錐
    2凸おやすみと無凸ヴェルト餅だったらどっちがいいかな
    無課金だから餅まで引けない

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:52:24

    >>168

    おやすみでいいんじゃないかな

    黄泉の戦闘スキルで与えるダメージめちゃくちゃしょっぱいからヴェルト餅あんまり意味ないと思う

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:30:23

    二倍で一凸とモチまでいけた
    あとは期間中の配布分ですり抜けさえしなければ二凸できる!

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:38:46

    気になってDLしてみたんだけど…容量凄くない?!

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:39:45

    >>171

    その分ソシャゲの中でもトップクラスにストーリーや画質がいいぞ

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:45:12

    >>171

    おう ホヨバのゲームはモデルとグラとストーリーとバトル演出とその他諸々を引き換えに徹底的に容量を犠牲にするスタイルだ まぁ座れよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:45:17

    無凸餅ありだけどスキルの時点で妙に火力高いな

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:47:06

    自己バフがものすげえからね
    会心を上げれたらそれだけで完成する程度にはアタッカーとしてインフレしてる

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:50:14

    スキルはむしろ火力低いんだが

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:55:05

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:15:14

    >>163

    相性もクソも無い3rdパーティはできた

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:16:20

    黄泉をガチャろうと思ったのに更新分進め終わったらアベンチュリン引きたくなってしまった……
    符玄いるけど全体攻撃に弱いしジェパードいないから引いた方がいいのか?

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:38:33

    >>179

    別に符玄は全体攻撃に特別弱くはないし

    アベンチュリンも全体攻撃に強いってわけじゃないから好きなキャラ引けばいいよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:39:42

    >>169

    ありがとう

    おやすみにする

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:44:41

    まさかサムの正体があのひとなんて

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:45:52

    >>182

    匂わせしてないで語りたいならネタバレスレ行きなさい

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:46:47

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:11:32

    アベって凸とか出てないよね?

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:37:46

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:56:03

    おかしいな 黄泉のお試しをしていたらいつの間にか黄泉をお迎えしていた
    いやー何が起きたんだろな なんでだろな

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:12:57

    >>180

    裏庭でたまに全体攻撃で符玄ワンパンされるから特別弱くはないってのは違う気がする。

    遺物でHPや防御たくさん盛ってもタイミング悪ければ瀕死ぐらいなると思う

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:17:44

    ギャラガーおじちゃん1凸できたー!
    後は交換して2凸にするだけ!
    なんで黄泉さんも1凸してるんです?

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:18:42

    符玄はちゃんと耐久盛ってれば裏庭レベルでワンパンは無いし瀕死なら天賦で回復するからいい
    ただ天賦が回復しない程度にギリギリ削られた状態で大技全体が来た時に死ぬ
    かなり稀だけど

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:19:14

    模擬宇宙は黄泉の秘技でも99%ダメージは消費されちゃうかぁ
    残念なり

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:25:30

    最近始めたけど開拓力足りなすぎて辛い
    燃料も開拓レベルで貰って40くらいあったのにもう全部使い切りそう…育成素材、遺物集め、何かも足りねぇ…ゆっくりやれってことか…

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:26:05

    裏庭でワンパンされる符玄って何と戦ったらだ……?
    機会と黄金の難題後半くらいまでいかないとそうそう起こらない……と思ったけどそういやカフカとゆっくり戦ってると稀に起こるな

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:33:06

    集真赤がある敵を殴らないと全体攻撃は発生しないからマニュアル操作時は注意しないと火力が落ちる

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:40:17

    符玄基本的に直ぐに沈む事はないけど
    VSサムだとジリ貧になったり
    VSカカリアだとワンパンされる恐れあるね

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:48:25
  • 197二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:53:18

    くるくる

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:53:29

    くるりーん

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:55:54

    こんな大きなダイヤモンド

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:56:08

    あげるね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています