凛ちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:00:11

    クラッカー鳴らしたことないんだろうなと勝手に想像し悲しくなった

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:00:30

    全体図

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:01:13

    そんなこと言うなよ!凛ちゃんだってクラッカーくらい鳴らしたことあ、あるもん!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:01:20

    家族の誕生日で鳴らしたことあるかもしれないでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:01:56

    凪の誕生日を祝うことに対してやる気がないだけでしょ
    クラッカーくらい鳴らしたことあると思いたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:02:20

    >>2

    これ地味に國神がどういう感情なのか気になる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:02:45

    家族以外の誕生日イベントに絡んだことなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:02:51

    クラッカーの使い方知らなかったらさすがに泣いちゃう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:03:24

    兄ちゃの誕生日ならちゃんとクラッカー使ってお祝いしてるはず

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:04:05

    子供の頃に鳴らしたはず
    兄ちゃがスペイン行ってからは無い

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:04:37

    >>10

    それはそれで切ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:04:50

    なんで凪の誕生日で國神と千切が頬染めてるのか意味がわからなすぎて笑う

    なんか凛ちゃんばっちいものを持つ手つきなんだけどこれ要するに
    「俺にこれを鳴らせと? 馬鹿か?」って意思表示かな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:05:34

    なんで誰も友達の誕生日会に参加したことがあるって考えないの

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:05:43

    言うほど家族で子供の誕生日にクラッカー鳴らすか?
    鳴らしたことないに1票

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:08:27

    最近凛ちゃんボッチ関連のスレ多くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:08:44

    仮に鳴らし方を知っていたとして何故鳴らすと思うの?凛ちゃんさんだぞ???

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:09:36

    >>15

    最近に限った話ではない

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:10:01

    潔が大きな音立てるから

    これ大きな音出るやつなんだ、って怖くて恐る恐る持ってる凛ちゃんかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:23:06

    あいつはなんかほら…呼びにくいから…で誕生日会等のイベントに一切お呼ばれしない凛ちゃんは中高なら真面目にあると思う
    というか参加してるとこのほうが想像つかないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:24:40

    冴が居た頃は毎年鳴らし合ってたかもしれないんですけど😡

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:28:41

    わからないよ?毎年冴の誕生日に虚空に向かってクラッカー鳴らしてるかもしれないよ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:30:04

    >>21

    涙出てきた

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:37:05

    >>21

    凛ちゃんボッチ弄りにはだいぶ慣れてきたけどここにきて悲しすぎる考察が上がってきて辛い

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:45:51

    やっぱりみんなもこの線香花火みたいな持ち方気になってたんだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:46:55

    パァン………………………
    「兄ちゃん おめでとう」
    ……………………………
    「…………。」

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:52:44

    凪もクラッカー鳴らしてもらったことなくて正しい使い方知らないだろうからセーフ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:54:41

    >>26

    ボッチの頂上決戦

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:06:34

    エピ凪名義なら斬鉄も呼んでくれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:07:34

    >>25

    あるかないかで言えばありそうなライン

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:32:12

    クラッカーなんやなぁパーティ用の帽子かと思ってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています