機動戦士キュアSEED(幻覚)実況スレPart3

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:43:03
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:45:59

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:50:44

    >>1

    スレ立て乙です!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:59:42

    遂にサムネで主役3人が揃ったな。
    さて諸君、では次はいったい誰がいいかね?

    キュアアカツキ(カガリ)
    キュアエターナル(ラクス)
    未定(ルナマリア)

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:01:38

    >>4

    ルナマリアは映画限定でキュアインパルスに昇格させよう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:03:37

    >>5

    アグネス(ギャン)とのキャットファイトですね。

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:05:30

    今のところ、
    第一部1話~5話ぐらいまでの内容はわりかし決まってるね(ストライク変身→カガリ居候→イージスがアスランと分かる→カガリ学校転入→イージスと対立)。
    ラミアス先生への正体バレイベントが第一部の前半までに発生。フラガ騎士団長もそのあと出てくる。そしてストライクvsイージスを最後に前半終了。後半では旧三馬鹿が登場。人間サイドの悪役も絡んできてより複雑に。そしてフリーダムとジャスティスによる合体技が実現。第一部終盤ではザフトによってオーブ王国が狙われるも、二人によって退けられる。
    こんなんだったっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:06:28

    な、なんだこのスレは……
    そして3人ともすごい可愛い

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:06:43

    >>5

    他のトレス元を考えると、キュアインパルス→バタフライ になりますかね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:06:54

    >>4

    エターナル見たいな、てか描きたい。描いてこようかな。

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:08:45

    >>7

    ですね。

    後は、一部のラスボスを誰にするか、とかですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:11:03

    そういやプリキュアって盾持ち、遠距離担当、近距離担当、飛行能力持ちとか能力に個性があるからVLにビームシールドにドラグーンにサーベルとマシマシなフリーダムの能力便利だなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:11:15

    >>7

    大筋は出来た感じ。

    後何かあるとしても、細々とした設定とかかなぁ

    登場人物同士の関係性とか、第二部への伏線とか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:11:17

    >>11

    ラウ・ル・クルーゼ以外思い付かない....

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:12:00

    >>14

    というかキラの出生の秘密はどうしよう!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:13:57

    >>14

    クルーゼが絡んでくるならメンデル周りを出さないとなぁ……

    やっぱりムウの父親のクローン? 内容によってはレイをどうするかも考えないとだし。

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:14:01

    >>15

    やはりプリキュアになるために産み出された~とかになるのだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:48:36

    >>16

    メンデルがなんかプリキュアにとっての聖地みたいな扱いはどうかな。プラント王国のはずれの方にあるとか。

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:59:58

    >>18

    その聖地の地下とかで、プリキュアや天の力や地の力についての研究がされていた、みたいな感じかな?

    デュランダル議長もそこの関係者で、議長の政策にプリキュアの力やそれにかかわる何かが絡んでいて、プリキュアの適性があるシンを取り込んだってところ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:03:54

    ミーアはメンデルでの研究の中で天の力を持つラクスを元に造られた人形?
    人工的にプリキュアを生み出そうとする研究の中で生まれたのが失敗作のクルーゼやレイで、成功作がキラだった?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:11:41

    前スレの方で海に行くって話あったので。
    水着回はやっぱり鉄板かな。して、それは男の子?女の子?どっちの姿でしょう。

    物語の中盤辺りがいいだろうけど、第一部と第二部それぞれに入れる?
    第一部はキラとアスラン、カガリにヘリオポリス組や引率のマリューさんと護衛のムウさん、これくらいかな。
    敵側もイザーク達が来てて、変身してない状態でばったり出会って、お互いの正体を知らずに仲良くなる、とか。
    イザークはアスランに噛みついてそうだな、ニコルはキラと気が合いそう。ディアッカはミリアリアにちょっかい出してトールに牽制される、みたいなわちゃわちゃ回がほしいね。

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:47:58

    >>21

    ビーチバレーして欲しいよね(たねきゃら劇場ネタ)

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:56:53

    前スレのステラ死亡疑惑での闇落ちからのキラへの攻撃の流れがあまりにも芸術的だったので
    他の子の絶望顔もみたいね…きっと美しいね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:58:25

    >>23

    イラストうっま…………


    それはそれとしてかわいそうはかわいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:01:52

    キュアエターナル描いたったでぇ!(なおトレス)

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:02:59

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:04:25

    >>23

    美少女、美少年の絶望顔はご褒美です(ゲス顔

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:05:40

    >>25

    かわよっ!?

    これは天の女神ですね!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:22:43

    >>21

    最初は男の子として楽しむけど、お約束で敵が現れて戦闘。

    勝利したがイザーク達(また負けたのでキレるイザークを諫める2人)がやってくるのが見えて急いで変身を解いたら、アクシデント(手が滑ったりして途中でアイテムを落とすとか)で女の子の状態で止まっちゃってポロリどころじゃない状態に、勿論女性陣は男性陣(イザーク達も含む)が見る前に目潰しなりしてギリセーフ(当人たちの心は全くセーフじゃない)みたいなイベントが入ると面白そう。

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:25:05

    >>25

    うーんこれは姫ですわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:04:23

    「なんで…なんでよけなかったんですか…」

    声を震わせ、今にも泣きだしそうなシンの頬に手を当て、自身の血を拭うように撫ぜた。

    「ごめん、ね。こんなこと、しか…して、あげられな、く…て……」

    「キラさん…!」

    崩れるように倒れるキラをシンはとっさに抱きとめた。

    「あの、子を、ぼく、が……」

    「違う! キラさんは俺を助けるためにッ…俺、分かってたのに、なのにッ」

    「う、ん。わかって、るよ……」

    ステラをシンの友達を殺した、それは変えることのできない事実。

    結果それがシンの心に傷を作り、敵が付け入る隙を生み出してしまった。

    守るための力で、一つの命を奪い、大切な後輩を苦しめた。

    それは自分の罪であり向き合うべき現実。だからこそキラは敢えてシンの攻撃を受けた。

    シンの中にある憎しみを受け止めるために、優しい少年がこれ以上誰も傷付けずに済むように……



    >>23のイラストに触発されて書いた駄文です。

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:08:18

    >>31

    あのキラが、シンを助けるためとはいえステラを殺してしまった(実際は無事?)ことを気に病まないわけがない。

    寧ろかなり精神的に追い詰められてそうだな、と。

    だから自罰的な意味も含めて敢えてシンの攻撃を受けたんじゃないかな、と妄想しました。

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 03:22:32

    オーブ王国騎士団のムウとキサカがカガリを連れ戻しに来るのがカガリ姫の正体発覚回かな
    ウズミ様と連絡を取ってカガリの意志を聞いて、人間界(のヤマト家)が正式にカガリの潜伏先になるとか
    その代わりに護衛としてムウが教師になってキラ達の学校に入ればマリュー先生との関わりもできる

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:00:14

    >>33

    ムウ先生、生徒に人気そうだな。本人も満更でもなさそう。んでマリュー先生に軽すぎるって咎められて、「あれ、ジェラシー感じちゃった?」とか返すんだろ。知ってるんだ、私は。

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:56:03

    >>25

    これは必殺技姿(?)で接近戦時は和装髪結びになりそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:07:35

    >>35

    これかな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:12:24

    >>36

    それそれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:15:31

    >>7

    大筋は出来たからあとはサブ回と、ラスボスクルーゼ周りの話かな

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:16:26

    変身アイテムはどうする感じかな。
    最初はキラがトリィだったけど、ラクス庇う時に壊れるのは悲しいし、それっぽいアイテム模造する?
    シードクリスタル、みたいな。

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:18:29

    >>38

    クルーゼが一部のラスボスなら目的は原作通り?

    キラの出生の秘密が判明する回で自分の正体も明かすのか。

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:18:58

    そーいや田中理恵って普通に声優で出てたよな?
    金髪の子 シャイニングなんとかみたいなの

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:24:55

    >>39

    どっちかっていうと変身クリスタル(?)が壊れるとか?ストライクの

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:25:50

    >>41

    出てたね。

    シャイニールミナス。

    防御や補助特化の子。

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:26:37

    >>40

    原作通りムゥさんの父のクローンにしちゃうのか…ちょっと書くのが面倒になりそうだしなぁ

    キラの出自は…今の男プリキュアがいるならともかく女体化するなら最初から女に作れよ案件だからプリキュアになるためとはちょっと違うかな?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:29:42

    >>42

    ヒビが入って灰色になるとかどうかな。

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:35:46

    >>42

    変身アイテムにセットするアイテムだね。

    元ネタだと宝石だったり鍵だったりがあったし、ストライク・クリスタル……長いかな?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:38:31

    >>46

    まぁどーせ制式名称で呼ばれないし(ストライクフリーダムとインフィニットジャスティスを見つつ)へーきへーき

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:42:28

    >>47

    正式名称はそれぞれの名前が付く、ストライク・クリスタルとか。

    でも実際はクリスタルだけしか呼ばなそう(本人たちも視聴者も)

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:43:40

    >>47

    そのうち略称ができるでしょ(ストフリとインジャみたいに

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:47:07

    >>44

    ミーアはデュランダルが作った人形設定だっけ?

    クルーゼとデュランダルは友人のままなら、クルーゼと同じ存在を作るのは違和感あるし、でも一部と二部もラスボスが友人関係は美味しいからこの設定は残したいなぁ……


    クローンの方を無くして、ムウの血縁関係だけにする?

    優秀なムウと比較されて不要だと捨てられた、的に。

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:51:48

    >>50

    ラウ、ムウ、レイで三兄弟にする?ラウは能力の弱さで、レイは体の弱さで捨てられたとかにすれば身体的に強化される理由にもなりそうだし。

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:52:47

    >>44

    キラはプリキュアの素質以外にもなんか秘密がある感じにするか。

    プリキュアも重要だけど、男である必要があったとか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:53:47

    >>51

    ムウは兄弟の事を知っているのか、それとも生き別れで知らないのか…

    父親があのクズのままなら知らされてなさそう…

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:56:38

    >>52

    性別に理由があるとすりゃ、誰かと番にする気だったとかかな?それか女神への捧げ物にするためだったとか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:58:07

    >>53

    生き別れなら別々に育てられててお互いの存在を知らなかったんだろうか。で、ラウが大人になって調べてみたらムウがいたことを知ると。

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:58:36

    >>51

    長男のラウの能力を強化するためにキラの実の父親に依頼する。

    でも次に生まれたムウの方が優れていたから捨てたのか。

    で、三男にも期待したが今度は虚弱だからメンデルに押し付けた、と。

    いい感じにアル・ダ・フラガしてきたね。

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:00:03

    >>54

    プリキュアにするのがメインじゃなかったから男だけど、副次的にプリキュアにもなれるようになったみたいな

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:00:21

    >>55

    そして自分やレイが捨てられた事実とかも一緒に知っちゃうのか。

    レイはずっと一緒か、その事実を知って助けに行った、って感じ。

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:04:40

    >>54

    普通に、男女関係なく素体にしててうまくいったのがキラ、でもいいね。

    男でもプリキュアにはなれるわけだし、メンデルの奴らなら手あたり次第に実験してそう。

    キラでダメだったら次はカガリが実験素体にされてたかも、ね(ゲス

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:35:37

    あげ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:48:48

    >>56

    フラガ家は代々騎士の家系でムウの父親は歴代最強の騎士団長だった。

    そんな自分の後を実子に継がせようとしたが、長男(ラウ)には才能がなくメンデルに能力強化を依頼。

    しかし次男(ムウ)の方が高い能力と強靭な肉体を持っていたので、ラウを養子に出すとかして捨てる。

    三男(レイ)は体が弱かったので同じく捨てて、優秀なムウだけを実子とした。


    後にラウがその事実を知り父親に復讐(原作通り)、レイを引き取るって感じかな?

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:51:19

    急にSF因子を加えるわけにもいかんからメンデルはもう少し魔術的アプローチの施設にしよう

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:01:25

    クルーゼの目的は世界への復讐のまま? クローンじゃないなら寿命問題については無くす?

    この世界観だとナチュラルとコーディネイターみたいなのはないだろうし、死に物狂いで成り上がった、というよりザフト結成の裏に一枚噛んでたとか、ロゴスやブルコスみたいなプリキュアの力を利用しようとする組織にも情報を流すとか暗躍してたりするのかな。

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:09:48

    >>56

    >>61

    >>63

    いいねいいね、これでいこう

    んでもって世界滅ぼそうとしてるのは…ただの鬱憤?

    最終的に満足して散ってくんだろうけどさぁ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:13:07

    >>62

    教団、とか?

    女神メンデルという邪神を信仰し、女神の再臨を画策していた。

    その器がラクスで、オルフェはその番として作られたとか?


    キラはまた違う感じだろうけど、オルフェとちょっとした繋がりがあったり(原作同様に)

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:17:06

    >>64

    寿命問題ないと完全な無敵の人状態にはなれない可能性が…

    だからこそ、キラとの戦いで「もう一度世界に期待してみてもいいかもしれない」って姿を消す、でもいいかも。

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:19:05

    >>66

    じゃあなんだかんだで禁断の力に触れて凄い力は得たけど寿命がない…(体が耐えられない)とかどうだろうか

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:19:54

    >>65

    キラは教団の守護者になるために作られたとかどうかな。守護者であるがゆえに彼女(ラクス)と結ばれない的な

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:22:29

    >>67

    キラたちが手を下すのは無しな方向?

    ミーアは人形だから消滅、みたいな感じだったし、クルーゼも肉体の限界でキラに敗北後消滅。

    レイにとってはやっぱりキラが敵になるのかな。

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:23:21

    デスティニーはエネルギー消費が早いけど他のプリキュアに触れる(ラッキースケベ)すると急速充電されるようにしよう!

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:24:02

    >>67

    デュランダルと共に禁断の魔術に出しちゃって、デュランダルを庇ってクルーゼがその影響を受けたとかどうですか。

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:25:45

    >>68

    いいね!

    本来は守護者としての役割を与えられて生まれたキラが、守護するべきラクスに恋をする。

    ラクスも女神の器としてじゃなく、一人の女の子としてキラを好きになるのか。

    そこに現れる正式な?運命の相手(オルフェ)、と。

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:27:00

    >>70

    ルナは映画限定のプリキュアなら、ラブラブデュートリオンはマジのキスで!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:28:51

    >>69

    キラアスがいい感じに致命的一撃を放って、クルーゼはその希望(?)と力に満足して消滅するor建物から飛び降りて消える(サラダバー)とか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:29:08

    >>73

    シンが力不足で倒れちゃって、間一髪でルナマリアが助けてそこで注入っすか。最高かよ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:29:39

    >>68

    そこで強い因子の結果予定はされてなかったけどプリキュアにもなれた…!とかね!

    まぁカガリも途中からなれるから遺伝もあるだろうけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:31:01

    >>71

    いや、デュランダルはその件ではあんま関係のないデスティニープラン(原作ママ)をやろうと二部でザフトのリーダーに躍り出る友人でいいかと

    クルーゼを通じてキラアスの話を聞いてたとか

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:31:20

    >>76

    プリキュアの素質には精神性も含まれていて、ご両親の教育の賜物でもあるのだ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:31:41

    >>77

    あー、そっちの方が自然か...

    すまん、忘れてくれ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:34:09

    前スレの話題の続きだけど、キラを討っちゃってまた壊れかけるシンの元にルナマリア(まだデュランダルの真意を知らない)が現れて、シンを迎えちゃう
    で、ラスボスは限界なシンのダークネスデスティニーインパルスとルナマリアとか?
    デスティニーインパルスは限界を出すと身体が耐えられない原作再現とか(クズ)
    …いやこれ、(このプリキュア世界線の)シンファンに怒られそうだな()

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:34:24

    >>77

    デスティニープランについても考える?

    ナチュラルやコーディネイターが存在しないなら、ちょっと中身も変えないとだね。


    プラント人とオーブ人、地球人が平等に生きていける制度、みたいな。

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:36:25

    >>81

    魔法使いプリキュアの終盤で魔法学校の校長が全世界に発信してたけど、あれの悪役バージョンをやるのかなデュランダルは。

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:36:44

    >>75

    ルナマリアに抱き締められ胸から伝わる柔らかな感触で意識を取り戻し、口付けで完全復活するデスティニー

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:37:08

    >>81

    いやまぁ、遺伝子とか難しいのは置いといて生まれからどう生きるかすべて決めちゃう社会とかでいいんじゃない?

    「未来がない!」と論破をシンプルに(適当)

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:38:22

    >>83

    目を覚まさないシンにガチでパニクるけど、(そういえばシンは…)ってライスケを思い出して思い切ってヤケクソでやったらガチで通じちゃうんですねこれは

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:38:22

    >>84

    魔術系の世界なら予言で全てを決めるとかは?

    テイルズリシーズにそんなのがあった気が……

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:39:46

    >>85

    逆眠り姫!

    あ、どっちも女の子か(一方は女体化だけど)

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:42:18

    >>85

    そして手と手を繋いで合体必殺技を出すんですね。

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:43:13

    >>87

    ただそれを一回の戦闘中大ダメージ食らってぶっ倒れたシンを起こすためにやるのか、前の戦闘からずっと寝たきりのシンにやるのかでも変わってくるな

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:45:29

    >>80

    じゃあ、3人それぞれに戦う相手を用意して、レイをキラが、ルナをシンが救う感じ?

    問題はアスランか…他の人物出すか、無理やり身体だけ操られたミーアにするか(最低)

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:50:09

    いや、ルナは(シンや自分に嘘をついてるとは知らず)シンとデュランダルに味方してるから敵だね
    アスランが説得でシンとルナの目を覚まさせるんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:50:22
  • 93二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:50:52

    >>89

    バラバラに分断されたキラ、アスラン、シンがそれぞれピンチになって、それぞれのヒロインに助けられる感じにするのは?

    キラはラクスを助けるのもあるからちょっと違うかもだけど、一人で戦うキラの元へ復活したアスランとシンが駆け付けるの。

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:56:33

    >>93

    アスラン周りが思いつかないな…


    ただ映画は最後の総まとめだからその話を本格的にする前に、順を追ったほんへの話をしたい

    今は…クルーゼの出自も分かったし、一部最終決戦〜二部前半?(シン敵対、ダークネスインパルス、フリーダムを失う)

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:57:31

    >>91

    せっかくならキラとのやり取りも見たいかな。

    キラを殺したと思って闇落ちしたんだし、無事だったキラが今度は覚悟を決めてシンを止めるの。

    アスランはルナにメイリンの事とかを話して、デュランダルの真意を知らせる。

    メイリンが元に戻れてたら、ルナの説得に協力するだろうし。


    で、シンを救い出しルナを説得した後に全員でデュランダルと対峙。

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:57:42

    あとアスランも序盤でキュアセイバーになって敵対するけど、議長に言い包められてるのか、洗脳か…
    原作再現なら言い包められだけど
    あとエンジェルダウンより先に帰ってくる予定

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:00:54

    >>94

    フリーダムのクリスタル?を失うのはエンジェルダウンの時だよね。

    でもアークエンジェルは無いし、シンがどのあたりで味方になるかも重要かな?


    でもアスランのジャスティスがなぁ…

    ジェネシスで核爆発してないから、キラがフリーダム失うイベントと同じくらいの時期になんか入れないと。

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:02:12

    >>97

    単純に議長に言い包められた時キュアセイバーになってるから使わなかっただけとか?

    復帰した時にイベントで進化してキュアインフィニットジャスティスになる

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:03:40

    >>97

    前スレ>>95にその周りちろっと書いたね

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:05:10

    >>99

    『天空のキラ』

    ダークネスインパルスと死闘を繰り広げるフリーダム。

    しかしキラは前に復帰したアスランからシンの事を聞いていたので、戦いに迷いが生まれ、鈍ってしまい、その隙をつかれインパルスに敗北を喫し、命は助かるものの、フリーダムクリスタル(仮称)を失ってしまう。

    一方ラクスは天空にある国で、デュランダルの策略を調べ、キラのフリーダムの強化形態のクリスタルを精製していた。

    そんなラクスに敵が迫っていることを知るキラとアスラン。しかし今戦えるアスランは街の守りを放棄する訳にはいかない。

    万事休す…といったところで、カガリが自身の持つルージュクリスタル(ストライククリスタルが復活し変化したもの)をキラに託す。

    キラは懐かしのストライクフォーム、キュアルージュとなり、ラクスの元へ駆け付けようとするのであった…。


    これですね。

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:06:49

    >>75

    戦いが終わったあと、最後の一撃に全エネルギーを使ったのでまたルナにおぶられてラキスケしながら仲間の元に帰るシン

    ルナの方も実はエネルギー切れ寸前でフラフラなんだけどルナの感触に夢中なシンは気づかないし、シンが嬉しそうだからルナもそのままにさせてあげるんだよね…ちょうど仲間の目の前でルナもエネルギー切れで墜落して「なんでかっこよく終われないのよー!」嘆くルナでエンド

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:08:11

    >>98

    アスランが議長と出会う回がいるね。

    議長が穏健派であると思ったアスランが、ザフトとの戦いを終わらせるために一人で交渉に行くのか。

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:11:03

    >>85

    やられて吹っ飛ばされてきたフリーダムを受け止めた時にラキスケしちゃって復活したギャグ描写がまさか伏線だったなんて…

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:13:30

    ほんへ時から敵にいるけど騙されてるだけで絶対悪い奴じょないってわかってたルナマリア…
    ついに劇場版で本当にプリキュアになってるんだ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:14:13

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:14:39

    二部の冒頭は、シンが家族を失う(死んではいない)場面からスタート?
    一部の最終決戦の裏で既にデュランダルが動いていた、みたいな描写で。

    オーブ守り抜いて束の間の平穏を味わうキラたちの前に新たな敵としてシンたちが現れて、って感じに。

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:17:52

    >>106

    シンの家族が石化?するのは一部の最終戦でいいのかな。


    ルナとは敵として出てきた時からもう付き合ってる感じ?

    もしくは、議長に勧誘される前からの付き合いで、ルナとメイリンの両親もシンと同じく石化? させられてるとか。

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:21:20

    >>107

    シンルナは最初からカップルっていう設定が前スレかなんかであったと思う。

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:22:18

    シンルナは始まりはわかんないけど敵組織時には既にカップル
    シンは家族のやられた原因or救う方法がプリキュアを倒すと嘘つかれてる感じで

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:22:33

    >>107

    あとメイリンはミーアのハロになってる設定も一応ある。

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:23:44

    >>100

    カガリの変身形態はルージュが元ネタにいるからキュアアカツキになったんだっけ?

    結局カガリとラクスは最終決戦時のみの限定変身になるのか?

    それともカガリはキラのストライク・クリスタル?を受け継いで一回変身して、最終決戦でアカツキに強化されるのか。

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:24:30

    >>110

    確か、シンがプリキュアになったのでルナも迷い始めたから人質、だったかな。

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:26:17

    >>112

    つまりホーク姉妹は両親が石化したことで組織に入って、シンがプリキュアになったあとにメイリンはルナマリア離脱阻止のための人質になったって流れか。

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:31:31

    >>110

    初耳!!


    ルナと一緒に組織に勧誘された人ってのなら聞いたけど…

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:33:36

    >>111

    カガリは1期最終戦で修理したストライククリスタルでキュアルージュになる

    二部は偉いから戦闘は少なめだけど、キュアルージュは>>100でキラに


    で、その次のシンが改心一回目するかの瀬戸際の戦いでキラが駆けつけるまで父が遺したキュアアカツキで戦う?とか

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:38:53

    まず、シンの光落ちがどのあたりか決める?
    ストフリ、インジャ手に入れた後か前か。

    シンの再闇落ちのきっかけがキラを殺した(無事)からなら、フリーダムクリスタルを失うのはその時でもいいかも。

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:41:43

    >>115

    二部だし、カガリのピンチはアスランが助ける方が…でもまだ付き合ってないのかこの2人。

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:44:27

    >>116

    いや、エンジェルダウンでフリーダムを失って上記『天空のキラ』でストライクフリーダムになるから、一回目の改心はエンジェルダウン後だね

    再闇落ちは最終戦ちょっと前くらい?

    戦線離脱ちょっと後、しばらくさまよってたとか

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:45:05

    >>117

    いやでも、原作でもオーブでアカツキのピンチに来たのストフリだし…

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:46:02

    >>118

    でもそれだと原作にない展開になるから

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:46:03

    >>119

    後からインジャも来るけどね(あの重傷でなぜ出撃できたのか…

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:48:28

    >>120

    シンが仲間になること自体原作だと最終決戦後なのがね…

    どうしても一回キュアデスティニーとしてキラたちの仲間になるなら原作とは変わってきちゃうのがネックなんだ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:49:33

    >>114

    前スレの終盤で書きました

    メイリンとミーアハロの中の人はキュアリズムだし、直接戦闘はしなくても召喚くらいはやらせたいなと思ったので


    こんな感じで

    [HUGプリ]ルールーちゃん発注


  • 124スレ主24/03/26(火) 12:52:07

    原作再現はある程度は捨てて想定の流れ
    アスラン(キュアセイバー)言い包められ敵対

    アスラン復帰、シンの話を聞く

    キラ、シンに敗北。フリーダムを失う

    天空のキラ、ストライクフリーダムとインフィニットジャスティスを入手

    キュアアカツキ救出?シンへの説得

    (ここあたりでまたいつもの定期的に敵が来る回に戻るけどシン改心回が挟まれキュアデスティニー参入)

    ステラ登場…

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:02:08

    あげ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:03:57

    アスラン周りとストフリ、インジャがどこから出てくるかだね。
    原作通りじゃなくていいなら、キラはラクスから、アスランはカガリから託された方がそれっぽいか。

    キラはフリーダムを失ったからって理由があるけど、アスランはどうしよう?

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:06:49

    >>126

    アスランはジャスティスを失わないから正当直系進化だろうけど…うーん

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:10:49

    >>127

    議長に言いくるめられてザフトに入ったが、シンような人たちがいることを知って、議長に疑念を抱き離脱。

    キラと合流するがシンを止められず、今のままでは彼らを救うことも仲間を守ることできないと悩み、それをカガリに悟られて…って感じ?

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:13:12

    >>128

    いいねそれ

    じゃあインフィニットジャスティスはプラントのジャスティスにオーブの力が合わさってることにしよう

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:03:40

    次スレあたりで設定まとめとか欲しいね

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:06:40

    >>103

    デスティニー「しまった!パワー切れ!?」

    フリーダム「デスティニー下がって!あとは僕が、うわぁ!!」

    デスティニー「フリーダム!!(フリーダムを受け止めるが手が胸に)な、何だこの感触…暖かくて包み込んでくれて…力が溢れてくる」

    フリーダム「ひゃっ、デスティニー…こんな時になにやって///」

    デスティニー「(慌てて離す)す、すいません!でもなんか力が出てきて、うおおおおおお!!これならあんな奴らなんかにィィィ!!」

    フリーダム「え?デスティニー!?」

    デスティニー「(プシュー)あ、あれ…?急に力がっ…うわぁー!!」

    フリーダム「えっと、シン…ホントに大丈夫?」


    この後なんやかんやでジャスティスが何とか倒しました(たぶん)

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:35:29

    プリキュアの正体を探りにニコルが学校に潜入するとかあるかな
    ピアノをきっかけにラクスやアスランとも仲良くなって、戦いの中で迷いができたからとどめをさせなくてボスに封印される
    イザークとディアッカもこれをきっかけにザフトのやり方に少しずつ不満を持って和解のきっかけになるとか

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:05:39

    >>132

    第一部のやつね。いいと思う

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:40:35

    あげ

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:28:47

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:37:18

    >>132

    一部の初期の敵がイザーク、ディアッカ、ニコルだっけ?

    途中から旧三馬鹿になる、みたいな話もあったよね。


    二部の三馬鹿はプリキュアの力を利用しようとしてるロゴス辺りに利用された一般人枠で。

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:43:31

    >>136

    いや、二部三馬鹿は孤児集団(前スレ>>98)だから、旧三馬鹿が悪用軍団の

    ただそうなると確かに後半のザフトの敵が足りないな…

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:45:00

    >>137

    あ、間違えた失礼。

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:47:48

    >>137

    クルーゼくらいだもんね、出てるの。

    他のネームドで出せそうなキャラって誰だ? ザフト関係がいいかな?

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:51:37

    >>139

    原作だとブーステッドマントリオ以外だと基本クルーゼと戦って、あとはジェネシス止めて、核防いでって感じだったし…

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:55:40

    >>140

    となると、フリーダム、ジャスティス取得後は、手早く1期は終わらせちゃうか

    すぐに三馬鹿も出して、三馬鹿との連戦を何話かやったあと、クルーゼ出してクルーゼと三馬鹿と三つ巴戦して一部完!!とか

  • 14214124/03/26(火) 17:56:10

    >>141

    手早く…?手早いかな…これ?

    まぁ長けりゃそれはそれでいいか!!!

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:04:34

    >>141

    オーブ防衛戦みたいなものだし、クルーゼ以外のネームドをザフトから無理に出すよりは、三馬鹿との三つ巴の方がいいと思う。

    モブ敵は和解したディアッカ達に任せて、キラとアスランはクルーゼ達と戦闘かな?

    イザークが裏切るかっていうのもあるし、最終戦まではザフトにいたけど、オーブ侵攻でディアッカ達に説得されて最終的に三馬鹿と戦うことで間接的にキラとアスランに協力する(ほぼ原作通り

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:09:49

    >>143

    まぁそれでいいだろうね

    フリーダム登場から最終戦までの数話はフリーダムジャスティスvs三馬鹿で


    三馬鹿は最終戦に開放されて救われる方向性で

    キラアスとクルーゼの決戦で

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:17:54

    もう特に一部語ることはないかな?
    あとは散発的にある一話完結のイベントorギャグ回?
    上で出た海回みたいな

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:23:41

    あげ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:27:59

    >>143

    じゃあついでに(酷い)、

    そのオーブ防衛戦の裏で実は地球にもザフトが侵攻していて、シン達はこれに巻き込まれる感じはどうかな?

    クルーゼとの戦いの最中にそれを知らされたキラ達はキラとアスランを残して他の面子、ディアッカ達がラクスの指揮の元駆け付けて事態を収束させる。

    でも、後手に回った結果シンやルナ達は家族を助けるという議長についていっちゃうの。

    実際は、キュアエターナルに変身してたラクスがいれば助けられたけど、ラクスが来る前に議長がシン達を引き入れる。

    けどその実、この進行自体が議長の策略によるもので、プリキュアの素質を持つシンを手駒にするためにワザとこのタイミングで地球を襲わせたのだ!


    原作と違って、二部へまでに2年も挟まらないだろうから、議長が一部の最後辺りから既に動き出していたことを示唆してみました。

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:32:16

    >>147

    シン達がプリキュアを敵視する理由に、自分たちを守ってくれなかったから、という気持ちも入ってたら面白い(最低)かなと。

    あと、ラクスが変身して活躍する場面が欲しかったので。

    カガリはオーブを守るためにキュアルージュになってるだろうから。

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:37:33

    >>148

    あとは議長にプリキュアに対して嘘を教え込まれてるかもしれない

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:38:45

    原作だと、キラアスランシンと主人公が全員コーディネイターでバランス悪かったし、キラがオーブの姫の血縁者で、アスランがプラントの宰相の家系、だからシンを地球で暮らす一般人にしてみようかなってのが一つ。
    シンがカガリ、というかアスハに守ってくれなかった、と怒りをぶつけていたのをオマージュしたいというのが一つ。

    後、シンやルナ達はこの時侵攻してきたのがザフトだとは知らない設定です。
    徹底的にプリキュアを敵視してもらいたいので。

    だから二部序盤でザフトにいるアスランにも当たりがキツイい。でも、アスランからすれば自分たちが守れなかった人たちであまり強く出れない、みたいな。

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:39:59

    >>150

    いいねいいね それでいこう


    あと特に一部で語ることはないかな?(一話完結回含めて)

    ないならこれからは二部の会話になるけど

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:40:21

    >>149

    あの時襲ってきたのはロゴスで、プリキュアとロゴスが裏で通じてるとかですかね。

    ロゴスはプリキュアの力を利用したい連中だし。

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:41:39

    >>152

    オーブはロゴスと通じてる!の原作ママだ!それでいこう!

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:42:00

    >>151

    まあ、何かあればその都度足していきつつでいいんじゃない?


    じゃあ第二部だね。やっぱり一話の話からかな?

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:43:24

    >>154

    二部は敵支店が序盤は多くなるね

    哀しみ抱えて騙されてるけど本当に正義を目指してるシンとルナ(とメイリン)

    議長の秘蔵っ子レイ

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:44:41

    >>155

    レイはクルーゼの最期をどう思い、騙しているシン達に何を思うのか。

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:46:30

    >>156

    ん〜…まぁ原作ママじゃない?変わる要素なさそうだし…

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:49:32

    >>155

    敵側の主人公的立ち位置のシンの前に現れるのは、自分たちを守ってくれなかったプリキュアの一人、キュアジャスティス!

    …アスランの正体はシン達知ってるのか? キュアセイバーも女体化する?

    ダークネスインパルスとかは女体化は無し?

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:50:25

    >>158

    今のとこの予定じゃ全部ありだね

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:51:13

    >>158

    ダークネスインパルスが女体化無しなら、キュアフリーダムとの一騎打ちが女の子と男の子の戦いに…!

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:51:30

    >>158

    アスランはちゃんとあのキュアジャスティスって知れ渡ってると思う。原作通り

    議長に言い包められてる?原作通り

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:52:13

    >>160

    それはプリキュアでよくあるけど、それより敵対して女体化してるとかルナの精神と性癖壊す気か!?

    …ワイはいいけど(性癖)

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:54:57

    >>159

    とりあえず一話だけの話なら、アスランの変身は無いのかな?

    シン視点で進める部分はシンが主人公で、家族を元に戻すため、プリキュアを倒すためにダークネスインパルスに変身。

    でも、家族を助けるためとはいえ無関係な一般人を危険にさらせるかな?


    とりあえず駆け付けたキュアフリーダムとの初顔合わせはするかな。

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:56:43

    >>162

    じゃあ、シンだけプリキュアの素質が高いから女体化して、「なんで俺だけ!?」みたいになる。

    ルナやメイリンに茶化されたり、百合百合してほしい(願望

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:57:26

    >>163

    まぁだから、プリキュアを付け狙うんじゃないかな

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:58:32

    >>164

    いいね〜レイは女体化なしで

    女体化しちゃうのは適正が高いからもあるけど、他の二人の変身はザフトの技術強めなのに対してインパルスはストライクの模倣品だからとか

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:00:26

    >>165

    シンはプリキュアだけを狙って、レイはちゃんと?一般人を襲わせてプリキュアを誘き出そうとするのかな?

    シンは女体化する代わりに(おい)単体でも強いけど、ルナやレイは一部のイザーク達くらい?

    だからメイリンが敵を派遣して後衛からサポートする。

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:01:48

    >>166

    成程! ストライク・クリスタルの破片から作られた疑似変身アイテムか!

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:02:30

    >>167

    いいねいいね

    ただ一般人に危害が及んでるのを知ってるのはレイだけとか

    (レイは「最終的に平和になるデスティニープランのための必要犠牲だ…」で)

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:04:47

    >>169

    レイとシンの友情も描写していきたいね。

    アカデミー時代が無い分、交流した時間も少ないから、本編内でシンの魅力に脳を焼かれてもらいましょう(暗黒微笑)

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:07:35

    >>170

    いや、一応シンが家族を失う(と思ってる)SEEDほんへからデスティニーまでの2年にデュランダルの元で(偏った)教育は受けてるんじゃない?

    戦闘訓練他…

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:09:04

    >>169

    割り切れないシンは咄嗟に一般人を助けちゃったりするんだよね。

    レイはそれに大いに戸惑ってほしいね(表情には出さないけど)

    逆にルナは、シンの性格理解してるから「仕方ないわね!」とか言いながら手伝ったり、手当したりいちゃつく。

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:14:28

    >>171

    一部から二部までの期間って原作通りにするの?

    確か、一部でキラとアスランは中二で、ニ部だと中三みたいな感じじゃなかったっけ?

    一部の話を半年で終わらせても二部までそんなに時間ないような…

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:15:05

    >>172

    デュランダルが綺麗事を言っているけど一般人も平気で巻き込むのを見てアスランは離反する

    でもシンとルナマリアは良い奴なことも知ってるから…

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:16:22

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:19:39

    >>173

    じゃまあ一年でもいいけど、シンはデュランダルに育てられてるでしょ

    家族としてじゃなくて戦士としてだろうが

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:22:32

    >>173

    間違えた。

    前スレの>>51だね。


    機動戦士キュアSEED→キラ、アスラン(中2)

    Destiny→キラ、アスラン(中3)、シン、レイ(中1)

    ルナマリア(中2)

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:36:41

    あげ

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:42:04

    >>174

    カガリ辺りが偶然一般人を助けるシンの姿を目撃しちゃうんだ。

    それらを聞いたキラもアスラン同様、悩むんだろうね…

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:44:05

    >>179

    んでキラはシンと戦うことに悩んで、でもシンはプリキュアへの間違った憎悪は本当だから負けちゃうんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:52:58

    あげ
    4スレ目指せ

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:05:33

    意外ともうシン敵ので話すことない…?

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:15:24

    あげ

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:25:13

    >>182

    まぁ、何回か戦う以外にはね…

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:33:09

    あげ

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:42:01

    第一部→2月~7月
    第二部→8月~1月
    ざっくりこんな感じか。
    ...季節イベントどうしよう。第一部は中2キラの2月~7月を描いて、第二部は中3キラの8月~1月を描けば違和感なくいけるかな。そうすれば前の戦いから一年は空くことになるし、その間にシンの教育()も出来るだろうしね。シンルナはクリスマスデートしてくれ(欲望)

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:45:52

    >>186

    それはそれでいいが最大の問題…キュアデスティニーの海回がない!!!

    …ルナマリアも入れたいしOVAにするか(予算度外視)

  • 188スレ主24/03/26(火) 20:50:34

    落ちたら次スレ同じテンプレ(リンクは修正してくれてもかまわんよ)で次スレキュアエターナルでお願いしますー

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:50:51

    >>187

    予算などただの数字だよ

    夢は叶えるためにあるものだからね

    魅惑のマーメイド、拝みたいだろう?

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:51:48

    >>189

    マーメイド形態…!

    人魚姫を天然で惚れさせて帰らせてもらえないシン…!勿論ルナ、切れた!!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:53:51

    >>190

    ごめん、「生足」魅惑のマーメイドにするのを忘れたよ。それはそれとして人魚姫に惚れられるオカルトシンちゃんは良きかな...

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:55:31

    >>191

    プリキュアにまでSEEDの西川が!?

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:56:51

    >>164もだけも恋人だけど百合にもなるシンルナが見たいぜ!!そんな回もそうじゃない回も皆色んな回の妄想上げてくれ!!

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:57:32

    >>193

    ワイの自信作!!

    前スレ>>98!!

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:04:46
  • 196二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:24:09

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:25:17

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:33:08

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:34:47

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:19:38

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています