ポケモンスリープ127

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:10:52
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:14:25

    たておつ寝
    更新された料理のレシピ一覧って何処かで見られないか寝

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:18:15

    立て乙です寝

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:19:24

    Xにまとめてくれてる人はいたけどちゃんと貼れるか寝?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:20:30

    何卒
    7108-5913-9068

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:21:09

    >>2

    wiki見たほうが早いと思う寝

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:27:10

    たておつ寝
    でんきタイプ きょうもみえんのう……(PUだよ寝??)

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:29:37

    もしかしてライコウを特に捕まえるつもりがないならライコウのおこうとか全部持ち越しでスーパーサブレ系に変えちゃった方が得?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:30:08

    >>7

    アップはしてるけど闇鍋なうえ種類の多いワカクサでの小アップだから寝

    小アップの出現率はハロウィンのカゲボウズで前にも味わった寝…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:33:11

    >>8

    捕まえるつもり無いならサブレはスーパーに変えた方がお得

    お香はライコウに合うだけで寝顔が埋まるのとリサーチEXPと夢の欠片が大量に貰えるので使った方がいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:36:55

    でんきウィーク楽しかったなぁ
    タイプウィーク定期開催してほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:48:54

    今日来たメリープなかなか良くない?
    って思ったけどスキルの後半見ると金種突っ込むか悩ましい寝
    でも普通に育てていいラインだよ寝?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:53:12

    今更だけど、たてがみってフレンドに送る場合でんきタイプの写真送れば良いのかな?
    説明読んでもよくわからないんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:54:00

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:55:48

    自分のリサーチは電気タイプが出るとたてがみが貰える
    ソーシャルリサーチは種類問わずワカクサでの寝顔を送ってもらうとランダムでたてがみが貰えたりする

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:55:58

    出現頻度のせいかもだけど色違い偏りすぎなのよね
    8匹のうち3匹プリン……2匹コラッタ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:56:12

    >>11

    タイプ格差が出るような気がする…

    じめんウィークとか来たら自分はネギまだだから嬉しいけど人気なさそう…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:05:44

    ライコウ楽しみだったから来てくれて嬉しいの寝
    ライコウ早速編成に組み込むの寝
    どんな感じになるのか楽しみだ寝

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:09:14

    推し伝説が何タイプで来たら何も考えずにあちこち連れ回せるかで考えて木の実S持ち木の実タイプで来てほしい…ってなったけどタイプ被りが凄まじいから無理そうだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:12:04

    はがねウィーク寄越せ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:13:07

    マップの表示範囲が海側に広がったから水棲ポケモン来るかもって言われてだいぶ経つな
    ラプラスずっと待ってるんだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:15:25

    ライコウリサーチに挑むイカれたメンバーを紹介するぜ
    きのみsのライチュウ!
    きのみ一致してたのでトドゼルガ!
    その辺で捕まえたデデンネ!
    デザート週なので蜜要因フッシー!
    いつものヒーラーニンフィア!

    以上!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:19:01

    今思ったんだけど寝
    でんきタイプってイベントやワカクサ以外では
    あまり恩恵が無いから、シアンやトープでその後も使える
    スイクンやエンテイに備えて、ライコウの厳選は控えるってのもありかなって

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:20:57

    今後ウブ確定新エリア出た時に備えなくていいのかい?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:23:36

    ここからサンダースやデンリュウ獲得するならどの子が良いのやら…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:24:15

    タイプ毎のメンツの強さはともかくシアンにはもう行くことなく寝?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:36:06

    エンテイとスイクンの時はワカクサだけじゃなくトープとシアンもイベント対象にして欲しい寝
    2週間分のFBをドブに捨てるハメになるのは痛い寝

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:36:36

    >>24

    それもそうだ寝

    まぁライコウは2匹目が優秀なの来たら良いなぁ

    くらいの気概でやろうか寝

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:38:50

    シアンはなぁ
    まだポケモンスリープをふわふわと遊んでた頃にしか行ってないからオーダイル厳選すらしてないんだよな
    スイクン来るならやっておかないとな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:39:07

    >>26

    個人的な意見だけど、

    シアンはイーブイ出やすい気がするからよく通ってる

    あとタマザラシの厳選

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:40:47

    シアンもトープも初心者ならきついけど慣れてる人なら三犬いなくても余裕だし寝

    厳選ならいずれ電気島来た時用のライコウが1番厳選しがいがあるけど、スキル得意の割に素のスキル確率そこまで高くなさそうだから、同じスキル得意ならデンリュウやデデンネの方が輝く気がしてるんだよな
    電気ヒーラーと電気食材得意がいればライコウも輝きそうなんだけどな

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:44:15

    雪原だいぶ埋まってきたし久しぶりに行くのもありかもしれない
    将来のスイクンに向けて水強くしてもいいし微妙にレア寝顔埋めたりないのよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:45:09

    今回の流れでいくと
    エンテイイベントの前にはトープあたりでほのおポケのPUやってくれるんだろうか寝?
    ヒノアラシは素の出現率低いから大盤振る舞いしてくれるとありがたいんだが寝

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:47:37

    シアンは今のおこうがアツいからFB貯めがてらワニノコの厳選するのはかなりあり。
    きのみ得意は2匹いてもいいし寝

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:48:38

    うちの手持ちだと圧倒的に草タイプが強くて草の伝説はセレビィだろうがいつくるんだろか…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:02:07

    >>21

    魚系のポケモンは出しにくそうなのがネックなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:07:18

    ワカクサでもイベントありつつトープではピックアップ確率高めのラピスキャンペーン方式が初心者から上級者まで優しいタイプかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:12:14

    今週と来週でライコウの寝顔全部埋められないかな〜

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:20:46

    リサーチの飴の画面スクロールできんなって思ってたけどライコウのたてがみが貰える時はスクロールできないんかな
    もらえない時はスクロールできた

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:29:37

    前スレできのこゲンガー探してた人

    >きのこって現環境だと必須じゃない

    そっかー。週末サラダはニンサラにしてたので寝


    バンギラスよりはカイリュー投資に切り替えた方が良さそう……?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:31:59

    フレンドから合計30個くらいたてがみもらえた寝
    上振れかもしれないけどこの調子ならおこうとサブレくらいは余裕で交換できそうでありがたい寝

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:33:43

    とりあえず1回ライコウのおてブ見とくかーと編成してるけどなかなか発動しない寝

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:07:16

    まぁお手伝い11回×5なんてのが頻発したらゲーム壊れちゃう…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:19:39

    サラダはやっぱりコーン入りが強いんか?
    電気のメンツ的にとりあえずポテサラ作ってるけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:28:07

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:47:37

    電気タイプの食材+1のおかげでライチュウが結構ジンジャー持ってくる
    まだ火曜なのにれんごくコーンキーマカレー3回は嬉しいね
    ただちょっとハーブゲンガーがあんまハーブ持ってこないからカイリューが欲しくなってきた…

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:47:58

    この中からサンダースにするならきのみSの子でしょうか寝?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:49:26

    >>44

    コーンが強いというよりコーンサラダとスイートサラダは通常より補正が強くかかっている

    基本的には必要食材数が多いほど補正値が高くなるのだけど、スイートサラダとポップコーンとチョコタルトは1段階上の補正が、コーンサラダは2段階上の補正がかかっているので同数や近い数の料理よりちょっと強めになっている

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:59:54

    ごめん寝カメックスくん…デザート週になったからミルクとカカオ欲しさに編成したけどみずタイプには辛いフィールドになってるよ寝
    (でも避難したつもりなのかもだけど木の真下はかなり危ないんだよ寝…)

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:20:34

    でんき以外の適性がみずとひこうなんだけど本当に大丈夫だろうか

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:24:51

    このスレ内ではまだ色違いライコウ発見報告無しか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:45:36

    >>48

    やっぱりそうか

    コーン要員碌なの捕まえられなかったしスキルやチケット濁るの嫌だから作ってないけど熊さっさと捕まえないとな

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:57:43

    たてがみが貰えるミッションって来週にも引き継がれるよね?
    今週無理しておこう7つとか使わなくても良いよね?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:57:46

    気になってるから編成してたら教えてほしいんだけど、ライコウのスキル発動した?
    1.5倍のフィールドで朝からチームに入れて今までスキル発動せず

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:58:17

    >>53

    引き継がれます

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:04:18

    下のコイルが落ちないようにしてるのかわいい寝

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:23:58

    >>54

    既に2回出たけど手持ちの電気弱すぎてピカチュウとライコウしかいないから強化補正乗ってない…

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:56:38

    >>55

    助かった、ありがと寝!

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:04:47

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:16:45

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:18:02

    折角イベント中なのでフレンド募集する寝
    前にも一度貼った気がするけど改めてよろしく寝

    0099-5000-8499

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:40:16

    急ぎトマトが欲しいからバリヤードを召喚したけど、モーションに時々雷が混ざって強者の風格醸し出しててかっこいい寝

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:57:52

    スリープポイントでアイテム交換しようとするとタイトルに戻されるんだがどうすればいいんだ…
    キャッシュクリアしても直らん

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:08:56

    >>63

    見かけ上未交換になってる交換済みの道具買うとエラー起きるらしいけどそれじゃなく?

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:14:17

    >>62

    ▼バリヤード の 10まんボルト!

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:14:51

    横のライチュウはスキル発動しまくるのにライコウが半日経っても不動でデカい猫ちゃんと化してる

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:16:31

    >>64

    確実に残ってるやつ交換したらいけたからそれだったみたい

    サンクス!

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:19:35

    今日は3連大成功でマスター11まで上がれた
    ピックアップもされてるしこれでお香使わずともライコウと出会えるのだろうか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:20:44

    ライコウ厳選とか無理そうだし1匹捕獲と金種狙いにするか〜と思ってる
    あとライコウサブレ余らせてスーパーサブレに変換させるのも良さそうだしなんかこううまいこと早く捕まってくれないかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:28:07

    >>66

    発動しないなぁ…って思ってたけどでかいネコチャンと思ったら許せてきた

    ありがとう

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:37:44

    エナジーの考え方、攻略サイト見てもよくわからないんだけど、レベル15でもレベル50でもきのみ1個のエナジーって一緒で合ってる?
    レベル上がっておてスピ上がるから取得エナジーが増えるのかな

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:41:10

    >>71

    きのみはレベルでエナジーバリバリ上がります寝

    詳しくはwikiに書いてある寝

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:43:57

    >>72

    wikiに書いてるのか

    ありがとうございます

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:44:43

    めちゃくちゃ優等生って感じのガーディが来たけどヒーラー育成済みだとスキル得意って活躍できるのかな?

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:45:05

    やった寝
    まだスキルレベル1だから全然だけど、完全体になった時が楽しみだ寝

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:53:41

    おてブにおてサポ乗ったの寝

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:10:16

    まだマスター9いけてないんだけどおこうアリかな
    それともまだ我慢してデデンネおこう使おうかな

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:10:59

    >>77

    ライコウのおこう使うか迷ってるって書き忘れちゃった

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:15:42

    不具合情報に眠気パワー21億でマイナス表記になるってあるけどそこまでいった人がいたのかな?

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:20:34

    >>79

    エナジー500万強×月曜日グッスリ当日補正4倍で到達するからライコウウィークガチ勢ならまぁあり得る

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:43:29

    今更だけど、おてブで増えた分のおてつだいで他のポケモンのメインスキルって発動するの?

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:43:41

    >>79

    なんでも100億出すチャレンジやってる人で、オーバーフローしなかったら100億行ってたらしい

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:43:51

    >>79

    どうやら月曜日に2500万のエナジー稼いで4倍する事で100億パワーにしようとした人がいたけどオーバーフローして21億で止まったらしい寝


    たった1日で2500万とか同じゲームしてると思えないエナジーで驚いた寝

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:47:10

    ボーナス乗ってるとはいえ食材タイプかってくらいタマゴ持ってくるね君

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:50:46

    >>83

    何をどうしたらそんなに稼げるんだ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:51:41

    そら笛しかないでしょ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:52:30

    >>82

    >>83

    やりたい事は分かったけど知ってる桁数と違いすぎて理解が追いつかないんだが…

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:59:26

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:11:42

    7344-1348-8537

    12人くらい枠空いちゃってるのでフレンド募集します寝
    最近になってようやくレベル30台が揃い始めた
    レア目な食材も貯まり始めて料理が楽しい

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:14:16

    元気低下が気になったから今日はサーナイト投入したんだんだけど
    まさかの本日スキル発動0…
    いつもは一日に3回~とか発動してくれるのに…

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:22:43

    ライコウってスキル確率低くて食材確率高くない?
    朝からおてボ3匹つけて結局3回しか発動してない
    もともとのおてスピとスキル1.5倍考えるとめっちゃ低い気がする
    そしてやたらと肉を持ってくる(こっちは助かってるけど)

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:55:30

    2,147,483,647でオーバーフロー起こしてマイナスになるの、なんかもうプログラム触ってると見覚えしか無い事象だ寝
    どう考えてもミスの類いじゃなくて、大金投じてそんなことするやつおらんやろという運営の油断が透けて見える、いつだってプレイヤーは開発者の予想を越えてくるんだよ寝…

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:02:10

    フハハハハハハ、君がウチのカイリューだ(厳選終了の覚悟を決めたマン)!よろしくなぁ!!食材確率には銀種入れようね

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:14:02

    >>92

    しかし上客だから絶対対処しないといけないという

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:15:56

    >>92

    マリオを255人以上にするといきなりゲームオーバーになるやつ思い出した(インターネット老人会)

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:18:17

    うちのサーナイトは張りきって7回発動
    もう寝る時間なのにギンギン
    でんきタイプ以外のスキル発動低下とかXで言ってる人も見たけど
    いつものブレなんじゃないかな

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:25:00

    >>91

    うちのライコウは普通にきのみが多く感じる、スキル確率は低いから諦めて別のポケモンと入れ換えた

    多分食材が+1だから多く感じるんじゃないかな?


    なんとなくライコウ入れたら電気におてボ補正乗っかるような気分になっててわくわくしながらチームに入れてみたけど、実際にはライコウの分エナジー遅れただけだから無補正の1匹目は本当に初心者向けだね

    スキル確率かきのみS持ってないといずれ雷島来ても結局ライチュウ運用になりそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:25:40

    7152-8536-1315
    整理したら思ったよりもフレンドが空いたので募集します
    毎日寝てるくらいのエンジョイ勢ですがよろしく寝

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:29:08

    うちの現場監督自慢させてくれ
    上振れたら寝る直前でも元気100%残ってる日もあるくらい優秀

    あとついでに整理したからフレンド募集
    8330-1747-0852

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:45:28

    デザート週ってどの子ら入れると安定する?

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:06:56

    >>100

    カイロス、カメックス、デリバードがいれば序盤中盤終盤問題ない

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:08:32

    普段0730起きなのに変な時間に起きて、しかも寝ぼけてGo+長押ししたから諦めてリサーチした寝

    なんか理想のメリープが来たのでお香の無駄とかどうでも良くなった寝

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:12:03

    ライコウのおこうって、ライコウサブレ5つ貯めてから焚くのが良いのか寝?

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:03:45

    フレンドリサーチ14件来たのに一人分しかたてがみ貰えなかった寝、下ぶれ悲しい寝

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:09:52

    昨日も今日もすやすや50%超えてるのにうとうと判定で電気タイプと会えない寝…

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:22:31

    ゴクリンがチャンスだったんで一応サブレ投げたらスキル確率2つついた良個体だった
    なぜ君はゴクリンなんだい…

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:33:44

    ようやく蜜ダネの厳選が終わりそうな子が来た寝
    性格も無補正で食材確率下がって無いし、フレンドレベル10超えた中では相当良い子だ!(段々下がるハードル)

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:34:04

    今日にはマスター9到達するしここからが本当の勝負だ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:38:12

    君色違いだったの寝!?
    初めてチャンス表示の前の光る演出なかったら見過ごす所だった…

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:48:08

    プレミアム+たまーにダイヤ購入する程度の微課金勢だけどライコウって2体目取るべき?
    昨日のスーパーサブレと、今朝のライコウサブレで3倍出て運良く捕まえられたんだけど、残りの期間どうすっかな〜と思って

    今の交換状況はこれで、ライコウサブレがまだ手持ちに1つある

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:49:19

    チャンスついてなかったけど超成功でライコウゲットできたの寝ウッヒョー!
    タップすると吠えるようなモーションでカッコイイ寝
    マスターサブレ使う気無ければライコウサブレの数揃えてからおこう使った方が良いと思う寝

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:58:39

    ちまちまとサブレあげてたガルーラようやく捕まえたの寝!
    最大所持数遠いけど悪くないAA個体だしジンジャー欲しい時にパーティに入れてみようか寝

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:20:03

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:21:16

    >>101

    サラダも教えてください

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:30:21

    リサーチ34件くらいきたけどたてがみ一個しかこなかった
    フレンドとのレベル低いのもあるけど運悪過ぎないか…

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:31:58

    ライコウは微妙だったけど一緒に出たこのタマザラシはなかなかいいスキルなのでは?

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:37:41

    キャンチケとなかよし併用してライコウと色違いにチャンスついたけど、多分色違いにチャンス吸われたよ寝
    朝から損した気分

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:38:02

    今日お香使ってライコウ捕まえるぞ!サブレヨシ!ってしてたら初手色違いでビビった
    一匹捕まえられたらと思ってたけどラッキー

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:46:11

    >>114

    ゼニガメ、マダツボミがいれば何かしら安定して作れる

    加えてカイロスヌイコグマがいるとかなり強いサラダが作れるようになる

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:47:26

    >>114

    サラダのおすすめは今ならカイロスとクマ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:49:31

    >>118

    1匹目は性格やサブスキル固定だけど色は固定されてなかったのか

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:50:14

    スキル確率Mデデンネきた!
    スキルレベルは一個もないけど…
    種使うか…

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:54:19

    ライコウ来たからテンション上がってマスボサブレ使っちゃった
    一体は確保しときたかったしオッケーオッケー

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:55:25

    なかよしおこうでライコウサブレ3倍にしようと思ったけど綺麗にライコウだけなかよしチャンス来なかった寝…
    チャンス対象外かな?

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:58:50

    >>118

    色違いが出ないと言われていた固定ライコウで色違い出たなら画像見せてほしい

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:01:48

    >>110

    何を優先するかによると思う

    ライコウを軸に据えて編成を考えているなら二匹目以降も捕獲

    一匹目で充分なら金種や万能飴、サブレと交換

    リサーチEXPやゆめのかけらを稼ぎたいならライコウおこうをガンガン使って荒稼ぎ(たてがみ30キャッシュバック有)

    一匹目ライコウ育成するならライコウ飴

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:02:55

    >>125

    2枚貼る方法わからないから連投する

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:04:34

    >>127

    一枚でわかるタイミングのスクショはないので証拠としては薄いかもしれん

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:05:46

    >>116

    ライコウは固定性能ですね···一匹目でしょそれ?

    タマザラシは元気↓も将来誤魔化せるしいいんじゃないか

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:06:26

    >>125

    昨日の時点で1匹目から色出たってポストXで見かけてたから1匹目はステ固定なだけなんじゃない?

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:08:05

    ライコウにチャンスついたけど満腹だー
    まぁ次で捕まえられるけど

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:15:49

    ※すべての「特別なポケモン」は、仲間にした各1匹目の「せいかく」「サブスキル」が全リサーチャーで同一のものとなります。

    つまり…そこ以外は固定ではないということ…!
    上がってるスクショ見るとしっかり食材は固定じゃない寝

    色違い羨ましい寝

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:22:41
  • 134二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:26:24

    >>127

    ランク教えて欲しい

    マスター9以上でしか出ないとか言われてたから

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:28:21

    ライコウって食材はランダムなのか
    ミートハーブミートだった寝
    レベルは24だったけどリサーチランク依存か寝

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:33:54

    >>134

    ハイパー4でライコウのお香使った

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:34:18

    無課金だから最初の一匹目で良いんだけど色んな報告見て早くゲットしなきゃって焦る
    まだ十何日あるんだから落ち着け自分

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:35:09

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:43:01

    >>136

    あざす!

    ちょうどランク近いから俺にも希望が湧いたね

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:00:54

    >>135

    ランク22でレベル19の個体捕まえたから一般のポケモンより高いレベルで出現するだけでランクに応じてレベルは変動するっぽい

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:18:16

    プラプラに手が当たって睡眠時間が6割程度になってしまった
    半端な時間に目が覚めて眠いしスコアは悪いし、今度百均で適当なケース買うべきと身に染みた寝

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:22:46

    たまたまとは思うんだが、電気タイプ以外のポケモンを出していると、木陰とかに隠れているのをよく見かけて、避難しているのかなって思う
    実際のとこ、木のすぐそばは危ないんだけれどね

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:43:50

    ライコウで素引き大成功で18一気に埋まって、そのままライコウサブレ2回食べてくれてマスター温存でライコウ仲間に出来た寝
    2匹目にマスター使うかは迷う寝…

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:54:19

    イベントとは無関係にいつかデンリュウ育てたいと思ってたけど
    取り敢えずイベント用にレベルだけ上げて進化させたらめちゃくちゃ可愛くて金種を上げて完全体にしてあげたい衝動に駆られている
    欲を言えば性格も含めて理想個体欲しいけどこれでもかなり理想寄りだしすごい迷ってる

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:02:19

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:12:53

    >>144

    すごく良いと思う寝。

    スキル確率補正は一つだけどお手スピが3重に上がってるからトータルの発動率高そうだし。

    種をたくさん使うから育成は簡単じゃないけどうらやましい個体だ寝。

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:19:59

    うちのエース、今回のイベントで大活躍

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:21:13

    >>119

    >>120

    ありがとう

    カイロスはいるけど良いクマと鍋の容量がないの寝

    ウツボットはいるけとポテサラはたまごが足りない…

    カメは……なんか役に立つ??

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:28:59

    >>129

    全部固定だったのか…タマザラシ系統はまだ育ててなかったのでこの子を育ててみます!

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:37:04

    >>135

    リサーチランク同じでも(数字は失念)

    夫婦で自分は24、夫だか妻だかは25レベルっての

    ツイで見たよ

    最初からサブスキル解放されてるの大きいよね

    自分はまだお香すら交換してなくて会えてない

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:47:02

    ライコウサブレって他のポケモンは食べないの?

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:47:31

    前スレ張ってすぐ次スレになっちゃったからもう一回貼っていい?
    このイーブイどうすればいいと思う?
    ニンフィア以外はいるから素直にニンフィアでいいのかな

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:49:25

    >>152

    ニンフィアよりも適正高そうな進化先もいるけどニンフィア以外持ってるなら素直にニンフィアでも良いと思う

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:59:07

    >>148

    カカオックスが、カレー・サラダ・デザートどの週でも序盤から有用なメニューがあり、上位料理作る上で必須(バタカレ・マカロン)

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:02:00

    >>151

    選択肢に出なかったような

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:11:40

    >>152

    エーフィでも強そうだけどニンフィアでいいんじゃないかな

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:20:43

    きのみ得意のポケモンって所持数少ない方が勝手に育ててくれるきのみ増えたりとかする?

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:26:05

    ライコウ星3寝のかけらとEXP高すぎて笑う寝

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:29:03

    最近始めてフレンドたくさん欲しいから載せとく寝

    5605-4265-3004

    まだ6人しかいないから申請してくれると嬉しい

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:38:05

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:39:56

    >>154

    一瞬バカタレ・マカロンに見えた

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:14:18

    週末くらいからライコウ2体目の品評会が始まりそうな予感がある寝
    自分はライコウに今日サブレ2個食い逃げされた寝

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:08:18

    ゼニガメはかなり優遇されてる
    ①ミルクを使う料理が18種類 (2位の肉が11種類なのでぶっちぎり一位)
    ②しかもカレー5サラダ3デザート10と幅広く睡眠expが溜めやすい
    ③ミルクの食材タイプはゼニガメ1人←ずるい
    ④カカオはエナジーが4位、かつレシピが作りやすい
    ⑤ミルクカカオを同時に使う料理が4つもある(確かカイロスと同率一位)←鞄に優しくきのみタイプを入れやすい

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:33:42

    >>152

    サーセンエーフィもいなかった

    あと全体ヒーラー要員もサーナイトの厳選終わってなくてプクリン頼り

    今ってヒーラー2枚は主流じゃないよね?

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:38:28

    >>157

    いつ育までの移行は早い

    量が増えるわけではない

    早くいつ育に移行して少しでも食材を持ってくる確率下げたいとかじゃなきゃ所持数は多くても少なくてもあまり変わりない

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:46:28

    自分は消したけど59でフレ募集した者
    フレ枠埋まったから消しました
    たくさんの申請ありがとう寝

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:54:33

    やっとマス9になったからライコウチャレンジできるぞー

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:08:16

    >>158

    マスター19か…

    でもカイリュー星3よりは低いの寝

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:12:37

    今更だけどライコウってお肉とハーブ持ってくるんだ
    チョリソーとか好きなのかな?可愛い

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:18:28

    >>163

    スイクンで来ると思われる みず大量発生で厳選したいな

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:24:24

    ライコウ君5体全員でんきで染めなきゃ真価発揮できないのは辛いよ…
    一応今フィールド効果でスキル発動率1.5倍になってるはずなのに出悪いし

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:24:36

    >>167

    おこう無しだとマスター9からライコウ出現するの?

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:53:52

    >>171

    でんきヒーラーとでんきの食材タイプも早く欲しい寝

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:19:40

    スイクンとエンティの実装直前スケジュールがライコウと同じだとしても両方揃う頃には周年直前になってるけど周年なにするんだ問題

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:24:20

    デデンネ入れて料理大成功で脳汁ブシャーしたい衝動に駆られる
    でも計算上の期待値はおてボゆうかんライチュウとあまり変わらないからリスクとリターンが釣り合わないのよね(私の環境の場合)

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:26:35

    >>173

    パモ系統はわざ的にヒーラー似合いそうだけど

    SV出身の子が登場するのはまだ先か寝

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:33:18

    >>173

    げんきオールフェアリーで独占するのよくないよ寝

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:35:58

    ソシャゲ脳だから全属性に同じ役割を持たせるキャラがバランス良く欲しいと思う反面、ポケモンはそういうのじゃないんだよなとも思うから難しい寝…
    心がふたつある寝

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:36:50

    >>171

    ライコウはおてスピ早い分スキル確率がめっちゃ低いって話なので

    イベント終了後はさらに発動しなくなるって考えるとちょっと実戦級とは言い難く思える

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:40:53

    >>179

    つまり使うなら実質スキル↑の性格とスキ確が1個は必要…ってコト!?

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:44:38

    >>180

    襲い来る厳選難易度の高さ

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:46:26

    やっとデデンネ捕まえたけどサブスキルはいいのに性格がそこ下がっちゃうかすぎる
    打ち消しはされるだろうから妥協してもいいのかな

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:48:13

    噂通り2%以下だとカントー御三家のスキル発動率と同等かそれ以下なので1日1回発動するかな?くらいの期待値になる予想

    厳選やめようか悩み始めてきた

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:11:37

    ガチガチにPTを構成したせいで食材が余りまくって急遽なべ容量アップのポケモンを入れたけど
    レベル30以上+食材Mだとマジで食材ポンポン出てくるようになるんだな…(本格的に起用したのは今回のイベントが初)

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:13:29

    >>183

    正直ライコウ入れるより他のチーム組んだ方がいいだろうね

    そもそも電気統一強いられる時点でイマイチだし

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:15:32

    >>178

    いうてヒーラーのイメージがあってフェアリーじゃないラッキーとかタブンネもいるからできなくもないと思う

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:16:42

    >>182

    ミント実装にかけるのもアリかな

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:17:55

    >>181

    wikiの数字信じるなら各枠にスキ確がつくのは18.2%なので

    レベル50までに一箇所でもある可能性は約45%

    性格が均等に出るとしてスキ確アップ系を引けるのは16%

    単純計算7%くらいでスキ確と性格補正が両方乗る個体が出る寝

    お手スピとEXPは低下を引きたくないこと考えると実際はもっとキツい…

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:41:08

    >>185

    事前に1日分の食材貯めて初日のブーストダッシュとかなら悪くないんだけど、その仕込みをやるならもっと他にできることがるんじゃないかという気がする

    デデンネと77料理の大成功ロマン砲と合わせての博打は考えたがそこまでする度胸はない

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:48:44

    なんか結構凄い不具合あったみたいだ寝 星1しか出ないの不具合だったんだ…

    次スレ建てるわ

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:49:28
  • 192二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:52:28

    (そんな不具合あったのかの顔)
    そういえばウチのライコウ2連続星1だったけども
    とりあえず今貰ったおこうとサブレで1匹確保出来そうだけどこの先どうしようか

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:54:12

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:54:14

    立て乙

    寝顔1種類しかないのはランク縛りが厳しいのかと思ったらそういうことだったのね
    おわびにおこうは太っ腹で嬉しい

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:55:10

    自分はまだおこう1個しか使ってないからただ得するだけだけど既に2つ以上使った人は正直完全な補填とは言えなさそう寝
    この手の不具合で全ユーザーが平等なんて難しいから仕方ないんだけど寝

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:55:29

    今日からマスター9!
    おこう無しでライコウ出るかな~!?

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:56:11

    厳選するつもりの人はこの配布おこうは受け取らない方が良いな
    後でマスターサブレを確保してからおこうをもらって使った方が一匹分厳選が楽になる

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:59:34

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:07:20

    >>198

    そういうこと

    あと、ライコウリサーチはリサーチEXPやゆめのかけらが多いからいざという時の貯蓄にもなる

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:08:57

    スキル確率ライコウ来い!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています