【僕ヤバ】僕の心のヤバいやつ Karte.141感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:09:13
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:15:04

    半沢さんかわいい
    山田市川を喰う気満々だなあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:18:33

    山田の金銭感覚がおかしいのと、渋谷とか行ってないから世間知らず感があるなあ
    半沢さん

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:18:46

    誰!?ってなってしまった、誰だっけ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:20:00

    Predatorめ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:20:37

    これイッチ呼んだのは最初のナンパコンビと同じ奴っぽいのが後ろにいたからであってる?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:21:19

    半沢さんにはこの二人の関係は
    刺激が強すぎるんじゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:22:12

    >>3

    元々あまり値段に頓着ないというか金銭感覚ややバグり気味だからな山田は

    別に高いものに執着するわけじゃないけど

    毎月小遣い3万オーバーらしいし(これは自分が仕事してるってのも含まれてるんだろうが)

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:22:28

    >>7

    そも半沢さんって二人が付き合ってることまだ知らないんよね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:23:39

    >>6

    よく見るといるね

    まあたまたまあの二人と遭遇しただけで後つけてきたわけじゃないとは思うけど

    山田としては一応ってのがあるんだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:24:11

    その下着つけて誘うんですか山田杏奈よ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:24:15

    最後えっちな下着出てきたけどこれやっぱり着けてお披露目する前振りっすよね・・・?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:25:03

    >>8

    まあ、服とかは必要経費でもあるからなあ

    オシャレとかも

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:26:56

    市川に「えっちな想像も駄目」って釘さす山田がなんか新鮮
    前までは市川がえっちなこと興味あるかわからなかったけど前回で判明したからな
    なんというかそういうのがキャラの言動に反映されるのって良いよね

    あ、でも自分のえっちな想像は有りなんだろうね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:28:57

    今回なんというか「友達と遊ぶ時の山田」ってのが強調されてた気がする
    いつもの京太郎といる時の山田に比べて一段テンションが高いしリアクションがオーバー気味になってる
    まあいつもは京太郎目線の山田、を俺らが見せられてるってのもあるんだろうけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:31:31

    下着見ても焦らなくなったイッチよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:33:25

    >>16

    いや帰ったらシコるでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:34:02

    さすがに半沢さんの前では冷静を保つ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:34:33

    半沢さんを夏休みに誘う時の山田のイケメン顔と半沢さんのふくれ顔が今回の見所

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:35:27

    パチもんに対して「掘り出し物だね」と言える山田の返しは良い

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:50:30

    金銭感覚の違いですれ違うパターンかと思ったけど山田も半沢さんもいい子でよかった
    おしゃれワンピース一着八千円近くはまあ普通っちゃ普通だけど中3だしな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:55:37

    半沢さん図鑑選ぶしあんまり服自体に興味なさそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:05:19

    >>6

    はい。

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:10:48

    >>10

    山田みたいな子だと男に用心しすぎぐらいじゃないと危ないからな……

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:14:47

    >>8

    読モやってる着せ恋のまりんですら、ポンと8万出して一眼レフ買っちゃうくらいだから

    モデル・俳優業もこなす山田は結構貰ってて、金銭感覚がやや上の方に行ってるんだろうね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:17:02

    >>23

    こくじんのほう帽子の色最初と変わってんなコレ、一番最初のコマは黒い

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:20:36

    実家暮らしで生活費親持ちで仕事してると収入が10割小遣いになるからヘタな社会人よりも金銭感覚ガバになるよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:21:25

    家賃で10万前後持ってかれないってだけでバフが凄いからな……

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:34:34

    とはいえ400円のTシャツも褒めてるし、あんまり値段自体は関係なさそう
    良いと思ったものは良いみたいな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:34:56

    山田視点の市川だとこんな感じで常にクール感あるんだろうかw

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:35:54

    昨年山田の誕生日に市川は何あげたっけ?
    と思ったら別になんもあげてなかった
    当時は付き合うとか全然だったからな、なんか文化祭の準備みたいのしてた記憶がある

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:47:35

    半沢さん貧乏なん?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:48:37

    そうか
    9月10日に京ちゃんは自分を山田にプレゼントするのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:50:12

    ヨシ!おあいこだな!

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:51:21

    イッチにこれ取ってと言ってるということは目隠しが外れているの分かってたのか

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:55:01

    山田が他の男とデートなんかする訳がないという京ちゃんの確固たる自信が良い
    2人で積み上げてきた過程と京ちゃんの成長が感じられる

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:59:55

    >>32

    山田の金銭感覚が狂ってるだけだと思う

    中学生なのにおしごとしてるしご両親あんなだし

    小中学生の7000円なんてド大金よ…

    中古でSwitchソフトが何本買えるってのよ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:03:42

    やっぱ君たち似てきてるな?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:04:16

    たまに中学生設定忘れそうになるわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:06:53

    山田…‼︎
    なったのね…‼︎
    えっちな下着に……‼︎

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:10:05

    >>37

    仕事場で付き合いのある業界人も金銭感覚普通じゃないだろうしな

    現場で気軽におごられて同じことを半沢さんにもしてる可能性ある

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:18:41

    うちの娘中学の時あんな下着持ってなかった…
    さすが性豪山田!

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:19:51

    >>32

    単に服にあまり関心無いだけじゃね?

    山田と同じ学区ってことは多分家柄もそう悪くない可能性が高いし

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:20:13

    >>38

    彼氏に染まる女、山田

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:20:56

    >>36

    山田的にはちょっと焦らせたいだろうな


    読者的にもちょっと焦ったイッチが見たい

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:22:59

    >>9

    確信はないだろうけど

    教室でイチャイチャしてるのバレたし市川に修学旅行で忠告もしてるから

    多分気付いてるだろう

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:44:30

    友達と遊びに行って万札使う買い物は中高生にはちとキツい
    今日はそれを買うぞって気合い入れてする金額だわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:49:25

    10巻の半開きさん楽しみ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:52:03

    半沢さん山田大好き説
    奇しくも市川と半沢さんの間に挟まる山田

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:53:25

    そういや金髪山田また見れて嬉しいわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:55:45

    山田の誕生日プレゼント?
    イッチが身体にリボン巻いときゃええやろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:02:16

    山田って普段のメンツだと天然で気を使われる方だから、半沢さんの相手だとリードできていいんだろうな
    最近のイッチだと山田リードがいつの間にか市川リードになってるし
    最初ばやし子にヘルプもありかと思ったけど、いつも世話になってるばやし子呼びたくなかったのかな?
    そのほうが半沢さん視点だとと思ったけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:12:25

    友人の下衆な企み(フラッシュモブ)にも染まらず
    倹約家でファッションにうつつも抜かさず
    子供の頃の宝物の本を大切にし
    結構なうぶの美人

    あれ?半沢さんって超優良物件なのでは?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:14:14

    >>53

    半沢さんは器用なだけの山田だからな

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:17:17

    >>49

    見るからに…

    山田からしてもお姉さんぶれる数少ない存在である

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:31:24

    最後の方の宣伝ページの通常版と特装版の表紙あったけど、誰かの視点とか何か意図した差とかあるのかな?
    ただ単に少し違う絵なだけ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:42:09

    安心と信頼の対ナンパボディーガード市川京太郎(14)(158㎝)
    伊達に自転車投げてねえぜ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:51:06

    >>42

    山田ママがあれだからな

    僕ヤバで一番エロい人かもしれん

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:58:37

    10巻どこまで収録なんだろ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:09:48

    エッチなことするんですね?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:35:53

    あぁ、なるほどね
    "今は"まだ見せる時じゃないってことか

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:36:36

    山田がイケメン過ぎるのにその山田から頼られるイッチはどんだけイケメンなんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:57:14

    >>38

    うむ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:59:54

    前回 性欲の開示!本気だね
    した途端この女ッ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:04:12

    サカバン…

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:05:41

    また肩出しインナーとドクロ着てる…

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:09:56

    イッチも一敗してるからなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:19:14

    >>59

    多分前の話までだと

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:23:37

    山田、ナンパとか警戒する概念持ってたんだな

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:27:30

    順調に心が汚れてきている山田(作者公認)

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:30:02

    >>63

    これどこの回だ!?

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:44:44

    >>71

    ツイヤバ時空ばれんたいん漫画だ

    おそらく3年冬時空・イッチの背がむっちゃ伸びてる疑惑等で震撼が走ったのだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:49:21

    お泊まり回で山田ぱんつガン見してたのでセーフ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:01:01

    市川のひとりチンポバトル(広義)は
    読者にとっちゃおねえの顔より見た光景
    でも山田にとっては初めて知れた彼氏の人並の欲
    ってのが前回だったけど
    そういやマジで1回も気づかんかったんだろうかと読み返してた
    こことか割と気づいてた可能性ない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:04:36

    ざーさんって外国の血入ってる?
    にゃあパンダもえぴはオシャレっぽいけど
    ざーさんは性格的に染めなさそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:05:52

    サンキューおねえ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:07:26

    >>74

    もっとおねえの顔見ろ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:18:54

    キス待ちしてません?

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:31:41

    >>74

    市川の京ちゃん大きさかと思ったわ

    (ビクッ)

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:27:31

    >>40

    いやこれは家で着る用の下着やろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:28:07

    >>78

    隙あらばキス顔してそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:31:37

    海洋生物が好きっぽいのに図鑑が幼稚園のときに買ったやつからアプデされてないあたり少なくともお小遣いはかなり渋い額を貰ってると思う
    ゲームやおもちゃには金を出してくれない親はままいるけど図鑑にすら金を出さない親ってのは単純に金がない家庭なのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています